【閲覧注意】聖女様シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:16:21

    アルエク純愛セッも見たいしNTRも見たい。


    ちなみにフルドリリスシコやクエムシコなどもOKとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:17:36

    プリメラシコは?

  • 3124/07/13(土) 19:24:51

    >>2

    う〜ん


    ホホ・・・ダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:34:57

    民に慕われてたり、高潔な聖女様が洗脳とか催眠でえっちなのさせられるのもいいんですけど、個人的にはえっちな事大好きで夜な夜な隠れて発散してくれてるともっとえっちだと思う!
    民には見せられないような顔で下品に喘いでくれたりすると嬉しいです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:48

    聖女シコってならエクソシスターもいいよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:41

    >>5

    修道女では?

  • 7124/07/13(土) 20:03:39

    >>5

    う〜ん

    烙印関係ないしな

    修道女ありならイヴとか巫女もありにした方がよさそうだし

  • 8124/07/13(土) 20:05:43

    まあ同じ神に仕える側だし語りたいなら別にいいけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:37

    カルテシアとアルバスの融合いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:35

    >>4

    アルバスとする前から色んな男の筆おろししててほしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:42

    ヴァンパイアにされたエクレシアを止めるためアルバスが戦わなければならないだって!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:50

    食欲旺盛なんだから性欲も旺盛だろ
    あやかしトライアングルで勉強したから知ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:34

    アルエクのイチャラブ道中旅を見たいワシ
             VS
    プラトニックなアルエク以外認めない…なワシ

    ファイッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:34

    NTR系ならアルバスと会う前よりアルバスを捨てた上で他の男の嫁、愛人、ペットとかになってほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:51

    今はアルバス君一筋だけどその体を楽しんだ人間が大量にいるエクレシアも良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:45:51

    フルドリリスと一緒に教導の幹部の嫁というていの奴隷になるエクレシア

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:40

    ドラグマ教の男は聖女に筆おろししてもらう事で一人前と認められる
    みたいな教義があって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:40

    >>16

    聖女であるために幹部の生命エネルギーが詰まった精子を体内に取り入れないといけないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:06

    信仰していた宗教が実は邪教だったおかげで邪な妄想は捗るぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:03

    >>16

    ショタおね好きとしては幹部はだいぶ歳入っててその息子のエロガキに好き放題されてほしいかな

    フルドリリスの胸に足のせながらエクレシアにフ⚪︎ラ奉仕とかさせてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:28

    アルバス、フルドリリスと隠れて浮気してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:00:50

    たぶん顔も性格もいいだろうからグランギニョルに使われた666の聖女たちもいれてハーレムしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:34

    全てが終わって2人の気持ちを確かめ合うアルバスとエクレシア
    永遠の愛を誓い合う2人のイチャラブ初夜






    で当たり前のようにガニ股チン媚びダンスからのスパイダー騎乗位でドン引きされて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:34

    未だ語られず

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:55

    >>25

    貴女も加えた聖女ハーレムしたいんだけどキャラがいまいち掴めないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:53

    フルドリリスに「曲がりなりにも聖女だったんだ。あの子と付き合いたければ試練を受けてもらうぞ。」と言われて数ヶ月間貞操帯を許可無く外せなくなるアルバス
    エクレシアとフルドリリスは毎日隠れてアルバスを小馬鹿にしてご主人様の上で腰振ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:47:20

    >>24

    変な知識入れた結果なのか、前の男の趣味なのか

    どっちにしろ異常性癖カップルになるかアルバスが受け入れきれなくてエクレシアが不満を抱えそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:49:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:21:52

    アルバス君とはプラトニックな関係で裏ではちんこデカイおっさんのセフレとやりまくってる愛と性は別物エクレシア概念

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:06

    >>33

    失礼な!

    小さなショタチンでも優しく口で剥いて綺麗にしてから筆おろししてくれるから!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:05

    >>33

    >>34

    つまり本命にはヘタレだけど、それ以外なら貞操観念ユルユルのエクレシア!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:41

    アルバス君は特別だからデートして告白されてキスして綺麗なホテルで愛を確かめ合いたいんだよね


    その辺のどうでもいいオッサンとは適当に突っ込まれて気持ち良くされて終わり

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:25

    ss書いたらキャラ改悪とか言われてもまあ仕方ないところあるけど、アルバスをNTRマゾ調教してイジメる性悪チン堕ちエクレシアとか見たいなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:39:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:40:45

    >>38

    ミスったんで削除

    マジチン龍淵にフルルドリス、エクレシア、クエムの3聖女堕とされ、ドラクマの婚姻衣装着て龍淵に奉仕してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:20:06

    >>37

    NTRは元彼虐めるよりは二度と姿をみせないくらいが好き。

    冴えない中年とか知能低めのゴブリンみたいなモンスターの嫁になってラブラブしてほしい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:01:21

    アルバス君と結ばれる前に凶導時代やカルテシアの時にやりまくってて、余裕で経験人数三桁いってるエクレシア

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:02

    エクレシアとフルドリリスに全裸土下座させたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:31

    フルルドリスがデカチンキモショタにいいようにされて孕まされてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:55

    >>43

    聖女は印がついた時点でとんでもない雑魚マンになるとか快楽を自由に操作出来る道具があるとかで完堕ちして言われるがままにエクレシアも売り飛ばしてくれるとうれしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:35

    ドラグマの聖女達は、業務の中に烙印持ちとの性行とかありそう。
    神の加護を、性行を通じて受け取りましょうって言う感じで。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:26

    クエムさん頼み込んだらどんなプレイでもしてくれそうですき

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:57

    >>33

    別物と思っていたけどいざアルバスくんとすることになった時ちっさ!ヘタクソ!と思ってしまって好感度下がったりアルバスくんがEDや無精子症とわかってアルバスくん説得して托卵するエクレシアちゃんはあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:02

    >>43

    まだ小さいってのを利用してフルルドリスのデカ乳を揉んだり乳首をスリスリして、流石にフルルドリスが注意しようとした瞬間に乳首ギュッとしてイかせて注意キャンセルしたりしてほしい。

    あと、寝てるフルルドリスに挿入し、挿入した瞬間に起きたフルルドリスが何か言う前にピストンされて喘がされて「雑魚マン過ぎでしょ(笑)」みたいに笑われながらヤられるみたいなの見たいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:32

    アルバスが抱いていたエクレシアやフルルドリスの貞淑で清廉な聖女像はただの見せかけで、実際はドラグマ時代から信徒や民らに何度も股を開くよう調教された変態肉便器だった世界線
    身体にはドラグマ国民にしか見えないタトゥーや淫紋を刻まれて、胸や尻は下品に大きく育ち投薬によって母乳が出るよう改造された上で乳首ピアスを付けられ、ドラグマを離れた今でも調教時の命令である「毎日50回オ◯ニーで絶頂すること」「ドラグマ国民以外とは一切エッチなことをしない」「下着は着用禁止」などの影響を受け続けている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:47:02

    経験豊富なのもいいけど、処女はアルバスにあげたけどその後冴えない顔のオッサンかキモショタに色々あってレイ.プされる。
    粗末なアルバスのとは比べ物にならないほど気持ちいい相性最高のデカチンで、それ以降もアルバスに隠れてしまくり暫くしてアルバスの前から消える。そんな聖女のくせに運命の人をチン.ポで選んじゃうチョロエクレシアがいいな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:00:45

    アルエクとフルルドリスでスワッピングして欲しい
    お姉様の恋人ってどんな人なんでしょうか?と思っていたら連れてきたのがどう見てもその辺にいる小汚い野良犬

    彼氏と言い張るお姉さまに押し負けてイチャラブ融合するアルバスとフルルドリスの隣で野良犬に膣内を好き勝手に楽しまれたあげくにビュービュー種付けされて悔しくて情けないのに体はきちんと感じまくっていかされるエクレシア

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:41:19

    アルベルクエムとスワッピングしてアルバスはクエムに手玉に取られマゾ射◯させられてるのみながらエクレシアはアルベルにアルバスじゃ絶対に届かないとこ突かれて下品なオホ声あげさせられてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:42:48

    >>49

    他の命令

    ・ドラグマ国民と出会ったらまず全裸土下座でチン媚び

    ・ドラグマ国民の便器としておしっこと精液は身体で受け止める

    ・命令違反するたびにタトゥーとドラッグの追加

    ・風呂着替えトイレは必ずドラグマ国民の目の前で行なう

    ・セッ◯ス中は声を抑えず本音を大声で言うこと

    ・服装は必ず乳首とマ◯コが見えるモノを着用

    ・ドラグマ国民以外に身体を求められた際はその場で粗チンを切り落とし悪口を言う

    ・これらの命令をドラグマ国の外では認識できず覚えることができない


    などなど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:47

    学パロ次元のOCG学園で特別上位生徒のマスターの性指導を受けてからアルバスにそっけない態度のエクレシア
    エクレシアがマスターの前では自分が今まで見たことない媚び媚びの態度で指導を受けているのをフルドリリスに抑えつけられながら終わるまで見せられたアルバス
    1年弱経ってアルバスの素チンを力の限りを込め思い切り踏み潰してマスターに誓いのチンキスをするボテ腹ウェディングエクレシア

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:51

    >>5

    聖女と修道女は上位互換と下位互換って感じの別物ってイメージ。

  • 56124/07/15(月) 18:26:51

    こことは別にエクソシスターシコスレか(閲覧注意)神に仕える子いいよね。ってタイトルの総合シコスレ立てたら需要あるか?
    今いる場所だと時々IP変わるから、あるなら出来れば別の人が立てて管理してほしいけども。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:11

    >>47

    寝取られそうで寝取られないカップルのが好きだけど前者もまあ、ありだ。

    アルバスくんはエクレシアの子供なら葛藤しながらも最後は受け入れてしっかり育ててくれるはず。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:39

    敬虔なドラグマ国民は聖女様を尊敬してるから性的な欲望を抱くことなんてあり得ないだよなぁ…
    それはそれとして、1ヶ月に1回くらいの頻度で丁度フルルドリス様が休暇の日に口の部分だけ穴が空いてる箱を被った全裸の肉便器希望ドマゾ女が現れて未精通のショタから妻子持ちのおじさんまで見境なくチ⚪︎ポならなんでもOKでヤりまくっててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:35

    国に連れ帰されたエクレシアは裸で十字架に貼り付けられた状態で国中に運ばれて晒し者になり、マクシムスが選んだらしい男に「処女じゃないなら希望した男全員に犯さす」と告げられ人前でアルバスにあげようかと思ってた処女を奪われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:22

    シンプルにアルバスと話してる最中、机の下でエクレシアとフルドリリスに竿と玉をひたすらしゃぶっててほしいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:26:33

    カルテシアにアナル舐めパイズリやらせたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:39

    ドラグマと敵対することを選んだエクレシア
    しかし消えたはずの聖痕がより大きく全身を覆うように侵食し、聖女として完成されるシチュ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:03:54

    >>54

    去勢より一生DTのまま許可なく射精出来ないアルバスの前でエクレシアが産めなくなるまで孕ませてアルバスに責任とらせたい

    数ヶ月に一回の頻度で他のNTR夫と一緒にOCG学園の全女子生徒の前でおもらし射精させてあげるエクレシアたち

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:33

    性的なことを一切知らない無知無知聖女エクレシア
    長旅で疲れ喉が乾いて仕方ない時に出会った男の人から謎の液体が入ったジョッキを手渡される
    なにかの乳のように白く、そして固体のようにドロドロとしているそれをまったく疑うことなく笑顔でお礼を言いながら飲んでしまう
    瞬間、凄まじい雄臭と味によって脳が痺れ身体が熱を持ち、何も知らないまま絶頂を迎え股から透明な液体を噴き出し腰砕けになる
    一気飲みする形になり、自分の変化を理解しながらも抗えず声すら出せぬまま男の人に連れ去られて…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:47

    聖女とは神を孕む聖なる器であるという教義から器に相応しい母体にするべく自分も幼い頃からされているからそれを当然だと思っているフルルドリスや侍女達の手で媚薬や精液や触手風呂に浸からされて身体中弄られ指や道具で膣を少しずつ拡張され信徒達のペニスを毎日触らせ舐めさせて男と快楽に慣れさせられてたロリレシア
    成長したら孕むことに慣れるべく毎日信徒達に、慣れたら異形にハメられて孕んでは産んでを繰り返して出産アクメをキメれるようにまでなった多産経験豊富なエクレシア

    触手鎧騎士フルルドリスにドラパニからのお持ち帰り監禁逆レ異形枠種馬化宣教調教中に何回か相手をしている内に情が湧いたエクレシアに助けられる所から始まるエロ同人烙印ストーリー

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:16

    >>62

    聖痕(淫紋)

    黒字でピンクの妖しい光がついてるようなのだといいな

    いきなり隣にいたアルバスを失神させて捕らえ、マクシムスの前まで連れて行き土下座で謝罪と服従を誓うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:48:14

    >>60

    味覚弄ってチンポとアナルをずっと舐めていたくなるほど美味しく感じるようにしてチンカスと精液が大好物にしたい(ただしアルバスくんのと他の食べ物はその場で吐き出したいほどゲロマズに感じる)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:22

    完堕ちフルドリリスにエクレシアを処女のまま快楽調教させて差し出させるようにしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:08

    >>58

    エクレシアが休暇とった日は何故かご自由にお使いくださいと書かれた立て看板と一緒に壁にfree sexと書かれた尻が出てるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:51

    >>69

    時々「壁の尻はエクレシア様なのでは?」と不敬極まりない誤解をする者も出るけど、チ⚪︎ポ突っ込んだらいやらしく精を搾ろうとする膣の様子からすぐに聖女様がこのような便女な訳がないと誤解が解けるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:36

    普通のカードの精霊アルエクが実体化したと思ったら経験人数沢山な淫乱ビ ッチ孕みたガールなエクレシアだった的な
    普段はご飯は沢山食べるタイプのアホ面系清楚な聖女エクレシアなのにふとした時にこっそりと流し目でぶっといフランクフルトを下品にしゃぶる姿を見せられてアルバス君が目の前で食事中(察して挙動不審)なのに机の下で下品に股間をむしゃぶりつかれたり
    アルエクの部屋がうるさくてドアの隙間からこっそり覗いたらアルバス君をドスケベ騎乗位で貪っていてそのまま見てたらアルバス君に下品に腰振りながらこっちに向けて使い込まれたいやらしい縦割れケツ穴を広げてふりふり誘惑してきたり
    そんなご飯もエッチもマスターもアルバス君も同じくらい大好きで無駄打ちなんて一滴も許してくれない性女様に沢山食べられる毎日を過ごしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:01

    敵わない相手に全裸土下座で命乞いして体を差し出すことで生き残ってきたフルドリリス
    または簡単に殺せる相手にわざと負けて全裸土下座して体を差し出すドMフルドリリス
    どちらがシコれるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:41

    自分が強い力を持っていることを自覚し、聖女として弱きものを守るために振るうべきと理解しながら自分の性欲を優先してその力を捨ててしまうシチュ
    自ら腕や足の神経を傷つけて抵抗できない孕み袋に堕ちたり、性的快楽のために弱体化の祝福や洗脳を自分から受け入れ裏切り行為すら快楽のスパイスとしてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:04

    フルルドリスがドラグマ出奔後に凶導の影響で性欲が以上に高まっちゃってほしい
    最初は快楽に溺れる自分を知られたくなくてテオとアディンにバレないようその辺で男を誘ってすませてたが、日に日に強まる性欲で大切な仲間すら欲を満たせる対象としてしまいテオとアディンを襲って堕ちきってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:46

    >>72

    どちらも甲乙つけ難いが個人的には後者。

    ついでに言うとあくまで性欲解消の肉バイブと思ってるつもりでもハマりすぎてもう抜け出せなくなってるといい。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:02

    >>67

    毎日ザー.メンジョッキ10杯は飲むことで有名なドラグマの性女たち

    飲めば飲むほど淫乱化とアルバスの好感度ダウンが進むのに我慢できずにお便所活動して自分から汚れていくんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:05:17

    アルバスとラブラブックスした30分後にアルベルのデカチンに♡喘ぎでガチイキしてるエクレシア
    次第にアルバスと過ごす時間が数分になって、そのほかの時間はずっとアルベルとヤったり調教されたりしてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:05

    アルバスが竜化の力を奪われたと同時にオスとしての性欲や機能すらも奪われて変質してしまい、目の前でエクレシアがアルベルに犯されているというのに弱々しく勃起しマゾ射精して負けを認めてしまいNTRされる
    その後は続々と仲間を堕とされていき、その様子を眺めるためだけに生かされてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:11

    どれだけ一緒でもアルバスが恋愛対象になることは絶対に無いエクレシア概念
    エクレシアの好みは髪が薄くて唇が厚く目はヒキガエルを思わせ腹がでっぷりと出た自分の体をいやらしい目でジロジロ見てそのまま路地裏にでも強引に連れ込んでレ.イプしてくれるようなチンコデカッイオジ様である。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:40

    >>54

    NTRもいいけど男はマスターだけでエクレシアもカルテシアもフルドリリスもクエムも聖骸も他烙印ストーリーの女の子みんなマスター大大大好きで絶対服従のハーレムのが好み

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:33

    アルエク純愛派俺、このスレを見て深淵を思い知る

    2人にはお互いドギマギしながらのイチャラブ初夜を迎えて欲しい
    きっかけはアルバスくんが1人慰めているのを隣で寝たふりして聞いていたエクレシアの歯止めが効かなくなって、でもそのままの勢いじゃなくてなんとか後日改めてすることに…みたいな若さゆえの暴走から始まってくれるとなお良しだ
    もちろんするって約束した日まで2人はずっっっとそわそわしてるんだ
    当日は…脱いだら意外と豊満なエクレシアの身体を見たアルバスくんも、初めて見るアルバスくんの怒張したそれを見たエクレシアも、2人とも興奮のあまり半分理性が飛んで、最後は無心で愛しあうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:13

    アルエク純愛か。
    互いに無知だった故に抱き合ったら子供が出来ると思ってたり、フルドリリスに言われて性行為を知るも今度は間違えてアナルでやりまくってケツ穴でするのにハマってしまう2人とかはどうだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:07

    アルエクは他所で結構見るし、己の性癖に正直になろうか。
    国に連れ戻されたエクレシアが公衆の面前で罪を犯した魔女として媚薬漬けにされた体で犬や豚といった畜生と交尾させられるシチュ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:38

    血の繋がらない姉妹ということになってるが実はフルルドリスが金持ちの貴族とヤって産んだ娘であるエクレシア…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:46

    今まで性的な物はマキシムスに避けられていたので本人達は無自覚だったが聖女全員には巨根崇拝思想が植え付けられており、好意を持っていたアルバスの平均以下のそれを偶然見てしまった瞬間アルバスへの好意が消え去るエクレシア
    その後は巨根崇拝思想を知っている追っ手にデカチンを見せられた瞬間に力が抜けデカチンをガン見して男に服従したくなってしまうエクレシア

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:58

    >>78

    マゾ射精する度に力が抜けてそれが気化してアルベルの元に行くようにされて寝取られたエクレシア達に出なくなるまで虐められ続けて完全に力も精も尽きたら用済みだからトドメをさされるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:18

    >>79

    逆にアルバスが醜い男に変えられて元に戻すためにしなければならなくなったけど、思わず嫌そうな顔をしてしまい、触られた際に咄嗟に嫌と拒絶してしまう実は無自覚な面食いだったエクレシアとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:28:05

    >>87

    アルバスが傷ついた表情してその後もギクシャクするパターン

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:52

    >>76

    好感度がマイナスまで落ちたアルバスの耳元でデッカイ下品なザー、メンゲップしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:06:55

    アルバスの好感度高いままNTRされるのも一興
    アルバスがエクレシアの無様で下品な姿でしか気持ちよくなれないことを理解していて、毎日NTRビデオレターを送りつつアルバスの耳元で酷い言葉を言い続けてノーハンドマゾ射精するまで付き合うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:36

    >>89

    チンカスやチン毛を口元につけた大量の精液と小便飲みまくったエクレシアとフルドリリスの激臭吐息を獣人ほどではないが鋭い嗅覚で嗅がされるアルバス

    味覚を弄った男に言われてアルバスの顔の前で恥ずかしがりながら屁をこいた2人は悶絶してるアルバスにゲロマズゴミ精液しか作れない無能と理不尽な罵倒と玉蹴りをアルバスが気絶するまで続けるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:31

    聖女のスレと聞いて

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:32

    エクレシアをギャル化させてアルバスとすれ違わせてぇ〜

  • 94124/07/18(木) 20:15:53

    >>92

    う〜ん

    聖女ではあるけどこの魔女を聖女とは認めたくないこの気持ち

    こういうクソ女好きな人もいるだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:29

    >>90

    エクレシアも協力してもらったキットやフルドリリスの体にも上手く勃起出来ないので未だに実質童貞のアルバス。

    できればアルバスとの子供がいいエクレシアはオナ禁で精子を少しでも濃くしてもらったアルバスの前で理解のある方に協力してもらってケツハメし、無様に喘ぎながらもキットとフルドリリスと一緒にアルバスを罵倒してマゾ射精させる。

    それでも孕めなくて今まで抱いてもらった相手を集めて卵子争奪生ハメ乱交会を開くエクレシア。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:36

    全部終わった後アルバスへの好感度を自分と入れ替えてエクレシアと肉欲に溺れるモブオッサンとかどうだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:26

    >>96

    途中で違和感もたれない?二人に復讐されない大丈夫?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:40

    >>93

    アルバスと友達になってビッ.チ化変態ギャルエクレシアとのハメ撮りを毎日送ってオナらせたい

    もちろんエクレシアには自分だとバレないように言葉づかいも変えさせて、さらに身体も下品な爆乳爆尻に改造させる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:38

    聖女だから処女でなくてはいけないがお尻などそれ以外の所はグズグズに開発され尽くしてるエクレシアちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:23

    アルバスに一目惚れして白の聖女になろうとした所をドラグマティズムによって再洗脳と認識反転させられてアルバスを手ひどく虐めて罵るようになってしまうエクレシア

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:05

    ごはんはたくさん食べるタイプ
    男もたくさん食べる(意味深)
    好きなものは男のくっさぁ〜いチンポと濃厚ザー.メン♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:20

    >>98

    最初はアルバスにバレないようにギャルを演じていたエクレシア

    半年後にはギャル化したフルドリリスとキットとフェリジットと一緒にタバコ吸いながら頭悪そうな談笑をして近くで正座してる調教が効きすぎて情け無いナードみたいになったアルバスに目線がキモいと言いがかりをつけてアルバスの粗チンに4人で根性焼きをする

    ちなみに4人がダーリンと呼ぶ相手とはラブラブである

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:33

    >>80

    でもストーリーのヒロインは気になってなんか抱きづらくないか?

    だから俺はマスター以外の男は生まれつき無精子症でインポかつ短小包茎でNTR願望TS願望があることにしてアルバスにエクレシアを孕ませてほしいと土下座してほしい

    女の子はマスターのデカチン見たら好感度MAXになるチョロインなのでエクレシアたちもノリノリなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:33

    >>102

    いいねぇ

    マスターとヤった一番エグいプレイ内容とか彫ってもらいたいタトゥーの話をしては足下に消費した大量の空き缶と吸い殻を捨てるんだ

    赤ちゃん以下の超短小チンポにタバコ押し付けられて皮中射精したアルバスをゴミを見るような目を向けて罵ったり嘲ったりしながらヤニ臭い唾を吐き捨てて、マゾゴミのアルバスのために仕方なくアンモニアくさいおしっこをぶっかけてあげるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:00

    >>104

    元からエクレシアの膜すら破れなかった粗チンだったのに4人の調教で今のインポ射精しかできない赤ちゃん並みのヤニ臭い息や唾を吐かれただけで勢いの無いおもらし射精するクズチンにされたんだよね。

    ダーリンのデカチン様と無理矢理比べては謝罪させるエクレシアとキットはこの後ダーリンとの3P、5

    Pでそもそも比べることすら烏滸がましいレベルだと改めてアルバスに身をもって教えてあげるんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:42:55

    フルルドリスにパイズリされたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:13

    >>99

    DTのアルバスと処女卒業と思ったら、同じチンポなのか疑ってしまう短小で早漏だったので全く気持ちよくなれず自分を調教した男の元に向かい全裸土下座するエクレシア

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:19

    >>104

    おしっこぶっかけられてノーハンドマゾ射精するアルバスを見てますます好感度が下がってマイナス100万を突破する4人

    でも4人ともダーリンにおしっこや精液ぶっかけられると脳イキガチアクメするしダーリンにマーキングされた状態で過ごしたいからって激臭放ったまま何日間もお風呂入らずにいるし似たもの同士なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:12

    >>97

    この手の妄想で催眠系は最強だから

    好感度入れ替える前にエクレシアのストーカーやったり嫌がらせ行為で2人の好感度下げときたいね

    記憶改竄してアルバスに最低な裏切りくらってモブおっさんに助けられた記憶を植え付けて好感度変化の違和感を減らすのもいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:21

    限りなく本編と同じルートを通るけどバチクソ面食いなエクレシア
    彼氏はアルバス君だけどイケメンに声かけられたらほいほいついて行っちゃう
    なんなら自分から声かけて食っちゃうタイプ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:50

    新しい正装として乳首もマン.コも丸出しの裸より恥ずかしい衣装着せさせたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:28

    >>110

    アルバスが戦いで顔に治りそうにない傷を負ったら心配しているようで内心興味が無くなり出したエクレシア

    表向きは傷を治す方法を探すと言っていたけど単にイケメンでH上手い新しい彼氏を探してるだけのエクレシア

    キットちゃんが同じく面食いじゃなければ代わりにアルバスを慰めてくれるから問題はない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:58

    エクレシアをイヴとかライナとかパペーチュアとか世界別に好きな相手いる子達と一緒に調教して一度元の世界に戻して彼氏?の去勢を実行を見届けてから呼び戻して孕ませたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:48

    普段と変わらない明るい笑顔でジャガイモみたいな顔したガキ共を筆下ろししてあげててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:07

    >>114

    大丈夫ですよ、順番にちゃんとしてあげますからね♡

    って聖女の笑みを浮かべて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:38

    >>115

    3、4人に引っ付かれながら「あっアルバス君!ちょっと待っててくださいね!」とか平然と会話したり・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:01

    >>116

    くっそ下品なうんこ座りで腰振りながら言って欲しいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:17

    エロガキのケツ穴ほじりながら無垢な笑顔で会話するし
    アルバスくんの言葉はガキの甲高いイキ声でかき消されるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:09:27

    あ、アルバスくん、もう少し待っていてくださいねこの子もう少しでいきそうですから……ふん!ふん!パンパンパンパン‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:06

    ペニパンでアルバス掘ってところてんさせてるエクレシアの雑魚アナルにぶち込みたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:15

    ……なんでこのスレの人達みんな間接的にアルバスを酷い目にあわせてるの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:52:28

    アルバスくんは可哀想なのがシコれる
    アウラムくんも曇ってる方がシコれる
    最終章までは負けまくって何も守れないことが多いOCG主人公の絶妙な情け無さよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:49

    >>121

    こういう表情見たら……その、唆るじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:34

    >>122

    >>123

    聖女様シコスレだよね!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:04

    公式でcpがあるキャラの楽しみ方は主に3種類
    2人のイチャイチャSEXを見る
    自分を彼氏と置き換える
    彼氏を捨てさせてよりシコれる相手とヤらせる
    私はどれでもシコれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:46

    >>113

    去勢するより前に無力化させたアルバスたちも連れてこさせて全裸土下座で「ご主人様と出会う前にこんな粗チンのクズを好きになって申し訳ありません。騙されていた私たちをデカチンポ様で救っていただきありがとうございます。」とか言わせたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:49

    フルドリリスが弱っちいスカゴブリンみたいなモンスターとラブラブする異種姦モノ誰か書かないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:36

    聖職者の無知シチュとか常識改変モノは凄まじい背徳感があるねんな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:53

    ドラグマの聖女はエクレシアどころかフルドリリスとクエムですら無知なので教育すれば男好みの淫乱に育ちやすい
    みたいな設定があるといいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:15

    ファーストキス自体はアルバスとだけど経験人数は2桁いってるエクレシア概念

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:30

    「あ、アルバス君!ごめんなさいすぐ行きますね!この子はここをコリッと・・・わっ!さっきあれだけ出したのに、みんな元気いっぱいですね!」
    「あぁアルバスか、先程までこの子達に民の流行りを教えてもらっていてな、もう少し続くそうだからすまないが先に・・・こら髪を引っ張るな」
    その後1時間ほど各部屋からは少年達の鳴き声と肉が打ち合う音が響き、二人は何事もなかったように身支度を済ませて出てくると

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:26

    >>130

    初めてのキスと嘘をついたファーストキスがおっさんのチ⚫︎コでセカンドがケツアナのすでにお腹に新しい子がいるエクレシアもいいかなって。

    フルドリリスと一緒にアルバスと会う前から何人も産んでるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:26

    なんならアルバスとキスした時も公衆トイレでチンポ何十本も咥えて性処理してからだったから、口端には陰毛付いてたし口臭も精液臭いしなんなら口内に他の男たちの精液溜めたままだったしで違う意味で凄くドキドキしてたエクレシア

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:38:02

    アルバスとのデート中に聖女としていつも通りの奉仕活動を行うエクレシア
    内容は男性の望むプレイを全て受け入れてその快楽を享受すること
    今回はじっくりとしたNTRを希望されたため、アルバスとのデートを全て見せた後に今度はアルバスに対しガチハメ孕ませックスを見せつけることに

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:47:20

    ドラグマ時代に躾けられた習慣がクセになってしまい、おしっこをする時つい野外でガニ股になりながら立ちションしてしまうエクレシアとフルルドリス

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:59:31

    >>132

    1人の絶倫でもいいし、みんな父親違うのもそれはそれでシコれるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:51

    >>134

    愛してはいるけどドラグマ国民では無いアルバスは絶対にエクレシアとは出来ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:10:56

    >>135

    聖女は女子トイレを使う権利がなく、男子トイレは自ら肉便器となってドラグマ国民へと奉仕する場所だから、必然野外かつ人前でおしっこするしか無いんだよね

    全身を他の男のおしっこと精液で汚し尽くし、激臭を放った状態で国民たちに排尿許可をもらい自分がどれだけ浅ましい雌豚であるかを大声で宣言しながらガニ股蹲踞放尿するエクレシアとフルルドリス

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:50

    >>98

    セッ◯スがどうしようもなく下手でかつ粗チン短小のアルバスに請われてセッ◯スのやり方を教えてあげることに

    まず変態肉便器のエクレシアをお漏らしアクメさせてやり方を見せるけど、そもそもチンポのサイズが違いすぎてまったく再現できないことに気づきしかもマゾ勃起してしまったアルバスを見てエクレシアが「彼女はセッ◯スしたいわけじゃないからそのままでいい」と言いながら背徳感と嘲笑を隠して再びデカチンとイチャラブNTR托卵セッ◯スする

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:18:44

    礼拝堂とか懺悔室でドラグマ国民と室内がオス臭で充満するぐらい長い間ハメたり、外の人を国民に改宗させるために名器で搾り取るエクレシア
    なおヤるまでもない短小や国民になるのを拒み続ける悪徒には聖女パワーによるチンポと金玉踏み潰し去勢と一生の射精禁止魔術をかけて奴隷として使うようになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:38

    ドラグマでは獣や竜の要素を持つ者は穢らわしい者罪深い者として差別されておりエクレシアも内心はまだ少し差別意識が抜けていなくてアルバスくんが友達以上へ踏み込んだら拒絶するんだ。
    その後グランギニョルの影響で角が生えたエクレシアは一部の国民に聖女を騙った邪竜として酷い目に遭わされてほしい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:57

    力を取られて用済みになったカルテシアから切り離されたあとは仮面付けられてデスピアンたちの慰み者にされてて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:24

    >>142

    色々あって仮面付けたフルドリリス、クエム、キット、フェリジット、エジル、莫耶とかとチン媚びダンス踊ってほしいね。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:26:56

    >>134

    個人的には催眠でそういう風に認識させられてイケメンや美少女へのコンプレックスの強いキモデブとNTRSEXしてほしい

    エクレシアを不様な姿で媚させたりアルバスを虐めさせる事で優越感を満たすんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:58

    大量のデスピアンたちの目の前でドスケベボディコン着てポールダンス踊ってイキ潮とおしっこ漏らしまくるエクレシア

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:24

    >>127

    ちっこいゴブリンが裸のフルドリリスに子猿のように飛びついてデカチチを掴んで持ち手にしながら腰を振るんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:53:33

    『聖女だから純潔を守らないといけない』というしきたりがあるから素股エッチに耽る性女好き
    しかし、どんなに気を付けたとしても『事故』が起こってしまうかもしれませんよね(竿役を押し倒してその上に跨る息の荒い聖女)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:33:56

    「流行ってる」「みんなやってる」「こんなの常識」という言葉を真に受けて「そうなのか」「これでいいのか」と要求されるプレイを淡々と熟すフルルドリスもいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:28:02

    >>148

    スケスケの痴女服着て夜の街に出歩いてナンパされるフルドリリス

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:16:05

    無知をつかれてエロマッサージを受けるエクレシア
    整体師の中年おじさんに好き放題揉まれ、適当な理由をつけて吸ったり叩いたりされていやというほどイカされたエクレシア
    おじさんに知り合いにも紹介することを頼まれたので次はフルドリリスネーサンも連れてこようと考えるエクレシア

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:52

    アルバスが粗チンなのは病気と言われ、それを無知ゆえに信じて医者らしい男に治療法を聞くエクレシア
    その内容はアルバスの粗チンに貞操帯を装着した状態で彼女であるエクレシアが別の男となるべく激しい性交をするというものだった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:58

    >>149

    スッッケスケのビニールボディコン着て勃起乳首とクリを浮き上がらせながら自分の処理してない脇毛とマン毛を見せつけるフルルドリス

    大通りでチャラ男の集団に捕まりその場で下品な自己紹介をさせられご褒美に洗ってない激臭チンポを何本も顔の前に出されて思わずガチイキする

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:26

    >>146

    ゴブリンダーリンが四つん這いのフルドリリスに跨がって出歩くとかもいい。

    他のゴブリンや男共が近づいたりダーリンを馬鹿にしたり傷つけようとした奴にはダーリンがまとわりついた状態でその戦闘力で皆殺しにするフルドリリスはダーリンに対しては今日も激弱なんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:27:26

    「貴方のご子息には色々な事を教わっている」「○○が気に入ったようで毎回要求される」
    子供達との関係を察し怒鳴り込んできた父親に対し、体を寄せて胸や下半身に優しく爪を立てながら囁く
    「隣は寝室になっています、是非貴方からも指導をいただきたい」
    先程までの怒りが嘘のように私の体をまさぐる彼を連れ部屋に入った、この国には教育熱心な男性が多く嬉しく思う

    こういうフルルドリスが見たいよ俺は

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:34:50

    >>152

    アルバスもエクレシアがそう言うならって少しおかしいとは思いながらも最初はデタラメ治療を受けてたんだけど、数ヶ月経たず辛くなってきてやめようとお願いするんだ。その時にはもう催眠完了してるエクレシアは何回も貞操帯越しに射精して治療が進まないし日に日に病気で粗チンが小さく臭くなっているのに危機感を持たず開発したアナルを弄ると気持ち悪い声を出すアルバスへの好感度は0になっているんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:32:56

    アルバスにはエクレシアへの想いが強くなるほどに粗チンED化が進む呪いを、エクレシアはオスの認識をチンポの大きさと精液の濃さで判断するようになる呪いをかけて、アルバスが片思いするほどエクレシアは好感度が下がり続けるように
    エクレシアは聖女だから表面上は今まで通りに接するけど、実態はアルバスがいない時に色んな種族のデカチン食いまくって托卵妊娠出産まで終わらせてて、より女性らしい身体つきになったエクレシアを見たアルバスはさらに粗チンになってもはや1cmも無いような長さになりついに聖女ですら救えない対象と見做してアルバスと関わるのをやめてデカチン様専用の孕み袋として過ごすことに

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:46:16

    アルバスが粗チンよりはデカすぎるのと本能に任せた下手くそな腰振りしかできなくて初体験失敗して苦手意識ができたエクレシアが体の相性バッチリの丁度いい大きさのチンポの持ち主のキモショタと隠れて浮気交尾しまくってるとかそういうの好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:11:36

    現パロで動画を撮ることになったエクレシアとフルルドリス
    渡された衣装は白スクと白の競泳水着で、プールサイドで準備体操する姿や泳いで全身濡れる姿を映される
    なお途中からスク水が透明になっていきエクレシアの成長途中おっぱいと薄毛すじまんがアップで映され、フルルドリスの爆乳勃起乳首と未処理濃毛デカクリ盛りマンがテロップ付きで流される
    2人とも気づかずせいぜいイメージビデオ程度だろうと考えていたけど実際はAVもビックリな無知露出変態女として映されていた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:26:02

    聖女は烙印を刻まれた時点でムダ毛が生えないからツルツル設定でその下腹部に淫紋やタトゥーを刻みたい
    ちなみにキットやフェリジット、獣人はムダ毛濃いめだといい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:01

    エクレシアは無毛パイパン
    フルルドリスは濃ゆくて未処理なのに聖女パワーで整ってると嬉しい
    ついでにキットは濃ゆいのが生えかけでちょいメス臭い
    フェリジットは激濃未処理剛毛が下着から溢れ出ててめっちゃメス臭い

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:06

    食べ過ぎてちょっと太ったのでセッ⚪︎ス運動で男に跨って腰を振るエクレシアがみたい
    相手はアルバスくんでもその他でも可

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:07

    >>145

    敗北したアルバスはデスピアンの前で仮面以外全裸で裸踊りやってエクレシアたちに粗チン早漏負け犬と罵倒を受け続けてノーハンド射精をするんだ

    その後アルバスを踏み台にして粗チンになるべく体重をかけながらアルベルとHするエクレシア

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:50

    >>161

    正直フルルドリスはお腹にまでびっしりと陰毛生えててもいいなって思いました(小声)

    ついでにエクレシアも見た目に似合わない濃い金の陰毛生えててもエッチだなって…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:46

    かつて見たルルワリリスが全聖女665Pの優越感じっとり煽ってくれるシチュが忘れられない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:46

    >>165

    詳細希望

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:47

    アルバスはアルベルの最後の嫌がらせで毎日思い女の痴態をオカズにNTRマゾオナを金玉空っぽにしてドライオーガズムきめるまでやらないと死んでしまう呪いをかけられる。
    そして偶然その場の近くにいたエクレシアに多少歪んだ思いを抱えていた男には思い女を使って毎日欲望を満たさないと死んでしまう、完全に満足しきった際にアルバスの呪いと共に解除される呪いをかけられる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:00

    キットかフルドリリスにアルバス寝取られてオナるエクレシアとかはあり?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:30:30

    アルバスのことが大好きだけど、性対象としては見ていないエクレシア
    毎日デートしたり遊んだりするが、エッチどころかボディタッチすら許さない
    アルバスが我慢できずに押し倒すと、それまでの可愛らしい聖女が一転冷え切った様子で罵倒し2度と興奮できなくなるまでチンポを思いっきり蹴り続けEDにする

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:38:57

    >>169

    根底に差別意識があってアルベルよりはカワイイペットのトカゲくらいの認識だったエクレシア

    フルドリリスも同じ様な認識なのでエクレシアにされた事を話すと「去勢は立派な躾だ」と断言されてエクレシアを押し倒した件の罰でアルバスの竿目掛けて力の限りを込めた拳をめり込ませるフルドリリス

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:47

    >>167

    副次効果でアルバスはマゾ射精する度に肉体と精神が弱くなっていき、女の子から嫌われる匂いがどんどん強くなっていくように、モブ男は射精する度に精力が強くなりアルバスの知っている女からモテるフェロモンが出るようにしたい。

    最初はエクレシアも男も遠慮ぎみだったのに、数ヶ月経たずに男はエクレシアと彼女が巻き込んだキット達からご主人様呼びされて男尊女卑ハーレム生活を、アルバスは知り合いの女性全員から嫌われて呪い自体は解けているのに今日もマゾオナの為に男の家に土下座しにいくんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:43

    アルバスくんから寝取るのは可哀想だからカードの精霊エクレシアちゃんをオリマスターからエロオリカや改造カードで寝取るシチュをですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:26:31

    ペット皿に盛られた精液と小便の混合物を犬喰いするエクレシアとフルドリリス

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:36

    むしろオリカの超下品なドスケベカードに作り替えられてしまうエクレシア概念
    見た目どころかカードの効果までエッチなものに書き換えられて即ハメ可能な精霊オナホとして使われる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:23

    >>173

    物足りなくて舌を出してへっへっとおかわりを要求する卑しいエクレシア

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:26

    コスプレしたエクレシアのオリカだけでデッキ組みたい
    共通効果としてアルバス及び融合素材にアルバスを使ったモンスターを効果無効にして破壊、その後裏側除外する効果がついているんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:21

    ドラグマ(デスピア)に敗北後捕らえられ見せ物にされるエクレシアとフルルドリス
    大通りで裸踊りをさせられたり、市民への贖罪という名目でセクハラされたり、家畜用のトイレで小便をさせられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:33

    闇のデュエルで敗北し、精霊アルバスが宿ったカードを破き、踏み付け、小便をかけて新たな主人に忠誠を誓う精霊エクレシア

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:33

    「みんなでエクレシア様とフルルドリス様におんぶしてもらったんだー」
    「ははは失礼の無いようにな」

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:51

    成金ゴブリンに援助をお願いするエクレシアとフルドリリスがみたい。
    最初はフルドリリスが内心は嫌々ながら身体を使って、次に聖女として必要な事だと思ってるエクレシアが成金ゴブリンの要求を飲んで無自覚に変態プレイをしてほしい。
    最後は2人揃って成金ゴブリンが破滅するまで愛人枠として奉仕するんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:31

    力は強くても本来なら負けないジャイアントオークみたいなモンスターに負けて肉鞘にされるエクレシアとフルドリリスがみたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:57

    アルバスに最近食べ過ぎじゃないか?と言われてしまうボテ腹エクレシア
    あまり寝つけてもいないようだし今日は安静にしようと心配してくれるアルバスに対し笑顔で感謝する
    その日の夜ご主人様と会いついにお腹に違和感を持たれたと話し妊娠しているなんてカケラも思っていないことに嘲りながら夜通しセッ◯スする
    お腹にいる娘にたっぷりぶっかけてもらいもうすぐ来る出産の時に馬鹿なアルバスに全てを見せつけようと画策するんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:06

    アルバスがエクレシアと結ばれる幻覚を見てる横でエクレシアとラブラブ托卵Hする喜び

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:46

    >>183

    アルエク派ワイ、せめてエクレシアはアルバスとしてる幻覚をみててほしい。出産後も気づかずアルバスの子供と勘違いして育ててくれ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:14

    アルバスと会う前に非処女なのもいいけどアルバスにあげようと考えてた処女をラッキーで小物な悪党やエロガキが頂いちゃうのがいいな
    エクレシアは快楽耐性クソザコナメクジだとなおいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:39

    >>177

    敗北したアルバスを人質にとられてギロチン台の様な物に裸ではめられた二人は口では市民の性処理を、そして背後からは二人の体を狙ってた金持ちが処女を奪うんだよね。

    抵抗したらアルバスが殺されるから笑顔で「おちんぽ恵んでいただきありがとうございます」するんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:40:07

    >>184

    異種姦好き俺、異形の子供産んでアルバスと育ててほしいし、アルバスに隠れて成長した自分の子とヤってほしい。

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:57

    フルドリリスとエクレシアのオチンポスクワット対決。
    フルドリリスはご主人様のデカチンを生ハメしながら50回、エクレシアはまだアルバスが好きみたいだからゴム付きでアルバスの上でフルドリリスより先に30回できたら解放してあげよう。
    キットちゃん曰くアルバスは挿入した瞬間ゴムに漏らしちゃう早漏で、しかも一回射したらヘニャチンになる、最大勃起しても素のご主人様の十分の一以下の雑魚チンだけどプラトニックラブがいいんだよねエクレシアは。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:17

    フルドリリスは金持ちのおっさんに処女買われてその息子のキモショタのペットになるのが似合いそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:47

    最終的にイチャイチャになる前提で敵に操られたアルバスがエクレシアを襲って欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:40

    200ならアルエクが純愛で結ばれる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:59

    アルバスのことは好きだけど粗チンなとこは嫌いだから托卵Hしまくるエクレシアもみたいです

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:49

    >>191

    カケラも純愛させる気なくて草

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:48

    >>188

    最初は自分が身代わりにとか言ってた今は女として勝ち誇ったような顔のフルドリリス、ご主人様のデカチン見てオナってるキットたち、キットに潰されたのだろう片玉の情け無い粗チンのアルバス

    これらを見たエクレシアにご主人様は完全に去勢したら勝負形式を変えてフルドリリスの後にヤらせてあげると告げるんだよね。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:20

    アルエク二人でカルト宗教に入信して、エクレシアはそこの聖女として他の女たちと共に教祖に性奉仕、アルバスは修行として他の男たちとタコ部屋で寸止めオ⚪︎ニーを気絶するまで続ける生活をやってほしいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:03

    「これも聖女には必要な儀式ですから」とか適当に言いくるめて部屋にこもって孕むまで何度でも種付け、これをしたい
    まずはひたすら弱い所を責め抜いて発情させて、食べ頃になった聖女の身体を貪る
    もし聖女が疑念や不信感を抱いても「儀式ですから」の一言で押し通せるし、言葉がダメなら身体から堕としてしまえば無問題
    「これは神聖な儀式なのに、こんなに感じてしまうとは淫らな聖女様ですね」の様な言葉責めも入れたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:39:16

    >>195

    耐えきれずゴミ精子漏らしたアルバスに激怒したエクレシアは罵倒と唾を吐き散らしながら玉が完全に潰れるまで踏みつけ続ける

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:27:17

    NTR率高いけどいいスレだった。

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:28

    ただのアルバスヘイトスレじゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:38

    200ならアルエクが純愛で結ばれはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています