処女やらかし選手権【閲覧注意】

  • 1イッチ24/07/13(土) 20:50:06

    前スレ

    【閲覧注意】処女やらかしエピソードが好きで集めてる|あにまん掲示板スレタイの通り、処女やらかしエピソードが好きで集めています 処女のやらかしエピソードがあったら教えてください【処女やらかしエピソードとは?】「コンドームを付けた状態でデートに向かった」「女友達へのクリ…bbs.animanch.com

    去年の前スレではたくさんのエピソードの投稿ありがとうございました!

    処女やらかしエピソードが好きで集めています 処女のやらかしエピソードがあったら教えてください

    (重複・被り大歓迎!!!)


    【処女やらかしエピソードとは?】

    「コンドームを付けた状態でデートに向かった」「女友達へのクリスマスプレゼントに自作のラブソングを送った」「生理だからとセッセセを断られたが、生理は一日で終わると思っていたので翌日また誘った」のような童貞やらかしエピソードの女性版のことです(詳しい例は前スレで!)

    ちなみに処女とは『魂』なので『経験・知識の乏しさから起こった事象』であれば実際に未経験であったかは問いません

    また、経験の乏しい女性・または男性を揶揄する意図はありません


    皆さんのエピソードの書き込みを待っていますが、せっかくなので僕が集めたエピソードも書き込んでいく予定です

    ただ、前回は僕が連投しすぎたせいで他の人が書き込みづらかったかも?と思ったので、ゆっくり目に投稿していきます


    よろしくお願いします

  • 2イッチ24/07/13(土) 20:51:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:17

    > コンドームを付けた状態でデートに向かった

    なんだこのやばいやつは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:57:11

    あの時の1か! あのスレ面白かったから期待

  • 5イッチ24/07/13(土) 21:02:00




    婚活パーティーでのマッチング成立=真剣な男女交際の開始だと思っていた
    男性とマッチングが成立し、連絡先交換をさせられたので、彼女になったつもりで相手に連絡した

    幸いにも?向こうが私を気に入ってくれていたのでストーカー扱い・痛い女扱いされることもなく、特に問題なく結婚まで進んだが、おぼこ過ぎたことがいまだに恥ずかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:40

    お堅い母子家庭の女です ふたついきます

    ①恋愛ドラマはフィクションという中途半端な知識だけあったためか
    高校あがるまでキスは結婚までしないものでありドラマで恋人同士がするのは演出と思っていた

    ②子どもを産むためにはセ〇クスが必須と知った時は号泣し
    「何であんな怖いことする必要あるんですか?」
    と先輩に泣きついたら
    「シンプルに入れたところから出てくるだけだよ」
    と言われさらに泣く

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:01

    >>2

    流石に玉生え散らかすわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:34

    >>3

    あるあるぽい

  • 9イッチ24/07/13(土) 21:23:20

    >>3

    2ちゃんねるのコピペで見たことがあるエピソードなのですが探しても見つかりません…


    >>4

    ありがとうございます!


    >>6

    エピソードありがとうございます!!!!

    お堅い母子家庭という経歴を開示してくださったことで、「男性の家族がいないから知識が身につくまでがゆっくりだったのかな?」などエピソード所有者の背景に思いを馳せることもできる素晴らしいトークです

    ①キスは結婚までしないもの→恋愛ドラマではしてる→恋愛ドラマでやるような恋愛は現実にはない→だからキスは結婚までしないので正解 当時このような思考をした名探偵がいそうですね…

    ②入れたところから出てくるだけ、至言ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:16

    前スレ見てきたけどほのぼの笑えたわ
    自分は童貞なのでROMっときますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:47

    あ、変態紳士な1だ!前スレぶりです!
    キスからディープキスに移行するタイミングが分からず、相手が唇をペロ…としてくるのを「やけに長いキスだな…」と思いながら歯を食いしばって耐えていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:55

    >>5

    結婚までいくの凄いな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:40

    >>2

    彼氏も童貞とかならともかく、経験者なのに「よく分からないけどこれでいいのかな?」と彼女に付き合ってあげてるのめちゃくちゃ優しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:31:19

    前スレと今スレのエピソードの数々にほのぼのしながら笑った
    これって別スレで一回書いてしまってる経験談でも良いのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:19

    付き合って初日夜で相手に勘違いさせちゃってそのまましちゃった事ある

  • 16イッチ24/07/13(土) 21:34:24

    >>10

    コメントありがとうございます

    スレが活気付いて嬉しいです!



    >>11

    おひさしぶりです

    エピソードありがとうございます!!!


    ディープキスが分からなくて舐められるのを不思議に思っていた…はたまに聞くエピソードなのですが、歯を食いしばって耐えていた、すばらしい表現です

    妄想では出力できない「本当の言葉」を感じました

    本当にありがとうございます



    >>14

    僕が蒐集できてないエピソードの可能性があるので投稿お願いします!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:32

    >>8

    ここは処女やらかしスレだからつけてったのは女かと

  • 18イッチ24/07/13(土) 21:37:35

    >>15

    エピソードありがとうございます


    女性が性知識の乏しさから「思わせぶりな態度」を取ってしまい相手がその気になってしまう、話を聞いていると稀によくあるように感じます

    その経験によって傷ついていないことを祈ります


    正しい知識は身を守る武器であることを実感します…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:49

    前スレ読んだ!
    期待

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:54

    >>18

    一緒の布団で寝てる時に結構距離取られたから(もっとこっち来ても)いいよって言ったらそのまま服脱がされたけど

    まぁ付き合ってるし別にいっかって感じでそのままやっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:49:00

    1の求めてるタイプの話かはともかく一つ
    童貞と処女が結婚相談所で知り合って結婚式の準備を進め、前撮りの写真を取ることになった時に、カメラさんから「ちょっと表情固いのでキスして貰えます?」と指示されまして。
    カメラさん、照明さん、ウエディングコーディネーターさんなどの見守る中、顔を真っ赤にして正装でキスをしたのが我々のファーストキスでした
    今思えば恋人なら式場決める前にキスしてるものなんだよな…でもお見合い結婚ならいつ初めてのキスをするものなの?未だに分からない
    因みに初夜チャレンジも挙式&入籍後でした

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:49:29

    すごい痛い話なので注意

    中二の夏、何から始めたらいいかも謎で迷走していた私
    淑女のたしなみとして陰毛を手入れした方がいいと立ち読みした小説か雑誌かで読む
    シェービングなどの知識がなくうっかり泡もなんもつけてないVゾーンをカミソリでガッツリ切った
    すごい前の位置にナプキン貼って耐えた アホ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:37

    >>23

    途中で書き込んでしまったので消した

    >>16

    ありがとう

    ちょっと趣旨とは違うかもしれないけど


    学生時代に彼氏とそういう雰囲気になって服を脱がされたと思ったら

    特に触れられることもなく彼氏が私の裸と顔を凝視しながらそのまま自慰を始めてお腹にかけられたことがある

    「気持ち良かったね」って言われたから「うん」とは言ったけどなにも気持ちよくは無かった

    知識が無かったからこういうものなんだと納得してた

  • 25イッチ24/07/13(土) 22:01:38

    >>20

    詳細ありがとうございます!!!

    合意があったようで何よりです 「無意識に誘ってしまった(ハピエン)」に大切に記録します



    >>21

    ありがとうございます!!!

    そのままドラマや漫画になりそうな素晴らしいエピソードです 素敵です 古き良きラブストーリーを感じます

    そのエピソードが一ページ目にくる婚活エッセイ漫画を描いてTwitterに上げた方がいいです



    >>22

    ありがとうございます!!!

    あまりに痛い話で強く目をつむりました 今後はご自愛ください

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:39

    前スレ見てないから既出のあるあるかもしれないけど
    中途半端に耳年増な処女なので包茎の存在は知ってても男性器の実態を知らず"ち○この皮"というものをペロっと捲れて外れる物だと思っていた
    そして彼氏や男友達に「剥く時ってハサミとか使うの?」「剥いた後の皮ってどうしてるの?捨ててる?」などの無邪気な質問をしてやらかす(自分含めやらかした奴を複数名知っている)

  • 27イッチ24/07/13(土) 22:05:43

    >>24

    ありがとうございます!!!

    すごいエピソードですね…


    初めての行為の際、それが一般的でなくても「そういうもの」と納得してしまうのはあるあるなのですが、触りさえしない見抜きオンリーぶっかけ男性は初めて聞きました

    学生時代ということなので、責任の取れない行為を避けお相手の身体と貞操を重んじる誠実な方だった可能性があります

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:15

    女×女の同性カップルの処女エピだよ

    最初の頃は「手マソって手が汚れるやん、ベタベタになるやん」ってことで使い捨ての薄手のゴム手袋とかビニール手袋つけてヤってた、やりにくかった
    私は性欲薄すぎてオナった経験がとかも皆無だったのでオナは素手でやるやんって発想?常識?もなかったので特に疑問に思っていなかった
    しかもバイブとかの玩具も汚れるじゃん!ってことでサランラップ巻いてた、カシャカシャするしで普通にめちゃくちゃ使いにくかった

    しばらくして普通に素手でええやん…サランラップも要らん……ってことに気付きました

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:23

    >>28

    シリコン製の肌に膣しい企業努力の肌触りをサランラップで無駄にしちゃってたの我ながら面白くて笑っちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:42

    処女のやらかしというか子どもの頃のやらかし

    当時小学生で父親の端末からYouTubeや児童向け電子書籍をよく見てたんだが
    ブラウザの履歴見て「成人向け」「男性に人気」なる文言を見かけて大人が好きなかっこいい/難しい動画や書籍かな?見たい!と思った
    たしか研究所で機械○で快○堕ちだったかな
    こんなの研究じゃないし出てきた女の子がかわいくない表情(アヘ顔)してるしストーリーの起承転結がわからんしで成人男性ってこういうの面白いと思うんだね…そっか…と若干萎えながらYouTube開け直した

  • 31イッチ24/07/13(土) 22:12:34

    >>26

    エピソードありがとうございます!!!


    剥けてる剥けてないって何のこと?というのは経験のある女性でもよく分かっていなかったりするようですね…

    理解された上で、何が違うの?と聞かれたりして、男性と女性の陰茎にかける情熱の違いを思い知ります


    バナナの皮を剥くイメージだった人もいたりします

    エピソードの母数が増えてとてもありがたいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:19:07

    >>30

    これ見て私も思い出したわ

    田舎のプレハブ小屋みたいなのに「大人の玩具屋さん」なる謎の看板が掲げられててね…

    車で通りがかった際に運転席の親に「大人のオモチャ!?大人もオモチャ使うの?どんなオモチャ!?」って質問してね…

    いつも何らかの答えを返してくれる親には珍しく無言を返されて…

    「すっごい精密な機械の機関車とかかな?お年玉で買えるかな?」とワクワクしていました

    そんな時もありました

  • 33イッチ24/07/13(土) 22:19:12

    >>28

    >>29


    エピソードありがとうございます!!!


    サランラップは正直めちゃくちゃおもしろいです 女性向けのオモチャって質感をけっこう大切にしていますもんね


    でも汚れや衛生を気にしてオモチャにコンドームやフィンドムを装着して使用される方もいるそうですよ!

    2人の行為に必要ないのなら気にしなくていいし、逆に2人の行為に必要ならビニール手袋もありだと思います

  • 34イッチ24/07/13(土) 22:24:22

    >>30

    ありがとうございます!!!どちらかといえば履歴を消し忘れたお父様のやらかし!!!

    理解できなかったので「エロい」とも「気持ち悪い」ともならず、ただただつまらなかったという体験談 母数が増えてありがたいです



    >>32

    ありがとうございます!!!

    これは男児でもやらかすやつです…… 「男のDVD」とかも罠ですよね……

  • 35イッチ24/07/13(土) 22:28:06




    彼氏のものを初めて舐める際、「アイスキャンディーを舐めるみたいにぺろぺろすらばいいらしい」という知識があったのでその通りにしようとした
    えいやっ!と本当にアイスキャンディーのつもりで舌をくっつけたので、臭いわ甘くないわ冷たくないわで身体がパニックを起こし、オエッオエッオエッと三回くらい連続でえずいた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:18

    >>25

    これハピエンがあるってことはバッドエンドもあって… >>1はそれをエクセルで管理してるけどスレには上げてない…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:41

    >>35

    本当にアイスキャンディーと思う奴があるか!

  • 382224/07/13(土) 22:52:13

    >>25

    その後父がひげ剃りしてるの見て

    「お父さんなんで顔切ってるのに血が出ないの?ケアどうしてんの?」

    と訊いたことで正しい剃毛の知識を手に入れたので大丈夫です!

    自分でケアできる淑女になりましたので

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:42

    >>38

    何よりです!



    >>39

    エピソードありがとうございます

    ベッドから落ちるくらい蹴られたのに起き上がって挿入しようとしてくるの、怖すぎます 犬みたい

  • 41イッチ24/07/13(土) 23:13:08




    挿入する穴の位置を自分でよく分かっておらず、クリとリスの真下あたりにあると思っていた
    初体験の際、自分の予想よりだいぶお尻に近いところに陰茎を当てられたので、「そ、そこは違う穴だよぉ!」とオタクのミームを言ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:07

    >>17

    (いや、その部分は先にDTやらかしとして書いてある文章やで…)

  • 43イッチ24/07/13(土) 23:52:58




    小学生の頃、好奇心から鏡で自分の陰部を見てトラウマになった
    なんてグロテスクなものがついているんだ絶対に人に見せられないと、一生彼氏を作らないことを決心した

    大人になってから陰毛の処理をしてみようと思い立ち、薄目で自分の陰部を見た結果、「あれっ!?ぜんぜんグロくない」「ていうか綺麗な方じゃね?」と気づき、あわてて彼氏を作った
    (ネットなどで他の人の陰部を見る機会はあったが、一度できたトラウマは解消されなかった)

  • 44イッチ24/07/13(土) 23:54:26

    寝るので投稿を中断します!
    皆さんスレへの書き込み本当にありがとうございます

    明日の朝またエピソード投稿します

    朝起きたらたくさんの処女やらかしエピソードが集まっていますように

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:43:30

    >>17

    どこにつけるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:26

    >>2

    強すぎるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:45:16

    >>35 彼氏のチンコ洗ってなかったんか!?

    嘔吐くイッチを見た彼氏の反応知りたいw

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:46:46

    >>39 痛がってるのに続けようとしてくるの怖っ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:48:20

    自分のマングロいの分かる。ビラビラ伸びて黒ずんでるから彼氏できねぇ😭こんなもん見せられない10代のマンじゃない…

  • 50イッチ24/07/14(日) 09:04:21




    陰部の洗い方が分からないシリーズ

    ・風呂で身体を洗う時、大陰唇の内側になんか色々あるというのを分かっていなかったのでノータッチだった

    ・小学生の頃なんか染みた(ことがある)という理由で、股間を洗うのに石鹸を使っていなかった

    ・股間は大事なところだから触っちゃダメよ と母に言われたのを間に受けていたので洗ったことがなかった
    行為の前にお風呂で彼氏が洗ってくれるのは前戯の一環で、清潔や匂いケアのためとは思いもよらなかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:34

    >>29

    (どういう誤字でそうなるんだ…?)

  • 52イッチ24/07/14(日) 17:05:34




    エロ漫画の知識から、行為の際「あん!あん!いくーっ」と言うようにしていた
    本当に「いく」という概念があることを後から知った。潮吹きみたいにエロ漫画の嘘だと思っていた

    ら、潮吹きも本当にあった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:16:15

    前スレ同様現役処女のやらかしでもOKなら

    今思えばそういう創作(身も蓋もない言い方をすれば嘘)だったんだと思うんだけど、昔「男の子には射精が止まらなくなる(というか、精液が締まらない蛇口のように勝手に垂れ流しになってコントロールできなくなる)男の子生理というものがある」的な作品を見かけてそれを本気で信じていた時期がある(その作品が保健体育の教材のように「男の子生理ってこんな感じ!」みたいな解説風だったこともあって)
    だから「男は女の身体(生理や妊娠関連)について知らなさすぎ!」みたいな発言を見かけると自分もシュンとしてしまう
    何が悲しいって、上記の男の子生理の件もネタで「いやこれはマジだよ」とか言われても現役処女の自分には確かめる術がない(強いて言うなら父親に確認するしかない)から本当に創作と断定してしまっていいのか⋯?と未だに若干迷いがあるのが我ながら哀れだなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:36

    こういうのでもいいのかな
    スレチなら消しますね
    初めて生理になった時に「血を全部掻き出せば生理終わるんじゃね?」などと考え
    風呂場にあったおもちゃの棒(もこもこの入浴剤を作るおもちゃの付属品)を突っ込んだのよね
    当然痛いだけで何も解決せず、そしてその日から(おそらく)非処女になりました……

  • 55イッチ24/07/14(日) 23:59:56

    >>53

    エピソードありがとうございます!!!


    学習漫画ぽかったり事実みたいに書いてあるタイプの創作物、トラップですよね

    ちなみに締まらない蛇口のように止まらなくなる男の子生理は嘘です!信じてください!


    知識がないこと自体はあまり問題にされておらず、思いやりのなさが問題になっている気がします

    異性の知識がなくとも「目の前の相手」の言葉を信じて動けていれば問題はなくなる…

    と言いたいのですが女性の場合防犯面から難しい感はあります


    「男は勃起したら一度抜いてもらうまで治まらない」「俺はゴムアレルギーでコンドーム付けると痛い」は嘘なので騙されないでくださいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:18

    同性に処女バレすると毎回「ウッソだろお前www」って反応されるのに懲りずに彼氏できたことある?って質問にないと答えてしまうこと
    言ったら最後マウント取ってもいい相手としか思われなくなるのにな

  • 57イッチ24/07/15(月) 00:07:24

    >>54

    エピソードありがとうございます!!!


    まず処女か否かで重視されているのはペニスの挿入の有無なので膜の有無は気にしなくていいと思います

    指で非処女になったとか聞きません


    痛かったろうと思いますが、個人的な感想として、エピソードの勢いがとても好きです

    穴の位置が分からず挿入できないとか構造が分からず洗えないとかの処女あるあるの中で燦然と輝く「血を掻き出そうと思ってオモチャをいれてみた」「ちなみにオモチャとは大人の玩具のことではなく風呂場にあった泡立て用のオモチャ」 素晴らしい

    このエピソードを収集できて本当に嬉しいです ありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:28

    >>55

    まあラテックスアレルギーでコンドーム着けられない人自体は実在するから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:45

    >>58

    ラテックスアレルギー用のコンドームあるよ

    それも用意しないカスとやる必要ないよ

  • 61イッチ24/07/15(月) 00:21:41

    >>56

    女性は処女にマウントを取る文化があまり無いと思っていましたが、違う人もいるんですね…


    個人的には正直でいらっしゃる女性の方が好ましいかと思いますが、

    もし「これに懲りて次からは同性の前で処女バレしたくない」と思うのでしたら、自分の嘘の設定を固めておくと「彼氏できたことある?」に対応しやすいかと思います


    あまり盛ると嘘だと露呈しやすいので、「中学〜大学の時に告白されて一瞬だけいたことがあるけど、一ヶ月〜半年くらいで別れた」などがいいのではないでしょうか

    「キスとかセッセセはした?」と聞かれた時は「……あまり話したくない」もしくは「相手がしたがったから」などがオススメです


    自分の心は自分で守りましょう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:46

    >>60

    それはまったくそのとおり

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:39

    処女というか子供の頃のやらかしだけど友達のお母さんに親同士の仲がいいのか聞かれたときに
    よく二階でデートしているから大丈夫と答えたのを思い出して今でも恥ずかしくなる

    (二人が半裸で鍵付きの寝室から出てくる理由のデートしたとか仲良ししてたとか答えられてたのをそのまま信じていた)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:20:38

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:49:29

    28にして初めて彼氏ができた
    3回目のデートで家行っていい?と聞かれ「布団1つしかないから床で寝ることになるけどいいの?」と聞いてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:58:57

    申し訳ないけど>>39>>56みたいな「相手側がカスな所為で結果的にこっちまでやらかした流れになってしまった」のは普通に嫌だな・・・

    前スレでもちょくちょくゾッとする感じのエピソードあったけどやっぱり微笑ましい範囲のが良いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:07:31

    >>66

    そういう事言ったら相手がカスで起こったやらかしを書き込みにくくなるでしょうが

    申し訳ないと思うなら心の内に留めておいて

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:24

    求められてるのとは少し違う気がするけど
    10代前半の頃セッ〇スの意味を知らずに単語だけどこかで聞き齧って親に「セッ〇スって何?」とドストレートに質問した
    よりにもよって親戚や祖母が一緒にいるタイミングで

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:51

    >>50

    全く洗わないのはダメだけど石鹸を使わないのはむしろ正解なんだよね 普通の石鹸は荒れる原因になることもあるからぬるま湯で洗うのが基本

    ひだに汚れがたまらないように心がけるのが肝心


    >>49

    黒ずみとか匂いとかが気になるならデリケートゾーン専用のソープを使うといいらしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:53

    >>66

    恐ろしいのは1はおそらく「読んだ人が楽しめる微笑ましい範囲」のエピソードを選んで投稿していてイッチ自身は胸糞悪いエピソードも隔てなく収集してるであろうところ

    なんで(ハピエン)ってわざわざ付けてるんですかねぇ

    >>36

    >>25

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:37:06

    >>69 デリケートゾーン用のソープあるのか!サンキュ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:03

    >>21

    (やばい。キスどころか手も繋いでない状態で式場決めてたから笑えない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:32

    新婚ホヤホヤの頃にセールスマンからコンドームを何十箱も買ってしまい夫に怒られた
    まだ処女だったから男性が一回のセック スで何度射精するのか分からなかった


    その20数年後に押し入れの天袋から
    大量の未開封のコンドームを見つけた私が母から聞いたエピソード

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:21

    >>67

    やらかしエピソードスレなのにやらかされたエピソード披露されてもさぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:57

    >>74

    そこから処女だからそういうこと知らなくてあとから間違いに気付いたってエピソードに繋がったりするし…

  • 76イッチ24/07/15(月) 19:42:17

    >>63

    エピソードありがとうございます!!!

    大人の視点だとかわいいほのぼのエピソードだなと思いますね 親側のやらかしな気もします

    でも友達の家の親が「あなたの家の夫婦仲はどう?」と聞いてくるのはちょっと嫌ですね



    >>65

    エピソードありがとうございます!!!

    良いですね…パーソナルスペースが広そうな発言に、それまで恋人いなかった感を感じます



    >>68

    エピソードありがとうございます!!!

    タイミングのやらかし!

    ちなみにセッセセには「性別」の意味があります

  • 77イッチ24/07/15(月) 19:49:35

    >>73

    エピソードありがとうございます!!!


    僕が収集しづらい「母親世代」のやらかしエピソードを知れて本当に本当に本当に助かっています

    布団や浄水器はありますけど、コンドームの訪問販売なんてあったんですね! 新婚家庭を狙うあたり(そしてまんまと嵌めているあたり)プロの詐欺師って感じがします


    コンドームの訪問販売は今もあるんでしょうか 今コンドームの訪問販売をしたら痴漢で現行犯逮捕できそうですね


    あまりに素晴らしいエピソードです サザエさんでありそう 二十年越しで押し入れの天袋に隠してあるところまで完全に『ストーリー』

    「主人公の両親の過去編」であったらほのぼのするエピソードです


    本当にありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:13

    >>74

    >>56は人を見る目がない、恥ずかしいことだってわかってるのに馬鹿正直に処女であることを認めてしまうって自分自身のやらかしだし許してほしいかな…(本人)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:12

    ほしゅ

  • 80イッチ24/07/16(火) 08:27:32




    荒れた小学・中学・高校を卒業し、『他人に親切な男』『女にも公平な男』という概念がなかった
    ので大学進学後、グループワークをサボらないとか、授業にやじを飛ばさないとか、バイトをばっくれないとか、自分の前で真面目に振る舞う若い男はみんな自分に気があると思い、モテ期と思っていた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:51:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:42

    ①女子大で腐女子友達とCP妄想を熱く語り合った際、「男性は一晩で7~8回はしないと収まらないでしょ(真剣)」と発言し友人を素で引かせてしまった(現実よりのしっとりBLが話題だった)
    男性一般レベルはエロ漫画の竿役ほどじゃないとその空気で悟り、顔から火が出るかと思った
    エロ知識はエロファンタジー系BLと兄所蔵エロ本の盗み読みで形成されていたことを反省した

    ②生まれてはじめてのお付き合いスタートではじめて手を恋人つなぎで駅まで送ってもらった夜
    手大きいな…など胸をときめいたが、ふと「指、太くね?」と気づく
    女性向けエロ漫画描写では指3本入るまでほぐすことから、恋人の指の約直径3cm3本を内接する円の直径を予想した
    自分の指(直径2cm)でも2本入らないのにムリでは?相手の指2本ですでに縦方向6cmやぞ?
    駅に着くころには顔真っ青になってた
    結論から言えば薬指小指→本番に至ったので6cm広げられることは無かった

    ③結婚出産も経験してもうやらかすほど若くないわなんで驕っていたころ
    休日の朝に夫婦の時間を楽しもうと旦那の息子を可愛がると皮の中がなんか白い膜みたいなのを発見
    これが恥垢ってやつか!(エロ漫画で見たことある!)と初めて見た感動を旦那に伝えると「ごめん、これティッシュだ」
    昨夜ティッシュで拭いた時に先端についたまま気づかず寝てしまったらしい

    どれだけ経験を積んだつもりになったところでやらかすヤツはいつまでもやらかしてしまうんだなというエピソード
    エロ漫画影響のやらかしなのでスレチなら削除します

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:00

    クーパー靭帯が強固だったのか胸が揺れたことがない硬い胸の自分はEだけど巨乳じゃないと思っていた
    セッセセの事前準備として揺らす系のおっぱい体操をしたことで柔らかく揺れる胸になって喜んでいたが
    恋人はむしろ硬い方を期待していたと後から知った

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:09

    イッチのご要望に沿うか分からないけど
    小学校高学年のとき、ヤンチャでカースト高い男子が「フィーバーする」って言い出した時期があった。「授業中にフィーバーしてヤバかった」「これから授業なのに今フィーバーしてる」とか、大声で話すからクラスの全員に丸聞こえ。男子はともかく、女子はみんな意味分かって無さそうだった。その当時の私は頭が良いことでキャラ立てしてたから、フィーバーについて何か聞かれてしまうかもって思って辞書で調べたけど意味分かんなくって!とにかく頭が良いイメージを崩したく無いって、フィーバーについて聞かれても濁しつつ知ってるフリしてたの。その後、男子と仲が良い女子が、理科の授業前先生にフィーバーってなんですかって聞いちゃった。先生がなんて答えてくれたかは覚えてないんだけど、フィーバーが勃起を意味してるのが気付ける感じの答えだったと思う。もう、男子ってサイテー!内心そう叫んじゃったよ……知らないで居たかったし、わざわざ勃起したことを大声で話してた男子はセクハラ野郎では!?って今でも思ってる。やっぱり知ったかぶりは良くないね
    ちなみに辞書で調べてたとき、「いん」から始まる言葉は変なのが多いと思ってたよ!今思うと、小学生が知るべき言葉じゃなくない??

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:35

    ドラッグストアでバイトしていた高校生時代
    男性店員に女性客がいて気まずいから品出し変わってくれと頼まれ気軽に引き受け、ようわからん商品だなーと思いつつポイポイ品出ししていたら真剣な顔の女性から「これとこれどっちが安全でしょうか?」と聞かれた
    全く知らん商品だったので「詳しそうな者を呼んでまいります!」と元気に返事して先述の男性店員を呼ぶ私、顔面蒼白の男性店員とぎこちなく質問する女性客、「あーやっぱり厚めの方が安全…ですかねぇ…」と言う男性店員に「やっぱりそうですかね…」と返す女性客と横で普通に品出しし続ける私
    私が品出ししていたコンドームなる物が避妊具であると知ったのはその少し後の保健の授業でのことでした

  • 88イッチ24/07/16(火) 21:47:17

    >>84

    エピソードありがとうございます!!!


    ①良い処女やらかしエピソードです……!

    エロ漫画の嘘って画一的になりがちなので、サンプルが多いほど勘違いが深まってしまう感じはありますよね

    自慰だと一回で疲れるけどセッセセなら三回戦くらいしたくなるんだろうと思い込んでいた男性を知っています(童貞エピソードも大好きです)


    ②少女漫画みたいなときめきのワンシーンから恐怖への移行が小気味よいエピソードですね もし挿れた指三本を横一列にされたら「測っとるんかい!」とツッコミましょう(ツッコミができる余裕があれば……)

    ちなみにもうご存知かもしれませんが、コンドームの規格的には直径5センチで超メガサイズ扱いだったりします


    ③これはね 区別つかないと思います

    旦那さんがいつも綺麗にしてくれていることが分かるほっこりエピソードです ありがとうございます

  • 89イッチ24/07/16(火) 21:56:38

    >>85

    エピソードありがとうございます!!!

    アニメキャラや芸能人の『普通の胸』が普通だと思っていたから自分を巨乳と思っていなかったに類似するエピソード と思っていいのでしょうか?


    体操という努力したことが素晴らしいし成果が出たことをおめでたく思います

    突出した嗜好の男性… というのは置いておいて、期待されるくらい見た目からして硬そうだったんでしょうか……

  • 90イッチ24/07/16(火) 22:10:01

    >>86

    エピソードありがとうございます!!!


    一応確認してきたのですが「フィーバー」に勃起の意味はなかったです

    つまり「勃起の隠語としてフィーバーを使ってふざけている男子がおり、意味が分からなかった。しかし頭良いイメージを崩したくなくて知ったかぶりをした。結果、エロに詳しい子みたいになってしまった」エピソードということでいいでしょうか……?


    先生がどんな答え方をしたのか気になりますね……フィーバーの意味は「興奮・熱狂」なのに勃起だと分かるような説明を……?

  • 91イッチ24/07/16(火) 22:18:16

    >>87

    エピソードありがとうございます!!!


    こういうエピソードがあるとスレ立てた甲斐があったなと思います

    純真で無知で元気いっぱいのミス 素晴らしい


    ドラッグストアで働いたことがないので変なツッコミだったら申し訳ないのですが、

    女子高校生にコンドームの品出しをさせる店員も、高校生バイトにコンドームの良し悪しを聞く客も、なんかズレてていいですね(お客側はまさか店員が高校生バイトと思わなかったのかもしれませんが)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:36

    >>90

    そうですね、その認識で大丈夫です。やはり一般的な隠語ではないですよねぇ

    先生の説明は……男性は興奮すると血流が集まって〜とか生理現象が〜的なことを言ってたような?なにぶん小学生の時の話なので曖昧で申し訳ないです。ほぼ勃起という現象の解説だったような、習った保健体育の知識と合わせて考えれば分かる感じだった気がします

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:22:19

    >>89

    胸=柔らかいくて触って気持ちいいが絶対だと思っていたため、自分の胸なんて見掛け倒しよと卑下していたエピソードですかね…

    恋人は形重視派で、気持ちは嬉しいけど将来の重力に負けないようにもうその体操は封印してと言われました


    アニメキャラ等の影響や高校までスポブラだったこともあり自分の胸をAAだと思っていたら下着屋さんでDが判明するエピソード自体は個別でありましたね

    帰宅後おもわず母に「Dもあったー!こんなサイズなのにねー!」など手で正確なサイズ感をまじえた報告し、同席していた兄に気まずい思いをさせるおまけつき

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:46

    >>91

    そのバイト先はアルバイトも一般店員も制服が同じなので、制服を着て髪をきっちり結っていた私は女性客には高校生に見えなかったかもしれません

    長くなりそうで省いたのですが、男性店員からは「本当ごめんね女性客がコーナーにいて気まずくて…今俺が代われる仕事してる女性店員が君しかいないから…」と申し訳なさそうに言われ、まあ前に店長から生理用品の品出しはできるだけ女性にお願いしますって言われたことあるしその仲間か…でも私これ知らんぞ…先輩は知ってるのか…となんとなく敗北感を覚えつつ品出しを代わったのでした

    田舎だったので店員の数も少なかったんですよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:06

    スレチならごめん
    小学生の頃に読んだクレヨンしんちゃんで
    しんのすけ「(米作りを教えるために来てくれた農家さんに『なにか米作りについて質問はないか』と聞かれて)子作りはどうやるんですか?」
    先生「子作りじゃなくて米作りだよ!!」
    緊張してパニクってる農家さん「えーそうですね、子作りはまずばあさんを仰向けにして⋯」
    先生たち(慌てて質問タイムを強制終了させる)
    みたいなシーンがあったんだけど、それについて両親に「ばあさんを仰向けにしたあとはどうするの?」と純粋な疑問として投げかけたことがある
    今思えば両親には本当に悪いことをしてしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:32

    自称女性に騙されて、カラオケ誘われて行ったら被害に遭った
    いっちゃ悪いけど女装した男と一目で見て分かるビジュアルではあった
    男と二人きりになっちゃいけないとは知ってた
    怖いな不安だなとは思ったけど、差別しちゃダメだって毅然と断らなかった私にも非があるのかもしれない…… 供養

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:12

    >>96

    それは100%騙してきた相手が悪いから!


    ただ、もう堪えてるだろうにこんなこと言うのは酷かもしれないけど

    女性同士の犯罪もあるから、性別関係なく初対面の相手と二人きりで密室に入るのは控えようね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:13

    ほのぼので打ち消せないくらい胸糞悪いよぉ
    前スレでスレ主が言ってる「あんまりウケないだろうなってエピソード」 単に面白くない話のことって思ってたけど笑えない性被害系だったんじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:27:27

    やっぱ上でも言われてたけどさぁ
    やらかされエピ(被害エピ)は普通に気分悪いから書く方も考えてくれよ
    更新あったと思って見にきたらこれとか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:07

    >>99

    こんなのがいるから被害に遭っても言えない人が出てくるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:11

    >>100

    しかるべき場所に言えって話だよ論点すり替え野郎!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:22

    ごめん認知歪んでたの今気付いた申し訳ない
    ホントに笑い話っていうかネタだと思ってて下ネタとしてこういうのでしか言えないし供養しようと思って

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:50

    >>100

    ここは病院でもカウンセリングルームでも懺悔室でもないんだわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:53

    >>102

    たぶん「自分がやらかした」笑い話だと思うことで「自分はやらかされた」というショックを和らげようとしてる気がする 相手側のやらかしの大きさを小さく見積もりすぎてる

    こういうのを笑い話にできるのは一度や二度のレイプ経験は当たり前みたいな治安悪めのコミュニティぐらいなんで、少なくともここの話題には適してないですね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:29

    >>6

    正直、セ○クスよりも出産の方が圧倒的に怖い…出てくるサイズが違いすぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:57

    >>104

    横からだが相手間違えてないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:52

    いくらスレ主が一人一人丁寧に扱ってくれる優しい人だからといって"やらかされ経験"のケアを期待してレスするのはお門違いだぞ!ちゃんと自分がやらかした話持って来んかい!!
    ってことだな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:43

    >>107

    間違えてない

    ネガティブすぎる話題をやめろという話に「犯罪被害者が口を閉ざす」と返す>>100は視点が歪んでいる

    (まあただの荒らしだろうけど)


    被害者が体験を語って心身の傷を癒す目的だと言うならなおさら掲示板なんぞに書き捨てず専門機関でやってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:01

    面白くない話で申し訳ないけど供養させてほしい
    中高女子校で大学入ってからもサークルにも所属せず女友達とだけ遊び、ゼミ配属で初めて男性のいる飲み会に参加した
    私が飲んでたお酒を一口貰うとか私が使ってたお箸を少し借りるとかされて、内心(間接キスじゃん…!私に一目惚れしたってこと…!?)ってドキドキしてた
    その後は当然何もなくて、このぐらいの事はどうやら飲み会では当たり前らしいと知った

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:10

    あまりにも色恋に疎すぎて、彼氏に物陰でキッスされてこんなの結婚じゃーーーん!!!と勝手に舞い上がっていた中学生時代(後にエッチなことに私が怖気付きまくって破局)くらいしかやらかすことさえなかった人生

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:13

    >>111

    自己レス

    しかもエッチなことに怖気付いたつっても私が怖気付いた内容直接の行為とかペッティングじゃなくてディープキスなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:15

    彼氏とのセが怖すぎて永遠と先延ばしにしてたら、親友に「そろそろしてあげないと本当に愛想尽かされちゃうよ?」ってガチトーンで言われた話
    セどうしても必須?みたいな感じでほんとに嫌だったんだけど彼氏は(当然だけど)したそうだったから泣く泣く許可出して悲壮な覚悟でベッドで待ってたら彼氏すごい困った顔で情けをかけてくれて本当に申し訳なかった

    後日アルコールで気が大きくなってる時にさらっと彼氏と初体験を済ませた。マジで大したことなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:10

    なんか色々と勘違いしてて下着外して初手で彼氏に胸を吸わせたことですかね……
    混乱しながら吸い付く彼氏の困惑が未だに忘れられない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:44

    >>114

    細かい状況がわからんけど前戯としてなら悪くないのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:53

    >>115

    胸元ペロンとして自信満々に見てくるから授乳かと思った(by彼氏)だそうです

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:36:02

    初めて同士のセッセセでマグロは厳禁!声とか積極的に出してこ!!という気負うあまり彼氏から「AV並みに声出てるけど本当にそんな感じてくれてるの?優しさだったりする?」と問われたこと
    それに対して心からの反応だと言い張り、内心で嘘じゃないよオーバーリアクションなだけだよと言い訳していた
    関係が続く限りこのオーバーリアクションを責任を持って続けると覚悟を決めたこと

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:09:10

    高校卒業したての初セの時、10以上年上の彼は私が処女なことにとても興奮していた
    一通り前戯が終わっていざ挿入の時、相手は「痛い?」と何度も聞いてきてキツい感覚があるので「うん…」と答えたら「処女だから仕方ないね、あ、血が出てきた」と言われ、私はこれが入ってる感覚なのかどうかを知りたくて「今入ってるの?」と聞いてしまった
    相手はピタリと動きが止まり、「あ…今日はもうやめよっか」とそそくさとチンをしまった
    処女だから気を遣ってくれたのかと思っていたがその後余所余所しくなり別れを切り出され、私は好きだからしつこく追っていたけど結局ダメで、今思えばあの時なんと失礼なことを言ってしまったんだろうと思いつつ、やっぱり聞いたくらいだから一度しか挿入されなかった彼のアレは粗品だったのかなぁとも思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:23:33

    小4のとき父親の部屋にあったエロ漫画雑誌で膣にペン何本入るかチャレンジさせられている女の子の描写を見て実際何本入るもんなのか確かめたいという好奇心を抑えられず「よし、自分で実験したろ!」といらないチャレンジ精神発揮して細いカラー水性ペンをどんどんぶち込み確か最終的に14本(17本だったかも)入った
    今考えたらあまりに馬鹿過ぎると同時に処女でも小学生でも必ずしも全員膣キツい訳じゃないんだなと謎の学びを得た出来事でもある

  • 120イッチ24/07/18(木) 07:32:28

    たくさんの処女やらかしエピソードありがとうございます!!

    後でお返事させていただきます

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:08

    母子家庭育ちで母方祖父くらいしか身近な男性がいなかった結果チンチンを見た経験がマジでなかった
    初夜で彼氏のを見てエッチな雰囲気より好奇心が先に立ってしまい「チンチンすげー!」と男子小学生レベルの盛り上がりを見せ彼氏の萎えてるチンチンをもみくちゃにした挙句それで勃起したのをさらに「すげー!写真撮っていい!?」と一人で盛り上がりまくり「いいわけないでしょ!」と怒られてやっと正気に戻った
    彼氏が異様に寛大だったので幸いまだ付き合っています

  • 122イッチ24/07/18(木) 19:07:48

    >>92

    詳細ありがとうございます!



    >>93

    詳細&エピソードありがとうございます!



    >>94

    詳細ありがとうございます!

  • 123イッチ24/07/18(木) 19:11:14

    >>95

    エピソードありがとうございます!!!

    クレヨンしんちゃんの原作ってメチャメチャ大人向けなんですよね……

    「車が来たら合図してね」「あいぶ?」「あいず!」とか大人もまあまあ分からんやろという

  • 124イッチ24/07/18(木) 19:21:51

    >>96

    エピソードありがとうございます


    心中お察しします

    加害者側に非があるので自分のせいとは思わないでください

    不安が正当な危機意識によるものなのか自分の中にある差別感情のせいなのか、ある程度場数を踏んだ大人でも判断は難しいと思います


    カラオケに行きたくないでもトランス差別はしたくない!という場合、「私は身体が女性の相手でも、大して仲良くなければカラオケには行かない」「なのに相手がトランス(弱者)だから誘いに乗ってあげるなんて逆差別だ」と自分を納得させるなどの手段がありますので、

    似たようなことでお悩みの方がいれば止めてあげましょう

  • 125イッチ24/07/18(木) 19:31:00

    >>110

    エピソードありがとうございます!!!


    おぼこ娘エピソードとして素晴らしいです

    「ヤリモク」「変態」とかでなく「一目惚れされた?」に行くあたり素直な方なんだなと思いました


    飲み会のノリ、初めてだとびっくりしますよね! ヤリサーじゃん(ヤリサーじゃない) みたいな

  • 126イッチ24/07/18(木) 19:35:19

    >>111

    >>112

    エピソードありがとうございます!!!


    中学生の女子が交際相手のことを「この人と結婚するのかな…」と思い、ファーストキスで「結婚するんだな…」と思うの、

    やらかしと言いたくないです!!


    ディープキスだろうとセッセセだろうと、二人のうち片方がしたくないなら断っていいと思いますよ

  • 127イッチ24/07/18(木) 19:41:47

    >>113

    エピソードありがとうございます!!!


    したくないならしなくていいと思いますが、残念ながら性行為がないことは別れの原因になりうるんですよね……離婚理由として認められるレベルで……

    好きで交際している方に対しても、したくないならしなくていい、別れなさい になってしまうの嫌ですね……


    お相手との交際を続けたいために勇気を出したことは素晴らしいと思います

    言葉で許可を出されても彼女が態度で嫌がっていたらやめることができる彼氏さんで何よりでした SSR!

    初夜のお褥、おするするとお済みになり、まことによろしゅうございました

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:54

    突然の大奥で草

  • 129イッチ24/07/18(木) 21:03:30

    >>114

    >>116

    エピソードありがとうございます!!!


    素晴らしいエピソードです……

    二次元キャラクターが胸をぺろんと見せてドヤ顔する絵、Xで流行しそうですね

  • 130イッチ24/07/18(木) 21:07:48

    >>117

    エピソードありがとうございます!!!


    お相手のために積極的に行動した心意気が素晴らしいですね

    彼氏に疑われたくらいで瓦解しない「覚悟」が伝わるエピソードです


    嘘はとびきりの愛なんだよってこと

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:29

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:28

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:01

    相変わらずイッチの言語センスが秀逸

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:16

    処女エピっていうより子供のアレだけれど叔母に「初経なった」って言った時に「処刑⁉︎」って言われたことかなあ
    その時は生理なんて言葉知らんかったもんで…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:31

    小6で性に興味深々になりシャワオ〇の存在を知る
    当て続けても湯が当たっている以上の感覚がなく自分は不感症なのかと悩む
    不感症に悩むOL主人公のレディコミ読み切りで「感じるようになるには練習が必要」とヒーローが言っていたのでそれから心を無に練習(シャワー)に励んだ
    翌々月にお母さんにシャワー使い過ぎだと水道光熱費のことで怒られたこと
    結局触ったりするよりエッチな小説の方がなんか興奮すると気付いたのでそれからは携帯見過ぎと怒られるようになりました

  • 136イッチ24/07/19(金) 18:39:26

    >>118

    エピソードありがとうございます!!!



    10歳下の処女に対してこの器の小ささ 年上と付き合った甲斐が無さすぎる


    かつて好きだった人を悪く言いたくないのですが、血が出てる痛がってることに処女性を見出して興奮してそうで、すごく嫌な人じゃないですか? 好きな人が経験なくて嬉しいという気持ちは分かるのですが……

  • 137イッチ24/07/19(金) 18:43:13

    >>119

    エピソードありがとうございます!!!


    14本(17本)はすごい!!!

    膣を広げられる方のみが膣を締めることができると聞いたことがあります 才能


    にしても思いきりが良すぎる 男児のアホエピソードみたい

    あんまり聞けないタイプの話でありがたいです 怪我がないようで何よりでした

  • 138イッチ24/07/19(金) 18:50:56

    >>121

    エピソードありがとうございます!!!



    男子小学生並みの感想になるの良いですね

    実は異性の裸や性器を見てエッチな雰囲気になるのには、異性の裸や性器をエッチだと思う訓練が必要なんですよね 裸って基本オモシロなんで


    器の大きな彼氏さんで何よりでした ハメ撮りに危機感のない男性もいるなか倫理観がしっかりありそうで素晴らしいです

    彼氏さんも「はしゃいじゃって可愛いなぁ」と内心思っていらしたのではないでしょうか

  • 139イッチ24/07/19(金) 18:54:36

    >>134

    エピソードありがとうございます!!!


    そう 「生理」って一番使うはずの口語、ぜんぜん習わないんですよね 性教育だと「初経」「月経」なんですよ あれどうにかなりませんかね

  • 140イッチ24/07/19(金) 18:59:10

    >>135

    エピソードありがとうございます!!!



    おなにー挑戦からの何も分からず失敗エピソードは数あれど、人の数だけやらかしがある 母数が増えてたいへんありがたいです


    水道光熱費で怒られるの、良いオチですね!

    それにしても無のまま二ヶ月続けるとは、向上心が素晴らしいですね……


    紆余曲折ありつつ自分らしい方法を見つけられたようで何よりです

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:04

    漫画の乳と違う…系の男女逆転版だと思うけど、男性器って思ったより大きくならないんだなって思った
    逆に吐精してからメチャクチャ縮んでビックリした
    服を脱ぐ前に向こうが興奮していたため、最初から大きいサイズでお披露目されていた、というオチ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:03

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:27

    どっかで一度話したやつ&ど下ネタで申し訳ないんだけども
    小学生の頃に自分、友達、友達の親でスーパー銭湯に行った時の事
    自分はこれより前に親に連れられて何回かスーパー銭湯に来た事があって、そしていつからそうするようになったのかは覚えていないんだけど銭湯に来たら必ずジャグジー風呂で自分の局部を刺激して遊ぶのにハマっていたのね
    要するにオ○ニーなんだけど、当時の自分はそんな自覚は1ミリもなくただ周りのおばちゃんが「あ〜気持ちいい〜」とか言うのと同じようなものぐらいにしか思ってなくて、「ほおおおお!」なんて声を上げた事もあったと思う
    そして風呂場から出る時に真っ赤になったそれを見られて、友達の親に「それは身体に悪いからやめたほうがいいよ」とやんわり指摘してもらったんだけど自分は何がダメなのかわからず「なんで?気持ちいいよ?そうだ、○○ちゃんもやろ?」と友人まで巻き込もうとする始末
    その後どういう流れになったのかは覚えてないけど、未だに思い返すと背筋にじんわり嫌な汗とぞわぞわした感覚が走るし、友達は小さい頃の事だし忘れてくれてるとしてでも友達の親は?と考えるともうまともに顔合わせられない
    特級黒歴史

  • 144イッチ24/07/20(土) 10:38:09

    >>141

    エピソードありがとうございます!!!


    「こんなに大きくなるの!?」ではなく「こんなに小さくなるの!?」

    ちんちんがある側の人間には思い付けない本物の声 ありがたいです

  • 145イッチ24/07/20(土) 13:10:10

    >>143

    エピソードありがとうございます!!!


    あんまり気にしてないと思いますよ!

  • 146イッチ24/07/20(土) 21:03:50




    男性の股間の基準が父親(小学生の頃お風呂で見ていた)だったのだが、
    今にして思えば父の股間はかなりデカく立派で、勃起してなくても剥けていたし格好が良かった

    それを基準にしていたので、おそらく平均である彼氏の陰茎を「子供ちんちん」と思っていた

    男は子供の頃はぞうさんで、少しずつ大人の形になっていき、35歳くらい(父が私と風呂に入っていた頃)になると父のような『大人ちんちん』になると誤解していた
    「男は30過ぎてから脂が乗ってくる」みたいな言説が思い込みに拍車をかけた

    なんか違うらしいと察した時、それまでの自分の失言が走馬灯のように流れた

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:49

    1:小学生くらいのとき父方の祖父母の家(父の実家)に里帰りで遊びに行ったとき探検感覚で父の自室に忍び込んでいろいろ物色してたんだけどベッドに放置してあったエロ漫画をそうとは知らずに「なんか変な気分になる本だな…」って思いながら読んだこと
    2:某驚安の殿堂で働いてるときに「ゴムどこにありますか?」って聞いてきた男のお客さんがいて、プチパニックになったあまり「輪ゴムの方ではなくて…?」と処女全開の質問返しをしてしまったこと

    笑えるのだとこの2つかな
    お父さんとあのときのお客さんほんとごめんね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:08:10

    このスレを教科書にして先人たちの過ちを繰り返さんよう気をつけよう...

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:44

    ちゃんとした前後はもう忘れちゃったんだけどある日突然自分の陥没〇首に気が付いて「とれちゃってる!どうしよう」てなったこと
    すっごく怖くてお母さんにも言えない、だれにもバレないようにビクビクしていた時期がある
    下手に触ったら残ってるちっちゃいのもとれちゃう!と恐る恐る洗っていたので形成外科に相談した際にこれは垢だからしっかり洗うように諭されて本当に恥ずかしくて涙出た思い出

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:17:05

    >>149

    追記

    片方だけ凹んでいたので片方取れちゃったと怯えてしまった

    こんなんじゃ赤ちゃん育てられないから結婚も恋愛もムリだと飛躍した妄想して、当時好きだった男の子に対して「バイバイ〇〇くん…」みたいなポエムを残していたので病院行った後の自分は無事発狂しました

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:19

    >>149

    ごめん、めっちゃほほえましい気分になっちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:08

    初めて彼氏に手コキを頼まれた時、男性のイチモツをち⚪︎こプター!とか言ってぐるぐる回して「それはあんまり気持ち良くないなぁ」とマジレスされました。
    それまで自由にイチモツを触らせてくれる男性はいなかったので調子に乗りました。一度やってみたかったんだよね、ハイ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:13

    >>151

    そういってもらえたり笑ってもらえると救われます

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:13:47

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:24:04

    処女の腐女子なので男性の性的な諸々がわからず女性用風俗を利用するかどうかで迷いながら過ごしていた時期があること
    具体的に何かをやらかしたわけではないが風俗をそんな知的好奇心用に利用しようとしててすみません…と言う気持ちは正直ちょっとある

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:30:57

    未経験なので無知故のものばかりですがいくつか…
    テレビで抱かれたい芸能人とかそんなのがやってて、インタビュー受けてる人がみんな語るから「そんなに抱っこされたいの?」ってお母さんに聞いたことある

    ソープランドを泡風呂屋さんだと思ってて、いろんな泡風呂があって楽しそう!って勝手に思ってた(ソープ=泡+ランド=遊園地とかのイメージ、これにお風呂屋さんという事前知識が合わさった結果)
    今になって思う、いろんな泡風呂ってなんだ…

    これは高校入ってからなんだけど
    自分の家は田舎なのもあって、夜なんかだとすごく静かで誰が何してるのか音でおおよそ分かるんだけど、そんなだからスマホいじって夜更かししてる時に万が一にもバレないように親の現在地を足音で把握することもできまして
    ある日父が母の寝てる側に行ったなって思ってから布団がゴソゴソする音だけになって、これは何をしてるんだ!?ってすごく謎に思った時がある
    はあはあ言ってるのも聞こえてたんだけど、夏ごろだったし暑かったのかなーって思ってたし、もっとうるさいものだとも思ってた(漫画とかの影響)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:37:02

    >>2

    ネタとしての完成度高すぎるし面白いけどそれはそれとしてこの思い込みの激しさと人の話の聞かなさは年取るにつれて諸々厄介な事になりそうな雰囲気をヒシヒシと感じる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:39:31

    >>156

    改めて考えるとやらかしってわけではないかも


    ついでに、子供の頃はキスで子供ができると信じてた

    だからキスの時に口を介して何かが体に入って、それがお腹の中で赤ちゃんになるって思ってたりもした

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:03:38

    >>152

    \ ( ‘ᾥ’ )/

     \  \

      \ γ∩ミ

       ⊂:: ::⊃))

      /乂∪彡\

    お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっおお客様!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:08:17

    初体験の時ローションが欲しくなる→彼も童貞だったので準備が無いかと思いきやオナホ用のローションなら持ってるとCO→とても申し訳なさそうだったのでフォローするために「私もディルド持ってるから大丈夫!!」と意味不明な嘘をつく

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:02

    >>157

    童貞や処女ってそんなもんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています