【閲覧注意】処女やらかしエピソードが好きで集めてる

  • 1イッチ23/12/23(土) 16:55:36

    スレタイの通り、処女やらかしエピソードが好きで集めています 処女のやらかしエピソードがあったら教えてください

    【処女やらかしエピソードとは?】
    「コンドームを付けた状態でデートに向かった」「女友達へのクリスマスプレゼントに自作のラブソングを送った」「生理だからとセッセセを断られたが、生理は一日で終わると思っていたので翌日また誘った」のような童貞やらかしエピソードの女性版のことです
    ちなみに処女とは『魂』なので『経験の乏しさから起こった事象』であれば実際に未経験であったかは問いません
    また、経験の乏しい女性・または男性を揶揄する意図はありません

    エピソードの書き込みを待っていますが、せっかくなので僕が集めたエピソードも書き込んでいく予定です よろしくお願いします

  • 2イッチ23/12/23(土) 16:57:24

    ↓こういう感じであげていきます




    初めての彼氏とのクリスマスでプレゼントの相場が分からず、彼氏は2万円のネックレスを用意してくれていたのに、自分は手作りのパウンドケーキ2切れだった。
    (年が明けてからの買い物デートで1万円ほどの服を買ってあげた)

  • 3イッチ23/12/23(土) 16:58:48



    ペニスを挿入する際に大きさに怖気付き、「小さい状態で挿入して、入れた後に体内で大きくする」ことを提案した(彼氏は爆笑した)

  • 4イッチ23/12/23(土) 17:00:53



    彼氏の「もっと君が思ってることを言ってほしいし、甘えたりしてほしい」という言葉の意味が、『素直に俺を好きだと言ってほしい。ふにゃ〜ん♡膝枕してぇ♡などと甘えてほしい』だと分からず、彼氏に対する不満をぶちまけた

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:02:20

    赤ちゃんプレイがわからずに私が赤ちゃん側を演じてしまった事

  • 6イッチ23/12/23(土) 17:03:21

    >>5

    ありがとうございます!!!!!

    助かります!!!!!


    そういう赤ちゃんプレイもあると思うので、完全に間違えたわけではないと思いますよ

  • 7イッチ23/12/23(土) 17:04:03



    キスやセッセセが「何回もするもの」と大学生になるまで知らなかった
    彼氏彼女になった証として一回だけすればいいと思っていた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:04:50

    >>5

    これおもろいわ

  • 9イッチ23/12/23(土) 17:05:45



    ペニスは熱と摩擦で大きくなると思っており、彼氏のペニスを両手ではさみ、きりもみ式の火おこしのように回転させようとした

  • 10イッチ23/12/23(土) 17:08:49



    彼氏が「手を繋いでもいいか?」と聞くたびに「手が塞がるから嫌だ」断っていた(悪気はなかった)
    そのくせ「そろそろキスとかする時期だろうになかなか進展しないなあ」と思っていた

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:10:43

    これはどうかわからんけど、知り合いの腐女子に男にも生理あって辛いわ…って言ったら、やっぱり!?そうなんだな〜噂には聞いたことあるけど皆んな隠すよねって騙されてたこととか

  • 12イッチ23/12/23(土) 17:15:06

    >>11

    ありがとうございます!!!!


    『知り合いの男性に「男も生理があってつらい」と騙されて、腐女子だったので「やっぱり!? そうなんだな〜噂には聞いたことあるけど皆隠すよね」と返した』でメモします

  • 13イッチ23/12/23(土) 17:16:38



    勃起した彼氏のペニスを前にしてどうしていいか分からず、かすめるように猫パンチして爪でひっかいた(彼氏は悲鳴を上げた)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:18:25

    処女やらかしエピソードを集めるって何?

    >>1はマジで何なの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:21:01



    女は脇毛を剃らなければいけないと知らず、ボウボウの状態で初体験に臨んだ(彼氏は優しいので何も言わなかった)
    ノースリーブを着るときは剃るものと分かっていたが、それはオシャレの為であり、まさかセッセセの際も剃らなければいけないとは夢にも思わなかった(同じ理由で隠毛もボウボウだったが、そこに関しては自分ではギリセーフと思っている)

  • 16イッチ23/12/23(土) 17:27:21

    >>14

    趣味で処女やらかしエピソードを集めている者です


    趣味で集めているだけなので皆さんにとっては面白いものではないかもしれませんが(僕にとっては面白いのですが)、好きなエピソードを選りすぐって投稿しています

    よろしくお願いします

  • 17イッチ23/12/23(土) 17:30:00



    デートはスカートでなければならないと思い込んでいた(それで失敗したわけではないが本気で勘違いしていた)


    10

    女はデートのたびに違う服を着ていなければいけないと思い込んでいた(デートのたびに新しい服を買ったり姉から借りたりしていたが、回を重ねるうちに「こんなに金のかかること皆してるはずない」と気付いてやめた)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:30:28

    おもしれー女たち…

  • 19イッチ23/12/23(土) 17:32:32

    11

    パンツにおりものシートを付けている状態でセッセセに臨んだ(外すのを忘れたわけではなく、見せてはいけないと知らなかった)

  • 20イッチ23/12/23(土) 17:34:19

    12

    レストランで誕生日プレゼントをもらったが、人からプレゼントをもらった経験がなさすぎて「その場で開けて中身を確認して喜ぶ」というマナーを知らず、家に帰ってから中身を改めよう♪と思ってカバンにしまった(デートの途中で彼氏がプレゼントの中身を見てほしいと言ってくれて気づいた)

  • 21イッチ23/12/23(土) 17:37:17

    13

    彼の家で初体験の雰囲気になるも生理中だったが、断り方が分からず、また『生理中でもセッセセはできる』というマンガ由来の半端な知識があったので身を任せてしまい、なんの前置きもなく彼氏に血みどろのナプキンを見せてしまった(本当にごめん トラウマだよね 本当にごめん)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:37:52

    おもしろい
    続けて

  • 23イッチ23/12/23(土) 17:40:51

    14

    彼氏ができたが、クリスマスは恋人の日という発想が全くなく、イヴも当日も友達・家族との予定を詰め込んでしまった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:42:02

    >>2

    2切れっていうのが味わい深いわ

  • 25イッチ23/12/23(土) 17:42:30

    みんな頼む! オラに処女やらかしエピソードを分けてくれ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:49:01

    このレスは削除されています

  • 27イッチ23/12/23(土) 17:49:42

    15

    彼氏と付き合って一年あまり、行為の前に陰部を洗うことなく性交渉に臨んでいた
    (陰部には自浄作用があるので、一日一回の入浴の際ボディソープで撫でてシャワーで流せば充分、むしろ洗い過ぎで乾燥すると思っていた)(脱毛のためにクリニックに通うことになり、施術前にウォシュレットで洗ってねと説明を受け、もしかして……?と戦慄した)

  • 28イッチ23/12/23(土) 17:52:02

    16

    彼氏が「彼女を不安にさせたらいけないから」と私のためにたくさんメールしてくれている、という気持ちを汲めず、無意味なメールが多くて面倒臭いなぁと思いながら付き合っていた(別れて数年後に再会した際、メールの頻度の話になり判明した)

  • 29イッチ23/12/23(土) 17:53:54

    17

    ホテルでの初体験の際、事前のシャワーをすすめられて、湯船を張って1時間ほど風呂に入った(髪も洗った)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:58:02

    とりあえずスレ主の方の話が全部出るまで待ちますね、かぶっててもアレなので

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:43

    >>30

    こんなおもれー女の話が被ってたまるか!

  • 32イッチ23/12/23(土) 18:00:06

    >>30

    かぶってもいい!!!かぶってもいいんです!!!

    あんまウケないかなってやつまで出そうと思えばスレ埋まるくらい出せるので先に出してください

    お願いします

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:01:28

    14と似てるが
    年末の予定聞かれるも、言葉通り年末の予定を聞かれただけだと思い年末の予定について「〜が楽しみなんだ!」と話して盛り上がって終わった
    相手は二人でのデートの予定を立てようとしていた

  • 34イッチ23/12/23(土) 18:02:27

    18

    恋愛経験がなかったので異性へのアプローチの仕方が分からず、25歳にもなって二人で喋ったことすらない相手に初手告白をかましてしまい、振られ、友達に「それが許されるのは高校一年生の夏まで」と指摘された

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:02:50

    セとエッチなことはそれぞれ独立した別の行為だと考えていた
    セは子作りのためにするから初手挿入して、挿入すれば即自動で射精するもの
    エッチなことはキスしたりおっぱいやお尻触ったりするもの

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:04:35

    大人になったわけではないけど小中高と団体行動苦手で結局高校も通信に途中から変わった自分は大学入ってめっちゃ楽になったわ
    1人でいても誰も気にしないしバイトもいい感じにドライで楽しい

  • 37イッチ23/12/23(土) 18:05:38

    >>33

    ありがとうございます!!!

    天真爛漫さの見える素晴らしいエピソード


    14とは似て非なるものです 本当にありがとう 人間の数だけ人それぞれの処女があるから

    『年末の予定を聞かれるも、デートの予定を立てたいのだと分からず、既に決まっていた年末の予定を「これが楽しみなんだ!」と盛り上がってしまい、デートの予定を立てないまま終わった』でメモします

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:05:45

    えっちの手順がわからなすぎて最初の服を脱ぐところとかどうしたらいいかわからなくて
    いざそういう時になったときに相手を待たせて部屋を出て洗面所で服を全部脱いでから部屋に戻った
    気分的には完全に舞い上がってよしこいや!って感じだった
    お互いによくわかってなくてシャワーとかすら考えもつかなくて知識って大事だと思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:06:58

    どれも面白いから何かネタを貢献したいが全然出てこんな

  • 40イッチ23/12/23(土) 18:07:32

    >>35

    ありがとうございます!!!


    経験がないゆえの歪な性知識 けして『エッチなこと』に興味がないわけではないゆえの偏った知識 素晴らしいエピソードです

    子作りとセッセセが別々のものと思っていたエピソードは何個あってもいいですからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:08:54

    こうやって文章で読むとかわいいというか愛おしいわ

  • 42イッチ23/12/23(土) 18:10:27

    >>38

    素晴らしいエピソードです

    『セッセセの流れになった際、服を脱ぐために中座して、脱衣所で裸になってから相手のいる場に戻った』はまだ僕も持ってないエピソードでした 何より初心ながらも積極性があるのはポジティブで素晴らしいことです

    本当にありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:11:02

    初体験のとき勝手が分からずほぼマグロ状態だったくらいしか無いや
    全く面白味も何も無い…

  • 44イッチ23/12/23(土) 18:17:49

    >>43

    ありがとうございます!!!


    『知識がなくてされるがままになった』系の他エピソードの補強になるのでありがたいだす

  • 45イッチ23/12/23(土) 18:20:02

    19

    一人暮らしの彼氏の家のトイレのゴミ箱にナプキンを捨てた(後で彼氏がゴミを回収して捨ててくれるということまで思考が及ばなかった)

  • 46イッチ23/12/23(土) 18:23:09

    20

    少女漫画の展開を鵜呑みにし、「もう別れよう」「そんなこと言うな」→愛が深まる……の流れを期待して別れ話をしたら、そのまま別れることになった(彼氏は泣いていたが、コミュ力が無いせいでやっぱり別れないと私から言い出せなかった)

  • 47イッチ23/12/23(土) 18:27:58

    21

    彼氏の部屋で彼氏がキスしてくれる→身を任せる というセッセセが通常で、セッセセの断り方・コントロールの仕方が分からず、うんちを我慢したままセッセセしておならを連発した


    22
    セッセセ中におならをしてしまったが、彼氏が優しいので聞こえないふりをしてくれたのを「へ〜、気付かれないものなんだ」と思い込み、その後はセッセセ中は平気でおならをするようになった

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:28:17

    ブラは脱がせるのが難しいって言うしどうせ脱ぐから邪魔なのかな…とノーブラで登場(パンツは履いてた)

  • 49イッチ23/12/23(土) 18:30:18

    >>48

    ありがとうございます!

    相手のことを思いやった素晴らしいエピソードです なんと徳が高く優しい方でしょうか 気遣いのできる人ですね

  • 50イッチ23/12/23(土) 18:34:06

    23

    彼氏の「女子のファッションなんか分からないし服なんて何でもいい」を本気にして、大学生だったにも関わらず小学生の頃に買った毛玉まみれのテロテロのダサすぎる服で家デートしていた(外デートの際はオシャレしていた)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:37:15

    ちょっと良い空気になって「一緒にネカフェ行こ」と個室に二人で入って
    そのままイチャイチャするもんなんだろうけど私が漫画好きすぎてめちゃくちゃ色々おすすめして何冊か渡して普通に漫画談義で盛り上がってそのまま帰ったことある
    新宿スワンとデビルマンを勧められた

  • 52イッチ23/12/23(土) 18:44:09

    >>51

    ありがとうございます!!!


    可愛らしいエピソードですね ほっこりしました ネカフェの正しい使い方なので失敗では無いでしょう

  • 53イッチ23/12/23(土) 18:57:18

    24

    彼氏に口淫を頼まれたが、『歯を当ててはいけない』という常識を知らなかったので、普通に歯を立てた(歯を当てずにって無理じゃない?と今でも思う)

  • 54イッチ23/12/23(土) 18:59:02

    25

    彼氏とキスをした時に太ももに硬いものが当たるのを、彼氏のポケットに入った財布だと思い、「これ気が散る」と退けようとした

  • 55イッチ23/12/23(土) 19:00:06

    しばらく席を外します
    皆さんの処女やらかしエピソードをお待ちしております

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:04:57

    家に来て。もっと先に進みたいと言われる
    →両親とのご挨拶だ…お土産用意するけどご両親はお菓子は何が好き?うちの親は土日休みだから挨拶はいつでも大丈夫だけどいつ来る?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:11:07

    さんまのお笑い御殿みたいに再生されてお腹痛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:14:29

    おおむね微笑ましいと思えるエピソードなのが良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:17:39

    >>50

    外デートの時に毛玉まみれのニット何度も着てこられて嫌になって別れました…ちな双方社会人

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:20:27

    >>58

    微笑ましいか? 本当か?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:21:39

    >>60

    イタァイ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:22:21

    初体験の時痛がりすぎて相手を萎えさせてしまったこと
    本当に申し訳なかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:22:54

    >>60

    おおむねってひらがなはよめるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:24:00

    >>62

    あなたも大変だったろうに

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:30:43

    >>23

    これやらかしかな?

    どっちも家族と過ごすとかあるよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:33:03

    飲み友グループのいつものノリと思い宅飲みいったら何故か2人きりでそういう雰囲気になってしまう
    対応に困ったので酒はまだあるのに酒買ってくる!!と支離滅裂な言い訳でコンビニへ逃亡してこの後どうするか悩んでいたら別の友人が飲んでるのを発見したので合流する
    先程の気まずさを酒に流そうとこっちで飲んでるヤツ見つけたから飲みにおいでよとLINEする意味不明ムーヴをかます
    当然断られ以後常連だった店にこなくなったが20数年一切恋愛的な色事に関与せず生きていたのでどうすりゃ良かったのかわから無すぎて申し訳ない
    とりあえず宅飲みはやめた

  • 67イッチ23/12/23(土) 19:41:15

    >>56

    ありがとうございます!

    誠実さの滲み出る素晴らしいエピソードです 処女やらかし……というよりお嬢様やらかしという感じで上品で素敵ですね なんと真面目な人だろうとお相手の方も感服したことでしょう



    >>62

    それはやらかしエピソードではありません 痛みは我慢してはいけないものです やらかしたなんて思わないでください



    >>66

    これもやらかしではありません

    むしろ『全然その気がなかったのに流されてヤラせてしまった』場合の方がやらかしでしょう きちんと自衛ができたことが素晴らしいと思います

    あと「何故か二人きり」とありますが、何故か……ではなく、向こうが完全にその気だったものと思われます

  • 68イッチ23/12/23(土) 19:42:45

    リプだけしましたが、まだしばらく僕の方からエピソードの投稿はできないので皆さんの処女やらかしエピソードをお待ちしております
    よろしくお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:44:33

    付き合って6年でまだ一回も本番出来てない自分に刺さるスレだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:48:49

    >>69

    仙人かな?相手がそういうことに疎いなら、一緒に勉強する提案とかしたらどうよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:52:45

    現役処女なのでスレ主のお気に召さなかったらごめん
    学生の頃に興味本位で綿棒を突っ込んだら先端の綿が中で外れてしまい取り出せず、数日間(清潔な綿棒の綿とはいえ一生このままって訳にもいかないよな)(とはいえこんなことで産婦人科デビューするのもな)と悩みに悩んでいた(数日後に勝手に排出されて事なきを得た)

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:54:14

    イッチじゃないし実体験でもないけど
    にちゃんねるのコピペで見た

    初体験の彼氏がなかなか勃たなかったので「そーれ勃起!勃起!」って手拍子してあげたらフラれた

    って話はめちゃくちゃ好き

  • 73イッチ23/12/23(土) 20:08:46

    >>71

    ありがとうございます!!! 良いやらかしエピソードです

    性器や肛門に挿入したものが抜けなくなるのは結構あるらしいですが、それが清潔な綿棒、しかも綿の部分だけ……というところが処女やらかしで素晴らしいと思います

    無事に排出されたことは本当に何よりです


    >>72

    それ!!!!!!大好きなエピソードです!!!!!!!!

    皆さん、『童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので』で検索してください

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:21:02

    誰も言わないから俺が言うけどスレ主ヤバいくらいの変態じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:23:35

    >>74

    でもそれと同時に「(初体験の時痛がってしまったという投稿に対して)痛みは我慢するものじゃないからそれはやらかしじゃない」みたいに投稿者を気遣った一言も添えてくれてるから文字通り「変態という名の紳士」を体現してはいるんだよな⋯

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:26:06

    >>27

    自浄作用でだめだった

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:30:59

    一人でしてない人は下が臭いって雑誌の記事を信じて初彼氏の家に初めて行く二週間前くらいから一人で弄り倒した
    結果炎症を起こしてガニ股気味で遊びに行った(しかもそういう雰囲気にならずマリカーして夕方には帰った)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:49:02

    >>75

    エピソードを話して不快に感じるようなレス返しをしない人柄だから皆書き込んでくれるんだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:53:38

    >>74

    >>75

    ありがとうございます

    誰にだって大っぴらにできない好きなものがあるはずです 大切なのは他人へのリスペクトを失わないことだと思っています



    >>77

    ありがとうございます!!!

    健気で素晴らしいエピソードです 一度家に呼んだくらいで彼女に手を出さない彼氏の人格も含めてホッコリしました

    今更かもしれませんが、性器を触る前には手を洗い、陰部に触れるものを清潔に保つように心がけましょう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:55:00

    >>78

    気をつけているつもりですが、もしも僕が読んだ人を不快にさせるような発言をしてしまったら教えてください



    再開します

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:56:00

    26

    膝枕してあげようか?と彼氏に聞かれたが、処女ゆえに意識しすぎて『チンチンのある場所に顔を近づけるなんて!』と思って断った
    今にして思えばしてもらっておけばよかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:58:08

    27

    コンドームはゴムである、なら伸びるはずである、つまりサイズに融通が効くものである! と思っており、Mサイズとか Lサイズとか違いがあることを30歳を超えるまで知らなかった

  • 83イッチ23/12/23(土) 20:59:09

    名前を入力するのを忘れてしました

  • 84イッチ23/12/23(土) 21:01:20

    28

    『恋人の誕生日をお祝いする』という概念がなく、彼氏の誕生日を「今日だよね? おめでとー! じゃあ映画いこっか」で済ませて、完全にスルーした
    そのしばらく後に自分の誕生日に彼氏がお祝いしてくれたことがキッカケで「そういえば……」と思い至り、恐る恐る彼氏に訊ねて自分のヤバさに気付いた(彼氏は私に悪気がないのが分かって付き合いを続けてくれていた)

  • 85イッチ23/12/23(土) 21:02:41

    29

    初体験の際にベッドに仰向けになり、足先を揃え、目を瞑って両手を祈るように胸の前で組んで待った(そういうものだと思っていた)

  • 86イッチ23/12/23(土) 21:06:00

    30

    ハグはおっぱいが当たるのでスケベな行為だと思っており、キスもしてないのに急にハグなんて!?と彼氏の「ハグしよう」を断った

  • 87イッチ23/12/23(土) 21:09:49

    31

    セッセセは付き合って一年経ってからするもの、と思い込んでおり、付き合って三ヶ月あたりで彼氏が旅行の計画を立ててくれたが、まったく警戒しておらず、当日の夜になって「何すんだよ!」「意味不明!ありえない!」と大騒ぎした
    (彼氏は謝ってくれたが、今にして思えば私が悪かったので、顔から火が出る思いです)


    32

    付き合った初日にキスをする場合があることを想像もしておらず、付き合った初日の彼氏の「キスしていい?」をマジでセクハラだと思って嫌な顔をしてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:07

    自分の話ではないからスレとは違うかもだけど
    初めてお泊まりしたとき彼女が酒で酔いすぎてこちらを全力で擽りだした
    抵抗で押さえつけようと頑張ったけどあまりにも本気すぎてそのまま攻防で疲れて寝たしそれ以降も泊まりのときは毎回擽り合戦するようになった
    おかげで緊張も解けたしこちらとしてはありがたかったな

  • 89イッチ23/12/23(土) 21:13:44

    33

    本当の本当に『ディープキス』なるものを知らなかった(セッセセは知っていた)
    キスの際に彼氏が唇をぺろ…ぺろ…としてくるのを何だろう?と心底から不思議に思っていた

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:15:09

    >>70

    自分(女)も相手も性欲は人並みにあるんだけど

    何使ってどうやっても痛くて入らないんだ

    病院の力も借りつついま頑張ってる

    だからこのスレは肩の力抜けて元気出るよ

    ありがとうスレ主


    これだけじゃなんなのでエピソード

    一緒にお風呂入る時、相手の体を洗ってあげるといいよ!とだけ聞いてたので

    メチャクチャ頑張って洗った 胸付けるとかそんなこと一切せず隅から隅まで真剣に洗った

    相手には「介護されてるみたい」って笑われつつ喜ばれた

  • 91イッチ23/12/23(土) 21:24:59

    >>88

    ありがとうございます!!! 可愛らしいエピソードですね

    彼女にとってそれがやらかしかは分かりませんが(意外と緊張している彼氏のために気を利かせてくれたのかもしれません)、くすぐり合いして戯れあえるカップルは長続きしそうだなと思います



    >>90

    ご存知かもしれませんが、同じような女性の体験談を語るエッセイに『夫のちんぽが入らない』があります。

    その筆者は医者にかかったりはせず、最後まで「夫のちんぽが入らない」ままで、物理的な解決らしい解決はないのですが、このスレを楽しめる貴方なら、そのエッセイも楽しめるのではないかと思います。よかったら読んでみてくださいね



    >>90

    ほのぼのした素晴らしい愛情表現エピソードです 何より仲が良くて素敵ですね

    胸を押しつけて洗う・太ももで挟んで洗うなど、性感を刺激するテクニックはいくらでもありますが、綺麗にしてあげようと真剣に洗浄する真心も大切にしたままでいていただきたいですね

  • 92イッチ23/12/23(土) 21:27:28

    34

    妊娠の仕組みをあまり分かっておらず、ペニスの挿入によって妊娠するものと思っていたので、彼氏の出した精液を指ですくい、なんとなしに自分の陰部に塗り込んだ(幸運にも妊娠はしなかった)
    後から暇つぶしに読んだ『自宅でできる人工授精』という読み物で、精液の付着から妊娠する可能性があったことを知り、全身から血の気がひいた

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:10

    66はやらかしではないとのことでごめんね
    わかめ酒を自分の知らないなんかレアなお酒かと思って物知りな祖父に美味しい?どこで入手できるか知ってる?と聞いてしまったとかならokかな
    それか何かあった時の為に1つコンドームを持っておくべきという知識はあったのにコンドームに消費期限があることを知らず、潤滑剤?が一緒に入ってる事も知らなかったので扱いがめちゃくちゃ雑で財布に色んなものと一緒に突っ込みっぱなしにした結果中で破けてて野口がベチョっててなにこれってなった事とか?
    処女関係ないから微妙だったらすまない

  • 94イッチ23/12/23(土) 21:37:02

    >>93

    ありがとうございます!!!

    やらかしではないと言いましたが、責めたつもりではありませんでした。謝罪させてしまって申し訳ありません。


    >>93

    わかめ酒が『そういう意味』と知らず……系のエピソードはたまにあり、処女やらかしエピソードとして大切に保管しています。母数が増えて嬉しいです


    >>93

    女性がコンドームの取り扱いを間違えて……というエピソードは珍しいので嬉しくなりました!! ありがとうございます

    避妊を男性任せにしがちな女性が多い中、用心しようとした気持ちがまず素晴らしく、財布を汚したことまで含めて良いやらかしだと思います

  • 95イッチ23/12/23(土) 21:38:50

    35

    精液は真っ白!と思い込んでおり、彼氏の射精を見ておしっこされたと勘違いして「嫌あああ!」と悲鳴をあげてパニックを起こした(私の部屋だった)

  • 96イッチ23/12/23(土) 21:41:52

    36

    女性の身体のつくりを知らず、セッセセで使うのはお尻の穴だと童貞のような勘違いをしていた(自分の身体のことなのに……)
    彼氏ができた後も、彼氏はちゃんとした穴を使ってくれていたにも関わらず、初体験から九ヶ月ほど自分の勘違いに気付かなかった

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:47:28

    ホテルですることになったが、共に未経験だったのとAVの存在は知ってたが見たことは無かったので、研究も兼ねて視聴することにした

    気づけばヤルことそっちのけで、この体位は再現できる、これは無理、これならギリいける、みたいなさながら学会のような討論に終始する

    気づけば時間が来ていて、なんだかんだ貴重な体験だったねと満足して帰路に着く

    昔の話だが、それで良いのか? 昔の私……いやまあ当時の相手も相手だけどさ

  • 98イッチ23/12/23(土) 21:52:13

    37

    彼氏とのデートでプールに行き(プール自体が小学生ぶりだった)、更衣室でその日のために買った水着を着たら、陰毛がはみ出た。その瞬間まで自分に陰毛が生えていることをまったく意識していなかった
    困り果て、急に生理が来てしまったことにした

  • 99イッチ23/12/23(土) 21:54:13

    >>97

    ありがとうございます!!!

    素晴らしいエピソードです なんとなくシュッとした黒髪メガネの理系の男女で想像しました

  • 100イッチ23/12/23(土) 22:04:36

    38

    自分は手汗ですぐに手がねちょねちょになる体質で、当時はそれをものすごく気にしており、手汗をかかずに済むよう枕元に保冷剤を隠してセッセセに及んだ
    保冷剤でキンキンに冷えた手で彼氏のペニスに触った(もし自分がキンキンに冷たい手で触られたらどうなるか考えれば分かったのに……)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:07:32

    イッチのことはまさに変態という名の紳士だと思ってるけど

    >>94を見てジャンルごとに大量のエピソードを収集してそうで少し怖くなった

    一体どれだけあるんだ…

  • 102イッチ23/12/23(土) 22:10:48

    100超えました!!! & 夜の10時になりました
    ここで一旦休もうと思います(比較的お見せしやすいエピソードの底が尽きてしまったのもあります)

    明日はクリスマスイブなので、寝て起きたら皆さんの処女やらかしエピソードがこのスレを埋めつくしていることをサンタクロースに祈って眠りにつきます
    よろしくお願い致します(投稿されているエピソードへの感想などもいただけると嬉しいです)

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

  • 103イッチ23/12/23(土) 22:13:20

    >>101

    処女やらかしエピソードはエクセルで管理していますが、雑な性分なので、重複している内容もあると思います

    趣味で集めているだけなので、皆さんにお見せして楽しんでいただけるようなエピソードの数はそんなにありません

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:14:32

    エクセルで爆笑した

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:16:00

    >>4

    個人的にはむしろ不満をぶつけてくれる方が助かる

    我慢して爆発される方が困る(一敗)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:17:08

    >>101だけど内心察してたがやっぱエクセル管理か…凄いよイッチ…尊敬する

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:33:41

    じゃあちょっとした笑い話をひとつ

    付き合いたてでまだセもしてない頃、彼が催眠術を試したいと言い始めて、よくわからなかった私はOKを出した。
    彼の指示通り体を動かして、言う通り目を閉じて力を抜いて、
    彼がこれで催眠かかりました。と雰囲気を作って言った瞬間
    「え?まだ寝てないよ?」
    と起き上がり、お互いに頭の上にハテナを浮かべた
    私の中の催眠術とは、相手を数ターン眠らせるポケモンの技という認識で、彼氏が安眠させてくれると思い込んで、催眠術使うまで長いな…この前座何?って考えながら待機していたのです…
    その後彼に催眠について教えてもらい、無事二人で楽しむことには成功しました。
    なお催眠は最後までかからなかった。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:41:25

    イブの夜に彼氏の家に上がった時に
    何故か寝たらその間に挿入されると思いこんで一晩中相手と喋って朝を迎えたことがある
    行為自体はノリ気だったし(寝てる間が嫌だった)普通に寝れば良かったし相手を眠らせなくて悪いことをしたと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:52:38

    童貞だけじゃなく処女もやらかすんだなと思うと元気が出るね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:56:03

    >>108

    一晩語り明かせるトークスキルと関係性を持ちながら

    起きてる時にしたいとは伝えられないところに人間の妙を感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:07:29

    やらかし…というか、初めてやる時に相手のパンツの構造にビックリした
    男子も排泄する時には毎回ズボンを太股まで下ろすと思ってたから、下着に穴が開いていてビックリした

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:11:52

    >>108

    起きてたら何もされないけど寝たらスイカンされるという変な思い込みがとてもよい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:12:51

    >>111

    こんなこと言っても仕方ないけど立ちション・男子用小便器というものがあるのに……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:20:55

    >>113

    イッチならそんなこと言わなかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:28:05

    一般的なカップルが行為中にどんな会話をするのか分からず
    「可愛い顔しちゃって」
    「どうしてほしいのか言ってごらん?」
    みたいなBL漫画の攻め譲りの言葉攻めを披露してしまった

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:35:51

    >>113

    自分もパンツに穴空いてて取り出せるの知らなかったわ

    小便器のときはチャックだけ開けるというのは知ってたけど、パンツはウエストを下にズラしてるんだと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:43:03

    >>111

    穴空いてんの…?常に出てくるじゃん…どういうこと?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:48:53

    >>94

    これであってた様で安心した

    ついでに上記のように良くわかってないうえにコンドームにサイズがあることも知らずに従兄弟に男なら持っとかなきゃダメだよ!ってお姉さんぶってあげたり、わかめ酒は自分でやれば飲めるのではという出来心でやってみたが普通に無理だったとかのアホなエピソードも付け加えておきます

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:50:43

    初めての彼氏にク◯ニして貰った時に一瞬顔顰められた(当時はちょい凹んだ)けど後に自分が重度のワキガ、スソガ持ちだったことが発覚してすごく申し訳なくなった

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:57:33

    >>115

    イイと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:03:53

    その日するとは思ってなかったけどそういう雰囲気になってボーボーになってた脇毛と下の毛を直前に急遽処理した
    Oラインの処理を忘れてた事に終わってから気づいて青ざめた

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:14:03

    >>115

    多分受動的でない、自分から言えることって意味だと思うけど

    そこで攻め側を選んじゃうのがすごくそれらしくて好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:32:12

    >>76

    一応自浄作用はあるけどな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:34:02

    >>85

    し、死んでる……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:47:24

    >>114

    このレスめっちゃ好き

    イッチの丁寧で紳士的な対応が光るな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:56:33

    女同士でした時、必ず片方が挿入役にならなきゃ行けないって思い込みで初手ペニバンを取り出した

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:57:11

    下の毛の処理をするべきなのは分かってたがどうやるのか分からずハサミで短くしてたら肉を切った(その後懲りずにもう1回やらかした)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:45:12

    相手も初めてだったからお互いに何も分からなくてとりあえずゴムとローション付けてなにも解さずにいれようとしたけど普通に全く入らなかった
    その日は服着てコタツでゴロゴロしながら歌番組見た

  • 129イッチ23/12/24(日) 09:01:08

    たくさんのエピソードをありがとうございます!!!
    返信後、いくつかエピソードを投稿します

  • 130イッチ23/12/24(日) 09:04:22

    >>107

    そのまま物語にできそうな素晴らしいエピソードです 考えてみれば『催眠』でエッチなことを連想するのはスケベだけですね

    催眠にかけたというテイで……というスキンシップの軽やかさに二人の仲良しさが垣間見れます


    >>108

    見聞きした『夜這い』などの中途半端な情報から「寝込みを襲われる」みたいな勘違いをしたのかな……と想像できる余地がありますね

    一晩語り明かせる仲でもセッセセに関しては言えない場合がある、というのも処女エピソードとして最高です


    >>111

    下着に隙間が!?系エピソードの母数が増えて本当にありがたいです

    以前「浴衣の袖のとこみたいと思った」と表現した方がいて、なんて素敵な人なんだと感服したことがあります


    >>115

    愛を確かめる行為に対して積極性と主体性がある方と存じます

    その出典に関わらず、相手を肯定するようなポジディブなことを伝えられたのが素敵です


    >>118

    ワカメ酒を自分でやろうとしたは初めて聞きました! ありがとうございます

    『自分のペニスをセルフ口淫しようとして失敗』というエピソードの対はこれかもしれませんね

    ちなみに不思議なことに、『セルフ口淫しようとして失敗した女性』のエピソードはまだ聞いたことがありません

  • 131イッチ23/12/24(日) 09:07:11

    >>119

    自分の体臭にはなかなか自分で気付けないものです

    お相手の反応を見て、ちゃんと慮ったことが素敵です


    >>121

    陰毛の処理については、どれだけ気を付けても抜けてしまう時があると思います

    突然のことでもキチンと対応して綺麗にしようとした気遣いが素晴らしいと思います


    >>126

    同性同士の性交渉についてはどうしても知識を養うのが難しいですよね

    お相手の方とつながろうとした気持ちに間違いはなかったものと思います


    >>127

    どうしても刃物を使うことなのでミスは起こり得るものですが、今後はご自愛ください

    小さめのハサミで短くしてからシェーバーで剃る ようなやり方も推奨されているので、ハサミでカットしたこと自体は間違った発想ではないと思います


    >>128

    話ぶりから怪我はなさそう&ムリヤリに強行するお相手でなかったのが何よりです

    日常系の季節感が見えるのも素敵なエピソードです

  • 132イッチ23/12/24(日) 09:10:49

    39

    セッセセの時には勝負下着を付ける必要がある というボンヤリした知識があり、初体験の前にお年玉で身の丈に合わない金額(一万円)の下着を購入するも、汚したくない気持ちから行為に集中できず、そのうえ下着を雑に扱われたことで彼氏に激昂してしまった
    (身の丈に合わないものは身につけるべきじゃないと思ったし、男は下着の値段なんか分からないことをもっと早く知りたかった)

  • 133イッチ23/12/24(日) 09:12:46

    40

    おしっこはクリとリスの先端から出ていると思っていた

  • 134イッチ23/12/24(日) 09:16:37

    41

    『前戯』という概念がなく、彼氏がセッセセしたい時に身体のいらんところを触ってくるのは何なんだろうウザッたいなぁと思っていた(なんならストレートに行為を始められずウダウダしている、男らしくない人だと思っていた)
    もちろん『後戯』も知らなかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:17:45

    セルフ口淫で思い出したけど乳首を舐められるのってどんな感覚なんだろうと思ってまんぐり返し状態になって必死に乳首舐めようとしたことあったわ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:21:30

    >>135

    あ、無事乳首は舐められたけど体制のキツさの方が勝って感触は全く分かりませんでした

  • 137イッチ23/12/24(日) 09:25:46

    42

    『嫉妬』が分からず、彼氏と初恋の話になり、「俺は君が初恋だよ」と言った彼氏に対して自分は女友達と恋バナするときの鉄板だった「小四の時に転校しちゃった〇〇くん」とのラブストーリーを長々と聞かせて悲しい気持ちにさせた挙句、彼氏の歯切れの悪い様子を見て「自分で聞いたくせになんなの?」とドン引きした

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:29:07

    セッするかもしれないという認識が全くない状態でディナーに誘われてビュッフェだったのもあってお腹いっぱい食べた後にホテル誘われて、お腹がぽっこり出てるのが目立つのが嫌で必死でお腹引っ込めながらセッした
    それが原因かは分からないけどそのあとすぐその人とは音信不通になった

  • 139イッチ23/12/24(日) 09:32:12

    >>135

    ありがとうございます

    未体験のことを自力で知ろうとする好奇心が素敵ですね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:37:09

    真っ暗にしてしたら腹と乳を間違われて揉まれたけど恥ずかしくて言い出せなかった
    お前の前で引っ込めてただけで腹ぽちゃだったんだよ!

  • 141イッチ23/12/24(日) 09:38:24

    >>138

    ありがとうございます!

    ビュッフェでお腹いっぱい食べたのも、お腹を凹ませて事に及んだのも、一所懸命に自分の人生を生きている方の可愛らしいエピソードと感じます

    しかし、何が原因だったかは分かりませんが、セッセセしたすぐ後に音信不通になるお相手の方は、あまり人格が優れているとは言えないと感じました あなたには自分がやらかしたせいかもとは考えないでいてほしいですね

  • 142イッチ23/12/24(日) 09:41:31

    >>140

    ありがとうございます!

    お相手の方のやらかしでもありますね

    処女(魂)ゆえに恥ずかしくて相手の間違いを指摘できずされるがままになってしまう……というのも処女エピソードとして素晴らしいです

  • 143イッチ23/12/24(日) 09:43:46

    43

    女なのに「濡れるのはエッチな気持ちになった時」と童貞みたいな勘違いをしていた
    おりものでパンツが汚れた時などは「私、知らない間にエッチな気持ちになってたんだ」と顔を赤らめていた

  • 144イッチ23/12/24(日) 09:47:17

    44

    社会人になるまで『イク』が分からなかった
    なので彼氏にも「イッたことない」と告げていた
    自慰やセッセセの時に微妙に気持ちよくなって満足する感覚になるのが『イク』なのだと知った時、エロ漫画やアダルトビデオの絶頂描写のあまりの嘘つきっぷりに震えた

  • 145イッチ23/12/24(日) 09:50:07

    45

    自分がしている行為が『自慰』なのだと〇〇歳まで理解していなかった

    (複数の証言があるが、角オナの場合が多く、27歳が今のところ最年長)

  • 146イッチ23/12/24(日) 09:57:39

    46

    一人でラーメン屋に入るほどラーメンが好きなのだが、ニンニクを食べると息が臭くなる をずっと知らなかった
    デートの待ち合わせ直前に普通にラーメン屋に入ってラーメンや餃子を食べていた

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:01:47

    現役処女なのでやらかしというには浅いかもだが
    祖父母宅に行った時セーラームーンや子ども番組と一緒に置いてあった名無しのビデオテープを見てしまった
    当時は全くもってそういうことを知らなかったのでなんだろこれ?と最初から最後まで見た(構成が意味不明だったのもある)
    当たり障りない性教育を受けた後も結びつかずに中学に上がった後にようやく気づいた
    ちなみにテレビとビデオテープが置いてあった部屋は元叔父の部屋である

  • 148イッチ23/12/24(日) 10:10:33

    >>147

    ありがとうございます!!!

    見てしまったけど意味がわからず……系のエピソードはいくつあっても良いものです

    ショッキングな映像になりがちなコンテンツだと思うので、幼いあなたのトラウマにならなかったようで何よりです

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:16:03

    >>117

    穴っていっても普通の穴じゃなくて…右の布と左の布を避けると穴になるって感じの構造

    授乳スリットが近いかな

    でも寝てる間に一枚目の布を通り抜けてて出そうになってることはたまにある

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:25:06

    >>144

    イク時ってもっと突き抜けた感覚じゃない?オーガズムには至ってないからイッたことないって認識で合ってると思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:26:39

    >>148

    鍵盤ハーモニカが出てきたから他と同じく子ども向けの番組だというイメージで占領されたのかも

    裸でベッドの上にいたし、途中で口でしてたんだけどね(たぶん流れ的にはクイズ→答え合わせ→ご褒美みたいな)

    思い出しても何で鍵盤?って思ってるし何だったんだろあれ…状態

    子どもの時分もそうだったから心配無用、でも気持ちはありがたい


    あとついでに女型アンドロイド?が男子の股に顔寄せてエネルギー補給みたいなシーンある漫画も意味分かってなかったわ(例によって叔父の部屋にあった)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:48:58

    やらかしというにはパンチが弱いと思うけど

    寝る前に内ももに力を込めて少し快楽を得る+心拍数が上がるので体を温める行為をしていがこの自慰あってんのか?と2年ほどもやもやしている

    ある程度すると気持ちよさが限界に達したあとサーと引いていくから絶頂はしていると思う

  • 153イッチ23/12/24(日) 10:49:03

    >>150

    そうですね……

    でも話を聞く限り『絶頂の感覚は人による』ような印象ですね



    >>151

    詳細ありがとうございます!! 助かります

    「見てしまったけど理解できなかったもの」のパターンとしてメモします

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:50:15

    そっち方面で過激な頃の少女漫画や隠してあった父のエロ本見て下を舐めるのは普通だと思ってたし、ローションとか存在すら知らなかった

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:53:57

    >>108

    千夜一夜物語かな?


    ほっこりするわこのスレ

  • 156イッチ23/12/24(日) 10:58:23

    >>152

    ありがとうございます!!!


    自慰とは漢字の通り自分を慰めるための行為ですので、ご自身が心地良くなれることが何よりと思います

    その行為に不快感や痛み、また不潔さや危険性がない限り、間違いではないのではないでしょうか


    あと角オナ・床オナと違って『強い圧迫がなければ快感を得られない』に陥ることはなさそうです

    しかし、『足を揃えてピンとしていないと快感を得られない』に陥ってしまうと、実際の性行為でそのような体勢になるのは難しいので気をつけた方がいいかもしれません

  • 157イッチ23/12/24(日) 11:01:49

    >>154

    ありがとうございます!!!


    少女マンガの知識から……というパターンはとても多いですね

    童貞と処女の初体験で『そういうもの』と思って交互に舐め合った、その後キスをした などを聞くとほっこりします


    ローションについては人によっていつ知るかに開きがありそうですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:23:21

    ほっこりした
    おもしれー女達とイッチの性癖と人柄に感謝…

  • 159イッチ23/12/24(日) 11:27:46

    47

    自慰なるものをしてみよう!と思い立ったが、やり方がわからず、とりあえず裸になってヘソの下の皮膚を手のひらでクルクルと摩擦した(当然何も感じなかった)
    よく分からないまま自慰を諦めたが、数年後に突然『股間を触るんだ!』と天啓を受けた

  • 160イッチ23/12/24(日) 11:56:52

    48

    ヘソをいじると腹を下すので触ってはいけない と母から教えられ、ヘソにまったく触らないまま二十歳を超えた
    彼氏にヘソのゴマが溜まりすぎていることを指摘されて、初めて「本当だ。私のヘソ、他の女の子(参考:水着のアイドルなど)と全然ちがう……!」と衝撃を受けた

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:07:15

    他人を傷つけたり怪我させたりするようなやらかしじゃないから笑顔で見てられるな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:10:58

    >>30

    かぶってたまるか!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:39:18

    >>133

    これ分かる

    発生において栗は珍と同一のものと聞いたから珍と一緒なら尿も出るのだろうと

    でもトイレで拭くときに栗より下が濡れるんだよな。なんでだろう…と自分の体が変なのか心配に思っていた

  • 164イッチ23/12/24(日) 12:48:34

    49

    昔見たドラマの知識から『セッセセはお酒を飲んで酔っている時にするもの』と勘違いしていた
    高校生・中学生で初体験などの話を聞いても、未成年飲酒が今ほど問題視されない時代だったので「恋人がいるようなイケてる人たちはすごいなぁ」と思っていた
    彼氏ができた後に「飲んでないからダメ」と言ったこともある

    どうやら酔っていない時もセッセセしていいらしい、と気づき始めた時は、ウォーターを知ったヘレンケラーもかくやの衝撃だった

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:49:08

    >>132

    これ好き

    行為のために買ったのにそれのせいで行為に集中できないという本末転倒感と高いやつ買ったら気になっちゃうよなと共感できるところがいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:50:56

    >>15

    同じことやらかしたわ

    幸いにも相手がそういう性癖だったから以降も剃らずにいたけど

  • 167イッチ23/12/24(日) 12:53:04

    50

    セッセセ中、彼氏が私の下着を引っ張ったり伸ばしたりするたびに「下着が傷むなぁ……」「また買わなきゃいけないなぁ……」とすごく嫌な気持ちになっていたのに、『セッセセのことに女が口を出すなんてはしたない』と思っており我慢し続けた

  • 168イッチ23/12/24(日) 12:58:33

    >>163

    ありがとうございます!!!

    『勘違いゆえの杞憂』も好きなやらかしです また、エピソードが肉付けされて助かりました



    >>166

    ありがとうございます!!!

    母数が増えて嬉しいです やらかしたけど結果オーライになったというポジティブなエピソードを追加できたのもありがたいです

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:56:09

    行為のときは相手に"ゴム"をつけさせる
    という知識のみを得ていた私
    とうとうその日がやってきて、意気揚々と
    「ゴムは私持ってきたよ!」
    と取り出したのは輪ゴムの束
    ポカンとする彼とドヤ顔の私
    早くつけてよと圧をかける私とこういうプレイか?と困惑したという彼(後日談)
    結局その日は輪ゴム飛ばし合戦で疲れ果てて寝た

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:22:14

    ある日、首にアザをたくさん作ってきた人がいた
    本人曰く寝違えたと言っていた
    (寝違えるとあんな痛々しいアザができることあるんだ…、大変だ…)と思い、女友達に「寝違えちゃったんだって。すごいアザだね」と言ったら少し困った顔をされた
    他の人たちの反応でようやくわかった
    キスマークだった

  • 171イッチ23/12/24(日) 16:16:28

    >>169

    ありがとうございます!!!


    分からないけどとにかく必要らしい!で用意した実直さが素敵ですね どう付けてもらうつもりだったのでしょう……?

    輪ゴムで射精を食い止める、みたいなのはエロ漫画とかでたまに見るので逆に上級者っぽいですね


    まさか『性行為用の特別なアイテム』があるなんて……日用品で代用するんだと思ってた…… 系のエピソードに追加します

  • 172イッチ23/12/24(日) 16:18:56

    >>170

    ありがとうございます!!!


    本人が「寝違えた」と言ったのだからそれを信じてあげる方がむしろ正しい気もします

    実際、打身やあざ・虫刺され・キスマークの見分けを付けるのは困難と思います

  • 173イッチ23/12/24(日) 16:27:24

    51

    性行為にはローションがあった方がいいと女性誌で読んで、デートのたびに化粧水(スキンローション)を持参していた
    (普段顔のスキンケアに使っているものを転用したので「もったいないなぁ」と思っていた)

    彼氏と事に及ぶことになった際、ラブローションが用意されており、そのラブローションと化粧水の感触の違いで自分の勘違いを察した(彼氏の前で化粧水を出さなくて良かった)


    (まさか『性行為用の特別なアイテム』があるなんて……日用品で代用するんだと思ってた…… 系のエピソードを出していなかったので一つ出します)

  • 174イッチ23/12/24(日) 16:59:56

    52

    小学生の頃「男女が裸で抱き合ってラブラブすると子供ができるんだよ」という、かなり真実に近い情報を教えてもらっていたのに、「嘘だ、子供つくるのにそんなエロいことするわけないじゃん」と内心で否定し、もっとエロくない行為があると高校生まで思っていた
    本当に「男女が裸で抱き合ってラブラブすると子供ができるのだ」と分かった時は両親の顔が見られないほど恥ずかしかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:06:31

    >>159

    天才じゃったか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:05:07

    性教育の大切さがわかるスレ

  • 177イッチ23/12/24(日) 18:34:52

    53

    男性は身持ちの固い女性を好む という発想から、好きな男性からの「夜に会わない?」「この後もうちょっと一緒にいない?」というような踏み込んだアプローチを断り続けた(当然、そのうち昼間のデートさえ誘われなくなった)


    54

    女性は貞淑でなければならないと思っていたので、彼氏からのセッセセの誘いをすべて躱していた
    それだけならマシなのだが、「私がイヤイヤダメダメ言ってるのをムリヤリに組み敷いてセッセセしてほしい」などと考えていた(そういう趣味とかではなく、性行為とはそういうものだと思っていた)
    なかなかそうしてくれないので、痺れを切らして別れた(今にして思えば信じられないくらい優しい人だったのに……)

  • 178イッチ23/12/24(日) 18:48:09

    55

    女性が妊娠するのは生理中にセッセセした時だと思っていた
    (生理が来るのは赤ちゃんを産める身体になった証拠=生理中にセッセセしたら赤ちゃんができるんだ!という勘違い)

  • 179イッチ23/12/24(日) 18:56:08

    56

    スキンケアをする男性もいることを知らず、想像だにしていなかった為、彼氏の家に極潤の化粧水が置いてあるのを見て浮気の証拠と確信した

  • 180イッチ23/12/24(日) 19:51:24

    皆さんの処女やらかしエピソードをお待ちしております

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:08:15

    処女やらかしのつもりで書いたけどスレチならごめん
    コロナのコの字もなかった頃、好きなアーティストのライブに行った帰り道にふと男女二人が何やら顔を近づけたまま動かずにいるのが見えて(え?何してるんだろう⋯)とガン見しながら歩いて、視界から二人が消えた瞬間に(あ、あれキスしてたのか!)と理解したことがあった
    当時手を繋いで歩くカップル位なら何度も見かけたことはあったんだけど、外でキスをするという発想がなくてめちゃくちゃビックリしたし、あの時のカップルには悪いことをしてしまった

    そういやそろそろ性の6時間だね
    スレ主的には次スレとか考えてる?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:57:06

    つい3週間前に解さず挿入しようとして入らない…ってなった童貞処女カップルの自分にめちゃくちゃ刺さるスレだなぁ

    クリ触って気持ちよくさせようと頑張ってくれてる彼氏に開始30秒で「気持ち良いけどイけなさそうだからもう挿入しよ」って断ったんですけど(←手が疲れるだろうし可哀想だと思った)
    どうも調べたら一回イッた方が入れやすいらしいじゃん
    ていうかナカも解した方がいいらしいじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:07:46

    高校生のとき、絶対貧乳なのに誰も貧乳いじりしてくれなくて悲しかったんだけど
    それから数年、実はEカップだったことが判明した
    自分ではサイズ変わった感覚ないからたぶん当時からそれなりだったんだと思われる
    漫画に出てくる巨乳を見たくなさすぎて腐女子になるまでしたのに…

    性行為の話なら、初めてのとき入ってるのわかんなくてずっと「入りそう!」って言ってて終わった
    痛みはあったけどもっと明確に今裂けた!みたいな感覚があるのかと思ってた

  • 184イッチ23/12/24(日) 22:29:47

    >>181

    ありがとうございます!!!

    処女(魂)ゆえに路チューを認識できない というのは新しいですね

    幼児が両親のセッセセを見ても何が起こっているか認識できないのと同じかもしれません


    >>181

    次スレは考えていません

    どなたかに立てていただければ更なる処女やらかしエピソードが集まりそうで嬉しいですが、僕の方からエピソードは投稿しません


    >>182

    ありがとうございます!!!

    手が疲れるだろうと気を使えるところが素敵です

    失敗も良い経験と思います 彼氏さんとうまくいくことをお祈りします


    >>183

    ありがとうございます!!!

    漫画の巨乳に慣れすぎて現実の巨乳を巨乳と認識できない みたいな童貞エピソードは、たまに処女にも適応されるんですよね 自分はCカップだけどCカップはもっと大きいと思っていた、みたいな……

    仮に貧乳だったら貧乳いじりがあって当然みたいな思考もオタク感があっておもしろいです


    >>183

    ありがとうございます!!!

    入れているのに入っていないと思われていたお相手の方の心中をお察しします

    痛みはあったけど裂けるほどでなかったようでそれは何よりでした

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:06:38

    愛撫されてる時自分の股がヌルヌルしてるのが自分の身体から出たものだと分からなかった
    解す時相手が唾液とか?使ってたからそれかと思ってたから濡れてると言われて意味不明だった

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:14:32

    1の返信が見たくてエピソード書き込んでるとこあるわ

    初めてイチモツを握るときに力加減が分からなすぎて力を入れ過ぎて叫ばせてしまったこと
    本当にごめんなさい

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:24:06

    男性のアレは形状が変化することを初めて知った数日後街で年上の男性にナンパされ股の辺りをガン見しながら適当な受け答えをしたこと
    今あの時の自分を客観視すると顔じゃなくて股見ながら会話してるやべー女だった

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:54:46

    いっぱいいっぱいになった結果相手の頭をがっちりホールドして呼吸困難にしてしまったこと
    幸い大事には至らなかったけど、もし気付けなかったらとパニックになってボロ泣きする始末
    今でもそれ思い出してイチャつくどころじゃなくなるから基本後ろからにしてもらってるし、絶対枕とか何かしら抱き締めるようになった

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:56:16

    あにまんの男女質問スレみたいなところでイチモツに骨が入ってないのか聞いてアホかって総ツッコミ食らったこと
    無理な力を入れて折れて病院に行ったとかいうネット記事読んだことがあって
    流石に勃起で変形するからちゃんとした骨が入ってる訳ないとは分かってたけど折れるなら軟骨くらいは入ってるのかなと思ったんだもん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:59:52

    LINEでよく話す仲の男友達がいて家に誘われたから遊びに行ったらそういう雰囲気になってしまって焦り、逃げてしまったことがある
    相手も本当に来るの?いいの?って念押ししてくれてたのにな…その後また家に行くのはまだ止めときますと伝えたらそうしな〜と言ってもらいました

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:50:47

    イッチの話してくれるエピソードも皆の話すエピソードも可愛くて素敵なエピソードばっかりでほっこりする。…と同時にそんな可愛い女性達と素敵な経験することはこれから先も一生ないんだろうなと思うと絶望もする
    そんな複雑な気持ちのクリスマスです、ありがとうございました

  • 192イッチ23/12/25(月) 17:25:47

    >>185

    これは素晴らしいエピソードです 至高の領域に近い 本当にありがとうございます


    >>186

    他人の身体に触れる時、力加減は本当に難しいですよね 特に男性側のセッセセの痛みについてはあまり語られないので、配慮が行き届かないこともあると思います 失敗から学んで気を付けることが大事と思います


    >>187

    セッセセを意識しすぎて変態みたいになってしまったエピソード ありがとうございます

    周囲の方からは「下を向いて目も合わせられない初心な女性」と思われたのではないかと思います


    >>188

    力持ちなんですね 素敵です

    取り返しがつかなくなる前に気付けたことは何よりですし、もう気にしなくてよいのではと無関係ながら思います どうかお相手の方と仲良くお過ごしください


    >>189

    異性の身体のことはよく分かりませんよね

    ちなみに既にご存知かもしれませんが、陰茎が折れるのはチューペットが折れるのと大体同じ仕組みですのでご参考までに


    >>190

    イヤだと思いつつ行為を拒否できずに傷付く女性の多い中、きちんと逃げられたことは何よりと思います お相手の方も誠実そうで良かったです



    皆さん本当にありがとうございます

  • 193イッチ23/12/25(月) 17:30:11

    今回はたくさんの『処女やらかしエピソード』を教えてくださりありがとうございます!
    その他、いいねや書き込みをくださった皆様もありがとうございます お陰で楽しいスレになりました

    このあと僕から新しいエピソードを投稿することはないのですが、スレが200に行くまで、新たなる処女やらかしエピソードをお待ちしております

    読んでくださりありがとうございました!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:13:41

    すごく穏やかに完走を迎えようとしてる
    イッチの人徳というか物腰の柔らかさが成したことだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:17:39

    イッチは変態なんだけど、書き込まれた内容に絶対に笑ったり否定することなくレスしてくれた人はもちろん彼氏さんのことまで気遣った真摯なレスしてくれて良い人なんだなぁと感じたよ、イッチの人柄の良さがなかったらここまで伸びなかっただろうね楽しかったよありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:43:47

    >>1のおかげで書き込んだ人を馬鹿にして空気悪くなったりしなかったんだろうなって

    乙でした

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:54:39

    こんなに豊富な話が聞けるとは思わなかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:41:36

    すべてのやらかし処女に幸あれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:02:44

    笑わせてもらいました>>1のエピソードトークが上手い

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:48:48

    200なら2スレ目もほのぼの完走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています