魅惑の女王新規

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:41

    おばさん強化!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:11

    自分ばっかり魅了していた女王様がとうとう死体を魅了し始めたってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:16

    カオス!って訳では無いのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:32

    ウキ
    ワツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:35

    確かアニメ出てたのまだOCG化してないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:04

    おばさん後ろのそれなに?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:09

    >>6

    は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:23

    レベル3持ってくればアンヘル出せるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:25

    11番か B・Fのメインモンスターそんなにない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:27

    魅惑の女王のなにがここまで制作陣の心を引き付けるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:27

    >>6

    まだ何か残ってたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:04

    デッキリクルートだしたぶん強化にはなってるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:10

    まさかのすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:19

    アンヘル出せるのは面白そう
    既存展開に取り込めるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:20

    手札のフィールドから墓地に送りたいモンスターを装備して落としながらランク7 立てられる?
    言うて思いつかんなそうしたいカード

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:52

    >>10

    モンスター枠は9番と10番の最大2枚っすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:01

    ジオグレムリーナも1枚だけ後出しだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:32

    ビーステッドおばさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:46

    テキストに「ブラック・マジシャン」。とだけ入れてみる気はございませんか女王様

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:07

    前から思ってたけど逆転裁判の千尋さんに似てる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:10

    ……女王親衛隊(地)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:16

    自分でブラックマジシャン名乗り出すからヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:19

    特殊召喚に手札コストあるけど、②で特殊召喚できるからそれで補ってる感じか
    召喚権で魔法使い出せばとりあえず金色には繋がるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:57

    同名になるのはどういう用途なんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:16

    うわキツがイラストに対する最初の感想だった
    おばさんイメージが先行してるのはアニメのせいだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:28

    3呼んでアンヘルでも出すか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:40

    >>7

    踊り子が身に着けるショールかな?

    動きに追随してヒラヒラ舞ってるアレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:51

    >>26

    5にして7を出したり

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:18

    この妙にバタくさいイラストの人か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:31

    >>27

    いやこれまだ行けるやつだろ

    元のレベル7と比べたら

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:22

    >>23

    そもそもあいつ等戦士族だから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:34

    >>32

    レベル7は可愛いだろ

    一番きついのはレベル3

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:39

    これ②の効果でリンク3の金色を蘇生できるのか
    適当な魔法使い×3で金色出して、金色の①で混沌をリクルート、金色をなんか他の素材とかに使ったら、混沌の②で金色を蘇生できる
    リンク値増やして何かできないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:00

    ヴィサス=スタフロストにそっくりよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:08

    >>31

    この人ライトロードも担当してるよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:52

    5コピーして7出したら有効になるのは成程な…
    なんか全体的にそこら辺の理解度高いよな魅惑の女王強化

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:55

    >>31

    腰痛そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:29

    装備化は1枚でいいから名前得るのは永続にしてほしかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:30

    金色もアニメベースじゃなくてこのテイストのイラストだったらなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:45

    魅惑Emで魅惑に召喚権切るしサーチ権2回切らないと起動できないのやっぱ弱いよな~って思ってたら全てを解決する一枚が来てビビった
    装備したら名前コピーするから融合素材にしてもいいときたもんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:54

    EXのモンスターを装備すればそっからコロゾにもなれるか
    魅惑の女王で7、9、11シンクロのどれかを出せるわけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:22

    ふっざけんなよまじで…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:15

    イーバ捨てれてイーバ装備できる……
    今から天使族になりませんか?
    (宣告者様信徒感)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:39

    >>44

    地属性悪魔族で強化難しいからね。仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:37

    金色で相手のターンにも装備できるようになるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:05

    >>44

    君、効果自体使いづらいねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:07

    死体を担いでるの怖いな


    >>37

    え?と思ったが確かにこの塗りとわずかな脇の筋肉フェチが見えるの同じだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:19

    Lv3リクルートすれば1枚から召喚権使わずに完全体カオスアンヘル出せるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:33:04

    アニメに出たモンスターが何の前触れもなくカオスっぽくなるのはなんとなくダムドの系譜を感じる
    ダムドは闇だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:44

    これ適当な装備カードと同名として扱ったら魅惑の女王名称消えるよね?
    宮殿から魔法使い出すタイプの出張に使えるかなと思ったがそんなこともないか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:56

    >>37

    昔からずっと参加してるイラストレーターさんぽいね

    塗り的にネオスとかオッPもこの人かね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:09

    良い横乳してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:16

    金色の①で混沌をリクルート、暴走召喚チェーン1、フリチェになった混沌の②をチェーン2
    これで好きなモンスターをなんでも1~2体リクルートできるのか
    カジュアルデッキのコンボとかで使えそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:49

    これアニメに出てないよな?つまりクリアーの新規も今弾で期待していい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:48

    去年どうだっけ?って確認したらテーマ単位で収録されたの地縛なんだな前回
    じゃあEmとクリアーもワンチャンあるかもね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:52

    地味に相手の墓地モンスターの同名を用意することが出来るな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:18

    VRのアニメで展開省略されたのに展開ルートがわかるという兎ほど熱心な魅惑の女王フリークがアニメ制作陣に紛れ込んでいたんだ
    有能新規の枠を増やすくらいシンパを潜り込ませて簡単に行えるのだろう……

    いや本当にこれでデッキとしてショップの大会に持っていってもファンデッキを名乗れる出力になるの嬉しすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:19

    光闇主体だったら適当に入れても場に出るモンスターとして扱えそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:46:15

    ファンカスと同じ名前変更ムーブは色々できるので突然ホープ系重ねてみたりシューティングスターとかのシンクロ素材にしてみたり

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:49:52

    ドラバス装備なり何でもできるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:42

    自分をサイファードラゴンだと思い込み、サイファーエクスにエクシーズチェンジする王女様ください

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:44

    何気にコイツに対応してるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:30

    >>64

    聖女ステータスで草

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:58

    >>64

    新たな親衛隊来たな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:39

    混沌魅惑さんエクレシア説来たな...

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:18

    これもしかして魔弾捨てて魔弾装備して魔弾名乗って召喚権使わずにマックスになれるしそのまま棺に突っ込めるんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:17

    アニメ・OCG共に魅惑の女王の何が刺さったんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:50

    >>64

    光属性で墓地効果もあるからコストにしやすいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:38

    折角の新たな装いなんだし既存のむさ苦しい親衛隊より若いイケメン二人侍らせてぇよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:32:51

    >>44

    戦闘破壊すると除外されるせいで効果無効化機能しないってマジ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:49

    君やれることが案外色々ない?
    ホントに魅惑の女王?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:12

    令和最新型だからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:29

    ユニオン吊り上げたら即特殊召喚でリンクに繋げられるな
    ABCに入る?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:58

    >>69

    性癖

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:31

    手札の消費が激しいのが懸念点か

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:02

    >>77

    オービタル装備できるしフォトン新規か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:13

    これでミラジェイド装備したらどうなるん?
    一体しか存在できないって魔法カード扱いでも適用されるよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:33

    >>80

    されるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:35:07

    ファンカスとかを見る限りコピーした瞬間破壊されるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:43

    1体アンヘルとか暴走召喚で戦々恐々していたら
    軒轅だのABCだので笑ってしまった
    新手のモノマネ芸人だろ、プリズマー一門かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:49

    またヴィサスのそっくりさん増えたってマ?
    しかもレベル7で実質上様じゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:51:04

    あ、こいつ魔法使い族で装備魔法化持ち……
    コロゾで7、9、11出せそう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:53:09

    >>85

    マギストスアルテミス絡めたら面白そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:57:36

    >>84

    除外、デッキ以外で貴重なヴィサス=サンサーラさんやぞ


    ヴィサスは真っ当にコスト識別するんでマナドゥムぐらいが関の山だが

    今思いついたとこで融合以外用プリズマーとして使わせるのも

    酷いもとい面白いと思う

    レモン(250円)そのもの+救世竜+レベル2でセイバーデモンとか

    未来皇装備して竜皇にするノーコストファンカスとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:30

    魅惑の宮殿でサーチしてレベル3出してコロゾにしてエンフェ
    手札消費糞だな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:39

    FAだと名称にサポートないのがもったいないが
    自発的に装備できる上にお膳立てまでが出る条件なのも良いかもしれない
    場合によってはランク7ランサーに繋げられるし
    サイバー・ダークの面子も含めると常に装備するチャンス増やせるし、貴重なサイバー・ダーク・カノンさんの攻撃シーン(効果はカノンのもの)が見られるぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:06

    召喚権なしでアンヘルかランク7が立つってヤバそうに見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:13

    光闇でランク7立てたいテーマがいまいち思いつかんけどな
    RRとか……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:12

    新手のインスタント融合できるユベルとかランク7虚空とか、思わぬコンボの鍵になって来そうだな
    カジュアルの域は出て欲しくないが、リクルート持ちモノマネ氏(装備魔法付き)が面白いことしない楽観はできない…!

    ただ意外と装備になる前提のモンスターって自身の効果で装備しないと効果ないよ〜だったり、セリオンズもセリオンズかどうか識別してる傾向とかは注意しないといけない
    装備になるエクシーズの面子なんてそこんとこ難しいのなんの

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:48

    >>84

    シャングリラ発動したターンにクシャトリラになるとアライズになれるのも芸術点高い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:28

    ssできるレベル7だしワンチャンP.U.N.K.に混ぜられる?
    初動になるフォクシーオーガを捨てなきゃいけないしそもそも併せて引かなきゃただの事故要因になるのは微妙だとは思うけど、リクルート効果から面白い展開ルートが開拓されればワンチャンありか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:48

    >>93

    しかもレベル7だからクシャになる前からシナジーがある!レベル7も供給できる!!

    これは…最早ヴェーダ=ガンダーラでしょう間違いない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:53

    レベルモンスターカテゴリー同士で戦ったら優勝狙えるんじゃないかコレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:37

    時期的にアームドドラゴンサンダーと魅惑の女王ぐらいしか土壌に上がれないのでは?
    ホルスがレベルモンスターです!って参加しなきゃ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:38:54

    絵柄の変化かもしれんけどレベルモンスターの魅惑の女王と比べるとずいぶん可愛くなったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:06

    >>97

    天牌ホルスなら許してもらえるでしょうか(震え声)


    新規女王は希少な光ホルスだ打点7200だ!!なんて思っていたが

    メタファイズホルスはEXに出せるから打点で意義があるのと、レベルアップを使えない(参照は効果欄のため)から採用できなかった…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:03:10

    手札コスト重くてリクルート先微妙ならこれぐらいやってもええやろ感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています