【一応閲覧注意】ここだけカガリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:11:07

    首長服の下にdice1d3=1 (1)

    1.勝負下着

    2.Tバック

    3.ベリーバンドホルスター(腰巻きホルスター)

    を着ている事がアスランにバレた


    ※難しいこと考えずにアスカガいちゃいちゃさせたいだけのネタ🎲スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:12:35

    >>1

    アスラン理性耐久テスト、レディゴ~‼

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:12:49

    どんな勝負下着ですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:47

    バレたってことはもう剥かれてるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:15:17

    着替えてるところをアスランがラキスケしたかひん剥いたか

  • 6124/07/14(日) 13:16:43

    何故バレた?

    dice1d3=2 (2)

    1.カガリが口を滑らせた

    2.元祖ラッキースケベなので目撃

    3.アスランが剥いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:20:13

    見ちゃったアスランはどんな反応するかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:20:42

    勝負する前に負けたいや勝ったのかどっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:23:36

    ラキスケったのは2人の時か周りもいるとこか

  • 10124/07/14(日) 13:23:45

    ラキスケで目撃してしまったアスラン

    錯乱度 dice1d100=69 (69)

    (低いほど思考停止、高いほど10トントラック並み食い付き)


    目撃されてしまったカガリ

    羞恥度 dice1d100=71 (71)

    (低いほど無言でへたり込む、高いほど理不尽激高逆ギレカガリ)

  • 111(2人きりのつもりだった)24/07/14(日) 13:32:09

    アスランの錯乱度の設定間違えたな低いほど冷静にしとくべきだった

    69だからわりと錯乱してるが理性ブチ切れていないくらいか?

    カガリは下着を見られてわりと半ギレしている様子


    ちなみにここはどこ?

    dice1d2=1 (1)

    1.アスハ邸のカガリの私室(2人きり)

    2.首長代表官邸(他の人もいる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:54

    2人とも思考停止してないから攻防が始まるか…
    まぁ二人きりでよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:33:38

    勝負下着つけてる以上据え膳でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:05

    おお、この場所なら思いっきり2人の攻防戦ができる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:29

    しかしなぜカガリは勝負下着をつけていたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:58

    シチュエーション的に小説下巻ラストみたいにプライベートで話してる時に近いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:35:19

    >>15

    一向に手を出さないから?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:36:04

    カガリの勝負下着が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:56

    2人きりならそのままロマンティクスで問題ないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:09

    >>15

    オーブに死の刃を向けた者を決して赦すな!(赤フンドシ装着)

  • 211(皆様スレが早くてよ!)24/07/14(日) 13:43:35

    どんな時に

    dice1d3=2 (2)

    1.真面目に仕事している最中

    2.仕事の休憩中

    3.2人とも休日で


    何故ラキスケで見えた?

    dice1d3=3 (3)

    1.上着を脱いだらシャツが透けてた(ブラ透け)

    2.カガリが珍しくスカート履いてたらアスランが転けて下から見えた(パンツ見え)

    3.カガリの着替え中にアスランが入ってしまった(上下目撃)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:18

    とりあえず土下座しとく?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:50:36

    この状況的に自然とそうなった?それとも側近組に仕組まれた?

  • 24124/07/14(日) 13:58:38

    カガリは何故勝負下着を着ている?

    dice1d3=1 (1)

    1.仕事で気合い入れるための勝負下着

    2.見せる気は無いけどアスランに会う予定があったから可愛いのを選んだ

    3.アスランに会う予定だったから念の為にえっちな下着を着ていた


    >>20

    スレ主豆知識、江戸時代の女性は下着を着ていませんでしたが、生理の時だけ赤い褌のような「お馬」と呼ばれる下着を使っていたそうです

    ちなみにいちゃいちゃさせたいのが目的なので赤フンは不採用です。コメディにしかならないからね。ごめんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:06:45

    で、何色?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:08:53

    選ばれなかったけど2の見せる気ないけど会う予定があるからっての可愛くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:02

    仕事の気合いを入れるための勝負下着いいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:14

    仕事のために用意するの可愛いかよ
    女の子だな

  • 291(3分の1を当ててくるか…)24/07/14(日) 14:10:33

    仕事で気合い入れるための勝負下着

    dice1d3=1 (1)

    1.身体のラインを引き締めるための下着

    2.スポーティーなシンプル下着

    3.セクシーな総レース


    色は?

    dice1d4=4 (4)

    1.勝負下着と言えば赤

    2.いつもの薄緑

    3.野暮な事は言いっこなしだぜ濃紺色

    4.RGB値でダイス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:27

    690トンの食いつきってワケではないよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:37

    総レースじゃなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:08

    >>29

    R dice1d255=156 (156)

    G dice1d255=26 (26)

    B dice1d255=113 (113)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:14:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:14:59

    むらさき

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:15:31

    >>32

    こんな色、ジャスティスとかアスランのパイスーみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:15:45

    アスランのパイスーみたいな色だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:26

    カガリの首長服の色にも似てるか

  • 381(えっちな補正下着大好き)24/07/14(日) 14:18:05

    引き締めるための下着

    dice1d3=2 (2)

    1.編み込みのコルセット

    2.レースのボディースーツ(ガーターベルト付き)

    3.後ろでクロスさせるタイプのフロントフック


    遅くてすまないがスレ主以外のダイスは勘弁してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:20:22

    色ダイスしたの主じゃないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:21:03

    レースガーターえっちだな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:21:33

    コテハンの重要性を思い知らされる夏

  • 42124/07/14(日) 14:24:34

    スレ主の趣味でボディースーツ入れたら当たってしまったなぁ!!!!!

    シースルーのレースをイメージしてくれ

    ……ガーターベルトにシースルーボディースーツはスケベ過ぎるな?


    色どうしようかダイス神?

    dice1d2=1 (1)

    1.せっかくだからそのまま使えば?

    2.責任もって振り直しな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:59

    アスランじゃなくても見たいぞその下着付けたカガリさま

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:26:51

    ほんまやよく見たら名前の()内で会話してくるタイプの1や!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:27:22

    アスランはカガリが何を着けてても興奮してると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:31:05

    着たままこう なんでもない

  • 471(やっほーみんな見てる〜?)24/07/14(日) 14:35:06

    ではそのままパープルマゼンタ色ということで

    ……待ってえっち過ぎない?大丈夫?


    ボディースーツの形状

    dice1d2=1 (1)

    1.ワンピース型(ブラ、ショーツ一体化してるタイプ)

    2.セパレート型(ショーツは別)(こちらの場合は同じ色のレースのショーツを履いてもらう)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:37:25

    >>47

    画像調べたけど、妖艶すぎでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:50

    アスラン手に何か持っていたら絶対落としてしまうやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:41:24

    一体化は刺激が強すぎますカガリ様!!

  • 511(代表下着がセクシー過ぎる)24/07/14(日) 14:43:58

    そろそろ本題のアスカガに戻りましょうか


    このスレのアスカガ

    dice1d3=2 (2)

    1.婚前交渉しない清純異性交友

    2.婚前交渉はしないが挿れてないだけで…ね?

    3.婚前交渉しているタイプのアスカガ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:45:48

    >>51

    69やパイズリは確実にヤっていて、擦り合わせやア◯ルもヤっているかもしれない関係か…

  • 53124/07/14(日) 14:54:37

    (スレ主の守備範囲外なのでお尻のアレ関連ア○ル、大小ス○関連の話は無しで頼むやで〜注文多くてごめんやで〜)

    (それにしても気合い入れる日はこの下着を着る代表あまりにもえっち過ぎないか?)


    シースルーボディースーツ+ガーターベルト着たカガリを見て錯乱度69の男アスラン

    dice1d3=3 (3)

    1.錯乱状態で部屋に入ったままドアを閉める

    2.錯乱状態だが冷静にドアを閉めてガン見するアスラン

    3.慌てて部屋から退出してドアを閉める理性の男アスラン

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:33

    理性つよつよマンめ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:00:32

    あいかわらずの理性w

  • 561(理性の塊なアスランめ)24/07/14(日) 15:02:03

    アスランカガリの勝負下着姿を見て

    dice1d100=28 (28) +50%脳に焼き付いた


    (スレの主旨的にこのアスランはこのタイプの下着を着たカガリは初見です)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:04:06

    なんともアスランらしいw

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:05:14

    >>53

    まあア◯ルはヤらなくていいけどね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:05:28

    廊下でバクバク心臓が飛び跳ねていますね

  • 601(理性の塊なアスランめ)24/07/14(日) 15:13:18

    78%ほど焼き付いたカガリの勝負下着姿にアスランは

    dice1d3=1 (1)

    1.思考回路ショート寸前でなにも考えられない

    2.見た事ない下着だと呆然としている

    3.あまりにもセクシー過ぎる下着に何故かアスランも苛立ち始める


    見られて半ギレしながらお着替え中のカガリ

    dice1d3=1 (1)

    1.今のは事故だからアスランは悪くないと冷静になろうとする

    2.見られた怒りで急いで着替える

    3.「人の下着姿見てアイツ無反応かよ…」と拗ねる複雑な乙女心カガリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:58

    このままだとお互い冷静になって普通に仕事に戻りそう…

  • 62124/07/14(日) 15:24:11

    「……着替え、終わったから入っていいぞ」

    「っ……わかった」


    部屋の中で相対するカガリとアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1.2人とも仕事モードに切り替え仕事に戻れる(なんで?)

    2.冷静になりきれないカガリが「鍵、閉め忘れてて悪かったな」先手必勝で謝る

    3.思考回路ショート寸前のアスランがつい「さっきの下着…」と口に出してしまう

  • 63124/07/14(日) 15:36:52

    「え?」

    「だからっ!鍵閉め忘れたから悪かったって言ってるんだよ!」

    「いや、俺の方こそノック忘れてた…んだよな?悪かった」

    「ならお互い様ってことでこの話は終わりだ!」


    dice1d3=2 (2)

    1.カガリの勢いに流されて仕事TIME(仕事後へ場面転換へ)

    2.「いや待て。俺もノックし忘れたけど、もし俺以外が入ってきたらどうするつもりだったんだ」説教はじまるラン

    3.無理やり話を打ち切られて仕事の話になるも脳裏から下着姿が消えなくて集中出来ないアスラン

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:29

    そういうとこやぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:29

    アスランならやる(確信)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:50

    カガリの私室だよね…男性で仕事で入るのアスランくらいじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:49:11

    着替えるような部屋に入る男性そう居ないよね
    トーヤ君くらい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:54:44

    アスランの他はキラとキサカとトーヤくらい?
    この中でうっかり開けそうなのはキラ
    キサカさんとトーヤくんがそんなノック忘れるわけないだろ(過激派感)

  • 691(下着姿を見て説教する恋人24/07/14(日) 16:00:56

    「どうするつもりってなんだよ。どうもこうもないだろ。私の家なんだぞここ」

    「君はここに勤めている不特定多数になら見られても平気だって言うのか?」

    「はぁ!?なんでそうなるんだよ!」

    「君がそう言ったんだろ」

    「そんなこと一言も言ってない!さっきも言っただろ!鍵閉め忘れて悪かったって!

    そもそもこんな昼間から私の部屋に入ってくるのはマーナか部屋付きのメイドか……おっお前くらいだ!」

    「え」

    「ノックしないで入ってくる奴はカンカンに怒ったマーナかついさっきのお前くらいだ馬鹿!」

    「……そ、そう、なのか…」

    「そうだ!だから一々怒るなって」

    「別に怒ってるじゃ…」

    「……お前がノックし忘れる方が変だな?疲れてるのか?」

    「えっいや……」


    dice1d3=3 (3)

    1.仕事とは言え久しぶりの2人きりなので浮かれてたアスラン(自覚無し)

    2.2人きりでカガリの部屋にお呼ばれされたので浮かれてたアスラン(自覚あり)

    3.夜のことを考えてたアスラン(破廉恥)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:18

    入る男なんかそういないのに
    説教するあたりがアスラン

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:43

    こやつ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:49

    破廉恥(破廉恥)

  • 731(閲注に戻って来たわね)24/07/14(日) 16:12:57

    婚前交渉はしないが夜のことを考えていた破廉恥アスラン


    dice1d3=2 (2)

    1.夜のカガリ()のことを反芻してた

    2.仕事後の計画()について考えてた

    3.今日の目標()について考えてた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:52

    仕事後ナニするつもりなんですかねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:23

    夜の予定はなかったからカガリも勝負下着つけてたんか?

  • 761(続きは夜に)24/07/14(日) 16:32:07

    「なんだよ疲れてるならちゃんと言えって」

    「疲れてない」

    「じゃあなんで目逸らしてるんだよお前」

    「……」

    「本当に素直じゃないよなお前

    まっこの打ち合わせが終わったらお前も私も今日は仕事終わりなんだからゆっくりできるか」

    「そう、だな」


    仕事を始める2人

    アスランの悶々度 dice1d100=48 (48)

    (低ければ仕事モード、高いほど「今あの下着着てるのか…」状態)


    仕事が終わった後のカガリの羞恥度 dice1d100=33 (33)

    (低いほど気にしてない、高いほど恥ずかしくなって後悔してる)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:33

    カガリは1回冷静になって気にしてないパターンかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:40:01

    下着見ちゃった後喧嘩して2人ともちょっと冷静になっちゃったなー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:58:29

    仕事をしつつも下着が頭にチラチラして夜の事も考えている破廉恥アスランと
    アスランのための下着でも無いし見られた事にたいしてだんだんと気にしなくなったカガリ
    ファイッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:31:57

    >>79

    綿密に立てられた仕事後の計画()によって代表がわからされてしまう…

  • 811(ゆっくり進行)24/07/14(日) 19:58:40

    ちなみにカガリは今着ている下着のことを

    dice1d3=3 (3)

    1.一般的だと思ってる(マーナの教え)

    2.シースルーは少し恥ずかしい

    3.引き締まるけどちょっといやらしくないかこれ?

    と思っている


    (カガリの羞恥度が低めなので羞恥心低めな選択肢)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:07:19

    おお…常識的だ

  • 83124/07/14(日) 20:08:39

    仕事を終えた後の2人

    dice1d3=3 (3)

    1.ご飯にする?

    2.お風呂にする?

    3.それとも仕事後のご休憩()?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:39

    お風呂選択肢だと下着脱いじゃうからね
    計画実行してくれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:57

    仕事後の休憩…連れ込み宿?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:27

    いちゃつきチャンス

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:38

    破廉恥かな?
    アスランの計画はうまくいくだろうか…?

  • 881(ご休憩マ?🎲くんさぁ…)24/07/14(日) 20:20:53

    「この件についてはそれで頼むな」

    「ああ、分かった」

    「よし今日はこんなところだな?

    おっわりと早く終わったな。夕食にはまだ早いし……どうする?お前疲れてるみたいだから仮眠でも取るか」

    「……カガリ」

    dice1d3=2 (2)

    1.「そっそんな目で見るなよっまだ早いだろ!」

    2.顔を赤くして両腕を広げてハグ待ちするカガリ

    3.有無を言わせる隙もなくカガリを抱えてベッドへ向かうアスラン

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:28

    アスランの攻め空気な視線を察したカガリ…良いね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:13

    アス得してやがる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:16

    ラキスケでえっちな下着は見るしカガリは察してウェルカム状態だし
    アスランおいしすぎるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:51

    また代表がアスランの脳焼いてる

  • 931(描写入りまーす)24/07/14(日) 20:56:58

    「……ん」

    頬を赤く染めて両腕を軽く広げて待つカガリ。

    その姿に頬を緩めたアスランはカガリの傍へと寄り、その身体を抱き締める。

    ぎゅっと抱き締め返す手の温もり、腕の中の華奢で柔らかな感触、ゆっくりと深く吸い込んだ彼女自身の香り。

    そのどれもがアスランにとって恋しくて待ち遠しくて仕方なかった。しかし、今回ばかりはそれらを堪能する余裕もなく、脳裏に焼き付いたシルエットを思い浮かべながら確かめるようにそろりと背中を撫で上げた。


    カガリは dice1d3=2 (2)

    1.久しぶりのハグにご満悦で気付かない

    2.嬉しそうになでなでを受け入れる

    3.「……アスラン?なんだその手つきは」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:06

    存外ノリノリ代表?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:06

    最後までいかなければ2人きりの時間はイチャラブOKなんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:23

    >>95

    挿入絶対禁止だから69が限界でしょうね

  • 97124/07/14(日) 21:13:18

    ちなみにお着替えしていたカガリが今着ている服装は?

    dice1d3=1 (1)

    1.私室でも仕事なので首長服

    2.相手がアスランなので赤Tシャツに白いスボン

    3.黄緑色のシャツワンピース(コンタクトコラボの姿)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:35

    レースのボディースーツが脳裏に焼きついて離れないアスランの独白に文豪を感じる
    間違ってたらすみません

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:05

    お堅い仕事服にこのタイプの下着は破廉恥……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:16

    かっちりと着込んでる恋人の服を一枚一枚自分の手で脱がせていくのもまた一興だよねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:52

    骨格感じる男だからな
    下着も当然だ

  • 102124/07/14(日) 21:24:41

    >>98

    文豪ではないがカガリちゃんスレのスレ主です…

    文脈探偵のお方?それともスレ主の描写が分かりやすいのかな?????

    今スレでもお付き合いよろしくお願いします

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:35

    あたっててうれしい
    スレ主さんのスレどれも好きで追っかけてます!
    いちゃいちゃアスカガたのしみです

  • 1041(今スレは描写少なめ予定)24/07/14(日) 21:47:09

    首長服の上から撫でるアスラン

    dice1d3=3 (3)

    1.微かな下着のラインの盛り上がりを指先で感じ取る(普通なら無理ぞ)

    2.どうなってるのか分からず服の上から撫でさすり続ける

    3.撫でても分からないのでカガリの上着を剥いた

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:52

    いきなり実力行使w

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:20

    描写少ない宣言の途端にギア上げたな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:58

    レースの感触がわからないくらい首長服の生地がしっかりしてたんだろうな
    急に上着を剥かれたカガリはびっくりしてそう

  • 1081(草)24/07/14(日) 22:01:25

    早業で剥かれたシャツ姿のカガリの反応

    dice1d3=3 (3)

    1.きょとん宇宙カガリ

    2.「ばっばかっ!まだそんな時間じゃないだろ!」

    3.一瞬驚くも照れながらじっとしてるカガリ(以降いちゃいちゃ選択肢多めに)


    上着剥かれたシャツ姿

    dice1d3=2 (2)

    1.赤系って意外と透けない

    2.薄ら透けて見える繊細なレース

    3.とてもえっちに透けて見えてる

    3の場合アスランは我慢dice1d2=2 (2) (1.できた 2.できない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:24

    満更でもない代表か

  • 1101(完全受け入れ態勢姫)24/07/14(日) 22:13:31

    急に上着を脱がされたというのに無言でじっと待つカガリ。

    白いシャツの下、うっすらと透けて見えるレースに指先を這わせてなぞるアスラン。

    dice1d3=3 (3)

    1.「ぁ……ぅんんっ」お肌敏感姫

    2.「……触るんならもっとちゃんと触れって」積極的姫

    3.「なぁアスラン……ぎゅってして…」おねだり姫

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:27

    選択肢が全部アス得
    おねだり姫かわいいな

  • 1121()24/07/14(日) 22:36:53

    おねだりされたアスランは

    dice1d4=4 (4)

    1.おねだりされるがままぎゅっと抱き締める

    2.抱きしめながら熱烈きっす

    3.「もう少し待って」と言ってカガリのシャツのボタンを外し始める

    4.上dice1d3=3 (3) +ノックの音と夕食についてのお伺いメイドさんの声が聞こえてくる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:23

    あ、邪魔が入ったw

  • 1141(スレ主大爆笑)24/07/14(日) 22:53:34

    焦がれるような甘い声のおねだりに口の端を緩めながら、アスランは「もう少し待って」と返してわざとらしくゆっくりとシャツのボタンを外し始めた。

    カガリは目を瞬かせて「お前なぁっ…!」と口に出すも、勝手にしろと言わんばかりに顔を背けた。

    言外に許しを得たと解釈したアスランが2つ目のボタンを外し、あともう1つで紫色のレースが見えるだろうと指を伸ばした時だった。


    「カガリ様、お夕食のお時間はいつ頃に致しましょう」

    dice1d3=3 (3)

    1.我に返ってしまうカガリ「予定通りこれから行く!」

    2.真っ赤になって何も言えなくなってしまう純情姫

    3.我先にドアまで行き返答するアスラン「すみません。夕食は後で自分が取りに行きます」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:31

    意志つよランだったか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:59

    アスランの意志にダイスが抑え込まれた

  • 1171(続きはまた明日)24/07/14(日) 23:19:34

    メイドに予定を伝えてその後ろ姿を見送ったアスランは、ドアを閉めると迷うことなく鍵をかけた。


    施錠の音にびくりと肩を震わせるカガリ。

    dice1d3=2 (2)

    1.「このまま続けるつもりかよお前……」

    2.シャツがはだけたまま無言でソファに寝転んだ

    3.「さっ先にシャワー行ってくる!」ダイスバトル発生

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:06

    楽しみにしています!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:45:16

    さて、始まるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:50:31

    アスランもカガリも手慣れすぎてる
    これは普段から仕事じゃない時はいちゃついてるアスカガだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:53:54

    イチャイチャ期待で待機!

  • 122124/07/15(月) 08:08:55

    ころんと寝転ぶカガリを見てアスランは逸る気持ちを抑えながらソファへと戻った。


    dice1d3=3 (3)

    1.「アスランはやく……」いちゃつきたい姫

    2.無言で両手を伸ばすカガリ

    3.「……続き、するのかよ」まだ恥ずかし姫

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:09:19

    焦らしプレイ、か

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:32

    いつまでたっても慣れてない感じの姫良き

  • 125124/07/15(月) 08:49:59

    恥ずかしそうに素っ気なく言いながら自分の身体を隠そうと胸の当たりで両腕をクロスさせるカガリ。

    強く押し当てられた腕のせいで2つの膨らみが腕に乗り上げ真ん中へと寄せられるように形を変え、シャツの隙間から谷間がちらりと見えた。

    ごくりと無意識にアスランは口内に溜まった唾液を飲み込んだ。


    dice1d3=3 (3)

    1.無言でdice1d2=1 (1) (1.キスする 2.抱き上げる)アスラン

    2.「嫌か?」と聞きながらカガリの頭を撫でる

    3.「うん、したい」カガリに跨りまたボタンを外し始めるアスラン

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:50:56

    余りにも躊躇なさすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:11

    アスランが生きるの楽しんでて何よりです

  • 1281(🎲?🎲くん?)24/07/15(月) 09:01:46

    アスランはカガリを跨ぎ膝立ちになり、なんの躊躇もなくまたボタンを外し始める。

    シャツの合わせ目から覗く紫色に徐々にボタンを外す手が早まるが、自身を守るように抱き締めるカガリの腕がその続きを遮っている。


    dice1d3=3 (3)

    1.アスランの手が止まったことに気付いて自分から腕を外す姫

    2.「だってまだシャワーしてない……」さらにぎゅっと自分を抱き締める姫

    3.「順番、間違えてるぞお前」真っ赤になって睨み付け姫

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:07:45

    アスラン勝負下着で頭いっぱいなので…

  • 1301(もう止まらねぇよ)24/07/15(月) 09:11:30

    順番?

    その言葉にアスランの手が止まる。カガリはずりずりとアスランの下から上半身を上げて、首の後ろへと腕を伸ばした。

    「……キスくらいしろよ、ばか」


    dice1d3=2 (2)

    1.「……ごめん」少し赤くなってキスをする

    2.微笑んで何回もキスしながら続けるアスラン

    3.種割れアスランによるとてもすごいきす

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:22:08

    こやつ手を止める気が全くないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:50

    えっちな下着見ちゃったから仕方ない
    早くもう一回拝みたいんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:26

    楽しそうでなによりだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:29:33

    計画とはなんだったのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:31:30

    アスランいつもゴリ押しでやりたい放題だし…カガリがチョロ甘なのでガバ計画でも大丈夫!

  • 1361(描写控えめとは?)24/07/15(月) 09:35:15

    じとりと睨み付けながらもキスを強請る甘い眼差しにぞくりと背筋を震わせ、アスランは乞われるがままにキスをする。

    触れるだけのそれに瞼を閉じながら嬉しそうに微笑むカガリに、絶え間なくキスをし続け少しずつ深く求めていく。

    その間もアスランの手は止まることない。逆に性急な勢いで時折目測を誤りつつも1つずつ確実にボタンを外していく。


    dice1d3=1 (1)

    1.「んむっだからっ!順番が違うだろ!」おこ姫

    2.いつの間にか剥かれてはわわする姫

    3.大人しくアスランのされるがまま姫

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:40

    怒られようが下着を見るため手は止めないという完璧な計画
    ヨシッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:31

    お姫様怒っちゃった
    ちゃんとベッドに連れて行ってあげないと

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:14

    さて姫の言う次の順番とは…

  • 1401(昨日今日で🎲神交代した?24/07/15(月) 09:51:22

    アスランの首に腕を回したまま、怒っているんだぞと言わんばかりに目尻を吊り上げるカガリ。


    dice1d3=2 (2)

    1.「……一緒にシャワー行くか?」ダイスバトル発生

    2.「順番、な」しれっとシャツを脱がせて続行

    3.「ごめん」抱き上げてベッドへ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:19

    アスランの計画では順番通りらしいな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:30

    描写控えめにさせる気がないね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:56

    下着をとりあえず見るという意志を持ったアスラン強い

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:59:09

    これは勝負下着堪能してからベットですね

  • 1451(止まらない強い意思24/07/15(月) 10:33:11

    「順番、な」

    その言葉にカガリがほっと息を吐き腕の力を緩めたのを見計らい、アスランは素早くシャツの腕を抜かせた。

    「え……おっお前!アスラン!!」

    咎める声に止まることなくシャツはカガリから離れ、音もなくアスランの手から床へと落ちていった。


    目前に広がるのは、白い肌を彩り大輪の花を描く赤紫色のレース生地の下着。

    大半部分は肌の色を透かしほっそりとした身体を彩りながら、2つの膨らみを形良く包み込んでいた。

    膨らみが寄り添い合う谷間はすっかり透けて見えているにも関わらず、膨らみの頂きから斜め下部分は膨らみを押し上げる色の濃い緻密なレース生地に隠されていた。


    品の良い、けれど情欲を掻き立てる艶やかな下着にアスランは

    dice1d4=3 (3)

    1.手を伸ばす

    2.じっくり観察しながらカガリのスラックスを脱がし始める

    3.刺激が強過ぎて顔を両手で覆う

    4.上dice1d3=2 (2) +「アースーラーン!!」姫お怒り

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:49

    破廉恥度が高くてアスランが負けた!

  • 1471(怯んだ男アスラン草24/07/15(月) 10:42:50

    「……アスラン?」

    カガリが動きが止まった男を訝しんで名前を呼びながら見やると、そこには何故か顔を両手で覆っているアスランがいた。


    dice1d3=1 (1)

    1.「……これはいつから着てるんだ」お説教ラン

    2.「なんだよ。勝手に脱がせたくせに似合わないとか見苦しいとか言うのはやめろよ?」不安になる姫

    3.えっちすぎてアスランのジャスティスが既に臨戦態勢(dice1d50=45 (45) +50%)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:57

    見たくて脱がせただろうにいつものアスランに戻った
    アスラン以外見ないだろうに説教始まった

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:57

    アスランしだした

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:10

    いつものアスランか…なんでだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:14

    刺激が強すぎて錯乱してしまったか…
    貴方以外に見る人はいないだろうから落ち着け

  • 1521(スレ主大爆笑ぱーと2)24/07/15(月) 10:52:42

    「今日の朝着替えた時からだけど、それがなんだよ」

    「違う。この下着はいつから使っているんだ」

    「はぁ?んー……」


    dice1d3=3 (3)

    1.「首長服変えた時だから半年以上前くらいか?」

    2.「dice1d3=2 (2) 週間くらい前だと思う」

    3.「これは今日初めて着たやつだぞ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:01

    アスラン良かったなおニューだぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:06

    新品の下着をその日に見れて良かったなアスラン

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:19

    そりゃあアスランが初見なわけだ
    仕事で気合い入れるために勝負下着を着始めたのは今回が初めてなのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:00

    この手の下着が今日初めてなのか前からこういうの着てたのかどうなんだろう
    知らない間にカガリが服の下ですけべな格好してたら説教しそうだもんなアスラン

  • 1571(カガリ説教回避なるか)24/07/15(月) 11:04:53

    「へぇ、これは、初めて、ね」

    「なんだよ。なんか文句でもあるのか?」

    「カガリ次第だな」

    「はぁ?」

    「このタイプの下着は、いくつ持ってるんだ?」

    「いくつって……」


    dice1d3=2 (2)

    1.「これだけだが?」お説教回避成功

    2.「何枚だったかな……これ以外だとdice1d10=5 (5) 枚だったはず」半ギレアスランによる理不尽お説教始まり

    3.「そんなことよりさぁっこんな状態でお説教なんてするなよ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:05:49

    アスランがキレる理由無くない?
    理不尽!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:07

    確実に当てていくのが実にアスラン

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:53

    まずなぜこの下着を着るようになったのか理由聞こうよ~
    カガリだもん、まともな答え出してくるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:08

    理不尽ww

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:14

    実は勝負下着着用したカガリ見るのが初めてなのでは?

  • 1631(今スレで終わらせたいの24/07/15(月) 11:22:18

    「5枚もあるのか」

    「だからそれがなんなんだよっ!言いたいことがあるならはっきり言えってば!……っ!?」

    「言いたいことか……たくさんあり過ぎてまず何から言えばいいか」

    「こらアスラン……んっバカお前っ」

    膨らみを支えるように弧を描くレースの縁を強くなぞられカガリは声を荒げながら身体を震わせる。

    その反応にアスランは目を細めた。


    dice1d3=2 (2)

    1.「カガリ、これはいつ着てるんだ?」まだ冷静

    2.「俺の知らないところでこんないやらしい下着を着てたんだな」ほぼ言葉責め

    3.無言でカガリの身体を責め立てる(えちちパートへ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:25:49

    これは言葉で伝えるアスラン

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:00

    言葉にしないと伝わらないこともあるからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:19

    えっちな下着を着る時はアスランの承認が必要…と

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:10

    カガリ・ユラ・アスハ、セクシーランジェリーの着用を求めます…おい、良いのかよ、これで
    アスラン・ザラ、着用を承認、さあ着てくれ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:41

    そも補正下着なんだから許可も何も無いんだよなあ

  • 1691(お昼食べてくるわよ24/07/15(月) 11:44:08

    「ひぅっ人の着てるものに、いっいやらしいとか言うなよ!」

    「カガリはどう思ってるんだ?こんな肌が透けてて……ほら谷間も、臍だって見えてる」

    「あぁっ!アスランっ手止めろよぉっ!」

    レースの上から揉むように手の平で強く身体を撫で上げられ、カガリの身体は快感に震える。

    素直に感じる身体に寄り添い歪み、形を変える赤紫色のそれを見下ろしてアスランは「質問、聞こえなかった?」と囁く。


    dice1d3=2 (2)

    1.「少しだけいやらしいかもって思ったけどこれくらい普通だって言われたんだよ!」口喧嘩ルート

    2.「変なこと聞くなバカっ……触るんならちゃんと触れよ」いちゃいちゃルート

    3.(アスランせいで)喘ぐカガリ、愛撫しながら脱せるアスラン。無意識お説教プレイ続行

  • 170124/07/15(月) 11:51:22

    今スレで終わらせたいけどオチが行方不明なんだよなぁ
    テキストサイトでSS書いて1回戦終わらせからのいちゃいちゃエンドにしたら良いかな?
    描写なしでプレイ内容と結果は🎲くん任せからのいちゃいちゃエンドで良いか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:27

    基本主に任せるけどアンケとるならSS読みたいマン

  • 172124/07/15(月) 11:57:31

    じゃあハート乞食します
    SSがいい人はこちらのハートをぽちって

  • 173124/07/15(月) 12:00:48

    暗転、結果🎲選択肢で良い方はこちらのハートをぽちって下さいな

    締切は1時半頃で(反応が無かったり、引き分けの場合はSS希望の方がいて下さったのでSSにします)
    今度こそお昼いってきます

  • 1741(わぁみんな優しい)24/07/15(月) 13:40:34

    囁かれた意地の悪い言葉に強くアスランを睨みつけるも、潤んだ瞳では意味もなく、逆に口の端を少し上げて歪に笑っているように見えた。

    カガリは眉根を寄せながらアスランの頬へと両手を伸ばす。

    「変なこと聞くなバカっ……触るんならちゃんと触れよ」

    「カガリ……」

    「何が気に入らないのかはあとでちゃんと聞くからさ……こんな時くらい優しくしてくれよ。な?」

    そう言うとカガリはちゅっと、キスをした。

    それは触れたかと思えばパッと唇を離す今のカガリの姿には似つかわしくないくらい可愛らしいキスだった。

    恥ずかしそうに視線を泳がせてから、ちらりと伺うように上目遣いで見つめてくる金色の瞳にアスランは


    dice1d4=1 (1)

    1.反省して優しくしようと心掛ける(あまいちゃ)

    2.そうだなごめんな……仲直りせっせ(あまいちゃ)

    3.意地の悪いわからせせっせ(ねちねち)

    4.アスラン・ザラ、種割れ(がむしゃら)

  • 1751(次から本番()のお時間)24/07/15(月) 14:04:21

    情欲を掻き立てる姿で幼い子供のようなキスをするカガリにアスランは目を見開いてからしばらく瞬きを繰り返して、その表情を和らげた。

    「……ごめん。悪かった」

    「そーだよ。怒ったままされるのは嫌だぞ私」

    「うん。気を付ける」

    ちゅっ、ちゅとお返しと言わんばかりに触れるだけのキスを繰り返してから、アスランはカガリを優しく抱き締める。

    包み込むような抱擁に、カガリはほっと息をついて知らずうちに強ばっていた身体から力を抜いて、アスランの背中に両腕を回しつつ、またキスを重ねていく。


    いい雰囲気のおふたりさん

    dice1d3=1 (1)

    1.一緒にお風呂へ行く

    2.お行儀よくベッドで

    3.そのままソファで


    2、3の場合ボディースーツは?

    dice1d3=3 (3)

    1.着たまま 2.ちゃんと脱がせる 3.カガリから脱ぐ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:00:48

    このレスは削除されています

  • 1771(本番詐欺しました)24/07/15(月) 16:01:26
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:06

    アスランの脳焼け野原

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:41

    よくベッドまで行けたな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:12:08

    下着は堪能したし落ち着いたんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:56

    地の文から伝わるアスランの大興奮っぷり
    よくベッドまで保ったね…

  • 1821(いやー難産難産)24/07/15(月) 22:21:48

    本番こそしてないけれど18禁だと思うので未成年の方はご遠慮下さいまし。

    あまあまいちゃいちゃせっせ(本番無し)ってむずかしいね | Writening「アスラン?なんだよのぼせちゃったのか?」 ベッドに押し倒されているにも関わらず、ほかほかに温まったカガリが無防備にアスランの額へと手を伸ばす。 アスランは君は我慢強い俺に感謝すべきだと、内心恩着…writening.net

    (SSへのハートが37で驚きひっくり返るかと思った……ここのスレ見てるの15人くらいだと思ってた

    みんな様もお好きねぇ……誤字脱字がないといいな!)


    この後のアスカガ

    dice1d3=2 (2)

    1.鳴かされ続けたカガリ、撃沈(アスランはちゃんとアフターケアする)

    2.冷めやらぬ衝動のまま抱き続けた結果、2人とも寝落ちする

    3.いちゃいちゃ()した後はちゃんとお風呂入ってご飯食べて眠れたよ


    赤紫色のボディースーツと残り5枚は?

    dice1d3=1 (1)

    1.アスランNGからの色々()あり封印された

    2.アスランNGからのアスランがいる時のみ着用を許された

    3.カガリ完全勝利(そりゃそうだ)

  • 1831(哀れなボディースーツ……24/07/15(月) 22:26:39

    ここまで過激なSS書く気はなかったのにね
    まーた調子に乗ってSS書いてやんの〜学べよなスレ主
    破廉恥SSは初めてなので厳しいご意見は貴方の心の中に閉まって頂けると幸いです……
    お目汚しして申し訳ない。でもアスカガ不健全書くの楽しかったー!しばらくは書かないけどな!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:13

    しばらくは書かないという言葉になんてもったいないことを!!
    と叫ぶくらいにはとっっても好みの文章でした
    本当にありがとうございます
    あと色々あり()はさすアス…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:15

    触手に続いてNGが増えたアスランかと思ってしまったww
    封印・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:17

    最高なSSありがとう!!
    大変えっちでした〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:15

    初めてマ??文豪いすぎだろあにまんごちでした
    さらば勝負下着
    見せることを約束したら許しそうだなこいつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:02

    めちゃめちゃ良ssありがとうございます
    色々がニヤッとできました!新作お待ちしております

  • 1891(ちょこっとご相談)24/07/15(月) 22:33:07

    暖かいお言葉うれし〜〜〜〜〜〜!!!!涙出ますよ

    まーたハート乞食になってしまうんですが
    ポケモンクロスオーバーでカガリ主人公ポケモンとオーブ地方を旅する健全()ダイススレ(アスカガ要素恐らく少なめ(🎲神次第))って需要あります?
    暇な時に見てやるかという方がいらっしゃいましたらハートを押して頂くとスレ主の重い腰が上がりますので、何卒よろしくお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:46

    >>189

    前に双子ちゃんで旅立つスレがあったっけな

    読みたいから支援

    健全であるといいね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:08

    >>189

    めちゃめちゃみたいです!

    ポケパロアスカガ!

    アスランとダイス神がハッスルするかもしれません閲覧注意も入れてくだされお願いします🙇

  • 1921(ソーナンスッ!!)24/07/15(月) 22:44:51

    >>190

    たぶんこのスレのことだと思いますがこのスレめっちゃ好きなんですよ〜!

    🎲分岐でキラ、ラクス、アスランを旅の同行者にしたい

    ポ○モントレーナーになった双子ちゃん達|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>191

    ポケパロは健全でいきたいので閲覧注意は入れない予定なのです……すまぬ……すまぬ……

    ラキスケレベルならやるかもしれない……タブンネ……



    今スレに最後までお付き合いありがとうごさいました!またいずれお会いできたら幸いです。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:00

    そうそうそのスレ拙者もスキ
    いちゃ🎲SSありがとうお疲れ様した!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:05:58

    スレ主の書く二人好きだ
    SS乙でした次回も待ってます

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:34

    SSありがとうございました
    🎲が的確に打ち抜いて楽しかったです
    また楽しみにしています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:34

    もしかして次スレ考えてますか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:40

    楽しませていただきましたありがとうございます
    しかし勿体無いなボディスーツ下着
    誰も着てるの知らないし見ないのに…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:12

    スレ主の次の新作期待うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:47

    今回も面白かった
    スレ主さんの次回作を楽しみにしてます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:08

    ポケパロたのしみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています