ここだけポケモンキャラの見た目と性格が真逆だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:38

    アオキさんは見た目と言動はチャラいけど仕事はメチャクチャ真面目にこなす

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:54

    コルサ「コンサバティブッッッ!!!!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:56

    >>2

    芸術家よりもめちゃくちゃ見やすくて使いやすい機能美重視商業デザイナーやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:30:11

    ふわふわスカートで面接はコガネ弁その他は標準語の不真面目チリちゃんか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:37:18

    不良だらけのアカデミー vs アカデミーの風紀を正すべく結成されたスター団

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:37:51

    短パンリーゼントで物腰柔らかな校長

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:38:04

    手加減しかできないトップ・オモダカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:12

    ゼイユ「わやじゃ……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:41:00

    「ポピーは四天王じゃからのう
    当然ポピーの方が強かろうて ふぉっふぉ」
    なお外見幼女

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:41:11

    陽キャでパリピなボタちゃんすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:21

    >>10

    シャクちゃんでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:43:12

    ペパーは見た目と逆…逆…?
    わりと現段階で見た目と性格がちょっと離れてるからイメージしにくいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:06

    >>12

    とりあえず髪型が現状ふわふわメカクレだから

    サッパリスポーツ刈りとかオールバックヘアとかになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:22

    >>13

    フトゥーみたいなりそやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:51:17

    ピーニャ「新しい生徒会長ディーっス!よろ〜!とりま髪型とか?めんどいから各々好きにしてって感じで〜!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:41

    カエデ「あーはいはい、あら、そうなの(無関心)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:18

    ケガして引退してから無駄に熱血になったグルーシャ
    ドンナモンジャTVは最近見始めた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:25

    >>17

    そのグルーシャは他スレで既視感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:26

    朝廷の官女みたいな長柄を着て静々歩き宮中言葉で話すぽぴい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:28

    うーい・・・昨日飲みすぎちゃってさあ
    とか呻きながら髪ボサボサ働いたら負けTシャツとジャージでジム戦に来るズボラなリップ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:00

    >>19

    「ハッ!ハッサク殿、いみじく泣きたまれぬように。ようよう、よきこにてございますればよろし。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:25

    イキリ鬼さまファンからコミュ障陰キャラチャンピオンになるスグリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:12

    金髪縦ロール高貴系でバトルは野蛮で大嫌いなネモお嬢さま

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:09
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:37

    オモダカさんの持つ殺意の波動を吸収した支配欲の塊クラベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:39

    >>19

    味噌汁を御御御付け

    豆腐の事おかべって呼んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:57:57

    見た目は派手なギャル系で可愛いものが嫌いでカキツバタLoveなビッ チ系タロちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:17

    >>19

    ぽぴいというか芥子さんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:06

    >>30

    芥子少納言

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:53:45

    変装、走り方含めて面白い校長から厳格でいじめ問題もスルーするつまらない校長に…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:41:08

    >>8

    弟にケツしばかれたりして言う事きかされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:16:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:22:38

    この世界のハイダイさんが作る飯はクッソまずいし、違法なやり方で競りに勝つし、カラフの人たちに嫌われてるし、花とか平気で踏み潰す。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:24:57

    >>15

    スター団やめて復学しても「ち~っす☆」みたいなあいさつして回ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:27:36

    >>35

    そこまで行くともはやジムリーダーやってなくね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:39:03

    常にピシッとしていて図鑑がめっちゃ使いやすいジニア先生か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:50:29

    炎タイプの四天王、赤いアフロ、陽気なキャラどう見ても炎のエキスパートで典型的な熱血パワータイプだな
    ミミロップ、ハガネール、フワライド
    ちいさくなる、ちからをすいとる、おにび、バトン…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:03

    心優しいメルヘン弱々ガールだけど、やる事なす事が裏目に出まくってしまいスパイとして働く羽目になった泣き虫パキラたん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:36

    「みんなテキパキしてんだし一人ぐらい時間守らずにダラダラしてもいいっしょ~時計は止まってても一日に二回は正しいんだしさ~」とダラダラしているネリネ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:48:03

    貧乏で唯一の救いが修理工場と街角のピアノだけが救いのオルティガ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:01

    カキツバタとか既に卒業してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:03

    >>43

    リーグ部OBとして出てきてブルベ学園の説明してくれてチャンピオンになったら対戦できる枠だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:33

    SVキャラ以外でもいいの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:28

    シュウメイ「やっと会えましたね、この目で姿が見れて本当に嬉しいです。マジボス…いや、ボタンさん」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:02

    >>45

    シリーズ指定がないからアリなんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:41

    野戦服に身を包みフレア団の武装要塞へ単独潜入する食い意地が張った天然パキラ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:19

    >>46

    なんで虐められたんです……???

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:11

    天真爛漫で子供っぽくて好奇心旺盛でポケモンバトルの自信がなくて主人公にめっちゃ懐くセレカル

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:17

    新しいアイフォンにウッヒョー!しながらビッグウェーブに乗るしかないレホール先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:39

    ゼイユがゼイユちゃんになる
    伝言係はフツーな男じゃなくなるから、オラオラ系になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:15

    >>49

    暑苦しい顔面とダサい着こなしのくせして発言はマトモかつ紳士だからなんか腹立つ…みたいな感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:58

    ゲーチス「みんなでバトルしましょう!」
    「いけー!サザンドラ!!おんがえし!!!」
    「勝っても負けてもポケモンバトルは楽しいものです!!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:55:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:07:28

    >>41

    なんというか、さくらももこの作品のキャラ感がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:08:25

    >>54

    数学がめっちゃ苦手でまったり口調の凡人Nにかなり子煩悩してそう

    カリスマ下がってるから部下に叱られてそう

    「ゲーチス様!また仕事滞ってますよ!」

    「スミマセン!Nとポケモンと遊ぶのがあまりにも楽しかったもので」

    「父さん~仕事はぁ、ちゃんとしなきゃだめだよ~?(0.5倍速)」

    「N…!部下やワタクシの仕事を気遣えるとは何と聡明なのでしょう!父として大変誇らしry(感涙しながら部下に引きずられていく)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:38:38

    >>42

    家に金を入れるために必死で修理工場で働いて、独学でピアノを勉強して、一張羅の改造制服でスターモービルに乗ってるオルティガはきっと「親にはさすがにもう頼れねえよ…俺がなんとかするからさ…」って回想シーンで言ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:33

    >>57

    逆にNがゲーチスへ反抗期+ポケモン大嫌いでポケモンは道具です!とか言い出しそうだな

    服の上下柄物ですごいモサくなってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:13

    >>46

    面白いことにオタクじゃないシュウメイなだけで、眼福シュウメイと言いたいことは差程変わらないということ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:52

    フラダリ「美しい世界へのビジョン?そういうの面倒臭いよ…意識高い系だけ頑張ってればいいじゃないか幸いカロスは善人ばかりだし。私はまったりさせてもらうよ…ポケモンとの昼寝の時間なのでね」
    プラターヌ博士「フラダリさんッ!そんなことでカロスの可能性が広がっていくとお思いかいッ!?もっとしっかりみんなと意識を合わせてより良い未来を探求することがボクたちカロス人の責任じゃ(略)」
    多分フラダリさんよりフレア団したっぱの方が意識高い逆転現象起きてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:40

    >>48

    「カルネ…」

    なによボケパキラ。

    「でかいきんのたまを拾ったわ」

    それで?

    「ローリングドリーマーでも勝つと貰えるんだし…きっと…」

    食べようだなんて思わないでね!?

    「い、いや違うわよ!売ると幾らなのかしらって 」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:19

    >>62

    ドラセナ「CEROに引っかかるから!味見は我慢して。ね?」

    パキラ「??」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:55

    周りが世話を焼きすぎて無口&無表情なだけで計画が全然進まないアカギ
    「・・・・・・・・・あ」
    ジュピター「あまーいお菓子でしゅね!しゅぐに持ってきましゅ♡」
    「い、いや。」
    マーズ「はーい♡いないいないばあー!」
    「ちが、アグノム・・・・・・・・・」
    サターン「早くペロペロキャンディーを持って来い!!クロバットだ!!!」
    「シクシクシクシク」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:48

    逆裁のオバチャンみたいに目で追えないマシンガントークかますレッド

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:05

    マーシュ「まいど!」
    チリ「お日柄よろしゅうおすなあ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:20

    >>65

    「レッドはすごいよなぁ…それに比べてオレは…(なよなよ)」

    「そんなこと無いぞグリーン!いつかキミはビッグになるって分かってるからさ!確かに慎重で卑屈なところはあるけど調子に乗らずに自分を客観視できるってなかなか出来ることじゃないぜ!お前こそチャンピオンにふさわしいよオーキド博士だっていつもグリーンベタ褒めじゃないか!そういえばこの前も思ったけどナナミさんと前に会った時にさ(以下略)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:35

    未来のことばかり考え思い出を蔑ろにするサナ、ダンスアンチで常に冷めているティエルノ、ポケモン図鑑よりも勝負!競争!!闘争心の強いトロバ…
    ライバルカルセレはポケモン勝負よりオシャレに興味持ってそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:21

    >>60

    本当に逆だったら「チッ、つまんねえツラだな…もっとすげーの期待してたんだけどな…」って言ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:34

    ラフな格好でアバウトな指導のクラベル「違う違う!!もっとボールをビュッって投げてスパーン!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:47

    自分の顔に絶対的な自信があり超目立ちがり屋でいつもテンション爆上げなオニオンくん
    その陰で「もう無理…まじダルい…」って死んだ顔してるサイトウさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:29

    自己肯定感低っっっっくいダイゴ「僕…一番弱くてひどい奴なんだよね…たきのぼり?そんなんできるわけないじゃん…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:16

    親バカでアンチUBの無印ルザミーネかぁ…
    UBだからって無理矢理排除はよくない!UBだって形の違うポケモンで生命なんだ!という理屈で主人公たちと対立しそうだな
    グズマはポケモン勝負で大成功おさめて両親からも愛されてルザミーネアンチになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:59

    復学後に強さを知ってしまったビワ「あ?なんだテメーその口のきき方は?『ビワさん』だろ?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:14

    野球モチーフのユニフォームとキャップ姿で年中ボヤきまくるカブさん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:59

    >>61

    意識の高いF団したっぱね

    したっぱA「美しい世界の為にSDGsを考える事は基本だな」

    したっぱB「未来を考え常に行動!ハッピーを分け与えて皆で幸せになりましょう!フラダリ様、今後の展望は?」

    フラダリ「一生遊んで暮らしたい…(欠伸)」

    したっぱ達「「いい加減にしろー!!」」

    激ヤセスタイリッシュクセロシキが倫理観に乗っ取った未来へのプレゼンを開始


    あと反転世界線だと、アクア団は陸信徒になってマグマ団は海信徒になっててややこしそうだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:02

    ロングタイツ半裸グルーシャ「ハッ↑ハッ↑どうしたお前↑!!」(神○月の馳○並甲高ボイス)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:25

    手持ち残り一体で逆ギレシロナ「うわぁ……負け確じゃんつまんな…だるふざけんなゴミ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:12

    >>24

    下々の者どもを平気で見下してるし、バトルも使用人やメイドたちに全部やらせてて本人は見物してるだけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:52

    カエデ「滅殺」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:33

    はいはい今日も走り込みー!みたいなキハダ先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:49

    毛玉ひとつ無いベストと糊のきいたレインコート姿のクソ生真面目コルサさん


    を奇行に振り回すスリーピースにスカーフのちょい不良ファッションで年中酔っ払ってるハッサクさん


    ハ、ハッさんの一人芝居は分かりましたから!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:43

    >>81

    隕石を飛び蹴りで砕くエクスレッグ

    手刀で軍艦ブチ割るヘラクロス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:37

    >>81

    筋骨隆々な背中に天の字を背負ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:46:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:25:39

    クールに見えて実は熱血なのが反転したら
    熱血に見えて実は冷淡みたいな奴になるのかな(グルーシャ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:48

    >>74

    タナカちゃんにも容赦なくそういうことやってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:05

    格闘タイプ使いのキャラはみんなだらしない体型で運動なんか大嫌い食べるの大好きみたいになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:03

    >>49

    スター団は人気者集団だぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:11

    >>90

    スター大作戦はもうそれはそれはおもしろい学生たちによるイベントだった可能性

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:56

    >>2

    「赤…緑…青…群青色…綺麗…」



  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:30

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:50:49

    >>89

    シバとかソファーでポテチボリボリ食いながらテレビばっかり見てるやつになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:09

    あげ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:38

    いつも「オッケー♡」みたいなノリのタロ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:17

    >>99

    それなんてローラ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:05

    おっとりしててダディにクソデカコンプレックス抱えてて主人公やギンガ団幹部に負ける度湿度が限界突破するジュン君……???

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:07:12

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:40:24

    >>89

    レンブとかマリ〇ァナ吸ってブリブリしてるだけのやつになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:13:46

    >>72

    道端の何の変哲もない石ひろいが趣味

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:14

    SVに入ってからは外見と内面のギャップあるキャラ多くなったからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:50

    SVママ(やっとあの極潰しが消えたわ…)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:09

    ものすごい爆乳のチリちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:26

    地味でもさくて事務的に淡々と仕事をこなしてそうなミモザ先生?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:02

    「校舎中の蛇口からバドワイザーが出るようにする事」
    「モトトカゲを撤廃して徒歩かモンスターバギーでの登校のみ認める」
    「通行人に対して十秒に1回中指を立てる事」などとめちゃくちゃな校則を作って
    恐怖のあまり追い出されたツルッパゲに裸ジャケットのピーニャ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:27:54

    マチス「戦場ではヘリを飛ばし、戦車を走らせた。100万ドルの武器を任された。それがここではジムリーダーの仕事すら無いんだ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:19

    >>99

    ダメだと思います!ポーズが両手でマルつくってるポーズに変わるんだろうな

    それでいつもカキツバタに叱られてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:02

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:47

    >>110

    「戦場から帰ったらシェビーに乗ってベガスで遊ぼうって約束した戦友も…もう…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:40

    >>2

    「15分間だけはだれでも有名人になれるんですよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:32

    ほっしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:30

    >>114

    たしかにウォーホルはコンサバティブだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:09:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:32:30

    主にリメ前の悪の組織ボス
    サカキ「金より大切なものは幾らでもある!全てポケモンに利益を還元するのだ!部下?クソどうでもいい」
    アオギリ「陸最高!マツブサとは趣味が合わんが親友でマグマ団とズッ友!!」
    マツブサ「海最高!アオギリとは嗜好が合わんが親友でアクア団とズッ友!!」
    アカギ「うおおおお!感情最高!!もっと皆が感情豊かになれば世界が平和になる!友達多いし毎日楽しい!ロトムは嫌い」
    ゲーチス「ポケモンと共に幸せになっていきましょう!!ワタクシ人望皆無ですが幸せです!でも大事な大事なNが反抗期なのはちょっと傷つきますね…!」
    フラダリ「なんだこの意識高い奴等…あーあ、今日もダルいしやる気も出ないからポケモンと遊んでおこう…世界なら善人が何とかしてくれるし」
    ルザミーネ「愛おしい人間たちわたくしが守ってあげます♡家族仲もいいですし、好きなものも嫌いなものもありますが良い世界です。UB?すぐ抹殺しましょう」
    クズマ「ポケモン勝負で負けたことねぇし賞も総ナメだぁ!それにしてもあのルザミーネってヤツ、どうもイケ好かねえな…」
    ローズ「あっ寝坊してしまった…!また怒られてしまうな…どうせ怒られるなら見たい番組見てから出勤しよう」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:00

    >>118

    マツブサとアオギリが山登りとかサーフィンとかやって夏満喫してる幼馴染みたいになってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:05

    >>118

    …ゲーチス様…!超まとも…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:37

    手元にに未プレイのムーンがあるのでちょっとこのスレを想像しつつプレイしてこようかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:09

    泣く子も笑うボランティア組織レインボーロケット団 夏の納会のお知らせ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:15

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:11

    >>118

    オリーヴ「オリーヴ、キレています^^何度目の遅刻だと御思いですか?^^」

    ローズ「ごっごめんよ、えーとね。これには理由があってね……は、話せば長くなるんだが、まず昨日の朝に愛らしいポケモンが……」

    オリーヴ「要所のみ簡潔にお話しください^^」

    このローズ委員長、数千年先の未来どころか数分先の未来すら見えてなさそう。もちろんオリーヴさんには滅茶苦茶嫌われてる(兄弟仲は良いのが救い)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:46

    アンドロイドみたいなパワードタイツに身を包んだ無表情クールなヒガナ
    隕鉄で刀を作りたい!!!ってアホ一族のロマンを叶えようとグラードン/カイオーガを嫌々ゲンシカイキさせる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:58

    ルザミーネ「自分の好きなモノもそうでないモノもあってこその世界です!あらゆるものと共に生きていくことが人とポケモンの暮らしにも必要なのです!!皆さん、寛容になりましょう!……ただしUB以外は。UB死すべき慈悲は無い」
    UBもポケモンであり大切な命なんだ!ってことで結局主人公側と敵対しそうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:46

    >>125

    レックウザ云々より、思いのほか切れ味がナマクラだと分かって絶望しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:56

    >>62

    >>63

    カルネ「ありがとうパキラ。おかげで最終兵器の使用コードは揃ったわ」


    パキラ「カルネ、何を」


    カルネ「金持ちニートのクソフラダリは重い腰を動かさない。クセロシキは愚民どもを喜ばせようと車型タイムマシンの開発に夢中。アカマロは助けられたアンタの推し活にうつつを抜かすわ。八方塞がりだったのよ。」


    パキラ「まさか…あなたがフレア団のNo2!?」


    カルネ「貴様の役割は済んだ。あの世へ行けっ!!」


    prrrr prrr


    パキラ「シトロン、シトロン!こちらパキラ!聞こえるかしら!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:10

    >>119

    一緒にドライブいってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:42:54

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:02

    >>119

    アオギリ「うわーーーー!めっちゃいい夕焼け!運転上手いよなぁお前ホント!」

    マツブサ「当たり前だろ!俺免許取りに車で行って不合格になってそのまま車で帰ったからな!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:34

    怪談師としての地位を確固たるものとしているナンジャモ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:27:34

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:01

    オリーブ「あら、ローズ様の弟様だったのでございますか!?どうりで面影を感じたわけですわね…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:27:01

    >>118

    マグマ団したっぱ「おれたちは海大好きマグマ団!夏休みはもちろん海で遊ぶ予定さ!陸が良いとか言ってるアクア団は信じられねえが、いがみ合いに意味は無いから仲良くさせてもらってるぜ!」

    アクア団したっぱ「わたし達は陸大好きアクア団!夏休みはもちろん山で遊ぶ予定よ!海が好きとか言ってるマグマ団は信じられないけど、争いや喧嘩は無意味だからお互いお世話になってるの!」

    主人公「団名交換すれば???」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:09

    プラターヌ博士「このままでは世界の可能性を狭めてしまう!才覚ある人やポケモンに資源を集中させ、可能性を引き延ばすことこそがカロスのより良い未来へと繋がるんじゃないかな!!?」
    カルネ「人々を輝かせる必要なんてない!わたしだけが輝いていればそれで良いのよ!他の存在なんて、わたしを輝かせるだけの養分に過ぎないわ!!」
    フラダリ「……よし。一般人がしゃしゃり出てもロクなことにはならないし、主人公に丸投げしよう。きっと良い感じにあの2人を何とかしてくれる。厄介ごとはごめんだ(そそくさ)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:01

    >>135

    >>119


    もうこいつら毎年夏になったらビーチとか山のキャンプ場とかに行って大勢でBBQパーティーとかしてるパリピ集団だろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:53:02

    >>136

    悪役博士と悪役カルネさんに立ち向かうために協力してくれフラダリさんー!と主人公が助けを求めて、「そんなもの警察に任せろ!きみたちの正義ごっこにわたしを巻き込むなー!!」って言われて敵対するやつだ

    本編と性格逆なら諦めも早そうだし協力してくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:10

    「創造という言葉が人の形をしているのがこのオレ、グズマさんだぜえ!!」
    アーティストかな??

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:48

    リメ後アオギリマツブサ
    マツブサ「FOOOO!夏の海サイコー!泳ぐの楽しいしナンパし放題だし!一生夏の海の家で暮らしてぇ~~~!!!」
    アオギリ「全くいいトシをしているクセに……あまりハシャぐのどうかと思うぞ。それに夏の海より夏の山こそ最高だと思うが?」
    主人公「じゃあ海や陸を広げようと思わないんですか?」
    2人「「?そんなことしたら自然のバランスが崩れてロクなことにならんだろう」」
    突然常識的になる2人。もちろん大規模な事件も起こさないしめでたしめでたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:57:56

    >>138

    海の時はビーチの近くのホテルに泊まってるし山の時はキャンプ場のコテージで二次会を開いてワーワーやってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:58:53

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:55:43

    あらゆるサイキッカーを過去のモノにするくらい超能力才覚の塊なセイボリーか…
    屈折も挫折も無く超絶素直な性格でものすごい善人かも

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:40:00

    映えなんかクソ喰らえ美味けりゃ良いがモットーのキャンプファイヤーで豪快に丸焼きするズミさん?

    オーホホホホって高笑いが癖のドSなドラセナさん?

    公務員になりなさい……。ってやたら堅実な道を勧めてくるギーマさん?

    ギリースーツと光学迷彩でどっかに隠れてるのを探さなきゃいけないソリッド・パキラさん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:52:22

    >>144

    あまりに力が強すぎて迫害されてたってオーメンパターン

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:16

    >>141

    二人とも原作よりもちょっと老けてて理想の歳の取り方してるイケオジになってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:18:58

    >>92

    ボタンは将来リーグのIT担当じゃなくてクラブのオーナーになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:28

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:52

    >>118の続きで既にあるAM団以外のしたっぱ

    ロケット団「ボランティア最高!感謝されるの気持ちいいし最高の娯楽!!サカキさま?部下使い捨てだし嫌い」

    ギンガ団「新世界とか言わず、小さな事からコツコツ変えていかないとな…アカギさまは感情豊かすぎてちょっと…」

    プラズマ団「ポケモンは人といることで幸せになれるんだ!すべてのポケモンを捕まえて我々が幸せにしなければ!!」

    フレア団「世界一ダサくてモサい組織です…生きててすみません…皆でハッピーになりたいし清掃活動でもしてよ…」

    スカル団「しまめぐりたのしーーー!仲間との熱い青春最高だわ!!ビバアローラ、アローラ最強!!!」

    エール団「あーあ…応援なんて何の意味もないよね…変なファンと思われたくないし…グッズ等で金を落とすしかないか…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:58:09

    ルザミーネは見た目老けてて20くらいでアカギはめっちゃ見た目若いのに40越してる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:14:35

    団員が若干引くレベルで虫ポケモン大好きなシマボシさん
    アゲまるが進化した時は感極まってめちゃくちゃ泣く

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:10

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:21:00

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:26:10

    >>108

    ずぼらな生活送ってる日常系漫画の主人公になってそう

    退勤したらチューハイ飲んで「あああああああ!」って叫んでる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:31

    >>151

    プラズマ団が別ベクトルで厄介になっとる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:41

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:41

    age

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:59

    「もしもしパパ?靴買うから金ちょーだい♡」
    とか言ってそうなボタン

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:18

    >>160

    「パパちょーつまんなくてさーでも金はくれるんだよねー、あ、いいよいいよペパー、うちらもうダチだし」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:33

    ジムキャリーばりに感情豊かなアカギが見られるのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:53

    >>156

    本編でも退勤したらチューハイ飲んでる絵面は浮かぶ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:03

    ワイフとの仲が冷え切ってて別居してるセイジ先生は哀愁はんぱない

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:34:55

    何も着飾らず向上心も無いのにアイドルとして担ぎ上げられ忙殺されるクララ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:48:39

    アニポケのキャラも含めていいなら褐色ショタ系だけどチンピラ気質ですぐ癇癪起こして暴れるオニキスと高身長で冷静沈着で問題児なオニキスの世話係役の大人の美女サンゴ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:45

    >>166

    ネーミングセンス抜群でめっちゃ喋るオニキスとすごく上品で料理を完璧にこなすサンゴ!?

    頭が弱くて小難しいことは全くできないけど情にあふれる涙もろいスピネルと出番が多いアゲート!?

    育ちが悪そうなチンピラアメジオと新進気鋭の若手であるハンベル!??

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:23
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:54

    しゅ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:32:33

    >>10

    カシオペアとマジボスがすげ~ヤクザみたいになってるかすげ~腰が低いしゃべり方になってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:30

    レホール先生とタイム先生の容姿と性格が逆転してそう
    こう…賄賂を握らせたら校則違反も見逃してくれるタイム先生…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:31

    >>162

    ジムリーダーの顔モノマネで挑発してきそう

    しかもレベル高い

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:49

    北方●三なみのオトコ臭い歴史小説を送り出し、むさ苦しい野郎ファンだらけな

    ゴタゴタ飾り立てるの苦手な白黒ワンピブラウスのシキミ先生

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:18

    豪快肌な占い師ナツメさんの人生相談

    Q あの子を思うと男の象徴が疼いてしまい夜も眠れません

    A 気に病むな。遠慮なくスっちまえスっちまえ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:49

    しゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:38

    あげ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:42

    小っちゃくて気弱な妹ゼイユと背が高くてオラオラ系だけど妹のことは大切にしてる兄貴スグリ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:46

    >>177

    肩に妹乗せてる戸愚呂兄弟スタイル

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:13

    >>173

    マホガニー机の前に黒いチェアーで座ってる、カッターシャツから胸元ちょい見せシキミ

    「トレーナーも文筆業もコレも同じですよ。燃え尽きたら灰になって終わり。」ハマキプカー


    トウコ(あの作者女の人だったのしっぶ!!?)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:32

    >>177

    「5匹育ててこいって言ったよな?……そうか、お前そんな事情が?今回は特別に許してやっから鍛えてこいよ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:39

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:10

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:27

    >>180

    うーんこれは番長

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:39:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています