タフスレ185…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:07:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:10:13

    スレ画から極めてメス豚侮蔑的なイントネーションを感じるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:06

    >>2

    最低すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:13:13

    見てみいルーセー

    親父譲りの極悪人ズラしとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:14:08

    >>4

    これって悪堕ちした時の鬼龍と龍星が対峙したシーンっスか?(未読並感)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:14:51

    >>5

    未読なのになんでタフスレにいるのかわからないスけどネタバレになるからちゃんと読んだほうがいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:16:31

    このスレの目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:16:41

    >>5

    鬼龍とガルシア28号の会話シーンっスね

    まぁ何にせよ実際に読んだら分かるんだ

    決して読むのを強制するワケではないけど読んだ方がいいんだ

    君にどんな事情があれ、読まなきゃブチのめすんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:17:39

    何で未読が本スレにいるんだよ え―――っ
    タフをちゃんと読め…鬼龍の様に

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:13

    >>8

    えっこれルーセーとガルシアじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:54

    >>10

    やっぱ読んでないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:20:06

    >>1

    セリフが最低すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:20:28

    >>9

    ヤンジャンでは龍継ぐを読めないんだ

    悔しいだろうが事実なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:21:19

    ルーセーとの決戦中に脳破壊食らっておじさん登場だったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:21:56

    待てよ 読んだけどまるで覚えてない俺も居るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:23:00

    漫画喫茶でもレンタルでもいいから龍継を読むんだ
    猿先生に直接お金を落とす必要はないんだ、かつての俺や今の俺がそうであるように

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:23:49

    >>1

    要約すると病気もちは近づくなということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:25:04

    >>16

    一度も落としてねえじゃねかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:25:34

    もう5年くらい漫画喫茶使ってないけど
    3店舗くらい回ったら一軒はタフ置いてある所あるんスかね?
    そもそもタフを満喫で探した事ないから分かんないっスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:26:06

    >>16

    猿先生に金落ちないと描いてくれなくなるやろがこのオメゲが―――っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:27:01

    快活いけばタフ本編は必ずあると思うんですスけど
    無い店舗もあるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:27:52

    重機って今何してるんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:29:11

    つーか猿先生、もう充分有名で固定ファンも多いし
    多分今後新規ファンがそう増える事も無いし
    個人サイトでも立ち上げて
    1話・50円~100円とかでやってく方が儲かるんじゃないっスか
    好きな時に休めるし、逆に一月に8話描くとかもできるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:31:52

    >>23

    編集は必要だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:34:31

    >>24

    俺の仕事は…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:34:33

    >>24

    今の世に編集の煽りなど必要か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:36:26

    >>22

    ニコライに犯されてるのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:38:59

    おいおいおじさんの胸の中にいたでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:40:40

    >>28

    マルチバッドエンドなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:48:48

    >>25

    今の世で生きていくのに仕事など必要か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:50:11

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:51:54

    >>31

    このレスの目的は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:52:16

    >>31

    日下部の血を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:53:07

    >>31

    ふうん そういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:53:49

    >>1

    元のセリフ忘れたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:54:35

    一千万人に一人しか買えないと噂されるアレがそうなのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:04:09

    >>31

    なんで玄武がモンスターなのかさっぱりわかんないんだ トータス・フットでもダーク・フットでも構わないと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:05:24

    ドラゴン・フットは100万に一人っスけどタイガー・フットとモンスター・フットはどうだったかっスね?
    というか日本には120人ぐらいいることになるっスよねドラゴン・フット持ち、割と多いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:09:59

    >>37

    亀に蛇が巻き付いて一体っていう謎生物っぷりでは一番モンスター要素強い感じがするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:11:47

    >>38

    モンスター・フットは幽玄の血筋では結構出てたし突然変異では無く順当な遺伝によって受け継がれると考えられる

    タイガー・フットは正直良く分からないんだ おとんだけの脚とかでも良いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:11:57

    >>37

    猿先生「ヤンジャン読んでる層は軒並みアホなので『モンスター』

    くらい分かりやすい英語じゃないと読むのを辞めると考えられる」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:13:10

    >>38

    タイガー・フットは200万人に1人なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:13:37

    >>41

    確かにそうっスね スネークとかタートルとかダークとかの難しい単語だとマネモブ達の頭がバーストして脳漿と血の雨注意報だあっになりかねないので妥当なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:13:47

    逆に玄武の"英語・フット"を考えてもしっくりいくのがないんだよね
    モンスターは苦肉の策であると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:14:23

    >>42

    龍腿の方が希少度が低いのってどうなんスか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:14:54

    世界中の人間が格闘技始めたらどんな奴がチャンピオンになるんスかね?
    別のスポーツ、なんならアスリートでもない人でも強い肉体を持ってる人はたくさんいるから興味深いっス。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:16:02

    >>43

    ワシらは猿先生みたいな天才じゃないから仕方がない

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:18:12

    >>46

    やっぱりキー坊・尊鷹辺りが最強なのは変わらないんじゃないっスか?

    如何に身体能力がどうとか言ったってテレポートとオカルトとエネルギー弾連射には勝てないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:19:00

    >>43

    物理的に頭がバーストしてるんスけど…いいんスかこれで

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:20:16

    >>44

    玄武は英語でブラック・トータスっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:20:37

    >>46

    身体能力なら結局上位陣は似たりよったりになると思うっス

    全員身体能力凄くて個性が無くなると思うっす

    MMAに限ったらより相手の情報を収集分析してくれて、格闘技のトレンド技術にすぐにメタ対策張れる優秀なバックアップチームやセコンドが居る格闘家がチャンプになれると思うッス

    格闘技は団体戦だァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:22:43

    >>50

    しゃあけどブラック・トータス・フットがファルコン・フット、タイガー・フット、ドラゴン・フットに並ぶとは思えんわっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:23:22

    玄武が四神最強は元ネタ通りなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:25:00

    ひょっとしたらブラック・トータスを黒い亀さんという下ネタの類と思った猿先生が恥ずかしがった結果ってことも考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:26:03

    >>53

    何故か他作品では愚弄されがちな玄武を最上に扱う猿先生には好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:31:14

    >>55

    亀の見た目が神聖なり強大なり獰猛さなりを感じさせる他の四聖獣よりも鈍重・弱そうなイメージを持たれるためだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:31:41

    玄武ってひょっとして猿先生がモデルなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:32:24

    蛇が猿先生で亀は渡哲也先生なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:33:37

    >>57

    何千年前から生きてるんだよあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:37:43

    >>59

    猿空間があるから時代等問題ではないと考えられる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:40:02

    >>13

    掲載されてないから読めないなんて根性の欠片もない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:41:03

    猿先生は猿空間の力によって三千世界に三世にわたって存在しているんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:45:37

    >>62

    見ざる聞かざる言わざるの事っスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:47:47

    SEKIROのこの空間が猿空間とか言われてて数分笑ったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:53:46

    クククク・・・送られたキャラは外の世界から見ざる、言わざる、聞かざる状態にされる完全猿空間だァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:56:43
  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:58:08

    >>64

    どういう意味か分からなくて画像を拡大してみたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:07

    主人公が祈ったら猿が居る不思議な異空間に飛ばされる
    猿が居る異空間…これもしかしてあの猿空間じゃないっスか?
    と最初に思い付いた人は名誉マネモブと一生呼んでも良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:36

    SEKIROもキャラが叫ぶ時はPC書き文字を使え…タフキャラのように

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:53

    >>64

    確かに猿空間を超えた猿空間やったけども…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:07:09

    >>68

    呼ばれる人の気持ちも考えるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:18:27

    >>71

    好きで好きで…

    どうしようもなく好きになったから…

    名誉マネモブと呼んだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:22:23

    >>72

    精神の痛みも知らないエンゾウに哀しき過去・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:37:46

    お…おい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:40:25

    昨日欠勤したせいか随分早いっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:41:52

    無断欠勤の罰として雨の中
    これから一時間以上待機するんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:44:14

    >>76

    ブラックを超えたブラック

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:55:12

    >>77

    仕事内容が簡単

    しかも二人の内どちらかが成功すればいいだけなのにサボったらまあ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:57:10

    タフスレがここまで続いている理由の一つは時報にあると思うっス
    二十四時間の内に必ず起きる確定イベントっスからね。保守と盛り上げ両方出来るんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:08:11

    特に意味もなく悪魔王子に吹っ飛ばされてそのまま猿空間送りされ二度と現れないであろう死神医療チームに悲しき最後…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:08:37

    >>79

    縁の下の力持ちというわけか

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:28:12

    時報なんてふざけた慣習は俺たちの代で廃止にしてやるよっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:48:41

    マネモブってのはね飽きが来ないの
    つまり、まるで食事をしているような精神状態で時報ができるの

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:59:59

    しゃあっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:00:00

    しゃあっ 日本の1底辺サイトの文化 時・報

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:00:01
  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:00:33

    有働さんが負けたあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:01:05

    >>84

    >>86

    はーっ有働よ死 ね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:01:36

    >>86

    有働が増えてるのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:02:02

    なにっ 時報したはずなのにレスされていないっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:02:58
  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:06:26

    >>84

    >>86

    有働・征ニ

    ”時報失敗のクソ野郎”

    超規則的な時報を不得意とし

    現役地下蛆虫でもある

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:07:57

    >>90

    なんか>>86が俺の履歴にあるんスけど… どうなってるんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:15:18

    こんなレスした覚えがないのに履歴に残ってて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:16:52

    猿空間の話題なんかしてたから猿空間からの干渉を受け始めたと考えられる
    す…すいません ちょ…ちょっと猿空間舐めてました

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:19:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:19:31

    レスした本人なのん

    もちろん>>94>>95とは別人

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:20:07

    >>98

    ちなみに複数貼った覚えはめちゃくちゃない

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:21:19

    >>99

    ワシも定番の有働画像を一枚貼っただけなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:22:45

    ワシも知らん他人とip被ったことあるからおかしいことではないのん、そいつは荒らししとったからレス消してやったんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:22:51

    >>86をクリックするとシングル・有働が現れるんだ

    以前も似たような現象があったんだ

    しかし前回は禁断のばーっ二度打ちだったのにクリックしたらムフフフフが映るというより進化した怪現象だったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:23:12

    84なのん ベンチプレスしまってて慌ててたのん
    でもムフフフ1枚しか貼ってないス

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:25:18

    まあとにかく どっちにしろ時報をしくじったお前たちの言い訳は聞きたくない スペンサー長官の命により"マネモブ青年オーエン・スミス"が再教育してやる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:25:21

    時報失敗の履歴を持つ人が二人居るって事は
    二回殴れるって事やん

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:27:18

    >>102

    >>95なんスけどあの時もワシ時報してたんだよね

    二回目の猿空間送りに驚愕してるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:31:00

    >>106

    禁断の猿空間送り二度打ち

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:31:32

    >>104

    しかしあのオッサンめいた風貌で青年を名乗るとはオーエン・スミスって奴は結構若者気取りだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:32:16

    田代さん 姫次 キバカツ 
    こいつら3人が猿空間を支えるある意味最強だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:33:33

    >>109

    待てよ

    その3人なら猿展開と言うべきだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:35:37

    >>108

    しゃあけど原爆中年はなんかダサいし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:36:28

    >>111

    メタボを彷彿させる名前なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:46:59

    こっちが本物のセリフで三発目の原爆を投下だあっがコラだったことに一番戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:48:48

    >>113

    ワシも一回読んだにも関わらず勘違いしたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:49:48

    >>114

    ワシもピッコマで最近読んだハズなんやけど覚えてへん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:50:56

    >>113


    スマジョはガルシアハート目的だなら龍星殺したらダメでは?


    原爆中年も頭野蛮人かよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:53:49

    人をぶっ殺そうとする時点で野蛮人でアホだと言える

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:05:29

    >>113 間違えやすいよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:13:02

    あの辺よく読むと
    ①ミノタウロスの首の骨を折って放置
    ②ゴア博士に治療されるミノタウロス
    ③首の骨折れてるんだから起き上がっちゃいけないとゴア博士に言われるミノタウロス
    ④次の週椅子に座らせられて普通に起き上がる姿勢にさせられるミノタウロス
    ⑤スマイル・ジョーと戦う流れになってそのまま任務開始になって首折れたまま働かさせられるミノタウロス

    って割と酷いことさせられてたんだよねバッキー

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:19:35

    ドラゴン・ハウス編終わってからドラゴン・ラッシュに入るまでの記憶が曖昧なんだよね
    緊張感もないしなんかイマイチだった覚えがあるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:25:35

    あう…
    時報するつもりだったのにデュエルに夢中でやり過ごしたのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:25:38

    ルーセーぐろう主人公化、スヌーカの故郷を守るため特殊工作員に
    特殊工作員として暴走するデゴイチを確保する任務へ当たるルーセー
    なんかデゴイチが仲間に加わりゴア博士のおじさん虐待でマネモブ大喜び
    ルーセー裏切りでスヌーカの故郷がゴルフ場に→四大幻獣→悪霊戦士やらパクやらのバスターズと連戦
    米軍戦が終わったら今度はロシアのオナホールからピンク・ローターまで取り扱っている闇商人が参戦、ドラゴン・ラッシュへ
    振り返ってみればちょいちょい格闘漫画っぽいことやってたけど大体は格闘漫画のノリじゃなかったんだよね、凄くない?猿の漫画だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:28:48

    唐突だがTOUGH88話読んだんだ。
    突然の あ ぁ あ ぁ あ(PC書き文字)に笑っちゃったのん。
    薔薇丸に悲しき過去とか薔薇パパの自業自得とか全部ふっとぶんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

    仕方ないのか?
    「先生は画力のみならず美的センスも超一流」という意見はあるし、自分も全面同意スけどなんか他にこう…なんかあるんじゃないスか。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:34:37

    >>122

    こうしてざっくりまとめたのを見てみると大筋が全く見えてこないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:37:35

    >>112

    しゃあっ ファット・マンっ

    これ以上は危険や タフスレを止めるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:39:44

    ほとんど定着してないけどオーエンのコードネームって途中から首刈職人になってたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:45:57

    なんで俺がタフスレで愚弄されてるんですかッ
    東大にも主席で合格したし立派に龍を継いでるじゃないですかッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:54:48

    猿理解度が高すぎるコラなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:56:16

    >>127

    お前は東大理Ⅲに合格しただけで入学すらしてないだろうがえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:57:52

    まあ宮沢家で大卒してそうなのオトンぐらいしかいないけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:58:05

    龍星くんは長岡の家を飛び出すのは良いけど
    本当にこんな人生で満足なんスかね
    鬼龍の血のせいで平穏に耐えられないのは
    想像以上に人生デバフなのかもしれないっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:08:30

    もし東大行ってたらいきなり水木しげるに拉致られておじさん釣ろうとするも本人への連絡手段ない&オトン近くにいないからその腹いせにあっさり殺されてそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:09:53

    >>132

    水木しげるもあんなやり方で本当に来ると思ってたんスかね

    おじさんの女ぶっ殺したら確定できて荼毘に付してくれるだろうけど正直子供に対しては重機、ジェット以外にはそんなに情を見せないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:14:54

    当たり前のように水木しげる呼びはルールで禁止スよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:38:48

    (/ー\)いないいない

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:41:49

    >>135

    時報をこなせなかった事で精神を病んだものと考えられるが・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:44:08
  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:53:37

    当然の権利のように水木しげる扱い
    ウドですら有働扱いだというのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:57:52

    そもそもは女に暴力を振るったしげるが全部悪いんスけどね。忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:54

    まあルーセーは10代のガキだと考えるとまだ同情の余地もあるのん、いい年して悪の妙味とか言ってるおじさんは正直救いようがないんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:02:28

    >>137

    スレ画で言うところの陽性の1番の原因なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:05:15

    >>133

    そもそも重機ちゃんも現状発言どうりの考えなら孫産ませ機位にしか思ってないしな(ヌッ

    ジェットだけ愛されてるのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:08:51

    初期のルーセーはなんか幼少期のおじさんと考え方似てるところ多いんだよね
    そこから宮沢家の心優しい方達に囲まれて武術を愛する立派な青年に…
    はーっ鬼龍よしね!
    ドラゴン・インプリンティング以降は青年期鬼龍の悪い所ばっかり引き継いでるのん
    相手との実力差も分からず煽り散らしてボコボコにされたり借り物のおもちゃでイキリ出す所とかそっくりなのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:10:36

    こ、こいつTOUGHの解説を始めおった

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:10:47
  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:11:56

    おじさんって自分からわざわざ息子と会いには行かないし関心ないけど、いざ何らかの形で会うようになったら父親の情ちょろっと出すっていうリアリティあるクズ人間感があるんだよね
    そして女には愛を男には試練をの言葉通り息子に対して嫌がらせ仕掛けるのと自分と同じ悪人になるよう誘導しようとするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:14:38

    >>146

    怒らないでくださいね

    優希ちゃんへの愛じゃなくて自分の血脈にしか愛ないじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:15:57

    最推しの息子が死んだから他の子供はどうでも良くなったんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:17:02

    何やかんやキー坊を一番好きな息子だと思ってすらいそうなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:18:57

    >>149

    キッショ…(素)

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:19:02

    >>149

    キー坊にはゲロ甘っスよねおじさん、無駄に優しいんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:21:44

    偽装の為とはいえこんな事まで言い出す始末っスからね、世が世ならキー坊×鬼龍のボボパンBL同人が大量に世に練り放たれてたと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:27:18

    >>152

    一貫してキー坊の手によって殺されたいんだよね本当にキモいけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:27:37

    >>152

    鉄拳伝から殺されるならキー坊がいいってのは一貫してるけどいつになったらガチンコでやるんスかね

    まぁ大人になってからいつも人を手のひらで踊らせ続けていた男が最期の最期は何もかも思い通りにいかず呆気なく死ぬのも悪役としては美味しいっスけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:30:00

    鬼龍はなんだかんだ血縁ない熹一を
    親族としても自流派の当主としても認めてるっスね
    割と一番抵抗感を示してたのが
    一番おおらかそうな尊鷹ってのも意外なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:32:03

    >>155

    尊鷹二人と違ってあんまりキー坊の頑張りやこれまでの戦い、人となりを見てきてないっスからね

    それでもチャベスの時見に来てたりラーメンがバカな事言ってる時おとんだけじゃなくてキー坊にも何故付け狙うって言ってるから実力以外は内心認めてたとは思うっスよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:42

    >>147

    可愛い甥っ子に嫁をあてがってやるぜえグヘヘヘとか考えてそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:07

    許せなかった←何が?
    キー坊よお前を当主とは認めてない←いや出奔してたお前がいうな
    弾丸すべり公開披露←こいつ頭おかしいんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:36:34

    自分を抑圧させて生きてきてそれでも報われず愛する弟に牙を剥かれてそんな時に出会った新たな師の教えに従って生きているだけなんだ尊いんだ自由が深まるんだ


  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:37:28

    >>159

    このクソジジイ…余計な事を…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:39:46

    >>160

    バタフライエフェクトって映画思い出したっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:47:25

    覚吾も剣史も尊鷹もこんな感じで後押ししたんスよねきっと
    ユウゲン・インプリンティングなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:48:43

    >>162

    最終的には反省した覚吾と一応自由過ぎるだけでこれといって人に迷惑はかけてない尊鷹と比べてラーメンあいつ本当クソっスね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:57:48

    >>155

    ラーメン相手だと手加減して痛めつけて「お優しい尊鷹」とか鬼龍に煽られてたのに

    キー坊戦では完全に殺す気で技かけてて若干引いたんだよね

    「許せなかった!キー坊が灘の当主だなんて!」とか言い出しても不思議じゃないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:59:07

    >>164

    しゃあけど本気でいかないとキー坊にも失礼やわっ!

    それに最初は解除できる塊蒐拳から入ってるからキー坊がついていけるのがわかるまでは殺意のある技使ってないしな

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:00:32

    >>164

    可愛い弟たちの愛を独占するキー坊にムカついていたと考えられる

    TOUGH終盤までこのまま仲良いんだか悪いんだかわからん調子でいっての龍継ぐ住処爆破、キー坊はどこだ俺が殺す状態なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:02:16

    覚吾って死天王解散させてから海外行って俺TUEEE楽しんだ後プラハでメ超メと会って日本へ帰国して真魔流の天狗として夢二育ててる内に死天王解散から20年経過してた…って感じなんスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:03:26

    >>167

    時期を厳密に考えると幽玄育成期間中にはもうメスブタ等とあっていてアフリカでも活動していたってことになるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:03:38

    そもそも真魔流の前当主って誰なんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:03:47

    一方でキー坊にデレデレのおじさんなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:05:28

    >>170

    ここら辺の親ヅラ凄いんだよね

    ジェットを失ったのがよほど悲しかったと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:06:31

    ジェットが生きてたら龍継の情けないおじさんも少しは変わってたんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:07:51

    >>172

    ジェットのバーハー治すためにガルシアぶち殺す鬼龍が見られるかもしれないんだアンチが爆発的に増えそうなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:08:24

    オトン戦の前キー坊の修行手伝ってる時から既に気の良いおじさん感が出てたんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:08:36

    >>173

    しゃあけど今よりかっこいいしダークヒーロー感と哀しき悪役感もあるからその方が良かった気もするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:15

    鬼龍の人生における1番の転換期って過去編じゃなくてジェットの死なんじゃないスかねもしかしたら
    鬼龍ゲノムの優秀さを示すために俺はいるんだのあたり己の強さを認めて欲しかった鉄拳伝の鬼龍や俺の血を継ぐ強き孫が欲しいっていう欲望も放っておけば間違いなく鬼龍ゲノムを途絶えさせてはいけないと行動しただろうしジェットが生きていれば過去の鬼龍も未来の鬼龍も救われていたんじゃって

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:35

    鉄拳伝ガルシアの遺体を米軍に引き渡さずそのままオトンが灘の墓に埋葬したのにそのガルシアは米軍の解剖によって後々バースト・ハートだったことが発覚するんだよね、猿くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:24

    まぁジェット生きてたら普通におじさんやってた気はするんだよね
    バーハーあるからアンチ化するゴア博士拉致んなきゃいけないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:37

    立てて寝ることにするのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:57

    >>177

    他にも何体か同じ個体がいたと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:16
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:15

    深夜に180あたりで立てられると埋めるのキツいっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:18:20

    流石に今夜中にこのスレが埋まる事は無いだろうから
    今から新スレ10コメまで書いた方がいいのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:19:10

    この前平日の深夜帯に滅茶苦茶伸びてたことあったっスよね
    朝覗いたら次スレに移っててビビったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:20:02

    >>181

    このスレは…!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:20:24

    >>181

    これは幻魔か現実か…⁉︎

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:42

    >>181の目的は……!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:25

    コメントのやる気が風船の様に萎み始めたのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:56

    爆発…!の適当さ加減は最早芸術なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:09

    >>181

    湧き出た、スレ…⁉︎

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:24:54

    >>181

    反則的なまでの愚弄…‼︎

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:25:05

    >>189

    やる気が無いにしてもまるでそれを誇示するかのように

    八つ当たりのようにも思えるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:09

    >>181

    これは…!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:36

    >>181

    こ…!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:27:18

    >>192

    それに比べて悪魔王子登場あたりからはめちゃくちゃ力入ってるんだ

    登場直前まではもちろんめちゃくちゃ適当

    なんで愛ちゃん心配してるんだよ えーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:27:19

    >>181

    こ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:27:31

    >>181

    …!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:43

    >>181

    …!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:28
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:31

    おちんちん見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています