尻丸が男もいけるしなを回避する為には その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:37:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:40:13

    両脇の2人の実力が気になるんだよね
    多分尻丸と闘った奴がリーダー格だとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:07

    はーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:52:30

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:53:45

    保守もいけるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:58:17

    前スレで不良と尻丸が増えまくってたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:58:28

    前スレで結構真剣に議論されてて驚いたんだよね
    それだけ多人数相手に闘う事はむずかしく同時に関心を集めるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:48

    >>6

    それに比例して襲われてる女も増えるんだ

    総合不良と女と尻丸の人数で1つの市ができそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:04:00

    タックル総合不良をなんとか倒し満身創痍の清丸に

    そいつは三人の中で最弱の不良だが俺たちの誰よりもタフな男だ、すぐに起き上がるそしてお前は俺たちに一方的に犯されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ。

    って残り二人が見守る中タックル不良がヨロヨロと立ち上がるんだよね、熱くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:07:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:09:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:09:38

    笑ってしまう
    自分と同格か格上の三人を相手にする尻丸が本気でレ●プを回避出来ると思っているのか?
    救えると信じて語った200レスにも及ぶ前スレはなんだったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:16:40

    >>11

    青春ドラマみたいだな

    昔見た金八先生を思い出すのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:19:53

    >>12

    途中から逆レしたり増えたりしてたじゃねえかよ あーー!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:25:44

    やっぱ怖いっスねMMAは

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:19

    1:まずは警察を呼ぶ
    2:相手を逃がさずこれ以上メスブタをレープさせないように喧嘩を売る
    3:捕まらないようジャブで時間稼ぎ
    これでどうにかならんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:30:47

    >>12

    限りなく0に近いが0じゃないんだ

    0で思い出したが積分を使えば答えに辿り着くと考えられる

    小柄な尻丸がいかに動けるかが大切なんだ

    相手との距離と尻丸の攻撃パターンを元に時間が限りなく0に近い状態でどう動くかにかかっていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:38:39

    周りに手頃な武器になるものとかあれば尻丸の実力でもどうにかできたかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:43

    >>18

    周りにあるもん武器にするなんて路上の喧嘩じゃ当たり前や!

    ゴソゴソしてる間マウント取られるで!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:38

    道場の仲間と一緒に集団帰宅するべきだと考えられる、最近は物騒やしのう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:16:21

    3人を倒したところで「ククク違うな…この男たちに犯すよう命じたのは私だ」とメスブタが襲いかかってくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:17:38

    >>20

    心陽流で楽しく安全に美しくなった集団なんてレイパーの格好の獲物なんだ

    これ以上は危険や

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:19:01

    >>21

    その場合犯されることはないから目的は達成できるんだ


    ・・・質問です あなたは本当に女ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:42

    短期間でリベンジしてる辺りやり方次第では勝てそうなんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:29:55

    野良レイパーは猿世界ではメジャーなモンスターなので同種の低レベル別個体だったってことも考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:56

    >>19

    ボールペン一本あるだけでもマウントは簡単に対処できるんだ

    倒すのは難しくとも有働に反撃されて逃げたモブみたいに戦意喪失まで持っていくのは不可能では無いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:16:52

    >>26

    目は絶対の弱点スからね

    ただそういう技術を教わってないとイザという時にはできないんだ

    現実の道場でも強化練習で似たような事は教わるけどクロちゃんは完全にスポーツしか教えてなかったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:39:43

    >>27

    まぁ急所というか、かなり体力も運動神経もあるであろう尻丸が何かしら尖ったものを振り回すだけで、相手からすると普通に身の危険でレ◯プどころじゃなくなる気がするんだ


    三人おると抜群のチームプレイで抑え込まれる可能性もあるけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:39:31

    >>26

    怒らないで聞いてくださいね

    まともな打撃も当てられないくせに

    大したリーチも殺傷力もないボールペン持っただけで勝てるとか馬鹿みたいじゃないですか


    格闘技経験無しの合気道とか信奉してる奴に限って、パンチもキックも当てられないくせに

    何故か練習したこともない目突きや金的を自分なら当てられると信じ込んでいることに驚いてるのは俺なんだよね

    普段からやっていないことはいざというときにできるわけがないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:16:33

    >>28

    男女問わず無力化して犯してきた百戦錬磨のチームプレイの前になす術もなく…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:33:49

    >>24

    ポメラニアンが尻丸と闘う事になった試合でも

    倍くらい強くなったとか感じてないっスからね

    どころか相変わらずディフェンスは甘いな、とか言ってるし

    不意打ちや武器を使った臭いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:43:34

    読み返して見たら灘神陽流に愛着持って修行
    →尻丸→武術家狩り→キバカツに連れられて鬼龍と対戦、師事
    →尻丸した相手に復讐、武術家狩り再開辺りで本編時間へ

    みたいな流れだったから尻丸の後に折れずに自発的に再起できてるんスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:45:37

    最初から灘神陰流に入門して破心掌で殺せばいいんじゃないっスか
    あるいはトダーが発売するまで待ってからトダーを買ってボディ・ガードにしても野良のレイ・パーをトラックで轢いたようにグッチャグッチャに屠殺する事も可能だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:04:42

    バット・マンとか見るに尻丸を強くするのも勿論だけど、相手を恐れさせることも重要だと思われる。
    一年くらい夜な夜なマスクをつけて自警団をしろ。
    静かなる守護者、目を光らせる番人、ヒーローを超えたヒーロー、ダーク・ナイトになれ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:10:53

    >>34

    そこでバトキン・マスクの出番や

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:16:25

    >>31

    この時点で心陽流で勝つ気はなさそうっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:31:50

    >>29

    どちらかと言うと勝ちに行くんじゃなく、脅かして相手のやる気を削ぐっていう方面の戦略なんだ

    三人とは別ベクトルで危ないやつが寄ってきたら初手ハイキックよりは多少は可能性があると思うんだ


    合気道はあんま関係ないんだ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:54

    尻丸ってストイックに鍛え込んでたじゃないスか ポメっちにやりすぎや!って言われるくらい
    いくら真面目に鍛えてるとは言え三人組の単体が尻丸と互角はないと思うんだよね
    尻丸10 不良7×3

    数は力じゃねえかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:41:49

    くくくmmaの不良は体のでかい体格技のMMA男もいける心が揃った完璧レイ○パーだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:01:54

    >>24

    幼少期のマコーレー・カルキンだって複数人からなる強盗を撃退してるんだ、表側の技だけとはいえ灘心陽流を習得してる尻丸が戦術と戦略を以て挑めば勝利も可能だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:03:49

    穴なんてあるから掘られるんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:09:11

    車で轢け…
    鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:10:12

    >>39

    あの…心技体ってそういう意味じゃないですよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:53:55

    >>38

    総合不良は一対一で尻丸のハイキック防いで、軸足掴んでタックルして締め落としたんだよね。


    愛し合う時だけ他の二人が尻丸を押さえつけただけで、あいつは三人に囲まれてボコボコにされた訳じゃない。


    純粋に総合不良の方が強いと考えられる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:09:32

    >>44

    しかも前スレであったように戦力差は数の2乗に比例するから尚更勝てない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:01:14

    尻丸が押さえつけられたらメスブタが待てや、からのローキックで不良を攻撃する。

    ブン殴られてマウント取られて女もいけるしなってなったら清丸が待てや、不良をハイキックで攻撃する。

    軸足取られて転がされるで!と優しくも指導されながら絞め落とされる、男もいけるしなってなったらメスブタが待てや、と不良達を制する。
    ローキックを防がれてブン殴られて……。

    このループを警察官が通り掛かるか日が昇るまで続ければ二人共貞操を守ることができると考えられる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:25:25

    >>46

    両脇の2人はなんなんだ指示待ち人間にも程がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:31:00

    >>46

    朝日が昇るまで同じ型を繰り返す・・・ワシこのパターンに心当たりがあるんや!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:26:25

    レイパーの方を強くすれば清丸が死ぬ為男もいけるしなは起きないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:31:15

    >>29

    いや打撃が刺突になるだけでも戦いはだいぶ変わるっスよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:38:41

    >>49

    お前いきなりタックルで頭を打って痛い思いしたんやろ


    けどな俺らのお楽しみはこれからやで


    これから気持ちのええことが一杯あるんやで


    生き返ったか?俺たちを心配させると喜びと安堵でいきなり掘られるで!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:48:28
  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:13:03

    わし絶対回避する方法を思いついたんやMMAやってるレ⭕️パーが女をレ⭕️プしている間警官が来るまで他のやつに清丸がレ○プされれば男もいけるしなは発生しないんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:36:12

    >>53

    あの3人組以外にも敵がいたんスね盲点だったのん

    しゃあけどそんな都合良く警官が来てくれるんかのう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:41:22

    基本的に数的不利を覆すには相手が数を活かしにくい地形を選ぶか、とにかく速攻で仕留めて相手の数を減らすしかないんだ
    だが神陽流エクササイズとしては自分から積極的に不意を打って襲いかかる速攻戦法はそう習っていないと考えられるため、もう一つの地形を活かすやり方だが、これも尻丸が一対一で勝てそうにない以上無理があるんだ。後は逃げしかないんだ
    レイ・パーを女から引き剥がすことだけ考えるなら、投擲用の石でも使って遠距離から挑発して誘い出しつつ逃げ回る戦法はアリと言えばアリなんだ
    まあ下手すると回り込まれて男もいけるしなヌッされたり変な位置で追いつかれて人前で男もいけるしなヌッされる可能性もあるし、そもそも三人とも釣れるかどうかもわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:49:28

    >>54

    レ⭕️パーはレ○パー屋さんに連絡する男しかいけぬ人限定でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:57:06

    >>55

    ぶっちゃけレイパー共からすれば、第三者にガッツリ目撃された時点で相当リスキーな状況なんだよね


    それならもう大声上げて周りに知らせながら逃げて警察呼ぶっていう護身のセオリーどおりに動けば幾らかマシな結果になったと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:10:35

    清丸をれ⭕️プするのは道場仲間でいいのん警察は道場にいる時に呼べばいい

    >>54

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:49:14

    警察が必ずしも味方とは限らん
    レイパーが捕まっても尻丸も事情聴取でつれてかれてヌッされるかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:52:29

    >>29

    ボールペンは尖ってるから相手がよっぽど厚着してない限り全身どこにでも刺さるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:44:26

    >>60

    程度は人それぞれだけど尖ったもの向けられると本能的に忌避感を抱くんだよね。

    ハイキックの代わりにボールペンで突き刺すような動きなら総合不良も距離をとったと思われる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:46:51

    キー坊が有働と闘った時みたいな武器術は使えないんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:34

    >>61

    奴らは相当場慣れしてるだろうけど間違いなく一瞬は怯みそうっスね

    その隙を狙って腰の入ったハイキックをぶちこめば…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:17:11

    尻丸が赤ちゃんおんぶしてたらどうにかならないスかね?

    ハイキック避けてタックルしようもんなら赤ちゃんが怪我するかもしれないし、戦闘中なのに不良達はかなり尻丸に気を使うと思うんだよね。
    三体一でも背中には常に無防備な赤ちゃんがいるから後ろから殴りかかったり絞め落とすような真似も流石にできないと思うんだ。
    危なくなっても背中を向ければ攻撃が止まる。
    恐らくタフ世界の野蛮人達も半分くらいは攻撃を戸惑うと思われる、ただの総合不良なら戦意喪失して逃げ出すまでありえるんだよね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:04

    >>64

    総合不良たちなら3人の中で誰が一番赤ちゃんを遠くまで蹴飛ばせられるか競い合いそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:48:20

    >>64

    待てよ赤ちゃんと一緒にれ⭕️プする鬼畜かもしれないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:53

    邪悪すぎるぜ>>65>>66俺が赤ちゃんなら恐怖でパンパースを濡らすね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:10

    >>64

    その赤ちゃんはどっから連れてきたんだよ えーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:39:00

    >>68総合不良との子供と考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:35:04

    >>69

    許せなかった…赤ちゃんの父親が総合不良だったなんて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:24:42

    総合不良とかいう猿い単語が定着している事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:33:51

    >>71

    フルネームが長すぎるんだよね酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:18:45

    >>70

    これは別人のパターンや

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:08:49

    実際総合不良ってどんだけクズなんスかね?それによってだいぶ条件が違うと思うっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:14:47

    >>51

    タックルで肉体がトラックに轢かれたように粉々になるくらい総合不良を強化すれば活法で起こされてレイ・プされる事もなくなると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:57:53

    意外とボールペンを信仰しているマネモブがいて驚いてるのは俺なんだよね

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…打撃と刺突は違うと自信満々になってるけど
    刺突武器としての性能が大したことありませんよね?刺突や斬撃が脅威なのは喰らえば急所以外でも負傷で失血する可能性があってこそなんだ
    なのにボールペンじゃ厚着どころかTシャツ一枚着ればチクッとするだけなんだ

    総合の立技はキックボクシングその他に比べて距離が近く、防御技術もブロックや突き放しより受け流して距離を詰めることを重視しているんだ
    ここでネックになるのがボールペンの射程の短さで、握ることを考えると武器としての長さは5cm程度、警棒なんかと違ってパンチと同じ対処で防がれる長さなんだ
    ナイフのように順手で突き刺すならパーリングやダッキング、逆手に持って叩きつけるなら大振りだから腕を取られてテイクダウンされるんだ
    いずれにせよ相手にマトモなパンチも当てられないのにボールペンが当たる訳無いんだ
    ボディを狙おうにもボールペンじゃ当たったところで服があるから刺さらないし、刺さったところで数ミリチクッとするだけだしな(ヌッ)
    急所を狙う…?
    怒らないでくださいね
    そんなマネができるくらい実力者なら素手で目元や顎、水月をぶん殴れるじゃないですか

    怪しい護身術教室ではよく持ち出されるけど
    実際にボールペンで身を守ったとか持ち運び容易で警戒されない「武器」のはずなのに強盗でも通り魔でも脅迫でも使われたと言う話がない時点で性能はお察しなんだ
    まぁ武器じゃなくて文房具だからしょうがないけど

    運動未経験のマネモブならボールペンに恐れ慄いたりするかもしれないけど、
    尻丸を掘るのはマネモブじゃなくて心技体揃った総合不良であることを理解する必要があると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:21:31

    ボールペンエアプ
    衣服エアプ
    生身エアプ

    さてどれだろう、というか最初はマウント時の話だった様な気がするっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:32:50

    ボールペン信仰マネモブの正体はジョン・ウィックだと考えられる
    鉛筆とだいたい同性能だと思うしな(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:38:16

    そもそも尻丸展開を真面目に考察すること自体がおかしいだろうが あーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:40:21

    >>79

    おじさんの仕込み説やらメスブタが清丸をハメた説まであるスからね

    レイパーがたまたまMMAだけは真面目にやってる筋骨隆々の三人組でバイ・セクシャルとか考えつかないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:52:16

    バイのレイパーってだけなら見境がないってことでまだわかるんスけど
    何でそこにMMAは真面目にやってる三人組って設定が追加されるんだよえーっ

    実際猿先生がどの要素から思い付いたのか知りたいんだよね
    考えれば考えるほど謎なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:58:35

    >>81

    ・心陽流が一般ウケを優先し実戦性を損なっていることの明確な描写

    ・清丸の尊厳と価値観を破壊する

    ・その後の苛烈な復讐に正当性を持たせる必要がある

    これらを一度で満たすためには自分より強く・実用的な格闘技を使いこなす・レイパーが必須なんだ

    猿先生すべて考えてると思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:51:53

    尻のために総合不良は産み出されたのか、まさに運命の出会いなのん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:09:41

    和田アキ男みたいにプライベートで酒飲んでる時にファン相手に握手求められて不意打ちで殴られた訳じゃ無い。

    レイパーでやたら体格のいい三人組に自分から声かけて自分のタイミングで攻撃仕掛けて負けたんだよね。

    和田アキ男でもそうなるかもだけど掘られそうになってもガマ親分の名前出せば総合不良もビビって退くんだよね、猿世界でら警察は仕事しないけどヤクザはすぐに仕返しにくるんだ。
    清丸もヤクザになれ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:15:18

    バイ・セクシャルかつレイ・プをするような意識だけど格闘技を真面目にやっていて尻丸を叩きのめせる程の強さを持つしかも三人組なんて日本中探し回っても見つかるかどうかわかんないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:16:18

    >>85

    運命的な出会いに感動するのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:20:00

    >>86

    しゃあけどその運命的な出合いの結果がこれじゃあ感動するものもせんわっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:24

    退路を断つために自分の尻穴をボンドで固めるってのはどうだ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:39

    女の人が普通に戦闘員になってるけどいいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:36:45

    道場から帰る時毎回ボンドを尻に注入する門下生とか黒ちゃんが困っちゃうんだ。

    何か悩みでもあるのか?ってさりげなく聞いたら、だって女性を襲ってる総合格闘技に熟達した不良三人組と戦った時、万一負けて相手がバイ・セクシャルならそのまま掘られちゃうじゃないですか、自衛のためですよ。

    とか抜かすんだ、道場の変なヤツ枠に入っちまうじゃねぇかあーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:46:07

    >>90

    変な奴なのは元々じゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:07:56

    >>89

    シャノンくんちゃんの可能性もあるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:05:38

    昨日はバレンタインデーだったのにケツからチョコを吹き出して撃退する提案0…こいつらクソっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:59:15

    >>93

    ウマネモブやマネモブ・マスター他にも色々ソシャゲでアホほどチョコをもらえる時代だからチョコ愚弄はしないと思われる。


    真面目に話すとスカトロもいけるしなヌッってなると思われる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:08:03

    >>76

    上の方で言われてるボールペンっていうのはあくまで刺さるものという例えの範疇っスよ

    要するに尻丸があの状況で対抗するには何かしら手頃な凶器が必要だということっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:32:44

    >>95

    ふうん つまりレイ・パーにGKドラゴンを放てばいいということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:36:04

    >>90

    >>85

    言葉にして表すとこんな自体猿世界でも稀を超えた稀なんだよね ハッキリ言ってこんなん普段から心配してたら杞憂の部類に入る

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:49:47

    >>97

    現実でも夜の駐車場はわりとDQNがたむろしてそうだし

    格闘技を習ってる奴なんてそれこそ沢山いるからあながち珍しくはないと考えられる

  • 99前スレ122/02/15(火) 10:52:40

    出オチのつもりで立てたスレが何故か2スレ目に突入している事に一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:58:38

    >>99

    解決策が出てくるまで続くと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:27:57

    >>95

    複数人相手なら道具に頼るのも手だと考えられる

    尻丸にならないためには防犯ブザーとハンズ・フリー操作で通報可能なスマート・ウオッチなどを常備しておくと良いかもしれない

    さらに可能ならスタン・グレネードやスモーク・グレネードを用意しておくのも良いだろう、自傷も辞さないのであればマスタード・ガスの携行も視野に入れてはどうだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:30:54

    >>101

    マスタードガスってやばすぎるっスよね?

    尻丸も不良も死ぬのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:40:21

    毒ガスを街中で炸裂させるとか尻丸にはならないかもだけど警察に捕まると思われる。
    それで刑務所に入れられて婦女暴行で捕まった総合不良と知り合いだからって同じ部屋に入れられて毎日掘られるんだ。
    もちろん鬼龍にも会いに行けないから強くならないし三人に加えてサドの看守にも襲われる。
    出所する頃にはガバガバなのん。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:41:19

    >>102

    まぁフラッシュバンを持ってる時点で職質→留置所の牢屋で男もイケるしなのコンボに繋がる可能性が高いいいんやけどなブヘへへへ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:45:57

    宗教に入るから襲われないんだ安全が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:50:28

    >>103

    実際れいーぷ犯とテロやらかした奴って同室になるのん?

    囚人を変な思想に染めそうで危険な気がするっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:41:08

    >>103

    猿作品でムショ入りはサド看守+囚人に掘られるフラグやからな、毒狼だと掘ろうとした相手のを引きちぎったけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:05:13

    尻丸も男もいけるしなされた時に総合不良の総合不良を引きちぎれる力があればよかったのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:40:45

    >>101

    道具に頼るのはいいけどあくまでも心陽流の武器術限定と考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:43:05

    はうっそれじゃあテロリストやマフィアなどの反社会的組織の武器を使うのもダメなのん?

    >>109

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:45:27

    総合不良三人の前で裸になって物欲し気に見つめたらどうだろう?男もいけるしなヌッときたら尻丸も総合不良にベロ入れるキスしたり積極的に抱きついたりする、三人いるうちの一人でいい腰砕けにしたらやさしく寝かせて、いいだろ?って総合不良を優しく抱けば掘られないんだよね。
    あとの二人が尻を狙ってきたら、すまないが二人で絡んでいてくれみんなで楽しむ前に彼と二人きりで楽しみたいんだ、で何とかなる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:20

    ホモ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:49:11
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:51:37

    >>110

    そこは継承者の黒田に聞いてみるしかないと考えられる

    確かに用意するのはダメだと思うが相手から奪った武器なら…でも総合不良は素手だしなあ

    前スレ含めてたくさん案が出たからここいらで条件をいくつかに絞った方がいい気がするのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:52:42

    >>111

    前スレで素っ裸になってメスブタそっちのけで和姦始めたらレイプはされてないし回避されてるんじゃないかって案はあったんだ さしもの総合不良もこれには恐れおののき無事清丸とメスブタはレイプを免れ清丸は公前猥褻罪で逮捕されてみんなハッピーハッピーやんケって結論に至ったんだよね 凄くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:53:24

    >>115

    清丸逮捕されてるんスけどいいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:56:30

    >>116

    実際はタフ世界だと殺人以外の罪は存在しないか軽犯罪扱いなので逮捕されないと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:59:22

    >>117

    もう司法の腐敗とかのレベル超えてるんスけどいいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:07:49

    >>118

    マイ・ペンライ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:28:45

    今まで出てきた対策をまとめるのん。多分足りないから追加して欲しいのん
    ・初手ローキックなどで様子見
    ・武器、不意打ち(兵器あり)
    ・尻丸、総合不良、メスブタの増量
    ・赤ちゃん
    ・武器などで隙を作り通報
    ・メスブタと共に闘う
    ・尻にコンクリ、ボンド、貞操帯
    ・尻丸が男もいけるしなする
    あーっ何書いてるかわかんねぇよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:20

    >>120

    どの対策案を実行しても黄色い救急車を呼ばれるかお巡りさんのお世話になると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:53

    分身(四人霞)は多分尻丸では使えないから含めなくていいスよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:53:07

    >>122

    メスブタと総合不良は使えるのかよえーーーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:44:25

    >>120

    メスブタと共に闘う案はいいと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:48:30

    メスブタがシャノンちゃんか和香ちゃんかおばちゃんなら単独で制圧も可能だと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:09:26

    メスブタと共闘するより総合不良三人もいるんだから説得して一人仲間につけたら相当有利になると思われる。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:18:45

    >>95

    ふうん…ボールペンは言葉の例えで例えば落ちてる尖った木でも代用できるということか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:22:17

    肛門から尊鷹が出てくるのはあり?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:39

    >>125

    和香ちゃんは怪しくないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:51:20

    >>129

    ハイパー・バトル予選に招かれるくらいには強いんだ、子供向け空手の割にはなかなか強いと思われる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:42:28

    >>129

    ミノルクラスには余裕で負けるだけで

    並の男じゃ瞬殺されるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:17:40

    >>129

    和香ちゃん単体ならともかく尻丸との共闘なら十分可能性はある

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:21:00

    倒しきれなくとも追い返すまでならできそうなんだよね
    つまりメスブタがそこそこ強いことが必要条件か

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:24:35

    >>128

    尊鷹をなんだと思ってるんだよあーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:42:14

    >>120

    総合不良と邂逅するまでは心陽流のみで闘うポリシーがあるからのう…ハイキックでもクロちゃんがトラックにかましたぐらいのが打てればあるいは

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:13

    >>127

    特殊なもので無ければ木でも石でもなんでもいいんじゃないスか

    どうしようも無いなら周りのものを即武器に抵抗しろ、素手で対処しようとするなっていうのは防犯や護身の鉄則っスよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:00:27

    まずそっと忍び寄って総合不良の群れのボスの後頭部を岩で潰し気付かれ総合不良の取り巻きの反撃に合う前に次に強そうな奴の顔面にその岩を投げ付けて戦力を減らす事が重要と考えられる
    まあそううまく行くとは思わんけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:08:53

    >>137

    そこまで躊躇しないヤツだったら割と勝ち筋ありそうなのん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:59

    >>137

    実際ドラゴン・インプリンティング後はこういう戦術で総合不良狩りをしてたんじゃないんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:25:12

    ひょっとして総合不良たちは日光が苦手なんじゃないスか?レ◯プの時も尻丸に逆襲された時も夜だったのは日中は行動できないから…となると既に書かれている46の方法で朝まで粘ればいけると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:31:04

    >>140

    総合不良を勝手に人外にするのはルールで禁止スよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:33:00

    >>140

    鬼舞辻無惨戦と考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:34:44

    >>140

    なんにせよメスブタと力を合わせる必要がある

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:40:27

    ウルトラマンでも仮面ライダーでも戦隊でもいいから、総合不良が子供の頃見ていたであろうヒーローものの挿入歌を大声で歌うのはどうかな?総合不良がヒーローに憧れていた幼き頃を思い出して今の自分を情けなく思って自発的に逃がしてくれるかもしれない、もしくは大声に惹かれて一般人や警察が集まってくるかもその場合youtuberだと思われて講習の面前で掘られてしまうんだ、総合不良の正義の心に期待するしかないんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:44:04

    >>144

    一般人「ニッチなアダルト・ビデオの撮影だろ」

    警察「ふうん そうなのか」

    みたいな結果になって公衆の面前で羞恥プレイもいけるしなされると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:33:05
  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:47:46

    原点に戻ってしゃがみ小パンや

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:34:38

    >>145

    警察働けえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:54:19

    >>144

    悪党が少年の心を思い出すのは熱いよね、エモくない?

    まぁモンキー・ワールドの登場人物にそんな奇跡は起こらんのやけどなブヘへへへ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:23:43

    >>145

    乱交パーティーの始まりなんや

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:28:40

    >>145

    公然猥褻罪…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:41

    >>149

    掘りながら思い出す可能性が高いがそれはあくまでも仮説で事実とは言い難い

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:56:08

    >>152

    アップテンポなヒーローソングに合わせてリズミカルに掘る総合不良の画が見えるのん。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:31:04

    >>153

    グリッ○マン

    BOBO PAN PAN BOBO PAN PAN

    悪夢見て

    ○リッドマン

    BOBO PAN PAN BOBO PAN PAN

    さあ足掻け


    ふうん こういうことか

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:33:28

    これもしかして3スレ目行くんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:48:00

    >>155

    真実に辿り着くまでは終わらないと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:21:29

    >>155

    尻丸が1人で無茶したせいなんや悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:31:23

    >>131

    今回の相手は並みではないと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:15:05

    >>145

    待てよ 総合不良だって羞恥心くらいはあるんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:07:32

    一体三で相手が総合不良なんて正直勝ち目薄いからメスブタが襲われないようにして総合不良と清丸が接点持たないようにした方がいいと思われる。

    手始めに裏社会のフィクサー達に協力してもらって地上波のテレビやネトフリなどの動画配信サイトの番組を全部レイプリベンジ物にしたらいいと思われる。

    襲ったメスブタが特殊部隊だったり、その夫がサド看守だったり、亡くなった後化けて出てくるとか実はメスブタが未来で反逆トダーと戦うレジスタンスのリーダーの母親になるとかなんとか、ともかくレイプしたら碌な目に合わないって分からせたら時間も起きず清丸は尻丸にならないと思われる。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:10:51

    >>160

    手始めに裏社会のフィクサーたちに協力してもらい


    確かに凄い案やかなり真実に近づいたと考えられる

    後はどうやって協力してもらうかだけや

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:17

    >>161

    金もないし権力もないとなったらアレしかないとなれば尻を差し出すしかないと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:51

    >>162

    奴の尻にそこまでの価値があるのか!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:13:06

    >>162

    本末転倒を超えた本末転倒

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:09:32

    >>151

    猿世界にそんな小難しい罪状はないと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:15:29

    >>163

    案外ダ・ヴィンチの作品ぐらいの価値があると考えられるがそれはあくまでも仮説であっt

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:00:28

    >>162

    銃弾撃ち込まれそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:24:18

    我龍院なんてかっこいい名前してるし親は金持ってそうなんだよね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:28:51

    >>159

    >>145の通り総合不良は羞恥プレイもいけると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:16:05

    反対にハイキックを極めたらどうスかね?
    初手でも通じ…もはや幻突といってもいいぐらいに

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:42:40

    初手ハイキックを必殺性能にしたいのならばもう靴先に鉄板でも仕込め…安全靴のように

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:28:00

    >>168

    日本には昔から男の子が災いや鬼に取られないようになんとか丸という名前をつける文化があるんだ。

    その上「清」丸と付けるなんて息子を大切にしていると考えられる。

    まぁその大切な息子は総合不良たちに尻丸されたんやけどなブヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:12:53

    幼名の〜丸のルーツは排泄に使うお丸だったはず(汚いモノの名をつけて災いを避ける)なので
    あの三人に便器扱いされる運命から逃れられないんだよね
    ひどくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:24:04

    >>173

    逆に考えられるんだ

    名前の力がなかったら命を奪われていたと

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:57:53

    おとんが猿空間に投棄したbb煌を拾ってきてメスブタ諸共轢き殺すのもアリだと思うのん
    猿世界じゃ轢き逃げは減速する程の事ですら無さそうだしな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:23:52

    >>175

    ドラゴンcarセ〇クスに発展するだけだと思われる

    車の中で「俺はジェンダーレスだぜ、男も女も平等にいけるしな」と昨今の事情に配慮した展開になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:27:31

    >>176

    なんで乗ってきてるんだよえーっ

    き…清丸がただメスブタを轢き殺した殺人者になっちゃうよ セッ クスなんてしてる場合じゃないよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:33:20

    >>177

    法治国家な日本の街中で男女問わずレイープしてくるような総合不良はルール(法律)無用なのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:37:58

    >>177

    尻に詰めるボンドを車の扉に付けて総合不良が入れないようにするべきだったと考えられる

    メスブタも三人分の肉片と混じるまで轢き続ければ誤魔化せるはずや

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:38:26

    >>175

    >>177

    もし尻丸が車を用いて危害を加えたら速攻でブタ箱にぶち込まれ牢名主や婦女暴行で収監された総合不良に尻丸にされるだけだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:39:34

    >>179

    金田一少年の事件簿かよえーつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:45:29

    >>180

    いつのまにか車に乗り込んでたりグッチャグッチャの肉片の状態から何事も無く復活したり総合不良ってやつは結構化け物なんだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:43:25

    >>182

    やはり日光…日陰者を倒すには太陽の力しかない

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:53:22

    >>183

    やっぱ怖いスね吸ケツ鬼は

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:07:55

    吸血鬼としての自分じゃなくて総合格闘で鍛え上げた自分にこそ誇りと自負を持つ総合不良吸血鬼って格好よくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:34:59

    >>185

    その結果が夜間に女性を襲うレイ・パーだと本末転倒ス

    人間として尊敬される人物になれと本山先生も仰ってたス

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:35:59

    >>185

    一瞬レミおじスレかと思ったんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:57:31

    >>186

    若い頃は総合不良みたいなことしてそうなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:15:35

    >>188

    作中で散々言われてるけどJ・Cに手を出して身籠らせてる時点で十二分にヤベー奴なんだよね、酷くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:06:04

    >>189

    違法と分かっていても愛故に抱いたんだよね、男じゃない?

    龍星があんな愚弄する言い方じゃなければ素直に未成熟な少女に対する愛を語ったと思われる。

    総合不良だって尻があんな職質警官みたいな威圧的な言葉かけじゃなかったら、尻丸が好きで構って欲しくて女の人を雇って声をかけてもらえるように襲うふりしてたとか言った後三人でタックル仕掛けてきたと思われる。

    ハイキックは宙を切って尻丸は押し倒されると思われる。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:28:26

    >>190

    JCや女性との証言が一致すれば万事解決ということか

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:36:17

    結局未成年淫行と強.姦じゃねーかよ えーっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:41:10

    >>190

    たとえ純愛でも手を出した時点でお縄確定なんだ、現代日本では違法なんだ

    結局尻丸はレ○プされてんじゃねえかよえーつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:47:31
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:48:48

    >>193

    猿世界の警察はお涙頂戴の純愛話に寛容と考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:49:31

    3スレ目いったんスけど…いいんスかこれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:51:54

    >>196

    190の書き込みで単なる暴行だったのか愛によるものだったのか新たな判断材料が出てきた上にまだ真実にたどり着いていないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:03:43

    埋めるっス

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:04:39

    揺れる考察...

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:05:15

    >>200ならまだ尻丸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています