あと三時間後に彼女が家に来るんだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:23

    なんか準備すべきものってあるかなぁ!
    めちゃくちゃ緊張してる!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:54

    コンドーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:09

    コンドームは用意したんやな?
    勝ちに行けよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:29

    覚悟(婚姻届)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:30

    何を置いても清潔感や
    いるもんなんかねえから
    いらんものすべて片付けろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:34

    ちゃんと玄関から部屋までにレッドカーペット敷いたか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:38

    とりあえず来たら「ようこそ……『男の世界』へ……」って言っとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:59:26

    トイレ掃除してあるか?そういうのは見られてるぞ後来客用スリッパ用意できてる?飲み物は未開封のものと曇ってないコップ用意しておけ
    床に諸々の毛が落ちてないかも確認しとけー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:59:29

    換気してファブリーズふっとけ
    自分では臭わなくても生活臭というものは染み付いてるし客にはモロにわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:44

    >>2

    >>3

    コンドームは買った!6コ入りのやつ!


    >>4

    避妊失敗したらしゃーない!責任取るから結婚しよう!!!


    >>5

    掃除した!


    >>6

    カーペットは敷いてる!

    赤くはない!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:04:06

    かわいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:04:32

    >>7

    ありがとう!いっとく!!!


    >>8

    トイレも掃除した!!!

    飲み物は麦茶しか無いから買っとく!ありがとう!!!!


    >>9

    今窓開けた!!!!!!

    ぜんっぜん涼しくねえな!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:06:20

    多分彼女自分で持ってくるとは思うけど新品の歯ブラシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:07:22

    洗濯してあるタオルやTシャツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:13

    >>13

    歯ブラシは買っといた!!!

    調子乗って自分のとお揃いにしちゃった!!!

    >>14

    昨日洗濯して乾かした!!

    乾燥機の熱で死にかけた!やばい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:43

    Sexする予定なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:46

    まず付き合ってる男の家に一人で遊びに来る時点で彼女.さんからの好感度は高めだし部屋の中綺麗にしてるみたいだからよっぽどな事やらかさなければ大丈夫だと思うわファイトー
    シャワー使うなら排水口もと思ったけどこの1なら大丈夫そうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:00

    マウスウォッシュ的なやつ
    コンビニにも売ってるからGo

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:06

    これほど「浮かれている」という言葉が似合う男もいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:08

    劇団ひとり「彼女が部屋にやってくる」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:28

    エアコンは忘れず掃除したか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:18:12

    >>16

    俺はしてぇ!

    でも彼女そういう経験無いらしいから向こう次第!!!


    >>17

    一応掃除はした!!

    虫が出てきたりとかはしない!はず!


    >>18

    モンダミンじゃダメかな!?


    >>19

    緊張してる!

    ゲロ吐きそう!!


    >>20

    なんだ?見ろってことか!?


    >>21

    まあ先週買ったばかりだし大丈夫でしょ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:34

    >>22

    まだキスもしてないとかはありえないだろうけどいざコトに及ぶ時に口臭いとそれだけで冷めるからしっかり舌まで磨いてモンダミンと歯間ブラシで念押ししてけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:01

    来客用クッション

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:48

    やることよりもまず緊張してる彼女がリラックスできるようにするべきでは?と童貞は考えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:52

    ガッチガチにならないようにね
    リラックスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:02

    風呂キッチンの排水溝掃除しとけ
    あとトイレ掃除

    ゴミはまとめて、捨てられるなら捨て場に置いてけ

    アルコールスプレーとアルコールタオルがあると良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:57

    なんか微笑ましいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:24

    絶対に爪は短く切ってヤスリをかけろよ
    あと指の毛剃っとけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:30

    >>7

    ちょっと好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:13

    家で飯食うの?
    イッチ一押しのお菓子とか用意したら?会話のネタにもなるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:21

    ゴミ箱空にするとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:27

    >>29

    足の爪も案外傷つけるらしいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:33

    >>23

    舌磨きはよくわからん!

    歯ブラシで舌擦ればいいの?

    モンダミンと歯間ブラシはしておく!!!

    >>24

    クッションというかぬいぐるみはある!!


    >>25

    >>26

    それはそう!!!

    俺も彼女も未経験だし無理にシないようには気をつける!!!!


    >>27

    水回りの掃除はした!!!


    >>29

    爪は切った!!

    指の毛は剃っておく!!!!


    >>31

    一応夜食代わりにお菓子は買っておいた!

    無難なのと俺の好きなやつ!!!


    >>32

    ゴミ箱は空にした!!

    その直後にクシャミしたから今のゴミ箱にはティッシュ一つだけある!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:27

    >>34

    舌ブラシないだろうから歯ブラシで優しく撫でるようになガシガシやったら傷つくから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:06

    >>35

    ありがとう!!!!!やっとく!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:17

    >>34

    自分の親指の腹に爪を思いっきり突き立ててみて

    こんな感じ👌


    それで痛みを感じるようならまだ足りない

    肉の感触しかしないなら大丈夫

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:23

    ゴミはまとめてゴミ捨て場にポイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:40

    >>37

    やってみた!!プニプニしてるね!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:57

    TVあるならつけとくチャンネル
    ないならなんかスマホなりpcで流す音楽とか考えときな
    無音は場合によっては気まずくなる(関係レベルによるけど)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:22

    クッションというか枕にできるようなモノはあった方がいい
    今から3時間後なら11時くらいだからまず泊まりだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:09

    敷布団の上に何か敷物(バスタオルとか)敷いとくと良いかもね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:55

    足の爪も切っとくんやで
    何かの拍子に当たることあるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:17

    水場汚かったら一気に萎えるけど綺麗にしてたらまぁ悪くはない
    あとは性欲丸出しにするな
    雰囲気重視で相手を尊重しとけば大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:16

    洗濯物は取り込み、もしくは洗濯機にぶち込んどくんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:38

    彼女側も「恋人の家にお泊まりってことはやっぱり…」って覚悟してくるかもしれんけど
    未経験だからやっぱりいざとなったら怖くなっちゃう場合もあるから、万が一相手からお誘いあっても相手の様子は逐一確認しろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:13
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:25
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:33

    やりたいというのは悪いことじゃない
    ただ、コミュニケーションなのは忘れるなよ?

    がんばえー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:32

    恐らく彼女の側も覚悟はしてるだろうけど、絶対に無理はさせんな
    嫌がったら素直に止める、AVなんぞ参考にするな
    相手は初めてでイッチも初めて
    上手くいかなくて当たり前
    気持ちよくならなくて当たり前という認識をもて

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:24

    >>40

    テレビあるし録画もあるし最悪アマプラあるから耐えてると思う!


    >>41

    一人暮らしだから枕一つしかねえ!

    俺の腕枕じゃダメかな!!


    >>42

    ありがとう!

    敷いとく!!!


    >>43

    切っておいた!


    >>44

    今の段階で興奮しかしてないんだけど大丈夫かな!???

    性的同意アプリとか入れたほうがいいかな!!!?


    >>45

    洗濯はしといた!

    今日着た服も洗濯機にブチこんである!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:33
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:44

    >>52

    腕枕は正直寝心地悪い


    今日だけイッチは枕なしや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:55

    相手に一線超えるのお断りされても露骨にガッカリしたりするなよ

    男は突っ込む側だからいまいちわからんけど女側は異物突っ込むんだから無茶苦茶怖いらしいからな
    覚悟決めてもやっぱり今日は無理だってなる可能性は普通にある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:26

    飲めるなら一緒に弱い酒でも飲め
    あとは一緒に横になってYouTubeで猫の動画でも一緒に見ろ
    余ってるタオルなりなんなりを枕にしろ
    相手がソワソワしだしたらすっとスマホを置いてスタートや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:34

    >>46

    >>47

    >>49

    >>50

    >>51

    よくわかんねえから挿入前の愛撫?はしっかりしようと思う!!!

    挿入しんどいっぽかったらシコるだけシコっとく!!!


    >>53

    正直ぺったんに近いんだけど興奮できるのかなあ!!!??

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:10

    >>52

    性的同意アプリとかは流石に入れんでいい


    >>57

    よほどひどくない限り男は興奮できる

    そういうふうに体ができてる

    緊張でたたないことはあるだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:22

    寝床の近くにゴミ箱とティッシュを置いとくといいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:52

    >>57

    行為の時は相手の目を見て笑いかけたり、ほっぺくっつけるのでも良いよ


    ただ終わった時恥ずかしいからとかで「「「『絶対に素っ気ない態度は取るな』」」」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:45

    清々しいほどに下心に塗れてて草しゃあないけど
    まぁ彼女に無理強いしたりエロいことすることしか考えてないなこいつ…って思われて振られないようにな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:46

    文面ですらソワソワしてるの丸わかりやし要らんほど気遣いもしとるからいざって時によっぽどイキらん限り大コケはせーへんはずや
    焦らずまったりいくんやで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:23

    絶対に無理強いはするなよ
    嫌だとか、やっぱ無理と言われたら素直に引き下がるんやで

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:52

    あとはアレやな
    子猫撫でてる時にも言わんくらい可愛いって言ったれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:24

    >>61

    男の一人暮らしに泊まりに行く時点でそれは当たり前では

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:42

    拒否された時の反応で本性がわかるからな。怖がらせた事謝ってじゃあ枕とベッド使って、気になるなら俺床で寝るからって引いてから悪いよ一緒に寝ようって言葉を引き出してただ一緒に寝るだけでもドキドキ感と安心感を得られる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:29

    ごめんラインしてて返せなかった!!

    楽しみにしてるらしいぞ!!!

    >>59

    置いといた!!!


    >>60

    あんまり大きな声で言えないけどシコった直後にイチャイチャ通話できたからなんとかなる!多分!!!


    >>61>>62

    めっちゃ気をつけておく


    >>63

    断られたらシコる許可だけもらう!!!


    >>64

    可愛いは良く言ってるけどいつも以上に言っておく!!!


    >>66

    最悪一緒のお布団で寝れるだけでも幸せ!!

    今まで昼間か夕方にしか会ってなかったし!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:02

    >>67

    シコる許可とかもらうなそのまま引き下がって寝ろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:52

    >>67

    貰わずに後でトイレでこっそり終わらせるんや……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:14

    あと気まずいからってスマホポチポチは絶対やめろよ
    やるならYoutubeでおもしろ動画でも調べて一緒に見るんや
    せっかく彼女が家にいるのにそれは失礼や

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:35

    >>67

    行為嫌がったらじゃあシコるけどいいよね?とか聞かれるとか最悪やん

    彼女には気にしないで!こっちこそ急いじゃってごめん!ってしてトイレででもこっそりシコってろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:22

    >>68

    >>69

    >>71

    そうだな!!!普通にキモいな!!!!

    黙ってシコっとく!!!


    >>70

    基本テレビ見ておこうと思う!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:20

    バスタオルとフェイスタオルは多めにな
    行為後はシャワーを浴びるし、そうでなくとも女はタオルを多く使うものや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:59

    まぁ、夜中にやってくる時点で『覚悟』してくるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:22

    重要なことだから確認しておく…


    緊張して勃たないとかはないな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:46

    覚悟はしてくるだろうけど覚悟してきたよね?わかってきたんだよね?で推し進めるのはただのくそ野郎
    コミュニケーションなんだよ性行為は

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:44

    >>73

    四枚あればなんとかなるよね!?


    >>75

    童貞だからわかんねえ!

    共通テスト会場で勃起したことはある!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:33

    もしするってなっても彼女に前戯を無理強いするなよ
    向こうがしてみたいって言ったならともかく、フェ.ラとかして欲しいって言うなよ
    「断る」行為も相手にとってはストレスになる

    してみたいって言ったらさせてやったらいいけど、当然気持ち良くないだろうし痛いことすらあるだろう

    それに腹立てたりするなよ
    やってくれてありがとうくらいの気持ちを持て
    痛かったら言えばいいけど、それもやんわりと言うんや


    ただし背中に爪立てられてもそれには絶対文句いうなよ
    そん時は向こうは何百倍も痛い思いしてんだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:43

    >>77

    お前が使う分を【除いて】、フェイスタオルとバスタオルが4枚ずつあるなら大丈夫だと思う


    女は一回の入浴でバスタオル1枚、フェイスタオル2枚を消費すると思えよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:23

    フェ◯ってAVとかじゃ王道だけどリアルじゃ特殊性癖ってほどじゃないが風俗とかじゃないかぎりそうそうやらん
    排泄する場所口に含むって考えるとまぁ当然だが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:38

    >>57 スレ主頑張れ〜女性は一般的に安心感求めるものだからエッチ出来なくても怒らずにお互いハグして落ち着こう🫂

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:19

    チンチンしゃぶらせる行為アブノーマルだしさせない方が良いかも。彼女が求めた時にやってみよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:14

    ここのスレはマトモで安心した

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:34

    ところでイッチと彼女のスペックは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:36

    >>78

    それなすぎる!ありがとう!!

    >>79

    やべえよ・・・タオル足りないよ・・・

    >>82

    こっちから咥えるのを要求はしないでおく!!

    >>84

    二人とも大学生!!

    彼女が一浪の二年生で俺が三年生!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:55

    行為まで至るかどうかはその場の雰囲気と互いの空気によるけど至れなくても寝る前に優しくハグ。もし最後まで行けたら終わったあとも優しくハグ。相手を思いやれるコミュニケーションは大切だかんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:44

    コンドームってどこに置くべきなんだよ!!!!!!!!!

    >>86

    ハグ好きだからめっちゃ抱きしめたい!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:25

    >>85

    バスタオルは布団に敷く分が1枚

    彼女が使う分が1枚 フェイスタオルが2枚

    イッチが使う分が1枚 

    これだけ最低でも必要



    もしやるってなった場合には

    彼女がバスタオル1枚とフェイスタオルが2枚

    イッチは最悪ちっちゃいタオルで我慢や

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:32

    >>77

    共テの時に勃起したエピソードが気になりすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:36

    >>87

    寝床の周辺に見えないようにおいとけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:35

    胸触る時とか優しくね
    壊れ物を扱うようにするんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:36

    スレ立ての時から3時間後ってことは23時か
    バイトあがりかなにか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:49

    >>89

    共テに限らずテスト中に謎に勃つのはあるあるでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:48

    とりあえずイッチ

    報告するなら明日の朝以降で頼むぞ
    彼女来てからあにまんするとか
    ましてや行為後すぐに報告とかはやめろよ

    彼女が風呂入ってるとかならいいとは思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:57

    >>92

    うん!

    それなりに離れててバイト終わりに来てくれる!嬉しい!!!

    >>90

    設置してきた!!

    バレたら恥ずかしいな!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:40

    >>95

    もしこのスレ完走しちゃったらPart2よろしく

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:10

    ところでイッチの家って独立洗面台、脱衣場にあたる場所ってあるの?
    バストイレ別?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:13

    >>94

    なんか面白いことになったら報告するけど基本は報告無しでいこうかな

    ちょっと恥ずかしいしあんまり面白くもないだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:21

    >>96

    パート2建てる頃には時間だろうし無しでいく!

    面白いことあったら報告するね!!!

    >>97

    脱衣所はあるけど学生アパートだからクッッッッソ狭い!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:21

    >>98

    詳細は聞かんけど上手くいったかとかアドバイス役に立ったかくらいは報告してくれると嬉しい

    気が向いたらでいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:47

    >>100

    わかった!!!!

    明日解散したら報告するね!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:15

    余程失敗しちゃったとかじゃなければ立てなくてもいいよ彼女とのアレコレ赤裸々に語らせそうじゃん今はそこそこ平和だけど。思い出を場末の掲示板の娯楽に消費する必要はないよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:06

    3時間後だからそろそろかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:54

    報告はする気になったらするくらいでいいよ
    ただする時は彼女と無事仲良くすごせたよとかでいいからな

    童貞卒業したやつで時々興奮してるのかしらんが詳細言おうとするやついるから…彼女に死ぬほど失礼だしそれだけはやめてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:41

    みんなありがとう!!!!!
    彼女ちょっと早く着きそうらしいから行ってくる!
    スレ荒らすなよ!!!!
    上手くいったかだけ後日報告しておくね!!!
    ありがとう!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:19

    >>105

    駅orバス停に迎えに行くのね

    頑張れ👍

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:34

    >>105

    いってら

    一線超えても超えなくても仲良く過ごせて楽しいお泊まりになるといいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:18

    >>105 平穏である事を願う!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:37

    良い男だスレ主

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:58

    仲良くしてると良いな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:28

    健闘を祈る

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:22

    保守

  • 113124/07/15(月) 20:35:35

    まだ落ちてなかったからここで報告しておくね!
    なんとか無事にできた!!!!
    なんか・・・・・・すごかった!!!!
    けど夢中になりすぎて軽めの熱中症になっちゃってダウンしたせいで昼のデート行けなかった!!!!やらかした!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:18

    >>113

    おかえり!そしておめでとう!!!熱中症は仕方がないから無理しないで正解だよ水分補給とミネラル摂って体冷やして休むんだよ

    体調良くなったらメッセージとかでフォロー忘れずになお幸せに!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:57

    >>113


    そして卒業おめでとう

    この季節だから水分補給はこまめにな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:04

    良かったなおめでとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:24

    >>113

    お疲れ様!!


    夢中になったって…一回何回戦したんだよ草

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:58

    ふっ、男の顔になったじゃねーか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:53

    >>113 熱中症大丈夫か!お疲れ様

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:54:58

    >>113

    おめ

    熱中症になるほどするなばか!って言いたいけど初めて同士だししゃあなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています