【エロ注意】女子のおっぱいなるものを触った

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:11:44

    これは人によるんだろうけど見慣れた二次元のおっぱいよりずっと興奮した
    初めて無修正のエロゲを見た時くらいかそれ以上に心臓がバクバク鳴ってた 何なら今も言ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:13:54

    彼女?店?オカン?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:14:22

    どういう経緯で触ったのか早く教えて

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:14:30

    待て まだスレ主が♀の可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:23:34

    早く状況を説明しないとカラスの雑学でこのスレ埋めんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:25:19

    感動するからにはある程度はデカいやつを触ったんよな?

  • 7123/08/08(火) 00:27:16

    順を追って説明すると触った相手は大学の後輩の女子
    スレ主は♂

    春ごろから一緒に自分の部屋でAbemaやネトフリ見たりTVゲームしたりしてるうちに後輩がシャワー浴びてったり超薄着で部屋でゴロゴロするようになってた

    それで今日(昨日)後輩がソファで寝転がってて自分はソファにもたれかかってグダグダしてた
    そのときうっかり肩が後輩の胸にあたっちゃってアワアワしてたら「別に…」みたいな感じで後輩がまんざらでもなさそうで
    しばらくなんとも言えない空気が続いたあと
    「見る?」って言われたから「…おす」って返した
    そしたら後輩がシャツをめくりあげてππ見せてきて恐る恐る触って…あとはすごかった
    思い返しても頭がクラクラする

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:28:51

    >>7

    初々しくて可愛いなオイ...


    結局行為はしてないの?

  • 9123/08/08(火) 00:29:24

    思ってたよりもパサついてたというか、乾きを感じられる肌の質感だったのが余計に興奮した
    乳首を吸ったら冬にマラソン走った後みたいな乾いたしょっぱさだった 超超エロかった

  • 10123/08/08(火) 00:29:42

    >>8

    してない…おっぱいだけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:30:35

    しれっと吸っててワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:30:56

    あら〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:30:58

    文章がたどたどしいのが逆にリアルでシコれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:31:25

    付き合え…!付き合え…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:33:17

    抱けぇ〜!!!!!!
    って思ったけど諸々の順序と相手の意思確認は大切にな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:33:20

    セフレ化…セフレ化…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:34:36

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:34:54

    早く爛れた関係になれ…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:36:12

    自分の部屋に女子が出入りするだけでも勝ち組

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:38:48

    初々しくて微笑ましいね
    爆ぜろ

  • 21523/08/08(火) 00:39:42

    他に投下したい事まだある?
    (供給求む!)

  • 22123/08/08(火) 00:39:44

    ちなみに今まだ一緒の部屋にいる

  • 23523/08/08(火) 00:40:11

    >>22

    クソが大事にしてやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:40:31

    >>22

    は?こんなとこ見てないで話に行けよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:41:05

    相手のこと好き?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:41:08

    >>22

    何彼女隣に放置したままあにまんやってんだお前ェ!!!!!!!!!

  • 27123/08/08(火) 00:41:14

    なんかすごい部屋の中がムンムンしてるというかピンクな空気なんだけど
    これもしかしてやばい?やばい?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:41:28

    未来の彼女になってくれるかもしれんのやぞ
    こんなとこ書き込む暇があるなら彼女といっぱい話せ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:42:17

    もうこのスレ閉じて彼女に集中しろ
    こっちのことはいいから

  • 30523/08/08(火) 00:42:19

    >>27

    押せこのスレは俺がカラススレにしてやっから彼女暇させんなよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:42:25

    ちなみにその子のことは恋愛的に好きなん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:42:29

    釣りだとしてもキュンキュンするわ 続けて♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:42:33

    >>27

    大丈夫?ちゃんとゴムある?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:43:02

    抱けーッ!!!
    コンドームがないならちゅっちゅで我慢しろーッ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:43:31

    コンビニにゴム売ってるからダッシュで行け

  • 36123/08/08(火) 00:43:35

    >>28

    何か画面とか見てないとクラクラして正気が保てないんだ TVは今その後輩の子が見てる

    自分がスマホでポチポチやってることには特に何も言わずにずっとテレビの画面見てる

  • 37523/08/08(火) 00:43:54

    >>27

    行け!お前ならやれる!

  • 38123/08/08(火) 00:44:13

    ゴムとかないよ…童貞なんだよ

  • 39523/08/08(火) 00:44:54

    >>36

    カラスは生涯添い遂げるカップルが多いのにお前ときたら…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:44:58

    あんとき告っとけば…ってならないように頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:44:59

    冷静に…しかし確実に攻勢しろ!

  • 42123/08/08(火) 00:45:37

    伝わらないだろうけどスマホを持つ指がすごい痙攣してる もしガチでそういう雰囲気になったら心臓がショックで死ぬかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:45:42

    これから寝ようとしてたのにさあ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:45:48

    そういう空気になっても帰らないあたりワンチャンあるで

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:46:12

    まず放置はよくない
    ヤルだけヤッてポイする男に思われないためにも何かしらリアクションを取れ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:46:28

    >>38

    なら一緒に買いに行くか挿入無しでイチャイチャで済ませろ

    間違っても1人で買いに行くなよ、片時も離れるな寂しがらせるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:46:33

    もう一回触ってええか聞いてみたらええんとちゃうん?(素人童貞)

  • 48123/08/08(火) 00:46:34

    コンビニに誘うついでにゴムの話を切り出せばいいか…??

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:47:09

    とりあえず世間話すれば?

  • 50523/08/08(火) 00:47:10

    >>38

    カラスはパートナーに求愛する時独特の超小さい鳴き声を発するんや

    つまり何が言いたいかっていうと、お前が口説け。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:47:20

    めちゃくちゃ好きになっちゃっただろうけど大事にしたいなら相手に襲いそうですって話せよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:47:55

    >>50

    囀れ…!さえずれ…!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:48:12

    いきなりゴムは早い
    キスまで持っていけるようならその後にコンビニ誘うついでにゴムを切り出せ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:48:17

    童貞かわよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:48:21

    (何かアドバイスしようと思ったが年齢=彼女居ない歴の自分には到底無縁の話だと気づいた顔)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:48:24

    ゴムの話=セッ クスさせろ
    直接的な表現は避けて、おっぱい揉むこと以外の続きがしたいとだけそれとなく伝えろ...

  • 57523/08/08(火) 00:48:34

    >>48

    まあ焦る段階ではないかもな

    不安だったらもう寝ろ

    カラスみたいに朝5時頃に起きれんくなるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:48:57

    待てスレ主は何歳なんだ?
    高校生だったら流石にゴムでの行為も勧めれんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:50:09

    話切り出せないならテレビ見てる後輩抱きしめに行け
    どうせ童貞もバレてるだろうしかっこつけんな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:50:20

    >>58

    自己申告を信じるなら大学生だ心配ない

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:50:30

    >>58

    大学の後輩って書いてあるよい

    最低でもスレ主は19だよい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:50:47

    アフロ田中でこういうシチュでは映画見たほうがいいって聞いた

  • 63123/08/08(火) 00:51:24

    後輩
    モナ王奢ってくれるならコンビニ着いてくって

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:51:29

    女だけど先輩かわいいなおい

  • 65123/08/08(火) 00:51:49

    いってくる

  • 66523/08/08(火) 00:52:12

    >>65

    頑張れや

    応援してんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:52:13

    ゴム買うなら隣りにある潤滑ゼリーも買っとけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:52:32

    どうしよう
    もう寝るかズボン脱いで待機してるかで迷うな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:53:04

    >>62

    スレ主くんカール爺さんとかニモとか撮ってあるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:53:09
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:53:19

    がんばれ
    焦らずにな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:53:29

    でもあんまりスマホちらちら見てると相手の心象も悪いだろうから最悪暫く音信不通でも仕方ない……

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:53:31

    ほってらす熱帯夜〜♪

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:53:36

    大学生なら安心した....

  • 75523/08/08(火) 00:53:46

    後は1の物がハシブトかハシボソか、それに全てがかかっている

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:54:05

    >>72

    そんな悲しいこと言うなよ…!1を応援しようぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:54:09

    スレに来るのは明日の朝かもな

  • 78523/08/08(火) 00:55:06

    1は暫く戻ってこないだろうが我々は果たしてもう寝るべきか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:55:46

    >>78

    カラスの豆知識もう少しちょうだい

    気になっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:55:56

    寝る前にええもん見れたわ、ほな...

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:56:29

    5は今のうちにここをカラススレにしてイッチの背を押すべき

  • 82523/08/08(火) 00:56:43

    >>77

    一夜の内に記録にない卵が巣に出来てるなんてよくあるからな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:57:09

    応援しつつ律儀にちゃんとカラス雑学披露し続けてるの草

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:57:22

    今日は寝るかぁ!良い報告を祈る

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:57:33

    イッチはカラスじゃなくてオシドリだったかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:58:07

    こんな分かりやすいくらい抱けーーっ!!って言いたくなるスレないよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:58:44

    今夜は寝られないゾ☆

  • 88523/08/08(火) 00:59:30

    まず日本で一番よく見かけるカラスはハシボソガラスとハシブトガラスの2種類名前の通り嘴が細いのがハシボソ、太いのがハシブト

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:59:54

    よく考えたらこんな終点なくなってる時間に男と二人って泊まる気満々なのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:01:06

    これは勝ち確か……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:01:31

    >>89

    正直>>7やってる時点でもうやる気しかないよ

  • 92523/08/08(火) 01:01:50

    またハシブトの方はカー、カーと鳴くがハシボソの方はしゃがれ声っぽくゴアー!と鳴く
    後都市部に住んでるのは大体ハシブトで、田舎や山で見かけるカラスは大抵ハシボソ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:02:22

    童貞の私から言わせてもらうと、このシチュは大変えっちですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:02:43

    はえー勉強になる
    その調子でカラスの知識でここを埋めて1の退路を塞ぐのだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:03:01

    >>89

    よほど家が近いとかじゃなければまあ そうですね

    仮に近くてもこんな深夜だと帰るの危ないだろうし


    どれにしろ明らかにかなり心は開いてるでしょ 胸吸わせてるしそもそも…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:03:36

    ちくしょう…青春してるやつがいるのに俺はなにも…くそぉ…幸せにな!!

  • 97523/08/08(火) 01:04:27

    またカラスは鳥類の中でもかなり寿命が長く、飼育下では30年近くも生きた例もあり、野生下でも10、20年近く生きる個体もそこそこいると思われ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:04:34

    まあ胸吸ってる時点でそういう雰囲気だしな……ちくしょう俺も彼女欲しいなぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:05:16

    カラス博士に質問なんだけど、カラスの頭が良いってよく聞くけど具体的にはどのくらいなの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:05:57

    脈アリかなしかでいうとアリじゃねえかなあ
    まあ焦りは禁物

  • 101523/08/08(火) 01:06:38

    かなり知能は高い。人間の4歳児程度の知能を持ち合わせているとされる
    滑り台に乗って遊んだ例もあれば車に胡桃を引かせて割れたきのみを食べた例もある

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:06:40

    >>89

    これはお互い良い雰囲気だなーからの後輩ちゃんが狩りに来てる感じじゃないですかね

    手出してこないところも先輩かわいいね♡男気出せやオラッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:07:08

    頑張れ!
    まあ、無責任な事しか言えんけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:07:13

    じゃあ、俺もカラス博士に質問あるわ

    都市部と山間部のカラスじゃ都市部のカラスの方が賢いって聞いたんだけど、これってマジ?

  • 105523/08/08(火) 01:08:50

    また論理的思考能力も持ち合わせており3歳児程度の自制心があるとも言われてる

  • 1069923/08/08(火) 01:09:50

    自制心云々は初耳だわ。サンクスカラス博士

  • 107523/08/08(火) 01:10:19

    >>104

    うーむぶっちゃけ個体毎の差異はあれど生息する環境によってそこまで大きな違いはないと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:10:53

    最近この動画見て中に人入ってんちゃうかって思ったけど

    やっぱり人間の子供くらいの知能があるのね カラスすげえ

    https://youtube.com/shorts/srxWXqIJy5M?feature=share

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:11:13

    カラス博士はなんでそんなにカラスに詳しいの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:11:30

    たまにYou Tubeで流れてくる人に飼われてるカラスはもう野生には戻らない?知能とか変わるのかな

  • 111523/08/08(火) 01:12:05

    >>109

    大学でカラスの研究をしてた事がありました

    5回くらい職質された

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:12:49

    スゲー カラスガチ勢だ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:13:48

    >>107

    あー、やっぱ個体差になっちゃうのね、解答ありがとうございます

  • 114523/08/08(火) 01:14:38

    >>110

    知能面はあまり衰えていないだろうがやはりタカなどの天敵から逃げる時等に発揮される所謂「野生の感」という部分はやはり鈍ってしまうだろうね

  • 115523/08/08(火) 01:16:07

    あまり知られていないがカラスにも猛禽類等の天敵がいる
    後たまに猫にも捕食される

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:16:24

    都心部ではハシブトが多くて田舎ではハシボソの方が多いという話ですが何か理由があるのでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:17:10

    カラス追い払うのに鷹匠さんが雇われるくらいだもんな
    ひとたまりもないわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:17:38

    カラスは仲間を弔うと聞くが本当なのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:19:36

    >>89

    泊まるくらいなら友達関係でもあるし

    そこから流されていくまでが鉄板だが

  • 120523/08/08(火) 01:20:25

    >>116

    ハシブトの方がちょっとハシボソよりも体がでかいんよ

    都市部におけるカラスの餌は多くが各家庭から出される生ゴミに依存してるから、生ゴミの取れる場所をいかに抑えられるかが都市部でカラスが生きるために重要

    ハシブトは少しでかいおかげでこの餌場の取り合いに勝利しやすい…からだと個人的に推察している

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:20:33

    カラスにおはよーとかゴミ漁っちゃ駄目だよーみたいに声かけするとゴミ突っつかれて漁られる被害が減少するみたいな話を聞くけどカラスの知能が発達してるとはいえ流石に与太話の類いかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:21:31

    >>120

    なるほど……

  • 123523/08/08(火) 01:22:50

    >>118

    カラスは雑食で生態系の掃除屋という役割がある

    同族の死骸も割と食うので同族の死骸に集まっていても弔っている訳ではない

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:23:32

    >>123

    スカベンジャー的な側面あったのか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:23:51

    ふええ…野生はシビアだよぉ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:24:05

    むかし公園でメロンパンアイス食ってたらハトが膝に乗ってきてめっちゃ狙われた
    それ以来トラウマでカラスよりこわい

  • 127523/08/08(火) 01:25:10

    >>121

    そういう事例はちょっと聞いた事がないな…まあカラスは人の言葉を認識できる訳ではないから流石に与太話の範疇なんじゃないかなあ

  • 12812123/08/08(火) 01:26:54

    >>127

    まぁ流石に会話理解はもうオカルトですよねぇ…

  • 129523/08/08(火) 01:27:06

    >>126

    カラスは基本的に警戒心が強いから余程の事情がない限り積極的に人間に接触する事はない

    後カラスは稀にハトも食う

  • 130523/08/08(火) 01:29:26

    疲れたんでそろそろ自分は寝ます
    1の幸運を祈る

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:30:24

    ありがとうカラス博士

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:30:35

    博士ありがとー!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:31:35

    おつです!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:35:33

    カラス博士、いつかカラスの雑学を垂れ流すだけのスレをたててくれたりせんかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:38:31

    アカデミックな話題で盛り上がっていたが彼は無事よろしくヤれたんだろうか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:38:46

    1は順当にいけばそろそろ始まってるだろう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:40:59

    帰って来てないってことが答えでは?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:02:22

    ヤられたか…






    妬ましい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:04:20

    >>138

    575(字余り)するな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:15:36

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:16:55

    >>140

    カラスも添えて差し上げろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:17:45

    よくよく考えたら全部おっぱいと後輩の記憶に変わるわ
    こんなサイトのことやカラスのことなんか忘れるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:51:33

    みんななんて優しいんだ
    こ、こんなのあにまんじゃない……!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:04:32

    まあ胸まで吸わせておいて脈なかったらとんだ魔性の女だよ後輩ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:07:36

    作業の片手間に雑にあにまん開いたらこんなおもろいスレが展開されていたとは
    明日の朝また会おう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:47:20

    >>63

    初めてはモナ王の味になりそうやね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:49:13

    なんで彼はあにまんで相談しようと思ったんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:53:06

    >>147

    スマホでしか外部に相談できない状況

    電話などはできずチャットが無難

    友達に話すには人を選ぶ内容

    匿名ですぐに反応が来るところと言えば―――?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:31:01

    もう5時半だけど彼と後輩さんはいい夢を見ているのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:13:01

    >>9

    > 乳首を吸ったら冬にマラソン走った後みたいな乾いたしょっぱさだった


    こういうわかりやすく斬新な喩えが出来るの羨ましい

  • 151123/08/08(火) 07:05:18

    スレ放置しててごめん
    カラス博士ありがとう

  • 152123/08/08(火) 07:08:07

    卒業したよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:12:00

    帰還お疲れ様!
    そして、話を聞かせてもらおうか……

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:13:19

    戻ったか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:16:45

    朝起きて真っ先にこのスレ確認したらちょうど1が帰ってきてた

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:21:13

    ちょっと羨ましい、ちょっと羨ましいなんて事は!無いからなちょっと羨ましいなんて事ないんだからね!!!!

    それはそれとして感想は聞きたいが
    あとおはよう

  • 157123/08/08(火) 07:23:55

    感想を伝えたいんだけど後輩が経験者で自分はただただ夢中だったからほとんど説明できない…
    エロ漫画程度の知識しかなかったから腰の振り方とかもよく分からないまま夢中で腰をヘコヘコしてたら「かわいい」っていわれた 恥ずかしかったけど愛おしさの方が勝った…
    あと腰を打ち付けてるときにおっぱいが水面が波立つみたいにたぷたぷしてるのを眺めてたらこれが幸せって事なんだなって感じた

  • 158123/08/08(火) 07:25:39

    恥ずかしくて顔は見れなかったからずっと揺れるおっぱいを見続けながら動いてた
    どれくらいのスピードで動けばいいのか分からなかったからめちゃくちゃスローなHになっちゃったけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:27:33

    ちゃんとゴムはつけたか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:27:48

    ああ…今日はいつもに増して朝日が眩しいな
    おめでとう1、それだけ言わせて欲しい

  • 161123/08/08(火) 07:28:36

    >>159

    つけた

    ただ自分が初めてだったから迷惑かけちゃいけないと思って毎回全部外に出したよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:32:00

    府と俺は思った、1はこの後ご飯作るのかな?
    作るとしたら??そして何故か脳裏に過る裸エプロンの1の姿
    ちょっと爆笑した、変なこと言って済まんな

  • 163123/08/08(火) 07:34:42

    >>162

    朝ごはんはランチパックしかない

    後輩はまだ寝てる

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:34:47

    先に謝っておく、ものすごく下品な質問をするけど
    1さんって今まで映像のもアリで女性器を見たことってあった?
    自分が初めて見た時結構戸惑ったもんだからちょっと興味があってね、答えたくなければもちろんスルーしてもらっても構わない

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:35:20

    >>161

    毎回…?

    全部…?

    一体何回戦までヤったんだ…!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:37:00

    不躾で失礼だけど後輩のおっぱいはどのくらいの大きさだった?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:38:15

    おめでと…
    こういうの見ると素直に羨ましいなって思っちまうな

  • 168123/08/08(火) 07:39:38

    >>164

    漫画ならあったけどリアルのはあんまり…全く見たことない訳じゃなかったけど

    でも正直アドレナリン的なアレコレで興奮しまくってて後輩の一挙手一投足が全部エロかったことしか覚えてない

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:40:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:40:32

    1さん、貴方は凄い人だな
    俺がアニメの新情報見て一喜一憂してる間にそんな経験をしてるんだもん
    お前はあにまんで童貞を卒業報告をしてその卒業する前にあにまんをしていたと言う記憶が残り続けるこれがお前のファーストだ!!

    あ、そうだファーストキスはしたの??流石に1はファーストキス既に済ませてた?

  • 171123/08/08(火) 07:43:15

    >>165

    覚えてないけど時間で言ったら多分朝の4〜5時くらいまでやってた

    射精は6回か7回くらい出した気がするけど流石に6回戦7回戦できた訳じゃないからなんとも…

    後輩がブラ外し始めた時点で既に出ちゃってたりしたし多分ちゃんとしたカウントなら3回戦できてたかどうかって感じ

    今ちんちんが皮剥けそうなくらい痛い…出しすぎた

  • 172123/08/08(火) 07:47:19

    >>170

    童貞だったからキスの重要性がわからずに後輩からせがまれるまでキスしてなかった、正直たかが唇って甘く見てたけど舌入れたキスはそれだけでイっちゃうくらいすごかった…

  • 173123/08/08(火) 07:48:10

    後輩おきてきたけど続きがしたいって
    ごめん後のスレは任せる、カラスでも何でも好きに使って!!

  • 174123/08/08(火) 07:48:57

    体中痛いけど気持ち良すぎて死にそう
    いってきます

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:49:24

    後輩、サキュバスか何かか?

  • 176123/08/08(火) 07:49:29

    >>166

    最後にこれだけ

    Dらしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:49:38

    ありがとう1さん
    俺は自分が人の幸せを喜べる人間だったんだって思えたことが嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:52:50

    とんだドスケベな後輩さんだ……

    というかキスだけでイくとかエロ漫画かよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:53:02

    ま、待ってくれつ、続き!?
    お、俺がガチでアニメ新情報見てる間にされてた行為の上位が更に行われるのか?!?!
    め、メンタルが少し傷つくわ
    人生悔いてきます

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:56:04

    とりあえずスレ主がよわよわなのは分かった

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:56:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:59:52

    素人の先輩と玄人の後輩の純愛なんて最高だぁ
    あれ、俺も後輩がいるはずの年齢なんだが...?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:00:38

    すごい数の負け犬が集まってきている!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:00:52

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:01:33

    >>183

    負け犬...?

    可能性の塊と言ってくれや

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:02:27

    >>183

    まあスレ主もおそらくベッドの上では後輩ちゃんに完敗した負け犬なんだがなガハハ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:02:52

    けっ、朝っぱらから盛りやがってよお……
    1さん、お幸せに!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:03:32

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:05:36

    ぁあ……ぁ……あぁぁ…ぅ
    こんなこの質問をあにまん掲示板にする奴に俺は負けたのか!?俺が!?!
    ちょっとヘコむ……いや人生仕方ないこともある
    とりあえず祝うけど呪う、祝福するけど裏表
    人を呪わば穴二つだから俺の心には今穴が二つある、お前の出来事と自分の不甲斐なさの二つがな!呪われろ!!
    良かったなぁ!!

    あと私は来年のアニメを期待しておく!それが俺の唯一の勝てる点!俺は負けてない!!うぅうう!!!
    虚しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:11:32

    おめでとう
    それしか言葉が見つからない

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:12:30

    このレスは削除されています

  • 192523/08/08(火) 08:12:42

    今起きたお
    ついに…やったか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:13:24

    絞ってくるえっちな後輩… 実在するのかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:13:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:14:36

    深夜にこんな面白いスレが存在してたなんて
    1後日談スレも立てて

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:15:52

    おめでとう。それはそれとして世界滅べ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:16:10

    ワイもカラス博士に質問したかった…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:18:07

    おめでとう、おめでとう……

  • 199523/08/08(火) 08:18:50

    >>151

    こちらこそ良き物を見せてもらった

    ありがとうそして、おめでとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:19:04

    >>200なら皆に恋のチャンスが来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています