【超閲覧注意、CP】ここだけステラがシンを愛してしまってPart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:32

    自分と一緒に死んで欲しいと思っている世界

    特級呪霊と化してシンルナに挟まる原作沿いのルート
    ステラが生存してシンを寝取って修羅場になるルート
    ステラが死んで更にアスランとメイリンの脱走の件で自分に絶望したシンが覚悟を決めてラスボスになってアスランに討たれるルート

    さまざまなルートが開拓されました

    まだ需要があるとかどうか分かりませんが、5スレ目を立てましたのでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:59:03

    盾乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:24

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:36

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:49

    楽しみです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:51

    このスレに影響されて某笛でSS登校始めたけど二次創作むっずかしい

    SS形式のスレとか見てるとスゲぇってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:08

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:52

    >>8

    小説いつも楽しく読んでいます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:50

    >>8

    まさかここであの小説の作者と遭遇するとは思いませんでした

    前スレでストーリーの展開や物語のレスをしましたが、続きを楽しみにしています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:19

    >>10 >>11

    見てくださってる人がいて嬉しいですありがとうございます



    1スレ目のデストロイで握り潰そうとする概念に脳焼かれてすっかりヤンデレステラにハマってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:12:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:31:42

    覚悟を決めたシンの世界線のOPを想像したんだが、シンは裸にならないと思う
    その代わり議長とツーショットで写ったりどこかに立ち去るシーンが入っていそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:38:14

    >>14


    議長が空見上げてタリアが映るカットが視線を下に向けるシンと背中合わせになって上にタリアと下にステラみたいになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:27

    >>14

    OPでシンが後ろに手を振りながら闇の中に消えていくシーンが出た時は嫌な予感がしましたね、まさか当時これが伏線になるとは思わなかったわ

    そしてOPの最後のカットがキラとアスランの二人になって、視聴者達がネットの掲示板で

    「OPのタイトルバックといい、最後のカットといい、主人公交代じゃねーかwww」とか反響がありましたけど

    今となってはそんな反応が懐かしいですね

    (存在しない記憶)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:59

    続編主人公がラスボスだったのは当時だとそれなりに意外性ありそうだし(笑)扱いはされなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:11

    これ前半問題はあったけどなんやかんやで、シンが主人公をしていたのに後半ラスボスにジョブチェンジしちゃって視聴者の情緒がぶっ壊れるんじゃないか?
    しかも最後の方はクルーゼかそれ以上に大暴れまくっているというか、両方のミーティアを破壊した後ストフリとインジャの相手をしているんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:31:17

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:16

    前スレを見るとこの世界線のアストレイの天空の皇女は種運命本編の補完をしたり、シンの動向だったりを描いているから外伝の本来の在り方に戻っていそうだな
    多分だけど原作よりオーブは力を失っているからアメノミハシラの管理なんぞ出来るかい!ってなって、正式に独立を認めるからレクイエムの破壊に協力してねとか言って取り引きをしていそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:44

    外伝組と関係が深くなってるからカーボンヒューマン使ってる組織がシンに強化ガイアに乗ったステラのカーボンヒューマンぶつけてくるとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:50:30

    その組織壊滅してなかったか?確かVSアストレイは種運命の途中だったような
    ライブラリアンの他にそんな組織があれば別だけど少なくともステラにしろ、カーボンヒューマンにしろ操れた代物じゃねえだろ

    それにステラの遺体は湖に沈めたからどうこう出来ないとは思うしデータに関してはロゴスの壊滅に際して施設ごと吹き飛ばしてるか、破棄されていると思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:08:45

    >>22

    ググッたらカーボンヒューマン出てくるアストレイって公式サイトのあらすじ的にまだ運命の途中の話なのか


    美味しそうなシチュエーション出来そうだなあって思ったけどそれなら無理か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています