【閲覧・CP注意】ここだけ万が宿儺に勝利していた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:16

    万「私の勝ちのようね宿儺!!何を狙っていたのか知らないけれど御厨子を使わずその器の術式に頼るからよ!!」

    宿儺「……喧しい。俺は負けた。負けた俺に価値はないと言ったはずだ」

    万「!つまり……」

    宿儺「好きにしろ。婚姻だろうと目合いだろうとしたいようにしろ」

    万「……じ、じゃあ!」

    宿儺「おい、まさかここで……」

    万「宿儺!」ギュッ

    宿儺「……?おい、何をしている」

    万「現代の恋人はこうして手を繋ぐんでしょう?……宿儺自身の手じゃないのが残念だけど……」

    宿儺「目合いはどうした」

    万「めっ……そ、それは……もう少し段階を踏んでからにしましょう!?」

    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:15

    うおおおおおおおおおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:27:44

    初心万と誘ってくるムーブしてる宿儺!!
    やっぱこれなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:59

    純愛だと!?!?
    今日はこの純愛でいいや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:39

    おい何やってる続けろ

  • 6124/07/14(日) 23:00:59

    純愛宿万宿を見つけたらまずは見たいシチュエーションを書き綴るのが人の常だろうあーほんと君らって…


    宿儺「……何をしている」

    万「布団を敷いてるのよ!一緒に寝ましょう!」

    宿儺「一緒に寝るというには随分と布団が離れているように見えるが」

    万「えっ、これでもかなり近いつもりなんだけど!?」

    宿儺「これくらいくっつけるものではないのか」ズルズル…

    万「!?!?ちょっと宿儺!!こんな近付けたらほとんど目合いよ!!ダメに決まってるでしょ!?」

    宿儺「何故俺は怒鳴られている……?」

    万「1日一寸ずつなら近付けていいから……今日はこの距離で……」ズルズル…

    宿儺「何故俺が近づきたがっていることにされている……?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:57

    待て待て真面目に尊いんだが???

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:24

    無自覚誘いムーブ蹴られてマジで困惑してそうなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:32

    近親相姦モノ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:10

    >>9

    まだ相姦してない!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:22

    >>9

    血は繋がってないからセーフセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:21

    宿儺側が万の性欲を見誤ってそうなのすごい良いね
    両思いまでいけ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:13

    真面目に俺の望む世界すぎるなこれ
    続けてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:34

    どっちかが料理作ってどっちかが食べさせてるとこが見たい

  • 15124/07/14(日) 23:42:51

    万スレ立ってて見切り発車でスレ立てたから書き溜めがないんだ宿万宿好きまん民も書いてくれ必要だろ


    万「何してるの?」

    宿儺「……料理をしている」

    万「宿儺って料理できたのね!?」

    宿儺「バカにするな」

    万「裏梅に任せっきりだったとばかり……私の分は?」

    宿儺「ない」

    万「なんで!?」

    宿儺「貴様に用意してやる義理はない」

    万「宿儺……私に全部捧げてくれたんじゃないの!?当然宿儺の料理も私のものよ!!」

    宿儺「……」

    万「ということで食べさせて!一口でいいから!」

    宿儺「何故俺は万に料理を食べさせている……?」

  • 16124/07/14(日) 23:43:04

    万「あーん……え、嘘でしょ。宿儺これ何も味付けしてないじゃないの!」

    宿儺「?」

    万「首傾げてるんじゃないわよ!受肉体からその辺りの知識受け継いでるでしょう!?」

    宿儺「何故俺は怒られている……?」

    万「塩か醤油!とりあえずそれかけておけば美味しくなるんだから!」

    宿儺「千年前にはそんなものはなかった……」

    万「今はあるんだから使いなさいよ!美味しくなるから!ね!?」

    宿儺「……従ってやろう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:58:55

    うおおお純愛!純愛!スクヨロのバーボン(現物投稿無しのスカ)にこないだ被弾したから余計に沁みる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:25

    愛欲に溺れず原作のままの雰囲気で来たか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:27

    宿儺がほぼなぜ俺は構文使ってるには間違えなく原作ではない

  • 21124/07/15(月) 00:03:48

    >>18

    以前愛欲万宿書いたんだが今になって万はこんなことしない乙女なんだよ!!と解釈違い起こしたので純愛を書いている

    みんなも書いてくれ必要だろなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:15

    >>19

    女を喰らうとは言ってるけど食欲なのか性欲なのかは分からんな 個人的な偏見はどっちの意味でも食ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:14

    こういう夢見たことあるんだよ

    万「ねえ宿儺、私ってそんなに魅力ない?ここまで相手にされないと流石の私でも自信無くすんだけと」
    万「それとも貴方も慎ましやかな女らしい女が好きなの?」
    宿儺「...つまらんな」
    宿儺「慎ましい従順な女など犬と変わらん、本当につまらん」
    宿儺「お前がそのような女ならとうに切っている。精々、俺を退屈させてくれるなよ」
    万「え、すくな、それって」
    ここまで全部万の夢
    目覚めた万「私は何があっても弱気にならないし宿儺は私にこんなこと言わない!!!解釈違い!!!○ね!!」

    夢の中で夢見てるやつが勝手に解釈違い起こして勝手に切れる夢見たんだよ
    でも万宿としては結構アリじゃね、と思ってしまったんでここに書いとくわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:15

    >>23

    こういうのでいいんだよ(ろくろを回す手)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:44

    「ねえ宿儺、この中ならどれが好み?」
    「何だそれは」
    「ウエディングドレスのカタログ。この時代では、その、け、け……結婚で、こういうのを着るらしいわよ」
    「ほう、それで俺の好みを聞いたと?」
    「そ、そうよ!悪い!?せっかくなんだし宿儺の好きなドレスを、」
    「オマエはどれを着ても映えると思うが」
    「え、あ……ぅ、ふ、不意打ちは卑怯でしょ!?」
    「何故俺は怒られている……?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:26

    うーーーん
    好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:57

    >>25

    はい縛り!!!!!結婚!!!!!!式には呼んでくれよな!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:16:34

    万「……そういえば、これからは宿儺をどう呼べばいいのかしら?」

    万「今まで通りの呼び捨ては問題よね。だって、宿儺はもう私の、お、おおお夫になるんだもの!」

    万「旦那様……はちょっと古いわよね。やっぱり今風に……あ、あなた……とか?」

    万「……『おかえりなさい、あなた』」

    万「ふふっ」

    宿儺「何をしている」

    万「きゃあっ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:48:39

    良質な純愛を吸えるスレだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:57:44

    この純愛には乙骨先輩もガッツポーズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:11:14

    性交に走る万も見てておもしろいからギャグとして楽しんでたけど本来の万は意外と純情ガールなんや〜〜〜〜!!!と思ってたから、

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:53:51

    一緒にどっかいってほしい
    そして完全に姑になる裏梅

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:06

    万と戦ってくるって言って仙台行った宿儺が帰ってこないからと様子見に行ったら万と宿儺が新婚生活してるのを見た裏梅(激怒)と羂索(爆笑)を見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:54

    この展開で戻ってこれない伏黒、津美紀の肉体との営みで快楽堕ちしてねえか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:11:58

    >>34

    ウブな万がそんなことするわけないだろ!!!

    ただ姉の照れ顔見て帰って来れなくなっただけだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:21:30

    裏梅「何をしている!?」

    万「あら裏梅、久しぶりね。はい宿儺、あーん♡」

    宿儺「…」モグモグ

    裏梅「(全てを察した顔)宿儺様…なんとおいたわしい状況に…っ!」

    万「ふふん、私はちゃんと宿儺に勝ったうえでこうなってるんだから!お互い合意よ合意!裏梅、アンタであろうと邪魔はさせないん…きゃっ」グイッ

    宿儺「手が止まっているぞ万、俺を飢え死にさせる気か?(腰を抱き寄せ至近距離で囁くポーズ)」

    万「…ち、近い!近すぎ!私達まだそういうのは駄目って言ったでしょ!」カアアッ

    裏梅「(背景に宇宙を背負っている)」

    羂索「(腹を抱えて地面をバンバン叩いている)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:22:39

    >>36

    俺バカだからよくわかんねえけどよ

    もしかして両想いってことなんじゃねえか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:23:10

    >>36

    ありがとうありがとう命が助かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:29:28

    うーーんこれは純愛

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:41

    猿脳ポタージュを作る裏梅(コレは宿儺さまのためコレは宿儺さまのためコレは宿儺様のためコレは宿儺様のためコレは宿儺さまのためコレは宿儺さまのためコレは宿儺様のためコレは宿儺様のためコレは宿儺さまのためコレは宿儺さまのためコレは宿儺様のためコレは宿儺様のため 断じてっあの下臈のものではない!」
    羂索「どうした裏梅」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:34:43

    初心万ありがてえ…
    ファンアートダメだったら消してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:14

    あああああああ尊い!!
    ありがとう命が助かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:37:00

    >>41

    うますぎかわいすぎ

    伏黒姉弟のボディお似合いの美男美女だなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:20

    >>41

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:41

    >>41

    ぴゃっ!真っ赤な万かわいい

    なんて初々しいカプなんだ

    この宿儺わざと接近してからかってるな…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:09:54
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:14:52

    >>46

    あんた最高だよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:17:04

    いつもは追いかけてグイグイ行くくせにいざとなるとウブになる万さん可愛すぎるんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:21:13

    >>46

    初心でキレキャラな万を上手く懐柔してる…!さすが宿儺様

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:56:30

    なぜこのスレにSSやFAが集められている…?
    みんな純愛が好きなんだな…このスレを立てた甲斐があったよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:07:35

    初心万の火を絶やすでないぞォ
    というわけですっくんと万の初々しいデートを誰か書いてくれ必要だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:31:07

    >>46

    最高かよ…やっぱ良いな万宿

    新しい扉が開いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:21

    みんな純愛万好きだな…
    俺も好き♡スレ主ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:32

    最初は全く興味なかったけど揶揄うと毎回おもろい反応を返してくれる万にちょっとずつちょっかいかけるようになる宿儺はいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:15

    純愛保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:53

    >>54

    調子乗ってちょっかいかけまくった宿儺に何かしらの分からせが欲しくなってくるけど初心万だしなあ

  • 57124/07/16(火) 23:17:17

    万「そ、そんなことばっかりしてると!!わわ、私に何されるかわかんないわよ!?!?」

    宿儺「……で、どうするつもりだ?」

    万「え、えー……と……く、口吸い……とか……」

    宿儺「ほう?」チュッ

    万「!?!?!?!?」

    宿儺「頬に口が当たっただけで赤面するような奴が、一体俺に何をすると言うんだ?」

    万「……す、宿儺のバカ!!サイテー!!助平!!今日のご飯なしにしますからね!!」

    宿儺「何故俺は怒られている……?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:41

    万「宿儺!宿儺ー……あら、寝てるの?」

    宿儺「……」スースー

    万「寝顔なんて初めて……眠ってる時は下の目も閉じてるのね。ふーん」マジマジ

    宿儺「……」スー…

    万「……ちょ、ちょっと唇で触れるくらいならセーフよね?くくくく口吸いじゃないわよ、それはまだ早すぎ!ダメ!だから、頬に、ちょっと、触れるだけ……」

    宿儺「……」

    万「…………駄目!やっぱり駄目よ万、どうせなら正々堂々と宿儺が起きてる時に行かなきゃ!寝込みを襲うなんて真似、」

    宿儺「なんだ、止めるのか。せっかく待っていてやったのに」

    万「!!?すすすすす宿儺、ちょっと、あなたいつから起きて、……ん……ッ」

    宿儺「……ん。口吸いはまだ早い、だったか?すまんすまん、やってしまったな」

    万「 」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:29

    うーーーん
    好きすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:00

    からかい上手宿儺概念最高すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:32

    ごめんスレ主まさか口吸いネタがかぶるとは思ってなかった許して

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:52

    万が一貫して童貞ムーブなの良いね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:58

    万宿→宿万で逆転系アリだなと思ってたんだ…
    このスレで完全に宿万に目覚めたよ、ありがとう…

  • 64124/07/16(火) 23:21:45

    >>61

    (口吸いネタなんていくつあっても困らないから)いいんだ

    俺に気にせず好きな宿万宿を書いてくれ、必要だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:21

    怒涛の供給助かる
    頬キスに照れる万と揶揄って遊ぶ宿儺なんてなんぼあってもいいですからね

    いざ口吸いする場面になっても顔近づけても全く目閉じない宿儺に照れ散らかしてそう
    万「くくく口吸いする時は目を閉じるものでしょう!?」
    宿「…これで満足か?」(上だけ瞑って下でガン見)
    万「下の目もよ!!/////」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:40

    初心万はちゃんとマウストゥーマウスできても思いっきり歯当たりそうでかわいいね…次は目開けて位置調整するといいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:20:47

    ダブルで口吸いSS同時接種出来るなんて贅沢なスレですな…!
    初心万いくらでも存在してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:43

    おでことかほっぺなら…と軽いキスしようとしたら二つ目の口を出されて濃厚なマウストゥマウスになってしまう万宿?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:48

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:51

    なんだこのスレ天才しかいねえじゃねえか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:54

    構築術式で指輪を作ろうと思い立った万、宿儺の指のサイズを本人に知られず測ろうとしてすったもんだしてほしい
    宿儺に「また手を握りたいのか」と勘違いされて不意に手を握られてぴゃっ!と赤くなってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:25

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:25

    >>71

    うーん好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:10

    平安時代
    万「宿儺ー!今日こそあなたに愛を教えに来たわよ宿儺ー!(全裸侵入)」
    宿儺「……はー」キンッ

    現代
    宿儺「万、いるか」
    万「あ、ちょっ……待って!」
    宿儺「入るぞ」ガラッ
    万「きゃっ……ま、待って、って言ったじゃないの宿儺!(衣を胸元でかき抱く)」

    宿儺「解せん」
    羂索「それが乙女心ってやつだろう、あーほんと君って」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:07

    >>74

    現代の価値観を知って恥じらいを覚えたのかな…純情でいいね…

    乙女心理解してる羂索キッショ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:26

    かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:10

    >>74

    万可愛い…いや乙女心ってやつだろうじゃねぇよ羂索wなんで知ってんだよキッショ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:34

    んだぁ?この神スレ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:33

    >>10

    流石に草

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:21

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:05

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:55

    せっかくだから宿儺にも現代の服を着てほしい万、見繕ったコーデを着ろ着ろと押し付けて部屋の前で着替えを待ってほしい
    そして部屋から出てきた宿儺があまりに格好良すぎるためにうって変わって照れ照れになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています