【閲覧/CP注意】ここだけ超人先生が不審者の塩顔イケメン彼氏と付き合っている世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:14

    髙羽「『俺の彼氏もしかして呪詛師?』どんな彼氏!?」
    生徒(俺って言った……)
    生徒(呪詛師って言った……)
    生徒(もうドア前待機してるよあの人……)

    ここだけ超人先生が不審者の塩顔イケメン彼氏と付き合っている世界線
    少年少女にエッチなことはよくないよな!と隠そうとしてはいるが隠すのが超ヘタクソなものとする

    ・3年J組超人先生CMのような時空のCP要素(羂索×髙羽)を含むネタスレです
    ・羂索については「学園の先生ではないが授業に乱入してきた謎の人物」という解釈です
    ・スレ違いレス/荒れそうなレス/ネタやツッコミではなくキャラdisと取れるレスはスレ主の判断で消すことがあります
    ・スレ内容が合わない、地雷だと感じるようならお手数ですがブラウザバックをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:19

    前スレ

    【閲覧注意】俺の彼氏もしかして呪詛師?|あにまん掲示板髙羽「どんな彼氏!?」生徒(俺って言った……)生徒(呪詛師って言った……)生徒(もうドア前待機してるよあの人……)ここだけ超人先生が不審者の塩顔イケメン彼氏と付き合っている世界線少年少女にエッチなこと…bbs.animanch.com

    >>1の通りのここだけスレにつき他CP要素レスやdisっぽいレスでなければ

    他先生や生徒についてのネタレスも楽しく見させてもらってます

    重ね重ねになりますが合わないようならお手数ですがブラバをお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:37

    たておつ
    塩顔イケメン不審者の3年J組生徒に馴染んでる感好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:24

    夏油先生が絶対に呪詛師にならない世界線
    ってだけなら良かったんだが何故か自分ソックリの部外者が堂々と学校にいるんだよな
    訳がわからん状況ながら同僚に親友がいるのはせめてもの救い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:24

    たて乙〜
    不審者の塩顔イケメン彼氏と全く隠せてない彼女の超人先生と適応力の高い生徒達好きだから次スレ嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:01

    おつおつ
    生徒も他の先生も髙羽先生普段はいい人なんだけどな〜…
    って空気好き

  • 9124/07/14(日) 23:19:24

    CP違いについては前スレで明言してなかったから本当に申し訳ない

    とりあえずこのスレは>>1の通りなので違う世界線が見たい場合はまた別のスレでお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:38

    >>8

    旅行の土産にそれぞれ先生が好きそうなもの買ってくる概念好きなんだ

    美味い蕎麦だとか美味いお菓子だとかチョイスに外れないけどそれは彼氏と相談して買ってるからなんだよね…

    生徒にも毎回お菓子買ってきて配ってくれるのが浮かぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:01

    たておつ

    前スレでも1で「ここだけ超人先生が不審者の塩顔イケメン彼氏と付き合っている世界」でちゃんとCP表記されてた認識だから、たぶん荒らしたいやつだと思うからスレ主は気にしなくていいと思うよ

    まあ、このスレからは明確に表記してもらったからスルー徹底しよう


    >>10

    >>3に記載ある通り他CP要素レスはなしだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:18

    たておつ

    塩顔イケメン不審者彼氏さんの語呂の無駄な良さ好きなんだ


    >>10

    荒らしかもしれんが>>2の通りだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:45

    学校帰りに超人先生見たけどちゃんと私服あるんだな
    いや待てなんで授業中は謎の半分だけヒーロースーツ着てるんだ……???

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:37

    >>17

    何って先生の趣味なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:31

    >>17

    謎の格好してる先生多いよなうちの学園

    この前袈裟着てる夏油先生が廊下曲がった後に塩顔イケメン不審者が袈裟着て歩いて来て笑っちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:01

    1年生の反応見てると去年自分もあんな感じで
    この学園どうなってんの?!?!って混乱したの思い出す
    でも超人先生がたまに放り投げてくる大喜利も息抜きになってて
    気がついたら好きな授業の一つになってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:01

    「不審者」…完全無反応
    「塩顔イケメン不審者さん」…「何かな」の返事が返ってくるけどそこから話が続くかはその時々
    「塩顔イケメン不審者彼氏さん」…彼氏付けた方が話続くけどノロケに繋げられることがまあまあある
    「超人先生の彼氏さん」…勉強の分からない箇所聞いても教えてくれるけど絶対ノロケられる

    呼び方で態度変わるって聞いて見てるうちに何となくのリアクションがわかってきた気がするけど
    「超人先生の彼氏さん」呼びするのは塩顔イケメン不審者の思い通りになってる気もするんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:45:19

    あの不審者妙に勉強教えるの上手いのもなんなんだよ
    普段何してる人なのか聞いてみたら超人先生の彼氏だよって言われてそうじゃねえよって思った
    流石に口には出せなかったけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:09

    超人先生がイケメン呪詛師に対するカウンター役かと思いきや
    先生は自分の術式の理屈も効果範囲も全く知らない(仮定)から
    うっかりノってしまうと生徒達も理不尽コントに巻き込む可能性があって
    そんな先生の意識をちょくちょく自分に向けさせてるわけだから
    彼氏もまた重要なカウンター役だね

    でも生徒からしたらただ急に教室に入ってきたりする謎の存在

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:22:38

    シチュエーションの持って行き方がわからないから思いついたとこだけ書くけど
    颯爽と「祓っといたよ」してくれる呪詛師彼氏も見たい
    (払っ…???)(いや祓った、の?!?!なにを?!)って混乱する生徒達を添えて


    最初に「祓っといたよ」回答を書いていたJ組生徒にはネタ借りる断りを入れた感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:36

    超人先生が憑かれやすい体質なのでたまに肩パッと払って祓い落とす塩顔イケメン不審者
    彼氏的NG距離感をやってくれた呪霊は払い除けからの連続踏みつけの後に丸めて呑み込む
    一年生からビビられるのは様式美

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:56

    >>24

    「(参加費)払っといたよ」で教員の飲み会に堂々といる塩顔イケメン不審者が浮かんだ

    超人先生が渾身の「羂ちゃっ……ん、ん~~、んん、だぁああれだオマエ!!!?」の叫びを上げるまでテンプレなんだよな

    超人先生の隣に陣取り超人先生に酔いが回ってきたら連れて帰る彼氏力の高さを見せて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:06

    教師陣の個性的()な服装にも慣れて良くも悪くも気が緩むころ
    授業時間を1分でも短くしたい子がふざけて
    「せんせーはぁカノジョいるんですかぁー?」ってしたら
    急に教室後方の扉から「カレシ持ちだよ」って出てきて
    それが毎年恒例の新入生と塩顔イケメン不審者の初遭遇なんだよね

    上級生は遠くから聞こえる多数のどよめきと
    学園中に届く大音響の\だ"れ"だ"オ"マ"エ"ぇ"!(照)/で察する
    (ああ1年生のとこに"出た"のかな…)
    (もうちょっとした初夏の行事になってるやつ)
    (まぁ……ビックリするよね…)
    (情報周知と牽制を兼ねてるの効率良すぎて怖い)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:34

    塩顔イケメン不審者に小テストのヤマ聞きたくて「超人先生の彼氏さん」って言ったら
    ピンポイントで超人先生が廊下の向こうからプリントの束持って歩いてくるとこでえらい目に遭った
    「か、かっかか彼氏じゃ…!」って真っ赤になって指差すまではいけたのにそこから続かないのな超人先生
    塩顔イケメン不審者もツッコミ放棄でほほうそれでそれで?の顔で待って来るしせめてプリント拾ってくれ

    隣のクラスの虎杖が「超人先生!弁当ごちそうさま~!」って声掛けてきて助かった
    本当メンタル強いよなアイツ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:31

    超人先生がガチ不審者出たときに身を挺して生徒庇った噂聞いたことある?
    絶対死んだと思ったら髪が焦げただけで無事だったって流石に盛りすぎだと思ってるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:02

    それ系の噂って複数あるんだよね
    ネタが

    街中なのに爆発現象が起きたパターンだったり
    校庭が南国ビーチになったパターンだったり
    酷いやつだとファンタで撃退って謎すぎるパターンも聞いた
    全部「超人先生と彼氏の人はなぜか無事」ってオチだけ共通してるから伝言ゲームするうちに誰か勝手に話を変えてる説が濃厚

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:13:33

    そういえば超人先生も塩顔イケメン不審者もファンタ好きだよね
    よく飲んでるの見かける気がする
    だいたいグレープ味だけど何かこだわりでもあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:10

    >>27

    あっという間に話題は学年中に広まるよね

    別組の生徒達も「さっき髙羽先生の授業だったけど例の人出た!」「本当に後ろのドアから入ってきた!」「なんであんな夏油先生と顔似てんの?」「わからん…」ってるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:56

    >>31

    塩顔イケメン不審者曰く「思い出の味だからね」

    超人先生は頷きかけてから「し、ししし知らないぞ!?」って否定してたけどいつものやつだと思う

    気にならないわけじゃないけど絶対話長いから聞く勇気が出ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:02:29

    塩顔イケメン不審者って何者なんだろうな
    って言ってたら「超人先生の彼氏だよ」って本人登場するから怖い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:39:42

    >>34

    わかる時は遠目でもいるってわかるのに

    わからない時は真後ろ通ったのもわからない

    不思議な人だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:25

    超人先生が旅行に行くって言ってたから楽しみだ
    今度はどこ行くんだろ毎回クラスにおやつ配ってくれるのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:46

    >>35

    やっぱりあの人なんか気配とか足音とか自由に消してるよね?!


    (※以下 微ホラー)

    どこのクラスにも多少いると思うんだけど

    うちのクラスにも数人……大人に物申してみたいノリ?のグループがいてね

    ある日の授業で髙羽先生に彼氏いるって知ってすごく…えっと、盛り上がってて…

    その…よくない話題をさ、わざとクラス中に聞こえるような声で話したり

    先生と彼氏の勝手な推測を言って笑ってたりしたんだけど……


    ………ずっといたんだよね……髙羽先生の彼氏さん本人が

    そのグループの側……本当にすぐ側にいて、たぶん話の最初から最後まで聞いてた…

    自分もクラスの他の子もこれヤバいんじゃ…ってなったから見間違いじゃない

    でも喋ってるグループの子だけは、誰も気付いてないみたいで……


    あの時の彼氏さん、ずーっと笑顔だった

    刺すような目つきの鋭さ以外

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:24:22

    >>37

    見た見た

    噂してた子たちに何があったという訳じゃないのが怖いんだよね

    ただ聞いてるだけなのか『まだ』何もしないだけなのかわからなくて

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:43

    超人先生が休みの日は塩顔イケメン不審者も目撃されないしやっぱり彼氏だから来てるってことなのかな
    いや彼氏だからって学校に侵入するのはどうかって話だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:06

    超人先生のプールの授業初めて受けたけどセンターマンのままで泳いでてびっくりした
    そして当たり前のように不審者彼氏さんがプールサイドにいて二重でびっくりした

    次の授業に影響でない?と思ったけど授業後、替えのセンターマンに着替えてて笑ったけどあの衣装何着用意してるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:10

    >>34みたいな登場というより出現・発生っぽい動きをする

    ちょっと学校の七不思議めいた羂索概念好き


    超人先生が「けんちゃ(ん)」って言っちゃうから名前察して

    「あの"ケンチャン"って人さぁ」と呼び真似する子もいるんだろうけど

    そういう時にスッと現れて「私は"超人先生の彼氏"だよ」と言い含めて

    またすぐどこかに行っちゃうやつ見たいな

    素直に「超人先生の彼氏(さん)」呼びに改めればそれで良いよって感じの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:06:08

    「羂ちゃん」って呼んでいいのは恋人だけというのを崩さない塩顔イケメン不審者彼氏さんいいな
    超人先生が二人きりになると嬉しそうに連呼するのを笑って見てるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:27:28

    子供達が真似して呼ぶ
     →やんわり訂正する
    髙羽史彦が呼ぶ
     →喜ぶ・返事をする
    超人先生がうっかり呼びかけて
    「けっ…!け、見学の方ですかッ?!」など誤魔化す
     →「なぜ呼ばないんだい?(以下略)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:12:24

    超人先生ノリ良くて親しみやすいから「髙羽」って呼んでるやついるじゃん?
    アレ止めた方がいいと思うんだよな
    何でって塩顔イケメン不審者が見てるときあるんだよ窓の向こうから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:24

    こないだ超人先生の方を窓から見てる塩顔イケメン不審者さんがいて
    ああいつものことかと思ってからここが音楽室で三階だってことに気付いてゾッとしたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:41

    体育の授業だったんだけど超人先生運動神経すげーな
    選手でもやってた?って勢いで走るわ跳ねるわ回るわでビビった
    あんなにダイナミックに動いても全然股間ポロリしないのにもビビった
    まあ一番は腕組みしながらそれを「着地の際にズレがあったね。惜しかった」って品評してる塩顔イケメン不審者にビビったわけだけど
    あの人マジで何なんだコーチでもやってた?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:43

    >>45

    突然のホラーじゃねぇか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:34

    超人先生のスマホのホーム画面って塩顔イケメン不審者さんとのツーショなんだよな
    塩顔イケメン不審者さんのホーム画面も同じ感じなのか気になるけど聞く勇気は出ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:46

    超人先生どの授業も全力で教えてくれるけど呪術だけ下手なんだよな
    「よくわかんねぇけど……」って普通に言ってくるの笑っちゃ駄目ってわかってても笑っちゃう
    塩顔イケメン不審者が入ってきて解説してくれるから良いんだけど

    いや良いか……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:08:55

    塩顔イケメン不審者さん勉強教えるの上手いんだけど先生じゃないんだよね
    先生やらないのか聞いてみても「先生?私は超人先生の彼氏だよ」って笑いだけで本当謎すぎ
    ごめん嘘ついた「先生”を”ヤってはいるかな」も返ってきた下ネタOKどころか自分からブッ込んできたよあの人

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:39

    体育祭文化祭修学旅行
    超人先生撮ろうとしたら絶対塩顔イケメン不審者が入ってくるんだよね
    女子はシャッターチャンス狙わなくてもイケメンが撮れるって言ってるけどお前らそれでいいのか本当に

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:15

    >>51

    オートで心霊写真撮れる!っていう諦めだったりしない…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:21

    逆だよ逆

    スマホに髙セン(と自動で絶対に入ってくる彼氏の人)の写真あると
    心霊現象系に遭遇しにくくなるって噂があってさ
    しかもクラス写真とか行事の写真とか何でも良いらしいから
    お守りに撮らせてもらってんの
    撮らせてくださーい!ってちゃんとお願いしたらポーズとってくれるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:53:40

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:51

    >>53

    それは知らんかった

    うちの学校何でか心霊現象多いから俺も頼んでみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています