呪術 252話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:53

    言葉が強い奴は消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:02:55

    乙骨生きてるかこれ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:03

    悲報:来週休載

    やっぱ体本調子じゃなかったのね
    猫先生
    ちゃんと治してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:12

    生きてるフラグ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:15

    ほらやっぱりな
    薄皮一枚とは想像してた以上にひどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:34

    ゴジョータから凡骨にチェンジ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:36

    スレタイ間違えてない?
    263話でしょ 正しくは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:46

    まあ確かに術式焼き切れたらそうなるわな
    即死しなかっただけ儲けもんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:56

    あれ乙骨死んだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:07

    凡骨に無反応な虎杖草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:07

    虎杖の境界御厨子で主人公の面目躍如だけど乙骨がここで終わりだと何のためのゴジョータだってなってしまうんですが
    羂索がなんか工夫してたって何かと触れているからそれに気付いて動けるようになるんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:12

    なるほど
    乙骨のコピーを見せつけることで本体への注意をおろそかにさせるというのが狙いでしたか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:14

    指って弱ると分離して出てくるものなのか?
    それじゃ宿儺消滅させられなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:16

    結局付け焼き刃の着ぐるみで怪物になりきったところで上手くいくはずがなかったんだろうな

    けど、死にかけながらも「仲間のために」場を整えてくれたおかげで宿儺に大ダメージを与えられた
    捨てたはずの「人間性」が「怪物」(五条の死体)よりもずっといい仕事してんの皮肉だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:19

    何でこう本当、こうすれば良かったんじゃないの?を伏せ続けた作戦だったんだろうね
    せめて、せめて乙骨の1回目の領域崩壊後の奇襲を真希と合わせてヤコブれば良かったんじゃないの?をどう理屈付けるんかなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:26

    羂索、自分の術式の欠点めちゃくちゃ補填しまくってるじゃん
    努力家かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:45

    大ゴマでヤコブ決まったけど今までの例があるから信頼できねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:56

    魂引き裂いたら指そのまんま出てくるのなんか草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:12

    先伸ばし感強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:14

    >>17

    そういや前の肉体の術式思いっきり使って何なら術式反転までしてたなあいつ…

    一体どんな手品を

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:14

    虎杖の方がダメージ与えられてて草
    これゴジョータ出す意味あった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:16

    これわざわざゴジョータ展開やらず領域復活もさせず
    東堂虎杖でボコって天使じゃダメだったん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:22

    吐き戻しすっくん無様でいいねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:03

    凡骨展開した意味あったのだろうか
    ヤコブもどうせ効かんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:05

    主人公…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:05

    >>14 >>20

    吐き出してんのは天元じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:07

    つまり宿儺を分離させようとしたら指を19本と宿儺の頭部を吐き出させる必要あるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:26

    でもこれ天使が言ってたように同じ技は二度は通じないで乙骨のコピーを見せつけることで本体への注意をおろそかにさせるが失敗しそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:29

    >>28

    いや指でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:31

    やっぱ伏黒救出がメインで宿儺討伐は伏黒を助ける為でしたか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:34

    >>14

    殺せば消えるんじゃない?

    今回は分離を選んだからそうなっただけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:48

    なんか一応術式使えなくしたけど死体乗っ取りまでした割には戦果しょぼいな
    領域封じすらできないとは思わんかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:53

    コピーの強みの話はなるほどねーって思った
    狗巻とか乙骨が完全上位互換じゃんってよく言われてたけどそもそもオリジナルとコピーふたりの使い手がいるという状況が強い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:02

    乙骨は流石に復活してもう一発なんかやるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:05

    宿儺シャアみたいな事言ってて面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:06

    普通にブギウギヤコブで良かったんでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:19

    このレスは削除されています

  • 41124/07/15(月) 00:07:20

    >>8

    あれまじ?

    めんご

    次スレ立てる時は書き直す

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:42

    乙条展開は見せ場が無かった狗巻の為と思えばなんとか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:49

    指全部吐かせれば宿儺体維持できなくなる?
    あ・・ミイラがおったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:52

    指吐き出すってことは物理的に胃の中にあんの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:57

    宿儺が虎杖の体で術式使ってた経験も活きてるんだろうけど虎杖のセンス高くないか?
    とうとう殴んなくても魂攻撃できるようになっちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:59

    >>32

    何でそこまで伏黒助けたいんだろ…

    虎杖と来栖はまだわかるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:59

    まあ宿儺が術式使えないタイミングじゃないと解が怖いし
    今しかないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:03

    >>41

    ドンマイイッチ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:11

    ヤコブ撃ったなら真希も復帰させろ
    真贋相愛の時から効果薄いし、これどうせヤコブ効いてないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:37

    やっぱ完全体だと硬すぎるよな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:39

    五条乙骨が出た意味
    ・宿儺の呪力削り
    ・領域を一回分防いだ
    ・術式焼き切れで虎杖達が戦える場を整えた
    ・天使に対する警戒心を薄めた
    あるだろ出た意味

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:42

    俺頭悪いからよお
    統合性や最適解がどうとかはわからんが
    漫画として小出しにして面白いのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:43

    >>47

    君が解らんでもええんやで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:43

    虎杖本気で宿儺の天敵だな
    その上で最大の天敵出すのは理に適ってはいるな
    どっちくらっても宿儺はキツイし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:56

    >>46

    虎杖のセンスと強さは宿儺由来だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:06

    >>3

    コメントでも映画鑑賞の暇ないって言っていたし想像以上に大変そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:06
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:09

    解ぶち込みめちゃくちゃテンション上がったんだが
    というかこれで竈の発動条件満たしたんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:11

    う~ん狗巻先輩のやつやったせいでコピー元が攻撃する展開重ねられてもなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:32

    宿儺が吐いた指を悠仁が飲む展開くる?!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:39

    >>62

    来るか?小僧版フーガ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:42

    凡骨どうやって思考してるの?
    術式切れたらただの脳と死体に逆戻りしないの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:43

    天使そりゃ対宿儺戦は厳しいだろうが術式が無くなった訳ではないし参加できない訳ないよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:44

    半端になったらダサいよー?が伏線だろうなとは思ってたけど予想以上に半端というか
    日車のときもだけど、せめて中途半端にしか成果を挙げられてないことへの反応がほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:01

    気のせいかもしれないけど肉体乗り換え前の乙骨の方が強く見えたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:02

    >>64

    ありそうでキモい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:08

    めちゃくちゃ興奮した
    コピー能力の存在で本元から〜は成程だったし華ちゃん登場最大ヤコブはアツすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:13

    なんでちょっといけそうな雰囲気出して3人で走り出した後即ぶっ倒れるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:16

    これネタ明かしでやっぱり羂索の別本体あるんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:29

    虎杖がすげぇ強くなって宿儺の天敵みたいになってるのは嬉しいんだけど
    これゴジョータ出した意味あった?っていう気持ちが消えないんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:32

    宿儺指そのまま吐く
    宿儺の指は破壊不可能
    これ伏黒と宿儺分離できても宿儺消滅しないよな
    どうすんだ
    指あれば復活できるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:36

    虎杖が活躍してわしは嬉しいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:43

    ヤコブもまた普通に耐えるんやろな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:45

    絶妙に盛り上がれなかった
    なんでだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:55

    これなら乙条やらずに普通に乙骨の体で再戦でよかったやん…
    何のための死体乗っ取りだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:59

    虎杖がどんどんレベルアップしていくの気持ちいいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:01

    >>78

    虎杖が吐き出した指飲んで封印エンドありそうだなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:03

    このままヤコブが決まって伏黒と虎杖の熱いやり取りが見たい
    漸く待った瞬間なんだ
    宿儺は大人しくしてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:08

    宿儺は自分の指握りつぶせるんだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:11

    >>69

    日車の時日車自身がすまないって謝って日下部がフォローしてたの忘れた?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:11

    やっぱ羂索って何重にも工夫したうえでの悪役なんだなとは思った
    でも乙骨ここで退場は嫌だな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:21

    >>67

    羂索が脳だけでペラペラ喋ってたし肉体の操作が出来ないだけなんじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:31

    乙骨こなければ領域展開で虎杖と東堂即死してたんですが出た意味ないとかほんとに漫画読んでる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:32

    高専サイド応援はしてるけどなんか集団リンチ見てるみたいで高専応援できなくなってきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:32

    >>24

    ゴジョータ好きな人には悪いんだけど本当にこれで見たかった

    ゴジョータ出る前に虎杖が活躍し始めた時すげーワクワクしたもん

    それとやっぱ東堂とか狗巻のボイレコ使うのもせめて日車のあたりで見たかったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:33

    >>77

    ゴジョータが時間稼いでいる間に東堂の入れ知恵であの技編み出したんじゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:35

    一応宿儺の領域相殺してくれたから意味は十分あったよ、なきゃ鏖殺されてただろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:45

    なんか普通に仲間と協力してるから怪物とは?になった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:46

    虎杖東堂の流れ切ってまでゴジョータやる意味なかったじゃん
    領域だの呪力量はそのまま弱ってる扱いにすりゃ良いだけだしさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:53

    その工夫知ってる本人はとっくに満足死してるって言うね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:54

    話の雰囲気で流されたけどまた先週のヒキが特に活かされてないパターンじゃん…
    何度目だよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:01

    ま…まさか有効打を与えられるか否か以前に領域焼き切れて戦線離脱とは……読めん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:08

    >>78

    確か呪物としてヤコブで壊せるって言ってなかったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:09

    >>2

    あれだけ乙骨引っ張ってからのこの状況は余りにあっさり過ぎるから逆に生きてる気がして来る。リカちゃんもこのまま終わるとか流石に勿体なさ過ぎる使い方だしなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:12

    >>82

    このままじゃ死ぬから五条の体に入ったんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:29

    条件を知れば皆強奪だと思う云々は初見の仙台勢ですらそう思ってなかったけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:31

    乙骨がいなきゃ領域展開で虎杖も東堂も死んでたのに何も出来てないって何?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:31

    ぶっちゃけコピー元の意識薄れるのはなんとなくわかる
    おそらく現代組でトップクラスの呪力量待ってて特級の乙骨が自分の術式使うんだから現代組からしたら「俺の上位互換だし俺いらなくね?」ってなっても不思議ではない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:43

    そもそも乙骨の模倣呪言→狗巻の本家呪言を披露してるから
    天使によるヤコブの流れがコピーの強みというか切り札としての説得力薄いんだよな

    読者視点なら尚のこと乙骨の模倣が他人から奪取するタイプという認識も皆無だし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:48

    宿儺さん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:53

    釘崎とかっぱ剣士どうせこの後出るんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:54

    東堂が有能すぎて無理やり出せなかった感がすごい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:55

    反重力機構引継ぎといい羂索どうなってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:01

    >>95

    目的の為に人間性がない事をする事であってぼっちになれって事じゃないやろ

    なんか勘違いしてないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:02

    >>103

    あのときは全裸女が術式使えていたからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:05

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:25

    宿儺もいよいよ追い詰められてきたな
    吐いてたしヤコブぶち込まれたし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:35

    もう今の宿儺って渋谷真人以下なのかな?
    黒閃があんまり東堂に効いてない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:38

    コピーされたら奪われるって意識になるっていうけど
    宿儺は捌されたの見てるのにそんな意識になるの無理じゃね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:40

    ゴジョータ自体は領域破壊と模倣持ってる乙骨の模倣意識奪いが目的じゃね?
    意味ない訳じゃない
    でも虎杖が活躍してたほうが素直に盛り上がって楽しめてはいるから上手くは機能するより邪魔になってしまった感

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:47

    見た目が変わっているしすぐぶっ倒れたけどこのコマ好き
    特級なんかじゃ測れないの三人だし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:48

    >>90

    領域復活も含めてさせる必要も無いよねって部分は理解できないか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:56

    >>46

    そら宿儺教の梅ちゃんでさえ宿儺と同等ポテンシャルを恐れるくらいだし羂索の息子でもあるんで

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:05

    今週おもしれーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:07

    宿儺四天王やっぱ必要だっただろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:08
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:23

    あれだけ乙骨叫ばせて人間性だの怪物だのやって結局はただの延命措置という…
    え?それでいいの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:28

    >>88

    いや流石にまだなんかあるだろ多分

    死体乗っ取りまでしたのに戦果が流石にしょぼすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:28

    結局先週全然決まらんやろうなぁって言われてたのバッチリ当たってて苦笑した
    マジで味方のアツそうな引きで終わるのは絶対信頼出来なくなってきたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:29

    天使参戦してて草
    戦えませんよーのくだり全部いらなかったじゃん
    マジで全員を活躍させようとしてるのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:36

    >>112

    「目の前で模倣せず条件と術式複数の結果だけ知ってる状態」ってレアすぎね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:41

    宿儺こんな右目かっ開いてたっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:43

    ゴジョータは意味あったとか言うが領域復活とかもさせなきゃいいだけだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:44

    >>9

    あのメロンパンも大概ハズレ術式引いてたんだなって言う。本来の仕様だと領域すら下手に使えないとは

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:46

    ゴジョータはまあ活躍はしたけど実質1話で終わったから出オチ感もあるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:53

    羂索の秘密に気付いてゴジョータ再起動じゃなかったら乙骨がでてきた意味なくなるからなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:13

    >>116

    そりゃ宿儺は指だし…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:17

    >>99

    まあ前回の時点で五条の茈の時は円が重なってるのに乙骨のは重なってないから失敗するって言われてたからな

    一応撃てた?だけマシかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:41

    虎杖なりに解をめちゃくちゃ活かしてて良いな
    呪力センスというよりは元来の戦闘センスの賜物なのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:52

    >>128

    戦闘には参加してない

    彼女が参加したのはとどめを刺す瞬間だ

    そこまでお膳立てはするって乙骨パイセン今週言ってたよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:53

    熱い展開と喜ぶにはこれまでのプランの整合性がな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:53

    どうせムラサキあんま効かないんだろうなと思ってたけど予想の斜め下ぐらい空気だった

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:07

    どうなんだろ
    ようやく伏黒に言及したからそこは進展ありそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:21

    >>127

    不発予想ではあったけど、普通に当たった上にあまり効いてないは悲しすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:23

    一応宿儺の領域を潰したしバトルも良かったんだけど🟣不発で行動不能で終わりっていうのはあんまりだ
    だからまあまだなんかあるんじゃね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:43

    裏梅ちゃんより先に宿儺がやられることないと思うんだが
    どうなるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:48

    意味ないとまでは言わないけど怪物云々言ってた程の戦果は正直ねーよなって感じ
    ぶっちゃけ宿儺の術式焼き切れたまま今週に繋げても特に問題ないし
    死者の死体損壊してまでやる展開か?っていう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:54

    というか虎杖が食らわせまくって指吐き出し→虎杖が飲み込んで封印って形にするんだろうか
    伏黒助けるならまあそっちしかないかもな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:55

    顔の皮剥がすだけとかショボイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:55

    五条になれないよって言われた奴が羂索にもなれないなんてオチあるかよ
    そこは普通師匠超えする展開が来るもんじゃねえのかよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:06

    東堂の術式で乙骨の茈回避出来るなら五条と共闘もいけそうだけど流石に本家のスピード火力だと無理とかそんなんか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:10

    戦わなくていいけどヤコブは撃ってって天使の戦闘上空でヤコブ撃ってるシーンしかないし東堂と憂憂いるなら撃ち逃げし放題だったんじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:22

    >>143

    不発じゃないぞ

    近距離で直撃させても完全体にはあんまり効かなかっただけだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:23

    これ宿儺底力Lv20くらい発揮してるだろ
    固すぎてデバフの方が効いてるみたいになってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:30

    >>78

    虎杖が檻として再吸収じゃね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:34

    うえええ
    宿儺がゲロったの食べるの!?きたねえ!
    けど使えるかもな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:36

    この引きだと失敗しそうだな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:42

    毎回思うけど結論が早すぎる多いよ
    単行本で読めよもう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:53

    >>125

    脳みその化け物にはなったでしょ

    強い意味での化け物は五条の肉体が強いだけですけど何か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:59

    凡骨別に宿儺の領域潰せてないだろ
    また焼き切れただけだからすぐ再展開できる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:10

    宿儺と伏黒を分離させる方法ってどうなるのかと思ってたら指がリバースされたのはちょっと面白かった
    指を取り込む=消化して消えるって感じでもないんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:16

    まあ乙骨も呪術師になって全然経ってないんだし細かいとこはしょうがないんじゃない?
    東堂虎杖も乙骨がいなきゃ領域で詰んでたし出てきた意味は大いにあったでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:17

    >>150

    ヤコブは切り札だから

    バカすか打っていたら警戒されて効かなくなる可能性もあるからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:18

    先週あんな引きだったし一応味方側最強の肉体に前作主人公の魂が入ってる熱い展開だったからもう少し分かりやすいダメージ入って欲しかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:22

    受肉してからやたら頑丈だから伏黒宿儺とはまたレベルが違うって事か

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:24

    >>128

    本来戦闘能力が低いのと警戒されてるからすぐ死ぬ可能性の方が高いから出ないっていったのに無理を言っての最後の最後の保険だししゃあないでしょ

    条件つけまくったミゲルと同じ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:24

    >>150

    雑に撃っていたらあかんだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:29

    活躍してない訳じゃ無いし寧ろ戦果は多いくらいだけど前作主人公と師匠が外法技を繰り出した衝撃の展開のヒキと結果としては塩っぱく感じる
    ここまで来ても結局この半年以上の近視感ある展開まだ続けるのかよって

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:32

    てか乙骨の出番抜いて普通にここで解で良くなかった?
    中途半端な出番と活躍のせいで虎杖も乙骨もなんか不完全燃焼になっとるんだが

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:41

    >>156

    結論が早過ぎる(決戦開始からn度目の肩透かし)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:41

    >>88

    退場なら盛大な回想あるだろうからまだ挽回出来るぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:47

    宿儺がミイラ吐き出したらどうすれば・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:52

    >>137

    魂と魂を切り分けるって発想自体中々出ないよね。今の宿儺へのダメージだったら一番高いんじゃないだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:53

    >>150

    足止めかつ不意打ちの一発に賭けてるんであって何度も最大出力打つのは無理そうじゃね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:56

    虎杖は一気に飲み込みさえしなければ宿儺に乗っ取られない
    でも伏黒に飲ませたやつが一番の問題じゃねえか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:08

    裏梅がここまで生きてるってことは何かしらあんだろうな
    大抵は前座として死ぬ系のポジションのキャラだし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:12

    華ちゃん参戦しててヤンデレはこうでなくっちゃって気持ちと今まで何しとったんやの気持ち

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:13

    結局こうだったんだ〜って愚痴ってる奴おるけどお前は結論は急ぎ過ぎている
    せめて事が終えてから言えや

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:17

    >>148

    流石に経験値が足りてない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:20

    宿儺の指って消化できないんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:24

    もっと早くやっとけよが多すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:26

    >>91

    漫画読むの向いてなくね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:27

    >>140

    まさかの描写無しには参ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:30

    >>150

    それこそ見てておもんないやろw

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:33

    >>167

    このままつながるしここからそのまま格闘数手重ねても今週の引きに持って来れるから

    領域復活とゴジョータはいらねえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:38

    流石に乙骨は生きてると信じたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:46

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:47

    裏梅がまだ放置されてるって事はまだまだ続きそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:48

    >>178

    特級呪物だから

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:58

    何気に宿儺が自分の負けについて発言するの初めてじゃね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:58

    伏黒に言及あったってことはそろそろ対話くる?
    待ちきれないよ早く出してくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:03

    >>167

    まあこの乳揉みから解で繋がるわな

    これで乙骨がマジでここで終わるならゴジョータやってみたかっただけってなっちゃう

    流石にこれで乙骨終了はないと思いたいが

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:04

    >>184

    リカちゃんの描写がまだあるから

    希望はあると思おう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:07

    >>178

    今回みたいに倒されかけた時の宿儺の保険なのかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:09

    これで終わりならゴジョータって結局なんだったの?ってずっと言われ続けるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:14

    このヤコブ効いたら乙骨ヤコブが悲しすぎるだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:29

    >>183

    なんだったら宿儺をウキウキさせて無駄にテンション上げさせただけ説

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:32

    TOUGHカテ以下ってそんなんあり?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:37

    >>168

    自分が言うてんのは結局乙骨は延命装置〜つってる奴らの事です

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:38

    乙骨がこのまま死ぬなら羂索の術式がどうこう言ってないで里香ちゃん空港やってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:44

    >>184

    生きててほしいわまじで

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:51

    >>186

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています