【悲報】羂索の死体乗っ取り術式

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:42

    まさかの常時運転型だった

    順当に行けば5分経ったら乙骨死ぬなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:25

    羂索お前どうやって千年間も生きてきたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:43

    縫い目の縛りがなんちゃらみたいな設定があったから近いうち羂索の術式の詳細きそう
    それで乙骨が死ぬかはわからん
    リカちゃんもいるし愛の力で生きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:43

    タイムリミットが来る前に術式の焼き切れを治して元の肉体に戻れれば助かるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:51

    羂索はこれで胎蔵遍野どうやって運用してたの…??

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:20

    まさか胎蔵遍野展開するたびにちょっと死んでた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:17

    何も考えずに領域展開して動けず死にかけた平安時代の羂索もいたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:27

    羂索の場合は焼き切れるのは重力術式だけだったんじゃね

    なんで重力の方だけで済むのかはコピーの弊害か縛りの応用か知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:40

    >>8

    呪霊操術も使えてないしそれはないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:55

    何かの縛りでうまいことやってたとか設定上の理由付けはあるかもしらんけど
    特に説明なしでやられると一種のご都合主義展開にも見えるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:33

    だが羂索は自身に縛りをかけて乗っ取り術式の焼き切れを無効化していた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:54

    本来の術者にしかわからない使い方や慣れやらあるんだろう
    突貫の延命措置だったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:02

    >>6

    宿儺が呪力を使って心臓を動かしてみたいに予めプログラムしておいた呪力で脳味噌を無理やり動かしてるみたいな感じなんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:03

    なんか思った以上に運用難しそうな術式だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:20

    五分たったら死ぬ❌
    なんか意識あるけど焼き切れた以上普通に死ぬ⭕️

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:18:35

    模倣って取説ついてこないの不便だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:09

    >>14

    羂索じゃなかったらここまで暗躍する前にミスって死んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:05

    術式複数あるから大丈夫だったんだろと思ったけどそれは乙骨もだしなんならスレ画で言ってた
    羂索どうやったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:10

    やっぱ天井組には遠く及ばないってだけで羂索も別格の術師だよな
    夏油が出来てなかった呪霊との視覚共有もサラッとこなしてるし1000年分の呪術知識は伊達じゃないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:21

    元からタネがあると言われてたとはいえどう運用してたのか意味不明だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:24

    >>19

    まあ宿儺が呪物化を任せる程の力量あるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:19

    多分縛りなんだろうけど焼き切れで身動きが取れないっていう超デバフを無効化できる縛りってなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:37

    でも一応羂索のやってたズルの種明かしはするだろうしそれ使って五条ゲリオン再起動するだろうからまあ…
    乙骨殺すならこの後のページで五条がやっ!憂太ってして来るだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:30

    >>22

    まあメリットとデメリット本当に釣り合ってる?みたいな縛りは敵側で頻発してるしあんま真面目に考えるもんでもないかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:31

    まあ猫は良くも悪くもキャラが死ぬ時は基本回想入れるからまだ死んではいないとは思う

    焼き切れは厳密には使用不可能じゃなくて使用困難だしな
    まだギリ生きてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:41

    余計お前の謎が増えたじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:58

    だが、羂索は術式が止まっても生きると言う無理難題の縛りをかして生き延びた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:23

    これ仮に乙骨が乙骨→羂索→五条の順で羂索の術式を使ってたらある程度羂索の領域ノウハウのタネをつかんでたのかな…?
    できるかは置いといて

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:40

    地獄で「たかだか生まれて十数年の子供が私の千年間の積み重ねに並べると思うなよ」って言ってる羂索が見える見える…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:55

    夏油が出来なかった事もやれるしマジで何をどうやって来たんだろう
    呪術ノウハウ凄いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:44

    >>28

    そもそも羂索のボディって存在しないから羂索を乗っ取ることが不可能

    夏油ボディを乗っ取っても流れてくるのは夏油の記憶だけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:25

    反重力引継ぎ、乗っ取りの焼き切れ防止、一体どうなってるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:31

    >>25

    でもコレ術式使い続けないといけないタイプっぽいし5分後に死ぬくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:32

    千年積み重ねた羂索の術式を呪術2年目のペーペーが扱えるわけなかったって話しよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:29

    >>31

    あそっか

    よくても羂索の記憶はここ一年分しかないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:41

    >>33

    まあ多分そろそろ死にはするとは思う

    まだギリギリ死んでないってだけで



    もしくはもう1回乙骨の体に戻れる可能性がワンチャン……ないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:04

    脳突っ込んだ後自分の魂を呪物化して乗っ取った体に食わせてるとか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:40

    >>36

    術式焼き切れても死んでないってことは5分制限セーフのパターンじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:57

    >>33

    乙骨曰く模倣が破棄されてるっぽくて手元にあるのは羂索の術式と無下限だけらしいから焼き切れさえ治れば再起動は可能。だから脳破壊反転チャレンジしたらワンチャン…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:08

    >>34

    夏油が視覚共有出来なかった云々もパンピーから呪術師になって1年ちょっとの頃の話だしそりゃまあとも思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:02

    というか常時発動型なら一旦焼き切れた時点で体が維持できなくなって死ぬと思ったがそうじゃないんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:05

    焼き切れの謎が提示されたことでちょっとだけ乙骨生存の希望が見えてきた感ある
    茈もう一発叩き込んで死ぬ可能性も高いが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:12

    あんま理解出来てないけど焼き切れた術式がコピーでも(リカ不在なので)無下限(乗っ取った先)でもなくて乗っ取り術式の方って事は乙骨は乗っ取り術式をものにしたから生存の可能性ある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:22

    虎杖か天使あたりがピンチになって動け動け動け動けする可能性はあると思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:38

    まさかの情報共有したことが裏目になったパターン
    脹相から話を聞いた限りではいけそうと判断するのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:07

    >>44

    シンジ君かよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:42

    >>43

    これって無下限は焼き切れてないってことなの?

    どっちも焼き切れてるってことならものにしてる可能性もあるだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:53

    焼き切れたのは羂索術式だから無下限の方は焼き切れてないのかな
    呪力練れるならこの状態でももう一回無下限呪術発動できる…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:39:36

    ピンチで羂索の術式のカラクリつかんで生存してきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:39:39

    理解力ないからわからないんだが、これ体が動かなくなっただけなの?乙骨生き残ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:04

    >>48

    羂索は重力と呪霊操術どっちも焼き切れてたし両方焼き切れてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:49

    >>50

    焼き切れてるから動けなくなってるけどなんか意識はあるからまあ時間が立てば再起動はできそうな塩梅

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:40:52

    >>50

    五条の死体を運用する力がなくなっただけで乙骨の脳そのものは生きてるんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:26

    >>43 >>47 >>48

    コピーはともかく焼き切れたのは両方でしょ

    乙骨は無下限だけの使用不可で済むと思ってたけど羂索が工夫してただけで領域展開後は全ての術式が焼き切れるってことで

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:01

    羂索に地獄で解説してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:06

    >>41

    ①突貫工事で他人の肉体と自身の脳みそ繋げる(初期設定)

    ②突貫工事の欠陥を無視した肉体運用(常時運転)


    この二つを組み合わせてるんじゃね?

    ①の時点で生命維持は可能になるが、②がないと全身麻痺の要介護状態になると

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:08

    乙骨生存の可能性が高いてことでひとまずいいのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:22

    >>57

    だと思いたい

    術式焼き切れで死ぬならこのタイミングで倒れる作劇的な旨みが無い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:45

    >>53

    でも五条が死体に戻るってことは即時じゃなくとも脳への供給が滞ってすぐ死ぬよね

    五条の焼き切れ時間は"最低でも"5分だからさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:46

    >>59

    いや乙骨の焼き切れ時間はそんなに長く無いはずやぞ

    仙台でも割とすぐに復活してたし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:20

    前の肉体の術式使う方法も教えてくれ羂索

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:36

    五条がやってた脳破壊からの反転再生で術式焼き切れを回復ってのを今の乙骨がやったらどうなるんだろうな
    そもそも羂索って乙骨に首切られたのに生首状態で普通に喋ってたのもよく分からんが
    肉体の死=脳みその死ではないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:50

    >>60

    脳の入れ替えだから乙骨準拠になるんかな?

    それなら多少はマシか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:55

    >>61

    あっても無理ぞ

    乙骨はあくまでコピーして運用してるわけで、コピーは1種類だけな縛りがある時点で持ち越したところで乙骨には使いようがない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:07

    >>62

    >> そもそも羂索って乙骨に首切られたのに生首状態で普通に喋ってたのもよく分からんが


    あれ超人空間のせいかと思ったけど羂索の術式とか工夫の可能性もあるのか

    なんかここにヒントがある気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:24

    >>61

    術式の焼き切れから復帰した乙骨五条が急に饒舌な語り口で術式の開示を始めるホラー展開

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:47

    >>55

    🧠の口でペラペラ喋ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:59

    乗っ取り術式の詳細の為にも平安過去編くれ
    オラーッ出てこいや羂索!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:14

    焼き切れで動けなくなった後も自分の結界の欠片でサポートする気遣いの男

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:26

    >>62

    羂索の術式はエヴァ丸のノリで死体を乗り回してる説を推してる

    脳みそ部分に羂索が集約されてて実は脳みそだけでも喋れるけどちょっとリアリティが欲しくて死体の口も動かしてるみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:11:12

    >>29

    #乙骨を地獄に送るな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:06

    >>73

    地獄の羂索が一人で言ってるんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:00

    FBで羂索の複数術式運用はタネがあると言っていたからそのうち種明かしがあると思っている

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:03

    自分の急所をアピールするかのように脳みそを見せる羂索に不信感があって
    チラ見せ夏油の脳みそは子機で親機である脳みそが別に存在するのではと思ってた
    子機の術式が焼き切れても親機の呪術回路が無事なので乗っ取り術式だけは続行され続けるとか
    だとしたらまだ生きてるかもしれないんでそうだといいな
    色々平安からの廻る呪いの歴史を明かして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:14

    >>75

    種明かし前に羂索死んだからもう解説ないかと思ってたけどここにきて開示されそうなのはうれしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:14

    羂索もう出てきて解説しろやオラッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:19

    >>76

    脳みそ見せたの五条だけだしそこまでアピールしてなくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:38

    >>79

    ドンマイ!とにらめっこがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:57

    >>74

    キッショ

    なんで独り言言ってんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:39

    羂索「どうして褒めてくれないんだい?私の術式運用は立派だよ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:50

    >>81

    地獄の鬼が愛想尽かしてどっか行っちゃって寂しいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:41

    >>82

    立派なんだけど褒めたくはねえんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:52

    >>6

    あっ♥ちょっと死ぬっ♥

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:14

    >>81

    ボケてきた老人は独り言が増えるらしいからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:05

    >>79

    表紙でも見せたからいよいよ怪しいと思ってた

    あんなんされたらこの脳みそさえ潰せばもう安心って全員思うじゃん

    歴史にその存在が残ってない&六眼に2回戦って2回とも無事敗走出来たのもそれっぽくないかと

    でもまあ宿儺に発動権移してるし違うんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:23

    まあ冥冥の言ってた話だと即死っぽいけど即死してないし普通に時間立てば回復するんちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:27

    >>87

    そのネタ面白くないからやめれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:43

    なぜ羂索が動けていたのかが明かされるなら乙骨が土壇場で掴んで復活する場合の気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:57

    結局再起動はできるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:43

    時間たつと5分過ぎてコピーした羂索術式自体が使えなくなるだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:47:31

    ご都合悪い主義に見えてダメだった
    乙骨の言及だけで回収した流れにしそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:48:41

    思ってた以上にマニュアルタイプの術式だったか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:50:11

    >>93

    あっ

    乗っ取りコピーも模倣か…


    そんな…


    (;ω;)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:51:40

    >>76

    自分もこれは感じていた

    乙骨に脳天刺された時も「自分ここで終わりですよ〜残念〜」感出していたし本体が別のカムフラージュっぽい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:52:29

    >>93

    模倣破棄されてるっぽいし羂索の術式だけ手元に残ってて普通にクールタイム終われば再起動できるんじゃね

    冥冥の言ってる方法だと焼き切れでも時間切れでも運用が止まった瞬間に即死っぽいけど普通に意識保ててるからまずそれは外れてるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:53:39

    >>88

    六眼から2度逃げ切っているっぽいのも親機ありそうな感じだよな

    2度目の六眼とか先代やられてガン決まってそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:55:00

    術式切れてるけど領域はまだ生きてるとかいう訳分からん状況になってるな
    虎杖のターンに戻すのに苦しさを感じる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:55:07

    リカが憑いて来てないから模倣は破棄されてる
    ↑じゃあ今「乗っ取り」を発動してるのは何処の誰の何なんです…?
    怖いよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:55:46

    このまま死にそうってとこにリカ来てリカ消える縛りで乙骨回復させてリカだけ消えそう
    そのあと乙骨も死ぬか凡骨として生きていくことになるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:56:58

    大元の摸倣が消えてんのに摸倣の効果だけくっ付いてるのは正直どういう仕様なのか不気味なのはそうやな
    イタコ婆みたいなタイプなんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:57:38

    乙骨は乗っ取りと無下限同時使用無理って言ってたけど
    常時運転型なら術式焼き切れる前は普通に同時使用してることになるんじゃ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:58:28

    >>98

    模倣が破棄されてたら乗っ取り無効なのでは?

    模倣が破棄されたなら模倣できない状態で五条の肉体だけが残る

    乗っ取り術式が刻まれてた羂索の脳みそはリカが食っててそのリカは着いて来てない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:58:39

    この漫画設定抱え落ちする事多いし羂索のタネ云々もFB送りじゃねと思ってる
    九十九も領域も五条のワープ条件もわからんまま終わったし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:59:42

    >>101

    使った瞬間手持ち術式が乗っ取りに変更されるんじゃないの?

    要は

    模倣→模倣で乗っ取り発動→模倣は破棄されるが乗っ取りは起動、リカと模倣は体に置いていかれる→乙骨焼き切れで機能停止

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:59:44

    このままタイムアップだと余りにも尻すぼみなんで流石にもう一回再起はあると思うが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:00:12

    >>106

    FB送りかなと思ってたけど乙骨が羂索のタネを察してもうひと活躍はありそうだなって

    さすがにあのままのたれ死にはさせないだろってメタ的考察だけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:00:33

    >>104

    乗っ取り術式自体が「脳を挿げ替えて肉体を乗っ取る」と「乗っ取った肉体に刻まれた術式を扱える」の2つで1つなんじゃないか?

    御厨子も「2種類の斬撃」と「斬撃を使う事で解禁される炎」のワンセット術式だったし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:01:23

    >>101

    メタモンの「へんしん」みたいなもんなんだろう多分

    5分間だけ脳みそに摸倣先の術式が刻まれるとかそんな感じで

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:01:39

    模倣はコピー機とかプリンターみたいなもので印刷物は五条の体に持っていけたけどコピー機は置いていくことになってしまったみたいな感じ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:03:02

    羂索の脳移植自体が乙骨みたいに協力者がいないと不可能に思えるから
    親機子機は実際あるかもな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:03:19

    そもそも術式は脳に刻まれてるらしいのに脳入れ替えてガワの術式使えるのも意味わからんのよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:04:32

    5分経ったら(今の仕様的にワンチャン脳味噌の意識だけは残る可能性があるが)完全にアウトな事が確定したが
    脳破壊で術式修復から速攻で乙骨ボディに戻って摸倣再発動から乗っ取りで五条ボディに戻るループで延命できねぇかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:05:10

    >>114

    術式はアプリで脳が動かすCPUって考えればわかりやすいかも…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:06:55

    >>114

    乗っ取り術式が「乗っ取り術式以外の元の体の術式を捨てて新しい体の術式を使う術式」ってくらい滅茶苦茶限定的効果なんだろう

    無理矢理ではあるがこうでもないと100%ガバる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:08:50

    術式使うには脳がどうと言い出すと
    虎杖の肉体を完全に奪えてない時の宿儺や、そもそも乗っ取りしてない天使とか
    どこに術式部分があって使うんやと言う状況もあるから
    本当によくわかんね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:09:13

    「乗っ取った相手の脳味噌の形になる」って仕様なら術式破棄自体は一応説明付く
    いくらなんでも怖すぎるけどよく考えると脳味噌だって個人でサイズ差あるから誰でもジャストフィットなんてありえんしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:10:16

    脳入れ替えで乗っ取った側の術式使えるのは相手の脳みそ食ったからだって考察もあったな
    まあそういう術式だからです!って言い切られたらそれはそれで納得するけど
    FBでもいいから解説ほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:11:22

    >>118

    魂の形に応じて少しだけ脳が変質するんじゃないか?

    領域どころか結界術ロクに教わってない虎杖の身体でも宿儺は領域展開できたし

    受肉体なら術式に関して呪物と器の両方が扱えるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:11:49

    >>119

    >脳のサイズ差

    盲点だった

    そりゃそうだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:51:53

    >>119

    あにまんで脳のサイズには個人差があるって最近聞いたしあり得るな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:05:46

    術式の焼き切れなんて五条や宿儺ですら回避できないのに「種があったのか!」で済ますなよ 今更やけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:07:22

    >>41

    領域の外殻は操作出来てるっぽいしよく分からんね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:25:16

    裏技しか使ってねーなあのメロンパン

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:36

    才能が10割の呪術世界で5割程度?のヤツが根気と工夫でその差を埋めるの好き
    猫先生も天井2人、その下に羂索ってのは意識して描いてくれてるような気がする
    敗因が髙羽なのも納得しかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:46

    >>1

    この絵かなり上手くない?

    手足の関節や頭部を庇えない倒れ方してて一瞬で抜け殻になった感が伝わる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:23

    乗っ取り先の脳みそを食べる必要があるから口が付いてる、つまり必要だから付いてるって意見見かける
    リカが夏油の頭部食って乙骨の脳みそが五条の脳みそ食べたのかと思うとグロすぎてゲンナリしてきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:45

    >>2

    年の功

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:57:16

    >>124

    そいつら反転で無理矢理焼き切れ治してるから踏み倒してるも同然じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています