サンジってロボ好きなんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:56

    見た記憶がないなこんな反応

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:17

    ロボ達がロボ見て目輝かせてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:51

    まあスリラーバークでどさくさに紛れてドッキングしてたし、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:14

    >>2

    右はともかく左に対しては人の心が

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:25

    サンジがというかワンピにおける男キャラのテンプレ反応では

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:22:16

    >>2

    そうだけど草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:22:57

    なんかさらっとカーシー復活していて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:46

    パンクハザードでフランキータンク披露したときは、錦えもんの首とフランキーの上に乗ってて恥ずかしそうにしてたね
    魚人島では反応してなかったか、そういえばタイミング的にゾロとローすら目を輝かせた忍者!?の反応も見れなかったか
    まあアフロでバカ言ったりはしてるし、ワンピース世界の男は基本ロボと忍者はロマンなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:51

    ワンピの男の子でロボにキラキラさせない奴の方が少なそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:17

    有識者出てきて草
    まぁ男キャラは皆そうなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:19

    ワンピース世界の男はみんなロボに目を輝かせるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:02

    >>11

    みんな忍者も好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:32

    >>12

    テンション低!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:24

    ワンピースって男はみんなロボに目を輝かせるもんだと思ってたからサンジがロボ好きなんて意外って感想をわりと見るのに逆にビックリした
    ロボにローはどんな反応するんですかのSBS質問に「目の前にロボが現れたらこう(目キラキラ)なるって!!!」と返してたり男ははしゃいで女子は無反応ネタ繰り返してるから男はみんなこの反応だと思ってた
    スタンピードのバレットVS最悪の世代でボニー以外がバレットのロボに目を輝かせるネタもあったし
    言われてみれば断言はされてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:49

    スリラーバーク編で思いっきりドッキングのノリに参加してたじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:21

    アフロにブラザーソウル感じるのは知ってたけどそれ以外の男の子アイテムにはあんま反応するイメージなかったわ
    思い込みだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:24

    逆になんでロボ好きじゃないと思ってたんだよレベル
    男は反応する!言われてたじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:50

    >>2

    サンジはロボというよりフランケンシュタイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:10

    巨大ロボが動いてて目を輝かせない男なんていねぇだろうがよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:24

    好きは好きだけど露骨に表情出したのは意外

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:34

    パンクハザードの時も最終的に子どもたちに混じってポーズ決めてたからまあ
    動く巨大ロボは男のロマン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:56

    ルフィと混じってバカ騒ぎしてるサンジは初期ノリっぽくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:04:09

    もともとサンジってジェルマとかバラティエとかほぼ男ばっかの環境で育ってきたし、アフロ支持したりドッキングやスーパーをノリノリでやったりする少年ぽさがあると思ってたから意外とは思わなかったけど、今までの反応より露骨に出てると思うのは女性に対してカッコつけたがりだから、あの場にはボニー(小さな女の子)しか女性がいないから男子ノリが強くなってるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:20:39

    ローもロボット見たら反応するらしいしワンピの男どもは全員ロマン大好き人間なんだよ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:34:54

    サンジは自分の家のアレコレだったりフランキータンクみたいな別の恥ずかしさみたいなのが沸いてくるのは嫌なんだろ
    それ以外は普通に好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:49:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:46

    ゾロとサンジは今までロボに興奮するギャグがなかったから年少組限定かと思ってたけどただ単に機会がなかっただけだったんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:05:52

    クールに見せたいナミロビも、チクチク突っかかってくるゾロもいないからかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:00:36

    フランキーにはこの手の反応しないの何でだろう
    ベースが変態だからかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:15

    >>8

    サンジもキンもスゥーパー楽しそうだっかたら

    好きだけど最初はノらないように我慢してプルプルしてたんだなと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:54

    ナミとロビンが居ないのが1番でかいな
    2人には自分がルフィやウソップとかのバカな男組と一括りにされたくないからと普段は心に留めてるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:45

    海ソラっぽいロボだから無意識のうちにテンション上がってる説考えたけどサンジはそういうんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:47

    男たちは皆

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:13:39

    ゾウの時の忍者へのリアクションが分かりやすいけど、ワンピ世界の男は皆多かれ少なかれかっこいい奴とかロマンが好きなんだ
    ちょっと前だとそういうのに全然反応しなさそうなジンベエですら巨大ロボにロマンを感じるルフィとチョッパーに共感を示してたくらいだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:32:30

    メシマシーンには感動しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:36:40
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:17:08

    ここのゾロドン引きしてるだけかと思ったけど内心ワクワクなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:31:27

    サンジはノリノリでキャンプファイアーの準備するしアフロにブラザーソウルを感じるしビッグエンペラーにもドッキングするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:53

    >>38

    これってサンジの献血の量にドン引きしてるんじゃ無いの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:09

    >>40

    ゾロの座ってる位置と向いてる方向的に突然髪型変えたフランキーにびっくりしてるんじゃないかと思う

    サンジの献血見てるなら真横じゃなくて前の方向いてるんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:00

    >>40

    フランキーの鼻を押すと髪型変更出来るって説明したときにゾロいなかったから初見でびっくりしてるんだよな

    でもアニメだと血にびっくりしてることにされてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています