順当に宿儺を追い詰めてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:57

    五条戦以降の最初は不安だったけど本当にあと少しで倒せそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:27

    フラグを立てるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:37

    フーガも使っちゃったし少なくとも読者視点では
    宿儺にカードもう残ってないんだよな
    ここから戦況ひっくり返せる材料なんて一億呪霊ぐらいしか思いつかんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:30:53

    開戦初期に貴様に何ができるとかやはりつまらんと評価してた虎杖に結構キツイもん貰いまくっててニコニコですよおれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:19

    高専の手札はこれで出切った感あるよな
    だからこそ怖いんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:44

    >>4

    無能と軽く見てた相手にボッコボコにされる展開はやっぱ最高だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:47

    東堂に黒閃当ててもそこまでだった辺り攻撃力も低くなってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:18

    次回伏黒説得まで行くんじゃないかと思ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:28

    >>7

    真人の時と比べてもダメージ低そうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:34

    >>7

    いや黒閃は最近そんなもんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:05

    結局魔の者とか堕天とか何なんだよって話ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:07

    気がついたらなんかスゲー効いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:08

    宿儺が弱ってるのが前提ではあるけど魂デバフが特攻すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:17

    今週負けるって宿儺が初めて言及してんのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:24

    >>7

    ビブラスラップの木球部分を破壊したんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:35

    ほぼ効いてるの虎杖の特攻攻撃くらいやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:39

    >>5

    まだ虎杖は隠してそうじゃない?

    それこそ虎杖版の『捌』『開』『竈』とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:41

    高専側と手札としちゃ一応憂憂が健在だし逃げれる、カラスアタックも今では有効打になり得る、ミゲルもほぼほぼ万全くらいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:22

    ただ今回ので高専側の手札を出し切った感あるからここで決めないとヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:29

    >>15

    …やっぱり威力ショボくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:13

    この吐いてるのなんなの?指?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:41

    小僧のパンチデバフでどれくらい出力下がってるんだろうね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:46

    >>21

    指だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:23

    五条→領域一時使用不可能、第一形態削る、マコラ破壊、呪力量半分
    カッシー→完全体解放
    日車→神無解没収と虎杖サポート
    乙骨→大幅ダメージ
    真希→腕二本持ってく
    日下部→全員やられて離脱中の時間稼ぎ
    ミゲルラルゥイノタク→虎杖覚醒へのサポート
    虎杖→連続黒閃による反転回復阻止
    三輪とか→簡易での防御
    お兄ちゃん→虎杖を庇う
    東堂→虎杖のサポートと領域からのメンバーの離脱
    乙骨→虎杖東堂が死にそうなとこを救い宿儺にダメージ
    天使→大技による大幅ダメージ(推定)

    マジで宿儺が強すぎるだけでみんなで繋いで削ってきてはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:18

    裏梅はまだ助けに来ないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:52

    一応まだ虎杖の腕の呪具は残ってるよね?
    それともあれマジで虎杖の腕が変質しただけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:00

    >>8

    行ってくれぇ!!!

    こちとらずっと虎杖と伏黒のやり取りが見たかったんだ

    もうお預けは勘弁

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:45

    >>17

    流石にそれはないんじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:51:36

    廻って廻って勝機繋いでいけやね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:04

    なんかこの様子だと宿儺は満足死じゃなくて普通に恨み言吐いて死にそうだな
    そこまでやるとは思わなんだって称賛した乙骨五条にやられるなら満足ルートだったろうけど大っ嫌いな小僧にやられて満足する宿儺が思い浮かばないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:31

    >>5 >>19

    手札を出し切ったのは宿儺も同じではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:01:01

    裏梅と金ちゃんの戦いが全然描写されないうちに宿儺戦終わりそうなんですけど大丈夫ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:39

    心理描写でも「術を喰らい続けたら負ける」とはっきり言ってるから
    宿儺は本当に追い詰められているんだなと実感する

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:04:16

    少なくともずっと見下してた虎杖に負けるという可能性を視野に入れ始めた時点で相当ヤバいな宿儺も

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:54

    >>3

    リカに取り込まれている指からリカを乗っ取って復活くらいか

    唐突な共振の説明やリカ関連の不穏な描写もあってどうもここらが不安要素に見えてくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:14

    とうとう口からウンコ漏らした

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:11:11

    >>25

    あいつはもうパチンコから抜け出せない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:42

    修正前のヤコブダメージ今のすっくんでやる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:30

    >>36

    貴様宿儺様の指がうんこと申すか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:07

    >>38

    相変わらずこのすっくん五条戦直後くらいのダメージ受けてて笑う

    やっぱここでもっとダメージ与えてたら五条が完全体削って終わりやったんやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:07:27

    >>39

    ちょうど犬のウンコぐらいのサイズだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています