【閲覧注意】ぐだ男って叡智だよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:30:53

    真夏の海で黒く焼けた野郎どもに人気のない岩陰へ連れてかれて欲しいし、

    電車内では一緒に乗ってたマシュを庇うように立っていたら尻揉まれて欲しいし、

    一人で歩いてるところをハイエースに攫われて乱行されてて欲しいし、

    散々叡智されたあと、男と一緒にいるところを見られて、尻を揉まれて興奮しながら誤魔化すのも見たい。

    ただでさえなんかもう存在が叡智なのに、女装も似合うのも反則だよね。こんなのもう男誘ってるじゃん。

    男どころかエネミーにも情欲向けられてもおかしくないんだよ、この叡智マスターめ。

    ゴブリンにメスだと勘違いされて連れ去れたり、触手落とし穴に落ちたり、デーモンにオ◯ホ扱いされたりすれば良いのに。

    でも、こんなに叡智な原因は「生きよう」と一生懸命頑張ってるところだよね。

    普通の男子が身の丈に合わないものを背負わされて、何度も何度も無理難題に心身ともに傷ついて、それでも皆んなと出来る事をできるだけやって、特異点/異聞帯を誉高い。

    だからこそ、それだけ頑張ってきた男の子を冒涜して快楽堕ちさせたらと考えると捗るんだ。

    頑張ってきたこと全てを快楽で無に帰してしまうと考えると堪らないんだ。

    男じゃなく雌として、人間じゃなく人間じゃない何かになって、どうしようとなく悦びながら堕ちて欲しいんだ。

    あー叡智叡智、本当に叡智だよ、本当に全部を冒涜したいよ藤丸くん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:31:10

    気はすませた、殺せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:32:24

    >>2

    潔ければ良いってもんじゃねえぞ?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:32:26

    ぐだ男はエロいぞ
    特に手の甲の筋と青い目が素敵だ
    なんであんな舐めたくなるんだろうね 不思議だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:27

    義を持って助太刀いたす
    白紙化解決のためなら恥辱も歯を食いしばった耐えてくれそうで貶し甲斐があります

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:34:54

    あんな綺麗な手の上に令呪なんてものがあるの叡智だし、その令呪ごと気づいていくのも叡智だし、
    令呪全て失ってメス扱いされながら手を絡められていたら最高の一言としか形容できない。芸術と言ってしまってもいい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:08

    月曜日の朝にする話かねこれが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:27

    女性陣そっちのけで野郎の集団に連れ去られるぐだお…?

    釈然としない女性陣みたいな図が脳裏をよぎってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:06

    最近のぐだ男は公式がエッチに調理してくれるからとてもうれしい
    文句があると言えばもっともっといぢめてあげてほしい
    下総の酒吞のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:38:19

    「将を射るにはまず馬を射よ」だったか、
    可愛くてボインボインな女鯖たちを得るために、マスターのぐだ男を得ようとしたら、思いの外可愛くて欲望の限りをぶつける展開はあるかもしれない。

    というかそういう本が読みたい、書いて?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:40:26

    頑張ってる時の人間はカッコいいし可愛いから
    穢したくなる気持ちはよく分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:45:46

    汚ねえ野郎に罵られながらサれてて欲しい反面、
    言葉の通じない触手にケツから口、果ては頭までサれてて欲しいってのもある。
    心が二つあるぅ〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:53:15

    自分のぐだ男への愛は語りに語ったので過去スレを置いて失礼する

    ウオ…|あにまん掲示板ぐだシコ…!!!bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:02:26

    >>14


    >>1は愛かな、これ愛かなぁ!!?!?

  • 16124/07/15(月) 08:19:19

    >>15

    失礼だな、大好きな人の色んな顔を見たいだけだよ


    主に犯されてメス堕ちしてるのが見たいってだけで。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:23:05

    >>13

    うわー!懐かしい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:35:08

    オデ 赤面シてる女装ぐだノ隣に、ムキムキ黒人男性がイたら、モノスゴク、エッチとオモウ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:45

    >>7

    祝日だからセーフ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:53

    今日は海の日だから、今ごろ海で輩に囲まれてるだろうな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:35

    >>20

    え?産みの日だって?

    孕むのかぐだ男が

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:58:38

    >>21

    海魔の苗床…ってこと!!??

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:59:49

    スレ画のどれでセッしてるの見たい?って言われたら個人的には左端のチアガール♂なんですが、脚の美しさが男の子じゃなくない?メスくない?ふわふわむちむちふともも…こんなもん舐めたいしはむはむしたくなるに決まってるんですよね、日焼けもシミもないメス男子高校生ふともも!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:53

    浴衣ぐだァ!!!

    こんなん夏祭りで逸れた後に男どもに騙されちゃうヤツじゃん、肌面積少ないから痕めちゃくちゃつけられるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:03:37

    尻掘られながら前も限界まで搾られて顔ぐっちゃぐちゃにしてるのが似合いすぎる
    どれだけぐちゃぐちゃに汚されても折れられない姿が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:29

    >>25

    良いよね、快楽に振り回されながらも抗うように睨んでるぐだ男

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:14

    女装ぐだ追加しとくか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:15:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:17:26

    いつぞやの水着イベントで海賊に岩場の陰に連れ込まれてたのに…円卓でお茶を濁すなんて、ガッカリだよ…もっとスケベな感じにせえや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:19:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:54

    女装前だって可愛くてエッチなんだ。

    この礼装とか「(カッコいい風に見えてるでしょ?)」って感じが可愛いんだ。エッチで汚したくなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:25:58

    >>29

    水着礼装来てるぐだに詰め寄ってる時はキタコレと思ったんだよね……(礼装違ってたらごめん)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:22

    >>29

    逆に考えるんだ、別のカルデアでは円卓が来なかった方が正史である…と


    海賊に岩場の影に連れ込まれて、腰ガタガタで動けなくなるまで犯されてほしい

    着てるものも全部ドロドロにされてヤリ捨てされてもいい、そのまま海賊船の肉便器としてさらわれてもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:09

    >>33

    なんだよ…天才の発想じゃねえか……


    散々犯された後、オークションで人身売買されるのも好み、えちえち奴隷として暗黒金持ちに売られるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:33:45

    全裸に手首ごと嵌めるタイプの首枷でオークション会場に引きずり出される……うーん、えっち!
    永久脱毛して下腹に奴隷紋とか淫紋を掘ろう
    令呪そっくりなやつを

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:09

    個人的に藤丸くんの藤丸は大きく合って欲しい。

    でっけえ藤丸くんを晒したまま、マイクロビキニ着せられて辱めを受けるのが一番屈辱と思うの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:42:43

    ほんとか嘘か知らんがちんこ一切使わせないで後ろだけ犯されまくってると縮むらしい

    元々ご立派様だった藤丸の藤丸が惨めミニミニちんこになったのをビフォーアフターで見せて絶望顔させたいし、その後でもう使い道のない玉を潰して完全に男として終了したメス穴になってもらう
    もちろんご立派がご立派なままでびゅーびゅー噴水みたいに無駄撃ちさせられまくってるのもそれはそれでヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:38

    >>33

    散々海辺でヤリ捨てられたあと、海魔に引き摺られて行くんだよね。

    苗床…産卵…肉体改造…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:49

    >>37

    自分の過去チンポ模ったディルドをケツアナにブッ刺してさ

    腰ヘコヘコして過去の自分にもメス堕ちしてる展開も見たいかもしれねえ、、、

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:03

    >>22 >>38

    海魔の巣穴の洞窟に連れ込まれて苗床化改造

    何度も何度も海魔を産んでるうちに見る影もなくメス男子化して、頭の方も媚毒と出産ホルモン浸けでぶっ壊れてるぐだ男を受信しました


    ちなみに海魔とか産まされる時って産卵派と出産派どっちが多いんだろ

    自分は出産派、腹が内部の触手で波打って苦痛と恐怖で泣き叫びながら初産迎えてほしいため

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:54:18

    >>1

    これのチア衣装、マジで叡智で困る

    なんだその表情は

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:44

    妖精國も設定的にすごくいいフィールドだったんだよね
    初期配置がロリンチちゃんと逆だったら街で妖精にとっ捕まって散々エグい目に合わされてたかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:02:48

    >>42

    着せ替え人形みたいなノリで、

    王子様服からお姫様服まで着せられる展開はあったかもしれんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:02

    新宿でヤクザかチンピラにハイエースされてコンクリ打ちっぱなしの地下に連れ込まれて、新宿前半でチンピラとヤクザの皆さんをシバいた落とし前つけさせられる藤丸
    肉便器コースか、ヤク浸け男娼コースか、それとも死ぬ寸前くらいをずっと続ける拷問コースか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:42

    オルタ二人と一緒にヤク漬け娼婦も、良いんじゃなぁいかぁ…?
    ヒラヒラと布を舞わせながら、踊り子してて欲しい〜〜〜
    ハート目でおじさん達にご奉仕してて欲しいぃ〜〜!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:22:28

    >>31

    めちゃくちゃにわかる。引き倒して汚したい

    なんだったらこの衣装のまま地下牢とか広場とかで犯されて、どんどん汚れたり破れたりして裸以下の無惨なボロになっていく経過を定点カメラで見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:30:23

    >>43

    着せ替えしながら服に合った人格に主人の妖精から書き換えられるとか

    最終的に例のツインテ女装が一番似合う!となって髪は伸ばされて体型も骨格から変型させられ人格も書き換えられて、令呪なんて要らないものがついてる腕は別の人間のと取り替えて、完璧なお人形にされる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:16

    行く先々でエネミーやら現地男性やら海賊やらローマ兵やらに叡知なことされまくっていつの間にか元々キュッと引き締まった筋肉質で硬い尻だったのがムッチムチの桃尻になっていてカルデア戦闘服を着た時にドエロい尻を晒しているも本人はまったくの無自覚であれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:42

    行く先々で犯されては記憶を消されてるせいで
    無自覚ムチムチボディになるぐだ!?!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:22

    >>49

    毎回精神的には初めて、かつだんだん身体は快楽堕ちしてるってエッッッロ……

    やはり天才はいる、悔しいが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:24

    >>36

    ハミ出してるのを嗤われながら後ろからずらし挿入…無駄撃ちしながら奥に濃ゆいのをたっぷり種付けされてアへる姿…良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:35

    初めて見たけど公式なの…?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:56

    デーモンとかスプリガンとか鬼とかの巨大エネミーにヤられたら大きさ的に一発で二度と閉じられないガバ穴にされそう
    オナホとか肉鎧ちんぽケースにされた日にはもう人間として生きていくことはできないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:33

    >>39

    めちゃくちゃ惨めすぎて最高

    必死に腰ヘコしながらポークビッツから薄くて量もない汁吐き出して泣いてそう

    でも腰は止まらなくてメス堕ちしてしまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:39

    >>49

    >>54

    犯されては記憶を消され、犯されては記憶を消される藤丸立香。


    そんな彼は自身の息子の縮小と、それに反比例するように大きくなっているデカケツに悩まされていた……


    こんなプライベートなことをカルデアの人間に言えるわけがなく、特異点現地の医者へと相談することに。


    しかし彼は気づいていなかった。

    まさにその医者が、藤丸のような人間を無理やり手篭めにするのが好みであることに……


    ーーーーー


    こんな感じから始まる【藤丸立香のメス堕ち入院日誌】を誰か書いて♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:10

    >>55

    ベッドに拘束される昔の精神病棟みたいなところに閉じ込められて強制入院させられるところまで見えた

    点滴で薬剤入れられてヤク漬けにされるのも

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:37

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20575685
    個人的オススメあげとく

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:43

    >>57

    メス雌してんねぇ…!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:01

    >>13

    まさか貴方コレのスレ主だったの⁉


    当時はお世話になりました!拙いながらも自分で怪文書を投稿する機会を頂いた事、今ここで感謝したく!

    ありがとうございました!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:38

    支部の「ぐだ男女装事件」のタグいいよね
    叡智で溢れている

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:56:06

    祝日とはいえ朝っぱらから立てる内容かよコレ……w

  • 62124/07/15(月) 15:03:01

    >>61

    リビドーが抑えられなかった。

    反省してる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:28

    ほなワイもお勧めを
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20669489

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:15

    シーメール……新しい辱め方だな…!!!

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:35:51

    >>64

    おっぱいあったら女装するときもPad有らずだから最高じゃないか!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:35

    女装した状態でハイエース拉致監禁され、いざという時に男バレ
    腹いせに拉致時に使ったスタンガンでタマをバチバチされるも、別に男でもいいやと思い直されて結局解放されない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:07
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:27

    >>67

    ド叡知でドシコ……最高……ありがたや……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:10

    >>67

    叡智じゃん……流れきたな…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:27:12

    (もしやエチエチな概念 or 途中までssっぽいものを書いたら、誰かしらが完成品を作ってくれるのでは…!?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:57:31

    藤丸の精神強度的に一度や二度メス堕ちさせても時間が経てば立ち上がってくるのが逆に叡知
    何度もわからせられて堕とすことができる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:14

    元ネタが凛なだけあって男にしても隠しきれない可愛さがある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:32

    >>71

    偉業と言える人理修復してんだ!

    メス堕ちの二度や百度あっても立ち直ってくれるよな!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:19

    >>73

    なにさり気なく100回もメス堕ちさせようとしてんだよ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:17

    世界背負わされてる藤丸は、捕まって死or去勢になっても司馬遷ルートに行くのが叡智

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:02

    基本的に可愛いんだけど、ふとした瞬間に見せる色気とギャップにやられる
    十代後半の青年から出て良い量の色気じゃないんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:23

    初期服の胸バンド引っ張ったら「あはは気になる?これ何なんだろうね~」って反応してくれる
    でもえっちする仲の相手にやられると顔赤くしてうろたえると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:39

    毒には耐性あるけど常駐型精神セコムがいなくなったから、今は精神攻撃は割と通っちゃうんだよな
    催眠とか常識改変とか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:47

    新宿は現代日本で治安最悪で使いやすい竿役がたくさんいるのがいいな
    メントスコーラも余裕でできるし、メントールのリップスティックも工具の電動ドリルもある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:45:50

    >>42

    状態変化やるならやっぱり妖精國かな~

    飽きて悲惨な状態で捨てられるのもセットで想像できるから色々悪さできる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:46

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:00

    オートマタとか自動防衛/広域殲滅装置系のエネミーに変形して取り込まれてさ
    容赦ない機械姦快楽拷問状態でカルデアと対峙させられてるのが見たい
    敢えて口は塞がずに喋ってる途中で責めを強めてオホ声上げさせたい
    抵抗するもじわじわ快楽堕ちして敢えなくメス堕ちするのを戦闘中にマシュに見せつけられててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:38

    >>59

    スレ主ではなく、君の同志だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:19

    ベタかもしれないが海魔や蠢魔にケツされつつ前も搾られるのが見たいんじゃ
    魔力供給源扱いみたいな感じで頼む

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:19:55
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:24

    そういえばこの前ぐだおの壁尻スレ立ってたな
    そういう目で見てるやつ増えたのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:19

    >>1>>27

    の画像は公式コミカライズのなんだよな

    話には聞いてたけど読んでなくてこんな事になってたのを今知った

    ホームズノリノリじゃねえか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:50
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:04

    >>84

    ブラシみたいな触手にケツ穴ドリルされて断末魔みたいなイキ声出しててほしい

    前は出なくなってもタマの媚毒漬けとかで無理矢理出させられて泣き叫んでてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:29
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:55
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:15

    装備品を変えた後の藤丸がド叡智で困る
    このまま街歩かせたいしナンパとかキャッチに絡まれてほしい
    なんやかんやで店の奥とかに連れ込まれて脱がされて女装がバレてほしいし、バレたあとも女装の状態でケツ掘られながらビデオ撮られてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:22

    見た目礼装の触手服を着せたぐだ男に街を歩かせたい
    叡智な顔でピクピク震えながら歩いてるのをじっくり眺めたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:32

    >>83

    同志よ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:05

    >>85

    最高に叡智なモブぐだ♂をありがとうございます

    ぐだ男受けの竿役ってキモオジ系が多くてガラ悪いチンピラに凌辱される作品に飢えていました本当にありがとう………

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:59

    >>90

    続編もどエロいですありがとうございます

    ズタボロに容赦なく犯されるぐだ男くんは最高に輝いてるよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:51

    エネミー姦もイイんだけどぐだ男くんが命をかけて取り戻そうとしている汎人類史の人間にブチ犯されるの尊厳陵辱過ぎて大好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:24:43

    表では普通にぐだマシュしたり女鯖オとしまくったりしながら人理のために身をすり減らして戦ってるかっこいいぐだ男くんがさぁ、その裏では実は抱かれ慣れてて雑に犯されても気持ちよくなっちゃうぐらい堕ちてたら最高だと思うんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:44:57

    >>97

    >>98

    笑顔でカルデアからさよならしたのに、

    その後、女装姿のメス堕ちハメ撮りとかされてたらNTR以上にグロくて抜けちまうよオレ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:33:36

    公園の公衆便所の個室でガムテ拘束されて肉便器として扱われるぐだ君。生ハメ1回100円
    何もかも終えて日常に帰った後、自分が救ったはずの人々の悪意に晒されるのいいよね。もう人類最後のマスターでも一般人でもなくて君はただの肉便器なんだよ惨めで可哀想でかわいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:02

    AV堕ちとか弱み握られて集団でオモチャにされるとかもいい
    身体に落書きされまくって使用済みゴム腰ミノでガニ股笑顔強制ダブルピース写真を住所つきでバラ撒かれて社会的に終わってくれ
    引っ越しする前に家に何人も男が押し掛けてきてハメ倒されてフリー肉便器に転職してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:13:43

    催眠調教でオナホだと思い込まされるぐだ君のモブぐだ♂読みたい〜〜!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:45:47

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:19

    玉に魔術撃ち込まれて牛柄玉ブラ&マイクロビキニでザー汁噴水状態になるぐだ男くん。
    陰嚢の中で毎秒ものすごい勢いで精が作り出され、耐え難いほどの射精欲求にガニ股腰ヘコしながら必死に射精許可を乞い、涙に鼻水に涎も垂らして真っ赤になりながら惨めな腰ヘコダンスするのをじっくり鑑賞されてようやく射精許可。解放された時のあまりの快楽に無様快楽堕ちしてアへ顔で完全敗北し、チンポとタマを巨大化させられた惨めな姿で腰ヘコからのアへ顔ザー汁噴水の無様芸をショーでやらされる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:43

    ゼウス神像のオリュンポス級ゼウス神♂をぐっぽりハメられた状態で晒し刑にされてる敗北ぐだ男とか……
    像に腕を埋められたり、脚は掴まれた形に拘束されて、神像と一体化というか完全拘束スタイルになってる感じ。内臓ごと腹の形変えられてるけどゼウス神♂から注入♂されてるクリロノミアで不老不死化に感度3,000倍含め色々改造されて、汎人類史の人間には耐えられない無限の時間を生き恥無様敗北展示されるやつ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:17

    魔術礼装の下の肌に犯された分だけ正の字書かれてると思うと興奮するよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:10

    おまえら結構過激な事考えてるんだな

    目隠しと四肢拘束してお尻を洗浄してねっとりと言葉責めして辱めながら少しずつ慣らして拡張して女の子になるまで調教したい
    最終的に強制メスイキさせたい
    あーあ女の子になっちゃったねもう戻れないね
    せっかくだからかわいい女の子に仕上げたいなあ
    裸にコルセットでウエスト絞ってヒール履かせて乳首ピアスとアナルプラグと貞操帯だけの格好で生活させたい
    夜になって貞操帯外してあげたらぐだおくんが自分からハート目でお嫁さんにして下さいとおねだりしながらぶっといチンポ咥え込んで腰振ってくるようにしたいなあ
    お尻の穴のすぐ上に旦那様専用ってタトゥー入れたらバックでやってる時にエッチでいいよなあ

    くらいの妄想しかしたことないですね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:24

    タトゥー入れる前に手脚や脇、VIOの永久脱毛を受けさせたい
    また綺麗になったね❤︎これが全部終わったら俺のお嫁さんになるんだよ❤︎

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:06

    n回射精しないと出られない系の部屋にぐだ男くんを入れた上で【中イキしたら一定時間射精禁止の呪い(重複可)】をかけておいて、配下のモブ男たちにズコバコ犯されまくってるのをモニターでじっくり眺めてる立場になりたい
    何回も何回も中イキしまくってるうちに射精禁止呪詛の継続時間が一生の長さをオーバーして役立たずになったチンポをオモチャにされてるのを見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:17:08

    夏イベのビーチで皆が楽しく遊んでる声が聞こえる状況でモブ共に即ハメされるぐだ男
    令呪を無駄撃ちさせて助けを呼べなくさせるってのが公式なのすごいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:44:46

    身体中のありとあらゆるところ調教されて完全メス堕ちちんぽ依存肉便器にジョブチェンジしてnヶ月目くらいのところで記憶全部消して元の礼装着せてカルデアに戻してあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:00

    >>109

    射精禁止チンポをオナホで責めたい

    なんならローションにこっそりハッカ油混ぜてガチ泣きさせたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:53

    >>107

    十分過ぎるところか最早過剰なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:37

    催眠で現地モブ♂のお嫁さん♡にされたぐだ男くん
    胎の中に得体の知れないナニカを孕まされているが旦那の子だと思ってお腹の赤ちゃんを可愛がって、一軒家で家事しながら普通の主婦として暮らしている
    臨月になった時に催眠を解かれて、絶望にうちひしがれながら鎖で拘束されて冷たい地下の石牢で邪神の眷属系のやつを産み落とす

    その後記憶を消され、最初に戻る

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:52

    藤丸くんのせいで……君のせいで今大変なんだからな……
    ぐだ男シコスレのでけえルーラーの父はかなりエッッッで良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:33

    あげ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:48

    >>110

    今年の夏イベが楽しみですね()

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:12:07

    なんかバイザー被せられて脳を外から弄られるぐだ男が見たい
    必死で抵抗するけどガクビクして涎垂らしながら無慈悲に脳を書き換えられちゃうんだな
    人格ごと書き換えるのもいいし、常識改変もいい
    意識はちゃんと元のままあるのに言語野とか行動が奴隷肉便器仕様にされてるのもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:52

    巨大機械の動力源として内部に取り込まれて強制連続絶頂させられて絶頂エネルギー的なものを延々搾られてほしい
    発狂もできないように制御されて無限絶頂地獄に叩き落とされてほしいし、チャージ攻撃の際には更に責めが強化されてケダモノみたいな声で泣き叫んでほしい
    そんで戦闘後は壊れた機械の裂け目からぐだ男がすすり泣きながらイってる声が聞こえて、マシュたちに見つかってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:07

    お題ガチャのセンシティブで攻めの名前を俺、受けの名前を立香にするとそれはそれはシコい藤丸くんが出来上がるのでオススメ。俺攻め地雷なら好きなやつにすればいいし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:07:48

    あげ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:40:06

    俺の従順なお嫁さんになるまでぐだおくんを調教じゃなかった躾しよう
    女装オナ生配信を命じたら躊躇いつつも従ってくれるくらいに

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:06

    お嬢様が飼ってるペットの大型犬たちのオナホにされて全裸で飼われてる人権剥奪ぐだ男くん
    もちろん犬にも毎日犯されているけどけっこうな頻度で使用人たちにも使われてて、お嬢様は犬は可愛がってるけどぐだ男はどうでもいいから扱いが雑。たぶんそのうちガバ穴になって馬のオナホに変えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:32

    尿道にスライム寄生されて前立腺超肥大させられたり玉を改造されたりスライムが詰まって排尿できなくなったりして内股でガクガクしてるぐだ男と、内部で好き放題やってるエロマンガスライム

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:25

    ぐだ男単独レイシフトが起きて反応ロストした5分後くらいにカルデアのサーバーに謎の動画ファイル群が出現していた
    それは人類最後のマスターが人間以下の奴隷肉便器として心身ともに貶められて調教される過程の一部始終を撮影したものだった……みたいなNTRビデオレター亜種が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:36

    落ちるには……まだ早い…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:22:19

    調教中にイキたくない……イキたくないよ……ってメソメソ泣き出した所に
    そんなに泣き虫だとかわいい後輩ちゃんに幻滅されちゃうよ❤︎って声かけて励ましてあげたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:01

    >>52

    x.com

    しかも何人かのfgo絵の方々もキャラデザにかかわっている…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:17:32

    rジライの人が描いてた相棒のバニーぐだ男かわいいよな

    x.comx.com
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:55:00


    URLの//x.com/の部分を//twitter.com/に変えるとサムネ表示できるよ

    ぐだおくんかわいいね……エッチだね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:59:48

    >>130

    てんくす!

    通りで画像が載らんかったわけか…

    このレジライのぐだ男の腰の手すきすぎる…!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:04:49

    正直イドでの新衣装で絶望したぐだ男に興奮したとはいわな言わないでおこう…あと最後らへんのぐずぐず縋るぐだ男が可愛すぎたことも言わないでおこう…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:29

    こいつら掘りたがりだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:05

    感覚共有で何人もの犯されてる感覚を同時に流し込まれるぐだ男
    普通にマシュと過ごしてる時に発動して頑張って耐えるけど結局屈して後輩の前で無様にイキ散らかしてほしい……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:47:15

    いつぞやのかぼちゃマスターみたいにオナホに中身移されてぐぼぐぼされて誰にも聞こえない悲鳴を上げながら必死に震えるぐだ男
    残った肉体には淫魔とかを入れてドエロいシーメールに仕上げるか、空っぽのまま人生終了レベルで改造しておくか悩みどころ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:54:06

    女装してる時にスルっと痴漢されて「ヴワ”ーーーーーー!?」ってクソ汚い悲鳴上げてグーパンしてて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:15:50

    >>136

    こういうの大好き

    もっとお話聞かせて

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:46

    すみません、王道の触手に攻められる藤丸くんが見れると聞いたのですがここですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています