ウオ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:41:28

    ぐだシコ…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:42:12

    卑しいデンジャラスビーストが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:44:01

    >>2

    そんなことないでシュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:51:10

    卑しい予言の子が立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:52:02

    >>4

    そんなことないよ🙂

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:53:21

    定期的に立てられるぐだシコスレと言いここホモ多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:55:41

    僕の恋人をいやらしい目で見ないでくれる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:22:09

    ぐだ男は一見頼もしそうに見えてよわっちくてでも包容力があって、可愛いところもあるんだけど要所要所でときめかせてくれて、頼られたい人には憧れを抱くし、手綱を握られたい人には背中を預けてくれるすごい感情生成マシーンだよ
    見た目でいうとすごいイケメンで女装まで似合うスーパー王子様みたいな容姿のくせして曇り顔が何よりも似合うの魔羅に響くからやめてほしいよ。腹筋とか胸筋とか上腕二頭筋とか大腿四頭筋とか見せつけてくると多分ぐだ好きサーヴァントはみんな前頭葉焼き切れて発狂死すると思うよ。俺はするよ、舐めたいよぐだ男のヘソ。多分サーヴァントにひねり殺されるけど。あぁ〜ゴッホちゃんになってぐだ男の布団の中で添い寝したい。自分より体格大きめの青年に抱きつかれたい匂い嗅ぎたい流れでそのまま顔押し付けたいあああああああ!!!!!!!!
    年齢的にはカルデアに来たときは子どもなんだけど、もうそろそろ大人になってるよね。体つきもがっしりしてきて、いろんなサーヴァントに師事してるから学問でも体術でも精神的な論法でもそこらの人間よりハイスペックなんだよ、素敵だね。
    いろんなサーヴァントに矢印向けられても爆発させないマインスイーパーみたいな対人スキルはすごいと思うけど少しは特定の人に対して執着するくらいの人間らしさも見せてくれていいのよ。
    それはそれとしてぐだ男は自分がカッコよくてみんなに好かれていることを自覚してるのかな。した上でで自分のすべきことを全くブレさせないのは常人の域を逸脱してると思うよ、ほんとに。
    このまま世界を救った後、多分ぐだ男は日本に帰されると思うんだけど、その後普通の生活を送れたとして、適当な女とくっつくのは許し難いよ。帰る時はマシュは連れ帰れないだろうけど、誰か一人受肉させて警護させるとかした方がいいよ心配だよ俺ついて行こうか?
    ぐだ男好きだ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:43:17

    >>8

    ヒエッ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:53:04

    俺はニコニコやTwitterでいくら藤丸立香♂が鯖.太郎だとか言われようがぐだ子にキャラ食われてようがぐだ男が好きなんだ
    正直コレは個人の好みだから「だからどうしろと!」とかいう意味は込められていないんだが、どうしてもぐだ男が好きなんだ ただ夢主としてぐだと付き合うのは俺の好みじゃないから好きな鯖に自己投影して心の中でエミュしまくってぐだ男とイチャつくんだ 女の子の鯖エミュだとエッチなこともできちゃうんだ
    ぐだ男といちゃついてて楽しいのは個人的にゴッホちゃんなんだ、かわいくて守りたくなる系だからぐだ男が一々気にかけてくれるんだ バレンタインなんかぐだ男にそのまま耳ハムしてもらえるシチュに妄想できるから「最強」なんだよ あとは等身大の女の子な一面もあるからぐだ男にぎゅっとハグされたいなぁとか思ってても違和感ないんだ
    本編のぐだ男は正直辛すぎるから一生ルルハワで元気に過ごしてほしいBBちゃんのあのサイクルも全然理解できるんだ ただ期間ループじゃなくて空間を切り離して永遠に閉じ込める方がいいなとかは思う じゃないとぐだ男は絶対に特異点脱出するだろうし外の世界でも色々問題が進んじゃうからね
    あとは個人的にずっとぐだ男のアロハが見られるからすごい好きだ 1日外で遊んできたぐだ男がシャワー浴びようとするのを止めてドアの前でイチャイチャしたいんだ 日焼け気味のあっつい熱を帯びた肌に顔を埋めてスゥゥゥゥゥウーッッッとすれば頭ん中太陽の香りでいっぱいのひまわり畑で脳内バチバチ焼き切れるんだ 正直ここから先はこんな時間帯に書く内容じゃないから自重するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:58:49

    怪文書ニキネキの愛は伝わった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:24:06

    「本物」を召喚するんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:25:31

    >>10

    良いじゃねぇか…。俺は鯖orNPC×ぐだ男が好きで、その光景を眺めながらニヤニヤしたいだけだから君のとはちょっと違うかもしれないが。

    だけど君のその愛!素晴らしい!俺は君のそのあり方を尊重するぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:30:44

    あにまん民ってホモォ…とバイ多すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:34:29

    >>14

    型月のキャラはほとんどバイだし問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:38:25

    >>15

    まさに!正論!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:44:58

    急に畳みかけるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:51:38

    あいつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:58:44

    やべぇのいるって

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:58:26

    ベリル「ピャーハッハハッハハッハハヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒヒヒヒwwwwwwww」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:42:41

    スレ主なんだけど…久々に開いたらなんか…なに…?この…なに…変態でち…わかる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:59:34

    >>21

    ぐだシコの仲間に、報いるために進み続けるんだ。死んでも、死んだ後も。

    これは、お前が始めたスレだろ(頭エレンイエーガー

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:25:49

    >>13

    ありがとう

    俺もカプ厨でもあるからいろんな鯖とぐだ男の絡みを見たいね

    ぐだ男LOVE勢はもっと多くてもいいのよ、元の世界に戻ってもどうせぐだ男の成した偉業がそのまま評価されることなんてほとんどないんだから せめてカルデアにいる時だけでも自分のしていることを評価してくれるサーヴァントに囲まれて愛されるべきだよ ただそれは藤丸立香を愛してほしいってだけで誰かと重ねて好きになってほしい訳じゃないって最近気がついたんだ 特にこれ顕著なのがバーサーカーサーヴァントあたりなんだけど、別にぐだ男のことが好きなのはいいんだけど安珍様だったりクリスティーヌだったり別人と影を重ねてしかその人のこと見ないのほんと良くないと思うよ 極論好きになる義務があるわけじゃないんだからせめてぐだ男を藤丸立香っていう人間だと認識してあげてよ 何が嘘は嫌いだよお前の愛は自己認識の曖昧さをついた偽りみたいなものじゃねぇか ふとした瞬間にぐだ男が自分のアイデンティティについて傷負ったらどうするつもりだよ 清姫好きだけどぐだ男に一々正直でいさせるの強制するわりに自分勝手で狡いなぁって思うよ まぁぐだ男は人理修復のためならどんな手でも使うだろうしそういうサーヴァントだろうと積極的に仲間にしていくよね 流石コミュニケーション強者 その点アビーや共犯者あたりは結構ぐだ男をぐだ男として見てるよね 一歩間違えれば真っ逆さまだけどぐだ男に幸せになってほしいって言う気持ちはすごい伝わるから好きよ あとカプの推しとしてはマンドリカルドくんすごい好き お前はぐだ男の失った青春を補完してくれ マイルームでお菓子食べながらゲームやったりして馬鹿やっててくれ お前ぐだ男にとっての最高の親友になる才能あるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:27:14

    >>23

    強火オタク過ぎる…

    一応きよひーはここ数年安珍様呼びは控えていて殆ど「マスター」と呼んでることを教えとく

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:31:54

    >>24

    あと漫画版では普通に安珍じゃないことに気づいた上で惚れてることも教えておく

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:40:50

    レイシフト時に同行サーヴァントとはぐれてカルデアとの通信も繋がらない展開ってどう考えてもエロ同人の導入だと思うんだ
    俺はそのレイシフト先の街の資産家になって一人ぼっちのぐだ男を保護したい でも俺は過去に事故で娘を失っており、ぐだにその娘の影を重ねるようになるんだ そしてついにぐだを女装させて娘として扱うようになるんだ ぐだの方も恩人である俺の頼みを断りきれず、サーヴァントが見つかるまでの間だけならと承諾してしまうんだ しかし俺の『親子ごっこ』は次第にエスカレートしていき……【この先は有料会員のみ閲覧できます】

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:46:58

    >>25

    アプリ勢だからきよひーの態度が軟化していることに対しての驚きを隠せない

    こうなったらお前なんでバーサーカーなんや...まぁかわいいからいいよね

    漫画版のぐだ男が超超超超超可愛い!!!!のは知ってるんだけど、個人的な事情で読んでいないんだ

    あとさっきは語り忘れたけどヌオルタとかカーマとかの恋愛クソ雑魚がぐだ男に絆されて卑しくなるの可愛くて好きだよ 多分こいつら押せば引かれるから押したくないけどきてほしいからちょっかいかけるくらいのノリでぐだ男に手出してるから潜在的にクソドMなのがすぐ分かるよ にしても敵ボスがぐだ男にメロメロになるのどういうバグなんだろうね 多分常時横からフェロモンでも出てるのかな冗談だけど そんなもんでてたら食人系サーヴァントが胃液ダラダラ涎ダラダラで溜まったもんじゃないよね 俺も食べちゃいたい ぐだ男の片目もらってコーティングしておしゃぶりに加工しようかな 痛いことはしたくないからしないけどもしそういう願望があるサーヴァントがいたらヤバいよね 執拗に顔ベタベタ触ってるだろうから顔真っ赤にしてうにゃるぐだ男が見られるんだよ 可愛いの見本市かよメイアちゃんのステージの横に立っても違和感ないよ女装する? まぁ今女装なんてしたらぐだ男は食い散らかされることは間違い無いと思う 恋人と後輩と妻と娘とペットと母とか危険思想サーヴァントが多いからね 燕青あたりに匿ってもらうといいよ燕青とぐだの女装エッッッ!チ!?!?ダメダメダメ顔面偏差値と空気中の顔面ドエロメス堕ち濃度が飽和状態で即主従プレイ始まっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:51:39

    西暦が分からないのを理由に飲酒を断る藤丸くんに無理やり酒飲ませて泥酔させたい…前後不覚になった藤丸可哀想…かわいいね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:56:02

    >>26

    過去に娘を事故で亡くしたというのは俺くんの都合の良い記憶改ざんで実は度重なる▅的虐待によ自▅していたとかだと私の性癖には合っていますねえ!

    「どうしてパパの言うことが聞けないんだ?」死んだ目の俺君に迫られ涙目になる藤丸立香…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:58:38

    そういえば酒とか媚薬って毒判定で無効化されることない?催眠も脳内セコムいるし
    どれにしろよっぽど強ければ効くだろうがそのレベルの薬や精神干渉スキル持ってる竿役って何だよ……と昨日の夜遅くに考え込んでしまった ぐだシコは意外と茨の道なのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:04:14

    >>30

    わかる 

    俺も一時期ずっと考えてたんだけどある日突然二次創作は全部幻覚なんだし何しても良いのでは?と気づいて催眠物で抜くようになったよ

    "上"で待ってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:04:49

    >>30

    魔術を使わない催眠はただのプラシーボ効果みたいなもんだからセコム関与は難しいと考えられる

    何よりぐだ男すけべが見たい以前にぐだ男に色々したいのなら単独レイシフトさせて干渉しずらいように細工を施すくらいは本編でもやっているのだ

    つまりそれらを前提にして考えれば自由だ 新宿に行ったぐだ男を拐かして背中にヤバイブツ打ち込んで頭ハッピーにさせたいしコロラトゥーラに四肢を折られたあとにその辺のチンピラにぐるぐる(意味深)されるぐだ男が見たい

    まぁイチャラブの方が抜けるんやけどな イチャラブなら自分の命と引き換えに迫れば押し切れるから簡単やろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:06:31

    >>32

    イチャラブ…?(宇宙猫)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:09:38

    >>30

    むっ唐突に閃いた

    脳内セコムが催眠すればいいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:10:20

    >>31

    >>32

    はえ~なるほどな

    ぐだ男催眠監禁陵辱モノ探してきます

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:10:43

    >>33

    この一夜だけでも愛してください

    でなければあなたの目の前で心臓に針を刺します

    くらいは言わないとぐだ男は靡かなそうじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:12:26

    >>34

    ガッ……ガイアッッッ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:15:11

    >>36

    それは…そうなのですが…

    そこに愛はあるんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:17:26

    >>6

    BLはもちろん逆アナルもクソ多いぐだ男のスレで今更ではないかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:18:23

    >>38


    俺が ぐだ男を 藤丸立香を 愛しているだろ


    イチャラブなんて相手に「かわいそうだな...相手してあげなきゃ...」って思わせりゃ勝ちなんだ その気にならなきゃ目の前で土下座だってセルフ拷問だってやってやるのさ

    まぁぐだ男に余計な心配はさせたくない気持ちはあるから 女の子が後ろから抱きついて「ごめん、もう限界なんだ...助けて...」ってか細い声で言えばやってくれると信じてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:29:27

    か弱い女の子になって藤丸立香の傷になりたいし、いかついおっさんになって藤丸立香を抱きたい気持ちもある
    心がふたつある〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:43:14

    酒呑になってぐだ男の胎の中に手を突っ込みたい
    いやもったいない 突っ込むのは手じゃなくて顔がいいな顔が
    血反吐吐いて足ガックガクのぐだ男と鬼の享楽に負けて内心抗いながらも体重ねてぇ...てか肩肉だけでも噛み跡つけたい...誰にも渡さないリングマークつけたい...好き...離したくない...

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:01:13

    >>40

    でも悲しい顔でそっと手を握って「自分をそんな風に扱わないで…」て言われたらまた惚れるしこんな子汚しちゃいけないと思いながらその身を引くんだろ?

    そういうの詳しいんだ俺は

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:05:56

    ぐだ男の背筋に体を重ねたい
    重いよ〜…っていって笑うぐだ男を無視して必死に体を擦り付けたい
    違和感を感じて起き上がろうとするぐだ男を押さえつけて服の下に手を伸ばしてサワサワしたい
    不意に爪を立てて古傷をカリカリほじくりたい
    痛みと痒みでフルフル震えるぐだ男を後ろからぎゅっと抱きしめてうなじをハミハミしたい
    対抗するために腕を思い切り振り払ったところでバレないようにわざと顔面を近づけて鼻血を出すか目を打って血を流したい
    ぐだ男傷つけてしまったことに動揺してるのを無視して、なんなら自分の血でぐだ男の柔肌を濡らしたい
    怒ったぐだ男に足で蹴られて布団から蹴飛ばされたところで我に帰って土下座したい
    その後自室に戻って蹴られた痣を撫でたり殴ったりしながらぐだ男を感じてオナヌーしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:08:34

    クリロノミアで改造されて自動娼館の新人奴隷にされたぐだ男にあしげく通うオリュンポス市民俺君…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:09:59

    >>43

    普通の状態なら多分そうなるけど、今の自分は傲慢な気分なのでその指を食べちゃうよ

    「ぐだ男くんが思ってるほど、出来た人じゃないよ」って引き立った笑顔で指を舐め続けて、ドン引きするぐだ男を濁った瞳に写し続けたい

    綺麗な心を自分みたいな汚い人間で汚すのが、とっても背徳的で心に影を刺すんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:23:50

    ぐだ男は可愛いよね...すごい好きだよ...
    燕青とのすけべがなによりも想像しやすくなってる今の頭ではまともなことが考えられない気がするんだけど、ほかにもバーゲストや蘭陵王とかの従者ポジとのえっちはすごい捗りそうでいいよね
    バーゲストは逆転されてまた逆転し返しそうだし、蘭陵王はリードしてもソレが崩されても美味しい
    なんで謎に燕青押してるかって?奉仕大好き何にでもなれるドッペルゲンガー美形マスター大好き従者とサーヴァント思いで守ってあげたくなるし主人としての器がデカすぎる最高の主だぞ?日頃の観察でマスターの好みを収集して、いろんな姿でエッチさせてあげた後に
    「リクエストくれればマスターの好きな姿になるよぉ」
    「燕青がいい」
    でリミッター解除すけべができるじゃないか
    まぁ燕青もいつもの高身長よりはマスターに体格合わせたり趣向凝らして女の子っぽくなってみたいして抱きやすくしてくれる気遣いとかしてくれるだろうし、ぐだ男はそれが嬉しくてたまらないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:13:38

    もうこのスレ誰も見てないからぐだ男の尻に顔を埋めようと思うんですが構いませんねッッッッ!!モグモグ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:35:02

    >>48

    誰も見てない‥?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:29:33

    若干貧乳寄りの一般騎士サーヴァントになって側仕えしつついざと言う時にはやや乱暴な手つきで藤丸を姫抱きして狼狽えられたいと思うのは女々か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:38:26

    >>50

    妙案にごつ

    ただ貧乳だとぐだ男の顔見ることが出来るけども、メロン爆乳になって乳にぐだ男溺れさせたいって欲望も出てくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:54:05

    ぐだ男に抱かれたいけどメス落ちもさせたい
    心が二つある〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:04:18

    ぐだはどっちも見た目もキャラも好きだが、上には上があることを思い知らされた。
    なんだあいつ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:02:38

    >>25

    ゲームでもそうだけど

    幕間でわかる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:04:33

    >>10

    空間切り離すくらいだと勝手にレムレムして脱出しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:10:58

    >>55

    俺の特異点では寝ないんだよ

    ちゃんと周りのサーヴァントも用意するよ

    メガネイべみたいに力使えなくするけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:38:25

    >>56

    俺の特異点とかいうパワーワード

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:06:34

    大奥でどさくさに紛れてぐだ男発情させたい
    必死に我慢して顔真っ赤にしたぐだ男が見たいし、勃ってるの隠そうとして必死にズボン直してるところ見てニチャアしたい
    あえて触れずに解決して、拠点に帰った後、マイルームに走っていくぐだ男を追いかけて、十数分待って部屋に入りたい
    ハプニング(確信犯)を見られてあたふたするぐだ男にニコニコしながらそのまま続けてってさせてぇ〜!!
    その前に忍か保護者に首掻っ切られそうやな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:31:27

    皆はスレ画の中でどれが一番好き?
    自分はトロピカルサマーの日焼けがエッチでいいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:42:40

    >>59

    二行一列目のウィンクしてるやつが1番表情がかわいくてえっち

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:52:58

    >>59

    ぜ〜んぶ!って言いたいけど、王子様とアロハが飛び抜けて好き。普段着っぽさと学生のするコスプレっぽくて可愛い。一番日常を感じられるのよね



    カルデアにさえいなければもっとおしゃれできたかもしれないけどね...魔術で錬成した素材でしか服手に入れられなそうで辛いよ...顔がいいんだからもっとオシャレしてホラホラ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:48:19

    >>51

    貧ならば顔も声も近いし密着することで普段意識していなかったボディラインをたたき込めるって寸法よ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:06:43

    >>62

    なるほど、やはり天才か...

    ぐだ男の体温を全身に感じられて、ぐだ男に心音聞いてもらえるってわけね?最高じゃん

    やはりゴッホボディはぐだ男に愛してもらうに際して最適なのでは...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:35:37

    夜なのでぐだ男への劣情をOPENにしたいと思います
    心を透明にする訓練のあたりでぐだ男の人間辞めてそうなところが実際に見られてすごい悲しくなったから、どこまですれば心に色がつくか試して見たい まずは手足指首腹をバンドで固定して拘束実験したい 自分自身簀巻きにされるとパニくるから絶対にキツいんだけど、まぁここは耐えてほしいよね 次はキスしたいよね もうこの辺からしたいこと我慢できなくなってくる気がする 雰囲気とかもうないも同然だから相手のこと考えずに口の中ベロで蹂躙したいよ ごめんね立香 しゃあないんや立香が可愛くてかっこいいのがずるいんや もう服脱がしたい 特異点や異聞帯を駆け抜けてきた鍛え抜かれた筋肉を全身で浴びたい でも肌の色が白いんだよね なんなのすけべなの?これは俺の故郷では私の体を余すことなく舐めてくださいっていうサインなんだよ知ってた? 知らなくてもいいけどね、実際目の前でぐだ男が臍と鼠蹊部露出したどすけべ衣装着てたらガン見するし 腹筋前2mmくらいの距離でガン見するしね 匂いだ、匂いも嗅ぎたい この思春期特有の男の子の匂いと体に染み付いた脂と血の匂い...血の匂い!?生傷絶えない体を好きなようにできるの!?何そのビュッフェ!?これが食べ放題...ってヤツ!?そんなもん...ぐだ男の銃創に頬擦り...してもいいですかね...?はい、ボッッッ...してしまいましてね...

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:05:56

    >>64

    安定の気持ち悪さ(褒め言葉)で安心した

    わかるとも…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:15:23

    >>63

    ついでに従者になることで(いっつも言うこと聞いてもらってるのに性欲とかもろもろ抱くの悪いよな……)的な心の動きを発生させることもできる

    勿論こちらは普通に距離を詰める


    弾けろ男子高校生(暫定)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:50:04

    もう無辜の怪物なんよ>くだシコ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:07:09

    >>66

    え゛ぇ゛!?

    弾けたぐだ男の猛る獣欲をこの身一つで受け止めていいの!?マ!?!?

    え...そんな...ぐだ男が自分の欲望に負けて自分の体求めて犯しにくるなんて...ウソ...無理...解釈違い...最高に興奮する...心のマンが勃起しちゃう...子宮エレベーター感覚で降りてきちゃうよ...いまちょうどB10階くらいだよ...いいよ立香の全部受け止めてあげる、いや受け止めたいな...来て、いいよ立香

    ってシてぇ!!!!!うおおああ好きだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:55:40

    >>68

    B10はもう子宮脱プレイなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:32

    怖すぎて泣いちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:36

    今更気づいたんだけど、俺がいきなり長文ぶっ込んだせいでみんなぐだ男でシコりにくくなってる??
    もしそうならごめんね いいんだよ各々ぐだ男に劣情向けて 俺別に強火ぐだ男スキーなだけで同担拒否じゃないから...

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:20:07

    というわけでこんなに夜も深いことですしぐだ男くんを愛でたいと思います
    え〜まず弊社がアピールするぐだ男のキュートポイントはまずこの端正なお顔です!見てくださいこの青い目、素敵でしょう マニアのサーヴァントなら7000億QPでもPON☆と出せるくらいの価値があります!ぐだ男のいろいろな夢や希望、理想を映し出したかのように透き通って輝いていて、それでいてさまざまな地獄を映し出して大事な人の死に様や無情さ、世界の終わりを見届けたことで少しばかりハイライトがくすんだぐだ男の目!この目に恋しない女はほぼいませんよ!
    個人的に、ぐだ男には夜気づかないうちにマイルームに忍び込まれて、ぐだ男大好きすぎて偏愛してるサーヴァントに目玉片方抜き取られて、起きた時にシクシク泣いて欲しいですねぇハイ その子のことがめちゃくちゃ怖くて目玉も痛くて外にも出たくなくなるんだけど、自分には世界を救う義務があると言い聞かせて立ち上がるぐだ男がみたいですね...生でね まぁ意を決して扉開けたら、目の前にニッコニコ笑顔なサーヴァントが片目くり抜いてぐだ男の目玉を埋め込んでいて、さらに元々あった方の目を魔術で強化してぐだ男にプレゼントしてくるんだ 後退りするぐだ男を追ってそのままマイルームに侵入してぇ、人を呼ばれる前に口を塞いで拘束しつつぅ、自分の目玉を口に含んで、ぐだ男の頭ギュ〜っと抱きしめホールドしながら眼孔にキスする形で唾液まみれの目玉をはめ込んで目玉交換するんだ コレもう実質エスエッークス!だよね 体の一部を奪われるっていう消えない恐怖の形で、魂にサーヴァントの存在を刻み込まれるぐだ男、えっちだぁ❤️

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:52:55

    このスレなんか濃いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:06:05

    ウワーッ!高速詠唱オタクーッッッ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:56:42

    礼装霊装などのぐだお衣装もエロいのしかないよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:53:34

    巨乳巨尻なサーヴァントに抵抗虚しく容赦なく杭打ちされて半べそかきながら嗚咽を漏らすぐだ男はかわいいですね
    オラッ!孕ませオラッ!テメェのガキ拵えるんだよッ!責任とって精液吐き出せオラッ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:45:06

    >>76

    寧ろ男のまま孕んで欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:15:44

    久しぶりにぐだシコスレ見たと思ったら過去に自分が立ててた頃よりすげぇスレになってて驚いた

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:49:45

    >>78

    一緒に凄くしない?


    >>77

    男の妊娠はどこで出産するんだ...ケツか?ぐだ男には総排出腔でも生えてるのか?トリッピーかな?

    俺なら自分がぐだ男の種で孕んだ上で感覚共有するね!ないはずの器官が痛くて疼いて腫れぼったくて気持ち悪くて、平衡感覚掴めなくてぶっ倒れるぐだ男の手をぎゅって握りしめたいね そして出産時に横に並んだベッドの上で互いの手を握り合って、出産するときはぐだ男の悲鳴と嗚咽と泣き言をBGMに子供を産むんだ ぐだ男のパンツ尿と精液でぐちょぐちょになってるといいね 大は出さないよ ちゃんと糞抜きしたからね 女である自分より痛がって「死゛ぬ゛ぅぅぅうゔッッッ!!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いあ゛あ゛ああぅうぅうゔゔゔッッッ!!」とか喚いちゃうぐだ男可愛いよぐだ男 側から見ると自分が産んだみたいな顔して泣きじゃくってるぐだ男に「お疲れ様♡一緒に赤ちゃん産めたね♡よくがんばったねマ〜マっ♡」って言いたいね


    まぁ実は感覚共有の際に、ぐだ男側が受け取る感度70倍くらいにしてたんだけどね♡ほんと可愛いね♡一緒に育てよママ♡赤ちゃんへの予行練習も兼ねて、とりあえず互いに母乳吸わせっこしようね♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:54:11

    おいはじめちゃんオベロン何とかしろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:51:39

    BBチャンネル。皆様こんばんは、「今夜もぐだ男に愛を注ぐ」BBチャンネルのお時間がやってまいりました。
    今日注目していきたいのはお腹!ああいえ、焦らないで。男妊娠とかいうシュワルツェニックな話じゃあございませんで。健全な、あくまで健全なぐだ男の腹筋と臍を愛でたいなと思うんですよ。
    ぐだ男の腹筋はですね、1部序章あたりではまだちょいと痩せて筋肉ついてるくらいで、自然にモテそうな体をしていたんですよ。それが特異点を進むごとにやれ大陸横断だ、やれかけっこだといろんな環境要因のおかげで化け物みたいな(当たり障りのない程度の最大級の賛辞)バッッキバキの腹筋を手に入れたんですよ。今の世の中ね、筋肉ゴツゴツよりうっすら筋が入ってるのがカッコいいとか言われますけどもねそんなのは何もわかっちゃいない、戯言ですよ。そういう人ほど、野良に転がってる天然モノの色白イケメン美少年の服をぺろりとまくるとフィジーク選手もびっくりなバッキバキの腹筋が出てきたらそれはそれはあぁやべおっきするまぁそれはそれとして、そんな超かっこいいぐだ男くんのお腹には数々の弾痕刺し傷切傷火傷その他生傷の中に、とりわけ大きくてエッッッロい傷跡があります はいそうですね、亜種特異点下総で実質催眠状態の酒呑ちゃんとのイチャラブ臓物交尾の時についた手入れる用の雌穴跡ですね。あそこスマホゲームじゃなかったらさ、お腹の中でいろんなモノで蝶結びしながらぐだ男の精巣体内から刺激しておっ立たせてエッチしてたよね酒呑ちゃん知ってんだよ俺はよぉ というわけであなぼこりんが空いてます挿入したいですね 何とは言いませんが 撫でるだけでイカせるようにもしたいですね 何処にとは言いませんが そして臍 臍です臍 言葉は要りません 筋肉バキバキなので凹んでるというよりは臍の奥がちょっと見えるくらいなんですよ そんなとこ見せられたらまぁ辛抱たまらん ちょっとぐだ男はさぁ 君が上裸でいるのは良いけど、どこぞの龍やどこぞの師匠に、ヌンノスの巫女が自分より可哀想なもの見てるくらいにぐちゃぐちゃにレ...じゃなくて少し強めなプレイされても真っ当な抗議は受けられないぞ ゴブリンの巣穴にフェロモン頭から被ったメスの哺乳類が近づくようなモノだぞほんと ああ噛みたい、ぐだ男の腹筋を噛んで痕を残したい ぐだ男には噛まれた後を撫でて暗い悦びを覚えてもらいたいなぁああ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:29:37

    >>81

    君、文才あるよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:03:47

    まだ長文打ってる方いるかな?
    みんなのおすすめのぐだ男作品教えて
    晒されるの嫌な人多いだろうからURLよりキーワードとか教えてもらえるとありがたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:34:26

    >>81

    キミ天才って言われたことない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:07:58

    >>83

    あたし性癖の割にぐだ男描いてる二次創作は明るいのしか見ないんだよね、他人の二次創作でしか健全で明るいぐだ男を摂取できないから(自分がぐだ男の事考えると必ずダークサイドに落ちるため)

    …なぜ俺は自分の心を自分で壊している...?


    個人的に好きな作品は、ぐだマシュホムダヴィがアビーちゃん召喚した事で異世界に飛ばされるやつと、ポンズームさんのハーレムかわいいぐだ男とひるなぎさんのバー×ぐだ×カドックのやつです。

    アビーちゃんのやつは無料公開終わっちったから、気になった人は「虚無より極地にて」で検索ゥ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:52:30

    >>85

    信念を感じる…!!!見てみるわ、ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:55:10

    …(このスレ)コワ〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:37

    >>86

    うぁーいヤッター!

    読んだら感想おせーてほしーね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:15:52

    こんばんわ、藤丸立香くん。夜分遅くにすまない。早速で悪いんだけど君のことを愛しているんだ。結納を前提に君の全てを愛させてくれないか?
    というわけでぐだ男を愛でます、今日も。本日は「肩、首」ですね。先日お伝えした通りぐだ男の身体はムッキムキかつギチギチに引き締まった高密度の筋肉をしているんです。既に肌にハリがあるのに更にパンパンに張った肩肉はさ、もう肩見える系の服着せてあげたいですね エプロンとか似合うんじゃない?上裸で頼むよ もしくはワンピース、いやブカブカのTシャツという手もある (深呼吸) 無理無理噛みつきエッチしたい ...後ろからぐだ男に抱きついて腰に手を回して(この時点で俺はもう興奮を隠せない)肩に顎を乗っけたり頬擦りしたりしたいよ そしてそのまま肩を舐めたい口に含みたい肩から首筋まで吸いたいキメたい舐め尽くしたい噛みつきたい おっほ〜^!ぐだ男の後頭部からいい匂いするね、フェロモンかな誘ってんだろコイツマジでさ 今もうギンギン超えてギンギラギンだぞ さりげなくなくなっちまうよ 
    次は本命、首です 首見せろ ぐだ男だろうお前 首見せろよ。えぇ〜あのですね、この部分に至ってはもうやりたいことひとつしかないんです。噛みます。噛みつきます。噛み切ります。歯型をつけます。組み伏せて噛みます。向かい合ってハグして噛みます。マウント状態で噛みます。互いに噛み跡をつけます。背中から抱きついて噛みます。喉笛も噛んで犬歯を突き立てます。うわぁ!立香の首の血管から血の流れる感触がする!とっくんとっくんとっくんとっくんって言ってるよ!ぐだ男の可愛い命の音、すっごいエロいよ そんな首に噛み付くなんて...ぐだ男の命を口いっぱいに感じる事ができてすっごく幸せ。好き。もう大好き。結婚しよなんて甘い言葉じゃダメだ。死ぬ時は一緒に死のう?立香。お互いのこと目一杯愛し切ってから熱った身体で殺し合おう?あ、立香の首に汗垂れてる舐めちゃおずじゅるるるっれろ好き一生好き愛してる好きぐだ男好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:22:32

    >>87

    立てたイッチが悪いです


    嘘ですほんと感謝してますありがとう🙏

    これまでぐだ男の方が好きなのが報われなかったのでとても嬉しい。このスレのお陰でやっと語れる...。友人みんな大体ぐだ子で始めるのはなんなんだバグか?しかも大体そいつらは主人公のこと対して気にもしてないのに(これ以上はヘスピや!話題を変えるぞ!)

    ヘスピといえば臍ピだよね ぐだ男に臍ピアス穴開けて、血が滲んだままシルバーつけて血を舐めとりたい マジでほんまぐだ男お前はほんま...俺を狂わせてくれたな...供給が少なくて泣きそうだけどぐだ男2次創作増えてくれ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:50:28

    ぐだ男は少しやらしい触り方してもやめてよ〜とかいいながら嗜めてきそうなとこが可愛いよね
    本気だって気づいたら慌てそうだし相手によっては怯えそうだし諭してきたりもしそう
    妄想は相手の数だけできちゃうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:00:47

    これまでぐだシコスレはいくつも勃ってたけど今回が最大規模だわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:27:20

    ぐだにエリちゃんの第一の服着て欲しい特に上半身

    上裸だったこともあるのに中途半端に隠れていることによって恥ずかしがってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:22:35

    >>93

    #ぐだ男ボディハーネス部 ...!?

    ヌッッッッ

    脇腹とか下乳の肉に布が食い込んで蒸れたところを、むず痒そうな顔してくぱぁっ♡ってするぐだ男は私性合

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:19:18

    獣人の穴になるぐだお
    閉鎖村の教材にされるぐだお
    芸術にされるぐだお
    不出来にされるぐだお
    娼館送りのぐだお
    妖精のおもちゃにされるぐだお

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:30:10

    >>95

    (えっロリショタにイってる顔から身体隅々まで視姦されるぐだ男...!?ってこと!?)


    ...教材についてちょっと詳しく

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:53:52

    >>96

    異聞シチュ妄想なので題材としてご自由に

    花の中に囚われるぐだお

    亜種空想樹に囚われるぐだお

    狐の尻尾にされるぐだお

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:05:25

    このスレ怪文書率高すぎない??
    スクロールしてたらしょっちゅうド長文にぶち当たるんだが

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:10:41

    >>98

    全て私だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:43:53

    私もぐだ男の方が好きなので猛る気持ちは分かる。
    私の場合は躍動トリオ大好きでぐだ子の方が多いなと少ししょぼんとしているがぐだ男のやつ見るとテンション上がる。
    私の欲としてはぐだ男を直接愛すると言うよりはカプ見るのが好きなのでぐだ男が色んな人と仲良くしているのを後方腕組み職員になりたい。
    そしてここにいる長文怪文書さんのぐだ男を愛する姿好きだから私としてはもっと見せて欲しい。
    他の人も皆がぐだ男を愛している姿をもっと見ていたい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:54:35

    >>100

    躍動トリオぐだ子多すぎ問題分かる分かる分かる分かる×10^10^10

    マジで悲しいよね。別に自分が書いたり描いたわけじゃないんだけど、プレイしてた時にぐだ男の方で読んでたから「もしかして躍動トリオにぐだ男は求められていない...?」ってなっちゃった

    同じ現象がよく厄災トリオとの絡みや妻とでも起こる...。後謎にぐだ子の方が高スペック扱いされるのもなんか納得いかん...同じくらいでええやろ、同じ扱いのはずなんやから...

    挽回しておくとぐだ子が嫌いなんじゃないですよ。ぐだーずの絡みは(ノーマルもアブノーマルも)大好きですから

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:02:49

    このスレが折り返しという事実が何より悲しい。
    だからぐだ男を愛でて、ぐだ男に慰めてもらおう。
    ぐだ男の背中って実は低反発枕でぇ...俺の安眠に必要な必須藤丸立香が含まれてるんですよぉ...それも何と100%!純度100%の藤丸立香が含まれた、白くてすべすべで傷だらけで、がっしりとして暖かくて頼り甲斐がある背中。みんながこの背中を押したり目指したり並んだり叩いたりしてるんだなって思うと、熱いなぁって思う反面、ドス黒い独占欲が湧いてくる...助けて... 強火オタクはぐだ男を自分のものにしたい欲望をコントロールできない...ああマーキングしたい俺の名札の針を刺して所有者表示したい噛みたい噛みつきたい噛みちぎりたい舌で転がしたい口で味わいたい、ぐだ男で喉を潤したい...傷跡を指で舌で歯で撫でて押して潰してほじくり返して舐めとりたい...ぐだ男の血の匂いと汗の匂いが脳に直接届く...っああ゛♡!!...ぐだ男の背中の中心に溜まった血を舐めとりたい...そこに顔を突っ込んで顔中ぐだ男の血に浸りたい...単純に抱きつきたいんだけど抱きつくとその他の欲望が抑えられないんだよねなんでおかしいよ壊れてるの?ずるいよぐだ男、何でそんなにかっこいいの?それはね赤ずきんや、ぐだ男は超・善人なお人好し主人公だからだよ。何でそんなにかわいいの?それはね赤ずきんや、3大欲求に反応はするものの振り回されることのない鋼の自制心と色々なサーヴァントの好感度のツボをクリティカルで突く会話技術を天然で持っているからだよ。何でそんなに魅力的なの?それはね赤ずきんや、
    言葉通りの善良な一般的な青年が詐欺まがいの手段で世界の存亡をかけた戦いに挑まされて、何度も何度も命懸けの危機にあって、常人なら間違いなく自殺か発狂を選ぶ苦行の道のりを「諦めることがどんなものか知らない」とでもいうようなメンタルの強さで立ち上がるからだよ。そりゃ大好きになるよ。だからこそぐだ男を自分のことしか見られないようにグチャグチャ壊したい...正中線に分割線入れて左右どちらかを原形なくなるまで虐げたら、もう片方は原型なくなるまで愛して、それを繰り返すんだ。そして自己への認識が完全に薄まったところでぐだ男と体を重ねて、自分しかいないっていう世界をぐだ男に錯覚させたい。ごめんね不器用で。でも好きなんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:35:53

    バニ上に素寒貧にされてバニー着用義務づけられたぐだ男の服のありとあらゆるところに札束ぶち込みたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:57:59

    藤丸は臓物グチュグチュされても声を押し殺して耐えるタイプだから俺が自分本位のレ○プしてもきっと健気に耐えてくれるよ…かわいいね…きっと何事も無かったかのように仲間の元に帰っていくんだろうね…かわいい…可愛いね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:07:58

    なんか自分の怪文書に触発されてか分かんないけど、だんだんと訓練されてきたみたいで嬉しいね
    もっと(ぐだ男への劣情を)寄越せ...バルバトス...!
    というわけでなんですが、ぐだ男の下半身を語ると俺がちんぽちんぽしか言わなくなるので割愛します。
    今日からは中身にも触れていこうと思うよ。前に自分と誰かがあげてくれたように、ぐだ男は痴漢されてもセクハラされても最初強く言えないくらいには優しい心の持ち主なんですね。可愛いですよね。つまり初手で犯せば、白目剥いたままのぐだにめちゃくちゃ悪戯できて、ぐだ男の遺伝子とその動かぬ証拠を捏造できるってことか...よっしゃ勝ったな。
    ベッドでうつ伏せのまま本読んでるぐだ男の背中に飛び込んでぎゅうってハグしたい。抵抗せずに受け入れてくれるから、俺は鼻息荒くなるだろうけど、ずっとぐだ男の背中に体擦り付けて気持ち良くなりたい そんでついに衣服の上から擦るだけで我慢できずに服の下に手を滑り込ませたい。はぁ〜ぐだ男の嫌がるそぶりを強引にキスで黙らせながらBackから刺激していくのが最高やな...ぐだ男が泣きながらなすすべもなく蹂躙されるのは、本編のぐだ男を見てきているからなんだよ?諦めたくても諦められないっていう極限状態の中なんて地獄でしかなかったろう?いいんだよ?堕ちて。堕ちていいよ♡大丈夫、私が掬ってあげるからね♡私だけだよ?ぐだ男を甘やかしているの...無理に戦わせようとするカルデアなんて敵なんだから♡ぐだ男は私だけを見てくれるんだ...あぁ...蕩けた顔となかば諦めたようなレイ プ目で「...全部、好きにして。もう俺を...ぐちゃぐちゃに壊して」って掠れた声でおねだりしてほしい。ああやっべ興奮してきたな 立香...いくよ...二人で一緒に天国イこうね♡
    ってしたいいいい...!!ぐだ男と一緒にイきたい 私から好きが溢れて、ぐだ男を絞め殺してやまない...愛してる...好き...ぐだ男好き...

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:07:29

    暴力的な愛に為す術ないぐだ男は確かに存在する。
    拒否感と愛されてるという充実感の間で心が揺れ動き情緒ぐちゃぐちゃになっているだろう…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:45:55

    昨日の夜怪文書いてた時かなりネムネムしてうつらうつらだったから内容覚えてなかったけど
    これは...酷いな。酷く醜く、悍ましい(自賛)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:51:24

    フロムか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:06:45

    新宿のコミカライズの女装やるならそろそろだっけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:33:26

    >>109

    今ファントム戦だったはずだからそろそろだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:35:41

    グーデンアーベン。どうも、僕だよ
    今日はぐだ男の学パロ夢妄想して、あの懐かしき日々のアーベントロートを登攀していこうと思う。
    ぐだ男と同じクラスの同級生になりたい。俺とぐだ男は友達同士で、放課後飯食いに行ったり、授業中にぼーっとぐだ男みてたら、チラッと目が合って互いにニヤニヤするくらいの友達でありたい。そしてある日、ぐだ男の家に訪れた、又は俺の家へぐだ男を誘うんだ。二人でゲームしたり漫画読んだりしてる中で、目の前でぷるんぷるん揺れるどすけべボンバーな尻を唐突に揉んでびっくりさせたい こんなの目の前で震わせてたらスパンキングして揉みしだいて噛み跡つけたくなるに決まってんじゃん 申し訳ない顔して「あ、いや。その、手が滑ったんだ...」って目を泳がせながら言い訳する俺をジト目で そうジト目で見つめて、「バカ!」って一発殴ってもらった後、「はあ〜...仕方ないなぁ...俺のことそんな獣みたいな目でみてさぁ...罪悪感とかないの?...っ!...好きだ...って...はぁぁ〜あ...仕方ないなぁ♡いいよ?もう我慢しなくていいよ、俺がお前のをこんなにしちゃったんだから...ねぇ?♡俺でぐちゃぐちゃにしたんだろ?♡なら俺のこと好きにしなよ♡ほらぁ、俺の身体の好きなところ擦り付けてぇ♡ぐちゅ♡ぐちゅっ♡ってしてもいいんだよ♡ううん♡めちゃくちゃに、して?♡」とか媚び媚びボイスで言われたら俺もうはちきれんばかりにはちきれそう 全てが っていうか汗だくで絡み合ったまま、ぐだ男が快感と多幸感で声上ずらせながら「はぁっ、好き❤️好き❤️好きだよ❤️ずっと、ずっと一緒だから゛っ❤️ね?❤️はぁあっっ、いい゛ッ❤️もっとぉ❤️もっとぉ❤️」とかだいしゅきホールドされて腰打ち付けられたら俺どうにかなっちゃいそう死にそうああ〜^   って立香!射爆良するタイミングでその火照って焦点の合ってない蕩けたお目目とお顔をこっちに近づけて頭掴み乱暴ベロチューは殺しにきてるよ!?くっそ甘いオスとメスの匂いがしそう... もうこれで俺の人生終わってもいいよ こんなこと経験できるんならHUNTER×HUNTERの休載期間をたった今から70年短縮してやるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:45:34

    >>111

    お前の文章を毎晩楽しみにしてる自分がいる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:48:42

    >>111

    毎晩の楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:08:51

    みんなも書くんだよ!一人で文章シコってるとこ見られるのだいぶ恥ずかしいからね??
    みんなでぐだ男をえっちに見る場所だからね?ぐだ男に発情してる変態を檻の向こうから眺めるスレじゃないからね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:11:18

    スクロールしてると定期的に長文が出てきてごめんだけど笑っちゃう
    愛がすごい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:12:58

    >>111

    学パロぐだ男は宝の山だよな、わかる

    しかも十中八九カルデアに来る前に通ってたなんてテンション上がるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:48:39

    >>116

    自分で言うのもアレだけどこんなやつと一緒に過ごす学園生活とかクソ以外の何者でもないと思う...

    普通に楽しい友達や彼女作って泣いたり笑ってたりしてくれ...変な遊びとか女(場合によっては男)にハマったりしないでくれ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:48:36

    そろそろ僕はぐだ男に吸血されてほしいなと考えるんです。エリちゃんやカーミラさんもいるけど、今回は個人的に好みなバーヴァンシーちゃんに吸われてもらいたいな。「ねぇマスター♡私ィ...マスターの首、掻っ切りたいなぁ♡ね?気持ちよくしてやるからさァ♡」こんな悪辣で下品な、たった一人に喜んでほしいだけのからっぽな罵倒を正面から受け止めて、首筋を差し出して「いいよ、噛んで」って言ってくれるぐだ男。こんなの相手にしたらバーヴァンシー多分涙ボロボロで情緒ぐっちゃぐちゃになると思うんですけど。それでもなけなしの理性が仕事して「きっ、気持ち悪いんだよ馬鹿野郎!テメェの不味そうな血ィなんざ誰が吸うかよ!いっぺん死んどけボケ!」とか言うんだけど、ムッとした顔のぐだ男がガバッとバーヴァンシーを抱き込んで「吸わないの?俺の血...カーミラには、美味しいっ...て褒めてもらえたのに、なぁ...」とか10代にあるまじ傾国の色気たっぷりなウィスパーボイスを、ぐだ男のあったかい体温とがっしりとした腕の質感、首筋から漂うフェロモンに囲まれながら耳に直接ぶっかけられたら、さしものバーヴァンシーでも白目剥いて鼻血ダラーすると思うんですよね 「ッぉっほァ!?おぉっ、おぉおお゛っ...!?!?ゔぁあっ...♡ぅう、ぅうるせぇ...っ♡み、耳にぃ、近いんひぁよぉ♡はにゃれろぉ...っんふ、ぁあひぁ♡」みたいなへにゃへにゃ声で反論(もう体は受け入れてんだろ、楽になれよ)すると、ぐだ男はバーヴァンシーの頭を抑えて、そのゆるゆるに開いて涎を垂らした口を自分の首筋にあてがうんだ... プツッ...て音と共にルビーのような、薔薇の雫のような鮮やかな紅色が口の中に広がって、バーヴァンシーはさ...ぐだ男の膝の上で失禁しちゃうんだよね...、頭が藤丸立香と快感と刺激と幸福感でパチパチ火花散らしちゃって...。 そんなバーヴァンシーに優しく諭すような声色で「...っはぁ...。人のお膝の上で、無断でお漏らしするなんて、悪いコだね?バーヴァンシー?」って言うぐだ男...それ聞いたバーヴァンシーは腰ビクゥッてさせながらぐだ男の背中に手を回して、濡れた足でがっちりホールドしたまま、体重預けて絶頂し続けるんだ...
    次の日からぐだ男がお父様呼ばわりされるんだね、かわいいね、素敵だね、サイコーだね

    僕もされたいけどね!!!(龍並感)

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:03:57

    ネコぐだ男もだいすこだけどタチぐだ男もだいすこ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:31:47

    吸血される側なのに押せ押せなタチぐだ男なんだよね...エロいよね...

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:47:56

    続けて

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:59:47

    なんだい催促なんてして。欲しがり屋さんめ。仕方がないから二人の妄想をもちょっと進めるよ。
    この夜を経験したバーヴァンシーは、立香の部屋によく現れるようになってるんだね。このお父様って呼び方もモルガン関係なく、理想の男の呼び方ってだけなんだよね...これまでダーリン()とか変なのしか見てこなかったバーヴァンシーは、立香を見て全く知らない男性観を開いてしまったんだね。そこでモルガンに並ぶくらいバーヴァンシーを構成してしまったあの立香の献身、血、匂い、声、そして痴態を晒した自分を撫でながら許してくれたっていう深い愛が重なって...悪い子であれと命じられた呪いの言葉がバーヴァンシーのなかでユートニウム博士の作ったケミカルXと混ざっちゃった。立香に自分の醜い姿や本当の姿を晒すのが“良いこと/悪いこと”だと認識しちゃうんだ...ぐだもそれに気づいてるから、その日からはすっと責任とって愛してあげるんだよね、バーヴァンシーの欲しがったやり方で。バーヴァンシーの身体に自分しかつけられない痕をつけたり、自分の体に痕をつけさせたり...
    「ここがね、前に人に手を入れられて掻き回された傷だよ」「...うわ、その子ずるいぜお父様ァ♡私、まだそれしてもらってないもの...♡ねぇ立香、お父様...私もお父様に孔をあけたいの、孔をあけられたいの♡あぁもう、恋しくて虚しくて仕方がねぇ♡お父様、お父様ぁ...私を愛して、殺してくれよ♡あの日からね、どうしてもお父様を胎ン内に迎えたくて仕方ないの♡どうしても呑み込みたくて♡脳内くちゅくちゅ掻き回されたいの♡お父様がこんなにしたんだぜ?責任とってぐちゃぐちゃに愛してよね♡」「...嬉しいよ、バーヴァンシー...欲しいもの全部言えて偉い、偉い。...ご褒美にね、いつもより長くちゅうしてあげようと思うんだ。どうする?」「...っ!!!!うんっ♡♡♡シて♡ちょうだい♡好き♡お父様のチュー♡大好き♡」こんな倒錯的な会話が聞こえてきそうですね。なんだコイツ...腹に孔あけたり子宮に外からノックしたりするよりチューで堕ちるんだ。異常者かな?かわいらしいね

    僕だってぐだ男となめくじックスしたいのにね!(槍兵龍並感)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:03:40

    長文ニキが皆勤賞で俺は嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:08:58

    おれはみんなのスケベも見たいんやけどね...?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:12:36

    メガネ差分が欲しいです!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:50:51

    (そろそろツラい...孤独に耐えられない)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:26:17

    カルデアのモブ職員と両片思いみたいなぐだ男が見たいです
    健康診断もしくは魔力供給の練習をした後にお互いに意識しちゃうけどあれは仕方なくやったことなんだからって2人とも気持ち抑え込んで欲しい
    カルデアが襲われた後なら特に人数少ないだろうからその中で色恋沙汰はよくないと思って亀の進捗すらしないけど最終的にはなんやかんやあってくっついて欲しい
    というかこの発想に至ったのは(ぐだ男×サーヴァントはもちろん好きなんだけど)サーヴァントを1人の人間として扱うと同時に過去の英霊と意識して一線引くぐだ男も見たいからです

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:32:33

    >>127

    良い!!!童貞立香にカルデアのパスが切れた場合の応急的魔力供給の仕方(キスやS○Xなどの粘膜接触)を手取り足取り教えながらも、年下であり精一杯サポートするべき立香に対して、半ば強引な理由で手を出すことに興奮している自分を否定しながらも背徳エッチしちゃうモブ医務室お姉さん!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:19:16

    私にスケベな妄想はできないが学校の先輩でぐだ男いたら頭壊れそう。
    あまつさえ委員会で一緒になって優しくされたらもうダメになりそう。
    委員会の仕事で残って作業してたら藤丸先輩が手伝ってくれて…
    陽が傾き始めた教室の中二人きりで作業をして…
    終わる頃には真っ赤な光が教室に差し込み…
    そんな雰囲気の中学校で藤丸先輩とインモラルなことしたいね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:31

    お前も「息子」だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:36:01

    (ぐだ男触手クリーチャー化隠れ淫乱ドスケベフェイスでオスに触手オナホ抑え付けノンピストン手コキ搾精orメスに丸呑み全身体液漬け触手姦概念...)ボソッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:36:46

    >>130

    息子に手を出すな嫁にせんかい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:41:42

    どれだけ硬い意志を持ってるぐだ男でもクリロノミアで本能レベルで改造洗脳されちゃうから犯されたら即座にゼウス様ァァ!って随喜のトロ顔で服従の言葉を絶叫しちゃうんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:47:25

    でも、俺ゼウス嫌いなんだよね。いくら改造しても最後には「地球と一緒に滅んでくれ」って殺そうとするじゃない。
    ぐだ男を幸せにしない竿は千切るべし...曲がりなりにも洗脳での幸せだとしても、結局殺そうとする竿は千切るべし...
    あ、同意の上での心中はエロいからいいよ(手のひらクルー)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:50:19

    待てよ、
    ゼウスが使命で帰還せざるを得ないけどその代わりとなる新たなる神を改造した愛するぐだ男に孕ませればいいんじゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:52:59

    >>135

    ゼウスの子どもの神で、ゼウスの後継ねぇ...

    実はそれ、ディオスクロイって言ってぇ...それだとあの双子を立香が産んで育てることになってぇ...多分兄様の血管が切れるんですよぉ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:57:06

    いや待てよ?身長180センチ高身長金髪美形双子を孕むぐだ男...?
    いや男が孕むならせめて後天的女体化させてやらな...

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:00:19

    >>136

    兄様の血管が切れるのはカルデアの風物詩だから…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:10:23

    特異点や異聞帯の敵に魔術パワーで孕めっ!ってされる事への恐怖に怯えるぐだ男いいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:18:28

    孕んだぐだおはとりあえず尿道拡張してしまおう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:22:56

    今日はみんながぐだ男に劣情をぶつけている...素晴らしい...。

    死ぬにはいい日だ。

    立香の唇ってなんで原作では言及されないんだろうね。あんなに柔らかそうでしっとりしていて、それでいて少し舌をねじ込めば立香の味がダイレクトに味わえる素晴らしい部位なのに...この謎を解き明かすべく、我々調査隊はカルデアの奥地へと向かった(お口だけに)コンコン失礼します。立香くんのお口の中をエレクトリカルパレードさせてください!立香は歯が整ってそうだよね、歯肉もしっかりしてそうで、きれいなピンクなんだろうなぁ...急に立香の唇奪ってさ、唾液ぐっちょぐちょに交換しまくって立香の頭麻痺させたいよね。キスだけで射精する立香はウブすぎるよ...いや待てよ?キスだけでガチイキできるほどに開発...もしくは自慰禁してたのか?健気で可愛いなぁ立香のベロ噛み噛みしてそのプニプニ感触楽しみたい。舌噛まれるたびに「あぅ❤️いゃいっぇえ❤️もぉ❤️」って舌ったらずなnasty talkしてほしい...。結構イケイケMay i have YOur engage ring?俺は立香の喉奥に舌ぶち込むけど...?てかもう歯が当たるとか気にしないくらいに相手を全部飲み込むくらいの勢いでキスしたいのよね。相手の後頭部押さえ込んで口が離れないように口を離さないようにずっと抱きしめたい、抱きしめられたい。たまに鼻がコッツンするたびに目を合わせて笑いたい...。立香の味を脳味噌に刻み込んで忘れたくない...。唾液交換もしたい...ベロ同士で涎のブリッジができちゃうんだ...それを愛おしげに舌で絡めて飲み込む立香...飲み込んだあと口腔内ぐばぁっ❤️って見せつけてくるんだよね。はぁあああ〜っ❤️お゛っ❤️やっべ❤️好き❤️ずっと好き❤️その目で俺を見たまま離さないで❤️最期にその目に俺を映してほしい❤️愛してるよ立香❤️

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:50:12

    毎晩コンスタントにこのクオリティ
    さぞかし名のある怪文書書きとお見受けする

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:01:07

    >>139

    マジで孕まされて毎日毎日お腹の中で育っていく子どもに怯えるけどだんだん愛情が湧いてきて産まれた子どもを可愛がるのを求む

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:28:09

    >>132

    ゼウスは少なくともペルセポネに手を出した話があるんだ。だから息子に手を出したとしてもゼウスならおかしくはないんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:59:49

    触手クリーチャー立香(顔はぐだ男、片目に瞳孔がいっぱい詰まってるような感じで、全体シルエットとしては触手が縒り合わさった見た目)に手で扱かれたい。
    って言ってもただ握って上下するわけじゃなくって、手指が触手であることを活かして、手のひらの孔にぐぼっ❤️って包まれたあと、内部で細かな触手にいじめられるんだ。
    ピストン運動なんてしないし、する隙もないよ
    腕の中で触手くんがヒダ代わりにぬっちゃぬちゃに掻き回してくれるからね。腰が浮きそうになったところをもう片方の手の触手で縛り付けられて身動き取れなくなるんだ...無様にイく所を普段の立香が絶対にしない妖艶で淫靡な笑顔でニタニタ見守られたい...。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:50:53

    ぐだ男のクラスメイトになってオタクに優しいギャルムーブされたいし陽キャになってダル絡みしたいし元カノで友達みたいな関係になりたいし隠れて片思いする根暗女にもなりたいし他クラで部活は同じのよく教科書貸し借りする友達にもなりたいし他校だけど週一で会う親友にもなりたいし家が隣の年違う幼なじみにもなりたいし何なら教師になって卒業まで見守る立場にもなりたい
    あ、自分はぐだは漫画も読むから陰キャにも話しかけてくる男女分け隔てないタイプの陽キャよりの運動部だと思います

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:23

    あの腹筋なぞりてぇ〜〜〜〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:25:37

    ぐだ男に抱きしめられたいんですよね。最近また寒いので。暑くても抱きしめられたいんですけどね、立香の雄くさくてキッツイ汗の匂い嗅いだらマイサンが墳ッッてなっちゃうと思うけど。
    ぐだ男に抱きしめられてね、耳元で「好きだよ」って囁かれたいんですよ。思春期特有の恥じらいと落とす自信に溢れた色気が混じった声でね。「愛してる。ずっと俺のそばにいて欲しい...君がいないと寂しいんだ」なぁんて言われたら世界の救世主であり数多のサーヴァントを束ねる主人をたった独り占めしてる気がして背徳感やばやばなんですよね。
    まぁそんなことは置いておいて、立香の体温の中で眠ることができると思うとどうしようも無くリラックスしてしまって襲う気とか起きないんじゃないかなって。嘘。寝ながらぐだ男の尻撫でてるよ俺。腰擦り付けてると思うよ。だってしゃあないもん。ぐだ男のあのビジュアルにまるで必死に求められるような、いつもの優しい博愛的な姿からは想像もできないようなハグされたら逆にこっちがエンジンかかっちゃうよ。首絞まるくらいにまで抱きしめて欲しいし胸潰れて息できなくなるくらいまで締め付けて欲しい。こっちの命とか気持ちとか考えずにただ立香の気分が済むまで力強く抱きしめて欲しい。それで俺が酸欠気味になってコヒューッコヒューッて喉奥で必死に呼吸してるところを見つめたと思ったら貪るようにキスしてほしい。あの博愛主義なぐだ男から求められたときの破壊力といったらそれはもはや阿修羅をも凌駕する存在なのだよ。ああ我らぐだ男に愛してほしい高校〜♪ああ我ら強火嫉妬心ぐだ男に殺されるほど執着されたい高校〜♪

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:38:32

    ゼウスの端末に全裸土下座させられる捕虜ぐだ男…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:01:32

    オリュンポスの自動娼館男娼堕ちぐだ男とか背徳的過ぎない?カドックに接客しちゃいそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:17

    エキドナと融合させたぐだ男にクリーチャー産ませるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:11

    やぁ僕だよ
    最近妄想のしすぎで立香とほんとに一緒にいる幻覚を見てしまうよ。正直言って幸せだよ。
    立香の足はムッキムキのむっち❤️むちっ❤️だから揉み応えも歯応えも完璧なんだよね。あのたくましいもっちり肌の内股に顔を突っ込んで、立香の股関節付近の匂いを鼻から吸って肺まで深く吸い込みながら自分だけの歯形を遺したいんだ。そして次からのHのときには、チューしながらその噛んだ部分を撫でると反応が良くって余計燃え上がりそうなんだけど。太ももの付け根に付けられたくっきり歯形を指先でさすさす撫でたら腰ビクビク言わせながら俺の方を抱きしめてくれると助かる。非常に助かる。病気の曽祖母の命が救われる。そして腰浮かしながらも精一杯の声で「ぁんっ❤️溜まってるんだね❤️おオ゛っ❤️俺でいいなら❤️いいよ、君なら何しても❤️」って言ってくれるんだ。これはもうボッッッッッしかないと思うんだけど、どう?M字開脚で傷跡とぶっといバキバキムチムチな足を見せつけてもっと撫でて❤️舐めて❤️噛み跡残して❤️乱暴にして❤️って書いてある淫乱顔で誘い受けようとする立香を望み通りにたっくさん愛してアヘ顔にしたい...一生心太でしか快感を感じられない体にしたい...。開発しまくって俺以外じゃいけない体にしたい...。なで俺は後半になればなるほど独占欲が抑えられなくなるんだろう(自問)ああ引き締まった筋肉とその美貌を余すことなく俺色に染めたい高校〜♪
    ...一生かけて愛すること誓うから藤丸立香のおっぱいを敏感にして触れるたびに脳イキしまくって思考回路焼き切れるくらいのお薬かテクニックがほしい...快感が忘れられずに媚びへつらう立香は見たくないけど...でも舌出しハート目服従のポーズでドエロ蹲踞キメるケツデカむちむち立香は見たくないやついる!?いねぇよなぁああ!!!!ああ我らぐだ男への求める理想が二律背反高校〜♪ああ我ら「カッコつけてるだけ」な優しい立香と怠惰なイチャラブ改造プレイがしたいだけだろ高校〜♪

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:09:33

    >>85

    カイタさんのプロテア×ぐだとか最高だからおすすめだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:22:52

    >>6

    ビジュアルTS凛だから…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:34:36

    久しぶりに来たら怪文書の人が高校建ててる…!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:34

    何万回と言われてるけどカルデア戦闘服本当エロいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:36:03

    ああ(Ah)〜立香のキュート(Cute)なお顔を間近でずっと見ていたいできることならそのまま頬にキスしたい唇を奪いたい広告機構、ACの提供でお送りいたします。
    概念礼装に描かれたぐだ男たち、いっっちゃん可愛いのはチアーズ・トゥ・2017、モーニング・グローリー、グレイテスト・ジャーニー、セレブレイト・メモリー、晴れの曙なんですね。ふんわりと立った黒い髪、透き通るような(場合によっては深みの増した)青い瞳がとっても可愛らしくて、特にセレブレイト・メモリーのあの絶妙な笑み...お口はキラッと白い歯が輝く素敵な笑い方なのに、どう見ても目がエロい...メスガキサキュバスとかと同じ目をしている...こっちの下半身事情を握られているような錯覚に陥ってしまう...そ、そんな目で俺を見ないでくれ...「うわ❤️今この人❤️俺見て発情してる❤️肌見せてもいないのに❤️変態だ❤️男の顔見てムラムラしてるよ❤️うっわ❤️
    ...ねぇ?❤️君の溜まってるモノ...ヌいてあげよっか❤️アハ❤️」みたいな顔されたら俺もう...ッッッッッッッッッッ!!!!!!!アアアアア!!!ふぅ、アアアアア!!!!ッッアアアッ!!!ふぅ。アアアア!!!ふぅ。マジでこのドスケベメスガキサキュバスみたいな顔ナーフしてくれ、FGOはエロゲじゃないだろ?元はエロゲ?んなもん聞いてねぇよそしたら立香の濡れ場としてケツ穴に刻印虫集ってるシーンとかあるはずだろうが!!幸せそうじゃないから許さないけど。ただレ○プ目で喘ぎ声も上げなくなった立香の喉から聞こえる「あっ、いっ、ぎぃっ」ってヒキガエルの断末魔みたいな唸り声とともに脈動するように膨れては縮む腹と、それに合わせて壊れた蛇口みたいに吐精するそそり立つモノ...正気のない顔をしてるにも関わらず腰だけは元気にガクガクビクビクしながらM字開脚しているところを想像しておっきしないってわけじゃないんだけどね。早く俺が立香とえっちできるルートとか、サーヴァントに逆レ(トラウマになるようなやり方でも可)されて、昼は良い旦那さん、夜は一生種絞り器として過ごさざるを得なくなるルートとかほしいですね。膝ガックガク震わせながら、周囲のものへの警戒心を最大限高めてる人間不信状態の立香を、慰めエッチで全て奪って合法的に独占したい...。愛してるよ立香。立香の全部、欲しいなぁ...

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:32:26

    礼装のポーズがコピペじゃなくてその服に対応したポーズになって欲しい
    コスプレ感が増すので…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:18:17

    >>144

    尚ペルセポネの母はゼウスの妹(姉)のデメテル

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:19:48

    痛みに顔を歪める差分とか出ないんですかね〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:40:55

    ぐだをメスにするのもぐだにメスにされるのもいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:45:12

    感覚共有しながら出産した結果、赤ちゃんの前でおっぱいをあげようとする立香ママが完成する...これほどまでに美しい者を見たことがない...(諸事情により怪文書は休むよ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:53:20

    >>162

    怪文書来なかったから謎に心配してしまった

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:00:32

    >>163

    ヒント:○○○から逃げるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:03:27

    ぐだを輪して聖杯産ませてぇ
    失敗して変なの出来て成功するまでやり方を変えて何度でも産ませてぇ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:27:06

    >>165

    聖杯鋳造の器にされるぐだもいいなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:52:57

    前立腺ゴリゴリ押しながらところてんさせてやりたい、出したところてんは蛇口から水を飲むかの様にゴクゴク飲みたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:18:05

    マスター礼装ってなんであんなにベルト付いてるの?手突っ込むため?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:00:13

    最初はTS凛だから誤作動してるんだと思ってたんです
    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:37:20

    んほ〜目元フライフェイスになったぐだ男が見たいのぉ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:34:28

    カルデア戦闘服を着せたままあちこちを撫でたり引っ掻いたりしてェ〜〜〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:56

    ぐだ男の乳首開発して朕朕じゃイケない体にしたい
    胸いじられただけで腰浮かして顔真っ赤にして、女の子よりも喘いじゃうぐだ男かわいいね好き。そのまま甘噛みしたら銀魂カラになるくらい写生するんとちゃうか?それとも乳首咥えた俺を慈愛に満ちた目で頭撫でながら「いいこいいこ」ってしてくれるのかママ?そんな...ぐだ男ママなんて...ママ〜!ぐだ男ママ〜!ママのお顔とおっぱいと腹筋と背中と鼠蹊部と内股と、僕が縦に割ったママのぷっくりとしたお尻の穴と腫れきって真っ赤になったママのおちんちんみてると、なんでかわかんないけどちんちんがむずむずビキビキバッキバキして痛いよ〜口に咥えてちゅぷちゅぷして痛い痛いの飛んでけ〜ってして〜!僕の乳首いいこいいこしながら僕のおちんちん食べてほちいでちゅ〜!なんだのクソガキ。蟹敷き詰めたドラム缶の中に両手両足切った状態で全部まとめて詰め込んで、体骨になるまで食わせた後にそのまま焼却炉にぶち込んで蓋して三ヶ月くらい焼いとけボケ、あほ死 ね。74回は死 ね。そして輪廻転生を永遠に燃える日の炉の中で繰り返せ。二度と外界に出られると思うな。最後に見る太陽はぐだ男の顔なだけ温情だと思え。ついでに地獄に堕ちろ。

    ぐだ男好き❤️一生愛してんで❤️俺のやからな❤️絶対に離さんで❤️

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:31

    >>172

    オイオイ、これを待ってたんだよォ!!!!!!!!!!ありがとうな!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:10:59

    ぐだ男に義眼交換プロポーズしたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:05:02

    ぐだ男の片目がいつもと違う色な気がして、よく見たら碧眼のサーヴァントと眼球交換してたのに気付いてBSSを味わいたい
    は?ぐだ男の目の色の違いがわかる距離に近付ける俺は解釈違いです

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:08:26

    あーボテ腹を優しく撫でるぐだ男が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:09:55

    >>175

    は?ぐだ男はそんな卑屈な妄想してるお前にだって、身を乗り出して近づいて「どうしたの?...さっき俺のこと見てたけど、もしかして気づいた?そう!実はそうなんだ、今日はこの色にしたらって○○に言われてさ...」ってガチ恋距離でお話し始めるくらいするが?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:12:16

    >>177

    なんじゃあこの勘違い男女量産兵器は……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:13:12

    >>177

    ア゙ア゙ーッ!脳が破壊される音ォ〜!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:31:01

    立香と一緒に筋トレしたい。互いが互いのサポートし合いたい。ベンチでムリムリィッ❤️ってTシャツの胸の辺りパッツパツに膨らませてる立香のおっぱい凝視して恥ずかしがられたい。スクワットの時に腰を下ろしたところを後ろから「いいよ、いいよ。その調子」って囁かれたらそのまま腰抜かして大射爆了なんだけど。立香の気化した汗を俺が吸って、俺の気化した汗を立香が吸う。これ実質ソドミーだろ。ごりっごりの腹筋を撫でたりしながらゆっくりと上下に手を伸ばして行って...っていうかもう全裸で筋トレしない?腕立てするたびに床にさきっぽ当たってチンピク質する立香とか私性合なんだけど。肌を流れ落ちた汗がそのまま床に落ちるから、俺はそれを浴びて第二のカーミラになるよ。美容に必要なのは処女の血じゃなくて爽やかイケメンに思わせておいて、遺志とかどでかいものを抱えている童貞美少年の汗が今のトレンドだよ。ああ筋トレ後に傷付けた筋肉が震えている中で立香の性感帯刺激しまくって写生止まらない蛇口みたいに無様にびゅ〜❤️びゅ〜❤️させてその白い肌をもっと白くねっとりと塗りつけてほしい。この白濁としたエロ汁が自分のなのか相手のなのか判別つかなくなるくらいぐっちょぐちょに絡み合いたい。汗くっさくて火照って熱くなった身体を重ねて頭痛ギンギンの熱中症一歩手前くらいになるまでずっとS○Xしたい。脳みそ快楽でばちばちにぶち壊して、互いの体を求め合ってキスマークつけたり舐め合ったりしながら、相手をイカせることと相手でイクことしか考えられなくなろうね❤️立香❤️ずっと愛してるよ❤️なめくじもびっくりするくらい、深ぁくてねっとりとしたドエロくてドスケベなエッチしよ❤️好き❤️

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:26:34







  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:47:04

    こ、こわいのがいる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:57:26

    >>181

    >>182

    世界に対するぐだ男シコ勢の割合が増えれば異常でも怖くもなくなるんだよ

    お前もぐだ男でシコれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:35

    >>183

    かく言う俺もマシュに耳舐められるSS他所の掲示板で書いたんだけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:48

    今日は健全にシコるよ
    立香にはカルデアの年齢近い組と一緒に夏祭りに行って欲しいな。金時、小太郎、マンドリカルド、カーマ、なぎこちゃん、ゴッホみたいな比較的年齢近いメンツと一緒にね。買い物が下手くそそうなカーマの財布を預かりながら集団でいろんな屋台巡って、やれあれ食べたいだとかアレで遊びたいとかわちゃわちゃしあってらところが見たい。普段セーブ役の金時と小太郎が我先にって屋台に突っ込んでいって、マンドリカルドは陰陽入り乱れる空気感でハイになってヤンキー時代のノリが垣間見えるくらいウッキウキになって後ろついてっちゃって...こういう時に「ごめマスター!あたしちゃんアイツらのメンドー見とくわ!一旦バイビ!」ってお姉さんみたいな振る舞いみせて頼りになるなぎこちゃんに、集合場所として目印がわりに立ってて!って言われてその場でラムネ人数分持って待機してる立香、その横で服の袖掴んで立香の影に隠れてるゴッホちゃん...可愛いね...。カーマは一人で綿飴とチョコバナナに並んで迷子になって泣いてる。みんなちゃんと夏祭りに合わせて服装は浴衣と甚兵衛だといいなぁ、立香は甚兵衛でオナシャス...ゲタ履いてカラコロ歩いてるところ妄想すると年相応より少し下なお祭りの楽しみ方して青春してる立香の、その普段見慣れない服装が祭りの空気に当てられてまるで背徳的な...エッッッロ!!無理無理我慢できへん!!着なれない服が歩いたり擦れたりしてくうちにクタクタになってずり落ちた時に見える肩!胸!!おっぱぁい!鼻緒が切れてしゃがみ込む時に浮き出る下着の筋!!エロ!!夏祭りシコ!!!うおおお君と夏の終わり将来の夢大きな希望ぐだシコ!!花火をバックにいい雰囲気になって夜闇に紛れて青姦しちゃうぐだの姿を夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろす体勢で眺めてぇ!!!問題!こういう時にぐだとエッチしてそうなのはカーマ!いやゴッホちゃんの可能性もあるだろ!!いや俺だぁ!!二人で同じリンゴ飴齧って、そのまま真っ赤に染まった口の周りをキスしながら舐め取り合いたい!!!うおおおおサマーフェスティバルさいこおおお!!!!立香好き!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:56:17

    夏の名曲がすんげぇことになってて草

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:59:20

    今月中には感想かな?(白目

    ぶっちゃけいつもの鶴顔で持ってるようなもんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:38:59

    義肢ぐだ男の杖がわりになりたい
    日中や冒険中は頼れる相棒でいたいし、夜は手足がないぐだ男が抵抗できずに犯されるときの顔を堪能しながらXしたいですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:22:29

    いま1番完走してほしいスレ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:24:14

    次のイベントは映画撮影…
    わかってるなぐだ男

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:39:32

    そんな…映倫にレーティング上げられちゃう…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:34

    冬特有のイベント...やっぱりクリスマスにお出かけとかかな...。イツメン(上にあげたメンツ)と一緒に地元のイルミネーション群見に行ったはいいものの、数十秒見てカーマあたりが「...なんかもう、帰りません?もう良くないですか?」とか言い出して結局すーぐおうちパーティになるのが見える見える...。帰りたいとか言い出したやつがいの一番にコタツに潜ってフォークとナイフで「ごーはん!ごーはん!」とかやってるからなぎこさんに雑誌で後頭部引っ叩かれるんだよね...流石平安貴族、マナーに厳しい。立香はこういうの一人で淡々とやりそうなんだけど、みんな良い子だから、ご飯とかお皿とか諸々準備しようと一気に台所に来るんだけど、人数多いし逆に邪魔になりそう...とくに金時、おっぱいでかいからな...立香の顔が冷蔵庫と冷蔵庫みたいな胸にサンドイッチされてむぎゅう...ってなってそう可愛いね。食卓の上拭いたり飲み物とグラス用意したりわちゃわちゃやりながら過ごすお家クリスマスパーティ...すばらすばら...。マイフレンドとかゴッホちゃんは静かに、そして人一倍骨つき鳥をかっ喰らうからさらに骨が山積みになってそう(偏見)てかこれ情景的にみんなサンタコスってことでよろし?つまり...ぐだサンタ?
    FOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!
    さんたさんへ!くりすますぷれぜんとはりつかのていそうとよるくじからじゅうにじかんのりつかのからだをすきにしていいけんりがほしいです!!!!いいこだから!!いいこにさせてやるから!!!最高に脳みそキマる快楽を10倍濃縮してオス膣にぶち込んでやるから!!!そのトナカイのbigassと見紛うかのような引き締まったデカケツをむしゃぶりつかせてくれ!!!うおおおシコ!!!聖夜シコ!!!立香とイチャラブドロドロなめくじックスからの中出し合いプレゼント交換したぁい!!!うおおおお立香ぁぁあああ!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:40:37

    >>190

    美女と野獣撮影しようぜ!

    野獣役だれがいいかな…。ボガードさんやります?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:17:12

    立香を椅子に縛り付けて、両手の指を逆方向に曲げながら、カンカンに熱した針を刺して関節を焼きたい。股ぐらに顔を埋めて失禁汁を啜りたい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:55:24

    藤丸を煮込んで味噌で頂きたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:41:27

    藤丸立香を愛せる時間ももうあと残りわずかとなってまいりました。悲しいですね。pの字でもtの字でもここでもぐだ男に盛る人はほぼ見かけない。そんな中でこのスレッドが終わりを迎え、私の悲哀と恋慕の叫びが埋もれていくのは一抹の寂しさと満足感を憶えます。思い返せば、最初から仲がいい妄想ばかりで、そういやまだ立香とイチャラブ妄想してなかったなと感じました。イチャラブ、したいですよね。ただ本編遵守では世界のためっていう重圧があるため、なかなか積極的になってくれません。そこで私思いました、カルデアにあるありったけの聖杯を呪いとして自分と立香に埋め込んで二人だけの楽園を作ればいいじゃないかと。どうせ世界救っても多少人間関係が増えるのと機能したインフラを利用できるくらいしか変わらないんだし。余波でカルデア滅ぼしたら立香に怒られるかな...嫌われるかな...まぁどんな感情を俺に向けようとも、既に世界で君から矢印を向けられる相手は誰もいないから独り占めできるんやけどな。もう二人きりの世界なら立香の髪の毛一本から爪の垢まで全部俺のものだ...あぁ立香を体の中へ取り込んでゆっくり消化吸収したい...。自分達の努力の証によって自分達が守ってきたものが一つ壊れるところを見るとチカパシすゆ〜...。泣きながら「ごめんなさい...ごめんなさい...」って救えなかった人たちに謝り続ける立香可愛いよ。泣けば泣くほど締め付け強くてウッッッ!!!出るッ!!!ハラめオラッ!!!泣きながら締め付け強くするとかもう実質合意じゃん和姦和姦!!立香が必死になって謝ってるところを耳元で「あ〜あ♡そんなに謝りながらヒクヒクさせちゃって♡欲しがりだなぁ♡...いいよぉ♡立香が欲しがってる分だけいっぱぁい注いであげるね♡」って囁いて7Lくらい腹にぶち込みたい...。あまりの量に逆流して口からザーゲロ吹き出しながら白目剥くエロ肉メス落ちところてんオナホ兼ステキな旦那さんをずうっとそばに置いて愛したい...。精神ぶっ壊して向こうから欲しがるようにしたい...。全身開発されて感度激ヤバな体のままエロ蹲踞腰振り尻揺らしチン媚びダンスを踊る立香...エッッッッッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:19:27

    長文の人これだけ欲を出してて勢いあるのに全然誤字や無駄な文がないから冷静に打ってるということになるすごい(すごい)

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:08:08

    立香のちくび開発して、特異点攻略中移動するたびに服に擦れてライジングしてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:25:04

    完走前にあの人来るかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:18:36

    感無量。藤丸立香を、ぐだ男を愛でるスレッドを発見できたこと...いきなりの怪文書に戸惑いこそすれど、荒らしとしてでなく一人のぐだ男好きとして受け入れてくれた皆...本当に感謝いたします。この書き込みで、恐らくこのスレッドは上限を迎え、倉庫へと仕舞われることでしょう。
    この後感想スレが建つのか、それとも2スレ目を建てるのか...またはここを覗いたことによって地獄のような性癖開示ミームに汚染された記憶を、このスレッド同様に胸の内に仕舞われるのかは定かではありませんが。毎夜シコシコと書き連ねて、立香を想い絶頂を迎えたところで便所に吐き捨すかのように投稿されるイカくさい文章に反応していただいたこと、誠に嬉しく思います。はい、前々から宣言していましたが、だいたい私のせいです。できることなら皆様の鯖エミュ立香逆レ妄想を読んでんほぉお♡りたかったところでございますが...まぁ自業自得でしょう、数レスを除きだぁれも居ませんでした。できることならば、立香へのカプもしくはモブ敵との絡み(恋愛からドスケベまで)を、回転寿司感覚で高級フレンチのように一つ一つ味わいたいものです。私、実のところ数ヶ月前まで掲示板サイトに入り浸ったことのない新参者でございまして、スレ立ての一つも経験がないのでございます。まぁ立香に童貞も処女も捧げる所存だけどね❤️ん〜、んちゅれろぐちゅるるるじゅっぽ❤️ぁあ、愛してる❤️好き❤️好き❤️つまりまた似たようなスレッドが建てば、私が現れて自慰射爆了仕るわけでございます...。辻斬りならぬ辻怪文書きというわけでごさいます。その時はまぁ、コテハンとやらにも挑戦して見たいところですね。立香の精液飲みこみ隊とか、ぐだおスキーとか...。
    長くなりましたが、今宵はこれまで。突然の実質スレ乗っ取り、怪文書でのお目汚し等々、短い間でしたが失礼いたしました。皆さまとの再びの交流の場を、お待ちしております。
    ありがとうございました。
    ps.ぐだ男の前立腺に精子ぶち込んだらメスイキしそうで可愛いね❤️オラッ!孕めオラ!孕むな男だろ?そんなにメスになりたいのかよ...仕方ねぇなぁ、結婚するか。オラッ!マタニティブライドするぞ!イけ❤️イき狂ってとろとろほかほか精液びゅるっびゅるっ❤️って蛇口みたいに射精しろ❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています