もしかして来週ついに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:03:18

    天使と堕天への言及来る…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:00

    なんなら今週で一巻分が終わったからキリよく場面が変わって過去編始まる可能性まである

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:12

    なんだってん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:05:11

    >>3

    黙れ裏梅

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:09

    天使がまだ一言も喋ってないし次週喋りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:13

    >>2

    実際平安編はマジで見たいから困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:06:53

    残念来週は休載です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:03

    早バレだけど次週は平安時代に道端に落ちてる死体を貪り食らってたガキ宿儺から始まるからな見てろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:20

    過去編来ちゃう…?めちゃくちゃ期待してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:01

    過去編来たらいよいよ終わりが近そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:15

    >>3

    霜凪どーもぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:28

    >>2

    ということはせいぜいあと1巻分で10話、長くて12、13話くらいか?

    ここまで戦闘継続してて宿儺もゲボ吐くまで追い詰めてるのに2巻以上続くわけないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:13

    >>12

    平安過去編で一巻分使う可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:50

    平安過去編に一巻でも二巻でも使ってくれよ必要だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:22:06

    天使堕天はさすがに回収来るやつだから期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:24:09

    虎杖たちの行方も気になるが平安過去編は真面目に見たいから困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:18

    堕天一生明かされないのネタのノリで言ってたけどいざ明かされそうになるとちょっとドキドキする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:18

    >>13

    五条の過去以上に謎が盛り沢山だから全然いいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:18

    来々週ヤコブから始まって前回の続きかと思ってたら平安編とかやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:35

    重要さでいえば懐玉より上だしそれより話数増えても全然許せる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:50

    天使の掘り下げきたら神の設定とかもでてくるかな
    オラワクワクすっぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:49:17

    平安組数えるとすごい数の謎抱えてそうだから本編で明かされて欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:36

    >>7

    な、なんでそんなこと言うの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:32

    日本に呪力が集まる理由とかも過去編中で明かされていくのかもなと思うとワクワクする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:57

    過去編ほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:10

    裏梅放置したまま過去編はないんじゃないの
    メタ的にも裏梅の戦況が動かない間は宿儺の方も動かないままわんこそば続くから
    過去の話するなら裏梅の方にカメラ行くと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:31

    裏梅サイドor過去編or天使による堕天への言及か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:43

    >>26

    秤vs裏梅から過去編もっていくの難しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:47

    その辺の設定見せてもらえるならどの切り口からでもオッケー待ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:14

    堕天計画、その全貌とは──。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:34

    >>28

    裏梅視点から回想繋げばよくね

    「宿儺様が負けるはずがない!宿儺様は…」(ほわんほわんほわんウラウメ〜)でいける

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:36

    来週回想きたら「空港キターーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪」でスレ埋まりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:52

    >>30

    未来をその手で作るように過去を作る存記おじさん好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:41

    過去編入ると嫌な層は絶対いると思うけどそれおしてでもやった方がいいよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:29

    やらないと真面目に不明な点が多すぎてすっかり終わらんよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:54:10

    >>34

    過去編ってそんなに嫌われるの?

    平安組の掘り下げとかいろんな謎の答えとか面白そうと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:52

    回想が終わったら宿儺が何故かピンピンしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:09:31

    >>36

    過去編が嫌がられるというか虎杖にスポット当たるたびに流れ切られて不完全燃焼だからテンポ悪いって不満は出そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:10

    懐玉ですら当時は主人公さっさと出せ言われてたし主人公厨は一定数いるからそれ気にしてるとキリないもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:58

    期待してしまった…違った時のショックが二倍になるからマジで来てくれ…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:56:09

    過去編あっても時代の参照大変そうだし短かそうな気はする(ハッタリ大部分でも良いとは思うが)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:32:15

    まあ今の時点でも言葉は十分矛盾してるし呪術世界の平安は若干現代の言葉よりでも良いかもな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:58:27

    平安過去編とまでは行かなくても堕天関連の掘り下げはありそうでワクワクしてる
    これで平安過去編まで来てくれたら大満足

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:33

    虎杖の出生すら宿儺の推測台詞一つで済ませた猫だ
    平安編も期待はできない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:00:44

    >>44

    あれに関してはまだ続きありそう

    結局仁さんどうなったかとか不明だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:10:24

    このペースで休載しつつ平安と仁羂夫婦の過去編やって宿儺と1億呪霊倒してたら今年で終わらんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:29:33

    下手したら裏梅とか万以上に濃密な過去あるかもしれないんだけどめちゃくちゃあっさりしてる可能性もある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:19

    平安編やれとまでは言わないけど軽い回想でも台詞ひとことでもいいから堕天が結局なんだったのか教えてくれ
    あと天元関連

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています