グラブル スレ2000

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:46

    やってる人も やってない人も
    ついに2000スレ目だぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:46:26

    記念カキコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:46:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:15

    ラカムゥゥゥ!!
    それはそれとしておめでとうなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:27

    えっ…2000行ったんですか
    フェニーが大量発生したのがつい最近のようだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:55

    >>5

    実際まだ半年も経ってないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:44

    え、フェニー達がフェニーになってから半年も経ってないんだよ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:49

    十年くらい続いているとはいえ一つのソシャゲの総合スレが2000超えるのはとんだことだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:05

    マトリックスみたいな話はやめるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:12

    乙なんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:27

    2000おめでとー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:39

    朗報 水着フェニー実装なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:44

    ふっ、なんだか誇らしいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:59

    神に感謝なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:01

    >>8

    あにまんは来月で3年だから1日あたり2スレ消化してるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:30

    合計400000レスされたんだな
    その内何レスが老人会なんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:50

    一日あたり400レス辛いと考えるとまあまあの盛況なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:47

    >>17

    新井さん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:53:59

    過去スレ見返してたけどマジで唐突にみんなフェニーになってて草なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:54:15

    きくうしたちの悲鳴と思い出話が積み重なってここまで来たんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:27

    (あれ?でもこのフェニーの積み重ねそんなにないな…半年…いやぶっちゃけ4ヶ月くらいだ…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:43

    きくーし達は1人がやりだすとみんな真似してやりだすの
    ダチョウと揶揄される所以なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:39

    フェニーが登場したのが周年だからね!!フェニーの歴史はまだ浅いんだよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:01

    あにまん以外でも見かけるから真面目に特異点だと思うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:45

    なんか使いやすいんだよね
    フェ二ーの前はリリィだったなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:04

    フェニーが爆増したのはチチリ実装直前なの
    大体4月の半ばくらいからなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:17

    セオドリクとかいうなんか流行りそうだなって思ったのに全く流行らず速攻で消滅した弱者

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:58

    フェニーの歴史が浅いと言うことは今からでも新しいあにまん○○を生み出せるってことねティラ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:07

    王子の語録はなんというか使いにくかったんだよ
    だよだよ言ってるだけでそれっぽくなって特徴的な語録もあるフェニーのが楽なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:49

    >>27

    ガチャ自慢の時に稀に出るんだよ

    大半はルシフェニーがお前からなんだよ!になるから貴重なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:32

    王子は語録として成立するための文字数が長いんだよ
    語録弱者なんだよ
    この尻軽女があああ!も使うタイミングがほぼないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:30

    見直してたけど多分ここらへんからフェニーが大量発生するようになったんだよ

    グラブル スレ1697|あにまん掲示板やってる人も やってない人も 空の安寧を守る人達もbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:07

    セオドリクが女キャラだったら流行ってたんだよ
    婚約者にむかって「ヤリチン男がああああ」って叫んでたら語録になってたんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:19

    ちなみに私の涙には記念パピコをする力があるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:23

    王子の語録はシエテ自発で「強者を倒そう!」って書くくらいしか使いどころないんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:57

    この頃はまだセオドリクがハピエン迎える条件を模索してた頃なんだよ
    結論として無理だったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:50

    お空に尻軽女がまずいないのが問題なんだよ
    恋愛してるキャラみんな一途なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:06:19

    王子語録で一番使いやすいのは多分コレなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:06:50

    王子は最初は死亡フラグ立ってるなーって扱いだったのに
    自分からフラグを積み上げてったんだから救いようがないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:04

    ガチャ自慢に対してよく貼られてるやつなんだよ

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:15

    「まずはお前からなんだよ」がtier上位にいるからセオドリク使わないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:39

    フェニックスがメリンにそれなりに感謝してて願い叶えてやるか〜ぐらいの気分で居る時点で詰んでるんだよ
    転生したファルハナの婚約者とか都合よく操られてポイ捨てされるポジの極みなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:58

    ちなみに他はこれくらい長いんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:15

    フェニーはやだやだやだやだも強いからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:15

    男キャラの語録はファーさんが強すぎる
    そして画像ならアブラメリンとたまに出てくるフェルディナンド

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:04

    王子に関しては心のなかのワーさんが真顔になっちゃったから、あまり触れにくいというのもあるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:15

    ティラのママも稀によくみる印象

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:39

    やだやだやだ!!おねがいおねがいおねがい!!
    ふぇぇええ!!おいしいんだよぉぉ!?
    ふぅぅ…フェニックスパワーで復活すれば問題ないんだよ
    まずはお前からなんだよ──

    フェニーは語録が豊富なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:40

    よく考えたら周年でもないイベントで出てきたキャラがここまで話題に上がるのすごいキショさなんだよ
    だれがあそこまでやれと言ったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:58

    爆死してるメリンをたまに見るんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:18

    「まずはお前からだ」
    「〇〇を捨て次の〇〇へ」
    「何もかもくだらん」
    ファーさんデッキはつよつよなんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:24

    まずはお前からなんだよはもともとフェニーと打とうとしてファニーと書いてしまった一般フェニーから始まったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:35

    >>37

    お空はみんなケツがデカいって事なんだよ?

    確かにサブリナも意外とケツがデカいんだよ

    ケツデカ未亡人なんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:02

    >>48

    「フェニックスみたいでしょ…♡」もあるぞ

    使われてるのみたことないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:13

    フェニーは予測変換にファニーが出てくるから仕方ないんだよ
    ファーさんが勝手に生えてくるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:15

    ファーさん語録の殺意をフェニーの語尾で柔らかい印象にするファニー語録が使い勝手よすぎるのが悪いんだよ!
    敗者はここでも敗者なんだよ…かわいそうなんだよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:19

    記念すべき2000スレ目もフェニーの話題でいっぱいなんだよ!
    これは今年の季節限定は全部フェニーにすべきなんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:26

    相対的にティコ先の影が薄くなったと思ったらふともも税を徴収しに来る形で復活したんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:34

    フェニックスの語録もだいぶあるよね
    ちなみにわたしの○○には××する力があるわ
    ここには一切の希望が無いの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:01

    ちなみに私の涙には肘付近を強打することで痺れる場所をファニーボーンと名付ける力があるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:31

    偽父と偽母は準々レギュラー並の頻度でみるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:14:36

    リリィの話題がないとはどういうことなの
    裏十天衆筆頭の、この、リリィの話題をよこすの

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:15:00

    >>62

    はーなの、やる気出ねえなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:15:11

    リリィは周年だと神鳥討伐の策くらいしか出番が無いんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:16:29

    ガチャの時に「少しだけ…」したり自慢に「キレそう…」するユニちゃんもお忘れなく!なんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:16:42

    >>62

    氷晶宮がえっちすぎるから出禁です

    子作り部屋に出入りするリリィを想像してモラルが低下する恐れがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:51

    あにまんフェニーが大量に発生する変なスレになったけどまぁ喧嘩は目に見えて減ったし総合的にはなかなか悪くないって無限に言われてるんだよ
    フェニーは偉大なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:35

    今年は卑しか女が二人とも抜け駆けした年でもあるんだよ
    シャトラとエウロペ、てめーらのことなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:19:37

    >>68

    ウチも抜け駆けする予定だし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:19:37

    リリィなんてこれ出したらイチコロなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:50

    >>69

    乗るなクラリス、戻れ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:58

    これ改めて見ると胸がどうこうより薄手のワンピースなのに水に濡れて透けてるのがやべえと思うんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:45

    >>65

    たまに「少しだけ…」を「ちょっとだけ…」って間違える人みるんだよ

    ユニちゃんエアプなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:59

    10周年と同時にpart1500だった気がするんだよ
    4ヶ月で500スレは異常なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:29

    エウロペはまだ事あるごとにフェニックスしようとしたりお義父さんの前でキスしてお義父さんに認められただけだからいいだろ!
    シャトラは・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:54

    >>74

    スレ消費50分切った時もあったから妥当なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:23:27

    >>74

    ひと月で100スレ以上は消化してるってこと!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:23:38

    >>74

    約120日で500スレってことは…1日に4スレのペースってことなんだよ…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:10

    フェニのおかげで話やすくなったのはよかったんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:17

    一日10スレ消化くらいしてた時もあったんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:27

    ここに一極集中してるってのもある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:27:37

    総合スレの割にリリンクもライジングも別スレでやってるなんとも不思議なスレなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:27:38

    10周年の生放送で合計1500消費してたし本当なら2000到達はもっと速かった説があるんだよ

    グラブル生放送実況|あにまん掲示板一応建てた使わなくてもいいよbbs.animanch.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:14

    >>76

    マジで?見て来たいんだがどのスレか分かる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:31

    >>84

    あにまんフェニー最初期辺りだと記憶してるんだよ

    間違ってたらごめんなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:31

    今の土短期ってオリヴィエウリエルラジエルのえっち天司で埋め尽くされてるんだな
    水のフロントと競えるえっちさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:40
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:32:24

    チチリが新しい語録引っさげてくるか期待してた時期なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:41
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:46

    2000スレおめでとうなんだよ!!
    フェニーエミュ始まってからスレの消費速度がとんでもない気がするんだよ!!
    あとラジエロの話題は毎回スレが加速するんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:55

    受け入れて♡受け入れろ!
    の構文はたまに見る気がするんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:12

    チチリは蓋開けたらちんちん亭だったんだよ
    チんチん亭だったんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:27

    >>87

    >>89

    ありがとうなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:46
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:01

    いやー2000スレ目めでたいの
    あにまん無かったらグラブル今やってたかわからないの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:39

    なんだかんだここは荒らしも居ないし匿名でだべるにはちょーどいいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:49

    スレ消費HLとか言われてんの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:00

    ぶっちゃけグラブルを平和に語れるところがほとんどないから、ここはありがたいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:52

    古戦場をあにまんグラブル部と駄弁りながら回せるのは割と本気で助かってるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:57

    団では無言だけどここではいっぱい喋ってるフェニーも沢山いそうなんだよ
    匿名の優位性なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:38:40

    団でガチャ自慢なんてしたらエロいことにな伊達しまうんだよ、だからフェニーたちに報告するんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:38:41

    不思議なくらいここは煽り騎空士が居ないから居心地の良さは最高級なんだよ
    代わりに尻にグラシを入れようとする変態とかが発生したり老人会で全方位を無差別に刺して回る危険人物が出るのが欠点なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:39:41

    >>101

    まずはお前からなんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:09

    >>101

    終末はまもなく成就するんだよ――

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:47

    全方面的フェニー語録があるの強すぎるの

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:33

    >>102

    グラシは痛そうだから代わりにエウロペのゴム手袋でホジホジして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:03

    >>103

    >>104

    ルシフェニーのせいで他ゲーでもガチャ自慢を見る度脳内でこれが再生されるんだよ!!

    フェニーの顔とファーさんの胴体がくっついた姿が想像出来ちゃうんだよ

    完璧にマッチしてるのがいけないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:45

    いまのファーさんの身体はルシフェルだからファニーになるとファーさん成分がなくなるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:01

    余りにフェニーが定着しすぎてフェニまんまんとかいうわけわからない生き物まで登場してるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:28

    おおおちょっと見てない間に2000スレ達成してるんだよ
    記念カキコなんだよおめでとうなんだよ
    またえっちなキャラ実装すれば3000もすぐだろうからサイゲはそっち方面バンバン出して欲しいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:39

    このスレみるとグラブルやらなきゃなって気持ちにしてくれるんだよ。ありがたいんだよ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:39

    ファニーはファーさんのお面つけて背中に黒い12枚羽つけてるフェニーの印象だったんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:53:15

    >>106

    >>108

    ちょっと変態レスの両隣が消えてるせいで

    変態のレスがより強調されてるんだよ!!


    ここは昼夜問わず定期的に変態が出没するんだよ

    初心者フェニーが見たら「ふぇぇぇぇ…」ってなりそうなくらいレベルの高い変態もいるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:06

    >>90

    ハロラジエロ、クリラジエロ、バレラジエロでまだ3回加速できるんだよ

    とっても楽しみなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:32

    >>115

    ハートマークつけて強調しておくんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:46

    次の水着誰が来るか読めないんだよ
    直近のるっで水着になってないのカイムきゅん、ロジ婆ちゃん、マキカウ婆ちゃん、クラリスの両親、ワールドしか見当たらないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:01

    ガチ目の性癖は埋まってないスレの埋めでしか見せちゃダメなんだよ
    グラブルは健全なゲームなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:24

    セオドリクの視点で見るとサブリナが尻軽女言われるのもしょうがないんだよ
    ファルハナとかいう6000年前からの転生者だなんて知らないしメリンがその前世の夫なんてのも当然知らないので
    なんか半日くらい前に会った奴に急に靡いてるってのがセオドリクから見た全てなんだ
    要するに全部知ったうえで企んでたファッキンクソバードの焼き鳥が害悪すぎるって話

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:48

    あの場面でなびいてると判断するのはおかしいんだよ
    サブリナは王子にだけ話しかけててアブラがサブリナに手を伸ばしただけなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:01:28

    フェニーの性癖であるロリ巨乳、TS、男の娘をちゃんと網羅してるグラブルには参っちゃうんだよ
    あとはカリオストロが孕めば万事完璧なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:05

    セオドリクの視点で見てもなんかアブラメリンが接近した程度しかなかったはずなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:22

    2000スレ記念に間に合ったんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:23

    >>119

    健…全…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:38

    >>124

    記念にどうして悪魔合体をお見せしたんだよ!

    丁寧だけど狡知の無駄遣いなんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:13

    >>124

    混ぜるな危険なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:34

    >>124

    時々思うんだがこういったものを作ってそれが自分のPCに残っているの嫌じゃないんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:57

    タミンサリを砂浜に埋めればこれが出てくる……ってコトなんだよ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:39

    >>124

    許さねえし

    ぶん殴ってやるので

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:50

    タミンサリを空の底に捨てたら幽世ってどうするんだろ
    持ち主の記憶読み取ってフェルディナンド再現するのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:09:15

    >>120

    直前にサブリナのこと愛してないって言ったくせに一連の流れで謎にショック受けての尻軽女扱いだからネタにされてるんだよ

    まぁ極論愛してなくても夫婦にはなれるし尻軽女扱いも別に矛盾はしてないんだけど読んでるこっちとしては何言ってんだこのモラハラって感じなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:09:43

    >>22

    イベントきくうしなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:01

    冷静に考えたらルシフェニーってルシファーよりルシフェルに近い名前な気がするんだよ
    やっぱファニーのがいいんだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:43

    >>125

    すぐ真上におぞましい物があるけど

    一応グラブルは健全なゲームだし


    太ももが太かったり、妹がいないスタッフで理想の妹を作ったり、ほとんどの性癖を網羅してたりするけど健全…なゲームだし!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:27

    石を捨て次の天井へ……
    見ているかコスモス……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:26

    >>134

    ファニーなフェニー「面白いんだよ!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:57

    王子はシエテと話してる時から支離滅裂で正気には見えないんだよ
    尻軽のくだりとか完全におかしくなってるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:16:28

    これもフェニックスの力なんだよ、セオドリクは哀れに操られるだけなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:16:40

    >>124

    どうして作ったんだよ?





    どうして作ったんだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:25

    >>125

    >>124

    すぐ上に健全とは言えない物がいるせいで

    健全なゲームってフォローが厳しいんだよ…!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:33

    一人の男キャラにヒールの靴を履かせてるのも健全…?ってなるときがあるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:36

    休日だからジーク参戦頑張るんだよ!3戦くらいでもう面倒になって来たんだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:52

    光古戦場のあたりからスレにぼちぼち出てきて
    4/14あたりにだんだん増えてきて
    3日後にはかなり増えてた
    それがフェニーだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:20:32

    >>139

    そういえばこのドスケベハウヘトさんは実装されないんだよ?

    フェニックスが化けてただけって言われたらそれまでだけどこのまま消えるには勿体ないドスケベおっぱいなんだよ

    フェニックスが化けるに当たってモデルにしたキャラみたいな設定でプレイアブルにして欲しいおっぱいなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:20:49

    バイバイン…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:20:49

    ハウへトはえっちなんだよ

    ...でもなんか最近一番興奮するのベリアルなんだよ
    おかしいんだよ、フェニーはノンケのはずなんだよ...?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:14

    >>116

    浴衣やリミテッドもあるんだよ

    ラジエルのデカパイとスケベ衣装が嫌いなきくうしやフェニーはいないはずだから

    もっと色々な意味で露出が増えて欲しいんだよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:35:26

    (ラジエルの名前をわざと言い換えてるフェニーは無自覚によそで誤爆してそうでちょっとヒヤヒヤするんだよ…!)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:36:44

    外伝ぶんまわしてたまった武器処分するの大変なんだよ
    この時点でも倉庫に外伝産のが1000個近くあるし3000個近く処分してるんだけど
    ミーレス以外で特に残しておいたほうがいい砂箱武器ってどんなのがあるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:38:43

    ラジエルはこの調子で露出を増やして
    新規グラブルユーザーを増やして欲しいんだよ

    そして、新規が増えて運営が今の時代に合わせたゲームシステムに少しずつ改良していって
    グラブルが全盛期並に盛り上がってえっちなイラストや本が沢山出て欲しいんだよ!!!!

    ラジエル!!お前がグラブルの柱になるんだよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:39:11

    >>151

    下剋上ですね!痛風性!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:39:30

    土(と闇)はミーレスですら六道武器のミーレス以外ほぼ使わないんだよ…!
    強いて言うならユグ剣かオルペで渾身3あればいいね位なんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:03
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:52

    >>153

    ユグ剣は普通のユグラシル剣のことでいいんだよね?

    オルペはオールドペルセウスのことかな?、あと渾身3が良いってのはこれが一番火力アップにつながるEXOPだからってことかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:41:50

    >>155

    そうなんだよ、渾身はまあぶっちゃけ2までならいいんだよ、1はあんまりなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:42:33

    実際ラジエロって一体なにがこんなにぶっ刺さったんだよ?
    いやフェニーにもぶっ刺さったから天井までして下着ラジエロゲットしたけど脱いだら思った以上にDKPIだったって以外に何がぶっ刺さったのかなんか言語化し辛いんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:43:43

    >>101

    つい最近弊団にて土ラジエル煽りで団茶数日お通夜になってたの思い出したからやっぱり匿名掲示板で発散できるのは大きいなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:44:10

    >>156

    ありがとうなの、とりあえず渾身2以上ついたその二つ以外のミーレス以外は全部エレメントかリサイクルするなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:44:10

    クソ真面目なのにバカ
    綺麗系なのに幼い顔
    自立してそうだったのに妹枠に収まる

    まあギャップ萌えは大きいと思うんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:09

    特に理由なくフェニックスが面白半分で友人関係結ぶ程度に魅力あるからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:13

    実際今ゼノミーレス以外で使ってるミーレス武器ってあるんだよ?
    光琴と水拳くらいしか思いつかないんだよ…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:20

    経験値up10%は3本分取っとくんだよ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:47:00

    ラジエロはキャラクター性はもちろん
    脱ぐ前から身体がエロいしデカパイだしで話題になる要素しか無かったんだよ

    ここでも定期的に全裸土下座して欲しいってフェニーをよく見かけたんだよ
    全裸土下座する時服を綺麗に折りたたんでそうなキャラなのも全裸土下座が似合うんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:48:50

    うおでっか
    これで全て説明がつく

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:09

    でも別にプライド高いとかってタイプじゃないから全裸土下座が映えるかというとエロいだけな気はするんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:52

    >>166

    十分なんだし、エロは重要なんだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:19

    土下座といえばチチリなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:55

    ラジエロとサウナイベは絶対相性良いんだよ
    サウナイベ3弾早くするんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:51:31

    チチリはなんといっても加入フェイトの名前が災害土下座なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:51:59

    >>154

    そのデカパイは何の為にあるんだよ…!!

    クリスマスで更に露出を上げてバレンタインや季節ボイスで団長とのカプ需要も満たすんだよ!!


    あとついでにパーティーに入れたら経験値上昇みたいなサポアビも持ってきてくれると嬉しいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:32

    設定的に色んなイベントに解説役で呼べるの大きいんだよ、神秘〜⭐︎って言わせておけばセーフなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:56

    >>163

    それはどんな武器でもってことかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:53:17

    >>166

    けどデカパイ、背中は綺麗で、ケツはデカくて太もも太い、土下座した時にこれが映えるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:54:03

    サンラジという新しいカップリングの光が見えた

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:54:17

    >>172

    ラジエルは説明キャラとして便利過ぎるんだよ

    トンチキイベントには毎回出て欲しいんだよ

    るっ!でもツッコミ枠になって欲しいんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:36

    ネタイベントはラジエルに解説させて真面目なイベントはカリオストロに解説させるんだよ、これで全部解決なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:59

    アウギュステ以外のトンチキイベっていうと、年々歳々ぐらいしか思い浮かばないんだよ 他何かあったんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:56:59

    >>173

    そうだよ、まずなんでもいいから10%7%辺りを確保、次第に10%と総取替がいいんだよ

    案外10%は落ちないからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:57:50

    >>177

    私天司?なんですけど?ラジエルの書?の著者なんですけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:58:04

    水着ラジエロはスモウォーだけじゃ足りないんだよ
    今年の夏イベにも出てそのデカパイをお披露目するんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:59:01

    >>149

    グラブル関係の場所なら通用するからセーフなんだよ…ラジエルがエロい事を否定できる人間はいないんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:59:51

    >>179

    3本ってことは獲得経験アップの上限が30%だからってのでいいのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:00:34

    >>180

    嘘付いてないんだよ!本当なんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:39

    ラジエル、初心者の頃交換したラジエルの書に使った金月返してくれない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:51

    >>183

    そうなんだよ、ただクソ強くないなら3本も属性合わない武器(闇なのにオールドエッケペルセウスシュヴァ剣みたいな)入れると火力足りなくなるとかも起きやすいんだよ

    だからとりあえず十パーセントだったら確保しておくくらいの感覚でいいと思うんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:10

    >>182

    ほとんどのきくうしはラジエルがラジエロ呼びされてても違和感を持たないはずなんだよ

    実際pixivで水着実装からえっちなイラストが今までの倍のペースで増えてるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:18

    パープラくらいなら何の役にも立たない経験値武器3個入れても余裕

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:26

    胸がデカくてケツもデカくて書きやすい水着でおさげ握りしめる個性まで持ったらそれはもうネタにしかならないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:04:15
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:04:42

    2000スレが終わっちゃうんだよ...

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:04:52

    ついに記念すべき2000スレが終わるなの、ちょっと切なさを感じるなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:11

    新世紀は余が支配するんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:19

    気づいたら2000スレ目もラジエロの話題だったんだよ
    やはりこの女のエロさは異常なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:27

    立て乙なんだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:03

    記念すべき2000スレでも平常運転だったんだよ
    ラジエルの話題は毎回スレが加速するんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:18

    >>185

    なら今までそれを使って得た益を返却できますか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:57

    >>193

    バブの時代を捨て…次の時代へ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:15

    .

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:16

    2000スレも半分くらい自分の話題で埋め尽くすとは
    やっぱラジエロのポテンシャルはすごいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています