何でもひとつだけ言うことを聞いてあげるよ9再

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:17

    とりあえず10スレ行くまでは落ちた時に建て直ししようと思ってます。あっ羂索が負担だと思ってるなら全然やめるんで言ってくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:57

    わりとゾロ目出るの少なくなって来たねぇ……ダイスだからしゃーないけど
    スレ主にはこのシリーズ終わった後も羂索エミュスレ建ててほしいな…めっちゃファンなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:59

    天元について熱く語ってもらいたい

    dice1d100=16 (16)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:22

    (別スレの話題なんでダメだったらスルーしてください)五条悟(神)に従う大天使羂索生まれてたけどどう思う?

    dice1d100=12 (12)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:15

    ここの羂索いいよなぁ……めっちゃファン……

    古典のテストで95点とったんだ!褒めて褒めて!!

    dice1d100=33 (33)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:07

    ゾロ目が出たぞ後に続け!!

    模試の点数クソ雑魚すぎたんでこの夏に勉強できるように喝入れてください…

    dice1d100=69 (69)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:21

    >>6

    やったぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:53:36

    長期休暇で怠けないようにしたい!喝入れてくれ!

    dice1d100=91 (91)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:28

    夏だねぇ…髙羽とプール行ってきて!

    dice1d100=74 (74)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:53

    >>9

    dice1d100=46 (46)

  • 13羂索24/07/15(月) 22:03:28

    >>6

    95点か、非常に優秀だね

    きっとたくさん努力をしたんだろうね、自分を褒めて誇ってやるといい

    自身にご褒美を贈るのも良いと思うよ

    美味しいものを食べるなり、ずっと欲しいかったものをこの機に買うなり…外出で羽を伸ばすのもいいね

    心ゆくまで自己肯定をしたら、次はなぜ残りの5点を落としたのかを分析し、同じところで躓かないように学習することも大切だよ

    それが向上心というものさ

    あ、古典ならば、いつでも教えを乞いに来るといいよ

    なんせ私はネイティブスピーカーだったからね、ふふ

    …ん?

    私からのご褒美も欲しいの?

    くっくっ、欲張りだねぇ…いいよ、たくさん褒めてあげる

    近くに来て、何が欲しいか言ってごらん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:50

    好きなスレのネタを熱く語っておくれ

    dice1d100=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:11

    >>13

    んひぃ……すき…ありがとう……ありがとう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:58:25

    >>14

    いいね、見たい

    dice1d100=95 (95)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:48

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:18

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:54

    >>10

    プールいいよね…平安組で行ってきてくれ

    dice1d100=43 (43)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:53

    天元様と夏祭りいってきて!!dice1d100=34 (34)

  • 21羂索24/07/17(水) 21:16:24

    スレ6再再 135 出産までの話聞かせて…
    ---
    自分の胎内で生命を育むのは1000年生きてきた中でも特別に不思議な心地だったよ
    悪阻や情緒の乱れは辛かったけど、心配性の仁さんがちょっとしたことで大慌てする様子は微笑ましくて実に良い気分だったね
    しかし、出産の痛みは私の長い人生の中でもトップクラスと言って差し支えないものだった
    やはり実体験に勝るものはない、何事も経験だね
    虎杖悠仁…我ながら流石というべきか、想定以上にタフな器に育ったね
    宿儺はあの強度にイラついていたようだけど相手は史上最強だ、強度は高いに越したことはないと思ったんだよね、たはー
    それに……圧倒的に強い存在が手製の器に否応無しに閉じ込められているというのはなかなかに愉快な気持ちだったよ
    自らの腹で育てて産み落とすことで色々と調整が効いたし、貴重なデータも取れた…
    ん?詳細な製作過程を知りたい?
    [ピー]と[ピー]を掛け合わせて…そこに呪いをたっぷり溜め込んだ[ピー]をひとつまみ…反重力を…私の術式で[ピー]を弄って…[ピー]をスパイス代わりに……よく混ざり合わせて……呪物を取り込んだ際に[ピーー]を[ピーーーー]する縛りを追加することで更に強化…
    え?規制塗れで伝わらなかった?
    まあ聞こえたところで到底君達には理解できないと思うよ
    とにかく、相手は生命の神秘…全てが思い通りに出来るわけじゃない
    知ってるかい?身長ひとつとっても100以上の遺伝子が絡んでくるんだ
    蛙の子は蛙とは限らない、わかりきった結果を待つだけなのは味気ないとも言えるね
    鬼が出るか蛇が出るか、それはそれは胸が高鳴ったものだよ
    …なぜ仁さんを選んだのか?
    それはね……おっと、話が長くなり過ぎたようだ
    私、これから用事があるから…どうしても気になるなら宿儺にでも尋ねてみてはどうかな?
    くっくっ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:54

    早寝したいのにスマホから手が離せない…睡眠不足によるデメリットで叱って下さい

    dice1d100=12 (12)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:38

    天元様に膝枕してあげて!!

    dice1d100=52 (52)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:57

    最近ストレスからか寝れないしご飯があんまり食べられないし何をするにもやる気が出ないし集中できないんだ

    喝を入れて寝かしつけてくれ羂索

    dice1d100=55 (55)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:10

    >>21

    規制音祭りワロタw

    うーん好き

  • 26羂索24/07/18(木) 08:18:59

    >>24

    よくないね、睡眠の質は健康にも集中力にも多大な影響力を及ぼすからね

    可哀想に、君のストレスの原因を根本から取り除ければそれがベストなのだろうけど、それは容易ではないだろうからね

    寝付けなくても焦って自分を追い込まないようにね、却って慢性的な不眠を引き起こしかねない

    本を読んだりのんびりと過ごしたりして、「眠れない日があっても大丈夫だ」と割り切るのが大事だよ

    あ、勿論、寝る前にスマホを弄るなんてことは論外だよ?

    もし、不眠が3ヶ月以上続くのであれば、既に慢性化してしまっている可能性を考慮して病院へ行くべきだと考えるよ

    後は食事だね、ストレス軽減に効果的なのはビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群、カルシウム、GABA、トリプトファン…大豆製品や乳製品、発酵食品、小魚、緑黄色野菜、芋類、ナッツなどに多く含まれているよ

    バナナなんかも手軽で良いね

    知っているかい?ポリフェノールにはリラックス効果があるんだビターチョコもいいが…今日は私が美味しいココアを作ってあげる

    鉄分も不足しがちだから注意が必要だ…食物で摂取しづらいならサプリという手もあるよ、便利な時代になったよね

    カフェインを起きて30分以内もしくは夕方以降に摂ってしまっているなら、止めておいた方がいい

    睡眠に必要なホルモンの分泌が狂ってしまうからね

    適度な運動もオススメだね

    運動はストレス解消になるし、疲労により自然な入眠へ導いてくれる

    身体を動かせばやる気も気力も湧いてくる…食欲もね

    まずは散歩や軽いストレッチから試してみてはどうかな

    ストレスで身体がガチガチに固まっているのならば、ヨガでほぐしてあげると気持ちいいと思うよ

    因みに、昼寝をするなら15分間がベストだよ

    後は…そうだな、ストレス解消にはやっぱり「笑い」だよね

    私のお笑いコレクションの中ならいくつか貸してあげよう

    ピンチャンがいい?

    嬉しいね、髙羽とネタを練ってまた来るよ、期待していて

    さ、手始めに身体を動かして良い汗を流そうか、何でもお相手するよ

    その後はゆったりとお風呂で身体を暖めて……添い寝?寝返りの邪魔になって良質な睡眠の妨げになるから余り良くないんだよね

    そうだね…代わりにマッサージしてあげる

    私、結構上手いんだよ?

    その昔、「神の手」として名を馳せた時期があってね…初回だから特別にタダでやってあげる

    さぁ、力を抜いて身を委ねて…ふふ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:46

    ありがとう…ありがとう羂索…俺今日も生きていけそうだよ…ありがとう…後二十回は読み返すね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:51

    最近のアニメで一番好きなのって何?(呪術廻戦は除外)

    dice1d100=24 (24)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:16

    天元、宿儺、裏梅の平安組に手料理振る舞って!平安料理でも現代料理でも好きな方で良いよ!家庭的だと嬉しいな!!

    dice1d100=65 (65)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:03

    天元と「愛してるゲーム」して!

    dice1d100=74 (74)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:52

    ショタ化した宿儺をデロデロに甘やかす

    dice1d100=86 (86)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:52

    自分と一緒にミスド行きましょう

    dice1d100=57 (57)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:29:12

    >>30

    dice1d100=74 (74)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:06:57

    >>30

    愛してるゲーム…だと…?!見たい!!!

    dice1d100=46 (46)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:08:10

    >>30

    合法的に天元から言ってもらえる…!

    dice1d100=5 (5)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:09:09

    >>29

    お料理羂索!

    dice1d100=48 (48)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:44

    夏油傑の記憶(五条とのキラキラ青春メモリアル)を覗いて実況して~

    dice1d100=71 (71)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:11:47

    >>31

    ショタ宿儺…

    dice1d100=26 (26)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:03

    天元にバードキスいっぱいしてくれ!可愛くね♡

    dice1d100=15 (15)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:40

    >>40

    バードキス!!みたい!!

    dice1d100=4 (4)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:11

    通知表で五教科の成績オール5だった褒めて

    dice1d100=54 (54)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:37

    >>42

    エグ!すご!!おめでとう!!!褒めてあげて

    dice1d100=9 (9)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:53

    >>40

    バードなのが良いよね…

    dice1d100=18 (18)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:56

    スマホ依存症(予備軍)の俺を叱ってくれ!!

    dice1d100=99 (99)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:28

    >>45

    やった!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:30

    >>43

    ありがとう、優しいね

    再チャレンジしてみるよ〜

    dice1d100=7 (7)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:50

    >>38

    ゲンナリしてそうw

    dice1d100=13 (13)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:00:55

    >>42

    再々チャレンジ失礼します

    dice1d100=35 (35)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:24

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:06

    羂索・天元・宿儺でちいかわ語で喋って

    dice1d100=98 (98)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:42

    天元と映画館デート

    dice1d100=7 (7)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:51:17

    >>52

    デートいいね!!!

    dice1d100=63 (63)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:28

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:44

    女体化ースで天元の健康診断して反応見てみて

    dice1d100=29 (29)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:29

    >>52

    この2人は映画なに見るんだろうね

    dice1d100=48 (48)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:28

    ちいかわに囲まれてほしい

    dice1d100=13 (13)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:56

    あにまん止められなくて睡眠不足なんだ…睡眠不足によるデメリットを語って下さい…

    dice1d100=44 (44)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:35:02

    >>58

    わかるぜ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:36:55

    >>58

    わかる、やめられない……平気で夜更かししちゃうわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:30:01

    ほし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:11

    夜更かししちゃうよね…皆で羂索に叱ってもらおう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:31:42

    >>57

    見たい!!!!!ちいかわハチワレうさぎモモンガに囲まれてくれ

    dice1d100=98 (98)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:32:59

    >>63

    dice1d100=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:07:48

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:31:29

    ポケモンに囲まれてくれ(周りにいるポケモンはお好きな子で)

    dice1d100=20 (20)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:29

    >>51

    これみたい

    dice1d100=67 (67)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:19:44

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています