宿儺「当たらなければどうということはない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:40

    とうとう当たれば致命傷って言っちゃったねぇ
    小僧ごときにねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:31

    ついに敗北を意識しだしたな
    まあこんだけ多勢に無勢で連戦しまくってようやくだけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:30

    すっくん、お薬飲むとき目をつぷるタイプなんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:36

    ここ大分必死だよね
    「負ける……!!」とか小僧に言うとは宿儺も思ってもみなかっただろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:29

    >>3白目剝いてねコイツ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:52:08

    これでもまだつまらん判定なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:52:21

    ここまでガチでヤバイ認定されたの小僧だけ?誰かいたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:25

    もう虎杖に触られるだけでやばい状態
    ここまで成長するとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:28

    順当に敗北を噛み締めさせられているな
    元虫ケラ認識した小僧によぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:50

    >>6

    ここまで行くと意地になっていそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:40

    >>6

    つまらん判定してるのは小僧の理想に偽りがないのを実感して気に食わないからってのが理由だしどんだけ虎杖が強くなって追い詰められようがつまらんしウザいしムカつくだろ

    虎杖の存在そのものが気に食わないんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:56

    当たらなければどうということはないでなんとか精神持ち直そうとしてるけどだいぶ敗者の思考に寄ってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:54:41

    ここまで頑張ってきたのが凄いと思うから誇って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:56:10

    >>12

    実際当たらなければ問題ないんだからそうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:59:23

    魂パンチは当たればやばいってのはずっと言ってなかった?
    当たっても思ったよりリカバリー効いただけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:59:53

    多分小僧以外ならここまでの成長認める
    それはそれとして宿儺特攻が過ぎてウザいいしムカつくのもそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:18

    >>6

    虎杖が生理的に無理だからつまらんって言ってるだけで例え虎杖が五条超える強さになってもつまらんって言い続けるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:27

    嘔吐してても全然弱々しさがなくて勇ましいの宿儺らしくて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:46

    これを喰らい続けたら負ける・・・! という弱気が本音で
    それを打ち消そうと無理やりポジってる感あった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:08:39

    負ける可能性については素直に認めてるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:10:27

    当たれば死ぬ攻撃は意外とあるんだけど当ててこないし
    当たるとやばい攻撃はいざ当たってもやってくれたな!で無効にされるから意味ないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:11:01

    >>3

    お薬飲むとき白目剥くタイプだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:11:32

    指のまま吐き出したの見て驚いたのは俺なんだよね
    セルに吸収された18号みたいなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:13:49

    というか呪物状態になるだけなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:14:29

    そもそも負けに関しては万の問答で言ってたろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:16:17

    喰らわなければどうということはないってのはまあそうなんだけどこれまで小僧の打撃喰らいまくってる状態でこれは敗北も頭に入ってそう
    しかも一撃ごとにデバフ入ってるのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:18:52

    >>7

    五条悟

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:22:55

    一周回って宿儺死んでもよく頑張ったなって言いたくなってきてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:24:28

    >>25

    「ありえん話だが」っつってんじゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:34

    >>27

    裏梅「その時は宿儺様はまだ本気を出していない」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:21

    >>30

    五条初め全員が削ったから虎杖が有効打撃を与えられてることを忘れるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:39

    イキイキしてると思ったら追い詰められててようわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:46

    >>32

    ゲームとかで雑魚敵をいたぶって楽しんでたら

    クリティカル決められて思ったよりも削られたやべぇ!的な思考なんだろ多分

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:32

    こうやって改めて見ると呪物と化した指の爪は禍々しく尖ってるのに完全体になったはずの今の爪は普通の爪なのか
    この呪物本当に宿儺の指?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:20

    なんやかんや虎杖で決着付けそうでなにより

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:09

    >>27

    五条悟には1000年ぶりの緊張だったのに、おそらく1時間も経たないうちに小僧に緊張しちゃったねェwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:52:15

    宿儺アンチが暴れてて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:24

    >>36

    五条や他の仲間のおかげだけどなw

    そして成長速度は宿儺由来というw

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:08

    >>36

    緊張ナレ入ってないから五条ほどは緊張してないんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:57

    というか虎杖のやり方だと指は残っちゃうけどどうするんだろ
    消すなら天使のやつで決めるしかないけどそしたら虎杖の出番終わりだけどどうすんのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:25

    宿儺にヘイト向かっちゃうのは仕方ないけどここまで来ると見苦しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:04

    宿儺って小僧のことうざいとか色々言ってはいるけどちゃんと小僧を強さを理解してるんだよな
    そして自己分析もしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:35

    散々味方にサポートさせてもらって命を守られて東堂にサポートがあったから当てられただけなのに何いってんだこいつw

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:51

    致命傷とは違くないか?弱体化した状態でも数発以上は必要な時点で致命傷とは言えない気がするけど
    オマケにコントロール自体は黒閃で多少は戻るっぽいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:30

    致命傷(東堂を黒閃して虎杖と東堂相手に普通に戦える)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:54

    ゆうて小僧のことつまらんとは思ってるけど雑魚とかそんな甘い認識ではないでしょ。ちゃんと負けるって冷静に分析してるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:29

    うーん正直ちょっとうざい蠅みたいな存在なだけでちゃんと強さは認めてるしちょっと宿儺の虎杖に対しての認識を歪めすぎじゃない?そっちのほうが叩きやすいんだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:31

    宿儺アンチのために虎杖利用してるようにしか見えん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:39

    まず致命傷の意味を調べてからスレしたら?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:20

    致命傷じゃなく物理攻撃より効果的にダメージを与えられるってだけじゃないか?どう見ても致命傷には見えん宿儺もこのまま攻撃を当て続けられたらって言ってるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:22

    まあゴジョータの攻撃が弱すぎて相対的に虎杖の攻撃が致命傷に見えるのも少し分かる
    まあ当たれば致命傷はさすがに盛りすぎだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:25

    こんな内容ちゃんと見てなさそうなスレに結構いいねついてるの謎w

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:18

    >>42

    理解はしているけど絶対に小僧には出したくは無い感じはする

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:56

    メロンパンのきっしょい行動から生まれた存在
    器じゃなくただの檻
    自分と同じ存在
    蠅のようにちょこまか動くくせに無駄に頑丈でデバフしてくる
    宿儺目線で見るとこうだからな
    宿儺の態度は寛大な方だよマジで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:58

    そして自分を何が何でも倒すマンの鬼殺隊精神だからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:56

    >>33

    期待してた主菜や思わぬ原石に一喜一憂しながらも

    隙間縫ってチクチク削ってくるし、時間経過でどんどん初見技出してくる

    頑丈で排除しにくいクソユニットがウザ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています