[閲注]傑ーなにこれ?【完結】

  • 1スレ主24/07/15(月) 15:00:44

    物語終われど演者終わらず。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:09

    遂に終わりが来るのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:02:18

    たておつ!
    さとぴ〜(泣)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:04:01

    ✂︎----チョキチョキ----✂︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:05

    六眼濁ってんな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:51

    因果応報
    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:32

    目が…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:04

    嫌な予感を察知

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:21

    完結編と聞いて急いで描きました…(完結までに描くタイミングを見逃しそうで怖いので)
    長い間お疲れ様でした‼とても楽しかったです。そしてありがとうございました。
    完結したあとも心身ともに不調をきたさないようにお気をつけください。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:39:14

    >>9

    ありがとうございます!このスレまで見ててくださりありがとうございます😊ようやく終止符打ちます、

  • 11スレ主24/07/15(月) 16:39:38

    な、名前入れ忘れました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:41:59

    ふわぁぁ…ガラスの破片に夏油がァ…(泣)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:43:28

    ほんと仲良くてほっこりするなこの2人…
    ここでする話かは分からないが
    合作とかしたらもう手の付けられない
    地獄になりそう、見てみたい(白目)

  • 14スレ主24/07/15(月) 17:03:54

    五『………』

    【おかげになった電話番号は現在使われていないか電源の入らないところに

    五『…………まさかあの領域じゃないよね』
    《考えたくないけど……》

    五『あ!そうじゃん学長に作ってもらったあのキーホルダー…!えっと……どこだっけ』

    五『あ、あった!!!………………へ?』

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:05:34

    ヒッ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:20

    それぞれの死因か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:50

    わぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:05

    学長お手製のキーホルダーということは身代わりの効力があったりしないか?してくれ(懇願)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:19

    >>18

    あって欲しいけど…………

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:45

    虎杖目青くなってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:04

    >>20

    無量空処ずっと全身に浴びてるから目が……

  • 22スレ主24/07/15(月) 17:32:38

    五『野薔薇…?恵……?悠仁…?』
    《え、なんで、これ……》
    五『あの領域なら花頭しか居ないはず……』
    《……何が起きてる……?》
    五『悠仁はまだ生きてる……けどふたりは………』
    《反応がない……くそ……》
    五『ここにも支障出るのかよ……』
    《……ごめん恵、野薔薇……》
    五『悠仁、待ってて今行くか、ら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:18

    ―――‼‼(声にならない悲鳴)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:38

    あらら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:06

    おやおや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:44

    が、眼球が耐えられなかったか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:52

    どんな気持ちで宇宙の海に沈んでたんだろうか虎杖……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:25

    428回やって誰も救えないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:01

    声にならない悲鳴が………

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:47

    >>22

    きゃあああああああああああああああああああああああ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:15

    というかソレを手元に持ってたなら垂れてくる血液に気付かなかったのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:45

    スレ主のことだから『前触れあったのにやらなかったもんな、夏油と変わらんな』っていう意味やろ………(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:57

    癒やしがてらに書き込むけど前スレで裏梅がパチンコで負けたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:03

    >>33

    どういうことだってばよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:36

    ああ虎杖…
    野薔薇や伏黒を躊躇わずチョキンパチンした絶望の呪霊が口先だけとはいえ「かわいそうに」って言うレベルの末路だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:55

    >>33

    前スレ200で負けてたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:00

    >>35

    何が恐ろしいかって伏黒に「生きろ」って呪いを託されてるからタヒねないんだよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:30

    >>22

    これで分かったけど、さとぴはあの生得領域には花頭しかいないと思っていたみたいだな……絶望の呪霊はいつからかは分からないが確かに潜んでいて、さとぴが繰り返す度に【五条悟】の未練とか呪いとか悲しみとかが増えては花畑で眠っていたソイツに蓄積されていった

    そしてとうとう目を覚ました絶望の呪霊が見つけたのが、ショタ悟の魂だったのかもしれん……絶望の呪霊なりにこの世界のショタ悟と夏油傑を会わせたかったから力を使ってショタ悟の魂を領域へ保護、そして夏油傑を呼んだつもりだったのかな?そこへさとぴが一緒に来てしまったという弊害もあったんだろうが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:18:32

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:10

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:22

    完結と聞いてやってきました

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:01

    保守

  • 43スレ主24/07/16(火) 18:57:31

    五『………悠仁…?』
    《息はある、何とか……ギリギリだけど……》
    五『…宿儺は居るはずだろ、』
    《…構ってらんない、さっさと終わらせて帰らなきゃ…》

    五『……あれ』



    五『こんな夕日だったっけ………』
    《傑とゲームした時のゲームオーバー画面に似てる…》

    五『………』

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:18

    逢魔が時、ですね……。異形と遭遇する時間、厄災が降りかかる瞬間……。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:12

    さとぴにとってのゲームオーバー、か

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:33

    ずっと気になってたんだけどさ、スレ主に1つだけ確認しときたいのだがいいかな?

    絶望の呪霊の首を抱えてる胴体はさ、本当に五条悟のもの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:21

    夕焼けというか炎みたいに見えるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:23

    それは本当に夕日…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:59

    気付いてないスレ民に教えようか、天井をよく見てご覧

    『お前のせいだ』

    があるぞ

  • 50スレ主24/07/16(火) 22:45:22

    >>46

    そうですよ〜あの後処理するつもりで居たんですけどね放置してたら花畑で恨み辛みか体を動かし始めて頭を持ち上げ、そこで縛りました。腕が動かせない理由としては、夏油を引き止めてしまうかもしれないからです。自分が邪魔になると分かっているので。攻撃手段が持てない為順応するうちに鋏が背中に付くようになりました。

    実はあの鋏、目を閉じた時の副産物です。

  • 51二次元好きの46&49さん24/07/16(火) 23:12:46

    >>50

    やっぱりそうかー何となく気になってたから確認出来て良かった、ありがとうございます

    ちなみに鋏は縁切り?花切り?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:20:13

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:20:10

    保守がてらイメソン
    『失態生態実験体』
    が個人的に合うと思う

  • 54スレ主24/07/17(水) 11:08:04

    五『……何とかしなきゃ』
    《こんなの聞いてないよ、なんでこうも予想外なことが起きるんだよ》
    五『どっから間違えたんだ…』
    《この世界での前兆はあっ……た。》
    五『伏黒甚爾、』
    《あのフィジカルギフテッド、この世界で最初に「僕」が誰か気づいてたな…殺したし関係ないだろうけどさ…》
    五『……考えてるだけ無駄か』
    《まず終わらせたから出る、3回だよねここ》



    五『…?』
    《あれ、今…》
    五『…誰か?』

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:15:20

    ふ、2人が会えてる!!!!!スレ主がようやく砂糖5gくれた!!!!みんな!!!!お砂糖あるよ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:52

    本当に?本当に美味しい飴?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:50

    おいおいおいおい気づかれたらパパ黒すらやってんのかよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:26

    目が死んでるんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:41

    わあ~兄弟みたいで可愛いですねぇ~(現実逃避)

  • 60スレ主24/07/17(水) 18:50:06
  • 613324/07/17(水) 18:51:13

    >>60まさか描いてもらえるとは思ってなかったわ....ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:47

    >>60

    やかましくて好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:34

    キュインキュインキーン…★

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:07

    お前は主を助けにいけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:07

    オカン宿儺様すき

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:10

    主こんな絵も描けるのね……涙が

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:34

    >>60

    裏梅の首元に筋あるのが主の「信条」を感じる。ありがとう主…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:58

    >>60

    アホやかましくて笑った🤣こうでいいのよ?主?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:49

    >>60

    はい、じゃねぇのよ

  • 70スレ主24/07/17(水) 23:35:41

    五「……彼奴、やってくれたみたい。俺達のこと」
    夏「あぁ、そうみたいだね。もう会えないけどお礼しなきゃ」
    五「傑、刺された後俺のとこに運ばれたんでしょ?」
    夏「そうだよ、でも味方か分からなかったから少し焦ったかな」
    五「俺も花壇のとこに座らせてもらってさ、一人でいたら傑がハサミに乗って来たから」
    夏「担ぎ上げられてたんだけどね」
    五「そうだったね」
    夏「…出られなかったけどさ、悟のあの結界、助かったよ」
    五「まあね、俺達最強ってやつだし」
    夏「そうだね、私たちは最強だからね」
    五「俺さ、このぬいぐるみ、彼奴から渡されたの」
    夏「うわ、悪趣味だね…なんで貰ったの?」
    五「あっちの思う『絶望』をループさせるらしいよ」
    夏「……一体いくらの私達が犠牲になったのだろうか」
    五「分かんないよ、俺は」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:17

    絶望の呪霊ってそういう事ね…………

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:11

    今から1スレ目見てくると泣けてくる……あんな楽しそうだったのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:34

    縁切りさんは同時に縁結びの神の側面もあるからな、それが良縁か悪縁かは……まあ、言うまでもないが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:33

    なるほど、つまりどれだけ繰り返してもさとぴにとっての絶望(要は夏油さんの破滅)が繰り返されるからすべて無駄だったと。……人の心……何処……何処……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:49

    呪いは廻る…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:44

    ここでスレ画を思い出すと……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:53

    >>74

    スレ主が人の心を理解しているから絶望の呪霊とか出てくるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:47:38

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:43:53

    >>76

    /(^o^)\

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:49:19

    伏黒パパは何で気付いたんだろうな

  • 81スレ主24/07/18(木) 18:50:58

    五「あ、完了したっぽい」
    夏「そうだね、これで私も、悟のも気分が少し晴れるかもね」
    五「ぽいね、これで彼奴も……」
    夏「……出てくるタイプなんだね、鋏」
    五「これ?なんの鋏かは分からないんだよね」
    夏「…」
    五「まあ、やってくれるに越したことはないよ」
    夏「…」
    五「これで終わるかな、」
    夏「…………」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:58

    ぬ、主!!!あんたにも人の心が…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:31

    さとぴ2号どうなるん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:59

    スレ主にやっと声が届いたか…ハッピーエンドこいこい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:40

    そんなきみたちにでびる夏油

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:00

    >>81

    あれ…ショタ悟の首に緑の縄の様な線が…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:48

    (切ったらまずくない…?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:44

    ……まぁ切ったらマズいだろうな、例えそれがさとぴだろうが【五条悟】の何かしらの縁を切るんだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:59

    おい夏油喋ってくれ不安になるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:52

    >>89

    これショタ五が自分諸共さとぴを切ろうと(消そうと)してて、夏油はそれが嫌で葛藤してる(?)から無言なのでは…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:10

    前から気にはしてたのでそろそろ聞こうかな……スレ主が同時に更新してたのと更新してる【だてん】と【でびる夏油】の世界線って、もしかしてこのさとぴに対する427回分の罰なのかな?
    確か絶望の呪霊の台詞から考えるに、ただで死ぬのも許さないとか427回分は苦しませるみたいな感じだし

    何より、ショタ悟の発言から察するに絶望のループはこれから行われるのが分かるからな
    今までの427回分、苦しみのループから抜け出せない中での一幕があの2作なのかなーと妄想してたり

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:10

    このレスは削除されています

  • 93スレ主24/07/18(木) 22:23:25

    ぐえーミスった待っててね(´>∀<`)ゝ

  • 94スレ主24/07/18(木) 22:23:57

    五「いや………」


    五『終わるわけないよね』
    夏「!?」
    五『いやー、今の一瞬で入れ替わるのはキツかったね』
    夏「…やっぱり君か」
    五『どこでわかってたの?逆に』
    夏「鋏のこと、理解してない様子だったからね、私の知る悟は「教えてくれた」と言っていたからわかってなきゃいけないんだよ」
    五『なんで覚えてんだよ、きっしょ』
    夏「……君の記憶で言う、『魂がそう言ってる』 だろ?」
    五『……あ?』
    夏「教えてもらったんだよ、悟に」
    五『…ここに来る前か』
    夏「だいたいおかしいと思ったよ、鋏が君にむく時点で」
    五『……まあどっちにしろ、これがあっても僕は進む、この世界なんて所詮残機のある死にゲーだよ、どこかで必ず成功するはずさ』
    夏「………」
    五『先に降りた方見てきたら?直前でやってるから落ちて死んでるかもよ』
    夏「………」
    五『そんな睨むなよ、お前がなんとかなるようにするからさ』
    夏「…はは」
    五『何?もう行くんだけど』
    夏「死んでるからもういいよ私は。最後に一つだけ」
    五「あ?何?めんどくさいねお前」
    夏「【地獄に落ちろ】」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:08

    >>93

    ミスは誰でもするから気にしなくていいよスレ主

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:32

    あ…………忘れてた、入れ替わりの存在……
    俺もうスレ主を信用出来ねえよ😭

  • 97スレ主24/07/18(木) 22:26:25

    >>95

    - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:37

    純真なショタ悟返して…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:33

    直前って…………あそこか……あそこのタイミングで……2人共有じゃないから、記憶が抜け落ちてる感じかな?

  • 100二次元好きの95さん24/07/18(木) 22:27:58

    >>97

    それはそれとして、夏油の方がきっちりショタ悟の仇を討ったのは見事だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:57

    地獄に落ちろ、か……呪言みたいだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:49

    >>101

    何事も呪いになる世界だもんな……結婚とかも強い縛りだし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:02

    スレ主羂索と五条が会ったとこのシーン好きだろ

  • 104スレ主24/07/18(木) 22:32:25

    >>91

    別時空なんじゃないですかね……あっちの主さんの世界なんではと思っております。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:10

    >>104

    良かった……地獄が加速しなくて本当に良かった……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:03

    >>102

    せやな、427(死にな)だって十分呪いになるよな!

  • 107スレ主24/07/18(木) 22:37:37

    まあどっちにしろぬいぐるみもどきができることなんてたかが知れてますよ。人間の時ですら親友救えなかった奴が今更何したって無駄なんですよ、1回限りの人生だから良いのに、とか思いながら描いてますこれ。大きい括りとしては『選択』に固定してあります

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:31

    そのぬいぐるみモドキらしき堕天とデビルが結構やらかしてるからそのへんはスレ民の一人としてなんとも言えんが……スレ主の言いたいことは分かる、どのみち人間やれる事には限界があるのに思い上がって好き放題しようが結末は変えられんのよな
    すまんな、悪魔の末裔とかなんとか言って……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:00

    過去の悲劇をやり直そうとするループ物のストーリーあるがスレ主好きじゃなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:18

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:39

    命は普通1回しかないからなぁ、やり直し出来るならそりゃあしたい気は分からなくもないけどそれで他の誰かに迷惑をかけていい理由には当然ならないわけだし

  • 112スレ主24/07/18(木) 22:47:41

    >>108

    曇らせ大好きな人間です。安心してくださいハッピーエンドも好きなんですけどね、メリバとバトエンが何より好きなんですよね

    >>109

    今描いてるのも同じ系統のやつですけれどもハピエンで終わっても好きですよ。なんで救われたか根拠がなければ読みませんが

    >>111

    正しく……やり直しができようと結果は変わらないのにそれから目を背けたり理解しなかったりするのは惨めであり足掻く人間の素晴らしさ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:46

    メリーバッドエンド(通称メリバ
    過度の相互依存によって発生する悲劇のこと。
    主に、本人達だけが幸せに感じて終わり、周りから見たらそれはとても見ていられないようなやるせない気持ちになる悲劇を指す。
    逆に、本人たちの不幸が結果だけを見たときに世間的にハッピーエンドであればそれもメリバ。

    ……成る程、スレ主はこういうのが好きなのか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:55:47

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:01:46

    保守

  • 116スレ主24/07/19(金) 17:09:46

    夏「悟〜」
    五「はいよー」
    夏「やっぱ幽体離脱できたね、体はいいの?」
    五「ん〜あいつ行ったかそのうち消えるでしょ」
    夏「彼は無駄に気づかないのかな」
    五「信じて進むなんて馬鹿みてえ」
    夏「コラ悟、口が悪いよ」
    五「傑、その玉が?」
    夏「露骨に逸らさない、…まあ、そうだよ。簡単に言えば玉折、かな」
    五「…玉折?」
    夏「まぁ、擬似的に彼の世界夏油傑と同じような末路を辿ってもらうためのやつだよ。」
    五「ふーん…?」
    夏「わかってないだろ…はは、面白いね」
    五「…何が?」
    夏「これからが」
    五「あいつの末路?」
    夏「それもそうだけど」
    五「勿体ぶらずに言えって気になるだろ」
    夏「…これからさ、また私たち、別の世界の私たちとして生まれるだろう?」
    五「そう、だな」
    夏「『今度』さ、硝子も連れてどこか行こうよ」
    五「…!」
    夏「置いてくとカートン渡さなきゃ行けなくなるからさ」
    五「…それは嫌だわ」
    夏「…楽しみだ。」


    夏「…それと……もう行っちゃったけど最後にこの世界でひとつだけ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:57

    置いてったら怒られるもんな……ちゃんと青春楽しめよ…誰にも邪魔されずに

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:46

    つぎはさしす仲良く未来を歩んでね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:13

    結末、か

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:02:59

    >>116

    ……懐玉、玉折……ね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:32

    まさしく『懐玉有罪』ですね。

    >>116

    彼に夏油傑と同じ末路を辿ってもらうってことは……。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:23

    せめて絶望の呪霊の悟もこの2人にも何かしらの救いがあればいいね

  • 123スレ主24/07/19(金) 18:52:00

    夏「思う存分、世界と呪いあってもらおうじゃないか」

    五「…じゃ、行こ」
    夏「……そうだね、最後まで彼の名前知らなかったよ、私」
    五「俺も知らないけど興味無い」
    五「悟らしいね、そろそろ行こうか、私たちもみんなに会わなきゃ」



    ………別の何処かにて


    夏「悟〜…あんまりほっつき歩いたら駄目だろう、補助監督も待ってるんだから…」
    五「げ…」
    夏「げ、とはなんだい」
    五「いや、なんも」
    夏「もう……ほら帰るよ」
    五「はいはー……ん?」
    夏「どうかしたの?悟………なんだあれ」
    五「なあなあ拾って硝子に見せようぜ!!」
    夏「…仕方ないなあ、って…動いた……大丈夫なの?これ」
    五「六眼でOKだから行けるって」
    夏「…君がそう言うなら、まあいいか。ほら、一緒に行こう?」
    五「なあ名前どうするよコイツ」
    夏「うーん…いいのが思いつかないなぁ」
    五「俺決めていい?」
    夏「うん、いいよ」
    五「んー…じゃあこいつはさとぴ2号!!!!」
    夏「ははっ、良いネーミングセンスだね」
    五「お前バカにしてんだろ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:28

    呪いは廻る.....?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:52

    ……早速色々違ってきてるな…
    本来さとぴは五条が見つける→2人発見
    持つのは五条担当(多分持ち上げも)なのに手を伸ばすのは夏油
    ネーミングセンスについての言及

    ……もう元の流れには戻れなさそうだな…


    主おつかれ、ありがとう本当に。この2ヶ月楽しかった

  • 126スレ主24/07/19(金) 19:32:52

    皆さん長い間ありがとうございました……ほんとに最初は右も左も分からずワタワタしながら描いて進めて居たんですけど皆さん優しくて嬉しかったです!このスレで一応終わりという形になりますのでそこだけ。これ以降は落ちるまで会話出来たらいいなと思います。また、pixivにてアカウント作ってそこら辺でまた垂れ流すかもしれないです。気になればさとぴ2号かなんかのタグで検索すれば出てくるようにはしておきます。

    皆さんほんとにありがとうございました。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:48

    >>126

    スレ主、長期連載お疲れ様でした

    この物語がいつか何かしらの結末を迎えるのかもしれないし、呪いが廻るという形で終わらないのかもしれないのを想像しつつ見守れて楽しかったです

    Pixivでこの後の話が見れたらそれはとっても嬉しいな、と思いつつ感謝の言葉を残しますね

    本当に恐ろしくも悲しい物語をありがとうございました



    ……それはそれとして、ちゃっかりラストに因果律操作してるじゃん!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:40

    終わらせてあげないってそういう……。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:56

    お疲れ様です!最初から全部楽しく見てました!
    要望まみれになってしまいますが機会があれば
    本気絵やだてんの人との合作もいつか見てみたい!
    スレ主様本当にお疲れ様です、すごく楽しかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:57

    >>127

    ちゃっかりスレ主がやっぱり悪魔や…

  • 131スレ主24/07/19(金) 19:57:47

    >>129

    最初から見ていただいていた方…!

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    マジ絵はpixivの方で上げようかなと思ってます。

    集中力があんまり続かない人間なんでそれはそれは遅くなるとは思いますけども頑張ります

    合作ですかぁ…なかなか面白そうなんですけどねえ…他の方のやつは視聴者としてみたい人なのでそれは難しいかもですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:27

    >>131

    なるほど…手の付けられない地獄も楽しそうだと思いましたが難しそうなら平気です、無理はして頂きたくないのでね…pixivでの本気絵楽しみにしてます!

  • 133スレ主24/07/19(金) 20:20:40

    テスト投稿ですが、一回やってきました

  • 134スレ主24/07/19(金) 20:21:47

    pixivに関してですがタグ付けてくれれば見に行ってコソコソブクマとコメント残して帰ります

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:48

    お疲れ様!!!!主!!!!めっちゃ面白かった、ありがとう!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:40

    主……たまたま見つけたぞ……テスト投稿ですら人の心ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:47

    主…………これさ……ワンチャン夏油救えても隙を生じぬ2段構えで1年が死んだ時同じく時間がズレて離反したりする……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:21

    まぁ……夏油が因果律を繋げたんだからその可能性はあるな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:26

    さ、さとぴ……おま……幸せどこ?

  • 140本編4の12124/07/20(土) 07:18:30

    完結おめでとうございます!
    久々にちっちゃいさとぴを見た(白目)
    pixivでも人の心なくて逆に安心しました
    また動画作ったけど完結には間に合わなかったから今から頑張る

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:26:38

    お疲れ様でしたーーー!!!めっちゃ好きだった…pixivの方も見ますw

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:42:11

    お疲れ様です とても美しい物語でした
    ありがとうございました

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:28:40

    これは…ハピエン……?バトエン……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:13

    ハッピーエンドだろ(白目)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:37

    お疲れ様でした!楽しかったです!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:28

    スレ主ーーー!!!!また、どこかで会えるかい?

  • 147スレ主24/07/20(土) 21:50:22

    >>146

    1週間後くらいにぽっと出るかもですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:22

    最後に…もう一回だけ感謝を…
    長い間お疲れ様でした。毎日本当に楽しかったです。設定が凝っててめちゃくちゃすごいすごかった…(語彙力喪失)
    自分はほぼライブ感で設定作ってくタイプなのでいつか見習いたいです…
    pixiv楽しみに待ってます。ありがとうございました‼ありがとうございました‼(大事なことなので二回言いました)

  • 149スレ主24/07/20(土) 22:14:18

    >>148

    でびるちゃんの完結も待ってます!!!!

    こちらこそ長きに渡ってありがとうございました!

    pixivは低浮上気味ですけど小話裏話話せたらいいなと思ってます。

    こちらこそ応援しています

  • 150スレ主24/07/20(土) 23:43:45

    空港時はこんな感じでした
    さとぴ時空の夏油との最後の会話は
    「僕やらなきゃ行けないことあるからさ、またね、傑」
    でした。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:51

    瞳孔というか瞳だけでこちら見てるのが先生、って感じする。夏油は置いてかれたのね……まだ空港で待ってるのかな……何も言わなかった手前なんで一人で行くのか聞けないからな……昔の自分ですら花認定してたのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:48:02

    >>150

    地獄を増やすな!

    スレ主の描く五条好きです(唐突な告白)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:20

    >>150

    どんな気持ちで夏油は見ていたんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:04

    虎杖………大丈夫なのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:27:08

    空港で再会してたのにループしだしたんか
    さすがにさとぴ2号が分からないわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:17

    >>155

    支部の方で小説にて明かされてたりする。

    スレ主絵もかけて小説もかけるとかすげえな………

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:25

    主の支部の名前美味そうで笑ってしまった調味料何が好きですか?

  • 158スレ主24/07/21(日) 17:33:50

    >>157

    塩です

  • 159スレ主24/07/21(日) 18:09:27

    >>154

    あの子は普通に今も無限に無量空処食らってます。目ん玉弾けたくらいで呪いは止まらないので。さっさと死なせてあげればよかったのに伏黒君がいらん事したので

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:44

    人の心は何処や……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:47

    宿儺は虎杖と共に……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:41:32

    >>159

    うわぉ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:48:54

    ひえええ…

  • 164スレ主24/07/22(月) 15:33:12

    245回目のメンタル綱渡り

    さとぴは反転もちろん持ってるから跡が残らないですが腕折られたりぬいぐるみもどきなので足を引きちぎられたり包丁で滅多刺しされたり前みたいな首締められたりとかもされたことはあります。
    し返さなかった理由は自分が悪いと思っていたからです。
    245回目は死ぬ程罵られながら折られたみたいです。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:32:38

    >>164

    さとぴ…………

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:12

    >>164

    スレ主この顔書くの得意だろ………

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:53

    >>164

    さすがに何百回やってると壊れるよな…………人間だもんな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:24:47

    >>164

    いいないいな

    にーんげんっていーいーな(白目)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:53

    終わり的にメリバっぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています