【閲覧注意】男キャラを女体化する際に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:27

    どんな感じで想像してる?
    虎杖はベリショのまま女体化されてる事多いけど伏黒はロング率高い気がする
    五条は結構ショートもロングもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:10

    夏油は一人称髪型そのままなわがままボディで羂索は若干スレンダーみたいな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:29

    五条は変わらず191cmのままでもいい
    むしろそうしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:55

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:23

    伏黒はロングでスレンダーが多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:38

    高専時代はスレンダーショートの五条
    現代軸は巨乳ロングの五条

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:14:48

    普段伏黒の女体化なんて見てないのに
    スレンダーポニテクール美少女のイメージが出て来るのは
    何でだと思ってたらオタ恋だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:13

    個人的には伏黒は髪型ほぼそのままの方が好きなんだけどロング率高い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:37

    >>10

    あんま元の姿と変わらん+女としたら違和感があるからロングなんやろ

    伏黒が女だったらショートよりロングになってそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:39

    髙羽はムチムチ巨乳
    髪型は前に立った女体化スレの影響でロングヘア
    Xやピクシブの二次創作でよく見るのはショートヘア

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:52

    女体化髙羽のセンターウーマンがチクバンしてる概念好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:58

    五条はずっと190センチのロング目隠しのスレンダー美女しか思いつかん、なんでだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:43

    何でや!恵ママもウニだけど可愛いやろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:48

    >>15

    伸ばしたらクセおちつくから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:04

    >>16

    そんなウニってた覚えはないんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:47

    完全体宿儺はロング上裸巨乳しか思い付かない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:13

    五条は巨乳だ
    これは譲れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:13

    髪型そのままで若干ふわっとなってるのが好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:26

    >>20

    はあ?スレンダー美女だろが

    巨乳は芋くさいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:40

    石流とかどうするんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:00

    リンクまずかったら消して

    夏油らしきもの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:44:57

    >>28

    実は2でこっそり五条も女体化してるやつがあったりする(アオハルアーカイブ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:50:29

    噂のスレンダー女ちゃんとすくにゃん

    (そしてポスターには夏油と五条の女体化?がある)


    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:58:09

    >>26

    性癖は否定しないが巨乳下げはいただけないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:10:46

    伏黒はほぼマキマイと三姉妹みたいなやつで想像しやすい
    五条や乙骨や狗巻も可愛い系の顔だからそのまんまでもいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:11:27

    >>30

    すげー…こんなんあるんだ初めて見た…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:11:53

    >>28

    夏油ちゃんこんな可愛い感じだったのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:13:09

    夏油の女体化って、虎杖の部屋のグラビアポスターのまんまだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:17:57

    3mくらいの仏像みたいな神々しさのある完全体宿儺♀見てえ~~~~

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:19:46

    >>28

    目の色ピンクなとこが夏油のようで夏油でない微妙なとこ突いてんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:23:38

    生前宿儺は身長そのままに爆乳ロングであれ
    男でも女でも一目見て人間の規格を超えてる存在感があってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:29:13

    本人の面のまんまで女体化が想像しやすいのが伏黒なんだよな
    だってまんま真希真依だもの
    後はどこかアレンジを入れないと想像がつかないんだよ
    (オタ恋のお陰で夏油は想像できるようになったけど)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:38:57

    伏黒五条夏油(羂索)乙骨棘カシモこの辺は胸とか髪型に揺らぎはあれどわりと想像出来る
    虎杖七海宿儺あたりはどんな顔になるのかわやわやしてる 伏黒ほどマキマイに似てない直哉も微妙に悩む

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:46:53

    乙骨の女体化はほぼ家入さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:00:36

    >>39

    棘と憂太はウィッグ付けたらそれでOKじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:07

    伏黒が女はうに頭確定してるなと思ってる
    昭和風な感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:52

    >>40

    毎回思う

    伏黒が二人いるからどっちや草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:05

    伏黒と表記してたら大抵の場合は伏黒恵を指すんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:47

    筋肉量とおっぱいは比例してるイメージ
    つまりパパ黒と宿儺は爆乳だしフィジカル強者ほどデカパイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:45:46

    伏黒と宿儺はオタ恋のスレンダー女ちゃんとすくにゃんが解釈の一致すぎて辛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:46:06

    >>43

    それ!

    伏黒恵女だと貧乳ショートウニ頭よく見るわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:48:46

    女体化直哉は白ギャルわからせモノのエロ漫画に出てきそうなやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:51:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:48

    パパ黒は人造人間100号みたいな爆乳高身長
    伏黒子はほっそり美乳
    直哉ちゃんは何故か悪役令嬢系の縦ロールドレス姿
    そんなイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:38

    ノー!美乳はパパ黒
    この世界は爆乳が最高

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:44

    原作でムチムチな五条虎杖パパ黒宿儺の身体はエロい一択でしょ
    女でも惚れるような身体を持ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:16

    女体化も匙加減が大事なんだよな
    伏黒や五条乙骨や狗巻のような容姿が整っていてて女体化しても元顔が使えるキャラもいれば虎杖や東堂とか女体化して名前を言われなければわからないほどのキャラもいるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:02

    顔の系統違いすぎて一緒にするのが少しわかんないけどてことは伏黒親子は女になってもまんま同じ説

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:31

    五条の期待する生徒は五条含め巨乳だと思います


  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:18

    当然乙骨ちゃんは着痩せするけど脱いだらすごいんだろうな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:28

    >>55

    それは無いやろ

    男の時点でこれだけ体格差も年齢差もあるんやぞ

    女体化したら恵は貧乳美脚の可愛い動物連れた女子高生だし甚爾はボンキュッボンで男から色々搾り取る美熟女に決まっとる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:32:41

    まんま同じなのは顔やね
    フィジギフは完全にエロエロなお姉さんになるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:47

    キャラの性格とか境遇を外見にちゃんと反映させたい、オシャレに興味ありそうかとか金銭的余裕はどうかとか
    特に髪はめちゃくちゃ反映されるイメージ、髪の手入れとか色々コスト掛かるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:10:38

    女体化好きとしては後天性か先天性かもかなり大事な要素だと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:21

    虎杖五条辺りは今時の服装着てそう
    世代に合わせるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:18

    伏黒はウニ頭は絶対あってほしいというか確定で受け継ぐでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:12

    >>58

    フィジギフなんだから甚爾くん美脚だろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:41

    >>64

    真希さんの脚見てみろよ

    確かに美しい大腿四頭筋だろうが世間一般で言う美脚ではないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:58

    過去編高専組+伊地知の女体化のイメージ
    五条 スレンダー体型だけど胸はある 髪はショートとボブの中間くらい
    夏油 グラマー 髪型はそのまま
    七海 スレンダー 美乳 髪の毛は男性のときよりやや長いくらい
    灰原 巨乳 髪型はボブかポニーテール
    伊地知 スレンダー 貧乳 下の方でひとつ結び

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:08

    >>30

    初めて見た

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:09

    ナナミン女体化の一番の障害はあの眼鏡なんだ
    女になってもアレ掛けてると思うと美女ナナミン像の想像ができないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:57

    >>65

    えっお尻とか足とか最高に良いじゃん

    男性なら惚れる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:03

    夏油はやっぱり胸・尻デカむちむちであってほしいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:50

    五条はEカップ以上あるのに骨格のせいであまり無いように見えるとかそういうタイプなイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:23

    甚爾・宿儺・夏油・虎杖
    この辺のフィジカル強いのが確定の奴らはムチムチボインボインであってほしいという切なる願いがあるしそうだろと己の中に確信もある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:44

    夏油も五条も女体化しても170センチ超えそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:41:17

    呪術の女性キャラ大体皆高身長(男だったら180cm越えがゴロゴロいる)なので元が高身長の男キャラが女体化したら高身長になるやろの気持ち

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:26

    ケツとタッパのでかい女フィーバー

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:45:47

    これには東堂もニッコリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:59

    >>76

    お前も女体化するんだよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:17:18

    >>54

    虎杖はむしろそのままの三白眼顔でボンキュッボンみたいなタイプの方がめちゃめちゃよく見たから同意できない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:44:43

    女体化した時の顔はTSエロ需要の男性向けかどっちかというとBL需要の女性向けかで変わりそうな気はするね
    キャラが女性化したのが見たいってなると面影残ってた方がいいけど単純に可愛い女の子が見たいなら元がわからんレベルまで変えてもいいわけだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:10:11

    >>4

    かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:01:34

    先天性だったら髪伸ばしたり服エロくしたりするけど後天性だったら髪伸ばさず服変えず体だけいじる感じかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:38:45

    夏油女体化は外見だけならポ◯モンsvのネモとかヒ◯アカの八百万のイメージ。
    とにかく前髪は必須だし色々とでかい健康的な恵体美少女(アスリート系)
    キリッとした美人だけど髪下ろしたり化粧すると可愛くも化ける。
    身長高めで五条と並んでも見劣りしないくらい(175~180cm)で中学時代は
    女にも男にもめちゃくちゃモテてそう。
    本人は強いしデカいし女らしくないんじゃ……と、
    一時は高身長コンプレックス持ってた時期もあったけど、
    高専でふっきれて自信がついてヒールもはくようになったとかだとかわいい。
    健康的恵体美少女から離反後ちょっとやつれた色気マシマシ美女に進化してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:46:22

    甚爾の女体化はまんまちょっと年取った真希になるんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:05:32

    新田新は姉と顔がより似てるけど、黒目が姉より小さく男の時より大きい感じで想像した
    髪型は元が長いし、変えない方が姉にそっくりになって好きだな
    けど服がわからん……色々こねくり回してもなかなか納得がいかない
    異性の親戚いるキャラは想像しやすいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:47

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:45

    >>56

    みんなボインの美脚の可愛さ抜群の女の子だね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:21:41

    ガチめにケツとタッパがデカい女好きだから性別反転呪術キャラした良いな
    高身長バインバイン女よりどりみどりになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:33

    >>78

    虎杖の女体化って女のボディに虎杖の顔をつけただけだから正直女に見えるか?と言われたらなんか違うってなるんだよ

    そんでもって可愛らしく顔のアレンジをしてもそれって虎杖?ってなるんだ

    それは東堂も同じく

    だから匙加減が大事というのはまさにそういう事

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:34:20

    原作で恵体に描かれてるキャラはムッチムチのバインバイン以外想像できない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:51:14

    ケツとタッパのデカい男が好きな東堂葵ちゃん(180cm以上、髪型そのまま、ムキムキお姉さん)かなり性癖に刺さって困る

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:29:33

    貧乳微乳派なので狗巻(Aカップ)伏黒恵(Bカップ)のスレンダー美少女達はワイがもらっていきますね
    善のりとしはCカップくらいでペタンコ組にもバインバイン組にも入れずしょぼんってなってるのを生温かく見守りたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:27

    ムチムチボディは男性からの人気も高いから甚爾宿儺五条虎杖辺りは凄そうだ
    わいがもらっていく

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:45

    >>92

    おっと

    天井コンビは置いていってもらおうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:24

    完全体宿儺は身長が3メートルくらいあるピンクのロングヘア複腕複乳マッチョ刺青美女なんだ
    これは譲れない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:10

    >>94

    いくらなんでもわがままボディすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:02

    >>94

    マッシブ巨女最高じゃん

    ケツとタッパと乳と筋肉すべてがデカい女はもっと居て良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:54:25

    甚爾が女だったらピッチリ黒Tで体のラインくっきり出した爆乳デカ女でギャン中経産婦か
    狂う

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:33

    >>94

    男のとき複乳じゃねえのに!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:29

    >>94

    それでハート目になるとか最強じゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています