【閲注】メスガキになれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:27

    dice1d31=12 (12) 「は?っあ!?…ざぁこ♡ざぁこ♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:00

    んだぁ?このメスガキの王……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:00

    ほら頑張れ頑張れ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:30

    ざぁこ♡ざぁこ♡何人来ても俺に勝てない♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:18

    月明かりが通ってるな♡お前の痴態も良く見える♡ほら♡頑張れ♡頑張れ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:16

    宿儺がメスガキになると人外魔境決戦がメスガキVSクソガキの対決になる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:17

    なんだ、いつも通りの宿儺か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:56

    頑張れ頑張れ♡
    もっと…もっと呪いを込めて♡
    見えてるなぁ♡
    もう終わりでは無いだろうな♡?
    こんなものか♡!?
    俺が飽きるまで何度でも付き合うぞ♡?
    俺がよしと言うまで動くのを禁ずる♡
    クソガキが♡
    負け犬根性極まれりだな♡
    痴れ者が♡
    きてみろ♡
    味見…といったところだな♡
    オマエの痴態もよく見える♡
    まぁまぁだ♡
    良かったなぁ♡
    さっさと終わらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:00

    果たして分からされる日はくるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:19

    >>8

    いつもの語録!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:56

    なんでこんな違和感ないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:02

    >>9

    精神面であれば小僧の中にいた時代から無自覚分からせ食らってたからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:23

    虎杖「今日の任務疲れたな〜」

    釘崎「呪霊があんなに湧いてるなんて聞いてなかったわよ」

    伏黒「(帰って寝たい)」

    虎杖「腹減ったな〜帰り飯…あ?」

    ほっぺ宿儺「ざぁこ♡ざぁこ♡たかだか呪霊5体ぐらいでこんなに時間かかる痴れ者共♡♡悔しかったらもっと頑張れ♡♡」

    虎杖「は?なんだよ。わざわざ出てきて煽りに来たのか」

    今更ですがSS初心者なのでゆっくり見てってくれると嬉しいです…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:29

    本人の精神も洗脳済みなのかそうじゃないのかで羞恥度が変わってくるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:15

    宿儺が当たったことで自動的にメスガキと魂を同居させられる小僧が生まれるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:43

    悔しかったらもっと頑張れ♡♡
    煽りながら応援してくれる系メスガキか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:06

    宿儺「なんで出てきたのかも気づかないのか?ざぁこ♡もっとちゃんと考えろ♡♡」(クソ…気づけ…小僧気づけ…!!)


    伏黒「…なんか宿儺いつもと様子が違くないか?」


    宿儺「!」(やはり気づいてくれたか伏黒恵!!)


    虎杖「いつもと同じだろ。どうせ煽りに来ただけだ」


    釘崎「いつもこんな感じなの?よくこんなんがいて寝たりできるわね…」

    dice1d3=1 (1)

    1五条「あ、悠仁達帰ってきたん…その宿儺どうしたの?」

    2あ、あんな所にメスガキになったdice1d31=18 (18) が!!


    3乙骨「あれ、虎杖くん達?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:56

    精神はそのままの一番地獄な奴ーー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:56
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:22

    犠牲になったカッシーはいなかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:37

    >>18

    なのにいつもと変わらないから気づいてもらえない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:54

    これが伯父さんな小僧可哀想…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:03

    小僧に気づいて欲しい宿儺くんかわいそかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:39

    いつのメスガキムーブしてるせいで変わっても気づかれないの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:50

    まぁほっぺたすっくんが10割クソ煽りなのは原作通りだもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:01

    これ次の犠牲者出るまで気づかれないやつでは?
    その間の宿儺の尊厳破壊されまくりじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:02

    五条「お、悠仁達帰ってきたんだ〜」


    宿儺「!!ざ、ざぁこ♡俺がいない時代に生まれただけの凡夫♡♡」(五条悟…!!そうか、こいつの六眼なら!!)


    五条「…そのほっぺたの宿儺どしたの?」


    虎杖「なんか突然出てきたんだよ。なんか様子が変?って話してたんだけど普段と変わんなくね〜って」


    五条「ふーん…?」

    五条はメスガキになった宿儺をdice1d2=1 (1)

    1気づいた

    2気づかなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:40

    気づいた上でスルーしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:53

    五条悟!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:31

    五条「いや、悠仁たちが言うように様子がおかしいな…何かの術式がかかってるような」


    虎杖「え?マジ?」


    伏黒「何かあったとしたらさっき戦った呪霊じゃないか?」


    釘崎「アンタ何か攻撃とか受けなかったの?」


    虎杖「えー…でも俺なんともなってないしな〜」


    宿儺「本当か?♡もっとちゃんと考えろざぁこ♡♡」

    (魅せてくれたな!!五条悟!!)

    dice1d3=2 (2)

    1 虎杖「そういえば呪霊になんか攻撃されたかも?」

    2虎杖「うーんあ!?…ざぁこ♡ざぁこ♡」

    3突然メスガキになったdice1d31=23 (23) が!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:14

    感染したぁぁぁぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:43

    感染してて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:46

    もうここまでくるとそこの血縁が特別メスガキに罹りやすいんじゃねえかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:35

    えっ虎杖家…爺ちゃん?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:12

    虎杖「うーん…特になっ!?」


    伏黒「虎杖?」


    虎杖「…ざぁこ♡」


    釘崎「…は?アンタもしかして…」


    虎杖「ざぁこ♡ざぁこ♡呪いの王の癖に変な術式かかっちゃうなんてダッサ〜♡♡」(は!?なんだこれ!?口が勝手に…!!)


    宿儺「そんなこと言って貴様もなっているだろう♡よくそんな大口叩けたなクソガキが♡♡」(クソ…!!小僧…!!)


    五条「あちゃちゃ〜悠仁もなっちゃったかー2人してかかってるのちょっとウケるねw」


    伏黒「そんなこと言ってる場合ですか…」


    釘崎「じゃあ呪霊の攻撃で確定ってことよね」


    五条「まぁそういうことだね〜」

    dice1d3=2 (2)

    1釘崎「…じゃあ私やばいかも」

    2伏黒「…これってほぼ確定か?なら俺も…」

    3突然メスガキになったdice1d31=17 (17) が!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:45

    続きは明日。保守しといてくれると嬉しいです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:39

    メスガキ魔境新宿決戦!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:32

    おや伏黒さんの様子がおかしいぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:27

    叔姪にメスガキ感染しても勝手に喧嘩させとくだけなら普段と様子あんま変わんないのなんなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:40

    その呪霊は何がしたかったんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:36

    >>40

    甥の方は普段と様子違うだろうが!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:55:19

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:26

    伏黒「実は俺もさっき攻撃かすったんだけど…」

    釘崎「は?それアンタもヤバくない…?」

    五条「あちゃ〜術式発動条件にもよるけど攻撃で発動するならほぼ確じゃなーい?」

    伏黒「……」

    釘崎「まぁでもこっちにそんな被害ないし」

    五条「…ちょっとヤバそうじゃない?ちょっとめぐみー?」

    伏黒「…ぁこ」

    釘崎「あ?」

    伏黒「ざぁこ♡ざぁこ♡生徒たちにかかった術式も分からないバカ目隠し♡♡恥ずかしかったらちゃんと解呪してみろざぁこ♡♡」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:26

    ふ・・伏黒お前もか・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:38

    本人の意識自体はそのまま残ってるから地獄で草

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:33

    伏黒「宿儺も虎杖もまとめてかかってるなんてざぁこ♡ざぁこ♡それでも本当に呪いの王と器か?♡♡」


    宿儺「すぐ摩虎羅に頼るくせによくそんな大口が叩けたものだな♡自分の実力で魅せてみろざぁこ♡♡」


    虎杖「ほんとだよ♡ざぁこ♡ざぁこ♡」


    釘崎「伏黒まで…というかなんでお互いの事煽りあってんのよこいつら…」


    五条「なかなか収集つかなくなったね〜」

    dice1d3=2 (2)

    1五条「とりあえず硝子のとこ行って見てもらう?」

    2五条「…というかこの感じなら京都の方もやばいかも」

    3突然メスガキになったdice1d31=13 (13) が!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:29

    京都を巻き込むんじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:22

    釘宮桃「ざぁこ♡ざぁこ♡」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:49

    >>49

    ご褒美!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:45

    >>48

    京都校の野郎共どこが当たっても大事故すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:56

    >>49

    なんだ、いつもの釘宮か……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:51

    宿儺はメスガキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:59

    釘崎「?なんでここで京都の連中が出てくるわけ?」


    五条「いやー…実は野薔薇達に祓ってもらった呪霊さ、ほぼ同じようなのが京都でも出てるんだよねー…」


    釘崎「は?…それって」


    五条「ご察しの通り京都も同じ感じになってるかもって事」


    釘崎「…まぁとりあえずこいつらも連れて京都校行ってみましょ」

    そこで野薔薇ちゃん達を迎えたのは!!

    メスガキになったdice1d8=3 (3)

    1 西宮ちゃん2 三輪ちゃん3 真依ちゃん 4憲紀 5東堂

    6 メカ丸 7新田 8>>57

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:31

    元から!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:43

    あんまり変わらないような‥

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:39

    真依「あらぁ♡東京校のくそざこ野薔薇ちゃんじゃない??♡♡また私に風穴開けに来てもらったの?ざぁこざぁこ♡♡」(東京校の…!!まだこいつで良かった…!!)


    釘崎「てめぇは普段と変わんねぇな…続きやるか?お??」


    三輪「あー!!あなたは東京校の!!それに五条悟!!」


    五条「やっぱり遅かったか〜」

    西宮「真依ちゃん任務から帰ってからずっとこんな感じなの…」


    メカ丸「言われてみると帰ってきてからずっとこの調子だナ」


    五条「まぁ呪霊の術式の影響でね〜」


    三輪「えっ…これ呪霊の影響なんですか?」


    西宮「どしたの霞?そんな青ざめて」

    dice1d3=2 (2)

    1 三輪「今東堂先輩が真依と戦った呪霊の任務に当たってます…」

    2 三輪「今加茂先輩が真依と戦った呪霊の任務に当たってます…」

    3 メカ丸「おい、ちょっとまテ。あの呪霊真依が戦っていた呪霊ないカ?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:01

    私!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:15

    西宮「…嘘でしょ加茂くんも??」

    三輪「いや,でも攻撃されてなければ大丈夫、?かもですし!!」

    メカ丸「…早速帰ってきたみたいダ」

    三輪「あ,!加茂先輩,お疲れ様でし、「ざぁこ♡

    加茂「ざぁこ♡術式の情報も伝えられないなんてばぁか♡♡そんなんだから正しくいばらきも読めないんだぞばぁか♡
    悔しかったらもっとちゃんと勉強しろざぁこ♡♡」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:20

    >>59

    いい…いいぞメスガキのりとし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:46

    wwww

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:21

    愉快なことになりやがって……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:28

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:26

    メスガキとは対極的な男がメスガキ化してるのいい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:27

    >>64宿儺様は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:18

    釘崎「なんでこう野郎共ばっかりなのかしら…」


    五条「うーん…とりあえず京都の方も連れて硝子の所行ってみる?反転とかすれば変わるかもしれないし」


    西宮「真依ちゃんはまだしも加茂くんがこの状態なの調子狂うしね」


    三輪「じゃあ東京校に向かいましょう!」

    dice1d3=3 (3)

    1 ほっぺ宿儺「契闊♡」

    2 硝子「…で私の所に来たって事?」

    3メカ丸「おいまテ。あの呪霊加茂と真依が戦った呪霊じゃないカ?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:26

    メカ丸メスガキ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:43

    メスガキチャンスリターンズ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:05

    >>65

    (※宿儺を除く)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:56

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:46

    こうなれば通りすがりの日下部でもぶつけよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:31

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:47

    保守ありがとうございます〜

    メカ丸「おいまテ。あの呪霊加茂と真依が戦った呪霊じゃないカ?」


    釘崎「!あの呪霊私たちも戦った呪霊だわ!」


    五条「…じゃああの呪霊祓ったら治るか。カワイイ生徒たちのために人肌脱いじゃおうかな」


    五条「虚式…紫」

    勝ち負けは?

    dice1d2= 

    1勝ち

    2負け(五条メスガキ化)


     

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:45

    振れてないdice1d2=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:12

    良かった……元凶は倒したな
    あとは時間経過で戻るだろ多分

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:41

    よっしゃああ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:15

    五条「祓えたみたいだね〜」


    呪霊「ピ…」


    メカ丸「??」


    呪霊「ピーー!!! dice5d31=29 4 29 30 16 (108) 」(自死の縛りで5人メスガキ化)


    釘崎「⁉︎なんかこいつ爆発して…‼︎」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:56

    憲紀と漏瑚振り直し

    dice2d31=30 26 (56)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:27

    ⁉︎dice1d31=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:59

    伏黒はなったでしょ!!

    dice1d31=22 (22)

    被ったらプラス1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています