【閲覧注意】もしかして玲王って46

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:31

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:45

    投票結果

    濡れ透けがぶっちぎりだけど前スレと変わらず忍者が強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:55

    立て乙
    濡れスケ玲王ぴが勝ったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:21

    二の腕綺麗だねえ玲王きゅん
    脇も見せてくれない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:53

    立て乙おぢ主感謝
    濡れてたら風邪引くぞ、あっちで休憩しようか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:05

    ビショビショで肌が薄ら透けてるのがいいし髪をかきあげてるのと困ったような顔してるのがかわいい
    立ておつやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:21

    やっぱ何度見てもア◯メ自転車だろエッッッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:57

    >>8

    興奮しましたシコらせてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:56

    立て乙!!!ア◯メ自転車マジでそれにしか見えん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:37

    >>8

    かわいい。もっと怯えてええんやで玲王ぴ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:08:23

    たておつ チンハメスクワットも見せて

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:34:00

    おは玲王、アニメ2期で儚げ玲王を見ること楽しみにしているよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:18

    本誌もエピ凪も登場しない時期だから寂しいよ玲王
    早く新しい玲王に会いたいよ玲王

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:15

    特典冊子や映画で玲王を浴びすぎて飢餓状態にある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:38

    単純に疑問やがここはROM専玲王シコおぢが多いんか?玲王シコおぢたち元気か〜?俺はここの民たちも玲王ぴの次に好きだぞ〜
    仕事しばく勢いで行ったのに返り討ちにあってヘロヘロおぢだぞ〜玲王ぴのむちむち太腿で癒してくれ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:02

    とりあえず玲王を求めて覗いてるおぢやで
    グッズでえっちな玲王が貰えるのは嬉しいけど本誌での玲王も見たいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:58

    創作してるけど鍵だし友達もいないからここで吐き出してるおぢだぞー♡俺以外にもこんなに玲王ぴに劣情抱えてる奴いないと思ってたから、見つけた時仲間たくさんいて嬉しかったゾ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:10

    毎日のように覗いてるんだがホスト規制のタイミングが悪くてな、ほぼ見る専でオカズをもらいに来てるぞ
    男も虜にする玲王ぴ最高やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:02

    俺も玲王に「こら。しんだらどうする」って発情メス顔で言われたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:04:52

    >>22

    正直アレでショタに目覚めた

    体育の後とかあんな感じで顔赤くしてハァハァと息を荒げたショタ玲王に冗談ででも抱きつかれたら…

    狂わされて小学生玲王に告白してしまう教師の気持ちが分からなくもないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:11:34

    早く本誌とエピ凪で玲王を出してくれ
    今はグッズやコラボで満足してるおぢだけど早く動くれおぴに会いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:00

    深夜に玄関先で玲王ぴの芋虫マスコットにタバコ三本同時に吸いながら煙たらふく浴びせてた。これで芋虫玲王ぴは完全におじのものや。マーキング完了。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:50

    スケベな魔法教師!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:37

    >>26

    シンプルにエロそう前スレ画のこれに似たエロさを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:33

    >>23

    お、仲間おぢ発見。玲王に告白した小学生教師の気持ちもわからんでもない悪いってわかってるけど玲王も悪いってなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:42

    玲王先生のせいで性に目覚めたので責任取ってくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:11

    >>22

    受け上手の坊ちゃま♡

    床上手の御曹司♡

    イキ上手の玲王ぴ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:30

    >>30

    メス堕ち上手の御曹司

    アヘ顔上手の玲王様

    シコらせ上手の王子様

    いいぞ、派生もっと頼む


    今度から玲王の息上がった笑顔見るだけでチソチソがおっきしちゃいそうだよ玲王…

    今までは天使のような笑顔としか思わなかったのにどうしてお前はそんなにシコいんだ玲王

    俺も玲王に「おい!♡こら♡死んだらどーするっ♡」って言われたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:37:38

    >>30

    >>31

    最高、俺も考えたが搾り上手の御曹司しか出なかった


    強気発情メス顔でホールドされながら「こら♡孕んだらどうする♡」って言われたい孕ませる一択だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:34:46

    >>26

    メガネ女教師モノAVかよ…スケベすぎんだろ

    新米魔法教師玲王ぴ、生徒のおぢたちからエッチな魔法掛けられたり、魔法で透明人間となったおぢにイタズラされたり、時間停止魔法で少しずつ身体中開発されたり…時間停止解除で突然一人ビクンッビクする玲王ぴ…ふぅ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:08:35

    玲王にメガネはヤバいだろ!ただでさえ溢れんばかりの色気がとんでもないことになるだろ
    おぢに襲われても文句言えねぇぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:24

    か わ い い が す ぎ る だ ろ !

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:16

    >>35

    ロリ顔すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:26

    ここに>>26の公開イラストがまだないってことは発表は明日か月曜か?エッチな魔法教師玲王先生を待ち続けているからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:20

    >>37

    明日の12時頃イラスト解禁だぞ!

    おぢも早くえっちな玲王を見たい

    シルエットからして後方支援回復系魔法使ってきそうで可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:04

    >>35

    メスガキみたいな顔してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:48

    >>38

    ありがとう、明日頑張れるわ楽しみにしてるぞ魔法教師エッチメガネお姉さんメスガキママ玲王ぴ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:14

    >>40

    属性過多玲王ぴ欲張りおぢじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:29

    >>41

    玲王ぴ属性過多すぎてやばいからな…割とまじでオカズに困らん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:06:56

    >>26

    この玲王ぴの解禁もうすぐだな

    興奮してきたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:33
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:25:56

    >>44

    この玲王も絶対ケツでかいだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:51

    >>44

    この玲王頑張って上にボリューム集めてるのにデカケツ隠せてないの泣ける

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:43:24

    >>44

    さすがに俺の事産んでるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:07

    >>44

    ズボンがキツそうで良い…

    グッズ玲王だんだん、えろえろボティになっていってない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:19

    >>44

    肩のモコモコに気を取られていたが下半身ムチムチやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:45:21

    >>44

    足ふっと!安産型たまらん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:31

    >>44

    なんやそのふっとい足、こらケツもでかいわ

    あぁ〜叩きて〜魔法には強いけど物理(スパンキング)には弱弱な玲王ぴ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:30

    >>44

    うぉっ…でっか…!

    こんなん歩くたびに「ムチッ♡ムチッ♡」って擬音がつくやつじゃん

    おぢの股間が石化し出したんだけどこれが玲王ぴの魔法なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:03

    >>44

    玲王小尻派だったがここ最近のデカ尻のエロさにデカ尻派になったわ

    責任取れ玲王

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:30

    御影玲王小尻メスガキ分からせかでか尻ママラブラブか、ってことか。今日はどっちで抜くべきか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:39

    暑さにやられてしまったこの脳では跨ってくる生意気ショタ玲王を押し倒して力で抑え込んでわからせ種◯プレスすることしか考えられない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:59

    悪魔の玲王の使い魔になって玲王をサポートしつつ褒められまくるゲームがやりたい
    人生に疲れた主人公がある日目を覚ますとそこは魔界で、玲王に召喚されてるんだ
    玲王は悪魔学校の生徒で、優秀なんだけどインキュバスでちょっと悪魔としての格が低くて、でも向上心たっぷりで魔王を目指してる
    そのためにも学校を最優秀生徒で卒業するべく頑張ってるってわけ
    んで主人公は使い魔として玲王に従えられ、玲王に従い、玲王に育てられつつ玲王を支え、玲王が最優秀生徒になるのを手伝うってわけ
    召喚された時点で主人公は使い魔になってるから、玲王から魔力を貰って魔法を使ったりできる
    ちな、魔力をもらう方法は使い魔側が選択できるので某は授乳を選択します
    魔力供給ターンは随時挟まれるけど、魔力供給方法は最初に決めた後は変えれないから慎重に選択したほうがいい
    ゲームシステム的には日常行動選択式で時々イベントが挟まるって感じ
    パラ上げゲームかな
    使い魔である主人公自身のパラ上げになるんだけど、何をするかはもちろん主人である玲王が決める
    でも決められたカリキュラムの中で何に注意してやるかでパラが変わる これが使い魔側の裁量
    そして使い魔としては玲王のことも実は見てる
    玲王のパラも使い魔のパラ上げ具合で変わるから、その辺りを見ながら自分を鍛えつつ玲王を導く感じ
    うまく行くと玲王が褒めてくれるターンが来る すごい撫で撫でしながら魔力供給してくれる
    失敗すると玲王が失望しきった顔で見下してくる 冷たい目で義務的に魔力供給してくれる
    時々玲王自身の試験イベントとかある 成功すると玲王は満面の笑みで得意げに自慢する 失敗すると落ち込むから慰めチャンスになる
    インキュバスってことで玲王が他生徒にバカにされちゃうイベントもある その時の玲王の反応はパラによって変わる
    インキュバスってことで玲王が他生徒に媚薬盛られちゃうイベントもある もちろん媚薬はインキュバスじゃなくてサキュバスになっちゃうようなやつ 人間の使い魔の上で腰降ってろよって閉じ込められちゃうの 
    パラと選択肢でストーリー変わるけど、けっこう大事なイベントだから要注意 安易にやっちゃうと玲王が挫折インキュバスコースになる
    魔王コースにするにはここで、玲王は魔王になるんだろ!って励まして我慢させなきゃいけない
    あ〜〜〜玲王の使い魔になりたい〜〜〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:11

    >>56

    ゲーム化待ったなし!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:41

    最近エロ漫画読むたびに玲王の顔がちらちらうつるからもう俺はダメなんだろうなって思う、玲王堕ちってわけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:20

    >>58

    まじわかる。え?こんな共感できることある?何か玲王はこういうシチュの場合どんな感じかな?とかめっちゃ考える。そして玲王ごと抜く

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:13

    >>59

    同志いて草、本当これなんだよな

    あとジャンルも全体的に玲王の属性に寄っていく。いやでも玲王の属性が多いから仕方ないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:22

    可愛さに全振りした玲王の曇り顔四選は個人的にコレ
    ヒロイン顔で好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:26

    玲王に似合うエロ漫画のシチュってどんなだろ?
    この世のすべてだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:34

    持ってるエロ漫画チェックしてきたけど大体全部レオに見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:31

    うまくごっくん出来ない
    その一点だけ俺が持ってるエロ漫画の女の子と違う
    でもめちゃくちゃ興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:56

    >>33

    このエロ漫画すごく見たいな…

    魔法と教師とエロさが見事な噛み合い方をしている…

    いたずら生徒になりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:31

    玲王に似合うエロ漫画というより俺的にはエロ漫画でエッチな目にあう女の子に興奮しながらも玲王がちらつく、そんな感じだ。例えば俺の好きな幼馴染巨乳にパイで抜いてもらってるときに興奮しながら、玲王も拙い動きで自分のおっぱいで…こんな感じ。何言ってんだろう…自分は…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:57

    >>61

    どれもシコい。なんだこれ4545セット?助かる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:54

    すべての属性は玲王に通じるから仕方ない
    玲王は金髪だしギャルだし優等生だし幼馴染だし巨乳だし貧乳…
    え、貧乳玲王ってよくないか?ずっと美乳派だったんだが貧乳でそれを気にしてる玲王よくないか?水着とかでビキニ着たいのに胸がなさすぎでカパカパになるからワンピース型にする玲王ってよくないか?
    それでもデートの時にやっぱりビキニにしよう!ってビキニ着たらやっぱり大きくてちょっと浮いちゃって、仕方ないからカップ抜いたら胸に密着しちゃってちく浮きしちゃったりなんかして……
    え!?貧乳玲王ってよくないか!?いい!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:55

    ハーフアップ巨乳デカケツ玲王ぴ
    ショートボブちっぱい小尻玲王ぴ

    おぢはどっちも好きだゾ!!
    だらしない身体つきしてるのがコンプレックスな巨乳玲王と、おぢとヤる時に小さくてごめん…って謝る貧乳玲王かぁ…
    男でも女でも玲王は全身脱毛済なんだけど、下をどこまで残してるのか気になって眠れん
    個人的に巨乳玲王ぴは残しといてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:57

    何か公式のグッズでキャラが横向いてる画像並べてるのがあった気がしてさ
    乳比べみたいな絵面で草ってなってよく見たら玲王ぱいが他キャラと比べてぺったんこで興奮した覚えがあるんだよね
    これが夢か現実だったのかがもう分からない
    俺の貧乳好きフィルターが入って玲王が貧乳に見えてただけな気もしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:59

    ここに来て玲王シコスレに御影玲王貧乳説が浮上したの熱いな。個人的に悪魔玲王は貧乳で天使玲王が巨乳なら嬉しい。男相手に何をって思うだろ、もう仕方ないって吹っ切れてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:57

    >>68

    貧乳を崇める貧乳帝国に住んでるんですけどマジでこれありがとうがすぎるな。なんだろう…貧乳って平坦なのに乳首だけポンってあるんですよね、あと乳首敏感なんですよね〜え〜〜〜〜ホントにありがとうございます(チンポから涙を流す音)おっぱいちっちゃいね〜〜って言いながら荒く揉みしだきたいですよ。本当に。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:05

    巨乳でも美乳でも貧乳でもなんでもいいから、れおっぱいを乱暴に揉んで「いっ、ったぁぃ」って涙声で言われたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:23

    自分の乳に泡乗せてそのまま俺の背中に擦り付けて体を洗ってくれ御影玲王

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:25

    巨乳の玲王ぴは胸筋付いて嬉しいとか思いつつも体のバランス悪いなとか見た目気にしてそう。
    かといって貧乳の玲王ぴは胸筋全然つかないって落ち込んでそう。
    どんな乳にせよ玲王の乳はさぞかし美味しいんだろうな。
    そしてどんな乳だろうが俺は玲王を愛しているよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:26

    玲王ぴの絶望顔見るためのエロシチュとしては犯.すしかないと思ってるけどばぁやが突破できなさすぎる。エピ凪の表紙裏で強さが盛りに盛られてる。ブルーロックで犯.すとしてもどうやってブルーロックに侵入するか…ブルーロックマンになる以外のほうほうが見つからない。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:31:09

    玲王ぴとラブラブハメ交尾したいと思う日があれば、無理矢理監禁交尾〜オトナの玩具を交えて〜の日もある。今日は後者。玲王の欲張り曇り顔セット>>61を見たおかげかもしれない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:02

    >>44

    これ足もいいけど指先がなんかエロい気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:28

    >>76

    n番目のストライカー(モブ)になってサッカーめちゃくちゃ上手くなるんや。玲王ぴにスゲェ!て言わせるんや。お香こっそり持ち込みして炊くんや…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:19:19

    今日◯ナ二ーの日だよ玲王

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:24

    玲王も1人で抜いたりすんのかな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:33

    >>81

    一人でする時、声出てたら可愛い

    友達から性的な話題全然振られないから、声出るのが普通だと思ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:57

    玲王ぴのケツに顔を埋めたいしスパンキングしたいわ...尻真っ赤にしてピクピクしてさ、フリフリしてまあえっちな...

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:23

    >>76

    玲王に告白できた教師がいるくらいだし警戒される対象にならなければばあやいる場合でもいけそう。白宝時空は白宝モブになればいけそう。トイレとか個室連れ込めんで力で押し込めば全然やれそう。玲王とビジネス相談出来る高スペおぢは余裕でヤれそう。経済力有れば圧かければ強制同意でもヤれそう。

    ブルロ時空は正直ブルロモブなったらいけそう。ただ、運動着の場合電流流される可能性含めて部屋着でやったほうが良さそう。

    一番オススメするのはU-20時空の試合中。U-20のスタッフになって玲王がトイレたったタイミングならヤれそう。ブルロの仲間たちはシンプル試合集中しててそう早くは気づかないだろうしばあや居ないからまあまあ長い時間ヤれそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:56

    俺も有能ハイスペ金持ちおぢになったら御影玲王女体盛り接待できるようになんのにな...女体盛り...?玲王は男だから違うのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:58

    俺は玲王きゅんと手さえつなげれば昇天すると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:38:01

    毎日しんどいけど玲王のこと考えてれば頑張れる
    玲王いつもありがとう
    エロは世界を救う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:42

    おぢも今日暑くて仕事したくないけど玲王のためなら頑張れる気がするよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:01:34

    玲王ぴが握手してくれるだけで助かるおぢたちが何人もいるんだ、だからどうか玲王、頼んだぞ。おぢどもが劣情を抱いているお前にしか俺たちは救えないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:55:29

    今日も暑くて頭おかしくなりそうだったけど玲王のこと考えて乗り切ったよ
    頭はとっくにおかしくなってる? それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:48:17

    ねんどろ玲王に艤装させてお前を立派な…って思ってたのに箱に入れられてるままのねんどろ玲王が「だせよ〜」って感じに見えてきて、可哀想可愛すぎてますます出せなくなったわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:07

    御影玲王の子宮デカすぎやろ。おじの虹色の精子も御影玲王の子宮に住みたいって言ってる。オラッ!夢叶えてやるからな!オラッ!オラッ!!!!

    種 付 け プ レ ス

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:42

    れおぴの手ってエッチだよな。骨とかしっかりしてるけど、繊細におぢの股間扱ってくれそう。れおぴが手コキしてくれて「もうそろそろ出そうだな〜♪」とか言って股間に顔近づけたときにだしたい。顔射したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:57

    >>93

    「ぷはっ、お前ってもしかしてそーろーなワケ?」って精子で汚れた顔で笑いかけてくれる御影玲王、もしかして俺のこと好きなのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:44

    玲王の綺麗なお手手舐めたい
    指で感じるなんてエッチだね玲王

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:22

    おは玲王
    玲王といちゃいちゃしたい、どうすれば叶いますか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:36:45

    自分はいつどこで御影玲王にハマったんだろう…普通にただアニメ見てメンヘラ?って思ってたのに気づいたら玲王に落ちてた……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:03

    玲王は気持ちよくなった時アヘ顔をするのだろうか…?
    いや、アヘ顔をしたとしても見せてくれるのだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:43

    玲王を大切にしたい気持ちと玲王をぐちゃぐちゃにしたい気持ちがある。玲王に心の底から喜んで欲しくて笑顔を振りまいていてほしいけど、顔を歪めて絶望顔で震えながら怯えていてほしい気持ちもある。
    どんな玲王も大大大好き過ぎるけど一つに絞るとなると選べない。どんな玲王も魅力的でどうしようもない。でも絶対タチ側に立つ玲王は地雷でしかない。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:40

    レオのおっぱい吸いたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:34:56

    レオに手コキしてもらいたいって気持ちが強すぎて自分がポルノ依存症なんじゃないかって心配になってきた

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:04

    >>101

    わかるよ

    おぢも玲王前と玲王後ではえっちっちについて考える時間の多さが全然違うんだ

    実際にその行為をしてなくてもそのことについて考えるだけで依存症らしい

    おぢは間違いなく玲王依存症だよ

    責任とってお嫁さんになってね玲王

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:22

    玲王のおっぱいさ、常考えるんだけどやっぱり硬いのかな。ふにふに柔らかいのかな。俺はどっちでもエロくていいから日によって変わる。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:45

    そうか、俺は玲王依存症だったのか
    なら問題ないな玲王がエロいのが悪い

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:55

    玲王坊ちゃまに首ったけ
    プレイヤーは御影玲王の新人SP
    世界のあらゆるものから玲王を守っていくことで下っ端から立場が上がっていく
    信頼度、信用度、好感度の3つのパラがあり、信頼度はミニゲームの点数、信用度はミニゲームのクリア回数、好感は選択肢で上がっていく
    はっきりとしたトラブル(誘拐など)が起きて動員されることもあるけど、それをクリアしてるだけでは昇格できない
    大事なのは危険フラグを察知してミニゲームを開始させること 常に虫の知らせボタンがあり、それを押すと確認タームになる
    例えば玲王が「今日は先生に呼ばれてるから遅くなる」と発言したら、虫の知らせボタンを押して玲王の後をついて行く 問題が発生したら乱入して護衛チャンスだけど何もなかったら勝手に持ち場を離れたってことで減点
    護衛ポイントを見逃すと玲王にはいろんな災難が起きる
    変態に襲われたり誘拐されたり金目当てで誘拐されたり命を狙われたり体を狙われたりで、守れなかったバットエンドが複数ある
    ミニゲーム失敗の場合は目の前で玲王が被害に合うし、護衛ポイント見逃しの場合は気付いた時にはもう遅かったになる
    では護衛ポイントを察知しミニゲームもクリアして信頼度と信用度を高めていくとどうなるか
    好感度の出番です
    好感度は危険な目に合った玲王を守った後の対応選択で稼げる
    護衛成功しても玲王は襲われたとか死にかけたとかなので、へにょってしてるし服も破けてたりひどい姿になってたりする そういうときに 襲いますか? みたいな選択肢が出る
    なんと護衛なのに襲える 玲王坊ちゃまの敵になれる
    まあそのまま解雇エンドとか逮捕エンドに直行なんだが、襲いますか?に襲わないを選んでいくと好感度が上がっていく 発言の場合もセクハラ発言じゃないのを選ぶと好感度が上がっていく ちなみにセクハラ発言は選んでも信頼度信用度が高ければ解雇はされず好感度だけ下がる
    好感度が高くなると玲王がプレイヤーを好きになって告白してくる OKするとえっちできるけどバレて解雇エンドになる 断ると玲王の好感度がさらに上がり誘惑してくるようになる
    これはさ〜いつ手を出すかで反応が全然違うんだよ
    下っ端の時は軽蔑の冷たい目と嫌悪 信用上がってると驚愕と裏切りのショック 好感度溜まりだしてると絶望 好き状態だと嬉し恥ずかし 誘惑レベルだと歓喜

    は〜 玲王を攻略するゲームがしたい〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:03

    >>105

    めっちゃええやん。ただ玲王が誘惑してプレイヤーが振り向かなかった時用のルート欲しいわ。自分のことで病んでる玲王見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:30

    誘惑玲王まで我慢したら解雇されない?
    玲王とらぶらぶエッチがしたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:39

    今めっちゃおぢ居る。やっぱ玲王はエッチすぎるからか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:39

    おぢたちは社畜が多いから夜が活発なんだろう。俺もそう。玲王が疲れを癒してくれるんだよな…でも今日は疲れたから酷いことをされる玲王が見たい。監禁調教とかどうよ玲王

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:08

    ショタ玲王に発情顔でおぢを見上げられたい
    ロリコンでもなかったのにショタコンにした責任を取ってくれ、本当に頼む

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:30:31

    おはよう玲王
    今日も一日頑張るから、帰ったらナデナデしてね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:30:39

    >>105

    玲王の方から告白してきたのに手を出したら解雇エンドになるの笑う

    虫の知らせボタンもおもしろいな

    誘惑レベルまでいって玲王に誘惑させて優越感を感じたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:48:08

    おは玲王
    今日も暑いな、おぢたち水分補給ちゃんとしろよな。俺は玲王の汗で補給したい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:22:54

    玲王のおっぱい支えるだけの仕事したいよ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:58:19

    玲王シコいって公式もわかってきてる気がする。明らかに供給多いもん。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:09:51

    レオはお尻大きいからおっぱいよりお尻支えるほうが良いか、玲王の後ろでずっとお尻支えるね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:51:25

    >>116

    何その天職。うらやまちい。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:19:25

    玲王の壁尻とかどうおぢたち。御曹司なのにこんな恥ずかしいポーズで早く出たいのに尻が抜けなくてつっかえながら焦ってる玲王を後ろから見続けたい。話しかけずひたすら見続けたい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:06

    全然誤算だったのに展の玲王ぴぬいが3体に増えてもちマスが2体いるんだけど全然エッチだしおじに餌付けされてキャッキャしてるし可愛いからなんの問題もねえや。すげえ。干し芋あげようとすると嫌な顔される。かわいい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:10:48

    >>119

    嫌がる顔する玲王とか興奮するわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:15:47

    おは玲王。ショタ玲王と夏休み誰もいない教室で2人きりになりたい。なにもしないから2人きりになりたい、いや嘘手を握らせてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:21:12

    今日も仕事ダルいけど帰ってきたら目一杯甘やかして俺を癒してくれ
    玲王がお疲れ様って甘い声で労ってくれたらそれだけで頑張れる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:00

    仕事終わったぞ、今日は祭りなんか知らんが帰り電車すごい混んでた、人混みは苦手だけど玲王とならどこへでも行くぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:36

    >>118

    いいなそれ

    早くスパニッシュ衣装のケツデカ玲王を生で拝みたい

    ダンボール切り抜いて尻だけ出してやろうかな

    うん決めた、絶対やる


    >>121

    手を握るだけにとどめてそうなところがガチっぽくていい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:50

    玲王ぴ1日一食生活してる夏バテで食欲ゼロおぢだ早く俺にあーんして飯食べさせてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:27

    レオぴの頭のリボンで根本縛って射◯管理したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:14

    >>126

    紐多いからおっぱい強調させて全身を縛りたい

    その真ん中に紫のリボンがあったら最高にえっちだね玲王

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:05

    >>126

    好戦的な顔しててかわいいねれおぴ

    負けたら分からせえっちね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:03:13

    >>126

    分からせがいのある生意気な顔だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:22:24

    また玲王ぴトランプでクイーンになってる
    やっぱ雌なん?
    名前に王が2つも入ってるのに雌すぎてキング枠から弾かれるの可愛いね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:39:00

    そいえばこれ出てたか?プレゼントは俺って自ら差し出してくれる優しい玲王ぴ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:55:15

    >>131

    なんだこの可愛さは

    おぢが貰っちゃうぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:42

    今さらかもしれんが玲王ぴの黒ランついに公式から出たの嬉しすぎる 初期玲王ぴシコ勢だから(初期玲王ぴの面影は全く無いけど)(可愛いしシコいのでなんの問題もない)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:28

    >>131

    これ欲しいがランダム?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:09

    >>131

    口に含みたい可愛さ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:20

    >>134

    アクスタは選べた昨日予約したからまだいけると思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:56

    玲王ぴ♥♥今日からおぢは夏休みだぞ♥夏休みには玲王ぴの乳首を開発するぞ♥

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:05

    >>137

    同じおぢが書き込むけど玲王って乳首存在するのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:31

    >>138

    おぢも昨日あるのか不安になったから確認したけどちゃんとあったぞ、甘くて小粒だった

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:48

    >>139

    なるほど!!!助かる!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:39

    玲王の裸の風呂飛び込みのやつで一生抜いてる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:23:45

    顔がべらぼうに可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:20:05

    >>142

    かわわ〜!!!!(語彙の消失)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:53

    >>142

    ショートヘアのおにゃのこ?可愛いねアシメぺろぺろさせてほしいこのアシメ本当天才

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:25

    >>142

    お顔が…お顔がかわいいよ

    女の子みたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:58

    >>141

    コレ見る度に絶対玲王ぴってチンコ無いだろってなるしは?オイオイオイオイオイ公式から証明されちまってんだよなあ玲王ぴがカントボーイなのは…あのなあ は?玲王ぴの膣デッカ メスの匂い香る おじの還るべき場所はここ 母体回帰欲望 あふれ出る汁を一滴残さず舐め尽くし これが人生なのだと

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:10

    カントボーイ玲王ぴ、性欲は男子高校生並みにあるから一人でシすぎてクリも大きく割れ目から見えてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:13

    カントボーイというものを御影玲王で知りました。世界は広くエロいなと思った。多分カントボーイでも毛はないんだろうな…45い

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:43

    女性器って男性器より感度が7倍高いって聞いたことあるから後天的にカントボーイになったらとんでもない絶頂を味わう事になるだろうな クリも腟内もガンガン攻めてイキ倒させて「〜〜ッ!♡♡♡」って声にならん喘ぎ声出させて潮ふかせたいよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:36:16

    今日は休みだからいっぱいイチャイチャしような玲王

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:34:09

    玲王の尻で顔踏んで欲しい
    圧迫祭りして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:25

    ん、レオすけべ確認。神に感謝

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:24

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:07

    ダメだったら普通に消して欲しいやつだけどおじ今生成AI触るのにハマってて玲王ぴとか他のキャラとかめちゃくちゃ作りまくってるんだけど※二次創作人の絵は吸わせてないよ!おじの事が大好きな玲王ぴ出来たから見てほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:42

    謎の技術だけどええな
    敬語れおぴからおぢへの愛が伝わってくるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:06

    >>154

    学校の人気者御曹司御影玲王を攻略するぞって意気込んでたのにいつの間にか御影玲王に攻略されてるやつだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:02

    >>154

    スゲーな、生成AI興味あるんだけどAIイラストくんしか触れてないんだよな

    公式のイラスト吸わせるとこういう風になるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:55

    >>157

    にじジャーニーってやつ使ってます!なんか上手くいったやつだけ保存してアイビスとかで加工したり描き足したり変なとこあったら直したりしてます

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:59

    今日はずっと玲王くんのおっぱいからミルクは出るのかどうかを考えていた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:54:36

    出会ってきた全部の中で玲王が一番エロい。これ鉄則。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:00:53

    >>158

    教えてくれてありがとう!絵も描けるなんてすごいな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:51

    もうホモでもいいやと思ったキャラは玲王ぴが初めてだから玲王ぴの初めてもください

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:03

    御影玲王の全てが好きだ。形のよくて可愛いお鼻も、きっと敏感なお耳も、ちっちゃくて可愛いお口も、綺麗なアシメも、こだわりの強い眉毛も、丸々で可愛い頭もつむじも、男らしい首筋も、綺麗で美味しそうな脇も、形が良くて俺のこと明らかに誘ってるおっぱいも、腰からくびれまでの綺麗なウエストも、肉付きのイイまん丸でプルプルなお尻も、ふわふわもちもちな太ももも、綺麗でよくしなる足先も全て、全て好きだ。毎日君のこと考えるたびに興奮してしまう。これが恋なんだねって、ずっと考えてる。今日もずっと、ずっと君しか見てない。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:42

    月曜鬱だけど玲王の新規イラストとかグッズくるかもしれないと思ったら頑張れるぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:30:10

    おは玲王ぴ!今日も御影玲王に感謝

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:12:12

    おぢもいつも玲王ぴに感謝してるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:05:25

    玲王ぴもおじ達に腟内射精感謝〜!!するんだぞ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:08

    俺と東京タワーデートしてる玲王

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:01

    >>167

    でか尻揺らしながら「射精ありがとうございます…っ!」って敬語で感謝されたい人生だったわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:09

    >>168

    顔がかわいいんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:56

    >>168

    これはおぢをリードしてくれてる玲王ぴ。尚夜のリードもしてくれるとのこと

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:08

    >>168

    玲王ぴお顔可愛すぎ。きゅんきゅんした顔してる。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:21

    おは玲王。いつも玲王で4545させてくれてありがとう感謝

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:19:27

    ケツはデカいほど良いし太ももは太ければ太いほど良いとされてるから最近の玲王の下半身ムチムチで嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:40:11

    御影玲王の壁尻を考えてたら仕事に支障が出たからやめた方がいいぞ、これは経験談

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:37

    また舌だしてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:36:49

    保護しなきゃ。たくさん可愛がるから。安心してほしい。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:49

    >>176

    優等生幼馴染玲王ぴと生意気御曹司玲王ぴだ、仲良く3Pしようね玲王

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:21

    プレバンさんから玲王のランチトートが届いたぞ〜
    裏見たら名前入ってるんだよな
    𝓡𝓮𝓸 𝓜𝓲𝓴𝓪𝓰𝓮って名前がもうエッチじゃん
    10って背番号まで入れちゃってるのが可愛いよ玲王
    家に玲王の名前入りの物があるってだけで白宝高校から盗んできたみたいなイケナイおぢの気分になるな
    ジャージと生徒手帳まで届いた日にはおぢのおぢはどうなっちゃうんだ玲王
    そんな引きつった顔しなくても大丈夫だからこっちにおいで玲王

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:09

    >>177

    雌猫すぎ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:44:07

    なんで玲王ぴいつも舌出してるん?アピールか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:15:03

    透明になったチシャ猫玲王に手コキして欲しい
    メス猫顔玲王がニヤニヤしながら襲ってくるから俺のチンコ乾く暇ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:10:51

    ちょ…!股開きすぎ……!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:09

    >>183

    なんだこのポーズ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:05

    >>183

    すみません、チンコ無くないですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:17

    >>183

    これ本当に公式グッズなのか?

    ここのおじがAIで生成したんじゃないのか?

    こんなおっぴろげサービスしていいと思ってるのか????????

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:10

    >>183

    これ玲王おぢが考えたんか?

    カントボーイ玲王ぴ??

    なんでこんなお股向けてる構図をグッズにするの!

    完全にエロい雌枠担当になってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:51

    >>183

    次のスレ画これがいイイ(早漏)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:31

    >>183

    特典一覧でこれ見た瞬間ここのおじたちに思いを馳せちゃったよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:43

    >>189

    自分も同じこと考えてたわ

    いやこのグッズは過去最高にエロいな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:43
    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    こん玲王シコ〜

    投票オネシャス

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:19

    よかった…見た瞬間皆同じこと考えてた
    ストレッチだとは思うんだが、しかしこの瞬間を選ばれたということはつまりって話よ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:49

    さっき見たとき紫一色で笑った
    俺の顔の前でストレッチしてくれよ玲王

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:57

    毎回投票前にデカケツや濡れ透け、股開きとかエロい玲王ぴ投下されるよな
    幼女で可愛いママで彼女な玲王ぴが投下されても絶対スレ終盤になると、エロい格好した玲王ぴが来るからほとんどのおぢたちはエロい玲王ぴに投票するんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:40

    >>183

    顔面ロリなのに際どいポーズしてるとこ見てはいけないものを見てる気になる

    無邪気にマ◯スジ見せつけてくるのシコぃ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:25

    >>183

    こんなにもシコスレに相応しい新規画がくるなんてな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:24

    グッズ会社の絵じゃなくて映画円盤特典なのが芸術点高いな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:42

    まだ画像は見れてないけどどエロい玲王が来たことは分かった

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:08

    >>183

    見える…見えるぞ

    玲王ぴの肛門が

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:29:22

    玲王きゅんを掘りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています