mugenエロに興味を持ったのが俺なんだよね round5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:51

    御次スレだあッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:42

    ムフッ10までは埋めようね
    あーっ早く次の動画をくれェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:33

    いつもオカズを提供してくれて感謝するよパパ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:40

    632146+zで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:41

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:18

    >>11

    ほうニタイイチかどれ俺にも見せてくれ

    どわーっ嫁がTSした旦那と一緒にボボパンされとるやん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:06

    サムネえろっえろーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:18

    キャラ改変は麻薬ですね

    色々できるからもうハマっちゃって ここんとこ毎日です



    ボテ腹ENDいろはのテスト動画

    Joker X IrohaWatch Joker X Iroha for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best Joker X Iroha movies online.rule34video.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:57:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:58

    >>14

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:28:06

    エロキャラを作りたくなって色々キャラ弄ってたらいつの間にか狂キャラになってゲジマユエルクゥぶちのめしてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:41

    東方のエロ改変はですねえ…
    ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    まさかドット数が多いから改変が大変という…そんなわかり切ったことを言うつもりじゃないでしょうね
    ボイスパッチを配布してたサイトが荼毘に付したせいでやられボイス等が少なくて没入感が少ないんですよ

    サイトのドメイン自体が他の会社に買われたからウェブ・アーカイブぐらいしか見る方法が無いんだよね 辛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:06

    エロ改変可なオリキャラを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:18

    >>16

    落ち着けンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:47

    >>18

    どのボイスパッチが欲しいのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:36

    >>19

    イアリ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:05
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:08:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:13

    >>24

    消されないんですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:39

    >>23

    ふたなりがかわいい男の子をボボパンするの……神……

    問題はかわいい男の子がミラ・ミシアーノとブリジットぐらいしか居ない事や

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:03

    >>24

    おー!デゴイチ作ったんや!kfm改変か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:12:08

    >>26

    待てよ ドラクエ5息子がいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:13:50

    >>27

    しゃあけど残念ながらまだ歩き・しゃがみ・まんぐり・バックしか対応しておらんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:15

    >>2

    スレの数も溜まってきたのぉ ですねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:09

    >>21

    欲しいキャラにも色々いるけどね、個人的にフランドールのボイスが欲しいとお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:29

    >>25

    あれクズお前知らなかったのか?

    横向きならモロ見えでも消えてないのは過去スレッで証明済みなんだぜ


    ◇このまん・ぐりは…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:24:11

    >>24

    キャラ作成有識者に質問なんだァ

    キャラセレクトだとちゃんとしてるのにgifみたいなプレイ画面だと真っ黒になってしまう原因を教えてもらおうかァ discoで聞けって? ククク…


    >>32

    何って 別キャラのスプライトをシコシコ書き直したんやでもっとリスペクトしてくれや

    まっ足枷を書き忘れてるからまた書かないとなんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:55

    >>33

    まん・ぐりは管理人ちゃん的にありなのかなしなのか気になる……それがボクです


    それと多分戦闘画面でその部分が黒くなるのはsffのカラーパレットの同期がうまく行ってないからだと思うのん

    もしSAEで弄ってるなら上の方に「def v」みたいなのがあると思うからそれをクリック&適当なactに変えて該当の画像をみれば黒くなってるんとちゃうやろか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:50

    >>34

    な…なんですかあこれはァ黒い黒いですゥ

    他はなんともないのん…試しにスプライト追加したらそれも黒いですゥ

    どうしたら直せるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:48

    >>24

    これは危険な気がする gifを消すぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:56

    ウム...sffの罠にまんまと引っかかってしまったんだなァ
    もしくはbmpの罠か

    ともかくsffに使える画像にはある共通点がある カラーパレットや
    gif、pcx、bmp…どれにも備わっとる機能やが、こいつには面白い特徴がある 2Pカラーが簡単に作れることや
    それを可能にするんがカラーパレット…「色の配置に意味がある」っちゅーやつや

    今回黒くなってしもうたんは例えば「髪に使うように設定された色」とかで顔全体を描いてしまったからなんだなァ 改変初心者がよくやる奴やな
    対応も簡単だァ 絵を描いてるソフトでカラーマップとかカラーインデックスとか言われとるやつを有効にする それだけや
    それで改めてどの色がどの場所に使われているか確認しながら描き直すんだァ
    ドッターがドットを「置く」と表現するのも、色を塗るというよりはその色のタイルを置いていく感覚だったからなんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:19

    そしてこのカラーマップにも罠がある 絵描きソフトの方の設定や
    ドットを置くことに特化した奴はともかく(SAEで手直しする場合も「置く」に近い)
    それ以外の普通の絵描きソフトでカラーマップに対応する場合、近い色が纏められてしまうことがあるんや
    ちょっとややこしくなるがついてくるんやで

    例えばマップの「1」に黒、マップの「25」に同じく黒があるとする
    これはさっきの「置く」の概念からすると別物やが、絵描きソフトにそんなことは分からへん
    結果、「25」の黒を置きたいのに若い「1」を優先して置いてしまう
    そうなると2Pカラーにした時に想定したところと違う黒を使っとるから変なことに(一部の色が違う)なってしまうんやな

    これを避けるために画像弄るための専用カラーマップを用意してる作者もおるでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:31

    おおっ!うまくいった!よくわからんがポチポチするという成長性がない過程やがまぁええやろ

    GIF(Animated) / 2.62MB / 1980ms

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:39

    >>39

    な…なんやこの攻撃は…ギュンギュン

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:35:00

    デゴイチが完成したら公開して欲しいですね…本気"ガチ"でね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:07

    でもね俺本当は…デゴイチが受けに回るエロもみたいタイプの人間なんだ
    普段優位に立つメスブタが受けに回る展開は麻薬ですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:15

    >>39

    板の割り方で腹筋がバーストしたんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:28

    >>15

    うーっ受精シーンフィニッシュで〆て欲しいぞ兄貴

    竜子の騎乗位がエロ過ぎておkしくなりそうだ兄貴

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:46

    将来的にはデゴイチに様々な技を搭載してウイルスのスピードで孕ませてほしいですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:40

    もしかしたらここにいるマネモブの力を合わせればデゴイチを製作できるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:51

    ちなみに犬の後退りがよくわかんなくてデゴイチの後ろ歩きが描けないらしいよ
    足の動きとかどうなってるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:24

    >>14

    mugen_moky坊…お、俺はもうこの動画でシコリすぎて疲れた…

    頼むからまたこんな感じの動画作ってくれねェか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:02

    >>49

    他にもメスブタのスプライトを弄繰り回してやねぇ!

    KOパターンを増やしていくで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:01

    >>51

    キミに勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:18

    >>51

    そういえばディスコードにディズィーのボテ腹が上げられてたけどどないする?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:26

    >>48

    あんまり詳しく知らないんスけど、犬の後ずさりって細かく足を動かして後ろに下がる印象があるから格ゲーに落とし込むのって難しそうなんだよね


    あんまり参考にならないかも知れないけどこの動画にも犬のキャラがいるんだァ 序盤の辺りの後退モーションを見てもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:15

    >>52

    まっデゴイチ作成に忙しいからいつ作るか決めてないんやけどなブヘへへ


    >>54

    おーっ、首だけ後ろを向いとる 参考にするよパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:59

    オトン…自分でやっておいてなんやがこれスベってるんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:30

    >>56

    大したことはない!

    自力でキャラを作るデゴイチ坊を誇りに思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:14

    えっデゴイチ作ってるマネモブがいるんですか
    まいったなァ「こいつがメインだったらいいのに…」ってPCの前でシコシコしてた10年前の俺に教えてあげたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:23:39

    とりあえず形になったからデゴイチをアップしておくんだァ

    低クオリティなんやけどなブヘへへへ


    スプライト描ける坊とキャラ作成坊の皆に続きを作ってもらおうかァ



    https://xgf.nu/THKCW

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:52

    完成が楽しみなのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:28:51

    >>56

    許せなかった…! 選択画面ではタフの切り抜きなのに出てきたのは頭ドチンポの巨乳犬耳ふたなりメスブタだなんて…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:58:56

    >>62

    おおおっくされふたなり犬ぶっこ抜いたる(シコシコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:56

    四足歩行キャラ…聞いています
    格ゲーだと獣人も二足歩行なのでモーションが難しいと…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:07

    アドバイスとかはディスコ鯖に顔を出すのも良いのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:19

    毎日のように「うーっゲニ子を様々な竿役とやらせろっおかしくなりそうだアニキ」とDM送ってくる外国マネモブ人が居るんだァ
    マネモブにも需要があるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:42:07

    >>67

    もちろんメチャクチャある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:48

    とにかくゲニ子って奴は昔のキャラの割に細かいドットと色んな技に対応した差分がある危険なキャラなんだ
    minotaur…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:51

    わしはmugen界隈に詳しくないんや
    ゲニ子ってデミトリのミッドナイトブリス食らった女体化ゲーニッツじゃないのん…?
    DMではschlusselって呼ばれてて分だけじゃ分かんなかったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:27

    >>70

    ワシの記憶が正しければゲニ子=schlusselなんだ

    ブリス喰らったゲーニッツ(通称ゲニ子)は人気あって複数の制作者にMugenキャラ化されたんだけど、

    その製作者の内の一人が「むふっオリジナル設定とオリジナルの名前も付けてあげようねぇ」で出来たのがschlusselって経緯だったと思うんだよね

    女体化ゲーニッツはいっぱい出てきたけど名前が「Goeniko」だったのはschlusselだけだからマイペンライ!


    色々書いたけど結論言うとエロ対応してるゲニ子って上述したschlusselとそのschlusselをD4化したGoenikoD4の二つがあるから

    schlusselって書いたからにはschlusselを求めてるのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:16:59

    しかしschlusselは作者が有料でキャラを更新しているため正直話題にしにくいのです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:20
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:05

    >>71

    ムフフ勉強になったのん


    >>72

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:14

    うーっイアリとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:52

    イアリは悪者だと思った相手は容赦なくミンチにするらしいから お前死ぬよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:00

    >>76

    しかし…ボボパン作品において竿役は最強なのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:57:22

    >>77

    …確かに(笑)

    イアリは逆レもあるんだよねそっちも楽しみたいぞケンゴ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:55:54

    >>73

    おおっブライアンの子供が増えていく!

    ヒャハハ片っ端から孕ませたれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:46

    様々なマネモブたちに動画投稿して欲しいですね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:52

    >>80

    ベガに違和感なさ過ぎて笑っちゃうねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:36

    >>80

    そして式は隣の竿役二人に受精KOされた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:47

    >>80

    出産系があるなら考えたいですね…本気でね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:28

    >>83

    ボテ腹を小さくするスプライトを描いてやねぇ…

    ガキッがひり出るスプライトを描いてやねぇ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:09:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:45

    >>84

    ボボパンだけでも超大変そうなのにこんなめんどいスプライトが必要だなんてこ、こんなことが許されていいのか

    なにっそもそもボテ腹搭載キャラが少ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:33:23

    >>84

    それだけじゃあ駄目だ

    竿役とメスブタの遺伝子を受け継いでおるガキッも描け

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:42

    >>87

    イアリの●敗北時のスプライト…神…

    メスブタと竿役(式)の特徴の両方持ったガキッ描きたいけれど

    勝利時演出作れるマネモブ居る…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:16

    ところでガキッ作るとして幸せ派か人生終了派か聞きたいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:56

    ガキッのサンプル

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:46

    >>89

    mugenボボパンなんてレイプッなんだから人生終了確定ェでエエヤンケ

    待てよ オスブタに堕ちてあへあへあへしてるのも良いんだぜ


    ◇揺れる見解…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:14

    竿役より全ての体位に対応したメスブタを作れーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:25

    >>90

    まさか煉獄ってワケじゃないでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:32

    >>93

    とりあえず式と並べて着物の上にジャケットを羽織るスタイルにしたんだァ…

    ハメ潰されたメスブタの隣でガキとボボパンするのかガキに生やしていけーっ淫売のママーっするか迷うんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:46
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:31

    >>94

    ほう式のガキッか

    どれ他のも描いてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:01

    >>95

    こんな所でジョーカーの派生作品の多さの恩恵に預かるとはな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:35

    イアリのガキッはもう居るからな…旧メル・ブラのアルクのやられを作ってる間にでも見たいメスブタのガキッの候補でもあげてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:59

    いろはとやねえ…真鏡名ミナとやねえ…シュリセルとやねえ…ディズィーも欲しいで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:40

    スト2の春麗をやねえ…ストzeroの春麗をやねえ…CVSの春麗をやねえ…スト3の春麗をやねえ…SVCの春麗をやねえ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:52

    >>101

    あなたは”ハン・ジュリ”ですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:06

    >>102

    ふたなりのハン・ジュリはないのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:53

    >>103

    昔にmugen_monkey坊が動画投稿していたのになぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:32
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:28
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:19

    >>106

    うおおおおおおおお勲章勲章君に勲章君に君に勲章君勲勲章

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:09

    >>100

    ディズィーのガキッって…まさか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:54

    レイプッ!してボボパンに耽るのもええけどねえ…なんか幸せな感じの関係に変わるのもウマいで!
    個人的にこういうのだとカイッのミノタウロス…KOEndが好みなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:35:58

    >>106

    誰と誰と誰なのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:59:59

    >>98

    うーっイアリのガキッを見せてくれおかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:09

    >>110

    アルクェイド…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:14:14

    >>111

    むげリョナ板に上げられてるけどボテ腹同様搭載されてはいないんだァ

    つまりスプライトだけは存在するということ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:20
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:41

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    まだデゴイチが完成してないなんて自分には失望したよ

    このレスを見ているキャラ改変作成有識者は選ばれし者

    単刀直入に言おう デゴイチの作成のアドバイスがほしい

    discoの移植データを使用したデゴイチがボボパン中に体位を変えるとメスブタが消えるんだから話になんねーよ

    なめるなっメスブタァッなんだよね

    内部データを確認してもらって修正箇所を教えてほしい 

    メスブタさえボボパン中に消えなくなるなら手段は選ばない



    https://xgf.nu/myNCM

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:08

    >>114

    なにっ

    おいっ動画作ってくれっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:48

    >>115

    メスブタ「消える」

    するのはメスブタ側に問題あるんじゃないすか?実際ほぼ同じ素材でつくったミラ改変は「消える」ぼうっしなかったし…

    >>116

    Bandicamとmugenを使えばあなたでもできますよ(ニコニコ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:18

    >>117

    やったことが

    ・sff、air、sndの追加

    ・[Statedef -2]内に移植用ステートの追加

    ・cmdにコマンド追加

    の三つなんだよね。他は一切何もしてないんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:40

    >>119

    見てみたけれどわからんわっ!

    ディスコードへ行け!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:05

    >>120

    これでも私は慎重派でね 既に質問を投げかけさせてもらったよ 名前はリカルド・ガルシアを名乗ってる

    前に作ったtenkoも同じ症状なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:53

    >>114

    あーっ他のオスブタにも対応してくれェ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:38

    >>115

    ちなみにメスブタが 消える えっ したり全く関係ない画像が出て来たりするのはメスブタ側の画像の番号に問題がある可能性が高いんだよね


    同じ受けモーションの画像があってもそれが竿役の攻めモーションに対応してないと空白になったりたまたま同じ番号を割り振っていた違う画像が出て来たりするんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:07

    >>119

    ムフフ解決したのん

    airが何個か抜けてたんだよね 猿くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:46:13

    デゴイチのテスト動画だあッ


    Inu dog X RyougiWatch inu dog X Ryougi for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best inu dog X Ryougi movies online.rule34video.com

    これからスプライトのズレを調整してやねぇ!


    いずれはカンフーガールで代用している技も導入してやねぇ!


    いつかはkuromaruのデゴイチ発射も移植したいんや!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:35

    >>127

    まいったなあ

    カンフーガールをみたくなってきちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:54:30
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:28:39

    >>127

    小パン感覚で伸びるチンコで腹筋がバーストしたんだッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:31:17

    >>108

    お…おいシン! 新しい兄弟ができたらどないする?

    何を言うとんねんオカン!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:39
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:22

    >>132

    iwaraだと犯し屋だったのになあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:16

    >>132

    われらの神もケツとチンポとキンタマはデカければデカいほど良いと言ってたしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:10
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:18:20

    >>127

    抜くための動画で笑わせるのはルールで禁止スよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:32

    >>133

    mugenエロ先生ェのブリジット作品…神を超えた神

    また新作作って欲しいよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:04

    >>135

    おおっ目と片腕はお父さん似で髪の毛と顔と肌の色はお母さん似のオスブタがイアリをボボパンしとる! 激エロ


    試合中のやられ対応が汎用になってしまっているのを差し引いても滅茶苦茶エロいヤンケシバクヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:42:01

    >>138

    撮影は始めてなんだァ許してもらおうかぁ

    また一人動画投稿マネモブが増えたとでも言っておこう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:06:22

    >>139

    ククククク恥ずかしがることはないよ

    メスブタのやられ演出はメスブタの問題よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:50:27

    >>139

    今後も楽しみにしてるよパパ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:10

    >>131

    うーっ見せろシンの弟か妹か見せろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:36:12

    チャ・ンコーハンを改変してやねぇ
    シマキンを竿役で作ってやねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:08

    >>143

    デブの巨漢って事以外ロクにデザイン上の共通点ないんだよね改変辛そうじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:11:37

    https://xgf.nu/aEwGZ

    御進捗だあッ

    バック・突き上げ・まんぐりやられがデゴイチを支える ある意味''最強''だ

    物凄い数の外国マネモブ人がデゴイチを欲してるんだよね 怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:24:47

    >>145

    Ryougi X inu dogWatch ryougi X inu dog for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best ryougi X inu dog movies online.rule34video.com

    そしてこれがテスト動画

    上げてから気が付いたけど突き上げのスプライト改変忘れてるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:45:53

    >>114

    他のイアリのあれやこれやを移植できるタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:47:56

    >>146

    お見事ですmugen_monky坊

    ボボパンされるこいつを見る日が来るなんてなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:42

    >>145

    今後どういう風にパワーアップさせる予定か教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:05

    >>149

    ・フルネルソンやられ、フェーラやられ、寝バックやられの追加…

    ・カンフーガールで代用している攻撃スプライトをデゴイチ風に改変…

    ・出来れば●のデゴイチ射出をを移植


    っス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:43
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:27:04

    >>151

    うーっやらせろ竜子とやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:58

    ああーっステージ改変してくれえっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:07

    >>153

    どんなのがいいのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:52

    >>154

    ぐるる…このステージの額縁のメスブタを残りのcvs2のメスブタとコスチュームにしてほしい…


    ttps://hentaicharmugen.com/stages/384/collections-reduced-load-version

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:31
  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:07

    >>154

    おうっついでに前か前の前のスレで上がってたgokumonも使って欲しいでっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:26:33

    >>156

    金玉が縮む辺りも作り込まれてて笑ったのが俺なんだよね

    投稿見事やな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:54:19

    >>156

    これもスレ主の改変なんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:37:48

    ふぅん動画投稿のみならずキャラ作成やスプライト改変まで手を出すとはスレ主ってやつは結構タフなんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:07:58

    >>159いいえ!違いますよ!(ニコニコ

    >>160

    改変言うてもスプライト変えてるだけなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:03:39

    rule34のmugenタグ動画がもうすぐ1000行きそうなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:49

    ムフフわしも動画100本いきそうなのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:46

    >>163

    ふぅんつまりmugen_monky坊はこの千本のmugenエロ動画のうち1割を投稿したということか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:49

    少し見ない間にキャラまで作り出していて驚いた
    それが僕です エ…エロへの情熱ってすごいんだな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:11:36

    >>164

    これでも私は慎重派でね

    もう一度確認したら動画数じゃなくて登録者数だったよ

    実際は50本に近いと言うことになっていふ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:19

    >>163

    キミに勲章を贈りたいよ

    お前がmugenエロの未来を継げ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:26

    キャラ自作しようかと思ったけどふたなりしか需要ないタイプ?
    ワシめっちゃブーディカさん作りたいし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:10:42

    >>168

    あらゆるキャラに需要があるんだァ…

    ここではあんまり人気がないけれど丸呑みもイケるしな(ヌッ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:12:45

    SAEで開けないSFFファイル…糞
    他のソフトが使いこなせないんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:23:16

    >>168

    いいえ!普通にヤラれるだけのメスブタも需要ありますよ!(ニコニコ

    寧ろfutaは攻めの分色々設定しなきゃいけないから難しいところもあるんだァ 作りたいものは下半身に従ってもらおうかァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:07:56

    >>170

    ウム…ff3とか使うけどSAEが使いやすくて話になんねーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:49:03

    >>172

    SAE…神

    ドラッグ&ドロップするだけで簡単にスプライトやその他諸々を確認出来るんや

    ff3も悪いわけじゃないんスけどいちいちメニュー開いてやらないといけないのがちょっと手間なんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:12:56

    >>168

    メスブタを作るときは対応させたい竿役をおおっぴらにしておけよ

    例えばジョーカーやブライアンは4種類必要だからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:26
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:57

    rule34のmugenタグ動画が1,000本を超えた~~~~~~~~~~っ


    ちなみにこれが1,000本目の動画らしいよ

    Kuromaru feast 1Watch kuromaru feast 1 for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best kuromaru feast 1 movies online.rule34video.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:04:34

    >>175

    見事やな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:31:26

    >>177

    あざーっス!(ガシッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:43:45

    >>174

    umu...

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:47:18

    >>175

    ウム…とてもえっちだったんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:52

    ちょっとご相談なんだァ
    デゴイチの弱K中Kはチンポ伸ばしてるけど他の技が思いつかねーよ
    何か案はないのか?せめて立ち弱中技としゃがみ弱中技を考えたいんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:47

    版権キャラばっかりでよぉ オレぁがっかりしてるぜ

    OC リョナも増やしていいんじゃねえかあ


    ohosi nagisa

    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。25.gigafile.nu

    isurugi remi

    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。25.gigafile.nu

    asuka himeko

    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。25.gigafile.nu

    seruzad

    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。25.gigafile.nu

    ryuuko

    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。25.gigafile.nu
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:09

    >>181

    ヌーッ h ttps://x.gd/FwSsX (ここでやると邪魔を超えた邪魔なのでテレグラフに書いたのん)

    キャラ作成の知識は無いからドット打ちコスト的に難しかったらごめんなあっ

    参考程度に使えそうなアイデアだけ拾ってくださいよっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:26

    >>186

    な…なんやこの細かくて分かりやすい提案は…ギュンギュン

    格ゲーの知識が全くないから助かるのん 参考にさせてもらいますね…本気でね



    完全に私事だが明日から日曜の深夜まで顔を出せないんだァ

    スレ落ちせず完走しない程度に保守してもらおうかァ

    まっマネモブの誰かがスレ建てしてくれればバランスはとれるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:28

    ムフフ……頑張って欲しいのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:00

    >>183

    オリキャラ勢だとryukoとiariが頭一つ抜けてエロ対応が多いイメージがあるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:52

    >>186

    >>187

    四足歩行の獣人を殺せ!キャラって創作ではたまにいるけど格ゲーってなると大体普通に立ってるから参考にできるモーションが少ないのがキツいよねパパ

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:55

    >>190

    いるにはいるけど「…ん?…あれ?これ獣の動きなのか?」ってなるのもあるあるなんだよね 怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:04:37

    >>191

    まぁデゴイチも人部分多いしええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:20

    なんでやーっ!
    なんで動画投稿されへんのじゃあっ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:24

    >>173

    FF3には致命的な利点がある

    新MUGENのSFFをwinmugenに変換できることや

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:34

    >>189

    ryukoの背面騎乗位すげえ…ぶりんぶりん動いて激エロだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:47

    >>194

    winmugen用のSFFには致命的な欠点がある

    新MUGENのSFFと違ってairファイルを別個用意する必要があることや


    最初airないけどどうする? ってなったのが俺なんだよね

    まさか中に含まれてるとは思わないでしょう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:38

    >>193

    なんでって…ワシがデゴイチ作成に夢中になってるからやん

    お前らも作ってアップしろ…鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:54:42

    スレ主モブ…待ってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:02:49

    次スレどないする?
    まあ(管理できる人が立てれば)ええやろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:53

    ムフフ1なのん


    マ…マネモブこれあげる

    次スレがあれば寂しくないよ

    https://bbs.animanch.com/board/3674360/?res=10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています