ブルアカ純愛蒐集スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:38

    曇らせやNTRで破壊された脳を修復したいので純愛スレを教えてください
    できればゲーム開発系列でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:31

    >>2

    あ!見よう見ようと思って結局見れなかったやつだ!

    見た感じアリスからクソデカ感情向けられてるモモイスレっぽいね

    クソボケか相思相愛か…楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:49

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:29

    ゲーム開発部純愛系か…
    期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:06

    >>3

    滅茶苦茶善意なんだけどこの曲聴きながら最後のテレグラフ読んでくれ


    【HD】 地球最後の告白を 【GUMI】- KEMU VOXX


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:32

    曇らせなら在庫は沢山あるんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:05:34

    >>8

    知ってるやつだ〜〜〜!

    このモモイほんとに思考回路が乙女ゲーで好き…可愛いよね

    そして>>2、読みました

    なんかこう変な角度でぶん殴られた気分…

    モモイあなたそこまで目が行く子だったのね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:09:34

    >>6

    ヴォォ゙

    これ今気づいて曲だけ聴いてみたけど歌詞が刺さりすぎてしぬ…

    モモアリは寿命の長さが問題点だけどそこが"良い"んだとわかった

    >>7

    アンデダヨー!!

    曇らせは確かに良いけど晴らさないと曇らせの意味が無いからね!!

    バッドエンドばっかりだと流石にメンタルが変な音立てて折れるぞ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:59:44

    最近は曇らせがここで流行ってるけどやはり純愛はいいよね…
    結局幸せになる未来が一番いいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:45:32

    自分もハピエン(例え曇らせても晴れてみんな笑顔)が一番だと思いますね


    >>10

    アリスがゲーム開発部員のそれぞれの持ち物を大切に持ち安らかに持たれかけて苔が蒸すほど寝ている(機能停止?)感じの絵を見たけど、すごい心にグッと来るものがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:45

    >>12

    あー見たことあるかも!

    なんかちょっと前のフラッシュゲームのスチルっぽいやつ

    あれいいよね…懐かしい思い出の中に沈みながら静かに目を閉じるのが本当に「生き残った側」なんだなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:41

    純愛やハピエンは本編で間に合ってるから在庫ゼロだ⋯

    私は話がキチンと納得いく形に纏まるなら晴らして良いけど、雑に晴らすのだけはやめて欲しい派
    あれをされると折角のご馳走が机ごとひっくり返された気分になるし後味最悪だから、どうせならバッドで締めて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:01:58

    これが曇らせ共の自分語りか、、、

    ちなみにゲー開モノ純愛のストックはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:57

    >>14

    まぁそうよなー

    バッドで締めたい気持ちはちょっとわからんけど雑に終わるよりかは…ってのは共感できるかな

    でも私はハピエンが見たいよ…

    >>15

    そっかー(´・ω・)

    でも探せば結構ありそうだし自分でも探ってみるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:36

    何か起きて関係がまず拗れる
    さあこれでどうやって良い方向にもってくかSS主の手腕よ、と頭を使うより、
    バットにもっていかす方が素直に持っていけれる、所謂「傾いた魔傾斜をただ一直線で行けるから皆納得いく」という感じなのかなとも思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:05

    >>17

    手腕というのもあるかもだけど、大前提としてゴールに晴らせを想定してないケースもあるよね

    関係が拗れた程度なら手腕にかかってくるだろうけど、生死とか不可逆的要素だと晴らしに舵を切ると腕があっても埒外法則、所謂無理筋に頼らざるを得なくなる

    それで晴らしてとゴネられ過ぎてやむを得ず晴らしを書いて台無し、みたいなケースも見た事あるから⋯

    まあ、ああいうゴネる人は斜め読みか本当に読めてないんだろうけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:51

    晴らせ要求、曇らせ要求はどちらともいけないという事だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:37

    >>19

    そうだねぇ⋯

    結局SS主は有志で書きたいものを書いてるから、作品自体の方向性を要求したり、べき論で語るのは良くないと思う

    続きモノなら書き終わってから「次こういうの書くのどうスか?」程度の要望に済ませておくべきかなって

    それに突き詰めるとそんなに欲しいなら自分で1から作ろうって話にもなるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:46
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:28

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:50:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています