【オリキャラ】こちらアリウス脱走兵 18日目【ダイスSS】

  • 1裏社会幼女24/07/16(火) 08:15:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:23

    おかえり
    舞ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:18:21

    あれ?

  • 6裏社会幼女24/07/16(火) 08:18:41

    なんで画像貼れないんだ……???

  • 7裏社会幼女24/07/16(火) 08:18:59

    テスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:21:07

    いやーすまねえなスレ主さん
    1レス目にリンク貼ると画像がうまく貼れないらしい

    急いでこっち側でスレ画リンクで貼ったけどリンクだとスレ画変わらないみたい

    ついさっきスレ画をダウンロードして貼ったら
    ちゃんとスレ画アリウスになってるから安心してくれ

  • 9裏社会幼女24/07/16(火) 08:21:24

    う~~~~ん???ごめんちょっと時間ください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:21:43

    画像に翻弄される1かわいいね

  • 11裏社会幼女24/07/16(火) 08:25:01

    >>8

    あぁ、もしかしてそういう……?

    1レス目表記を変えたら解決するかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:25:05

    こっち視点スレ画は荒らされてないし

    スレ主の側も>>7で画像は貼れてるから大丈夫だと思う


    多分スレ建った直後は色々不安定だからうまく表示されないだけじゃないかな

  • 13裏社会幼女24/07/16(火) 08:25:36

    あと画像ニキたちホントありがとう愛してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:26:12

    おっ久しぶりにこのシリーズ見たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:27:14

    スレ一覧側からはちゃんとサムネ表示されてるし乗っ取られることは無いと思われ

  • 16裏社会幼女24/07/16(火) 08:27:24

    僕について
    『月波クロ』3年生 143cm
    狼獣人 黄髪 濃黄眼 薄緑尻尾 黒いヘイロー
    体型 17 (1だとほぼ骨と皮、100だとヒヨリより二、三回り大きい)
    胸 13  尻 39 (1が無、100が…わーお)

    戦闘力  91 
    (戦闘法 獣の如し 練度93 /銃の精度39 /近接戦闘100)
    体力   79
    精神力  28 (メンタル42)
    知力   25 (戦闘時補正+82 /知能13)
    運    85
    神秘   46 (ダメージカット 能力強度20)
    ばにたす 54
    ゲーム力 19
    センス  27

  • 17裏社会幼女24/07/16(火) 08:28:07

    アリウス分校 (印象81)

    クロからの印象(好感度)
    マダム    -49
    スクワッド  19
    サオリ    38
    アツコ    18
    ミサキ    2
    ヒヨリ    17
    アリウスモブ 60
    アズサ    32

    アリウスでの信用(好感度?)
    マダム    89
    スクワッド  59
    サオリ    6
    アツコ    65
    ミサキ    10
    ヒヨリ    71
    アリウスモブ -12
    アズサ    79

  • 18裏社会幼女24/07/16(火) 08:28:19

    ミレニアム (印象93)

    クロからの(クロへの)好感度
    ユウカ    96 (88)
    ノア     93 (77)
    ネル     85 (65)
    ヒマリ    97 (69)
    保健委員さん 92 
    C&C     54 (78)
    マキ     79 (87)
    ウタハ    53 (48)
    チヒロ    70 (79)
    スミレ    75 (81)
    ゲーム開発部 96 (85)
    コタマ    79 (100)

  • 19裏社会幼女24/07/16(火) 08:28:37

    所有武器イメージ


    Robinson Armament XCR


    パイルアンカー(ShAK-12)

  • 20裏社会幼女24/07/16(火) 08:29:07

    分隊の強さ 84(基準 アリスク=100)

    (基準 サオリ=100)
    カガリ  (3年) 3
    カグヤ  (1年) 24

  • 21裏社会幼女24/07/16(火) 08:31:39

    『最近の嬉しかったこと』
    カグヤに遭えた
    カガリも生きてるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:29

    スレ画乗っ取りを未防いだ画像ニキです。ぴーすぴーす

    ・1レス目にリンクを貼るとスレ画がうまく反応しないことがある
    →対策:リンクは2レス目に貼る

    ・スレ画はリンクで貼ると反映されない←今知った
    →対策:ファイルから貼る

    ・スレ投稿直後は画像やリンクがうまく表示されないことがある
    →対策:落ち着いて待つと反映されてることが多い

    自分が知ってることはこれくらい
    このシリーズ初めて見たオリキャラスレなんでずっと持ってました
    ファイトです!

  • 23此処だけ話24/07/16(火) 08:36:33

    (初っ端からこけてちゃ世話無いなと幼女ですお久しぶりです)
    (相も変わらず筆が遅いままでマズイな~と思いつつ、ようやくできた時間を無駄にしたくないというジレンマ)

    (ゼンゼロ面白いね!!!!猫又ちゃんもっと町に遊びに来ていいよ!!?)

  • 24裏社会幼女24/07/16(火) 08:51:23

    「私は、カガリさんとクロで取引をするために、ここに来ました」
    「ってことは、ミレニアム襲撃の意図があったってことだな?」

    橙色の人──美甘ネル様の言葉に頷くと、大きくため息をつく音が聞こえる。頭を掻くために上げた腕で、どのような表情かまでは見られなかったが。……そして渦中の人は、驚くどころか真剣な表情で、こちらを気遣う視線を送ってきていた。

    「聞きたいこと自体は山ほどあるが、とにかく……なんでクロと取引なんだ?たかが一生徒が逃げ出したってだけで、そっちが大慌てする理由があんのかよ?」
    「───クロの戦闘力については、もうご存じでしょうか」
    「あぁ、知ってる」
    「彼女は我が校中でも飛びぬけた能力を持っています。それこそ、私の知る中で最も連携の取れた小隊相手も難なくこなせるほどに」

    アリウススクワッドの技術、連携の練度は誰が見ても高レベルではある。しかし、仮にクロ……“バンボラ”とどちらが強いかと問えば、本人たちも含めたアリウスのほとんどがクロを挙げるだろう。それだけ隔絶した実力差、そしてアリウス全体における“差の認知”が、マダムの恐怖政権の根幹にあると考えられる。『内戦を生き延びた絶対強者をも支配できる存在』というネームバリューがあるからこそ、今までの歪なアリウスの教育が成り立っているというのが、現状私の出せる結論だった。
    ───逆に言えば。それが無くなれば、大なり小なりマダムの影響力に揺らぎが生じかねないということ。なまじ強大な力を持ち、見せびらかしていたからこそのしっぺ返しを恐れているのだろう。これまでのアリウスをこれからも続けるためには、よりにもよってバンボラが逃げ出したという前例を作るわけにはいかないのだろう。

    推測を口に出せば、ネル様はこれまで以上の圧を漏らしだした。……その胸中が荒波で満ちていることは、その表情から明らかだった。

    「──────じゃあなんだ?あんたとマダムってのは、クロに警備ロボの真似事以下をさせるために、態々あたしらに喧嘩売ってきたって?」
    「……お怒りは無理もないこと。ですが、それが私たちの当たり前だったのです」
    「一人に全部押し付ける当たり前があってたまるかよ、くだらねぇ」

  • 25裏社会幼女24/07/16(火) 08:51:44

    そう吐き捨てたネル様の激情に嬉しくなる自分がいる。アリウスの歪さではなく、クロが人柱になっている事が我慢ならない様子に、そんな良い人が集まる場所にクロを送り出せたことが嬉しかった。今の自分が想うことも許されないだろうが、きっと皆さんも喜ぶのだろうと思えた。

    「無論、私の罪が許されざるものであることは自覚しております。いかなる罰も受け入れる所存です」
    あの、えっと、ネルさん、その……
    「…………………………だぁ~~~~も~~~ったくよぉ……先生、ちょっと良いか」

    堪えきれなかったらしい感情を重々しい溜息と同時に吐き出すと、先生を連れて部屋を出てしまった。「カメラあるからいらねぇ事すんなよ」と警告だけ残して扉を閉めれば、とうとう彼女と二人きりに。

    ……ネルさん、きっといろいろしてくれるよ
    「それは……どうでしょう、あの方もかなりの立場でしょう?それ相応の責任も発生します」
    そ、そっか。……………え、えっと
    「……ふふ」
    笑わないでよ、も~……

    視線をさまよわせて、どう見ても言葉を探している様子に思わず笑みがこぼれる。笑っていられる立場ではないが、成長した彼女の一挙手一投足に得も言われぬ喜びを覚える。

    あぁ、本当に、彼女を売るためにやって来たのでなければ、感情の赴くままに触れあえただろうに。その資格も投げ捨てて、何をしているのだろうか、私は。
    カガリさん、まだ怒っているのでしょうか。それとも失望しているのでしょうか。一度自分で決めたことすら最後まで貫けない軟弱者を、どんな気持ちで待ってくださっているのでしょうか。それとも、もう仲間とも思っていらっしゃらないかも。
    彼女を見捨てて、クロとその保護者にアリウスの危険を伝えて。それで罪が消えるとは思わないし、しかるべき罰も受けるべきだと思うけれど……億が一でも顔向けできる可能性ができたのではと、そう思うのです。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:13:07

    たておつです!待ってました!
    分かってはいましたけどもカグヤのメンタルボロッボロですね…クロ側がなんで来たのか分かってるうえで気にしてなさそうなのが救いか
    ベアおばがネームバリューにしたいってのはあり得そうだけどもそれすら建前っぽそうだな
    とりあえずネルパイと先生の話し合いが気になるところですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:13

    うおお、いつの間にか復活していた
    楽しませていただこう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:15

    わぁ…!復活してる、待ってました!
    せっかくだし一スレから読み直そうかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:15

    待ってました。ゆっくりで良いんで楽しみにしてます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:39:19

    カグヤ、死ぬんじゃなかろうかみたいな状態になってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:00:18

    僕知ってるよ!
    こういうのってぱっと見良い方向に進んでるかなって思ってしばらくするとストーリー上死んだりするやつだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:40

    いーやカグヤにはカガリと仲直りして生き延びて自由に過ごしてもらうと相場が決まっておる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:05

    へへ...過去スレn周してたけどやっとリアタイ出来るぜ...

  • 34裏社会幼女24/07/17(水) 19:44:11

    「……怒らないのですか?」

    え?なんで?

    「私はあなたを連れ戻しに来た、アリウスの刺客といえる立場。……みなさんを裏切って、覚悟を踏みにじるような真似をしたのです」


    単独で陽動作戦を成功させたカガリさんを除けば、あの時に部隊の全員が犠牲になった。そうなることを承知の上で、全員がクロの為にとあの脱走計画に臨んだのだ。

    唯一生き残った人間が、その一切を無意味にせんとした。どれほど不躾か、どれほど恥知らずか。───挙句、それを本人に告白し、懺悔したつもりでいるのが救えない。


    「許してほしいとは思ってもいません。ただ、怒りを投げつけられると思っていたのに……」


    ばにたすダイス dice1d100=86 (86) (55以上で成功)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:32

    成功ヨシ!これは怒ってませんわ
    カグヤも状況的に仕方なかったんだしこれで元気少しは出てくれるといいが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:41

    ばにばに回避でマイナスは避けられたがプラスに転じるかはまだうーん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:28

    今の彼女大体これ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:18:11

    自罰的になってる人って許しが却って苦痛になるのとても良い良くない
    現状分隊の人物は皆他人の為に動いてるのに裏目に出たりしてメンタル抉られてるの見ると「地獄への道は善意で舗装されている」を地でいってて素晴らしいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:47

    うおっ
    確かに前回7月までスレ建たないとは言ってたけど、まさかほんとに戻ってくるとは
    てっきりそのままいなくなられるかと思ってたが嬉しいよ
    読み返さねば

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:27

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:50

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:36

    >>37

    >>38

    そら「死にたがり」ですしおすし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:24

    人の心

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:04

    そんなもの、幼女は持ち合わせてないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:41

    ま、まぁ成功ダイスなんだから好転するよきっと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:19:05

    カグヤは今後ミレニアムでお留守番っぽいよね
    捕虜をリリースするわけないし連れてったところで戦力外(ry

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:45

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:53

    保守間隔短すぎだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:09:26

    そう、だなぁ。えっと、正直ちょっとモヤっとはしたよ?

    「……それは、当然の反応ですわ。私は……」

    頼りに来てくれたんじゃないんだなぁって


    何を言ってるの?と言わんばかりのカグヤにちょっとビクつきながら、少ない知識から何とか次の言葉を探す。いくら僕でもカグヤが落ち込んでる……自分を責めてるのは分かるし、それに気付いて無視するような人に関われていない。だから、良く諭してくれたノアちゃんの言い方を参考にしようって思ったんだけど。

    まぁうん。どうにも僕の経験値では真似しようもなかったみたいで、頭の引き出しを慌ててひっくり返してるのが現状である。助けて……タスケテ………………嘆いても仕方ないから引き出しごと投げるつもりで話した方が早いのでは?(名案)


    僕だってみんなの、分隊の仲間なわけだし。カガリを助けたくて、無理してでも僕に会いに来てくれたのかな~って

    「…………それは、」

    それにさ!聞いたんだけど、他にもアリウスの人を捕まえたんだって。つまり、カグヤは戦力をちょっとでも削いだってことじゃない?


    そう言った途端に顔を俯けたカグヤに泣きそうになる。うえぇん、人間2年生に他人の感情察知して会話は要求レベルが高いよぅ……。「ただ逃げることもできたはず……何故…?」って何の話ぃ…?


    え、えっと……それにほら!僕って結構強いらしいでしょ?ネルさんたちに教えてもらえば、潜入?とかもできるかも……

    「あ、え?ぇ、そうですわ、ね?」

    その、とにかく!こうして会えて、カガリも生きてるってわかったし!……力になりたいんだ

    「───………い、いえ!そういう訳にはいきません!そもそも、貴女を逃がすためにみなさん苦心なさったのですよ!?それを貴女を戻して救ってもらうなど、本末転倒ではありませんか!」


    分からず屋ぁ!と叫んでしまいそうになるのをグッと堪える。たぶん無暗に叫んだところでカグヤの決心を変えられない。ちゃんと納得してもらえたら、先生と一緒にアリウスに行くときの助けになってくれるはず。……とはいえ、じゃあカグヤになんて言えば良いのか、なんて分からないのも事実で。


    どうしよう……

    dice1d11=11 (11)

    1~5・どうしようじゃないよ、僕が頑張るんだよ!

    6~10・腹が減っては何とやら!

    11・へるぷみーせんせー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:17:11

    すっかりクロ明るくなって…!俺は嬉しいよ…!(後方保護者面)
    確かにこの手合いはクロでは難しいかも…とはいえ諦めなければきっと想いが伝わるはずだから頑張って!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:47:16

    人間2年生←とんでもないキラーワードである

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:33:25

    ここで先生ヘルプを引けたのも良い大人に出会えて、大人に頼ることもできるようになったっていう成長を表せてるようで良き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:18

    >>51

    ・・・おや!?ベアトリーチェの飼い犬のようすが・・・!

    おめでとう!ベアトリーチェの飼い犬は人間にしんかした!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:17

    >>53

    なんなら世間一般的な飼い犬とかポケモンよりも扱い悪いまであるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:12:01

    本当ミレニアムのみんなに先生に感謝だわ…ベアおばは苦しんでくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:23

    エデン条約編でクロ操作するとき絶対楽しそう
    ストーリーでミカ操作したときに近い爽快感ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:28

    他人に頼れる様になっててお父さん嬉しいよ
    (クロの方が年上だけど・・)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:12

    >>57

    オイオイ何言ってんだよクロはイブキと同い年大きく見積もっても高一だろw w

    高3・だと・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:39

    待てよ
    戦災孤児だった頃の年齢は定かじゃないから実際は高校生未満だったり以上だったりするかもしれないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:30

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:33

    このユウカの好感度の高さはつまりそういうことか…(偏見)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:05:04

    >>61

    ここのユウカはオオフトモモじゃないからセーフ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:09:28

    実年齢がなんであれ学年が3年であれ人間2年生のクロは精神年齢が実質幼女
    スレ主もアンパンマンカレーを貪る幼女
    つまり幼女が幼女を苦しめるスレということ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:46

    アンパンマンカレーなっつ
    読み返してるとああーいたいたってなるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:19

    アンパンマンカレーで思い出したがコテハンを思いっきり忘れている

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:04

    へるぷみーせんせー…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:18

    骨董品レベルのネタやめーや()

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:14

    懐かしいな…でも割と最近もアレンジされたりしてるんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:32

    おい…アリウス水着だぞ…お前も水着になれクロ……ごめんやっぱ痛々しすぎるので無しで()

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:25

    >>69

    む、昔より肉ついてきてるはずだから…本当ありがとうスミレ先輩…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:19:04

    問題は傷跡の方なんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:11

    >>71

    ミレニアムの科学力(透明下着等を作れる)を信じろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:45

    OK肉襦袢だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:55

    もっとマシなのあるだろ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:12

    追いついたぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:22

    すみませんミレニアムに入学すると今ならクロのASMRが聞けるって聞いたんですけど

  • 79裏社会幼女24/07/23(火) 05:49:16

    “ヴァルキューレで保護?”
    「テロリストを移送するって名目でな。あくまで一時しのぎにしかならねぇだろうが……」

    あいつがアリウス関係者なのが確定した以上、もう一人の方も無関係ではないだろう。今のところ大事な部分は口を閉ざしているが、より深い情報を得るならあっちに聞いた方が早い。
    んで件の……カグヤだったか。あれについてきた理由が、ただ戦力の補強だけじゃなかったとしたら……口封じに動くことも警戒しとくべきだ。別にあたしらが居りゃなんでもない奴だが、クロと同じアリウスってだけでミレニアムの警備システムだけに頼るのは憚られる。……こんな時に限ってメンドクサイことしやがってコユキのやつ…!

    「あたしらがずっとついてられるわけじゃねぇ、多少は安全になるだろ」
    “ネルは優しいね”
    「『甘い』っつんだよこれは……」

    (……それにまぁ、多少なりとも打算的ではあるしな)

    今のカグヤの様子を見るに、ヴァルキューレでもアリウスのことを話すだろう。どこの局が動くにしろ、話が公安局の耳に入れば、上で繋がってる防衛局……連邦生徒会が動く可能性が高くなる。
    エデン条約は、連邦生徒会長が発したものをトリニティとゲヘナが引き継いだような形で進めているものだ。それを表立って阻止しようとするテロリストの存在が露わになれば、多少なりとも連邦生徒会によるサポートも得られる、かもしれない。

    (0が1になるくれぇの確率でしかねぇがな。無いよりマシだろ)

    「ま、そういうわけだ。あとはそれを二人にどう納得させるかなんだが……」
    “……カガリの件があるからね”
    「見捨てろ、とは言わねぇがな。馬鹿正直に戻ってリスクを負わせる必要もないだろ」

    そもそも、クロを連れ戻したからと言って「よく頑張りましたね」と仲間を戻してくれる保証もない。あの場から逃げたであろうアリウス生が報告し終えてる可能性も考えれば、カガリとやらがまだ無事でいるかすら定かではない。
    ……アリウスに入れることすら本来反対したいんだがな、という言葉は流石に飲み込んだ。それを知ってか知らずか、ドアの影からクロが顔をのぞかせた。どことなく目は潤んでいて、まるで友人に言い負かされたガキのようだ。

    せんせ~たすけてぇ……
    「何があったんだよ……」
    “あはは……今行くよ”

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:44:29

    >クロと同じアリウスってだけでミレニアムの警備システムだけに頼るのは憚られる

    ヴァルキューレの警備システムに頼るのもちょっと…

    いやネル達はそんなこと知らないだろうけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:20:26

    連邦生徒会は動かなかったんだよなあ
    端から期待はしてないみたいだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:13:27

    >>78

    コタマ秘蔵のクロの寝落ち、寝言ASMRあるぞ聞くか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:18:00

    ───ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    ───産まれてきてごめんなさい生きていてごめんなさい死ぬこともできずにごめんなさい
    ───怖がらせてごめんなさい恐れさせてごめんなさい言いなりばかりでごめんなさい
    ───見捨ててごめんなさい逃げてしまってごめんなさい助けれなくてごめんなさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:25:25

    コタマが倒れた!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:46:58

    呪詛かな…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:55

    なるほどカグヤはヴァルキューレに送るのね
    ちょっと不安もあるけどもまぁこの大事な時に態々アリウスがヴァルキューレ襲撃なんて馬鹿やらかさないだろうし良さそうね
    後は先生のカウンセリング上手く行く事祈ろう…
    …ワンチャンアリウスの実態知った生徒会動いてくれたりして

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:02:29

    連邦生徒会は会長の不在によるトラブルを未だに吸収し切れてないのでエデン条約には首突っ込まないぞ
    というかそんな余裕あるならナギサも条約締結目指してここまで頑張る必要ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:46

    >>1おかえり

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:03

    >>87

    ああいや原作通りエデンはスルー案件なのは分かる

    それとは別に原作と違ってワンチャンアリウス把握できるからなんか変わったりしないかなぁって願望として思っただけで

    勘違いさせてすまない…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:27:05

    >>83

    クロが寝る前に盗聴器に向かって今日起きた楽しいことや明日一緒にしたい事を話しておやすみって言って終わるASMRはぁ・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:35

    ここから先はdlsiteの製品版でお楽しみになれます

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:08

    でも実際このスレきっかけでコタマ好きになったのあると思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:43:37

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:39:36

    おかしい…ASMRを要求されただけなのに地獄が生成されている

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:26:30

    一旦ミレニアムセラピーでメンタル回復したけど今後アリウスに踏み込むことで更なる地獄が待ってる可能性あると思います

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:19:09

    でも素直に先生に助けを求めれるようになってるとこ成長を感じるしかわいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:02

    クロに餌付けしたいねるねるねるねとか見た目面白いやつあげて反応楽しみたい。
    あ、後アンパンマンカレーあげたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:02:39

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:12:42

    今後はクロと先生がトリニティ経由でアリウス突入かな
    現段階の時系列はトリニティ側はミカが手引きしてるあたりか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:58:50

    何気アズサとの合流が楽しみだったりする

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:26:40

    >>100

    いや確か夏イベ終わった辺りだったような気もする

    それと襲撃云々の準備とかって過去スレでアリウス側も言ってたかな

    間違ってたらすまない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:03

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:08:19

    保 守

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:12:35

    そういえばカグヤも大人の先生を初見だと警戒しそうな希ガス

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:36:52

    ネル始めC&Cの描写も魅力的で好きなんだけど
    これアリウス突入編になったら無事に帰還するまでミレニアム組見れなくなるな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:59

    このスレだとエミュが丁寧な上にシリアスが続くからキャラの魅力に一層気づきやすくなるのはある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:09

    >>106

    でえじょうぶだ

    今度はトリニティ組の描写が充実するはずだ(多分)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:05

    保守

  • 110裏社会幼女24/07/27(土) 10:18:49

    “改めてはじめまして、カグヤ”

    「…………えぇ、はじめまして先生」


    クロに呼ばれて何事かと部屋に戻れば、クロを巻き込みたくないと言うカグヤを説得しろとのこと。「なんで言い負かされてんだよ……」と口を滑らせたネルに涙目のクロを任せつつ席に着けば、カグヤは少しだけ背筋を伸ばした。よく見ると腕も震えているようで、“大人”というものに苦手意識……いや、恐怖を覚えているのが見える。その様子に『マダム』への怒りを起こしかけて、聡そうなカグヤに察せられたら余計に怖がらせてしまうと自重した。

    そんな怒りを覚えるくらいなら、『大人は信じられるものだ』と思ってもらえるようにする方がよっぽど重要だ。


    とはいえ、どうしたものか。真っ直ぐ「アリウスに連れて行って」というのは簡単だけど、それで解決するならクロが頼ることもないし、解決してもクロの望む結果ではない。

    最終的にはクロとカグヤとの三人で(もちろんもっと人員がいるに越したことはないけど)、アリウスに行けるようにしなくちゃいけない。それにはまず、彼女に私たちを信じてもらわなくちゃいけない。


    何と声をかけるべきだろうか……

    dice1d4=4 (4)

    『クロに危ない目に遭って欲しくないんだね』

    信頼 20+dice1d20=11 (11)

    『一度でいい、信じてほしい』

    信頼 dice1d100=52 (52) /2(小数点切り上げ)

    『ミレニアムを見てみない?』

    信頼 dice1d20=13 (13) +n

    『“みんな”について聞かせてほしい』

    信頼 dice2d50=37 28 (65)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:05

    >『“みんな”について聞かせてほしい』

    >信頼 dice2d50=37 28 (65)

    これが一番信頼稼げるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:52

    一番信頼高いヨシ!これで何とかなりそうかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:31

    個人的には3番引いてたら面白そうな感じした
    まあ信頼稼げたからヨシッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:53

    なんで言い負かされてんだよって、そりゃあクロは"家族"の中では圧倒的末っ子判定だったろうしな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:04

    ???????「お人形に口論する機能など求めていませんので」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:00
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:20
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:20

    うおっベアトリーチェが一言発しただけで凄え殺意

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:07:23

    そりゃベアトリーチェだからな。。。
    ゲマトリアだとチカちゃんに次いでヘイト高いからな。。。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:08

    アリウス限定ならベアトリーチェの方がヘイト高いのは仕方が無い
    というかクロ周りに関しては死者出てるから本編の地下生活者よりもエグい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:30:03

    やり口の悪辣さは地下生活者よりマシ……そうでもないか()
    てかこっちのベアトだとクロ脱走後の挙動が謎すぎて得体の知れなさが増強されててこわい
    クロ脱走して追跡かけたと思ったらそこまで深追いはせず、虎の子であろうクロの手錠を失うもさして問題視せず、それどころか問題なくクロを運用できるという確信を持ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:12

    ベアトリーチェは自分が上位存在になろうと振る舞い、コンテクストに基づいて生贄(アツコ)とちゃんと合意を得た契約まで結べて勝確だったのに自らコンテクストガン無視して契約破棄した反動で舞台装置に落ちぶれる大ポカやらかしてるから悪辣ってよりはエデン条約編ではアホが目立つ

    黒服がなんで執拗にホシノとの契約に拘ったのか聞いてなかったのかね…ゲマトリア横の繋がり希薄すぎんか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:17

    上のレス読んでて思ったんだけどクロを確実にどうこうできる自信があるのってクロに「人形(操り人形)」ていう役割を被せればコンテクストある程度無視できるからってこと?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:08

    >>123

    でももうすっかり感情芽生えて人形ですらなくなってるので…本編同様ガバトリーチェになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:27

    感情が生えてようがどうにでもなりそうだったある種の安全装置とも言える手錠も雑に処理されましたね。。。
    ???「車の手すりにかけとこ!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:39

    >>125

    今思うと最適解中の最適解でしたね…護送中奪われる心配もなく周りも「なんでこんな事を…エンジニア部呼んで取ってもらわなきゃ…」ってなってたからバッチリ異常性に気づいて解析してそうだし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:48

    こんなところでアスナの幸運発揮するのか(困惑)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:23

    >>122

    仲良くしてそうだったのマエストロぐらいだったからね仕方ないね…

    後子供だからって驕りや環境(アリウスを支配してる圧政者)からの慢心とかもありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:34

    手錠の雑処理はベアトリーチェじゃなくて副会長の独断専行だろいい加減にしろ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:11

    >>129

    あんな戦鬪狂かつ襲撃の要の一人を待機もさせずに他メンバーとまとめて派遣したベアおばのミスでは?(名推理)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:21

    まず成功しそうにもない作戦でキーアイテムっぽいあれを渡したのはよくわからんのはそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:22

    もう正直ここのベアトリーチェはヒエロニムスの次にグレゴリオ君投入してても驚かない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:56

    ところでカグヤは初見大人の先生相手に"みんな"のこと話してくれるだろうか?ダイス上の数値はでかいけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:32:50

    本編だとアリウス側の切り札は
    ・アンブロジウス→生徒達で処理可能
    ・ヒエロニムス→大人のカード必要
    ・バルバラ→ベアトリーチェ曰く完成すれば人工天使シリーズ(グレゴリオとか)よりも強力らしく大人のカード必要、学園最強格レベル単独で進行阻止は可能
    ・その他ユスティナ聖徒会→生徒達だけで処理可能
    ってなっててまあ先生の介入一つでどうにでもなる

    こっちのスレだと今のところアリウスの生徒会の面々がネームド?として増えたくらい
    クロはベアトリーチェの戦力としてカウントしていいのかわからんが、これだと本編通りベアトリーチェ側敗北も固いなぁとどうしても思ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:25

    スレ主は掲示板に巻き添え規制されたのか、新エリー都に行ったきりホロウ災害に巻き込まれたのか果たしてどっちか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:34

    なるほどプロキシか…(これでただの規制だったらスゴイシツレイ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:46

    なんでそんなきれいに当てはまる画像持ってるんですかね(困惑)

  • 138裏社会幼女24/07/30(火) 05:45:00

    始めに断っておくのですが、クロの事は信じています。えぇ、もちろんこれ以上なく信じていますとも。私たちの仲間である一点で、否定する理由は一つもございません。
    しかし、です。どうにも苦手意識という、私自身によるものには逆らえないのが道理というもの。信じる信じない以前に、『別の存在への恐怖』としか言いようのないものに襲われてはどうしようもないのです。

    “大人”というだけで胸の内が穏やかではいられない自分がいる。一見穏やかで人当たりの良さそうに見えるこの人も、裏で何を企んでいるのかと一歩引いてしまう。こちらの一挙手一投足を見定められているのではないかと、腕の震えが気付かれないことを祈るしかできない。

    ……そう警戒していた人の第一の問いは、アリウスの事でも、ましてや私自身の事でもなく。

    「……みなさんのこと、ですか?」
    “うん、クロも良く話してくれたから。カグヤからも聞いてみたいなって”

    クロから聞いているのなら、何故わざわざ私からも聞く必要があるのか、とか。この場においてアリウス生である私から聞くことはもっとあるだろう、とか。何か裏があるのか考えれば考えるほど、嫌に優しげな笑みのせいもあって徒労に思えて、気付けば溜息と悪態をついていた。

    「はぁ……変な人ですね、全く」
    えへへ、僕も同じこと思ったことあるよ
    “は、ははは……”

    「……私たちの分隊は、アリウス内で供給しきれない物資を、アリウス外から確保するのが役割でした」
    「銃弾、火薬、食料……挙げればきりがありませんが、消耗品の生産ラインは知れたものでしたので」
    「『始めは、分隊なんて大層なモノじゃなかった』というのが、みなさんの言でしたが」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:11:56

    すっかり毒気抜けてる…やはり凄いな先生は…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:30:31

    初手でどんな質問投げようが警戒されるのでは?あのダイス分の数値どう稼ぐんだ?って思ったけど心理描写から入る丁寧な表現で脱帽した

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:48:31

    自然とまとまってできたのが分隊ってことか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:13:55

    コミュ力と指揮能力に極振りしているのがブルアカの先生なので

    >>139

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:47

    アリウス外に出る機会が多いからアリウスの異常性を自覚してクロ逃がすきっかけにでもなったんかなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:46:03

    本編での支給品で豪華なのが砂糖なんだものそりゃ異常性に気づくよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:17

    戦時かな?戦後直後だったわ…()

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:58

    >>145

    やっぱベアおばは許せないわ(気分害するとあれなのでオブラートに包んだ表現)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:39:27

    ある意味宿命かもしれないけどスレ主の浮上率落ちたなあ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:04:52

    しゃーない
    というかこのストーリー密度をポンポン出せるのもだいぶやばかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:18

    お仕事もあるから仕方なし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:29

    分隊の練度が高いのは外の戦術教育BDとか技術ノート手に入ってたから説

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:10:01

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:30

    パート6スレの188レスにあった分隊の秘密基地の中にも外から引っ張ってきたもの結構ありそう
    アリウスに利用されそうなものはクロを逃がすときに使用もしくは破棄されてそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:36:20

    早めの保守

  • 154裏社会幼女24/08/01(木) 19:15:59

    「トリニティから追放された私たちに、正規手段で弾丸や医療品を手にできるわけもなく。
    アリウス自体が作物をどうこう出来る土地ではないうえ、長年火薬と硝煙を浴びせてきたのですから、食べ物など育つはずもなく。
    かといって供給に頼ろうとすれば、やれ「物資は戦うものにこそ」だ「トリニティへの恨みを忘れぬため」だとまともに与えられず。
    私も含めてほとんどが、アリウス以外から物資を得る方法を考える必要に駆られました」
    「そんな中で姉貴さん……分隊長がブラックマーケットに目を付けました。身分に関わらず、比較的安価で物資を入手できましたから。アリウスでは価値のない紙幣も使えましたし、当時関係があった方と共に、実際に物資を獲得したそうです。
    それを続けていくうちに、分隊長は周囲に物資を配給するようになり……その恩を返すため人が集まったのが、分隊の前身です」

    “優しい人なんだね”
    「もちろんです。あの場所で見知らぬ他人の為に動ける人など、早々居ませんから」
    (“凄く自慢げだ”)

    「……コホン、続けます。ある程度人数も増えて、他の自治区にも手を伸ばすようになりました。トリニティの他にも、ゲヘナやミレニアムなど……流石に校区外で、不良集団から奪うくらいではありましたが」
    「思えば、それが彼女にとって都合良かったのでしょうね。私たちは正式に特殊分隊として編成され、物資のほかにアリウス外の情報を集めるよう命じられました。どこから出たのかもわからない予算もたっぷりと……煽られているのかと内心怒り狂ったことが何度あったか…!」
    「それでも、えぇ、彼女の望むように働きました。相も変わらず課せられる訓練の傷も癒えぬまま、治安組織に見つからぬよう息をひそめて。……皆さんが居なければ、何時折れるかもわからぬ日々でした」

    「──────そうして過ごしていたところに、分隊長がこの子を拾ってきたんです」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:12

    隊長良い人だよ本当…ベアおばの最低さがどんどん増していきますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:25

    ぶっちゃけベアトリーチェの介入無かった場合も生活環境は最悪なのでこればっかりはアリウスそのものがうんち
    ベアトリーチェは便乗したくらいだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:12

    ベアトリーチェ以前からなんだかんだ校区を越境してるのつおい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:22

    分隊設立した経緯からもクロを逃がすことができた根拠がしっかり補強されてるのいいよね。。。
    カグヤ感情が豊かで結構激情家っぽいけどその予算と訓練が今まで生きてこれた要因の一つでもあるのが皮肉なんだよな

    ところでふと思ったがアリスクを投入する際に使用されるルートや事前情報って分隊が開拓したり収集したものがベースなんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:13

    >>158

    クロがどの程度分隊の知識を吸収できてるかわからんけど、アリウスの学区への突入はこれまでのルートを辿るだけでもかなりスムーズになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:59:13

    よう拾ってこれたな、クロを…
    この時点だとベアおばの人形じゃなかったのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:16:52

    “拾って…?”
    「と、本人は申していましたわね。まぁ、きっといつものように見捨てられなかったのかと」

    「……正直、最初は反対でした。私たちからすれば、クロはマダムの手先のようなもの。そのうえ……何を考えているのか、何か考えているのかすら不明でしたから。理解の及ばないものを懐に入れることに抵抗がありました」
    …………………
    「分隊のほぼ全員から反対されて……それでもなお、あの方はこの子を匿うと言って聞きませんでしたわ」

    『馬鹿かお前。いや前から馬鹿だとは思ってたが……とっとと戻してこい』
    『断る』
    『どうやって周りの目を誤魔化す?それの事がマダムにバレたら?それが暴れ出さない保証は?それの危険度はわかってんだろ、今回ばかりはお前の我儘で通させねぇからな』
    『頼む』
    『…………ハァ~……いい加減にしろ、今の人数でも飯食わすのに苦労してんだろ。なんで態々……』

    『助けたいからだ。今までと何も変わらない』

    「今となっては、あの方がクロに何を見たのかは知り得ませんが……それでもきっと、『今までと何も変わらず』、目の前の誰かの境遇に納得できなかったのでしょうね」
    “そうだね。とても強い子だ”
    「ふふ、戦闘もかなりのものなんですよ。それ以上に飛び抜けて強い方もいらっしゃいましたけれど」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:24:10

    アイエエエ!?

    2回更新!?2回更新ナンデ!?


    >何を考えているのか、何か考えているのかすら不明

    当時は何も考えてなかったんじゃないかなあ……。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:37:50

    最初はみんな反対だったのね
    そこから絆されていったんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:44:17

    これベアおばが(クロにとっては無意識ながらも分隊に対する密偵として)クロを意図的に忍び込ませてたら地獄が形成されそう()

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:43

    会話だけだとどう見ても捨て犬拾ってきた時の家族会議なんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:38

    >>165

    でも実際クロには耳と尻尾あるから…的を射ているな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:05

    ん、出自不明のキャラが拾われるのは章ヒロインの特権

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:33

    シロコ、アリス、クロ……うぬら三人か………思ったよりいねえな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:50:20

    そんなポンポン出自不明のキャラが居られたらキヴォトスヤバすぎだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:45

    章ヒロインとかではないだけでヘルメット団とかアリウスとか怪しいのは割といるのでキヴォトスはやばい
    青春テクスチャ被せただけで中身は厄ネタ満載のGTAだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:20

    まあでも読者視点だとクロが怪しいのはベアおば絡みであって普通の戦災孤児っぽいしまだマシ
    無名の司祭の置き土産アリスと死の神シロコはあかん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:44

    なんで拾ってくる状況になったのかがだいぶ謎で何かベアトリーチェの意図を感じてとても怖い…怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:02:47

    たしか神秘のダメージカットはベアおばから与えられたもののはずだから、それでいくとクロはベアおばによる強化人間っていうことになるのがなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:13:08

    >それ以上に飛び抜けて強い方もいらっしゃいましたけれど

    リエン   50 + dice1d50=12 (12)

    ヒビナ   dice1d100=96 (96)

    ニイミイミ dice1d100=46 (46)

    カガリ   dice1d100=3 (3)

    カグヤ   dice1d50=24 (24)

    (100がサオリレベル)(後方支援のカグヤ除いて50が最低値)


    クロを除いたとしても、いつ見てもヒビナの数値がほぼサオリと同等なのやべえな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:21:48
  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:32
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:45

    人の心なんかねえよ
    うるせえよ
    黙れよ

    搾取こそが正義
    正しいのは俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:40
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:36:57

    実際食事足りないであろうことは明らかなので拾っても現実的に養えないとなると却って虚しくなるだけだし分隊の面々の言い分もわかるんよ
    ばにばにばにばに

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:40

    >>167

    出自不明であることを章ヒロインのお決まりかのように言うなら、それ以上に「一度は敵勢力に身柄が渡る法則」が確実に機能しそうである

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:24

    先生も気にしてる通り『拾って』というのが気になる
    ベアおばがクロを重要視してたら普通ここまで放任はしないはずなんだけど、今ミレニアムにクロがいることを楽観視してることと同じ理由かね
    結局いつも通りベアおばの謎挙動に振り回されてるな
    本編以上に不気味~

  • 182裏社会幼女24/08/04(日) 05:20:18

    “隊長よりも強い子が?”
    「姉貴さんとも分隊結成前から交流があったそうですが……人の上に立つのは性分じゃない、と常から語っておりまして。いえまぁ、普段の態度からそうだろうなと判ってしまうと言いますか……」
    ヒビナのこと?そんなに変な事してなかったと思うけど
    「変な事も何も、積極的になにかをなさる方ではなかったでしょう?姉貴さんの命令でもなければ、何かにつけて「面倒くさい」でしたし」
    あ~……一番文句を言ってたのもヒビナだったような。「ワタシらの分まで食べてるから血色良いババア」とか平気で言ってたもんね
    「それで何度目を付けられたことか……そのくせ腕は立ちますし積極的に前に出てくださるから何も言えなくなるのホントズルいと思いません?あなたの件でも姉貴さんに賛成なさってましたし」

    『ニイはヤダ~』『ミイは怖~い』
    『あら、ワタシは良いと思うけど?やらせてあげれば』
    『やらせても良いって問題じゃねぇってんだよあとそこちょっと嬉しそうにすんな!』
    『じゃあここで無駄な議論続ける気ィ?どうせ何言っても変わんないわよコノコ。ねェカグヤちゃん?』
    『え!?そ、そう、ですわね?』
    『急に名指しで振ってやるな解ってやってんだろ……結局リスクがデカいって話は解決してねぇし』
    『暴れたらどうするの~?』『ニイもミイも殺されちゃ~う』
    『何かあったらワタシとリエンで止めたげる。……そうねェ、ミンナが逃げる時間くらいは稼ぐわ』

    ……そう、だったんだ
    「姉貴さんの気持ちを察したうえでなのか、それともクロを引き込むことに何か見出したのか。少なくとも、楽観的に考えてる目ではありませんでしたわ」
    “大事な話は、みんなでしっかり話し合いをして決めてるんだね”
    「当然です。『言葉を尽くす』は掟の一つでしたから。言わねば伝わらないことも……あり、ますし……」
    …………カグヤ?


    ──────何のつもりだてめぇ、ふざけたことぬかしてンじゃねぇ!
    ──────おい話せカグヤ、どういうつもりだてめぇ!!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:22:26

    過去が刺さる…ケア頼みます先生…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:26

    血色良いババアどころか血の色そのまんまだよあれは…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:45

    仮にクロが分隊を始末することがあったとしても、正直ヒビナとリエン二人がかりでも逃がしきれるか怪しかった
    キヴォトス最上位層の中でも特に機動力特化してるクロだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:04

    アリウスみんなトラウマ抱えてるの先生のメンタルまでやばすぎる~

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:17

    こっからよく馴染めたなクロは

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:12

    >──────何のつもりだてめぇ、ふざけたことぬかしてンじゃねぇ!

    >──────おい話せカグヤ、どういうつもりだてめぇ!!?

    カグヤが今後カガリと話す度に後ろめたさを抱えることになるねぇ

    まあだからといってカグヤは今回の件でアリウス入りに同行は厳しいけども

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:10

    >>188

    でも先生は自分とクロとカグヤの三人(状況次第ではここから増える)で行くつもり満々みたいだし…

    ここからどうなるか目が離せないですよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:11

    そういえばこのシリーズ好きだし無くなったら結構ショックなので予め魚拓取ったので共有~

    h
    ttps://teleg
    ra.ph/%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E8%84%B1%E8%B5%B0%E5%85%B5-%E9%AD%9A%E6%8B%93%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-08-04

  • 192>>19124/08/04(日) 22:20:26

    >>190は上手く貼れなかったからミスなので削除しました

    スレ主、申し訳ナス!


    ところでテレグラフのURLの一部があにまん規制対象っぽいんだけど、他スレだと上手くリンク貼れてたりするんだよね

    どうやってるんだろ?規制前に貼られたリンクだったのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:41
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:52

    ありがてぇ…でもこのスレ残り少ないから今度試します…。

  • 195裏社会幼女24/08/05(月) 07:09:56
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:37

    建て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:16:49

    とりあえずこっちは埋めますか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:17:01

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:17:11

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:17:26

    よいしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています