ここだけ真希が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:55

    宿儺のように胎児の片割れ(真依)を喰った(取り込んだ)結果四本腕になり腹に口を得て生まれてきた世界

    天与呪縛がバグったかもしくは最初からフィジギフではなく普通に呪力があるが、呪力強化無しでも完全フィジギフの身体能力と頑丈さと感覚がある

    妹の構築術式が刻まれてる

    とりあえず初登場の0の時のスペック↓

    呪力総量は宿儺のdice1d7=7 (7)

    +3割

    呪力出力は宿儺のdice1d10=2 (2)

    呪力効率は宿儺のdice1d10=6 (6)

    反転術式(とアウトプット)dice1d2=1 (1)

    1.もう使える

    2.本編時には使えるようになる

    領域展開dice1d2=2 (2)

    1.もう使える

    2.本編時には使えるようになる

    押し合いの強さdice1d5=2 (2)

    1.羂索に勝てる

    2.羂索と互角

    3.宿儺に勝てる

    4.宿儺と互角

    5.普通

    ラーニング能力は宿儺のdice1d10=5 (5)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:09

    虎杖超えの劣化版宿儺来たな

  • 3>>124/07/16(火) 12:04:05

    0から本編時までにどれだけ成長したか

    呪力出力dice1d8=8 (8)

    成長

    呪力効率dice1d4=2 (2)

    成長

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:23

    もうこの人一人で良くないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:44

    術式 構築術式
    呪力総量 宿儺と互角
    呪力出力 宿儺の20%(本編時までに互角まで鍛え上げる)
    呪力効率 宿儺の60%(本編時までに80%にまで成長)
    反転術式、アウトプット可能
    領域展開は0の時はできないが、本編までに会得
    領域の押し合いは羂索と互角
    宿儺の半分程度のラーニング能力がある

    0からの伸びがヤバすぎるでしょ
    乙骨からどんだけ刺激受けたの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:40

    構築術式の燃費の悪さカバーできそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:05

    皆優秀だよ
    特に三年 秤
    二年 真希 乙骨
    彼らは僕に並ぶ術師になる
    つーか真希にはたまに負けそうになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:06

    これは一級術師禪院真希

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:09

    お前は私の誇りだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:34

    見た目が怖すぎるのを除けば禪院最高の術師なんじゃねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:02

    >>10

    禪院家初であろう女当主になる可能性が…?

    直哉が暗殺とか狙ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:54

    10歳違いだから男尊女卑が心身に染み込む前に女性恐怖症になる可能性もあるな

    腕が四本で腹に口があるフィジギフ(宿儺の呪力量)から抱いてやるよとか言われたらもう兎になるしかないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:24

    どう想像しても怖いから禪院は責任取って封印しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:59

    >>14

    こんなのが抱いてやるよとか言ってきたらな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:31

    >>15

    封印無理だろこんな8割型宿儺みたいな奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:35

    五条が負けかけたみたいだけど禪院家はどっち応援したんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:08

    真希は悪いやつじゃないからな…
    ちゃんと接していたら怖くないよ
    直哉みたいな態度を取ったら転がされて息していいかもわからないくらい圧をかけられるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:51:57

    真希さんはすごいんだ
    僕の2倍以上の呪力量があるし五条先生から一本どころか五本くらい取れるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:10

    >>18

    禪院家「勝ったほうが我々の敵になるだけです」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:56:42

    体術の授業で五条先生が蒼パンチしてきたら、両腕で五条先生の腕を持ち上げて展延でサンドバッグにし始めた時はビビったね…

    フィジギフの肉体に乙骨の倍以上の呪力が乗ってるからすごい音してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:33

    真希さん顔良いし胸もデカいから宿儺系の体でも別方向で人気は出そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:02:05

    >>23

    海外ニキからの人気が厚そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:47

    >>23

    宿儺ボディだとしたら筋肉も胸や尻も今より更にデカくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:25

    この真希はパンダのこと畜生とか言わなそう

    まぁ乙骨は里香と普通に接せるから真希とも普通に仲良くできそうではある…ゼロの時は出力も宿儺の2割しかないから里香が祓われることはないと思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:55

    >>6

    色んな武器を作って四本の腕を駆使して戦うのカッコいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:29:04

    >>27

    縛りで色々な属性つけたりしそう。

    中でも妹の名前をつけた剣とかある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:51

    万「その術式…そして異形の肉体…」

    瞬間 万の脳内に溢れ出した
    存在しない記憶

    万「私はあなたのお母さんよ!」

    真希「???いきなり何言ってんだ?」(伏黒の姉ちゃん、目が覚めたらこんな状況に巻き込まれて参っちまってんのか?…無理もねぇな)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:57

    >>29

    伏黒「津美紀…なんかいつもと違わないか?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:20

    これは禪院家当主ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:34

    >>31

    「私が禪院家当主になる」(宿儺の威圧感)


    「ブッハッハッ!

    …高専を卒業なされ次第当主の座をお譲りします」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:48

    高専入学から急に伸びたのって、五条が授業と称したガチバトル繰り返した結果だったりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:51

    三輪(この人強い!躱わす受けるで精一杯!
    術式で出したのが刃を潰した武器じゃなかったら私二回は死んでる!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:12

    この三輪ちゃん…たぶん五条の蒼パンチでも吐かないんじゃねぇかな!??

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:10

    これ夏油が0でぼこられるのでは?
    純愛砲ぶっぱするまでもなく終わるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:16

    >>36

    傑…真希相手に殴り合ったお前は立派だったよ


    はっ 最期くらい呪いの言葉を吐けよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:46

    五条はもっと真剣に親友止めてやれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:26

    >>28

    生まれてくる筈だった妹の名前をつけた剣かぁ…

    宿儺と違って望んで取り込んだ訳じゃないんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:50

    >>31

    当主はまだ若い真希ではなくその父親のわた扇が相応しいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:42
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:35
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:49

    >>42

    何度でも言うぞ、私が当主になれなかったのはお前が強すぎるせいだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:49

    >>40

    別に真依のためとかないし異論はなさそうではある…流石に直哉と直毘人は反対しそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:04

    この真希禪院家で産まれた瞬間の扱い大丈夫か…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:36

    五条と同じで世界をシフトさせただろうし平気平気…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:20

    >>46

    億超えの賞金をかけられる真希か…

    五条悟爆誕で変わった世界の均衡が真希爆誕でさらに変わって呪霊も強化されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:32

    >>47

    確実に五条の倍はかかってるだろうな…

    術師を底上げした五条爆誕と呪霊を底上げした真希爆誕だと後者が迷惑すぎる…呪霊被害を憂いて離反した夏油からしても猿以上に許せない存在だろ彼女

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:51

    >>48

    一応五条の爆誕でも呪霊にバフかかってる筈(個人の推測ではあるけども)

    それでも世界の均衡を追いグラグラさせてくるのはやめて欲しいけど…

    呪霊側の上限が二度解放されると真人や自然呪霊とかも強化されちゃいそうだし

    でもこの世界だと五条爆誕で術師の蓋が外れて

    真希爆誕で呪霊の蓋が外れたって設定は面白いかも

    対の存在感がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:30

    >>43

    これに言い返せる扇メンタル強すぎだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:22

    >>50

    何度でも言うぞ(無敵)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:25

    >>44

    そうか、真依のためとか無いから当主になりたがらない可能性もあるのか

    直哉ガッツポーズ不可避

    それとも女でもこんだけ強ければ祭り上げられるかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:11

    虎杖「なんか腕が四本で腹に口ついてる人がいる…制服着てるし先輩?
    腹の口出してるのって服で隠すとやっぱ息苦しかったりすんのかな…」

    宿儺(完全な俺と同等の呪力量だと…しかもあの肉体…ケヒッ
    現代にも意外と居るものだ…楽しめそうな術師は)

    宿儺の反応が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:20

    真希が宿儺と同じ呪力量と出力なら仙台の時の宿儺と同様に京都にいるだけで五条悟を除く他の御三家が常に真希の呪力にあてられることになる…ここまで来ると五条悟との政略結婚まであるかもな

    逆に二人が殺し合って共倒れになったら今度は日本が危ない

    それか乙骨と組んで五条家ぶっ潰そーナンチャッテ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:37

    真希以後に生まれた京都の呪術師家系の子は真希が東京高専に去って初めてプレッシャーのない状態というやつを経験するのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:39:54

    >>52

    真希さんは優しいんだよね

    虐待されてなければ普通に成人するまで扇に譲るのもアリっちゃアリ…


    ついでにこんな怪物が禪院に生まれているなら甚爾相手に7だの10だのの契約はしない気もする

    十種は最高品質だけど五条家に対抗するなら伝統と信頼のマコラよりも両面宿儺の生まれ変わりみたいな(無関係)真希を育てる方針にシフトしそう


    2くらいは提案するかもしれんけど…少なくとも遺言はない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:58:13

    宿儺の半分くらい要領が良いから教えられたことはすぐできそう
    落花の情も秒で使えるようになったんだろうな
    あの…周りを威圧しない呪力操作とか覚えて貰ってもいいですか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:57:57

    小手調べは済んだ、力を異形の女8:髭の男1:スーツの男1に調整…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:06:05

    >>58

    真希(このままじゃ私とジジイはともかく七海さんがダメージを受けちまうな)


    真希「一つ教えてやるぞタコ、その程度の結界を領域とは言わねぇんだよ

    ────領域展開 」


    陀艮(!馬鹿なっ!?領域が一瞬で塗り替えられt


    真希「じゃあなタコ

    …恥じろ、お前は弱い」


    物陰に居る漏瑚(今あんな化け物の相手をしていられるか…!ここは宿儺の復活が最優先!陀艮すまん!その代わり必ず呪いの世にしてみせる…!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:00

    万の領域を見るに構築術式の領域展開は構築した物を必中にするっぽいよね
    呪力総量と効率にものを言わせて構築した無数の武器を必中させる領域とかだろうか
    もし術式反転の重力を必中にしてた(と思われる) 羂索みたいに相手の肉体を自分の呪力に変換するとかだったら怖いな…
    というかまず羂索と互角の押し合いができるのが強すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:33

    宿儺の出力×構築術式とか平常時から特級呪具錬成できそう
    宿儺のフィジカルで逆鉾釈魂刀万里の鎖等振り回されるの悪夢だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:20

    >>61

    模擬戦で逆鉾構築されて青ざめる五条先生

    実際、特級呪具を絶命の縛りで作り出せるのも、あれって要は縛りで術式効果を底上げした結果だろうし

    宿儺スペックなら普通の縛り使えば構築できそうだよね

    ただ、譲渡不可、一定時間で消える

    両方かどっちかの縛りは必要そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:42

    五条「真希、模擬戦で逆鉾はやめよう」

    真希「…」ポイっ(逆鉾を捨てる)

    五条「わかってくれたんだね…
    えっなんでもう一回構築してるの?そしてなんでそんな殺意高い形状なの?
    ちょっ!まっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:43:39

    上層部「宿儺の器が現れた?やっぱアイツだったか…
    虎杖悠仁?誰………?????」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:21

    この真希さん初期設定でフィジギフの肉体に宿儺の呪力量、本編後は宿儺の出力まで乗っかってるから肉弾戦なら五条よりも完全体宿儺よりも上なんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:51

    >>9

    ネタスレだけど殴りてえ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:26:47

    >>65

    領域の押し合いでも羂索と互角だから五条宿儺相手でも必中通せる可能性もあるという…

    宿儺に領域破壊される前に殺し切れる必中効果だったら宿儺詰む

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:23:24

    この世界線なら宿儺が伏黒に受肉するか怪しいけど
    仮に本編通りに事が進んだとしても、五条との二人がかりで宿儺ボッコボコに出来そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:59

    >>68

    勝ち筋は宿儺が16本の時点で宿儺のラーニングとマコラで真希を殺しきって、真希相手に覚えた新技で五条と戦う感じか…なかなかに厳しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:08

    >>16

    抱いてやる(比喩)が抱いてやる(性的直喩)になる

    だって絶対生えてますよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:02

    >>70

    しかも汚くてぶっといの生えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:01

    >>68

    >>69

    宿儺にとってここが最大の鬼門




    (えっ俺この出力ブレブレの状態でコイツと戦わなきゃいけないのか?まだ魔虚羅も調伏できてないんだが…?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:38

    伏黒宿儺「こ、これは違うのだ禪院先輩!ただ虎杖に宿儺受肉しちゃったドッキリを仕掛けてただけで!真に受けないでくださいよ
    あ、もしかしてさっき鵺の攻撃が当たっちゃったこと怒ってます?」

    真希「…色々言いたいことはあるが…呼び方、間違ってんぞ」

    伏黒宿儺「クソッ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:18:51

    偽夏油「五条悟以外にももう一人厄介なのが居てね…
    禪院真希、腕が四本で腹に口があるからすぐ分かると思うけど
    私の見解だと禪院真希は完全な力を取り戻した宿儺に匹敵する実力を持っている
    交戦は避けた方が良い」

    漏瑚「な、なんだと!?
    では少なくとも宿儺の指19本分の実力を持っているというのか!?」

    偽夏油「そうなるね…残念ながら」

    漏瑚「信じられるか!その禪院真希という術師はワシが殺す!夏油!ワシは宿儺の指何本分だ!」

    偽夏油「甘く見積もって…8、9本分ってとこかな」

    漏瑚「十分、お前の過大評価だったと証明してやろう」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:39

    >>74

    やめて!釈魂刀で切り刻まれたら、釈魂刀の特殊能力で魂まで斬られて漏瑚じゃ治癒できなくなっちゃう!


    お願い、死なないで漏瑚!


    あんたが今ここで倒れたら、呪いの世はどうなっちゃうの?


    呪力はまだ残ってる。ここを耐えれば、真希から逃げられるんだから!



    次回「漏瑚死す」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:44

    >>41

    タッグで潰しにくるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:35

    >>73

    すっくんまたずんだもんみたいになっているのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:49

    >>72

    ここはたぶん大丈夫

    この真希には宿儺の指20本分の呪力があるから宿儺が虎杖を煽らずにガン逃げに徹すればまだ鵺で逃げれる…ダサいけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:41

    >>79

    五条「恵に受肉した途端真希からガチ逃げした奴が

    尻捲ってみっともねえなあ!間抜け!」


    宿儺「…お前こそ奴に随分やられていたようだが?」(伏黒の記憶)


    五条「は?もう怒った

    ここに真希さん連れてきまーす(蒼ワープで)

    あれ?wもしかしてまた逃げるんですか?w」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:31

    厄介なパイセン連れてくるみたいに言うなよ最強

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:06

    真希「お前憂太に万が一の時の宿儺の処理頼んだんだって?」

    虎杖「…はい」

    真希「憂太じゃまだ荷が重い、そん時は私がやる」

    乙骨「ちょっと真希さん!僕だってもう真希さんに頼ってばっかりじゃ…」

    真希「うるせぇ、せめて悟に殴り合い勝てるようになってから言え
    悠仁のフィジカルに宿儺の呪力が加わったらお前じゃキツいだろうが、もやし」

    乙骨「も、もやし…」

    真希「まあ私がキッチリ殺してやるから安心しろってことだ」(そんなことにはなってほしかねぇが)

    虎杖「それなら安心…かな?」

    宿儺(俺の計画これ大丈夫か…?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:18

    そりゃ今の真希さんに比べたら特級だってもやしだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:00

    >>50

    扇はその女に娘を一人殺されたらしいからな、戦うべきときには戦うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:59:26

    宿儺は厄介にも思ってるけど真希の強さを認めてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:01:44

    宿儺は男尊女卑とは無縁だからな
    自分とそれ以外…自尊他卑だからフラットなんだよな…最近は自尊小僧卑になりかけてるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:39

    禪院真希は腕が四本あるし、腹に口もある…最高にイカしたスタイルだな…
    呪力量と出力も俺と同等、結界術に関してなら後は閉じない領域さえ身につければ俺以上か


    それに比べて小僧ぉっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:51

    真希を見て戦いたそうにする鹿紫雲

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:16

    日常生活で四本腕を便利に使う真希さんは想像できる
    料理とかするとき便利そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:25

    禪院家忌庫

    真希「ここにある呪具は何でも持ってっていいぞ」

    甚壱「さ、流石にそれは…」

    真希「当主の私が良いって言ってんだ、文句あんのか?」

    甚壱「イ、イエ…」

    真希「直哉はここの呪具についてコイツらに説明してやれ」

    直哉「ハイ…ミナサンコッチデス…マズコチラガ…」

    真希「私は少ししたらまたここを留守にするから親父は当主代理を頼む」

    扇「承知した…」(ワクワク)

    禪院家お家騒動がこうなるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています