なんでも一人言スレ2931 お米うまい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:47

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:14

    たておつ稲まずいめが​が

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:36

    🌾
     た
      て
       お
        つ
         🍚

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:37

    悲しいほどに 飯がうまい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:41

    たておつ米くらぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:11:48

    たておつめがが
    どんだけ悲しくても腹は減るし飯は美味い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:54

    たておつ
    やりたいと思ってるけど起動に辿りつかないゲームがいっぱいある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:56

    お腹痛いけど作業開始
    誰も傷つかない世界を待ち続ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:18

    めががってなに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:01

    うにいくらローストビーフ弁当が食べたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:29

    最近のゲームはナンバリングをつけないのが主流らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:42

    太陽は昇る

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:26

    スレが伸びなさすぎてずっと自分だけしか居ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:32:46

    揚げ足取りたのちぃねぇ
    張り付きたのちぃねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:41:38

    調べてもデータがない電話番号から留守電付きでかかってきたのでブロック

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:30

    多分あのスレコンテンツ規模からして相当代謝がいいんだろうな
    同じ荒れる内容を10スレ周期で繰り返してやがる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:50:32

    なろうとかなんかネット上でもよく軽視されがちだけど、人のやりたい物や趣味に他人が優劣付けるのもどうかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:53

    トイレで大きい方を出そうとしてると鼻水出る
    下半身が冷えるから?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:19
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:39

    腹たって散財して冷静になったあとなんでこんなに散財しちゃったんだろうと後悔するループに陥ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:36

    知らねぇクソマイナーキャラの布教やめろよ
    ここはそういうスレじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:39

    〇〇何?って聞くレス大体自演説

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:01

    このスレって全部自演(という体裁)じゃなかったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:35

    ボケてるから逃げ若連載開始時からずっと読んでるのに登場人物の名前ほとんど覚えてない
    逃若党の面々はかろうじて言えるかな程度

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:52

    ここに愚痴を投げるとたまに更に曇らせようとしてくる人に変な絡まれ方することがあるけど
    コミュ不全すぎて書いてることがイマイチちぐはぐというか浮世離れしてるから
    傷つくというよりさっきのなんだったんだ???という疑問ばかりがわく

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:29

    ま〜たちくちく言葉投げてら
    こういうの見ると原作語る気失せるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:16

    変な虫出たから涙目になりながら退治した
    今日の分のエネルギー使い切った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:16

    今のX、敵をブロックするために敵のホームに飛ばないといけないからブロックするほど見たくないジャンルがおすすめに上がるのクソだと思う
    おすすめ見なきゃ良いんだけどね
    暇な時見ちゃうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:41

    建前と迷惑行為の注意は別では

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:41

    また一人言だから何してもいいと思ってる俺がいる…
    銀英伝の実況連投俺かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:17:50

    誰がお前に頼んだ
    偏った知識の説明なんかいらんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:17

    変な流れにしてくるやつはみんな荒らし
    スルー鉄板ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:29

    サクナヒメ久々にプレイするかー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:43

    疑問(ということにしたいくらいには傷ついて怒ってる)かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:43

    あーあ余計な一言のせいでスレから人減っちゃったじゃん
    書きもしないお客様気分のクセに注文つけるのは一丁前にするんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:09

    もんじゃ焼きを吐瀉物と形容したそこのお前🫵
    土手にしてやっから待っててくれよな❤️

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:33

    毎回俺が最初の方でよくわかんない語尾してるから聞いただけなのに……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:36

    SSが駄文だろうが生産性があるだけ汚ねえ口から文句しか出ないお前よりマシだマシ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:07

    みんな!今日は祝日だよね!
    そうだと言ってくれよ!!!
    たのむよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:34

    当たり判定がデカすぎる高校

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:29:38

    あにまんまんとめががの対立問題は根深いのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:23

    サジェストってなんでたまに意味不明なのでてくるんだろ別に死んでないのに×× 死亡とかちょっとシュール

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:31

    世の中信用出来ないもんの方が多いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:03

    ダークマイトの検索で出たっていう絵面が面白かったんだけどどこにスレ立てようか立てたらでなんかめんどくさことになりそうとか考えた末の供養

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:11

    Xの検索もうわけんかんないよな
    何でこれが引っかかるの?ってなる事が多過ぎて

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:18

    棲み分けできるはずの単語に「こっちのが正解!」って入ってくる連中うざすぎる
    こっちが森でいいからたたら場に帰れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:05

    Xの検索機能スペースも入ってない単語を検索してるのに勝手にバラバラにして検索して関係ないのだすのやめてくんね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:05

    俺は許すさ
    けどお前のかーちゃんが許すかなぁ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:55

    検索は"あにまん"とかでくくるとバラけないぜー
    一々くくるのめんどくさいって?
    そうだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:53

    好きなものを好きなように好きでいるのって意外と結構難しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:59:58

    なんで今日の俺の精神状態はこんなめちゃくちゃなんだろうな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:00:43

    実力が全て

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:56

    立てても20〜30で落ちてくれるなら立てるけど荒れるから立てたくねえ……でも立ててえ……過去ログ見てたほうがましなのにな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:12:50

    激辛ポテチで高校生15人搬送って聞いたから男子高校生がやらかしたかと思ったら14人女子だった…逆に一人居る男子はなんなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:47

    最高レア引いても欲しいのじゃなかったから普通に爆死なんだよ!!!負け!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:23

    なんか精神的にシンドいしメンタルブレイク中
    頭も胃も痛いのに薬効かないし寝れないのに睡眠薬効かないし横になっても起きてても気持ち悪いしめっちゃトイレ行きたくなるし推し見ても元気でないよ〜
    午後休取らず働いてた方がまだ気が紛れた説あるなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:29:21

    大学・専門だと夏休みだったり
    振替で今日が休みの社会人もいるだろう
    でもログを見る限り毎日平日午前から深夜までフルタイム同じこと書いてるやつはこれがお仕事なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:46

    俺が推してるキャラがさぁ!!!!!
    全員シリーズ通して地味めなんだけどぉ!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:59

    最近Aをおかしな感じに持ち上げてるのって当のAファンじゃなく、B用の愛され要員にしてるAに箔をつけたいだけのBファンなんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:31

    バグかと思って問い合わせたけど条件満たさないとそうなります(要約)って返ってきた
    攻略本やネット見返したけど同じ事起きたというツイしか見当たらない
    自力でなんとかするしかないのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:49

    大体のコンテンツはオタクコミュニティに混ざらず一人で楽しんだほうが心穏やかでいられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:10

    ペグリンもサイコロ勇者もスレスパもいい感じのシナジーを得る前に殺されちゃう
    俺には才能がないのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:00

    赤ちゃんだっこしたい
    首が座って笑いかけると笑い返してくれるような月齢の赤ちゃんだっこしたい
    一通りあっぷっぷで笑わせた後頭のてっぺんの匂いくんくんさせてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:44

    🤖<赤ちゃんをだっこしたいなら子供を作ればいいのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:08

    人体錬成は近畿だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:29

    うるせぇこのロボ製鉄所送りにすんぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:20

    琵琶湖ってそういう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:59

    人間がくっそ長寿になれば幼年期が30数年くらいの子供って成立するのでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:47

    🧬この絵文字機種によって変わるけどどれも可愛い🧬

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:57:00

    アカチャンから幼児の間はめっちゃくちゃかわいいけど死ぬほど手がかかるので三十年もあると周りの大人が死にます

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:16

    やっぱ人類はたまごっちらへんを愛でるべきだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:24

    💩💩💩🐤💩💩💩

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:05:44

    殺伐としたスレに北きつね牧場のタヌキが!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:37

    本当あの女キャラ推しって他キャラ下げ好きだよな
    キャラ含めて嫌いだわ地獄におちろよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:46

    開けろ!三点リーダー警察だ!
    …ではなく、、、と使ってる奴まだいるのか、wwwも多用するしノリが合わないなあのカテ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:41

    ‥‥

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:10:11

    過去に相互だった好きな絵描きの人がリセット癖あって繋がってた垢消して
    新垢作ってて前垢で繋がってた人は拒否先行ブロックしてますってスタイルでブロックされてた
    数年経ってから再フォローされて○○さんの絵とかツイートずっと見てましたよって言われて
    そっちはブロックで遮断してんのにこっちのことずっと見てたんかい…

    交流断絶されてた間の絵とか褒めてくれたりしてまたしばらく経ったらその人垢消して数年経つけど
    まだひっそり一方的に見られてたりするのかな…絵を褒めてくれたのは嬉しかったけどさ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:52

    お絵描きするか筋肉と仲良くなるか酒で曖昧になるか…んん~~迷うねぇ~~

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:30

    縮毛矯正かけてさあ
    憧れの超サラッサラヘアーになってさあ
    よっしゃあ人生が明るくなったぜェ〜〜って調子乗ってたのに
    海水浴行ったら全部とれたよね
    艶とかぜーんぶ消えてうねりも帰還
    グッバイ美容室代二万円

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:19:08

    真夜中ぱんチのEDがポエトリーリーディングて
    懐かしくなって不可思議聴いてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:23:07

    「の」と「を」を間違える我

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:15

    厨二キャラとかご都合最強キャラってネタにされがちだけど実際動かしてみると結構塩梅が難しいんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:54

    例のスレ、スレ主さんのSSだけ見て他のレスは全部読み飛ばしてるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:49

    ぼかして書いたのにいいねされてて同じことで憤ってるのか別件なのかちょっと気になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:41:05

    洒落怖系色々読んでた流れで偶然鬼女?まとめみたいなサイトを開き一ヶ月くらい読みふけってしまい人間不信になりかけた時期があったんだけど本当に頭がどうかしてたなあのときは
    当時中高生でそういう人間関係のいざこざみたいなやつに耐性無かったんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:54

    そら馬鹿みてえなレスに馬鹿みてえなボケで返してるわけだから馬鹿にしか見えねえよ
    馬鹿の方向性が腐臭漂ってるか男根くせえかって違いはあるけどいずれにせよ馬鹿だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:05

    キャラの商品掲載の順番だけでなんであんなにグチグチ文句垂れてんの?
    どうせあのキャラの厨だろうけど他のファンと違って文句の内容が浮きまくってるんだわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:57

    閲覧注意付けなくてもタイトルで頭おかしいスレなのはわかる
    でも付けろ、閲覧注意に視線が移ってその後のタイトルまで読まなくても
    閲覧注意だけでわかるから

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:06

    閲覧注意だけでわかる人がもっと増えてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:05

    たまにいる推し以外の全キャラ憎んでるような連中なんやねん
    推し以外全キャラ叩いてるからそりゃ嫌われてるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:27

    1 アラレちゃんのウンチ見たい
    2 アラレちゃんのうんちくん見たい
    3【閲覧注意】アラレちゃんのうんこ見たい
    3のスレでやるべき話を1と2でする奴は読解力が無いのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:21

    被るはギリ読めるけど蒙るは読みづらい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:07

    炭酸ジュースではなく炭酸水を美味しく飲めるようになった
    大人になった気分(成人はとっくにしてるけど)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:38

    18禁チップスそんなに辛いんだ
    カレーの方で病院行きになったのは猫ミームで見たが

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:17

    も…もうる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:08

    推しカプの告白イベント〜カプ成立までの脳内漫画を妄想しようとするとボケ二人によるツッコミ不在の漫才になってしまい成立しない…何故……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:13

    ごうるだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:11:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:43

    30人で食べたけど飲み込んだやつは次の日が地獄だぞ
    あと内臓には痛覚がなくてダメージが別の場所へ放散されるから変な場所が痛くなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:16

    らしい が抜けた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:14:45

    うわぁ……また脱走者が乱立してる……やっぱ夏は頭おかしい奴が湧くんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:15

    一瞬で消されてて草、今日は管理人起きてたんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:09

    裁判官や法務関連もまとめて公務員でいいんだよな
    自分で書いておいて自信が無く後から調べる俺

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:39

    今日も一日

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:23

    いつもこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:13

    常に味方側の戦犯とか悪者探しながら漫画やアニメ見てる勢って楽しそうだよな
    追い詰めたけど切り札使わせちゃったから無能とか仕事にかまけて家族に捨てられたから悪人みたいな俺じゃ思いつかないような素晴らしい観点持ってるからさぞ優秀な頭脳や力を持ってる強者なんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:44

    まだ一言も喋ってないキャラで見た目好みだから早く実装して!→分かる
    なんで他のキャラなんだよこのキャラ以外不人気しかいない需要がない→???
    人気キャラこいつしかいないんだから他のゴミキャラ共じゃ売り上げ落ちるぞオワ/コン→作品アンチかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:27

    荒らしとアンチが書き込むことが毎回同じなんだけどBOTかよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:43

    久々にドライアイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:02

    このスレで安価は禁止

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:32

    安価はあかーんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:33

    なかよし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:43

    鰐というか爬虫類は懐かないとかいきなり殺しにかかってくると聞くが実際はどうなんだろうか…
    鰐的にはじゃれたり軽くどついたつもりが死んだとかそういう話だったりするのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:16

    ファスナーが丈夫なリュックを探して三千里

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:20

    嫌いな物が共通してると人は盛り上がりやすいのでアンチの声が大きく見えやすいんですね
    もちろん賛否が実際に分かれてる物の否定意見をなかった事にしちゃいけないし逆も然りだと思うけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:46

    うちのネコチャンの前足可愛すぎるよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:13

    嫌いなら嫌いでいいけど咎められた時に自分のアンチ意見には理があると正当化するのがダサい
    自分は他のアンチと違うと思ってそうだけどアンチはアンチだしどんな話題でもそのキャラへのヘイトねじ込んでくるのが正当化されると思うな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:04

    みんなが言ってるからは言い訳にはならないんだわ
    ここで言ってるのおまえだけだからここではお前の責任なんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:57

    ~だわ口調を方言で再生するかお嬢様で再現するかはお前次第だ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:52

    読み物に感情移入できね〜〜!大体他人事になる〜〜胸糞系は普通に胸糞悪くなるのに〜〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:37

    アホロートルで検索してもなぜかお笑いコンビの方が出てくるけどアホトロールなら一般的に連想される꧁( ・___・ )꧂が出てくるんだな
    アホでトロールって頭痛が痛いとかバカマヌケみたい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:07

    電車で野球部の集団がドカドカ乗ってきて謎の恐怖を感じてたんだけど、野球部の子達、降りる時に「(道空けてくれて)ありがとうございます」って全員言っててすげーなって思った
    俺より人間出来てる
    あとケツめっちゃでかかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:03

    泣いて安価を斬るスレ主俺

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:53

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:18

    ちゃんと糜竺も斬れ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:17

    最近Aキャラへの愚弄が酷すぎるな〜と思っていたらBを引き合いに出してA愚弄している側がBが叩かれていて辛いスレ立ててびっくりした
    これが加害者が被害者装うあれか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:46

    精神科の予約を入れようと言いながら早半年
    やりたくないことは先延ばしだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:56

    腐った目がついてまわる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:31

    駄目だ空気がよくねぇ
    あのスレ淀んでるから大人しくミュートするわ
    バイバイ👋

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:45

    イベントやらなんやらのレポート漫画読むの楽しい〜!幸せの受動喫煙が一番良いんだぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:08

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:02

    娯楽なんだから好きに楽しめばよかろうに
    コンテンツの優劣を競うなよ
    嗜む側に何の利もありはしないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:30

    自分が好きなコンテンツなんだから周りも絶賛してないとダメという心理ですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:46

    曹操だって孔融を殺したんだから俺が虞翻を殺してもいいだろ(意訳)
    魏延の時のマシンガントーク孔明とか邢道栄を捕らえたか→斬れっもネタにされてるけど漫画でこれ書かれたら一生ネタにされてたんだろうな
    でもたぶん三国志全般で一番ネタにされた武将はなぜか女になったりテンプレ命乞いさせられた于禁か短足だのエッチ大好きだの人妻スキーだの夏侯惇女説だの言われた曹操🥁

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:47

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:56

    隣の芝生を齧ってみたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:53

    支離滅裂な発言で相手を振り回して「自分が悪いんだ……」と思わせるよう洗脳するって手法だってのは分かってるんですけどお、
    それを都度都度「おかしい!」って言う側にも限界はあってえ、
    あんまりでもでも言われると「もうあいつらはそういうプレイを楽しんでる人たちなのかな」って思わないと自分の心を保てなくってえ、

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:18

    滅殺!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:32

    充電切れて何もできん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:26

    ニマ
    ニマそす
    んなぁ?
    そす
    んなそす

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:07:48

    女に当たり散らすオッサンは同じくらい男にも当たり散らすと思うの

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:14

    どうみてもAB燃料だなって思ってカプ推しの人の反応みて~って思って検索してたらこれはどうみても公式CB…私はAB過激派ですけど!って燃料に対して言ってる人居て????ってなった 第三者自分からしても普通にAB燃料だと思うけど…
    たまにいるこういう逆張りマン見てしまうと自分の界隈関係なくてもなんかキモ…って感情が湧く

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:05

    確実に反撃してこない奴しか選ばない輩の嗅覚を舐めるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:03

    女にも男にも当たり散らすオッサンは確かにいるが男の店員がでてきたら急に態度小さくなるオッサンもそこそこいるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:38

    うーん、消すべきかこれ?

    まあいいや、とりあえず消そう
    噛みついてくるようなら更に消すだけや

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:43

    男キャラに儚い儚い言うキモいレス消してたら現在進行形でキレた奴らにスレ荒らされてるスレ主かわいそうだけどあのキャラ推しのキモさの証拠になってて良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:28

    今日は大雨だけど、それでも軒先で花火を遊ぶ妄想に浸る
    かたや現実の俺は二匹の蝉が脱皮してるところを観察する

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:55

    時間までのちょっとした暇潰しで時間を忘れることが日常的に多すぎる
    ご飯が冷めるわバスの時間を逃すわetc⋯⋯
    一つ一つは大したことがないのに積み重ねで嫌になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:27

    dice1d2=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:20

    抜きたいオカズなくなっちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:38

    AとBが仲良く話してるところをじっとり見てるCの構図を思いついたけど別にAもBもCも特別好きってわけじゃないのにこんな当て馬チックなものお出ししたら荒れるだけっすね没没

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:21

    まあええかの精神って大事なんだなって

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:10

    (ᵕ◡ᵕ)

    (ᴗ◡ᴗ)

    (꒡◡꒡)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:48

    何もしてないのにIPアドレスが変わった
    もう前立てたスレ管理できない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:41

    運動dice1d2=1 (1)

    1やる2やらない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:01

    ああめんどくさい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:02

    やっぱりアンチはそのキャラが嫌いが故に目が曇ってるなと思いました
    これを卒論のテーマにします

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:17

    (ᴖᴗᴖ)

    (ᵕᴗᵕ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:25

    dice1d3=1 (1)

    1ヘタレ男×イケメン女

    2ド執着男×依存男

    3鈍感女×モテ女

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:09

    (ᴖᴗᴖ) <死にたいらしいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:40

    ホラーに出てくるお化けや怪人に悲しい過去があると冷める
    過去が判明しても元からやべー奴で怖さ増すのが理想的

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:26

    ニュースで子役の話が流れてくると「え、今〇〇歳なの!?」ってなる
    よくよく考えたら芦田愛菜が大学生だからそりゃそれくらいかと納得する

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:04

    「ちょっと前」って言葉をどのくらい前まで使ってるのか考えてみたら大学卒業後の出来事を全て「ちょっと前」と言っていた
    全然ちょっとじゃねえよ俺

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:36

    説得を繰り返した結果ようやく十何年飼ってる亀に亀の餌を与えてやれる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:44

    料理出来るのに写真が壊滅的すぎて不味そうに見える人割と多い
    片付いてるとこ背景にして色味とかコントラスト少しいじるだけでいいんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:44

    鼻の際あたりを蚊に刺されて気狂いそうだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:29

    昔のクソデカスケッチブック出てきた
    31枚あるから1日一枚描いて埋めるか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:55

    やっぱ対義語はフェ ハラでいいや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:19

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:28

    セブンの復刻お好み焼きパンくっそうめえんだけど
    俺的セブンのパン史上1・2争うレベル

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:11

    やっぱあの顔カプ垢にあんなにフォロワーいるの意味わからんな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:59

    いいなぁあのスレ伸びてて
    ちょっと俺のスレにレスくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:10

    スレ主が全レス返信するスレで他のレスには!をつけてるのに自分のレスだけ句読点しかついてなくてなんか気持ち悪い…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:45
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:09

    裏垢で転生を20回以上してしまってる
    だって反応に困るクソ鬱陶しいリプが来るしリプを無視できる性格でもないからしんどい
    次に垢作るとしたら30回目だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:43

    指先もなかなか地獄だが鼻も辛そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:54

    お米高くてキレそう
    作ってくれた農家さんらにはマジ感謝
    円安によるエネルギー関連諸々の影響による値上げは分かる
    でも俺の給料は値上げなし
    実質賃金マジ尻下がり!
    8%の消費税
    無くしてくれや時限性でもいいぞ 
    俺の尻に家計に火がついてアチチチチ!
    キッチィ現実に咽び泣き

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:20

    既婚者のリプが一番きちい
    見えてる地雷のくせにヘラってめそめそしてるのきつい
    既婚者に独身が返信して良いことないだろ不倫プレイに巻き込まれたくない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:36

    主観でなく根拠を出せ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:37

    キャベツ最近安いから味噌汁からサラダまで気軽に多用出来る
    しかも作り置きのお好み焼きにも

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:31

    ぶつけた覚えがないとこに痣を見つけてしまい動揺の極み
    幼き頃見てた番組の癌の初期症状だという言葉が心にまとわりついてくる
    杞憂であってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:32

    うんこした後にトイレの中見てみたら便器の手前の汚れてないところに粉瘤の袋っぽいものが落ちてた
    今日皮膚科で股間のデキモノ見てもらって「あ〜毛包炎ですね〜」って言われて帰ってきたところなんだけどこれって実は粉瘤だったってことか?
    そんでうんこでキバってるときにその圧で股間の粉瘤も一緒に出たって事?
    ビニール手袋で拾ってマジマジ見てみたけど粉瘤の袋破れてなかったしすごいラッキーだったのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:53

    途中までは面白かったんだけどな
    第一部と第二部で同じオチだったのは残念だった
    繰り返すが途中までは名作の気配がしてたんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:57

    たまに一瞬落ちるの草

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:26

    ラブコメ漫画だからヒロイン全部出さなきゃいけないんだろうなと大人の事情を感じる俺
    でも「新婚旅行に負け犬がついてくる」はちょっとパワーワードすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:35

    同じ世界で生きてる実感をください
    それがないと社会復帰できる気がしない

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:16

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:18

    セブンはもちぷにゃ復刻して…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:30

    いくらメンタルが不調でも虫の羽音がうるさかったら流石に絶許モード入る
    現在明かりをつけて臨戦体制で待機中

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:22

    200ならあのひとでなし共死す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています