なんで俺が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:38

    ガキになった

    dice3d31=26 7 21 (54)

    の面倒を見なきゃいけねぇんだ

    俺は帰るぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:17:21

    これね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:46

    どっちなんだい

    dice1d2=1 (1)

    1日車

    2東堂

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:32

    この中では比較的面倒見やすそうなメンバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:14

    鹿紫雲「は?ハァ〜!!!!!!!!!!!!???いくらなんでもガキになったこいつらを面倒見るのは御免だ!!!!!!!!」

    秤「まぁそう言うな。元は大人しい奴らばっかりだからそう手間もかからんだろ。じゃ、頼んだ!」ダッ

    鹿紫雲「クッソアイツ、、、、、、、、、、!!!!まず何をさせればいいんだ、、、、???とりあえずdice1d3=3 (3) させるか、、、、」

    1ご飯

    2自己紹介

    3お昼寝

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:41

    鹿紫雲「ほら、寝ろ。」
    はいばら「ヤ〜!あそぶの!ねんねヤ!!!!」
    鹿紫雲「我侭言うんじゃねぇ!!!!寝ろ!!!!」
    ななみ「ねむくない!!!!ヤ!」
    ひぐるま「うしゃしゃんあそんで!!!!」
    鹿紫雲「寝!!!!!!!!ろ!!!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:15

    はいばら「ねんねない!うしゃしゃあそんで!!!!!!!!」
    ななみ「うしゃしゃおうま!!!!おうま!!!!」
    ひぐるま「うしゃしゃえほん!!!!えほんよんで!!」
    鹿紫雲「誰がうさぎだ!!!!!!!!俺はうさぎじゃねぇ!!!!なめやがって、、、、!!!!」パチィ
    はいばら「もういっかい!!!!いまの!!!!もういっかい!!!!」キャッキャッ
    ななみ「かっこいい!!!!もういっかい!!!!」キャッキャッ
    ひぐるま「ぱちぱち!!!!!!!!ぱちぱち!!!!」キャッキャッ
    鹿紫雲「、、、、、、、、。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、1回だけだぞ?」パチィ
    ひぐるまななみはいばら「キャッキャッ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:49:18

    数時間後〜
    ひぐるま「スピ、、、、」
    はいばら「スースー」
    ななみ「スヤ、、、、、、、、」
    鹿紫雲「や、やっと寝た、、、、、、、、、、、、」ボロ
    秤「おーおーやってんねー」
    鹿紫雲「!!!!うるさい!起きるだろうが!!!!」コソッ
    秤「すまんって。今回の件は子供か大好きなおぢさんの仕業の可能性が出てきてる。実際に目撃もした。」
    鹿紫雲「原因がわかってるならとっとと、、、、」
    秤「それが出来てればやってるよ。あいつ意外と手強くてな、、、、2年生達が相手をしているがもしかしたら世話になるかもしれん。その時は頼んだぞグッ」
    鹿紫雲「ふざけんな俺はお母さんでもなければべびーしったーでもねぇぞ💢💢💢」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:27:40

    一方その頃〜

    ちっちゃい子だいすきおぢ(略してちぃおぢ)

    ちぃおぢ「ハァハァ、、、、小さい子、、、、小さい子はどこぉ????????????ハァハァ」

    真希「いた!!!!あそこだ!」ダッ

    パンダ「一気に囲んで仕留めるぞ!」

    狗巻「しゃけ!、、、、、、、、『止まれ』」

    乙骨「狗巻君ありがとう!よし、後はこいつを、、、、!!!!」

    ちぃおぢ「ひぇぇ、、、、大きい!!!!大きい子はだめぇ!!!!みんな小さくなれぇ!!!!」キュピーン

    真希、パンダ、狗巻、乙骨「「「「?!!?!?!?!?」」」」



    1で幼児、2は変化なし

    真希dice1d2=2 (2)

    パンダdice1d2=2 (2)

    狗巻dice1d2=2 (2)

    乙骨dice1d2=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:29:04

    >>9

    おいなんで特級だけがやられてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:11

    それでもまだおとなしめな子引いてるからセーフ
    これでやんちゃな奴来たら大変なことになる(フラグ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:04

    質問です!リカちゃんも幼児化しますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:32

    乙骨「ふぇ、、、、、、?????????」

    真希「!?憂太!?!?!?」

    パンダ「憂太がやられた!!!!!!!!でも逃げられる、、、、!!!!」

    狗巻「ツナマヨ!!!!明太子!!!!」

    真希「とりあえず憂太を安全な場所に、、、、、、、、」

    ちぃおぢ「なんで!!!!!!!!なんで君たちはかかってないのぉ!!!!!!!!!!!!!!!!もう1回!!!!!!!!!!!!小さくなれぇ!!!!」キュピーン

    パンダ「無駄だぜ???何度やっても同じなのにな〜」

    狗巻「しゃけ〜!!!!」


    真希dice1d2=1 (1)

    パンダdice1d2=1 (1)

    狗巻dice1d2=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:37:34

    >>12  

    リカちゃんもなります。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:44:05

    ちび優太とちびリカちゃんは絶対可愛い!
    真希ちゃんとちびパンダも可愛いので2年生全員囲いたい!
    棘君避けたの残念

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:41

    ちぃおぢ「ハァハァ♡♡、、、、、、、、小さい子がたくさん♡♡、、、、、、、、可愛いね♡♡♡、、、、、、、、おいで♡♡♡♡、、、、、、、、おぢさんがイイコトしてあげる♡♡♡♡♡♡、、、、、、、、ってあれ???君は大きいままなんだね、、、、???君は元々小さかったからこうして見ると大きく見えるね、、、、、、、、♡♡」

    狗巻「、、、、、、、、ブチッ」


    狗巻「(みんな幼児にされてしまった、、、、でもここで逃したら被害が、、、、、、、、アイツはもう打ってこないし、、、、、、、、とりあえず3人を安全な場所に、、、、、、、、)」

    ちぃおぢ「グフフ♡♡♡さぁどうする?小さい子たちがいて戦うと危ないもんね、、、、ハァハァ、、、、それじゃあボク他の人たちも小さくして来るね♡♡♡、、、、君は元々小さい子だから見逃してあげる♡♡♡♡、、、、、、、、」

    狗巻「『動くな』」

    ちぃおぢ「なっ、、、、、、、、、、、、!?」

    停止時間dice1d200=34 (34)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:26

    >>16

    分?秒?まさか時間?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:50

    すまん秒!!!!

    狗巻「(いつ動き出すか分からない、、、、今できることは、、、、)」プルルルル

    伏黒「、、、、もしもし?どうしたんですか?」

    狗巻「こんぶ!!!!すじこ!!!!高菜明太子!!!!」

    伏黒「なんだって、、、、!??????先輩達が、、、、、、、、!?わかりました。応援を呼びます!!!!来るまで耐えてください!!!!」プープー

    ちぃおぢ「フッ応援を呼んだって無駄だよ♡♡」スッ…

    狗巻「!!!!!!!!『動くな』ガハッ、、、、、、、、」ゲホッ

    停止時間(秒)dice1d200=73 (73)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:50

    野薔薇「どうしたのよそんなに焦って」

    伏黒「例の術式使いと先輩達が戦ってたんだが狗巻先輩以外やられた。応援に行くぞ。」

    虎杖「、、、、、、、、、、、、それ結構やばくね?」

    伏黒「あぁ、、、、。今は狗巻先輩が足止めしてくれてるがそれも時間の問題だ。とにかく急ぐぞ」ダッ



    狗巻「ヒューヒュー、、、、、、、、『動くな』ゲボツ」ビチャビチャ

    ちぃおぢ「いくらボクが雑魚でも、、、、グフフ♡♡もう限界が来てるんじゃないのぉ??????」

    狗巻「、、、、、、、、、、、、ハーハー」

    ちぃおぢ「君には耐性がかるのかな?おぢさんの研究に"つきあって"よ♡♡♡♡♡♡」

    ゆうた「いたいのしちゃだめ!!!!!!!!!!!!いたいのだめぇ!!」グズグズ

    ぱんだ「いたいのはかわいそお!おにいちゃんかわいそお!」ウルウル

    まき「おにいちゃんいじめるな!!!!!!!!、、、、、、、、おにいちゃんだいじょうぶだからな、、、、!!!!まもってあげるからな!!!!」ヨスヨス

    狗巻「、、、、、、、、し"ゃ"け"」ギュウ、、、、

    ちぃおぢ「、、、、ずるいずるいずるい!!!!オ"前"ば"っ"カ"り"ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!」

    ちぃおぢ「、、、、もう怒った、、、、君には特別にメスg、、、、、、、、、、、、なんだ!???」

    dice1d2=2 (2)

    1伏黒「狗巻先輩!!!!!!」

    2五条「アレ〜?何してんの?その子たちどっかで、、、、???」

    3真人「なんだこれ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:48:24

    頑張ったな狗巻……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:48:37

    🎲3にするの忘れてたメンゴ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:45

    おいちぃおぢ今なんて言おうとしたんだコラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:32

    狗巻「、、、、、、、、!!!!!!!!」ゴポッ

    五条「え?何?どしたの棘そんなに吐いちゃって、、、、、、、、てか待ってよく見たらこの子達、、、、、、、、、、、、」

    ちぃおぢ「ヒェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!大きい!!!!!!!!!!!!大きすぎる!!!!!!!!!!!!大きいのダメーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」バッ

    五条「え?何このおぢさんキモ。、、、、、、、、、、、、ってあぁ!!!!!!!!!!!!コイツ例の!!!!!!!!」

    ちぃおぢ「小さくなれぇ〜!!!!!!!!!!!!」キュピーン

    狗巻「!!!!!!!!ツ"ナ"!!!!」

    五条「フッ棘心配しすぎ。こんなヘボビームに僕が負けるとでも?僕、最強だから。」スッ…

    dice1d3=2 (2)

    1五条「虚式 茈」

    2五条「グッアッ」キュピーン

    3伏黒「狗巻先輩!!!!!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:16

    凡夫ーーー!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:31

    特級がこぞってやられてやがる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:13

    五条「グッ、、、、ア"ッ」

    ちぃおぢ「フンッ、、、、!!!!」

    ダイスが大きい方が勝ち

    ちぃおぢdice1d100=93 (93)

    五条dice1d300=57 (57)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:58

    うゎおぢさんつぉい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:05

    🎲スレの凡夫はほんとに凡夫だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:08

    ぼ、凡夫……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:35

    特級が悉くやられてる
    このおぢ特級キラーか・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:03

    狗巻「お"か"か"ぁ"〜」グズグズ

    さとる「兄ちゃんなんで泣いてんの?」

    まき「おまえおにいちゃんなかせてんじゃねえ!!!!」ポコッ

    ゆうた「おにいちゃんなかないで」ウルウル

    ぱんだ「おにいちゃんだいじょうぶ?」ヨスヨス

    ちぃおぢ「、、、、ハッ!!!!!!!!!!!!所詮最強もそんなもんか!!!!!!!!誰だっけぇ????????????『こんなヘボビームに負けるとでも?』って言ってたくそざこ誰だっけぇ〜♡♡♡♡♡!!!!ざっごぉ〜♡♡♡よわよわ最強くん♡♡♡♡♡」

    ちぃおぢ「もう諦めてその子たち渡すかおぢさんの実験につきあうかどっちか選んで?ボク短気だから待てないよぉ???」

    狗巻「クッ、、、、」

    狗巻「、、、、!!!!!!!!」


    dice1d3=2 (2)

    1伏黒「狗巻先輩!!!!!!!!」

    2直哉「君ら何しとんの?」

    3夏油「やっ。久しいね悟、、、、??????え?悟?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:51

    ドブカス!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:11

    直哉「え?えっ?なにこれなんでこんなにガキがいっぱい、、、、、、、、ん?なんか見覚えのある顔、、、、、、、、、、、、」

    ちぃおぢ「次から次へと虫みたいに湧いてきやがって、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!こうなったらお前も、、、、!!!!!!!!」

    直哉「アッ!!!!真希ちゃん?笑なんか見た事あると思おたら真希ちゃんやん笑笑こおんなにちぃちゃくなって笑笑笑もしかしてあの人にやられたん(笑)うっそやろw?えちょ勘弁してぇwwwwwwクソ雑魚おぢにやられるとかほんまに言っとる?????????真希ちゃん1番クソ雑魚で惨めやね笑笑笑笑」

    まき「、、、、、、、、、、、、ブチッ」

    ちぃおぢ「(なんかよくわからないけど意識があっちに行ってる間に、、、、、、、、、、、、)小さくなれぇ〜!!!!」キュピーンスタコラー

    狗巻「高"菜"!!!!」

    直哉「あ?」


    ちぃおぢdice1d100=47 (47)

    直哉dice1d200=93 (93)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:17

    全然こっち来れない伏黒で草

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:05

    強いなドブカス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:17

    直哉「ッ、、、、、、、、あ?なんか変わった、、、、???」

    ちぃおぢ「クッあいつも耐性持ちか、、、、???でも1回目効かなくても2回目に効く遅効性かもしれない、、、、、、、、、、、、、、、、よし、、、、小さくなれぇ〜!!!!!!!!」

    直哉「は?」

    dice1d100=52 (52)

    dice1d200=43 (43)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:58

    ちぃおぢ「(やっぱり、、、、!!!!!!!!!!!!一回目で効かなくても2回目では効くんだ、、、、ヨシわかってきたぞ、、、、!!!!)」

    なおや「おぢさんなにしとん。かおきもいことなっとんでwwwいややわぁ〜しょうらいあんなんならんようにしよぉ〜www」

    ちぃおぢ「ウッフゥ、、、、、、、、♡♡♡ショタから浴びる罵倒も悪くないハァハァ...///♡♡♡♡♡♡」

    ちぃおぢ「今度こそそろそろ撤退しようかな、、、、」

    ???「え!?」


    dice1d3=1 (1)

    1伏黒「狗巻先輩!!!!」

    2九十九「どうしたの!?」

    3夏油「、、、、何が起きてるんだ、、、、、、、、???」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:32

    直哉ついでにメスガキのもうけたんか?w

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:23

    伏黒「狗巻!!!!遅れてすみません!!!!大丈夫ですか、、、、って」
    ちぃおぢ「(今度こそ、、、、!!!!)」スタコラー
    野薔薇「おい待てゴラァ!!!!!!!!!!!!、、、、ッッッ!クソッ、、、、先に真希さんたち、、、、」クルッ
    虎杖「うわ、ほんとに小さくなってる、、、、ってなんで五条先生も???????????????」
    まき「おまえたちだれだ?にいちゃんのともだちか?」
    野薔薇「〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャァァァァァ可愛い!!!!真希さん可愛すぎる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」ギュウ
    まき「くるしい、、、、!!!!」
    ぱんだ「なんだ???おれになにかついてるのか?」
    野薔薇「パンダ先輩めっちゃぬいぐるみ!!!!モフモフ!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡」ムニムニ
    さとる「うわぁ、、、、」
    野薔薇「うわぁってなんだゴラァ!!!!!!!!!!!!先生はクソガキ感ましたわね、、、、ん?狗巻先輩に隠れてる子誰?」
    伏黒「おそらく乙骨先輩だな」
    ゆうた「、、、、、、、、、、、、ッ」
    虎杖「へぇ〜人見知りっぽい?んだな〜」
    伏黒「初対面であぁされたら誰でもなるだろ」
    なおや「なんや兄ちゃんたち、、、、、、、、今さらきてももうおぢさんおらんで」
    虎杖「え?誰この子、、、、??????」
    野薔薇「さぁ??????」
    伏黒「とりあえず戻ろう、、、、狗巻先輩は家入さんのところに行きましょう。」
    狗巻「し"ゃ"け"」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:47

    〜帰り道〜

    まき「わんわんおて!」キャッキャッ

    ぱんだ「わんわんもふもふー!」キャッキャッ

    ゆうた「、、、、、、、、、、、、ギュウゥゥ」

    狗巻「、、、、、、、、い"く"ら"?」チョンチョン

    ゆうた「、、、、ブン(> - < )三( > - <)ブン」

    虎杖「玉犬人気だな〜」

    野薔薇「楽しそうね〜」

    伏黒「上に乗るのはいいですけど落ちないで下さいよ?」

    さとる「なぁ見て見ておれのさいきょうのつえ!!!!」

    なおや「うわぁ!さすがやね!めっちゃかっこええで!!!!」

    虎杖「こっちはこっちで楽しそうだな」

    野薔薇「、、、、そうね」

    伏黒「着く頃には捨ててもらいますからね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:40

    一年ズにお世話される2年ズ可愛いな・・大人組が一番やんちゃ坊主だな・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:00

    鹿紫雲「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
    まき「キャッキャッ」
    ぱんだ「キャッキャッ」
    ゆうた「、、、、オズオズ」
    さとる「くらえ!!!!さいきょうのてっぽう!バキュン!!!!」
    なおや「さすがさいきょう!つよすぎるわァ!!」
    鹿紫雲「、、、、オイ💢💢💢なんでガキが増えてんだよ!!!!!!!!💢💢💢」
    伏黒「すまん。ちぃおぢの術式が少しめんどくさくてな、、、、、、、、」
    はいばら「!!!!あたらしいおともだちきた!?」
    ななみ「おもとだち?」
    ひぐるま「おももだちきた!!」キャッキャッ
    鹿紫雲「おいお前ら!食事中に席を動くな!ったく、、、、!!!!こんなにこぼして、、、、フキフキちゃんとよく噛んで食べろよ」
    虎杖野薔薇伏黒狗巻「「「「、、、、、、、、、、、、、、、、」」」」
    鹿紫雲「あんだよ」
    虎杖「いや、、」
    野薔薇「別に?」
    伏黒「なんでも」
    狗巻「お"か"か"」

    伏黒「とりあえず今までの状況を整理しましょう。家入さん達呼んできます。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:54

    秤「なるほどな、、、、、、、、」

    綺羅々「1回目で効かなくても2回で効く可能性があるってことかぁ」

    家入「1回目で効いた奴らは耐性が低い、、、、というかないに等しいのか。1回目で効かなかった奴は耐性はある、と、、、、、、、、ふむ」

    日下部「こればっかりはちぃおぢに会わないことくらいしか対策が見つからんな、、、、、、、、、、、、耐性があるのかすらわかンねぇし何より元に戻す方法もわからん。」

    学長「とりあえず幼児化した奴らは保護しておこう。、、、、、、、、、、、、、、、、しかしこのままこの姿という訳にもな、、、、、、、、、、、、」

    鹿紫雲「やっとこいつらから解放される、、、、、、、、のか!?」


    「、、、、、、、、あの、いい方法思いつきました。」

    dice1d3=1 (1)

    1伏黒「、、、、、、、、大人の階段登らせましょう。そうすれば元に戻るはずです。」スッ…

    2虎杖「もう1回小さくなれビーム当てれば元に戻ったりしませんかね?マイナス×マイナス=プラスみたいな」

    3野薔薇「うーんでも可愛いからこのままでも、、、、、、、、フフフフ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:12

    伏黒さん!?!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:52

    なに出すんだ伏黒!
    いいか未成年もいるんだぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:38

    虎杖「伏黒、、、、???大人の階段を登らせるって何???」

    伏黒「決まってんだろ」


    1伏黒「乱交して刺激を与えるんだよ」

    2伏黒「少しばかり危機的状況にさせて成長させるんだよ」

    3伏黒「狗巻先輩に>>50させるんだよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:47

    野球拳

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:09

    烏帽子親

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:00

    養子縁組

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:35

    時間外労働

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:02

    >>50

    ひ・・ひどい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:26

    タダでさえさっきまでワンオペだったんだぞ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:38

    あにまん伏黒は狗巻のこと人間と思ってない事が多いからな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:53

    伏黒「決まってんだろ狗巻先輩には時間外労働をさせて現実の社会人の辛さを知ってもらうんだよ」

    狗巻「!?????????????おかか!!!!!!!!!!!!!!!!」

    伏黒「狗巻先輩!!!!先輩たちがずっとあのままでいいんですか!?もう大好きなあの姿は見れなくなってもいいんですか!!!!!!!!!!!!」

    狗巻「、、、、、、、、!!!!!!!!クッ」

    野薔薇「私は全然いいけど」ボソッ

    家入「具体的には何をするんだ?狗巻は呪術師ではあるが学生だからなぁ、、、、、、、、」

    伏黒「そのことなら大丈夫です。呪霊の討伐+‪αで」


    dice1d3=1 (1)

    1伏黒「ブラック企業に行ってもらいます。」

    2伏黒「パパ活をしてもらいます。」

    3伏黒「>>57してもらいます。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:28

    養育費を稼がせようとしている……のか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:40

    ブラックである必要はないだろ!!!!!!
    まぁパパ活よりマシか(白目)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:56

    呪術師が十分ブラックなのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:13

    ブラックにはブラックぶつけんだよ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:02

    元に戻す方法を模索していたはずがいつの間にか棘虐にスライドしてて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:17

    日下部「いくらなんでもそれはやりすぎだ。しかも狗巻はうちの生徒だ。これは見過ごせない。」
    伏黒「わかってます。でも狗巻先輩がやる方が俺達がやるより精神的にダメージが来ると思うんです。乙骨先輩達を元に戻すなら尚更、、、、」
    虎杖「お、俺も行くからさ、、、、!!!!先輩ひとりじゃさすがに、、、、な???」
    狗巻「、、、、、、、、、、、、」
      「、、、、、、、、こんぶ」
    伏黒「、、、、!!!!ほんとですか!!!!」
    虎杖「まじで言ってる!???コイツの案めちゃくちゃだよ??????」
    野薔薇「でも現状それしかないならしょうがない、、、、、、、、としか言いようがないわね、、、、、、、、」
    日下部「、、、、、、、、、、、、」
    学長「、、、、、、、、こればっかりはやむを得ん。何かあったらすぐに報告しろ。」
    家入「、、、、狗巻、無理はするなよ。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:53

    狗巻をボロボロにする事で乙骨達に正気に戻ってもらおうって...コト!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:41

    秤「それじゃぁ俺と綺羅々で被害の形跡を、学長と1年はちぃおぢについての調査、、、、ってことでいいか?」
    日下部「俺はちぃおぢの場所を掴む」
    家入「私は被害にあった奴らの体を調べる」
    鹿紫雲「お れ は ? 」
    秤「お前は引き続きお世話、、、、、、、、、、、、」
    鹿紫雲「勘弁してくれ!!!!!!!!!!!!俺も調査行"き"た"い"!!!!!!!!ただでさえ3人でも面倒だったのに!!!!さらに!!!!!!!!増えて!!!!!!!!もう耐えられねぇ!!!!」ジタバタ
    秤「、、、、、、、、、、、、じゃあ俺と綺羅々と着いてくるか、、、、???」
    鹿紫雲「行"く"!!!!」
    綺羅々「じゃあちびっ子のお世話は1年ちゃんたちに任せよっか♡よろしくね〜」
    虎杖「え!?あ!!!!うす!???」
    野薔薇「真希さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡♡♡♡♡」
    伏黒「わかりました。」ススス

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:38:29

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:45:31

    おいたわしや鹿紫雲一…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:05

    狗巻「、、、、、、、、フゥーーーーー、、、、、、、、」

    ゆうた「フ、、、、ウッ、ウウウ、、、、、、、、、、、、」ウルウル
    伏黒「先輩たちどうしたんですか?」
    ぱんだ「あいつらがゆうたをたたいたんだ」
    まき「ゆうたなきそうじゃねぇか!なにするんだ!」
    さとる「だってぶつかってきたのはあいつだろ!!」
    なおや「せやせや!!!!おかげでジュースこぼれたんやで!」
    まき「だからちゃんとごめんねしたじゃねーか!」
    ぱんだ「そうだそうだゆうたごめんねしてた!!!!」
    伏黒「五条先生の分のジュース新しく持ってきますから、、、、、、、、」

    虎杖「ななみーんもうこれ7回目だよ?そろそろ違うの読もう?」
    ななみ「ヤ!これよんで!」
    虎杖「またぁ〜!?」
    ひぐるま「つぎこれ!これがいい!!!!!!!!これよんで!」
    はいばら「ね〜あそぼ!おにいちゃんかいじゅう
    やって!ねぇはやく〜!!!!」
    虎杖「待って!ちょっと落ち着、、、、」
    ななみ「ヤ!これよむの!」
    ひぐるま「いや!これがいいの!」
    はいばら「かーいーじゅーう〜!!!!」

    野薔薇「真希さぁん♡♡新しい服買ってきました♡♡絶対似合うので着ましょう?♡♡あ、可愛い♡♡♡」パシャパシャ
    まき「これいいな」
    野薔薇「パンダ先輩にはこっちを、、、、、、、、先輩にはこっち、、、、、、、、、、、、」
    ぱんだ「ぼうし?」
    野薔薇「かっかわい♡♡♡買ってよかった!!!!お洋服!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:22

    みんなののショタコン度

    数字が大きいほど重症


    虎杖dice1d500=64 (64)

    伏黒dice1d500=37 (37)

    野薔薇dice1d500=45 (45)

    鹿紫雲dice1d500=26 (26)

    秤dice1d500=379 (379)

    綺羅羅dice1d500=24 (24)

    日下部dice1d500=315 (315)

    家入dice1d500=183 (183)

    学長dice1d500=478 (478)

    重症者が多いほど元に戻るのは絶望的


    狗巻先輩の精神&肉体疲労

    精神dice1d1000=183 (183)

    肉体dice1d1000=279 (279)

    数字が大きいほど効果が上がる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:21

    ちび達の幼児化進行度

    数字が大きいほど重症


    はいばらdice1d500=57 (57)

    ななみdice1d500=347 (347)

    ひぐるまdice1d500=500 (500)

    まきdice1d500=277 (277)

    ぱんだdice1d500=337 (337)

    ゆうたdice1d500=496 (496)

    さとるdice1d500=378 (378)

    なおやdice1d500=323 (323)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:57

    日車・・
    乙骨・・
    灰原が一番傷が浅い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:28

    >>67

    唯一の二桁が元々無邪気な性格だからあまり意味ないの草


    >>66

    夜蛾センにこいつら(特にパンダ)会わせたら大変なことになりそう

    お世話係組が比較的冷静で良かったよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:05

    秤「今の所アイツの被害はないな、、、、、、、、」

    綺羅々「うーんちぃおぢの目的ってなんなんだろ、、、、???」

    鹿紫雲「あのおぢまじで許さねぇ、、、、、、、、」

    秤「俺達はあのビームに耐性があるかわからねぇからな、、、、対処の仕様がないからくれぐれも気をつけて、、、、、、、、」

    綺羅々「、、、、!!!!金ちゃん!!!!噂をすれば!!!!」

    ちぃおぢ「ヒィ!!!!」

    鹿紫雲「お前か!!!!お前のせいで俺がどれだけ苦労したことか、、、、!!!!1発殴らせろ」パリィ

    秤「あっテメ!!!!さっき言っただろ、、、、!!!!って!!!!待て!!!!鹿紫雲!!!!!!!!💢💢💢💢」

    綺羅々「耐性あることを祈るしかないみたいだね」

    ちぃおぢ「小さくなれビーム!!!!!!!!!!!!」キュピーン

    鹿紫雲「当たるかよッ、、、、!!!!そんなビーム!!!!」ヒョイ

    ちぃおぢ「、、、、フェイクだよ♡♡♡♡♡」キュピーン

    鹿紫雲「なっ!????」

    秤「フェイクだと!????」


    数字が大きい方が勝ち

    ちぃおぢdice1d100=52 (52)

    鹿紫雲dice1d200=177 (177)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:20

    鹿紫雲強い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:08

    綺羅々「おっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お〜!!!!」

    秤「まだ油断できねぇぞ、、、、、、、、耐えろよ!!!!鹿紫雲ォ!!!!」

    鹿紫雲「クッ、、、、ったりめぇだろ!!!!オラァ」ドカッ

    ちぃおぢ「グハッ、、、、、、、、!!!!、、、、ッ」ガシッ

    鹿紫雲「!!!!離せっっ!!!!コイツ握力どうなってんだよ」ゲシケシ

    ちぃおぢ「近距離でビーム当たるとどうなっちゃうのかな??????♡♡♡♡、、、、小さくなれビーム!!!!」キュピーン


    ちぃおぢdice1d100=88 (88)

    鹿紫雲dice1d200=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:03

    秤「やっばり二回目か、、、、、!!!!」

    綺羅々「このままじゃ私たちもやられちゃう!!!!」

    かしも「ヴ〜〜!!!!!!!!!!!!」ギロリ

    ちぃおぢ「ハァッ////////////////////////!!!!♡♡♡♡その視線♡♡♡たまらないねグフフ♡♡♡」

    日下部「お前ら大丈夫か、、、、って!!!!やられてんじゃねぇか!!!!!!!!!!!!」

    綺羅々「!!!!せんせーきた!!!!でも1回は耐えてるから!!!!」

    日下部「ガキになったら元も子もねぇだろ!!!!!!!!!!!!ったく!!!!お前らは先に戻れ!ここで全員やられたら話にならねぇ!!!!」

    秤「、、、、わかった!!!!!!!!ほら鹿紫雲行くぞ」ヒョイ

    綺羅々「金ちゃんでもいいの!??」

    かしも「うぉあゥゥ!?」ヒョイ

    秤「先生の言う通りここで全滅したら話にならねぇ、、、、、、、、、、、、ソイツはフェイクを使ってくる!!!!!!!!!!!!近距離でビームを当てられたらおそらく高確率で幼児化になる!!!!!!!!!!!!!!!!気をつてくれ!!!!!!!!!!!!」

    日下部「はいはいありがとよ、、、、っと」チャキ

    ちぃおぢ「おじさん!!!!!!!!おじさんダメぇ!!!!!!!!加齢臭!!!!!!!!!!!!癒されない!!!!!!!!!!!!小さくなれビーム!!!!!!!!」キュピーン

    日下部「その言葉そのままそっくり返してやるよ、、、、、、、、シン・陰流簡易領域」


    ちぃおぢdice1d50=43 (43)

    日下部dice1d200=113 (113)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:01

    ちぃおぢ「ぐはっっ、、、、、、、、、、、、」

    ちぃおぢダメージdice1d200=105 (105)

    日下部「テメェやられてたまるかってんだ」

    ちぃおぢ「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:51

    日下部おぢは頼もしいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:41

    がんばえ〜アツヤ〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:11

    負けるなアツヤ~

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:19

    ちぃおぢ「ゼェ、、、、、、、、ゼェ、、、、、、、、ガハッ」ドサッ

    日下部「ったく、、、、、、、、縛っておくか、、、、、、、、」シュルルルル

    ちぃおぢ「、、、、、、、、れぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」キュピーン

    日下部「コイツ、、、、、、、、!!!!!!!!まさか自分に!?!?!?!?!?!?!」

    ちぃおぢ「フッ詰めが甘かったな、、、、、、、、」


    ちぃおぢ(43)が何歳若返った歳

    dice1d20=12 (12)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:46

    31歳か……オッサンだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:12

    び・・微妙に若返った

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:01

    ちぃおぢ「ハッハッハッ!!!!!!!!!!!!ブチブチィ」

    日下部「!?縄が!!!!」

    ちぃおぢ「少なくともボクはお前より若くて筋肉もある。お前の負けだ。大人しくショタになって太ももに埋めさせろぉぉぉ!!!!!!!!小さくなれビーム!!!!」キュピーン

    日下部「クソッ!!!!シン・陰流簡易領域!!!!!!!!」ザッ


    ちぃおぢdice1d100=65 (65)

    日下部dice1d200=94 (94)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:23

    アツヤ!素敵

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:06

    ちぃおぢ「ガハッなん、、、、、、、、だと!?!?!?」
    日下部「ハァ、、、、、、、、、、、、ハァ、、、、、、、、、、、、ふっ残念ながら俺は耐性持ちだったみたいだなぁ???」
    ちぃおぢ「くそくそくそくそッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!」
    日下部「大人しく縛られてろ。このショタコンッッッ」グイッ
    ちぃおぢ「グァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


    綺羅々「、、、、、、、、ねぇ大丈夫かな、、、、、、、、」
    秤「大丈夫だろ、、、、ってか今の俺達に、、、、、、、、できることは先、、、、生がが勝つこ、、、、とを祈ること、、、、オイ!!!!鹿紫雲!!!!💢💢💢お前じっとしてろ!!!!💢💢落ちたらどうすんだ!危ねぇだろうがッッッ!!!!💢💢💢」ガシッ
    かしも「はらへったぁ〜!!!!!!!!」グニョーン
    秤「コイツ話聞いてねぇ!!!!」
    綺羅々「金ちゃんどうする?ファミレス寄る?」
    かしも「はらへったぁ〜!!!!!!!!」ヨジヨジ
    秤「〜!!!!ったく!!急いで食ってもどるぞ!!!!!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:39

    かしも「おれこれ!でっけーの!」
    綺羅々「えぇ〜、、、、それ食べれる?こっちのお子様ランチの方がいいんじゃない?」
    かしも「ヤ!くえる!おれこっち!!!!!!!!!!!!こっちじゃなきゃやぁぁぁ!!!!」パチパチ
    秤「わかったわかった、、、、お前がこっちな?」
    綺羅々「ちょっと金ちゃん!!!!」
    秤「ここで放電されても困るからな、、、、、、、、すみませーん!!!!」
    店員「はぁーい、、、、、、、、(えっピアス???そんなに???眉剃ってる、、、、何この人達怖そう、、、、!!!!え?子供??????え?どゆとこと!????情報がいつまでも完結しない!!!!)」
    秤「、、、、、、、、でお願いします」
    店員「あ、すっすみません!!!!!!!!もう一度よろしいでしょうか!!!!!!!!」
    秤「このステーキミックスフライとポテトフライそれとバニラアイスで」
    店員「カッかしこました!!!!失礼します!!!!!!!!」ダッ
    店員「(バニラアイス頼むんだ、、、、、、、、、、、、)」


    店員「お待たせしました〜」ジュワァ
    かしも「おれ!これぜんぶおれの!!!」
    秤「はいはいわかってるっての、、、、ほら、、、、」
    綺羅々「アイスはちょっとしてからでお願いしていいですか?」
    店員「かしこまりました。」
    かしも「いただきまぁーす!!!!」バクバクッ
    数分後〜〜
    かしも「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
    秤「ほら、まだ結構残ってるぞ。」
    かしも「、、、、、、、、、、、、、、、、おなかいっぱい」ゲプゥ
    綺羅々「やっぱり〜、、、、、、、、」
    秤「だから言わんこっちゃねぇ、、、、あ、ありがとうございます。ほらバニラアイス来たぞ。」
    かしも「あいす!?なんだそれ!!!パクッ、、、、!!!!!!!!ちべた!!うめぇ!」ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    秤「とっとと食って早くもどるぞ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:46:26

    みんなののショタコン度チェック

    数字が大きいほど重症


    虎杖dice1d500=10 (10)   (64)

    伏黒dice1d500=79 (79)   (37)

    野薔薇dice1d500=240 (240)  (45)

    鹿紫雲dice1d500=295 (295)   (26)

    秤dice1d500=417 (417)   (379)

    綺羅羅dice1d500=95 (95)  (24)

    日下部dice1d500=445 (445)  (315)

    家入dice1d500=123 (123)   (183)

    学長dice1d500=113 (113)   (478)

    重症者が多いほど元に戻るのは絶望的



    狗巻先輩の精神&肉体疲労

    精神dice1d1000=947 (947)  +183

    肉体dice1d1000=366 (366)  +279

    数字が大きいほど効果が上がる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:49:00

    >>82日下部さん、でしょ!?


    あんたまさか....

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:50:33

    幼児化進行度チェック


    はいばらdice1d500=14 (14) 57 (57)

    ななみdice1d500=67 (67) 347 (347)

    まきdice1d500=3 (3) 277 (277)

    ぱんだdice1d500=313 (313) 337 (337)

    ゆうたdice1d500=135 (135) 496 (496)

    さとるdice1d500=365 (365) 378 (378)

    なおやdice1d500=125 (125) 323 (323)


    ひぐるまは

    1手遅れ

    2まだ助かる

    3>>90させる

    dice1d3=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:51:04

    日車さん!?!?!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:52:38

    カッシー入れ忘れた

    幼児化進行度

    かしもdice1d500=107 (107)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:55:56

    >>85の鹿紫雲はミスなのでスルーしてくだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:46:37

    虎杖「あ、先輩たちが戻って、、、、、、、、あぁ〜」
    野薔薇「えぇ〜!!!!!!!!♡♡♡かわいぃ〜!!!!!!!!」
    伏黒「やられたんすね」
    秤「コイツ1回目は耐えたんだけどな、、、、」
    綺羅々「2回目で至近距離でモロに食らっちゃって、、、、」
    虎杖「あ〜、、、、、、、、」
    かしも「スピ、、、、、、、、スピ、、、、、、、、」
    野薔薇「寝顔サイコ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡」コソッ
    秤「コイツ寝てる時はなんにもしねぇけど起きたら野生動物みたいにギャンギャンうるせぇから気をつけろよ」
    野薔薇「えぇ、、、、」
    綺羅々「そっちはどぉ???大丈夫そ?」
    伏黒「だんだんなれてきました。、、、、、、、、可愛げがあっていいですね」
    虎杖「えぇ〜!?俺もう限界。無理。小さい子相手ってやっぱきちいわ」
    野薔薇「何言ってんのよ!可愛くて癒されるじゃない!
    うぅ、元に戻すのが惜しい、、、、!!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:56:57

    学長「何かわかったか?」
    家入「いや、、、、何も。ただ今の所特級には耐性がないということくらいしか、、、、、、、、そいつら以外のやつは1回目は耐えてるんですよね。」
    学長「ちぃおぢのビームは対特級特効型というわけか、、、、、、、、」
    家入「狗巻を調べようにも今アイツは、、、、、、、、ってあれは、、、、、、、、!?!?!?」
    学長「日下部!?」
    日下部「戻ったぞ」グイッ
    ちぃおぢ「ヒェェェ!!!!!!!!」
    日下部「俺も耐性持ちだった。ビームを2回受けても変ななし」
    学長「よくやったッ。とりあえずコイツに話を色々聞こう。全員集めるぞ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:10:20

    伏黒「こいつがあの、、、、、、、、」
    野薔薇「うわぁ〜、、、、、、、、明らかにおぢさん、、、、」ウヘェ
    虎杖「典型的なオヂサン来たな、、、、」
    ちぃおぢ「失礼だな!!!!これでも32歳なんだぞ!」プンスコ!!!
    野薔薇「ウッッッそでしょ!??」
    家入「なかなかにキツイな、、、、、、、、」
    秤「先生無事だったか!!!!」
    日下部「ああなんとかな」
    綺羅々「先生耐性持ちだったんだね!!!!よかったァ〜」
    かしも「スピ、、、、、、、、スピ、、、、」
    さとる「だれコイツ?ねてる、、、、、、、、」
    まき「おっあたらしいおともだちか?」
    ぱんだ「ほんとか!?」キャッキャッ
    ひぐるま「うわぁかみのけへんなの!」
    ななみ「かみのけうしゃしゃしゃん!!!!」キャッキャッ
    はいばら「うしゃしゃしゃん!!!!!!!!うしゃしゃしゃん!!!!」キャッキャッ
    なおや「みずいろのかみのけへんなの!!!!」
    かしも「、、、、、、、、パチッ」
    秤「あ〜、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、起きちゃったか、、、、」
    ちぃおぢ「、、、、、、、、、、、、」
    学長「、、、、ん???」
    ちぃおぢ「、、、、ハァハァ...///...///♡♡♡♡♡」
    学長「おい!コイツの様子が変だぞ!!!!」
    ちぃおぢ「小さい子たくさん、、、、、、、、ハァハァ...///...///♡♡♡」
    家入「小さい子に反応してる、、、、???」
    ちぃおぢ「パワーがみなぎってくるゥゥ♡♡♡♡♡♡♡」
    日下部「おいおいおいおいおいコレヤバいんじゃないか???」
    ゆうた「、、、、、、、、おにぃちゃんは、、、、??????」
    伏黒「そうだ狗巻先輩!!!!今頃ボロボロのはずだから、、、、!!!!今の姿を見せればもとに戻るかもしれない!!!!!!!!」
    虎杖「俺、狗巻先輩呼んでくる!!!!」ダッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:18:00

    虎杖「狗巻先輩!!!!、、、、、、、、、、、、大丈夫すか?」

    狗巻先輩の精神&肉体疲労

    精神dice1d1000=350 (350)  947+183

    肉体dice1d1000=474 (474)  366+279

    数字が大きいほど効果が上がる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:25

    狗巻先輩の精神&肉体疲労
    精神350+947+183=1480
    肉体474+366+279=1119
    -1000した数が元に戻るダイスを降った時に+補正で入る

    狗巻「、、、、、、、、、、、、」ボー、、、、
    虎杖「(これヤバいんじゃ、、、、??????)」
       「先輩、とりあえずみんなのところに行きましょう」
    狗巻「、、、、、、、、、、、、コクン」トボトボ
    虎杖「オレおぶっていきます!!!!」タッタッタッ、、、、、、、、

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:50

    狗巻先輩に必要なのは病院や
    世間の荒波に揉まれすぎ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:27

    虎杖「狗巻先輩連れて来ました!!!!」
    伏黒「よし!!!!」
    野薔薇「先輩マジでやばいんじゃないの???色んな意味で、、、、」
    日下部「だから行かせなくなかったんだッッッ!!!!」
    学長「家入治せそうか?」
    家入「、、、、、、、、やってみないとなんとも、、、、」
    秤「、、、、とりあえずチビたちに、、、、」
    ゆうた「おにいちゃん、、、、??????」
    狗巻「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」ボー
    ぱんだ「おにいちゃんだいじょうぶか???」
    まき「おーい!、、、、返事がかいな、、、、」
    秤「おにいちゃんはな働きすぎたんだ。お前たちもいずれこうなる日が来る、、、、これが社会の厳しさだ」
    ゆうた「ヒィ、、、、!??う"っ!?」
    ぱんだ「ぐぁ"!?!?」
    まき「あ"たまが、、、、!?????いた"い!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:56

    ゆうた

    精神dice1d500=377 (377) +480

    肉体dice1d500=49 (49) +119

    ぱんだ

    精神dice1d500=26 (26) +480

    肉体dice1d500=154 (154) +119

    まき

    精神dice1d500=464 (464) +480

    肉体dice1d500=72 (72) +119


    合計値がそれぞれ500以上で完全に元に戻る

    片方の場合は見た目は大人頭脳は子どもor見た目は子ども頭脳は大人になる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:04

    お前たちもいずれこうなる日が来る、、、、これが社会の厳しさだ
    嫌だよこんな世の中・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:57

    狗巻先輩が己を犠牲に頑張ったおかげで皆精神は問題なく戻りそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:02

    憂太「あれ、、、、僕さっきまで戦って、、、、うっ!?!?え!?体が!???なんで!?!?」
    真希「どうなっでんだ!?!?!?!?!?」
    パンダ「身体が小さくなってる、、、、、????」
    秤「精神は元に戻ったみたいだな、、、、、、、、、、、、」
    綺羅々「詳しいことは後!!!!!!!!とりあえずその体じゃ戦えないよね、、、、、、、、走れる?」
    憂太「走れます!!!!」
    真希「てかなんか見覚えのあるガキも何人かいるな、、、、」
    パンダ「棘逃げるぞ!!!!、、、、、、、、、、、、棘?」
    狗巻「、、、、、、、、、、、、、、、、」ボー
    日下部「秤!!!!狗巻を抱えてこの場から離れろ!!!!」
    秤「わかった!!!!、、、、綺羅々!!!!!!!!鹿紫雲を頼む」ヒョイ
    綺羅々「了解ッ!!!!大人しくしててね〜ッ!!!!」
    野薔薇「私たちもこの場から、、、、!!!!」
    虎杖「、、、、俺残るよ!!!!先生を手伝う」ダッ
    伏黒「おい馬鹿!!!!!!!!耐性持ちかも分からない状況で、、、、」
    家入「おい!!!!早く逃げろ!!!!」
    伏黒「、、、、チッ!!!!虎杖!!!!絶対負けんなよ!!!!」
    虎杖「応!!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:52

    ふぅ……やはり狗巻先輩虐待スレは最高だぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:59

    日下部「!!!!なんで残った!??」

    虎杖「雑魚とはいえ流石に1人はまずいですって!!!!!!!!」

    日下部「俺はさっきまでひとりでコイツの相手してたんだよッ」

    虎杖「それでもいないよりかはマシでしょッて!」

    ちぃおぢ「チッまたお前か、、、、、、、、、、、、、、、、それと初めましての子がいるな、、、、、、、、グフフ小さくなったらどんな風になるのかな///!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡」

    日下部「何か策はあるんだろうな、、、、、、、、」

    虎杖「一か八か、、、、、、、、、、、、宿儺!!!!」


    dice1d2=2 (2)

    1宿儺「なんだ。やかましい」ニュ

    2宿儺「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」無視

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:36:32

    虎杖「あれ、、、、、、、、!????」

    日下部「出てくるどころか反応すらしてねぇじゃねーか!!!!」

    宿儺「(今までの状況を見てなんで俺が出てくると思ったんだ小僧は?????????)」

    虎杖「クッソ!!!!、、、、、、」

    日下部「来るぞ!!!!」

    ちぃおぢ「小さくなれビーム!!!!」キュピーン

    日下部「フンッ、、、、虎杖!!!!」シュタッ


    dice1d2=2 (2)

    1虎杖「大丈夫です!!!!」シュタッ

    2虎杖「ぐぁぁぁッ」キュピーン

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:04

    数字が大きい方が勝ち

    ちぃおぢdice1d100=43 (43)

    虎杖dice1d100=42 (42)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:59

    虎杖「グッ、、、、意識が、、、、、、、、持っていかれるッ、、、、、、、、!!!!!!!!」
    宿儺「ヒヒッざまぁないなぁ小僧。そんなヘボビームに負けるのか笑笑けっきょく足でまといだなぁ!!!!!!!!」
    虎杖「いいのか宿儺、、、、、、、、、、、、、、、、」
    宿儺「は?」
    虎杖「ここで俺が幼児化したらおそらくお前も幼児化するんだぞ。それで釘崎たちの前に出てみろよ、一生ネタにされるぞ。」
    宿儺「、、、、、、、、何馬鹿なことを、、、、」
    虎杖「それ以前に最強の呪いの王が幼児化なんて笑っちゃうよなぁ〜俺は別になってもいいけど!!!!呪いの王が幼児化ねぇ〜、、、、、、、、カメラ回して録画してもらえるかなぁ〜」
    宿儺「、、、、、、、、、、、、、、、、後で覚えておけよ小僧」カッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:08

    学長「、、、、、、、、よし、とりあえずここまで来れば大丈夫だろう」
    伏黒「そうですね、、、、とりあえず先生たちを元に戻しましょう」
    秤「、、、、、、、、ヨイショッ」ストン
    狗巻「、、、、、、、、、、、、、、、、」
    真希「棘に何があったんだ」
    パンダ「明らかに棘の様子がおかしい、、、、こんな棘見るの初めてだ、、、、」
    乙骨「狗巻君、、、、」
    日下部「、、、、、、、、、、、、」
    さとる「、、、、兄ちゃん大丈夫???生きてる?ぐぁ!?」
    なおや「なんや死んどるみたいやな、、、、イ"ッ!?」
    はいばら「おにいちゃんねんねする?、、、、あ"たまがッ!!!!」
    ななみ「おふとん、、おふとん、、、、あ"っ!?」
    ひぐるま「おうたうたう?、、、、???グッ!?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:27:13

    さとる

    精神dice1d500=350 (350)

    肉体dice1d500=452 (452)

    なおや

    精神dice1d500=38 (38)

    肉体dice1d500=328 (328)

    はいばら

    精神dice1d500=238 (238)

    肉体dice1d500=180 (180)

    ななみ

    精神dice1d500=261 (261)

    肉体dice1d500=213 (213)

    ひぐるま

    精神dice1d500=461 (461)

    肉体dice1d500=154 (154)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:45

    補正入れ忘れた
    +480
    +119
    合計値(間違えてたらスマソ)
    さとる→精神830
        肉体571
    なおや→精神518
        肉体447
    はいばら→精神718
         肉体299
    ななみ→精神741
        肉体332
    ひぐるま→精神 941
         肉体273

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:43:45

    精神の補正がクソ高いせいでコナンくん状態が量産されていく…でも五条が戻ったぽいから希望あるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:37

    五条「、、、、ん?アレ?」
    野薔薇「あっ先生戻った」
    灰原「アレ!?五条さんでかすぎません!?!?!?!?!?!?」
    七海「状況を抑えておきたいです。説明頼めますか?」
    日車「、、、、??????なんで小さくなってるんだ?」
    秤「俺から説明するわ」

    乙骨「なるほどそれで、、、、、、、、、、、、ごめんね狗巻君、、」
    真希「棘、、、、、、、、お前も断ればいいのにッ!!!!自分を犠牲にする必要なんてねぇのに!!!!」ダッ
    パンダ「棘は、、、、元に戻るのか?」
    家入「とりあえずできることは全部やるつもりだから、、、、それでもダメだったら、、、、、、、、、、、、、、、、」
    乙骨「狗巻君を絶対戻してみせます。、、、、絶対に、、、、」
    五条「最強の僕が戻ってきたんだからもう安心☆あの時はちょっと油断してたけどもう大丈夫!!!!!!!!」
    七海「不安しかないですね、、、、、、、、」
    日車「これじゃまともに戦えないな、、、、、、、、」
    五条「それじゃぁ行ってくるね〜♪♪♪♪」シュタッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:35

    カッシー忘れたごめん

    精神dice1d500=42 (42) +480

    肉体dice1d500=201 (201) +119



    家入の狗巻治療

    dice1d2=1 (1) 

    1治る

    2治らない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:21

    家入の狗巻治療

    精神dice1d2000=366 (366) 

    肉体dice1d2000=354 (354)


    精神1480

    肉体1119

    が0になったら完治

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:30

    狗巻「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」ボー

    乙骨「先生どうですか、、、、?」

    家入「肉体もそうだが精神がかなりやられてるな、、、、、、、、こればっかりは時が経つのを待つしか」

    「あの、、、、提案が、、、、、、、、」


    dice1d4=1 (1)

    1乙骨「狗巻君に愛を与えてあげればいいんじゃないですかね?」

    2伏黒「>>117

    3真希「ここはもう強制的にオトして休ませるしか、、、、」

    4パンダ「俺のモコモコで癒すしかない!!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:07:54

    乙骨「みんななで狗巻君を抱きしめて愛を伝えればいいんじゃないですかね?心に伝わりやすいというかなんというか、、、、、うーん説明するの難しいな、、、、、、、、」

    真希「やってみる価値はありそうだな」

    パンダ「そうだな、そうと決まれば、、、、、、」

    乙骨パンダ真希「棘〜〜〜〜〜〜!/狗巻君!!!」ダキッ

    狗巻「、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

    真希「静かなお前とかお前じゃなねぇんだよ!!早く戻っていつもみたいにおちゃらけろよ!!!!!」ギュ

    パンダ「棘〜!!今日は特別に飛びっきりの可愛さで癒してやるからな〜!!!!早く戻って一緒に悪ノリしような!!」ギュ

    乙骨「狗巻君ごめんね辛かったよね、、、、、、でももう大丈夫だよ、、、、、、僕たちが傍にいるからね、、、、、、、、」

    狗巻「、、、」トクン


    dice1d3=1 (1)

    狗巻は元に、、、、、、

    1完全に戻った

    2戻らない

    3ちょっと精神が回復した

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:08:53
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:25

    狗巻「、、、、、、、ハッ」
    パンダ真希乙骨「!?!?!?!?!?!?」
    狗巻「つなまよぉ〜〜!!!???」ヨシヨシ
    真希「棘!!!いつもの棘か!?」
    パンダ「よしよしたくさん休めよ〜!」
    乙骨「狗巻君!!!!よかったァ〜〜〜〜!!!!」
    狗巻「高菜?こんぶ?」
    乙骨「そうだよ!体はこのままだけど、中身はちゃんと僕だよ!!」
    真希「お前のおかげでな、、、、、もうあんな無理すんじゃねぇぞ?」
    パンダ「でもありがとな棘」
    狗巻「しゃけ!!」ブイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:52

    秤「水を差す用で悪いが狗巻、ちぃおぢがまた凶暴化してる。」
    伏黒「虎杖と日下部先生が対応してるんですけど、、、虎杖がビームの耐性持ちかがわかってなくて、、、下手したら今頃幼児になってるかもしれません」
    狗巻「!!!!、、、、いくらすじこ?」
    綺羅々「そうそう先生は耐性持ちってわかったから応戦してる!」
    真希「私たちもいってやりてぇんだけどこのザマだからな、、、、」
    野薔薇「で、下手に被害出す訳にも行かないから中々動けないのよね、、、、」
    パンダ「うわぁぁぁ!?いつの間に頭の上に!?」
    鹿紫雲「クッソあのおぢ、、、次はもっと殴ってやる、、、、」
    秤「さっき五条さんが元に戻ってちぃおぢの所に行ったんだ。まぁあの人なら最強だから大丈夫だと思うが耐性がないからな、、、」
     「治りたてですまないがサポートに行ってくれないか?」
    狗巻「しゃけ!」タッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:59

    ちぃおぢ「!?なんだ!?!?!?」

    宿儺「なんで俺がコイツと、、、、、、」

    ちぃおぢ「人が変わった!?どうゆう事だ!?!?!?ッまぁいいや♡♡小さくなれビーム」キュピーン

    宿儺「遅い」シュタッ

    ちぃおぢ「グェッ」ドカッ

    宿儺「おいおいそんなもんか?」トゴッ

    ちぃおぢ「グォッ」ドカッ

    日下部「あのちぃおぢが圧倒されてる、、、、、!!!!」

    宿儺「退屈させるなよ?」

    ちぃおぢ「(勝つイメージを考えるんだ、、、、こいつに勝つイメージ、、、、、、、広げろ、、、!!!術式の解釈を!!!)」

    宿儺「ほら頑張れ頑張れ(笑)」

    ちぃおぢ「、、、、、、、、ハッ!!!!!やってみる価値はあるか、、、、、、」

    宿儺「は?」

    ちぃおぢ「小さくなれビーム」キュピーン


    数字が大きい方が勝ち

    ちぃおぢdice1d200=145 (145)

    宿儺dice1d500=463 (463)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:27

    さすが宿儺様

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:03

    ちぃおぢ「こいつ、、、‼︎一体なんなんだ、、、、、、」ボロッ
    宿儺「貴様如きが俺をガキにするなど千年いや何万年も早い」ドカッ
    ちぃおぢ「グァッ」バタン
    宿儺「フン、つまらんかったな。おい小僧」
    虎杖「あ、終わった⁇うわぁこれオーバーキルなんじゃ、、、」
    五条「やっほー手伝いにきたよ、、、ってアレ?もう終わった?」
    日下部「あぁ、ついさっきな」
    ちぃおぢ「、、、ハァハァ、、、最後に、、、グハ、、、小さい子に、、、会わせてくれないか、、、」
    日下部「無理に決まってんだろ何言ってんだ」
    虎杖「また暴れたらもう手がつけられなさそう、、、」
    ちぃおぢ「頼む後生だ、、、もう変な動きは、、、、、、しない、、、、、、ゼェゼェ」
    日下部「、、、、、、。」
    虎杖「、、、、、、。」
    五条「お望み通り連れてきたよ〜‼︎」
    真希「あっこいつ‼︎」
    憂太「早く戻してください‼︎」
    パンダ「そうだそうだ‼︎」
    七海「この姿じゃまともに呪霊を祓えません」
    灰原「やれることも限られるしね‼︎」
    日車「生活にも支障をきたす」
    鹿紫雲「これじゃ強い奴と闘えねぇじゃねぇか!」
    ちぃおぢ「小さい子に囲まれて、、、触ってもらえてる、、、こんなに嬉しいことがあるだろうか、、、」
    真希「何言ったんだ早く戻せ‼︎」ペチン
    ちぃおぢ「ボクはなんて幸せ者なんだろう、、、もう悔いはない、、、」シュワァ
    パンダ「お、おい!?コイツ消えていくぞ!?」
    憂太「困ります‼︎戻してから消えてくださ、、、ァァァァァァ‼︎」
    ちぃおぢ「、、、、、、、、、、、、、、、ニコッ」シュワァ
    鹿紫雲「ニコッじゃねぇよふざけんな‼︎」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:52

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:01

    灰原「えええ!?このままで生活できるかなぁ、、、???」
    虎杖「なんとか元に戻す方法を、、、、、、、、、」
    五条「ほっといたらもどるんじゃないの?」
    乙骨「適当なこと言わないでください!!」
    狗巻「ツナマヨ!」シュタッ
    秤「戦況はどうだ、、、、、、、、!?ってアレ?ちぃおぢは?」
    パンダ「かくかくしかじか、、、、、、、、」
    綺羅々「えぇ!!消えちゃったの!?!?!?!?」
    七海「消えたというか成仏したというか、、、、、、」
    日下部「ダメ元で家入先生の所に、、、、、」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています