"令和のアニメ"に"ルイズコピペ"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:19:26

    お前…今何年だと思ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:24

    inmにルイズに物語シリーズ新作とかもしかして今は平成なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:34

    その効果音はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:56

    自称ワシがルイズコピペを書き込んだとかってやつが増えそうな気がするのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:50

    おおっ…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:45

    実質ゼロ魔は前期にやったから古いとも思ってない


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:59

    佐倉綾音は仕事を選べよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:03

    Vtuberが流行った初期の頃にルイズコピペを音読するネタがあったからそれが由来なんじゃないっスか?

    執筆当時はリアルタイムなネタでもアニメ化のタイミングでは半ば忘れられたネタになるのはネット小説の悲哀を感じますね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:33

    >>7

    コピペ詠唱を一発OKした女

    偉大なる声優 佐倉綾音

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:34

    >>8

    確かに初期は流行ってたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:10

    >>9

    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:42

    1話で切らず2話も我慢してみてみたワシに悲しい現在…つまんねーよ通り越して見てて恥ずかしくなってくるんだよねキツくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:00

    >>3

    お言葉ですなフリーBGMの冒頭部分を使っただけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:36

    もう何度でも言うかハーメルン作品のアニメ化一番槍こいつなのは完全に判断ミスだと言ってるんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:40:37

    >>14

    ハーメルンなんてみんなこのレベルですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:51

    やっぱり時代に合わせてキャプマスコピペにすべきだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:43:31

    >>15

    ハーメルンというよりカクヨム等との同時連載だな…


    嘘か誠かハーメルン小説が面白いのは豊かな特殊タグを使って繰り出される並の文章という科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:43:55

    愚弄とかじゃなく結構真剣にハーメルンから出すべきじゃなかったんじゃねぇかなと思ってんだ
    ネット小説だから許容できるものってあるよねスミちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:05

    これって実在するVtuberなんスか?調べたら出てきて驚いてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:41

    >>9

    確かに…あやねるの技量は凄いけど視聴者の反応は大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:45:06

    >>19

    実在しないよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:46:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:50:00

    >>22

    これに関しては頼むから話題持っていってくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:51:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:21

    >>25

    原作からして主人公がホモガキなんだ…

    だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:12

    一話はタフカテで実況スレも建ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 2話はアニメカテで感想スレすら建てられないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:39

    >>25

    この執拗に出てくる810は…?

    この背景は…?

    この1145.14の税込1260円は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:47

    まとめとかでどこで感想見てもつまんねーよ、さみーよボロカスで笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:56

    R国からinmを取ったら愚弄しか残らないんだ
    くやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:09

    >>27

    すみません、オタクとしてなんてわざわざ言ってるから言い訳不可能なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:11

    >>28

    まるでタフカテでは立ったみたいな言い方は好感が持てない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:09

    >>30

    ただでさえ題材がアレなのに執筆開始の2020年ですら古臭いノリと展開を2024年にアニメで放映したからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:18

    V伝の評価を教えてくれよ
    もちろん面白かったところやつまんねーよな所も列挙してね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:49

    >>33

    タフカテどころかアニメカテですら2話にしてスレが立たなくなったという意味だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:29

    >>30

    えっYouTubeだろの反応集では結構評価してるの多いですよね

    ところで反応集ちゃんはどこからこんなage塗れの感想を持ってきたんや?ポポイ


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:59:33
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:34

    >>38

    内容がないようなんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:42

    マジでどこ見てもやらおんの感想コメ欄と変わらないボロクソっぷりなんだよね逆に凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:25

    >>37

    もちろんソースはあにまん掲示板

    この世の全てが詰まっているんだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:56

    しかしねぇ…スレ画のポストは7000いいねで結構なバズりを醸してるのだから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:19

    >>37

    あれっ?この反応集の元スレの明記は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:28

    >>39

    中身とガワの顔が一緒まではまだギリギリ許せるんだよ

    問題は…ガワと中身の服も一緒にしたやる気のなさだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:04:22

    えっこれってハーメルン産なんですか
    なろうと違って評価システムが優れていて良作も多くて、みたいな賛美を定期的に見かけていたからもっとちゃんとしてる場所のイメージ持ってたんスけど
    下手したらなろう系よりドギツいんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:04:35

    >>41

    あにまん…どこにも肯定意見無いんスけど…いいんスかこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:45

    >>42

    “作品が評価されてる”というより“あやねる”がすごいと言う感覚

    ドル売り声優を一撃で屠る“技術力”の衝撃

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:05:47

    >>45

    これ未満のweb小説など ハーメルンには幾らでもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:24

    文字で見てたらおもしれー女だったレズビアン女声と動き付くとクソ痛いんだよね不思議じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:17

    えっこれが定番ジャンルになってる配信バズ系の先駆けなんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:44

    あやねるも下ネタ解禁なんて時代ですねえ
    待てよ 19歳時点でチンコをもいだりしてたんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:51

    素直にバスタードソードマンとかをアニメ化したらよかったのになァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:08

    Vモノのアニメやってるのに中身とガワが完全一致してるせいでVモノというよりコスプレ配信になってるんだよね
    酷くない?
    アニメ制作のやる気と理解度のなさを感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:08:50

    >>52

    つまっ

    つまんねーよ

    小説で読む分にはいいけどアニメ化には向いてないと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:19

    YouTubeだろの反応集がどいつもこいつもageの意見なのが不思議でならないんだよね
    あにまんじゃなかったらどこからこの意見持ってきてるんスかね?エックスとか5chとかからっスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:46

    偽聖女とかも多分アニメ化したら滑る気がしてんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:05

    >>53

    "心音淡雪"という1人のキャラクターだと思えばそんな気にする程のことでもないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:50

    >>57

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:14:46

    キャラの下ネタセリフを楽しんでいる…それがボクです
    ラジオ代わりに垂れ流す分にはいいと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:02

    内輪のネタを公に持ち出されたみたいな居心地の悪さを感じますね……
    お前……なんでアニメ化なんかしたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:08

    >>60

    VTuberを題材にしたアニメなんて一部のマニアしか見ませんよ

    何一般受けなんか気にしとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:17:33

    >>61

    リアリティの観点からV好き向けでもないんだよね謎じゃない?

    このアニメターゲット層…どこ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:06

    >>62

    恐らくニコニコ民だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:55

    >>62

    V文化躍進の契機にもなったキャラが崩れて中身が出るところを楽しんでた当時のファン層の懐古…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:36

    >>63

    今仮死状態なんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:22:34

    アニメにもニコニコが全面的に協力してただけあって悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:00

    >>56

    あんま言いたくないけどバスソ含めて層がムチャクチャ薄いハーメルンのオリジナルカテの作品の中で名作扱いなだけな気がするよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:34:45

    黒騎士君のアニメ化さえされれば何でも良いですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:16

    ルイズってなんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:59

    >>68

    同作者の回復魔法は結構良かったから期待したいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:06

    >>68

    あれもモロにハーメルンの機能ありきな作品ヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:24

    >>70

    >>68

    黒騎士君ッテナンダ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:05

    >>71

    ククク…

    事実だからしょうがないけど


    しゃあけどアニメであのフォントのような演出を見たいわっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:24

    >>71

    >>73

    金が掛かると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:58

    >>72

    しゃあっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:08
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:44

    >>76

    ワシの推し作品やん

    元気しとん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:04

    >>76

    この作者黒騎士って単語好きなあ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:21

    >>77

    結構元気ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:35

    >>71

    あの演出をアニメで見たいのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:36

    >>76


    ま…また何故かメスブタしかいない戦隊モノか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:31

    もしかしてハーメルンの特殊効果エフェクト機能フル活用してる人気作って商業化のさい割と危険なタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:13

    >>82

    はい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:14

    ファンに夢のねえこと言うの嫌なんだけど、所詮ハーメルンという狭い世界の中での評価で大勢の目に触れたら一気に粗が目立つだけなんだ
    ……だから……すまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:40

    和風エロゲーもなんかしら日の目見て欲しい反面、ハーメルンだから仕込めるギミックの他媒体で再現するのは難しそうという思いに駆られるッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:02

    >>81

    しかし……

    >>85

    うむ……



    うむ………


    うむ……………

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:42

    >>81

    ククク……

    まあヒロイン増やすのに便利だから仕方ないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:54

    特殊タグ…神

    特殊タグはあにまん掲示板を初めXやLINE、他のサイトさえ再現できるほど機能性に優れてるんや

    う あ あ あ ハーメルンであにまん掲示板が練り再現されてる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    特殊タグ…糞

    カクヨムやなろうに同じ内容を投稿する際に邪魔を超えた邪魔だし書籍化の際に絶対に再現することができないんや

    しかも意外とハーメルンの中にさえ特殊タグを嫌う読者もいる…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:21

    >>85

    あれ書籍化までならまだしもアニメ化なんてしようもんなら表現ナーフされまくりそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:46:36

    >>85

    和風エロゲー途中で読むのやめたんスけど

    面白くなってるんスか?

    敵を倒せても爽快感がまったくない展開禁断の二度打ちされて読むのやめたのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:47:34

    しかのこと合わせて駄々滑りしてるアニメとしてお墨付きを頂いている

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:38

    >>88

    そもそも個人運営の二次創作小説の趣味サイトで書いてるオリジナル作品を他サイトで連載したり商業化しようとしてる方が間違ってると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:49:29

    ハーメルンのレベル低っ
    って思ったけど実際これより上の作品ってどんなのがあるんスかね
    スマホ太郎のせいで悪評が多くなったなろうみたいな感じで転スラや無職転生みたいな弾がまだあると思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:55

    ないですよ
    マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:11

    レベルが低いと言うより層が薄いという感覚

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:41

    あったらもっと話題になってるんだ悔しか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:18

    全員がそうかは分からないからあくまで個人的にと前置きするっスけど
    ハーメルンというだけで基本ハードルはナチュラルに下げてる それがボクです
    ハーメルンなんてもん素人が書いた二次創作にキャッキャするだけのサイトやんけ何ムキになっとんねん
    としか思えないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:22

    >>93

    あるよ(笑)

    切り忘れは配信バズりの先駆者 つまり原石みたいなもんで後続の奴らはその原石を磨いてちゃんとダイヤモンドにした奴らだからクオリティが保証されてるのが多いんや


    まあダイヤモンドが溢れすぎて市場価値もダダ下がりしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:23

    書籍化の絵師ガチャでめろん22引いたやつなかったっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:58

    な・・・なんや今期のINM営業の数々はギュンギュン

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:03

    >>93

    木を見て森を判断しないのには好感が持てるけどなろうに関してはスマホの前にリゼロとかお兄様とかこのすばがあったから欺瞞だと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:53

    >>100

    ニコニコが消えた悲哀を感じますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:25
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:46

    期待の新人として私からお墨付きを得ている

    会話の応酬の雰囲気が好きなのは…俺なんだ!

    syosetu.org
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:04

    >>98

    磨きすぎて欠片になってるんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:00

    >>103

    貞操帯とちんこの描写がしつこすぎるーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:18:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:06

    >>107

    はい!

    仮面ライダーNGワードに突っ込んでおけばいいですよニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:31

    >>107

    ムフフハーメルンが二次創作専用サイトだったのは5年前まで

    それ以降はなろう小説家が自分の作品が面白いのかを検証する実験場として扱われたり書籍化の噂を聞きつけたりした死んでるように生きてるクズがオリジナル小説を書き始めた

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:05

    >>45

    評価システムが優れていてもTSタグつけるだけで食いつく読者層だから有効に機能するかはまた別なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:20

    >>85

    あれ書籍化もしてないヤンケ

    同じ架空ゲーム作品ならエロゲーの邪教徒モブがあるしなっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:31

    >>51

    とっくにチンチン連呼してたヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:38

    >>106

    過去作品のチャーハンからして下ネタ全開のシリアス系だったりそこは作者の傾向ってだけじゃないスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:39

    >>111

    邪教徒モブ面白いんスか?

    あまりにも邪教側が有利一辺倒すぎて見るのやめたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:26:20

    バッソマンもアラサーVもなんというか日常ものって感じだから難しいスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:04

    >>93

    なろうはそもそも100万作品だかそのレベルの規模だから玉石混淆なのであってハーメルンのオリジナルって2万作品弱しかないスよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:29

    Xトレンドでは無風を超えた無風だったが何故かヤフートレンドでは放送中2位だったか3位になってるから割と見られてはいると思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:45:02

    >>82

    言い方あってるかわからないけどドーピングみたいなもんスからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:46

    特殊タグ=飛び道具
    web媒体だからこそできる拡張性を用いた演出は読者ウケする反面書籍やコミカライズの他メディアでの扱いを難しくさせる諸刃の剣に近い存在なんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:52:43

    >>119

    アラサーVなんかは作中wikiをなろうでやるの大変だか何とか言ってた気がするんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:14

    >>115

    アラサーVはいつまで主人公の悲しき過去…を引っ張るのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:20

    >>121

    なんかリアル後輩も出てこないしもういいんじゃないかなって気がするんだよね

    もっとかわいい後輩とあと出会い厨の子と絡んでてほしいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:42:57

    そもそもVtuber作品のアニメ化なんて見る人居るんスかね
    現実のVtuber見てれば十分みたいな人が多いんじゃないっスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:41

    >>60

    アニメ化と相性悪すぎるんだよね

    誰が見るんだって話にもなるし一体なぜアニメ化を…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:19

    >>123

    車いすの子とかは特典SSでいろいろやってるらしいスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:51

    これとしかのこのアニメ化にゴーサインを出した奴らは二度とアニメに関わらない方がいいと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:02:43

    >>124

    これアニメ前も散々言われてたけど案の定だったんだよね酷くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:42:58

    >>126

    怒らないでくださいね

    メインシナリオがスカスカな癖にキャラ掘り下げを得点でやるなんてバカみたいじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:39

    >>118

    ふぅんTSと同じということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:09

    アル中で炎上して伝説になってやねえ
    本人に他に話題の引き出しがあるわけでもないから何質問されても延々とストゼロネタを連呼してやねえ
    えっこれで作中視聴者にウケてるんですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:00

    上の絶賛されてるように編集された反応集動画のコメント欄の反応が悪いのがシュールで笑うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:05

    >>131

    同じ事しか言わない奴なんて3日で忘れ去られるよね、パパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:00

    Vtuber系作品は細かい事は気にしないで優しい世界の優しいインターネットを「はいっ!可愛いなら何でもいいですよ!ニコニコ」って思いながら見る物だと思ってんだ
    しかし・・・映像にすると流石にその細かい所が目立つのです
    肝心のかわいさも字面だから受け入れられてた部分もあるしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:48

    ハーメルンの累計ランキングみたんスけどなんか…100位以内にも入ってなくない…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:25

    ハーメルンから輸出すべきでは無かったと考えられる
    小説だからウケてたのであっていざアニメになると色々と気になる点が多いんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:04

    これが8巻まで書籍化されてるってネタじゃなかったんですか
    ぶっちゃけ1巻打ち切りレベルと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:28

    >>137

    普通に1巻打ち切りされてるハーメルン作品たくさんある中普通に上澄みを超えた上澄みなんだよね

    …何故…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:41

    もしかしてこれってアニメでVtuberの配信見てるみたいなもんなんじゃないっスか?
    声優ラジオっぽさもあるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:32

    >>76

    書籍化されてた奴やん売上は元気シトン?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:44

    >>68

    もろあにまん初期の雰囲気で共感性羞恥が働いたのは俺なんだよね

    どうして内輪ネタは持ち出されるときつくなるんやろなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:28

    >>135

    なんか今は集計除外設定してるっぽいっスね

    数年前見た時は4位とかだった記憶なのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:29

    >>133

    酒カスネタでウケたVは現実にもいるけどせいぜいとっかかり程度にして別のネタ(素の話の面白さ、ゲームの珍プレー好プレー、面白いエピソードetc)で飽きさせないようにするよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:40

    >>141

    キツくなるから"内輪"ネタなんやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:59

    逆にハーメルンでアニメ化に合いそうな作品教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:12

    >>145

    野望の少女…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:53

    >>145

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:41

    良い悪い以前に配信社物の楽しみ方がよく分からなかったのがボクです
    勿論ろくに読めてないので出来について言えることはめちゃくちゃ無い

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:44

    あにまんのSS書きもこれを見てワシも頑張ろう!って思えるってことはいい先輩ってことやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:27

    >>145

    非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:40

    ハーメルンのオリジナルってあんまり印象ないというかそりゃあ性転換の割合が多いとかいう話はあるけどワシは検索しやすいなろうくらいの印象なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:26:36

    >>151

    二次創作を楽しむサイトだからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:46:28

    ぶっちゃけつまんねーよ 何考えてアニメにしてんのかがよく分かんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:49:22

    >>152

    1話ごとの文字数検索機能全部の小説サイトに付けてほしいんだよね

    カクヨムなんかはそれぞれの1話の文字数の確認みたいなのはできるのに検索はできないし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:40:35

    えっハーメルンってなろう超えたんじゃないんですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:43:42

    ハーメルンはいいサイトだけどそのいいところに低評価作品を自分でソートできる点があるんだよね
    だからそもそも一定以上の評価を得た作品しか目に入らないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:04:25

    おおっ 壺おじさんが特別出演しているっ
    俺は嬉しいぜ
    感想なんてこんなもんでええんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:54:27

    ハーメルン君システムは優秀だよね システムはね
    厳密に評価せず気に入っただけで9点評価付ける読者で溢れてるから、赤評価も一定の品質を保証するだけでピンキリなんだよね 怖くない?
    見てみいこの平均評価8点以上検索を 安易な曇らせ安易なTSで溢れとるわっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:52

    >>158

    正直一定の保証+4000字以上で検索できるから十分なんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:47

    >>148

    配信系だとVたちの挽歌がおすすめなんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:09

    悪いけどこれをアニメ化した会社は判断がおかしいと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:14

    >>161

    ウム…

    あやねるにおもしれーことさせとけばええやろって感じが透けて見えるよね、パパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:40

    >>160

    ふざけんなっ良いところで更新止まっとるやないかっ生殺しにしやがってオラーッ出てこいや鬼龍ーッ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:59:32

    >>163

    まぁまぁ

    一区切りついてますから

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:16:31

    Vtuberモノのラノベ…糞
    アンチはこれ以上Vを見たくないんや
    ファンは配信で十分だから読まないんや
    一般人はVに興味が無いんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:14:01

    もしかして最終話まで延々とストゼロを擦っていくタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:39

    >>69

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:19

    アラサーVは定期更新でありがたいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています