激辛ポテトチップス強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:44
    x.comx.com

    今日1日で15人を病院送りに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:53:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:40

    どこで売ってるんだこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:42

    カラムーチョじゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:25

    ※食後の不調に関して当社は一切の責任を負いません
    みたいな告知しておかないと訴えられるレベルじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:34

    これ未成年が食べたらあかん奴じゃねーの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:19

    >>4

    元から心臓疾患あった子が一気食いチャレンジした結果だからそうそう起こることでもない…と言い切れないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:41

    >>6

    カラムーチョにも5倍verがあるけど、さすがに病院送りにはならんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:23

    >>4

    ここはタフカテじゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:09

    激辛ポテチって暴君ハバネロくらいしか食べたことないけどそれより辛いのがあるんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:46

    クラス全員(推定)で食べて半分が病院送りっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:34:22
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:22

    なんとなく男子高校生だと思ってたらまさかの14人女子だった
    ていうか18禁ってワードってどこまで効力あるもんなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:10

    この18禁カレーシリーズってそんなに辛いのか…
    こんなおバカな名前とパッケージデザインなのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:48

    どういう辛さなのか気になるな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:30

    紅麹で厚労省とか消費者庁がピリついてるところにこれだと規制入るかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:40

    誰かが持ってきて辛いの苦手な生徒以外の全員で食べちゃった感じかな 今のご時世だと商品名も単なるそれだけ辛いぞアピールだと思っちゃうよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:54:24

    アメリカならむしろ宣伝になったと高校生に見舞金という名の広告料出してるところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:05

    クラスってサボリたいやついるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:55

    ブートジョロキア入ってるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:48

    >>15

    俺も悪ノリした男子高校生かと思ってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:17

    聞こえてきた声は男性ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:20:50

    26人食べた内の15人(女子14人男子1人)搬送

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:41

    この時期だと吹奏楽部のコンクール前の追い込み期間とかかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:58

    >>6

    さすがにカラムーチョクラスのメジャーどころだと他でも起きてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:07

    辛すぎるとどうなるんだ??
    刺激で口が痛くて動けなくなるなんてないだろうし、全身が火照るとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:33

    これ持ち込んだのは男子高生らしいけど
    クラスの塊で食べたか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:42

    被害規模で言う事ではないけど30人以上分けて食べたってのなかよし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:05

    販売元は年齢制限表記していたのでこちらに落ち度はありません、で押し通せるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:35:33

    ハバネロ君ぐらいをイメージしてたら想像の遥か上の危険物で笑ってしまった
    そりゃそうなるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:31

    >>30

    むしろ少人数なら捨てる前提なのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:18

    >>7

    そんな雑な警告じゃ訴えられたら負けるぞ

    具体的な摂取上限定めるとかしないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:48

    何食ったんだと思ったらあの18禁シリーズのやつかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:55

    15名中14名が女生徒ってことは集団過呼吸みたいに辛過ぎてパニックか過呼吸起こした子に釣られちゃったのかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:03:32

    辛味って痛覚だもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:19:12

    高校生なんて大きいけどまだ子供やしなぁ…… 2、3枚いってたらマジで体調不良になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:23:15

    どうして事前に調べて食べなかったの…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:25

    この手のスナックの対処には牛乳とかミルク系の飲料が効くけど高校生だと知識もないし校内だと入手もむつかしいよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:48

    ペヤングとかもそうだが、まじで度を越した刺激物を売る精神がわからんわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:26

    お尻ヒリヒリしそうで辛いものは見ているだけで遠慮しちゃう

    変な後遺症のこらないといいな
    味覚変化とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:29

    >>39

    高校生がやると思うか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:59

    職場で一枚もらったことあるけどうーまかったなー
    ただ唇は腫れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:43

    こういう激辛って誰が好き好んで食うのか全然わからん
    CoCo壱の10辛とか食ってる人見たことねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:46

    30人もいたら途中伝言ゲームでもうなんか辛くてやべー奴だって!にしかならないのでは
    箱を読んだ奴がいても人によってはそこまでだとは思わないとかもある……か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:40

    お一人ではなく、たくさんのご友人とお召し上がりください って書いてあるな…


    ■■■株式会社磯山商事■■■www.isoyama-shoji.co.jp
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:40

    >>45

    かなりの頻度でCoCo壱いくけど10辛以上も月に数回は見るレベルで生息はしているよ

    ただそういうプロに近い人じゃなくて学生がノリでやるのが事故ったんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:52

    というか口に入るものでそんなヤバいことになると想定するの大人でも中々難しくない?
    辛いと言っても食べて病院送りになる可能性あるレベルだとは思わんって

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:33

    つまりバックに仕込んでおけばクマよけになる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:31

    カラオケで大量のソフトクリーム用意して食べたことあるけどそれでも辛味抑えられなかった代物だから安易に食べるのお勧め出来ないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:07

    転売ヤーに買い占められてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:38:43

    >>50

    ゴミ捨て場とか漁った時にコレあったら近づかなくなりそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:17

    >>50

    鳥とか唐辛子効かない生き物もいるけどクマってどっちだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:02

    >>54

    熊対策にそういう感じのスプレーあるみたいだし、効くんじゃない?

    そもそも人間の同じ哺乳類だし、効かない道理も無さそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:58

    カプサイシンスプレーとかは効くだろうけど、食ったところでしれてるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:16

    ポテチ触った手で目を触ったりして痛くて拭おうとしてまた触ってしまって…とかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:47:57

    18禁なのに食ったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:48:02

    >>53

    そっちの方向で辛いけいチップス進化させたら儲かるかもな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:48:33

    >>58

    18歳ならセーフです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:53

    はえーすっごい
    獄激辛が雑魚レベルなんやね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:59

    >>47

    デリケートな部分♡とか半端にふざけてるから18禁の意味も薄れるやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:25

    工科高校って初めて聞いたな
    工業系っぽいけどやっぱりヤンキー校なんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:29

    >>60

    高一らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:58

    鷹の爪って激辛ペヤングより辛いのかよ
    料理で気軽に使われてるイメージしか無いんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:13

    >>61

    カラムーチョがかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:37

    映画とかの18禁は映画倫理機構が定めてるけどこういうお菓子って誰が定めてるんだろ?
    「18禁」ってギャグで使っていいやつなん?それとも違法とかではないけどこのポテチもガチで18歳未満はNGなんか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:50

    >>65

    一本で全体的に十分味がつく時点で相当だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:51

    これ持ち込んだやつ停学とかなったら涙目じゃ済まないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:12

    >>61

    セブンの中本(通常)と中本(北極)ってこの中だとどれくらいなんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:30

    運ばれなかったとしても数時間後トイレで激痛なんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:09

    致死量6gとかシンプルに毒やん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:01:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:03:06

    >>70

    北極でもペヤングの激辛の300分の1とか効いたような

    そもそも中本は激辛で有名だけど普通に味もちゃんとしてて美味しいレベルだからね

    辛さしか無くなるレベルのとは段違いに辛みは少ないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:07

    >>67

    少なくとも18歳以下に推奨してはいないぞこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:09

    >>62

    でもこの世にはデリケートな部分にハッカ油塗るやつもいるし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:33
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:34

    これって高齢者が蒟蒻ゼリーでお亡くなりになるのと同じ感じの話?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:07

    >>79

    どちらかというとパンの早食いで窒息死かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:45

    >>71

    運ばれてても激痛だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:22

    暴君ハバネロの1個上くらいまでが美味しく食べられる限界だと思う
    名前思い出せないけど、東ハトもハバネロより上のを2個くらい出してたはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:34

    >>30

    仲良しクラスではあったのかね

    普通クラスのやつでも知らんやつのは食わないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:28

    テレビで出てくる激辛料理出すレストランとかもたまに調理中ゴーグル着けてたりする光景見るけどそこまでの代物を何故口に入れよう&提供しようと思うのか心底不思議だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:35:08

    有吉ゼミでよく激辛シリーズ食ってるけどあれって大丈夫なんだろうか
    明らかに死ぬレベルの激辛調味料入れまくってる気がするんだがー

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:19
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:32

    >>86

    全員無事だな!ヨシ!

    >高校1年の生徒14人が病院に搬送されました。

    >警視庁などによりますと、生徒たちは口や胃の痛みのほか吐き気を訴えましたが、いずれも軽症だということです。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:06

    >>63

    工業高校が最近名前変えてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:53

    TVの激辛系はコレで規制はいるかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:22

    >>63

    東京都の条例で1年前に変更したからな……

    https://s.resemom.jp/article/2022/06/24/67580.html

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:48

    >>89

    むしろ売り物や飲食店に規制入るんじゃない?

    スコヴィル値が一定以下とか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:04

    >>28

    口が痛くて動けないは想像できなくても胃腸が痛くて動けないは想像できるだろ?

    辛みの元の刺激物は行きすぎるとそっちもやられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:07

    >>41

    俺はペヤングの地獄からシリーズくらい辛くないと激辛って認められないんだ 世の中には難儀なマゾもいるってわかってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:05

    >>89

    こんなん包丁🔪とかと同じで消費者が勝手に気をつけて案件だから規制なんか入らんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:28

    >>45

    >>48

    CoCo壱の10辛程度はそこまで激辛じゃないぞ

    辛いものが好き、ってくらいの人でも普通に食べられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:01

    >>94

    アルコールが入ってるのに未成年が買えちゃうからやばいって話題になったグミは店頭から消えたけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:19

    >>96

    ♢一体その話となんの関係が…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:58

    >>96

    法律で未成年のアルコール摂取が禁じられてるんだから当たり前だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:19

    >>47

    こんなわざとらしい物々しい色にしたりデリケートな部分♡とかふざけずに注意書き部分だけ白地にした方が良さそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:22

    >>47

    小心者や根性のない方は〜とか警告文なのに明らかに煽ってるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:48

    獄激辛でケツ穴だけでなく尿道も燃え上がるから
    それ以上となると血の池地獄だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:26

    工業高校なのに女子多くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:16

    >>102

    天下の東京都23区やぞ

    人口に合わせてセッ クスも増えるし子どもも増えるし、理系女子も増える

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:39

    >>103

    田舎でも女子も多くなってきたよ

    というか各専門高校で親戚の跡継ぐようなガチ勢から興味湧いて取り敢えず来た子まで全体層に女子が増えた印象ある 商業はむしろ男子増えたが

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:25

    >>30

    多分どれくらい辛いかみんなで食べてみようよってノリでクラスで回したんじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:22

    テレビは規制入りそうYouTubeは野放しだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:55

    辛味はあくまで美味しくするためのものなのに辛くすることが目的になってるのはなんかやだ
    つーか過度に辛い食べ物作るの食べ物で遊んでるようなもんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:42

    高校生の男女で18禁のアレ口に含んで病院沙汰ってエッチ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:45

    >>107

    唐辛子自体はアドレナリンだとかエンドルフィンとかみたいないい気分になるホルモン分泌するらしいから一種の薬のようなもんかも…

    っても程度あるだろうがよって話かもしれんが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:58

    ウルトラデスソース(117万スコビル)に匹敵とはこのポテチを食べたYouTuberさんの談

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:02

    >>76

    急所にバンテリン塗ったあにまん民もいるからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:26

    >>102

    23区内の学校で校舎も結構綺麗、最近は工業高校でも大学専門行くやつ多いし女子は推薦も貰えやすいから割と行く子多いよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:16

    これってなんの変哲もないポテチと偽って他人に食べさせたらなんらかの罪に問われる可能性ありますか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:45

    >>61

    今は激辛が進化しまくってるからその表のしたですら雑魚キャラレベルのやつがいくらかでてきてるわけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:23

    そもそも辛さ感じる器官は味覚じゃなくて痛覚だから痛覚過剰に刺激するとろくなことにならないよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:12
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:10

    そもそも唐辛子、哺乳類には毒だからね、
    辛味感じない鳥類だけに食べてもらって遠くに運んでもらうための生態だし
    何か人間さんが耐久力高いからその辺ある程度スルーして食ってるだけで、限度超えたら普通にアウト

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:32

    >>91

    そういう法律作るんならスコヴィル値は採用しないと思う

    「もっと厳密で客観的な数値を出せるけどスコヴィル値があまりにも普及してるからそっちに直す」とかしてるらしいし

    「砂糖水に溶かして辛く感じなくなる倍率」は主観的過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:33

    ニュース見る限り軽症でよかったよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:11:41

    これ普通に集団ヒステリーなんじゃないかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:24

    これもう遅効性の毒じゃん

    x.comx.com
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:32

    >>122

    実際食べたのは朝で、体調不良は昼ごはんの後

    こんなんトラップやん

    むしろよく激辛が原因ってすぐにわかったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:18

    >>36

    それはぜったいそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:51

    シンプルに毒物あじさいの葉で和菓子を包むようなもの

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:58

    ほどほどの辛さにしとけばいいのに…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:11

    >>126

    ほどほどの辛さじゃ話題性がないどころかカラムーチョっていう絶対王者がいるからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:16

    下痢が止まらなくなった?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:10

    スーパーアンビュランスまで出たの最初毒物が疑われたから説出てて草
    まあ大事にならなくてよかったよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:10

    暴君ハバネロくらいまではネタだったんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:23

    >>130

    そっから先はジョークグッズの類なのかチキンゲームなのかわからなくった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:07:25

    過剰に辛いの売るのやめな?
    病院送りは合意の上でも常軌を逸してるって

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:24

    >>129

    まあ過剰に辛いのは毒と変わらんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:46

    >>133

    この件で初めて熊撃退グッズに辛さ利用したスプレーあると知ったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:42:36

    >>70

    通常はまあ食べられたけど、北極はガチで辛い

    中和の為にごまだれ……は無かったのでサラダに掛けるようなごまドレッシングをドボドボ入れて何とか完食した

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:44:06

    >>135追記

    ちなみに暴君ハバネロは辛いと美味いを反復横跳び出来るからまあまあ食べられる派

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:56:59

    >>120

    多分、食べて暫くたって何人かが胃をやられてうんうん唸ってたのを食中毒か何かだと思われたんだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:01:50

    >>136

    辛いけどうまいくらいでいいんだよな

    痛いはもはや食べ物じゃねえよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:09

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:58

    過去の死亡例の少年は心臓疾患があったんだっけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:25

    こんな食う人選ぶようなものよく商売で出せるな…話題作りか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:21

    ペヤング獄激辛とこのポテチはどっちが辛いんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:03

    >>140

    辛いのが心臓の負担になるとは思わなかったんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:49:44

    >>47

    まぁ普通に酒類みたいな感じで真面目な文面で書いておくべきだったな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:52:33

    >>141

    まぁこれは売り方や諸々が悪かっただけでテキーラとか激やば度数の酒類をはじめ健康に害する劇物的な食べ物は意外と普通に売ってるんでね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:11

    辛さとしてはペヤングの悪ふざけレベルな獄激辛finalの上
    遊びで食べるには明らかに辛すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:26

    砕いて撒けば防虫剤代わりになりそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:39:33

    >>137

    実際激辛ポテチに薬物混ぜてたら食べた時は気付かなそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:42:33

    341 名前:774RR投稿日: 2006/06/30(金) 07:07:15 ID:9r28KhpB

    18: 06/26(月) 01:01 E54Hvf3B 去年、仕事でニューヨークに行った時、オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
    彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
    だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。  
    ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。  
    うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ  ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
     それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、

    ふ  ふ、  フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
     えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
    どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?
    ない?知らない?バクッバクッバクッ  うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ  おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
     あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ  (ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
    ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ…アハァーーー!  すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
     それは日本で買ったんだから、もうないよ。

    ( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
    日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。



    USAはすげ〜なw

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:49:29

    >>146

    何かのバラエティーで見た記憶があるんだけど

    アフリカの辛い物よく食べる国の人に獄激辛(確かfinalじゃない普通の赤い閻魔)を食べてもらうって企画で

    その人も「僕はまあ平気だけど」つってたけど「これは食べ物じゃない」か「常食するもんじゃない」みたいな事言ってた気がする

    それ以上ってのが本当にヤバいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:33

    よく辛いもの食べてる国って言っても常に激辛食ってるワケじゃなくピリ辛とか旨辛程度なんだよな
    日本の辛いやつはやり過ぎで辛いもの食べてる国からすら辛すぎって言われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:23

    >>54

    鳥は確か辛さを感じる能力がないので効かないはず

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:13:27

    辛いもの食べてイキる風潮が減るといいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:28:21

    >>102

    工場系で仕事してるけどガチで女性の新人増えてるからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:37:41

    >>154

    へえ、やっぱり女性が働く場を増やすってガチで推進してるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています