なんで宿儺は指吐き出すんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:29:14

    宿儺の指って飲み込んだら魂と完全に融合するんじゃないんか?
    魂分離させられそうになって弱体化するのはわかるけどなんで完全受肉までしてるのに元の呪物のまま口から出てくるんだよ!
    しかも集まった指も一本一本そのまま残ってることになるしせめて一本に纏まらねぇのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:33

    現代最強の攻撃で壊れなかった呪物が胃液に負けても嫌だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:31:49

    分かりやすく表現しているだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:15

    魂殴られて分離しかかってるのかと思ってるけど、この方向だとまた処分も出来ない指が残ることになりかねないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:34

    指同士の仲が悪くて一つになれんのやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:52

    天使曰く"受肉とは呪物と肉体の融合である"

    この言葉から肉体との融合を断ち切られた呪物が出てきたんだろう

    加えて今の宿儺の体内に指は四本あるはずだ
    1(虎杖から脱獄時の15本分)と3(裏梅収集)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:54

    >>6

    と言うことはスレ画は裏梅が調達した分が先駆けで出てきた可能性あるんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:58

    もう「吐く」って思って手で受けに掛かってるのも面白いし、どことっても面白いなここ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:46:37

    これもしかして頭蓋吐き出してた可能性もあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:10

    >>9

    これに関しては魂籠ってないタイプの呪物だし消化吸収されてたり…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:24

    宿儺も受肉した上で指出て来ること普通に受け入れて飲み込んでるの笑うわ
    もうちょい驚けよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:46

    その気になれば指全部吐いてパージすることで消滅だけは免れるんだよね
    振り出しに戻るだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:02

    >>6

    見つからなかった残り1本が小僧の中に最初からあった指とすると1本足りなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:30

    虎杖が華を同じように殴ったら天使の呪物がオェって出て来るんだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:35

    >>12

    さすがに呪物としての強度は前より下がるんじゃない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:05

    >>14

    理論上境界切りすれば全ての受肉体プレイヤーを呪物に分離することが出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:57

    小僧がごっくんごっくん呑み込んだのも小僧の指ぶった切って呪物化して伏黒に呑ませてるからそれだけ肉体との結びつきがぶった切られた表現なのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:54:38

    ケイカツで虎杖からちぎった指は1本にまとめて出てくるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:52

    >>6

    融合を断ち切ると呪物の宿儺の指が出てくるなら分離した肉体は伏黒の形に戻る可能性が高いわけか

    良かった四本腕の伏黒は居なかったんだね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:02

    >>16

    これもしかして最悪天使が華に受肉しても元に戻せるんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:56

    ラストは虎杖が宿儺を取り込んで自決するんだろう。
    なので取り込める形のもの=指を吐いてもらわないとダメなのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:07

    本来融合してたものを虎杖が切り離したんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています