術式対象を限定することで強化できるならヨォ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:18

    【髪】だけを切る御厨子や【服】だけを微塵にする御厨子を使う虎杖がこれからは見れるかもしれないって事か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:52

    触った相手の毛根を悉く断つ虎杖…恐ろしい子……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:40

    服の上から下着だけ切り取る解も可能!と、言うこと⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:39

    それは勿論切り取り線で相手を全裸にすることも出来ると言う事
    フル○ンで戦闘する事は出来るかい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:49

    それは″アリ″だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:02:08

    閲覧注意は!?閲覧注意は付けなくて良いの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:47

    つまり敵の急所だけ切り取ることも可能…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:11:23

    小僧…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:49

    術式対象の限定というただの斬撃術式があっという間に相手をハゲにしたり服を切り裂く呪いへと変貌する恐ろしい技術
    魂の輪郭を認識してるからこそ今回の解が使えたとするなら認識しているもの全て限定できると言う事
    虎杖の進化の道見たり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:11

    だがそれには結構弱点がある
    会得したばかりの虎杖がそんな精密な切断ができるかや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:32

    術式対象の限定が出来るなら
    服とか非生物のみを斬撃の対象にする縛りはいけそうだよな
    武装解除の解で敵の呪詛師を丸裸で捕獲

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:30

    >>10

    いいや、再来週には宿儺の腰から下の布全てを粉微塵に切断することになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:03

    冗談抜きにして服だけって限定出来るなら対人めちゃくちゃ強くない?
    虎杖フィジカルで接近されて服の一部でも掴まれたらその攻撃で相手を傷つけない縛りも加わって一気にすっぽんぽんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:23:19

    実際魂との繋がりとかいう抽象的なものよりかは服や髪、ムダ毛などへの対象限定のが簡単だろうし汎用性も効果も高そうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:40

    非生物限定の解って
    虎杖がこれから先も呪術師やってくならかなり役に立つと思うんだよな
    吐き気を催す邪悪ならともかく順平や壊相血塗ミミナナみたいな訳アリ呪詛師とやり合う分には
    虎杖はまだ殺して抱え込んじゃうタイプだろうし
    特に呪具持ちタイプだと武装解除技が役に立って殺さなくていい敵を殺さずに済む

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:55

    >>15

    忘れてたけど海外から呪術狙いの軍とか非術師の刺客送られて戦う羽目になるかもしれんのよな

    非術師相手なら更に超役に立つじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:36

    ハゲにされて宿儺って動揺すんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:31

    フルチンでも戦闘が出来る術師を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:14

    >>18

    髙羽…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:12

    フルチンで動揺するすっくんも嫌だし気にするすっくんも嫌だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:59

    >>18

    パンダ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:45

    それこそ家とか建物対象にして接地している呪霊だけ切り刻むとかそのうち出来るようになるのか?
    割と有用な気がする
    髪媒体にするタイプの髪切り刻めるのもいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:40

    >>20

    どうすりゃいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:55

    >>23

    全裸で堂々と戦うんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:17

    >>10

    実際に魂の境目を斬るということをやってのけたんだ

    服や髪を斬るくらい容易かろうて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています