ワシの二次創作なのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:27

    場所は幻想郷 物語の主人公「氷の妖精、バカ妖 精、⑨」の名前などで知られる「チルノ」はいつも通 り同じ妖精のリグルや親友の大ちゃんこと大妖精達と 仲良く遊んでいたところがその日の夜不可解な異 変が起こる

    何故かチルノを除く、妖精をはじめ、博麗の巫女や白 黒の魔法使い、白玉楼の庭師、魔法の森の人形使い、人里の人間、八雲紫はじめ幻想郷の賢者などが行方不明となってしまった そんなことつゆ知らずのチルノは翌日 いつもの霧の湖に出かけるが... 「さて、あた いは今日も霧の湖で蛙を氷漬けにでもするか~ 待てよ湖がいつも以上に静かすぎる 普段は何かしら鳥の 飛ぶ音だったりするはずなんだけどな~ やけに静か すぎる あたいの最強さに怯えてしまったのかもしれ ないなあ、そうだ久しぶりにれいむのところにでも 遊びに行こうかな〜 そうと決まったら神社に行くぞー」
    第二話に続くのん(思い付いたら投稿してやるよっ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:51

    何が始まった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:22

    マサイの戦士釣られない
    多分何かのコピペ匂いでわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:12

    気分がアンニュイになるヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:46

    しかし…地級爆発したら一緒にお風呂は入れなくなるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:37

    なんか…地軸が傾いてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:38

    二次創作なら尻丸スレぐらい続けろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:47

    >>5

    >>6

    >>7


    ◇この匂いは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:04

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、湖や妖精を飲み込んでしまう。そしてチルノたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:39

    >>10

    ホムンクルス東方アレンジ聞かせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:15

    ダークマイトが幻想入り…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:21

    >>5

    朝だーっおま◯こ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:25

    >>10

    色んな奴が行方不明になってるのって…

    ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:13:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています