12人の怒れる野蛮人たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:22:52

    17歳の清丸が総合不良3人に対して起こした性病事件の裁判が始まる。11人の陪審員が男もイケると投票し、その罪は決定的かと思われたが、1人の陪審員がイケないと主張。法廷という限られた空間の中で、事態は思わぬ方向に転じていく。

    このスレは“尻丸が男もイケるしな”のシリーズの続編です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:24:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:27:17

    ガラの悪い陪審員っスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:44

    神聖な法廷をホモネタで穢すものに天罰が降る!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:31:30

    スレ主は古い名作に尻丸を出演させてどうするのん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:32:28

    >>4

    待てよ 男“も”イケるからホモではないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:33:39

    >>5

    どうってレイ.プするんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:35:21

    >>5

    名作も尻丸もレイプできるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:35:45

    こいつらに人を裁く権利はないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:17

    >>1

    読んでみると尻丸が加害者で笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:10:18

    陪審員の中に総合不良がいたらルール無用すぎて笑うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:21

    司法が崩壊してるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:54

    総合不良がレイ⭕した相手から性病をうつされたことを訴えても普通こうはならないんだよね 猿世界の司法は歪と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:00

    >>1

    この裁判は何を話し合ってるんスかね?読んだけどイマイチ要点がわからないんだ 法学に詳しいマネモブがいたら説明して欲しいっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:40

    猿世界で負けたファイターの扱いは酷いから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:22

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:45:08

    オカンが昔ビデオで観てたの思い出したんだ 感情的になる陪審員のじいさんを別の陪審員が“その少年はあなたの息子ではない”となだめているシーンを素晴らしいとワシに言っていたがいい大人が感情に振り回されること自体猿すぎるから失望したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:32

    これのパロディの12人の優しい日本人も好きなんだ
    本家と似た設定と展開ながら全く違うメッセージを込めている姿は好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:13

    清丸って17歳なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:39

    なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:00

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:26

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:02

    えっ      

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:26

    禁断の“えっ”三度打ち

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:52

    野蛮人が相手だから人種差別するからってそいつが話してるとき背中見せたら普通に蹴り飛ばしてきそうで怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:20:25

    野蛮人は陪審員の意味理解してなさそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:28:51

    https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:56

    このおとこは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:35

    オーシャンズ11由来の前スレ画なんだ
    でも映画にこんな奴いたんスか?未視聴蛆虫だからわかんないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:07

    TOUGHの天狗編にいた真魔流の門弟な気がするっス 
    おぼろげな記憶ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:23

    >>30

    俳優をこなしながら修行もしていたのか…寝込みとはいえキー坊に一撃入れるだけのことはあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:38

    怒れる野蛮人っていつものことじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:43:13

    >>30

    あざーす

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:51:44

    ふうん 朝とあざーすをかけて“朝ーす”ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:35:09

    https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1 https://bbs.animanch.com/img/681593/1

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:37:41

    切手みたいスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:42:43

    https://bbs.animanch.com/img/681593/1

     https://bbs.animanch.com/img/681593/1

      https://bbs.animanch.com/img/681593/1

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:48:05

    1枚いくらぐらいなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:17

    さ…流石に裁判官は野蛮人じゃないですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:17

    >>38

    その額…500億

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:31:47

    この蝋燭の用途は…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:29:43

         https://bbs.animanch.com/img/681593/1

       

       https://bbs.animanch.com/img/681593/


          


              https://bbs.animanch.com/img/681593/1

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:02

    >>42

    これは暗号か適当か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:12

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:41

    裁判は行き詰まってるようっスね 

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:50:14

    これは無罪か有罪か…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:15:38

    民事の係争なので仲直りレイプでもすればいいと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:19:19

    罪の有無を決める事と男もイケるかイケないかを投票する事は何か関係あるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:01

    尻丸がヌッされてる時に感じてるか感じてないかで罪が変わるってなんかの猿漫画で読みましたね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:59

    >>49

    暴れブンヤと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:59

    因みに有罪だとどれぐらいの罪になるんですかね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:35

    ~被告人 我龍院清丸~

    日曜の朝ドラにちょうど良さそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:14:31

    ダダダダ…だだだだって  なーんてね
    それは火サスやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:55:10

    尻守

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:00:37

    >>27

    This manとかの不気味な写真に見えるんだ

    ほんのりと恐怖が生まれるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:52

    >>55

    深淵を覗いてる時深淵もまたこちらを覗いとるんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:30

    深淵はケツ穴…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:15

    はーっ 酒はどこだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:35

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:14

    >>59

    は?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:47:42

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:43:49

    >>60

    なにっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:26:39

    裁判長くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:05:55

    ネームド野蛮人って11人もいるんスか?
    愛ちゃん 王さん ゴメス ダホ ビッグ・ハンドだけだった気がするっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:25

    清丸に弁護士を放てっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:23:14

    傍聴席の空気は…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:24:12

             https://bbs.animanch.com/img/681593/1

    https://bbs.animanch.com/img/681593/1https://bbs.animanch.com/img/767485/17https://bbs.animanch.com/img/681593/1

             https://bbs.animanch.com/img/681593/1

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:54:41

    総合不良は本当に性病にかかったかちゃんと診断書を提出する必要があると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:22:34

    >>1

    国外から陪審員が…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:49:02

    終わらない裁判

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:14:53

    右手でぽかぽか左手でぽかぽか♪

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:03:30

    清丸は…!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:00:44

    クソスレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:53:12

    >>73

    尻は元々一方通行なんや

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:55:36

    >>74

    は?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:56:05

    >>75

    なにっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:32:51

    映画の宣伝にもなってハッピーハッピーやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:39:28

    タフスレ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:42:27

    清丸にはせめて執行猶予ぐらいはつけてほしいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:04:08

    https://bbs.animanch.com/img/681593/1



             https://bbs.animanch.com/img/681593/1


    https://bbs.animanch.com/img/681593/1  https://bbs.animanch.com/img/681593/1





    https://bbs.animanch.com/img/681593/1

      

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:10:17

    暇だしそろそろ執行猶予無しの死刑判決出すっス

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:55:53

    >>81

    流石に執行猶予ぐらいつけてもバチは当たらんぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:31:00

    >>71

    これ何なんスか?過疎な上に唐突すぎて意味不明なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:44:25

    >>71

    怖い

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:39

    なんでホラー染みたスレになってるのか困惑してるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:59:34

    いい加減落ちろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:33:44

    はうっ カクーン

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:30:34

    >>83

    ようつべで探せ…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:25:00

    俺はキャプテン・マッスルだあっ 無実どころか被害者の少年を断罪するために多勢に無勢だいっけえするなんておまえたちには失望したよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:19:13
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:49:25

    >>81



  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:33:59

    >>31

    このコラ初めて見た時アホほど笑ったんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:48:01

    >>92

    なんでせっかく落ちそうだったのに書き込んでるんや

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:07:44

    >>93

    お前もわしも畢竟書き込んどるやないかあーっ

    実際問題被害者は尻丸っスよね しゃあっ 物事の逆転

    加害者と思われていた人間が本当は被害者だった…刺激的でファンタスティックだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:21:56

    実際最終弁論っていけるんスかね 忌憚の無い疑問ってやつッス

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:08:34

    >>95

    いけるかどうかは猿世界の司法にかかっているんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:06:43

    >>94

    コナ・ンや金・田一にありそうな話なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:40:11

    >>94

    待てよ 尻丸が掘られなければ総合不良は病気にならなかったんだぜ物事は色んな角度から見る必要があると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:35:35

    深夜に書き込まれる絶望

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:39:48

    >>99

    もう朝やろうがよえーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:13:19

    お寝坊さんと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:39:30

    >>91

    長引くと面倒くさいしもう皆で白日を歌って閉廷するのはどうスか?

    加害者の清丸を許し 

    被害者の総合不良にも落ち度があったことを認め

    陪審員の野蛮人たちは日頃の生活や認識を改める…

    終わり良ければ全て良しなんや

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:41:32

    >>102

    ぜっったいに終わらせてやりませんよククククク

    ギャハハこれで裁判は沼入りじゃあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:10:17

    >>103

    待てよ スレ画を見る限り陪審員が日本に来た時には既に裁判が終わりそうなセリフが出てるんやでこれはつまり…どういうことや 誰がこの裁判を進めたんや

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:36:28

    ミステリーなのん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:54:41

    必死に落とそうとしてたのに深夜に書き込まれて保守される無力感と失望

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:59:05

    >>106

    意地でも維持してやりますよくくくくく

    それにしても、いきなりミステリーの雰囲気が出てきたんだよね 怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:35:54

    >>107

    マジで不思議なんだよね ドラゴン・ラッシュの野蛮人たちが清丸と龍星を間違えでもしない限りそもそも会いに来ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:21:13

    >>108

    もしかしてドラゴン・ラッシュの野蛮人たちは、龍星の心臓を狙うついでに重大な証拠を持ってきたんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:41:12

    >>109

    5000万ドルを一旦置いておくほどの重大な証拠とは…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:43:38

    まあ裁判が長引くなんて現実でも良くあるし気長に待ちましょう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:14:51

    このシリーズも長いスね もうすぐ半年経つんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:42:51

    元々いた陪審員を叩き出して野蛮人が取り仕切ってるということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:47:37

    >>113

    書き込むのはやめろーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:00:25

    ムフフ、同じ監督なら『狼たちの午後』も好きなのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:19:42

    >>115

    ワシもそう思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:09:52

    >>109

    流石後に日本を三頭体制で支配する総合不良は凄いんだ

    予想できないことをするからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:41:36

    >>117

    もしかして総合不良達は完璧な祭政不一致を徹底するつもりなんじゃないスか?

    己らを政治の長とすることで宮様の権威を利用出来ないようにしてるしな(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:45:54

    >>118

    これでも不真面目にやってるんだよね すごくない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:10:09

    尻丸の無罪に投票した野蛮人は王さんなんじゃないスか?
    それに汚白も居るとしたら悪魔王子一味の陰謀の可能性もあるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:28:42

    >>120

    確かにこのスレの総合不良なら悪魔王子が人権と自由を得るために力になれそうなんだ でもそれだと王さんの身は…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:53:12

    >>121

    となると判事は権力者らしいキャプテン・マッスルスね 忌憚の無い…

    …待てよ、この裁判は様様な思惑犇めいているんだぜ

    尻丸を嵌めた者、総合不良の性病の正体、何故か来日後陪審員に抜擢された十二人の野蛮人たち…

    これらの謎が事件を隠す、ある意味"迷宮"だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:05:08

    >>122

    こんな謎を解ける頭脳と解決できる力を持った人間は1人しかいない…IQ200を超える怪物を超えた怪物

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:03:12

    >>113

    元々いた陪審員も本物か怪しいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:17:55

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:15:37

    >>123

    今のおじさんIQも落ちてそうなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:07:20

    若い清丸にとって無罪か死刑になるかは今後の人生に大きな影響を及ぼすんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:23:56

    >>127

    なんで死刑になるんだよえーーっ

    やはり仕組まれた裁判なんじゃないんスか?

    王さんはこの異常な裁判に違和感を覚えた為に無罪に投じたと思われる

    なにっ そうなると悪魔一味も大概の野蛮人達も尻丸を殺そうとしているっ

    ねーなにこの裁判っ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:10:00

    >>128

    無罪か死刑の極端な二択は猿世界の司法らしいからそんなに違和感ないんだ


    悪魔王子傘下や野良の野蛮人たちは裁判が5000万ドルとは関係無いことに気づいてさっさと清丸を片付けて龍星をボコりに行く気なんだ 王さんだけが人の心を持っていると考えられる


    何で裁判が行われてるかは謎なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:16:41

    >>129

    ふうん 愛ちゃんがまた間接的に殺人してしまう所を王さんが助けたのか

    しかし原作なら人種やらが関係するが野蛮人達は日本人への恨みとかはあるんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:26:00

    >>130

    わかんないス 仮に日本人嫌いでも5000万ドルのことで頭がいっぱいなんだ でも日本人が嫌いだから死刑に投票したとも考えられるし>>109が言うように証拠があるからかもしれないし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:51:38

    そもそも十二人も野蛮人いたかもん…?
    と云うか弁護士は何してんだよえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:02:37

    >>132

    クロちゃんが事情を知っていれば紹介してくれそうだが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:43:06

    >>132

    夏の海はさぞ涼しいだろうねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:51:58

    >>134

    なにっ 司法取引

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:12:26

    >>135

    おそらくギルモア博士と同じ末路と考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:28

    >>136

    もしかしてこの裁判は大逆転裁判第一話並に重要な裁判なんじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:20:43

    >>122

    となると判事は権力者らしいキャプテン・マッスルスね 忌憚の無い…


    これで判事の席に総合不良がスペースとってたむろしてたら笑うしかないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:59

    クククク しっかり裁判の一部始終を録音しておきますy

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:38:27

    あっ >>139が死んだあっ

    この裁判は秘密裁判と思われる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:39:31

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:40:18

    >>140

    ユーチューブに載ってもすぐに消されるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:49

    >>132

    朝昇ぐらい強くないと参加できそうにないスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:14

    昔オトンがキー坊にやったみたいに初手ハイキックと見せかけて顔面に掌打を放っておけば総合不良は力の差を見せつけられて逃げ出したんじゃないスかね? シリーズの原点に戻った意見って奴っス

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:12:38

    >>142

    猿世界の闇…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:38:30

    >>107

    今までの尻丸スレをアクション・映画とするならこのスレはサスペンス・ドラマと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:45:05

    >>144

    手首掴まれるんだ素早いんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:38:09

    >>132

    こいつらに汚白、王さん、愛ちゃん等の名有を足すんだ 大体足りるんだ

    野蛮人たちの甘き誘惑だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:36:24

    >>148

    しかしいつ見てもダーティ・ホワイトの和名ひどいスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:03:01

    こうして尻丸や総合の話をしていると明日のプレボに再登場するかもしれませんね 噂をすればなんとやらなんや

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:44:46

    この裁判も力王ならワンパンで終わらせてくれるんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:50:45

    >>151

    力王なんて究極の暴力装置やんケ

    なに期待しとんねん

    どちらかと云えばブンさんだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:24:47

    >>152

    力王なら清丸のカルマをしっかり地獄へ送ってくれるんだ

    ブンさんは総合不良と野蛮人に向かって行くと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:50:09

    >>152

    気に障ったんなら謝ります すみませんでした

    でも、ブン屋世界は死刑に下すべき者…が多すぎですよね

    恐らく逆転裁判法が適用されるべきと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:56:34

    待てよ、矛盾はまだ消えてないんだぜ(ハッタリ)
    裁判は終わってないんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:58:27

    >>155

    はぁーっ 鬼龍よ ピンチの時こそ不敵な笑みを浮かべろ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:10:23

    >>155

    言葉で

    凌辱し

    言葉で

    負かしてあげる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:07:44

    >>157

    なにっ 言葉の殺人

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:13:15

    “怪物を超えた怪物”と“変態を超えた変態”この2人の対決を生(レア)で拝めるなんて関係者は幸せですね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:21:54

    >>155

    しょうがねぇな…さっさと裁判を終わらせたいって時に

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:23:49

    >>157

    収監されているのに裁判のために仮釈放…!?やはりこの裁判は普通じゃないっ それはそうとして森川は少しの間安心して過ごせますね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:52:04

    証人 キャプテン・マッスル

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:05:09

    >>162

    ぼけーっ、お前は判事 云うとったやろうが

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:08:00

    >>162

    証人がやたら上から目線で笑うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:15:10

    証人 総合不良其の一

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:15:07

    ◇この陪審員たちは…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:29:26

    >>165

    ◇悪びれもせず…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:35:12

    鬼龍「ふんっ お前が何もしていないなど認める訳がないだろう」

    サイバンチョ「なにっ」

    鬼龍「知らんのか裁判長 マッスルは清丸目撃時に蛆虫商人マフマドベコフを頃していたんだ」
    ――――――
    異議ありっ
    ――――――
    横山「鬼龍は妄想の世界で生きている 聞く必要はないよ」
    ――――――
    異議ありっ
    ――――――
    鬼龍「そんな言い分は証拠に敵わない ただの言い逃れだ。
       さあ喋れっ!マッスルよ!大いに喋れ!」

    キャプマス「……証言は無理です。これは黙秘権で守られていますから。」

    鬼龍「えっ」

    横山「死罪を刻みこまれた被告人は 恐れ放心する」

    鬼龍「なにっ」

    横山「その時の弁護士の顔を見てやるのが至福の時なのよ。
       最大のペナルティで有罪にしてあげる」

    サイバンチョ「どうなんだ、鬼龍っ」

    鬼龍「………」
    ◇鬼龍はどうする……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:32:50

    >>168

    鬼龍(はーっ滾るっ 弁護士の血が滾るぞ!!愚者のプレッシャーなど効くわけないだろっ)

    鬼龍「勝利の悪魔は俺に微笑んだ。禁断の"先の証拠"二度出し」


    サイバンチョ「なにっ」


    横山「…どうやら真実を掴んだようね」


    キャプマス「………まさかまだ俺を殺人犯人にしたいなんて、この法廷には失望したよ」


    サイバンチョ「なにっ」


    鬼龍「証拠だ、俺の示した証拠がある。お前の証言は虚偽だ、全てが虚偽に満ちている」


    キャプマス「…………」


    ◇ついに、この男が動く…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:35:44

    ◇性病事件では…!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:44:27

    >>170

    有罪確定と思われた筈の証人の発言が実は別の重大事件を隠す為の嘘だったなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

    もはやただの性病事件じゃないんだよね、ヤバくない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:48:23

    >>171

    あ…頭がこんがらがってきたス 裁判長アキ夫だけどちゃんと適切な判断を下せるのん?まあ無罪か死刑の二択だけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:59:12
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:06:59

    >>173

    傍聴席「"L"だ、"L"が本性を現すぞ」

    法務助手ルーセー「キャプテン・マッスルさんが"L"?」

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ  ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

     ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ


    チェンコ「俺がルカニチェンコだ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:14:50

    本気を出した事でなんたらベコフを手にかけた事がバレないとよいが…てか陪審員たち静かスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:23:32

    >>166

    1号「この証言は致命的ですよね」

    2号「さぁ裁判を楽しもうぜっ」

    3号「あいつ(弁護士)社会的に死にたいのか?」

    4号「一時魔が差しってね」

    5号〜12号「無罪より有罪だぁっいっけぇっ」

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:48:54

    >>176

    1~4号が誰か1発で分かるの凄いスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:25:39

    >>174

    横山「ルカニチェンコは緊急逮捕したよ…でもね、こっちにも切り札(ババ)はあるの」


    鬼龍「えっ」


    横山「世の中には自身の病を相手に植え付け諸共地獄に送る。そんな愛し方もあるのよ。裁判長」


    サイバンチョ「しょうがねぇな…今話を整理してるって時に…」


    第三の証人 被告 我流院清丸

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:35:12

    >>178

    まさか清丸は“男もイケるしな”される前から既に…!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:46:04

    >>179

    もしかして清丸は総合不良たちの事を男もイケるしなされる前から知っていたんじゃないんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:00:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:09:59

    >>178

    「清丸の尻はめちゃくちゃわしらに性的搾取を受け取ったんや、その数…500億回」

    ◇尻丸に哀しき過去…

    ーーー総合不良の手記ーーー 

    鬼龍「蛆虫共は清丸の事を知っていた…刺激的でアンビリバボーだろ」

    サイバンチョ「よくわかんねえな…せっかく決定的な証拠が出たって時に…」

    鬼龍「清丸、お前誰のお陰で喋れていると思ってんだ、あん?

       "お前を信じ切るの"は俺の専売特許だ…」

    清丸「…」

    横山「被告は無意識的に犯さ(ヤラ)れないと生きられない体だったんでしょ?

       総合不良たちは財界の大物…父親は清丸を売る事でしか体裁を保てなかった」

    異議ありっ

    鬼龍「待てよ、それが清丸の本心かはわからないんだぜ」

    異議ありっ

    横山「だってそうでしょ?女を強,姦していた総合不良たちがその躰に触るだけで

       覚えていなくても犯(ヤ)りたくなる存在が被告人。

       被告は強,姦されたって云うけど、つまりは犯(ヤ)られた事の体裁を保ちたかった言い訳。

       精神医学の疾患概念では性嗜好異常ってことになるんだけど、

       ようは愛し方が普通と違うだけ」(ゴキ)

    鬼龍(まずい…清丸の生殺与奪の権は清丸自身が握っているんだッ…ど…どんなに過程を重ねても

       最後に結果を得た方が勝つんだ…)

    横山「被告人は強,姦の世界で生きている。他のことに目をそらしてもね…」

    尻丸「俺は…」

    ◇裁判の行方は…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:35:37

    >>182

    清丸が横山の言うような性癖で病気を移したのか逆らえなくて犯された結果病気が移ったのか…前者が理由なら死刑だが後者ならまだ逆転の目はある 野蛮人たちも固唾を飲んで見いってるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:42:53
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:54:43

    >>184

    清丸は2018年の時点で尻丸されて以来行方不明なっているんだ なら今裁判所にいる清丸は誰なんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:02:59

    バンッ

    サイバンチョ、鬼龍、傍聴席、陪審員「なにっ」 

    ???「なにが最高裁判所だ。事件の本当の真実も見抜けないなんて実際は最低の法廷だ」

    ルーセー「あなたは…米国に調査に行っていた"悪魔王子"ですか!?」

    アクマ「やっぱり知るなら完璧な真実だよね、パパ」

    横山「宮沢弁護士、どうするの?」

    鬼龍「……ニッ」

    ◇この男の証拠は…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:07:23

    >>186

    ◇次号、ニュージャージー州から帰還した悪魔王子は…!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:26:22

    >>186

    サイバンチョ「どうするんだ!鬼龍」 

    鬼龍「ふんっ、相変わらず貧しい情報だ。もっとまともな証拠はないのか」

    アクマ「多量の情報は不要ッ。たった一つの事実があればいいッ」

    横山「いくら何を出しても負かしてあげる」

    鬼龍「…横山検事、やはり勝利の悪魔は俺に微笑んだ…〈禁断の"真実"突きつけ〉

       総合不良を呼べっ裁判長」

    サイバンチョ「なにっ」


    ソウゴイチ「俺って運が悪いよな。一度ならず二度までも法廷に立っちまうし」

    鬼龍「俺は罪人を赦さない、だが真実を話すことは許す。お前は米国でなにをした?」

    ソウゴイチ「なにって、レイプしったんやん

          金はぎょーさんあるしな」ヌッ💴

    横山「……どうやら見えたようね。なら、答えるの。的外れなら、私のお人形にしてあげる」

    鬼龍「ふんっ、誰が蛆虫の重圧に負けるかっ。証人、お前は復讐だ。"ガリュー・E・尻丸"の

       復讐に遭ったのだ」

    サイバンチョ「なにっ」

    ◇その男の正体は…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:11:51

    |清丸と間違えられたこの怪人物               |

    <ガリュー・E・尻丸                     >

    |日本に現れることはないが、米国に出没する事に関しては天才的|


    鬼龍「こいつはニュージャージー州の或地域に現れる犯罪者だ。蛆虫三バカトリオが

       テッテ的に犯かしたのは、こいつなんだっ」

    傍聴席「なんやガリューって?わしは知らんで」

    傍聴席「都市伝説だろ」

    横山「…でも実在するかは分からないんでしょ?その男」

    鬼龍「はーっ無知蒙昧の輩は無知故に科なのだっ」

    くらえっ

    横山「…!」

    サイバンチョ「な、なんだあっ」

    清丸「まさか…尻丸は…」

    鬼龍「ククク…便利だな、一卵性双生児と云うものは」

    ◇尻丸は清丸ではない…!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:33:15

    >>189

    ガリュー・E・尻丸は我流院家に産まれた清丸の双子の兄であったが、海外旅行中だった総合不良(当時ペドフィリア)らに依ってレイプされ誰も分からないような駐車場に棄てられる。その後、ただひたすら己の復讐の為に生きることとなり、ホームレスの男娼時代を経て体躯を鍛え上げ、駐車場で総合不良たちが再び現れるのを待ち続けた。しかし、人間違いで指導員を尻丸したこと、ホームレスに自分には双子の兄弟がいることを知った事で兄弟に迷惑かからないようにへんぴなマスクで顔を隠し、潜伏するようになった。そして、ついに思い出巡りで駐車場に来た総合不良たちに自分をレイプさせ、梅毒に罹らせた。しかし、総合不良たちは彼の圧倒的穴に魅入られ、帰国後レイプを開始し、その結果清丸と奇跡的な邂逅を果たしてしまった。今更になって総合不良たちは自身が梅毒に罹っていたこと、最近レイプしたのは清丸だったことで、現在に至る…。

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:56:43

    横山「…鬼龍弁護士、また逢った時は…今度こそあなたを私のお人形にしてあげる」ニシャア~


    鬼龍「ふんっ、相変わらず不気味な奴だ。死刑にはしないのか?」


    ルーセー「解ります、その気持ち」


    アクマ「茶番不要ッ、この判決さえあればいいッ」


    サイバンチョ「しょうがねぇな…今判決を下すって時に…」

    「「「「「「「「「「「「無罪っ」」」」」」」」」」」」

    サイバンチョ「よって、被告我流院清丸は……」

    デン  デン

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:16

    >>191

    スレ主っス まさかこんなに綺麗に話が纏まるとは思ってなかったんだ怪文書を書いて頂き感謝の極みなのん お礼に総合不良の通うジムの無料体験権を差し上げるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:34:39

    あにまんのオススメに載るのが楽しみなのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:07:06

    >>161

    おそらく森川は既に精神が荼毘に伏していると思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:56:45

    >>192

    ガリュー・E・尻丸は急な次スレ建てられた結果作られたライブ感ましましの忌み子なんだよね 酷くない?

    と云うか後半は思い付きで雑コラ貼ってたもん…

    申し訳ありませんでしたっ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:06:42

    怒らないで下さいね、清丸が死刑じゃなかった以外別段清丸に得がないじゃないですか
    待てよ、清丸は生き別れた兄弟の情報と態度の悪い弁護士に出逢えたんだぜ
    待って下さい、まさかまだまだ問題は山積みだけど明日は明日の風が吹くんですよとか云うんじゃないでしょうね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:11:14

    >>196

    明日は明日の風が吹くんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    ガリュー・E・尻丸の設定が出来上がったおかげでこのシリーズの原点である課題に大きな進展をもたらす希望ができたんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:15:38

    誰もツッコまないけど総合不良がクズを超えたクズにだったのに誰も咎めないんスけど…
    いいんスかこれ…
    普通に子供凌辱して棄ててる所とか完璧にクジラックスの鬼畜どもなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:23:45

    >>198

    そもそも何歳なんスかね…クリスタルレイ⭕ではかなりの時間が経ってるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:37:20

    >>198

    恐らく四十代後半だと思われるが…

    待てや清丸オッサンに敗けたんか?なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています