遊戯王なんて強いって言われてるカード入れときゃ勝てるんだよォ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:56

    これが俺の答えだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:54

    この世のありとあらゆる悪を詰め込むのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:18

    炎王も足して

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:18

    戦争って無くならねーなって改めて思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:24

    一部はともかく他の一部のせいで回りそうなのが腹立つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:16

    これは萎えサレ力高そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:20

    もう1人の僕じゃん
    パワカ連打できて楽しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:30

    アナコンダとか一部腐ってね、これ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:07

    >>8

    アナコンダはこれキュリオス用では

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:23

    バカみてぇなUR数

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:15

    >>9

    ああ、なるほど

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:16

    手数に特化して誘発全部捨ててるのはいっそ潔い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:26

    因みにこれ回す難易度どんなもん?だいぶアドリブ効かせないと難しそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:51

    二郎系ラーメン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:08

    >>8

    無理矢理闇にできるからキュリオス出す時に使う

    スネークアイスタートの時とかアナコンダ+リンクリ+余ってるスネークアイとかでキュリオスになったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:39

    マスター帯でこれとほぼ同じデッキに当たったんだけど
    もしかして一定数居るな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:17

    ホルス展開止めたら左腕落として芝刈ってユベル展開してきたやつ昨日ランクマで当たったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:18

    >>13

    初見だとかなり難しい

    できる事が多過ぎて誘発喰らうとルートが絞られて回しやすくなるとか言う訳わからないデッキ

    とりあえずティアラに繋ぐ事を意識すると回すイメージがしやすくなると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:59:50

    ユベル実装前にこの手のデッキに増G投げて死んだ記憶あるわ。
    それ以来、ティアラメンツやスネークアイが見えたらデッキ枚数確認するようにしてる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:10

    これガン回りしたらフィールドが狭すぎる…とかなるやつやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:26

    >>20

    モンスターゾーンは勿論なんだけど魔法罠も狭いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:09

    特盛定食やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:33

    滅茶苦茶強そうなんだけどこれ
    最強の定食か何かか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:47

    地獄のお子様ランチかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:31

    3枚妨害しつつGも通ってこれは勝ったなとか思ってたら芝刈られてしんだよ
    手札全部マスカンとか聞いてないよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:59

    SRWW十二獣壊獣召喚獣かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:08

    ちょっと決闘風景見てみたくはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:16

    >>27

    みんな多少手を加えていてもベースがこんな感じ

    めっちゃ楽しいデッキだよ


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:58

    >>28

    アザーッス


    とりあえず自分には回せそうにないことは分かったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:23

    60GSはネクロフェイス2枚あるとサブの勝ち筋にデッキ破壊が入ってきていいよね
    だから俺のために緩和して

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:05

    >>29

    URめっちゃ多いから使ってとは言い難いけどパーツ持ってたら使って見ると頭の体操にめっちゃ良いデッキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:43:56

    使いこなせたら楽しそうだけど相手はしたくないデッキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:37:00

    こういうデッキこそ本当に強いやつが使うと強いデッキだと思うわ
    使いこなせる気が一切しないもの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:27:50

    デッキふっと♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:39

    >>18

    やはり墓地に送られたら大体融合できるティアラは悪だ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています