ラッシュデュエル始めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:22

    ダークマターで始めたいけどどんな感じのデッキになる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:50

    これは勘で組んだデッキ
    まだカードは持ってないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:11

    続き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:07

    この構築だとダークネス・ドワーフあんま入れる意味が無いと思う

  • 5124/07/16(火) 20:44:22

    >>4

    確かにレベル7も8も全然いないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:49

    ブラック・ホールデヴァイスは減らした方が良いかも?初手か何かしらでドローでデヴァイスが2枚以上来ると詰む

    後、ダークマター・ミストが供給出来ないとフュージョン出来ないから、単独で動けるコレとかは?コイツだけ別でフュージョン体いるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:33

    ちゃんと影守備するんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:12
  • 9124/07/16(火) 21:51:16

    >>6

    良いかも

  • 10124/07/16(火) 21:58:55

    >>8

    ありがとう

    個人的にダークマタードラゴン関係は使わない方針

    次のパックでオーシャンとかキングサークルがくれば良いんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:34

    裏守備じゃなくて影守備って言えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:42

    せっかくの目玉の新召喚法のコンタクトフュージョンは使わないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:09

    アニメカード全部実装するならダークマターはコンタクトフュージョンに頼らなくてもいろんな戦い方できそうだしなぁ

    全部実装するならだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:37:56

    とりあえずこんな感じで出来た

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:38:15

    続き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:03:35

    突然のレベル10の方のレクイエムと天の招来採用とはえらいハリキリ☆ボーイがやってきたじゃねえか

  • 17124/07/17(水) 17:51:58

    >>16

    墓地肥やしが欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:04

    相手ターンに気楽に使える除去は入れた方がいいと思う、相手ターンの妨害が相手の攻撃にしか反応しないのはヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:30

    >>18

    確蟹

    モノクロームと入れ替えも有りかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています