【閲覧注意】夏油「親友だったんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:28

    悟が君達に「例のセーターみたいな背中と脇や横腹がガン開きの服しか着られなくなる呪い」を掛けたから
    私は恵君に「びんぼっちゃまスタイルでしか服を着られなくなる呪い」を掛けてそれっきり

    悟は投降すれば君達の呪いを解いてやるって言ってるけど…本当に解呪しなくていいのかい?
    いい?そっか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:17

    伏黒「もうよくない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:58

    伏黒のとばっちりがひどすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:02

    伏黒恵を解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:01

    子供を巻きこむなお前たちがその恰好しろや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:38

    なんで伏黒が1番可哀想なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:44

    >>5

    五条「だって傑にこの呪いかけても十中八九童貞セーターで教祖やりだすし…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:26

    なんでや、五条

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:35

    >>5

    捕まるのは夏油だね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:39

    直毘人あたりが
    「禪院に来るなら解呪の手伝いくらいしてやるぞ?」と交渉してくるけど
    禪院家じゃ津美紀は幸せになれないから断ってびんぼっちゃまスタイルを貫くんだ
    揺るぎない人間性が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:38

    >>10

    児相が来そうだけどな・・虐待で

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:50

    童貞を殺すセータースタイルのミミナナとびんぼっちゃまスタイルの伏黒恵の絵を描いてくれ
    必要だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:13

    夜蛾先生にバレて2人とも殴られろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:19

    これは伏黒が呪詛師になっても仕方のないレベルの嫌がらせだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:03

    >>14

    夏油「歓迎するよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:59

    >>12

    いやそこは反省としてびんぼっちゃま五条と童貞を殺すセーター夏油だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:29

    >>12

    >>16

    両方描けばいいじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:28

    せめて夏油は報復は五条にやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:00

    見かねた家入さんが解呪してくれてその代わりに子供たちが受けた呪いは最強たちが被ってくれたという

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:44

    菜々子(童貞セーター)「夏油様ー!お店閉まっちゃうー!」
    美々子(童貞セーター)「夏油様も一緒にクレープ食べよ」
    ラルゥ(ハートニップレス)「ンもう!空気読みなさいよ!」

    真希「何だアレ夏油って奴の趣味か?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:16

    びんぼっちゃまってなんだ?と思って調べたら…
    これは恥ずいわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:45

    呪詛返しというのは正しく呪いが返ってくるものだからこの場合それが行われたら
    悟が童貞を殺すセーターで傑が貧乏っちゃまスタイル

    背中が丸見えなのは一緒だ
    ペアルックで良かったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:49

    五条「なんで非術師の津美紀ちゃんじゃなくて恵に呪い掛けたんだよ」
    夏油「猿とはいえ女の子にあの格好させるのはちょっと…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:02

    >>20

    夏油「この子らは悟に呪われてずっとこんな格好なんだよ…」さめざめ(嘘泣き)

    五条「オネェに関しては知らねぇけど?」

    夜蛾「とりあえずお前達そこに正座しろ、悟は無下限解け今すぐだ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:00

    上着もだめなんだろうな
    シンプルに寒いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:31

    虎杖「なんで伏黒って背中に服着ないで玉犬おぶってるん?」
    伏黒「こいつらは服判定にならねえからな。寒さも少しはマシになる」
    パンダ「まあ一般人から見たらケツ丸出しなんだけどな」
    真希「最初はメガネ外したら恵がケツ丸出しになったからビビったわ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:59

    私たちを童貞セーターにした五条悟を一生許さない
    でもねこれでいいと思ったの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:19

    虎杖「伏黒のケツはいいん?丸出しなんだろ?」
    伏黒「もういいんだ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:36

    夏油「寒さの方は私の呪霊で何とか出来るけど彼女達が出かける時は必ずラルゥについて行って貰っているよ」

    夏油「ラルゥの術式効果がほんとに有難くてね…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:29

    >>27

    夏油「良くない…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:13

    伏黒さんもしかして高専までこの呪い解けてないの?
    可哀想・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:29

    原作の流れだと伏黒が壊相と会うことがないのが悔やまれるな
    出会ってシンパシー感じてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:14

    >>32

    代わりにセンターマンには会うよ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:16

    まぁ華ちゃんが伏黒の解呪してくれるからヘーキヘーキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:36

    >>32

    お互いにシンパシー感じた結果なんやかんやで捕獲エンドとなり、しばらくして虎杖のお兄ちゃんが3人増えるのであった⋯

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:53

    >>34

    大丈夫?

    華ちゃんはちゃんと伏黒のケツを解放してくれる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:31

    >>36

    結婚前提の交際を縛りに解放してくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:58

    せめて見苦しくないようにと鍛えてアスリート並みの筋肉尻してそうな伏黒

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:10

    あれ?
    もしかして伏黒宿儺の状態でも貧乏っちゃまスタイルなの?
    すっくんもしかして引っ越し先の人選間違っちゃった??

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:22

    >>39

    宿儺(何だと…?俺が受肉しても天使の術式を喰らっても背中側に服を纏えない)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:18

    >>40

    宿儺が呪われた事によってご都合共振がおこり小僧も貧乏っちゃまスタイルに・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:10

    あの伏黒のうっすいケツのままかあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:00

    (この体…何故か服が前しか着れない…!何故なんだ…!!!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:13

    右半身裸の高羽と後半身裸の伏黒でコンビ組めるやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:31

    >>44

    VSレジイ一派の絵面が野郎共全員タイプの違う半裸になるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:56:00

    >>43

    少し見ない間に変わったね恵

    (ケツを見て)…言うほど変わってないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:41:27

    虎杖「俺も何でか知らんが貧乏っちゃまスタイルになっちまった!」
    脹相「悠仁!!!!なぜだ?なぜ悠仁が・・・そんなことはどうでもいい!悠仁がその恰好をするなら俺も!!」
    東堂「マイベストブラザー!!!そのNewファッション中々なセンスだ!どれ俺もするか!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:29

    >>46

    恵のケツソムリエ五条は草超えて森

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:38

    >>49

    そういうつもりで書いてねえよ

    興味なかろうと親の顔より見るレベルで日常的にケツ見せられる羽目になってんだから

    嫌でもケツの形覚えちまうんだわ

    別に好きでもないのにタフ語録覚えるようなもんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:17

    >>50

    ほっとけ

    そいつ別の親友だったスレで荒らしていたやつだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:06

    >>50

    そいつただの伏黒アンチだからスルー報告でおk

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:19

    >>46

    待ってくれ!

    この復活した五条はどんな格好しているんだ?

    ミミナナへの呪詛が返って童貞を殺すセーターを着用した五条になっているのかそれとも伏黒と同じく貧乏っちゃまスタイルになってしまった五条なのかそれとも全然普通の服なのか?

    その審議をしようではないか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:41

    >>53

    童貞セーターにしよう

    現代最強の童貞セーターVS史上最強のびんぼっちゃまだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:21

    呪いかけられたのはミミナナと恵やろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:34

    >>54

    視聴者が神妙な顔になってしまう最強対決が始まっちまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:03

    >>46

    硬いオケツが...

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:32

    >>55

    ミミナナと反対が恵ではないだろうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:40

    いや>>1の設定…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:54

    ミミナナが宿儺に殺された時点で五条への呪い返しが発動したのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:38

    宿儺(この妙な背中の呪いと言い五条悟の格好といい何か見覚えがあるな……)

    『『夏油様を解放してください』』

    宿儺(あのガキ共か!!!)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:38

    ぶっちゃけ童貞を殺す最強は見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:38

    なるならびんぼっちゃまやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:45

    童貞を殺す夏油VSびんぼっちゃま五条

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:38

    助けて!背中と横乳丸見えの双子が次々と俺達を地下五階に放り込んでくる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:27

    鹿紫雲「なんて…美しいケツなんだ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:25:23

    五条悟は童貞のみ必中効果のある領域を展開できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています