ここだけ全種族に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:42

    専用のゴブリンゾンビが配られた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:45

    ゴブリンバードゾンビなんて貰っていいんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:08

    ターン1ないからセレーナで使いまわしてエクゾいけそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:03

    >>3

    その役割なら青竜の召喚士が既にいる

    頭はウィッチ使えばいいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:47

    サイバースゾンビ通常召喚して素材にしてベイルリンクスlsして聖域とジェネレーターサーチ
    ベイルリンクスとジェネレーターでコードトーカーlsしてスケーパー墓地に送ってスケーパー自己蘇生
    スケーパーとトーカーでスプメlsしてスプメ効果でゾンビ蘇生、ゾンビ素材にデコーダーlsしてマイクロコーダーサーチ
    スプメとデコーダーでトランスlsしてデコーダー蘇生、トランス効果でスプメ蘇生してスプメとマイクロコーダーでヒトソlsしてマイニングサーチ

    うーんいいパーツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:49

    植物ゾンビが強いということは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:12

    ドラゴン族でゴブリンゾンビ貰っても手札から出力できる奴あんまいないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:18

    >>5

    これ出来るならレベル4以下指定のリンク1貰えたらスレが化けるんじゃ…(サーチ対象を見る)……アンワ貼るぐらいしか出来ることなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:28

    >>7

    レムス、幻禄、タキオンクラウおるし割となんとかなりそう

    特にレムス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:32

    応Gと共振虫でサーチできないやつでも手札に加えたいのは守備高いのが多いしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:15

    恐竜にももらえたら死体のエグザラプトルくんが危篤くらいにはなれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:28

    ……いや冷静に考えたらいらねーわこれわざわざ場に出さないといけないしリンク素材になっめもサーチできるのはえらいけど
    卵割で十分な気が……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:29:48

    数少ないアンデの強味をバラ撒かないで下さい!
    それはそれとしてアルテミスとセレーネが居る魔法使いは強そう
    あとサイバースは確実に一枚からアホな事出来るし
    ドラゴン族はストライカー出してフィールドと一緒にヴァレットサーチは強そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:39:50

    >>7

    ストライカー出してセクターとトレーサーをサーチするだけでも強いと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:59

    >>13

    情弱なんで煽りとかじゃなくて、アンデットでもそんな使われてるイメージ無いけどどう使うの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:13:49

    >>15

    アンデットは墓地送りが下手くそだから、宝の持ち腐れにしてるだけだろ。

    サイバースや悪魔族なら違った。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:44

    アンデ特有のパーツ単位で見ると優秀なの多いにそれが全く強いデッキとして成り立たない現象
    縛りと出力先って大事よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:29

    アンデに思うのは手札に来て仕事するやつの少なさと墓地に送る手段の少なさと墓地に1枚だけ落として仕事するやつの少なさ
    いやこれなんもねーじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:20

    こいつでサーチしたいカードは大体守備力高いか直接墓地に送った方が強いというね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:18

    >>18

    作るか…アンデ専用スネークレイン!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:31

    レベル4以下を即墓地に叩き落とせるサイバース、ドラゴン、植物、魔法使いが強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:57

    恐竜的には手札やエクシーズ素材だと効果使えないのがしんどいなぁ
    オヴィミセラ卵パンクラドゴランとサーチ先には不自由しないんだが
    ヘルカイトと並べばホーンドでサーチ先を出せるからなんとか使えるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:23

    幻神獣族のゴブリンゾンビ・・・
    ホルアクティが出しやすくなるくらいか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:18:06

    >>18

    せめてバックアップセクレタリーのような手札から気軽に吐けるのがいればな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:51

    無限アタックでLOが現実的になる種族とか無いだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています