呪術廻戦のミリしらをさせてほしい

  • 1スレ主24/07/16(火) 21:23:36

    友人から勧められて もうすぐ完結らしいので完結したら全巻買おうと思ってる 未読の作品はミリしらをしたいタイプなんだけど 人気な作品だしどこでネタバレ食らうか分からないし 画像出してくれたらミリしらします
    画像は友人からもらった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:10

    とりあえず画像の4人とカエルの設定考えてみて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:59

    初見のミリしらいいね
    こいつを頼む

  • 4スレ主24/07/16(火) 21:25:33

    スレ主が呪術関してに知ってる単語
    ・呪術師
    ・げとうすぐる友人の推し)
    ・ごじょう先生
    ・領域展開(?)
    ・たんがん猫
    ・けんじゃく
    ・さとる
    ・めぐみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:01

    >>4

    絶妙な初見感好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:31

    >>4

    同じ人が二人いると言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:40

    >>4

    特級呪物は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:33

    >>4

    とりあえずこの単語たちのミリしら見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:41

    ひらがななのがなんか初々しい

  • 10スレ主24/07/16(火) 21:36:26

    >>1

    >>2

    三人と一人って言う感じのサムネ(?) これが呪術廻戦のアイコンみたいなものだとしたら 一人の方がまあ主人公だよね 属性としては元気っ子よりの見た目してるけど表情が死んでるのが不気味 なんか不穏なお手手に覆われてるし 可哀想系の主人公?


    黒髪の人 美人さんだな 彼らがメインだとしたら間違いなくライバル枠 ただ主人公(推定)の表情が死んでるからちゃんと明るい系のライバルになるかは不明

    結構バチバチのシリアス系のライバルになるのか……?闇堕ちしそうな見た目してる(悪口)けどこういうキャラは初めから終わりまで真っ当に役目を終えてくれたら個人的に嬉しい


    目隠しの人は ごじょう先生だよね ごじょうって一応ひらがなで書いてるけど五条でいいの? >>6で同じ人がいるって言ってるけど そういやごじょう先生の下の名前知らないな 五条愛(恵) 五条悟(覚) 五条けんじゃく っていうパターンもあるのか 全員顔が死んでるけどこの人だけ口角が上がってる シリアスな作風にいるギャグ要員?


    女の子 学ラン?? 学校系だとしても女の子学ラン珍しいな 個人的にはすごく好きです 色合い的に1番明るい でも表情は死んでる クール系かな クール系ならもうちょい色暗くなりそうだからイケお姉さんかも どっちでも美味しいな


    カエル マスコット枠?かと思ったけどでも主人公の側には居ないんだよね どちらかというと黒髪の人の近くにいる そんなに可愛くないし(悪口)マスコットじゃないのでは?話せるタイプの動物だと予想して黒髪くんの親友面してるけど実は黒髪くんを良くない方向に誘ってる キュウべえタイプの動物

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:49

    イッチのミリしらいいな…
    ゆっくりでいいからこの人とかも

  • 12スレ主24/07/16(火) 21:39:45

    >>7

    それは知らない あ、でも特級は聞いたことあるかも そんなに固有的な単語じゃないと思ったから載せなかったけど



    >>3

    なんだっけ どっかで見たような気がする いい筋肉してる これは……なんのセリフなんだろうか 前後がここまで想像すらできないセリフ珍しいよ 多分ダイアモンド佐藤みたいな名前でしょ 作品がどん底ぐらい暗くなったタイミングで投入されていい感じに物語を緩和してくれる清涼剤 でもこの人にも可哀想な展開がある みんな辛そうだから無理してるだけだったり 斜に構えすぎだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:34

    俺の最推しがいるんだけどこの子達やってみてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:12

    いい具合の塩梅に当てたり外したりしてるな
    じゃあ俺の推しを

  • 15スレ主24/07/16(火) 21:42:25

    >>11

    呪術廻戦はアニメ化されてるんだよね 後ろの作画いいな 氷系の能力者(?)かな


    お茶目なお姉さん 服がチャイナ服っぽい?多分中盤くらいで出てきて頼れるお姉さん枠に落ち着く 黒髪くんなどを惑わせる言動を放つがその気はない無自覚イケお姉さん 多分女の人から告白されたことがあって困ったことがある

    名前は須藤咲良さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:35

    俺の推しなんだけどこの人もやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:06

    この人お願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:16

    イッチの負担になるから一度に出し過ぎるのは良くないんだが…このキャラもお願いします

  • 19スレ主24/07/16(火) 21:53:14

    >>13

    アニメの画面だよね?他のスクショより明るくない?雰囲気だけじゃなくて 色が

    人外(敵?味方?)にも高校があるタイプの作品なの?あとギャグとシリアスをはっきり分けてるタイプの作品なのかもね 学ラン着てる子はツンデレヤンキーでしょ この頭のデザインはなんだ……?山?


    泣いてる子の目に生えてるのは木?机の下から覗く足ががっしりしてて……好き 人外の中では高嶺の花的マドンナなんだよ 言いよって優しくあしらわれたい


    人間に近い子は人間に近い(語彙力)けどしっかり人外だと分かる傷があるのがいいね メインの人外でしょと言いたいけど人外を学園で押し出してくれてるならもしかしたら他の子もしっかり活躍するのかも この顔を見るに身内の女の子にな優しいんだろうな いいね


    タコみたいな子はおっとり系の子なんだろうな こういう幼く見える人外は喋れないことが多いけどどうだろう 布みたいなのつけてて可愛い 頬染めてるのも可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:38

    >>19

    9割合ってるぞ

    是非こいつらがどんな活躍するか楽しみに視聴/読破してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:06

    >>19

    ほぼ正解で草生える

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:10

    学園モノいいよね…この四人(?)いいキャラしてるから楽しみにね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:41

    この子達は特殊な生態の人外だからいつかFBも漁ってくれると色々正体が見えて面白いと思う

  • 24スレ主24/07/16(火) 21:58:59

    >>14

    この人は友人の最推しだから知ってる げとうすぐるさんでしょ げとうってどういう字だろう?すぐるも


    顔がいい美人さんだ 塩顔イケメン 好きなタイプの顔 表情が妖艶でいい お兄さんの気配を感じるけど この感じは敵役かなあ……ワンチャン裏切りそうで裏切らない怪しすぎる味方の説もあるけど

    福耳なのと大きなピアスが神感を感じさせる この傷も広めのおでこをいい感じに埋めてすごく似合ってる キャラデザがいい 敵役でも味方でもすごい策略家だろうな 味方だったら心強いなあ……敵だとしたらラスボスでは無い 黒幕はありそう 性格悪そ〜……悪役好きになりがちだけど妖艶なのもいいけど面白い悪役が好きなんだよな こうの見た目のキャラがオモロ男に変身して変なこと言い始めたら一気にすきになりそう

  • 251424/07/16(火) 22:03:14

    推しがめちゃくちゃ褒められてて嬉しくなっちゃったな
    わかるよとにかく顔がいいけど胡散臭いしめっちゃ敵とか黒幕っぽい顔してるし性格悪そうだよな
    イッチに早く原作読んでもらいたい…読む時になったらまたスレ立ててくれよな

  • 26スレ主24/07/16(火) 22:03:21

    >>16

    口元の傷が一瞬しわっぽく見えた これは意図的にやってる? 傷と大人を表すシワを同時につけててコスパいい 顔もいい上下で出されてるからかげとうすぐるさんと顔が似てるように感じる これは引っかかってはいけない悪い男だよ でも絶対人気あるよ 俺だけはこんなに男に引っ掛からないぞと作品を見たら完堕ちしてしまう気配を感じる 人間の扱いがうまそう

    ストレートの髪がセクシーでいい あと首で筋肉が約束されてるんだけど意外と肉体派なの?その顔で?

    名前は野崎遊司

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:18

    >>26

    もうこれ正解でいいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:50

    新鮮なミリしらスレたすかる
    こちらは漫画絵の方で好きなキャラです

  • 29スレ主24/07/16(火) 22:08:30

    >>17

    これはまた美人さん和装美人さん

    顔の傷が痛々しい 傷多い気がする 女性の顔面にここまでダイナミックな傷を付けられるのはいいですね

    やっぱり気にしてられるんだろうか でも意外とそういう描写がなくてサラッと流されてもいい こういう第三者から見たら可哀想に見える特徴って本人は意外と気にしてないことあるし ダウナー系の人かな したまつ毛が美しいですね 大人か?多分リップ塗ってるし大人でしょう あんまり少女っぽくない気がするし 特に壮絶な過去もないけど一般的な苦しみを積み重ねてきて疲れちゃった人 みたいな 元気な学生たちを見て癒されてるといい 大人好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:16

    洞察力が高すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:17

    イッチ画像からここまでキャラ像膨らませられるの才能だと思う
    誇れお前は強い

  • 32スレ主24/07/16(火) 22:12:37

    >>18

    少年顔の少年だ!少年を感じる これは少年だ……全方面において少年

    夕暮れで分かりにくいけど黒髪白服ですよね サムネを見る限り制服は黒だと思ってたけど意外と自由効くんだろうか それとも学年や派閥によって違う?この子だけ? 腹黒さや生意気さはゼロの正統派の少年 おっとりしてる でもオドオドしてるばかりでかっこよくない訳じゃなくて戦闘では頼りになる 同学年から見ると普段の姿ばかり映るから頼りないけど助けられる立場になったらカッコよすぎる ところでクマらしきものがあるんだけど ちょっと見過ごせない 少年は寝てくれ ちょっとづつ強くなっていってくれ そしていつの日か先輩(?)を追い抜くんだ あと妹がいる シスコンの気配がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:51

    このスレ主めっちゃ冴えてるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:26

    ちょっとすごすぎるな
    既読勢が未読勢って偽ってるんじゃないかと疑うレベルですごい

  • 35スレ主24/07/16(火) 22:18:32

    >>28

    美人さんだ!見た目はげとうすぐるに次いで好きです お姉さん……より少し上に見える この人こそ真性ダウナー美人……に見えるけどやる気なさそうに見えるだけで意欲的なわけじゃないけどそこまでダウナーな訳じゃない 言葉足らずなだけ えー絶対こんなの激強じゃん 和服かあ ジャンル的に和服美人さんが多いんだろうか 素晴らしい この人に育てられるショタになりたい もしくはそれをみたい

    女の子からチョコもらってそう この人は……味方かな?敵もありうるけど 激強でいつもは本気を出さないから新人には舐められてて舐めてる新人のピンチを当然のように助けるシーンがあってほしい……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:47

    この2人はどう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:59

    >>35

    全文わかりすぎて首ちぎれるほど頷いちゃった

    さてはお姉さんやそのちょっと上の年代のお姉様とか好きだなスレ主

    俺も好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:27

    この子をお願いします!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:13

    スレ主天才すぎてすごいな…
    良ければこれを、原作絵です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:23

    この2人お願いします!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:45

    >>26

    ほぼ正解なのすげぇ……スレ主には是非原作かアニメで答え合わせしてほしいな

    この人が悪い男なのかその目で確かめてほしい

  • 42スレ主24/07/16(火) 22:27:13

    >>36

    5巻で二人表紙とは攻めてるな そこまでニコイチのキャラ同士なんだろうか

    でも多分前に出てるゴリラ君の方がメインだよね

    後ろの同ポーズの子は何?スタンド?カノジョ?幼なじみ?妹?姉?弟子?師匠?

    ゴリゴリ×可愛いを主軸としてる話はあるけどこういうバトル漫画でゴリゴリ×可愛いを自然と書いてくれるのは好きですよ 背景がハートで可愛い そのポーズは何 案外ノリのいいゴリラ君なんだろうか 面白い男は好きだよ 美人な面白い男の方が好きだけど ゴリゴリ×可愛い はゴリゴリが強いように見せつけて可愛いが強い・主導権を握ってるパターンが多いけど俺は対等が好き 対等なゴリゴリ×可愛いの純愛カップルを望みます 後ろの子シンプルに可愛いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:20

    流石のスレ主でも五巻表紙の意図は汲み取れなかったか…いや普通無理なんだけどさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:50

    ゴリゴリで草

  • 45スレ主24/07/16(火) 22:31:28

    >>38

    模様がかいてある舌だ!おセンシティブな作品でこういうの見たことある 少年ですよね 少年を感じる 髪とか表情は男の子っぽいけどまつ毛伸びてるの美人 このマフラーみたいなのはなんだろう まあ目に仕掛けがあるキャラには目隠しを ならば口に仕掛けがあるなら口隠しってことなんだろうか 目はダウナー系に見えるけど表情は生意気少年のそれ 口を使う技ってなんだろう 今はペロペロくらいしか思いつかないけど

    こういう生意気系の少年は最初は尖ってるけどまともに見えるがよりぶっ飛んでる子のツッコミ役になるんだよ

  • 463924/07/16(火) 22:32:12

    >>39

    かなり今更だけどセリフ消しといた方が良かったかな、ごめん

  • 47スレ主24/07/16(火) 22:34:24

    >>39

    一瞬青ざめてるのかと思ったけど帽子の影が 帽子で顔を隠そうとするって 臆病系のキャラかと思うけど、セリフや表情は臆病系のそれとは思えない 過去にトラウマあったりするのだろうか

    これは……三年の先輩か?いや大人か?

    普段はチャラくてかっこいい所を見せようとするけど本当は弱くてトラウマ持ちの怖がりな先輩?

    いいな…… こういうことにしよう

  • 48スレ主24/07/16(火) 22:37:03

    >>40

    人外は敵と思っていいのか……? でもさすがにこれは敵より……だよね?


    何その衣装 逆バニー?ムキムキですわね その緑を従えてるのだろうか 武器は鞭 ダメだSM嬢のイメージしか出ない そのポーズもおセンシティブを匂わせる そういう枠なんだろうか お色気枠 いやお色気とネタキャラと言動オモロの風貌でちゃんと主人公を潰す思考と動きしてる敵とか好きですよ でも言動はオモロがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:20

    スレ主様彼をお願いします
    イケメンです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:38

    この子たちは?
    画像は約10年前だよ

  • 51スレ主24/07/16(火) 22:45:35

    >>49

    イケメンだなあ!好きなタイプのイケメンですよ


    確実に染めていることが分かる髪色 バチバチのピアス 悪い男の気配がする

    でも服装は割としっかりボタン閉めて着込んでるのね 真面目な子が大学デビューしてみた説もあるけど表情が真面目じゃないから却下 というか表情いいな 表情筋の使い方が上手ね

    顔は妖艶系のそれなんだけど髪が妖艶じゃないんだよね いまいちキャラの想像が付きにくい 鼻が高いな まつ毛の跳ね上げがいい 見た目の感想ばっかり言ってる これ少年か……?いや大人、か?大人よりかな……?

    その表情なによ 何を物思いにふけってるんだ これで今日の夕飯のこととか考えてたら一気にオモロ男になって推し候補に上がるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:01

    この人お願いします
    以前ミームになったよ

  • 54スレ主24/07/16(火) 22:47:14

    >>50

    ごめん画像が見えない 呪術廻戦って十年前から連載してるんだ 意外と長期連載なのね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:36

    >>51

    スレ主様の感想助かる…ありがとうございます!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:00

    スレ主はオモロキャラが好きなんだな

    多分このキャラとか好きじゃないかな


    >>54

    画像見えないからあれだけど本編から十年前の前日譚って意味だと思う

  • 57スレ主24/07/16(火) 22:52:58

    >>53

    せっかくぼかしてくれてるのに読んでいいのか分からないけど───は聞きたいことがある かな?

    あらイケメンね 強気な表情が美しい これ少年か?少年……か?くまとったら少年っぽい気がする 少年なら寝ろ 鼻のそれはなんだろう あと前髪もどうなってるんだろう くくってるのかな後ろで 何に怒ってるのか 少年だと考えると怒り顔少年ポイント高くていいね 少年の怒り好き ───が名前だとしたらカタカナの名前だよね 敵?主人公のラスボスでは無い因縁の敵のような 和解してもいいけど しなくてもいいけど やったことと性格にもよるけど でもこの子が生活してるところが見たいので和解希望 何かを誤解してるだけで本日は悪役じゃない感じで頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:04

    50です >>54

    すみませんでした 「作中の10年前」です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:22

    >>57

    スレ主冴えすぎ

  • 60スレ主24/07/16(火) 22:57:48

    >>56

    肩幅がゴツめ 実は女装男子だったりしない? 髪どうなってるのどういう広がり方だ? この照れてる表情 オモロキャラ……ヤンデレか!?ガチヤンデレなら崇拝型か管理型が好きだけどネタオモロクレイジーサイコレズ・ホモ好きですよ メインの4人の中に恋をしているお相手がいると仮定して 主人公くんとはあんまり並べて絵面が合わなそう 女の子に恋してるクレイジーサイコレズでもいいけどこれもあんまり並べて合わなそう 黒髪の子かごじょう先生かなあ

    この二人だったら黒髪くんポジの子が迫られるパティーンの方がよく見るけど まあどっちも好きだな

    女装男子オモロクレイジーサイコホモでファイナルアンサー

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:03

    なんかスレ主やたら少年かどうか気にしてて草
    あーどういう生い立ちのキャラかネタバレしてぇ〜〜
    読んだらまたスレ建てしてくれ感想を聞きたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:09

    >女装男子オモロクレイジーサイコホモ

    オモロすぎてダメだった

    部分的に合ってるのなんなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:54

    >>57

    聞きたいことがある合ってる!

    和解するも合ってる!

  • 64スレ主24/07/16(火) 23:03:14

    >>57

    そういや書き忘れたけど 少年なのに先輩でも後輩にも見えないから因縁の敵ポイントが高まった もしかしたら他校のライバルくらいのポジかもしれない



    >>58

    これは双子ちゃんでしょ!白い子と黒い子同じ髪型並ぶ二人これは双子ちゃんですよ これ本編の十年前だからロリ双子が活躍する訳では無いのか 残念 10年後ってことは 高校生くらいかな?双子高校生いいねえ 主人公の一つ下くらいにならない? でもわざわざ過去回想があるってことは……嫌な予感がするなあ この後双子ちゃんに何事もなく凄惨なことはなく健やかに育ち決裂もなく仲良し高校生に育ってることを祈ります頼むよ頼むよ


    >>61

    少年キャラが好きな訳じゃないけど 少年が少年らしい描写は好きです 少年に限らず少女でも

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:02

    色んな年代のキャラの画像ごちゃ混ぜにしてどれが同一人物か当てるゲームして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:05

    >>64

    安心しろ

    ちゃんと健やかに育ち決裂もなく仲良し高校生に育ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:03

    じゃあこの二人を

  • 68スレ主24/07/16(火) 23:17:15

    >>66

    良かったー!ギャルになってる あとげとうってこの字ね なつあぶら 夏油 夏油様こんな表情するの?好きかも 可愛いな

    >>14この夏油様はさらに五年後の姿じゃないの 夏油様五年で随分成熟したわねー もしくは双子に出会って丸くなったか 双子が高校生の世界線が現在なら双子に出会って丸くなった説が濃厚か 額の傷は治せたの?どっちかが治癒能力持ち的な? あと後ろのおかまは何?夏油様のペット?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:44

    夏油様のペットでダメだった
    スレ主、頼むから原作かアニメ見てくれ…反応が見たすぎる

  • 70スレ主24/07/16(火) 23:21:08

    >>68

    おかまって書いたけどおかまなんてどこにも書いてないな でもこのビジュはおかまキャラでしょ多分



    >>67

    いい人外が出たな なにこれ祀られてる? その紋様好きです なんて言うか……その……センシティブ 後ろの従者さんは人外さんガチ勢で普段は表に出さないが人外さんファンクラブの隠された00000001番 隠せてるの思ってるけど当の本人の人外さんにはバレてる いやでもこの作画コスト高い人外さんは確実に重要な人外さんでしょ でも敵ならこんなに大人しいか? 戦う気配がないし 誰かの先祖とか?本編には出てこないけど過去ですごいやらかした(もしくは功績)みたいな本編には関わってこないけど重要キャラみたいな感じかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:06

    スレ主は時間ある時でいいから呪術廻戦初見実況スレ建ててくれ
    リアルタイムで感想を聞いてみたい

  • 72スレ主24/07/16(火) 23:35:07

    >>71

    完結したら建てようかなって思ってましたけど 需要あるならまた建てようかな お金と時間の余裕が出来たら

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:33

    >>72

    やってくれ必要だろ


    じゃあ画像フォルダにあったやつを

  • 74スレ主24/07/16(火) 23:43:43

    >>73


    >>66

    >>14

    なんだこれは……夏油様のお母様ですか?似すぎじゃない? 傷まで似ることある? 夏油様本人ですか? でもこれ女装じゃないよな 胸あるよな 女装だとして丸くなってない夏油様もやるの?女装 あれなの?呪術廻戦では陰陽反転術みたいな 女体化ご都合技とかあるの?割とそういうことするの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:22

    この子もお願いしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:59

    コイツで頼むわ

  • 77スレ主24/07/17(水) 09:53:55

    >>75

    これは……少年ではなくショタだねこの人も>>49と同じでまつ毛真っ直ぐはね上げ族だね 好きこれは現在の姿なのか過去の姿なのか 過去の姿ならこの可愛い顔から酷い目に合いそうな予感 ショタと少年は健やかに育つべきなので曇らせ展開がありませんように…… マジで顔がショタ可愛い ショタ・少年顔の構成の仕方をよく理解してる そういや今気づいたけ>>49と服同じだね まつ毛はね上げも同じだし同じ家系なんだろうか

  • 78スレ主24/07/17(水) 09:56:59

    >>76

    まつ毛白抜き チャラ男の予感がする これは多分大人 前髪どうなってるの? こういうチャラそうな大人はみんなから舐められつつもみんなを守るお兄さんであればいい 私だけは彼のチャラくて女性の扱い上手い所じゃなくて彼の「本当の」良さを分かってるって思ってる女の子が五人くらいいる でもチャラ男だけど人類全員に平等にチャラいだけで女の子を誘ってるつもりは無い 理由は一生を誓った彼女がいるから 戦場で置いていかれて曇ればいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:23

    イッチの洞察力と語彙力が凄すぎるな
    普段はどんなジャンル読んでるのか気になる
    あとこちらもお願いします!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:01:33

    >>79

    そんなに限定して読んでるわけじゃないよ 全巻集めて内容も覚えてる特に心に残ってるのは吸死 ギャグ日 暗殺 斉木 その他もアニメで見たり読んだりはするけど


    これは上のショタとはまた違う美ショタですね 美人だけど生意気さ(マセ?)のニュアンスも感じられる表情がソーキュート これ背負ってるのランドセルよね なんか上のショタより属性が一般ショタっぽい 雰囲気は上のショタより大人びてるけど だからこれは過去回想かな?さすがに戦えないショタがメインにはなりにくいでしょう いやでもランドセルを背に華麗なキックなどをお見舞いするショタもそれはそれでよろしいけど この冷たい目は不審な大人を見る目なんだろうか ちょっとフカンというか 見下ろしてる視線っぽいよね

  • 81スレ主24/07/17(水) 11:04:23

    >>77

    もし真っ直ぐまつ毛はね上げ属たちが本当に同じ家なら 大人の方がちゃんと着込んでるのは着る服に指定があるくらい厳しい家出身だからになるよね 髪も染めてるしピアスも開けてる でも服は規定通り着込む 微かな反抗と家から離れすぎてない感を感じる もしかしたら大人じゃなくて少年だったのかも?と思った いやでも顔がやっぱり大人寄りだなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:22:04

    真っ直ぐまつ毛はね上げ族笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:29

    こいつらもお願いします!

  • 84スレ主24/07/17(水) 12:23:05

    >>83

    難易度が高いですわ〜 左のお姉さんは連載時は巻き込まれた一般人として話題になるが後々結構重要人だったことが明かされて微かな人気を獲得する


    左のお兄さんは目が亡くなってる この戦いでなくしたのか元々なかったのか 大きな眼帯はしっかりと目がないことを積極的に描写してるように見えるから本人気にしてるタイプ そんなに強くはなさそう


    パンダ しっかり感情がありそうなパンダ ネタ枠に見えて作品の良心的ポジション いい子と良い奴でお前……!ってなるシーンが多くて推す人は少ないが嫌いな人はいない


    右のお兄さんは一番汗かいてるし表情もやばいけど普通に全然弱くないしむしろ強いしなんなら頑張ったら回避どころか立ち向かえる(何に?)くらい 本人が自覚してないなろう主人公(主人公ではない)タイプだがいつも可哀想な目に合うし不憫なので許されてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:34

    >>80

    不審な大人……誰のことやろなぁ🤨

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:16

    >>84

    8割くらいは正解なの草

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:09

    イッチの洞察力高くて草
    この子もお願いします

  • 88スレ主24/07/17(水) 12:58:44

    >>87

    あら可愛い 大人かと思ったけど服が少女すぎるから少女でしょう 画面の色味が回想とかのそれっぽいんだけどこの子死なない?大丈夫?少女にはこの笑顔のまま健やかに育って欲しい

    ホクロとかあってめっちゃ大人っぽい少女ですね でも服装や表情は少女なあたり、周りからの評価と自分自身の性格のギャップに苦しんでそう 誰かに出会って救われて欲しい 主人公とか? 主人公そうしろお前表情死んでるけど いやこの表情はもう既に救われたあとの表情だったりして なら安心

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:02

    スレ主既読勢?

  • 90スレ主24/07/17(水) 13:35:18

    >>89

    完結したら読む予定の人 でも既読勢で夏油様推しの友人がいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:53

    こちらもお願いします!

  • 92スレ主24/07/17(水) 16:07:03

    >>91

    白服の人だ! やはり白服はグループとかのまとめなんだろうか 先輩グループか 他校なのか

    その棒みたいなのは何?やっぱり王道の刀?銃しまっててもいいけど

    表情が怖いけどまあ恐らく少年でしょう多分 でも髪型が大人っぽくていい 表情に威圧感がある三白目なのに髪型のニュアンスが大人しめのそれなんだよなあ こんな顔しててめっちゃ優しかったらおもろいけど(東リべのアングリーみたいな) まあここまで極端じゃなくても寝不足で不機嫌そうに見える優しい少年かもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:30

    (今のうちに貼っとくか・・・)

  • 94スレ主24/07/17(水) 16:40:17

    >>93

    これお団子? イケメンなのにお団子頭なの可愛くていいね あ 男の人だよね 首ごついし 少年じゃなくて大人でしょう多分 したまつ毛が白抜きされてるのオシャレだね ここどこなんだろう なんの背景だこれ 美形な男師匠(老けない)と予想するね 昔は〜って語るけど少年たちに流されて怒るシーンがあるね ツンギレキャラでしょう でもシリアスな時はすごく頼りになるのよ いいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:35

    >>92

    やっぱりスレ主の洞察力すごいな

    いい線いってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:37

    >>4

    やっぱり腐女子?

  • 97スレ主24/07/17(水) 18:27:11

    >>96

    友人ならそうですね スレ主も全L行ける方です

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:25

    >>94

    最初から男キャラだと見抜いてる時点でこの1は強い

    俺はしばらく女の子だと思ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:48

    じゃあこの子をお願いします

  • 100スレ主24/07/17(水) 18:41:02

    >>99

    喉仏が若干膨らんでるような気がするけど……男、か?首輪で隠されてるからわかんないな でも首輪で喉隠すの女装男子あるあるなんだよな 肩は出てるし カクカクが多いような でもくびれあるの? あでも胸あるわ 胸あるなら女の子だよ 上の話題の後だからよく見ちゃった

    唇がしっかりしててかわいいイラストは貴重ですよ ダウナーギャル美少女でしょ ワンチャン美女かもしれないけど ダウナーでホストとかにハマってそうに見せてめちゃくちゃしっかり者で会計とかできる頭もいいと個人的に嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:39

    この方お願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:28

    この方はどうですか?

  • 103スレ主24/07/17(水) 21:27:37

    >>101

    多分大人 これは恋をしている瞳ですよ そのお団子隠しみたいなのは何?結構上流階級の人間なの?そういう系のキャラが華やかすぎない顔なの、好き きっとかっこいいメインキャラに惚れてしまいましたのね というか表情上手いな なんだこの絶妙な表情 眉毛の動きが素晴らしいわ 敬語系のお嬢様でシャイ お屋敷を抜け出しているところ人外に襲われて助けて貰って恋をする 特別な力を持ってる人しか呪術の人にはなれないとは知らずに現在筋トレ中

  • 104スレ主24/07/17(水) 21:30:46

    >>102

    確実に大人 頬はコケてるのに首と手はがっしりしてて癖を感じる そのメガネは何? 多分こういうタイプの色つき丸メガネ(?)は普段は瞳が見えないんだろうな 今はブチ切れ戦闘モードなんだろう 目付きが悪すぎていい 手に巻いてるものは何? 殴るの? 武闘派なの? 呪術は? 呪いの刀とか呪いの剣とかは分かるけど 呪いの布?呪いの拳ですか? あと服がオシャレ 似合ってるよちょっとしか見えないけど こういうキャラはギャップが大事だと思うので普段は縁の下の力持ちなんでしょう やばくなると呪いの物理を使い始めます

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:41

    レス番指定するとそれだけでネタバレになっちゃうからアレだけどマジで未読なんだよね?ってちょっと疑いたくなるほどの洞察力だね
    それだけの情報量を滲ませている作者の技量もまた素晴らしいってことでもあるけど、スレ主の若干のメタ読みと経験則の精度が高すぎてキャラクター像といい展開といい未来視に近い
    セリフもバックグラウンドもほぼ未知の状態でビジュアルだけを見てどうやってこれだけの情報をすくい上げてるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:48

    物凄く漫画に限らず色々な作品読み込んでる御仁と見た
    キャラの見た目からテンプレじゃなくて2手3手踏み込んで実はこうじゃないか?を洞察できるのはそうそういない
    しかも文が面白い

  • 107スレ主24/07/17(水) 22:40:05

    >>105

    >>106

    どうしても白黒の漫画の一コマにキャラを載せるならデフォルメしてもキャラが分かるくらいにしなきゃいかないからね 見た目通りの性格の方がやりやすくはあると思うから ただもちろんギャップ萌えみたいなのもあるから一概には言えないけど それでも嬉しいギャップといらない無駄なただの逆張りなギャップってあるし 見た目から推察できる情報からの見た目通りのメタ読みのガチミリしら+テンプレじゃ満足出来ない自分の願望を混ぜるくらいが一番当たると思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:06

    この子もお願い!

  • 109スレ主24/07/17(水) 22:53:47

    >>108

    少女か? いやでもスーツ着てるなここの学園?学校の制服こんなネクタイとかなくなかった?目付きが怖い人とクマ付き少年も白かったけどだいたいの形はメインのサムネの子達の制服と同じでしたよ 童顔の大人も順当に少女もありうる この髪色で一般人はないでしょ知らんけど じゃあ大人かなあ……

    間違いなく不憫枠だよね この表情と汗が物語ってるよ 振り回される常識人でしょうな いや集団の中だと常識人だけど外から見たらこいつも異常者だとなおいいな そういうことにしよう 前のは何?はたき?ホウキ?お掃除係さんなの?死体をお掃除的な?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:01:46

    急なこいつ呼ばわりで草

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:24

    この方お願いします

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:25

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:08

    お願いします

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:18

    >>112

    嘘を教えるナ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:12

    変則だけどいけますか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:26

    この人もお願いします!

  • 117スレ主24/07/18(木) 09:27:10

    保守 余裕が出来たら一気にやるよ

  • 118スレ主24/07/18(木) 10:36:00

    >>111

    おおかっこいいなあ これは大人ですよね 目付きが悪くて鼻がしっかりしてるのにここまでかっこいい人がかけるの上手いな 目付き悪いけど性格が悪いとか気性が激しいとかのタイプの目付き悪いじゃないな

    むしろダウナーなタイプの 無口真面目そう この顔で変なことばっか言ってたら逆に面白いけどね クールでオモロな男が一番いいんだから 全体的にカクカクが多いのも真面目っぽい

  • 119スレ主24/07/18(木) 10:38:46

    >>113

    あら美人さんね でも背景花で真ん中に佇んでるのは誰かの想像の中でしょ? もしくは登場シーン全部花が咲いてるような美少女なのか 少女って書いたけど服のセンス的にも大人かも

    まつ毛バサバサで近くで見るとおっとり見えるけどサムネの距離で見ると強気な表情に見える おっとりしてるけど芯があるカッコイイ女性ですか?イイネ! でもなあ服装が一般人なんだよな 大丈夫かな

  • 120スレ主24/07/18(木) 10:40:11

    >>115

    体の線?はミミズの帯かと思ったけど縫い目みたいなのついてる 夏油様の親戚? いやセーラーの子にいたなこんなの もしや人外だとわかるデザインとかほざいたけどもしかしたらあの子だけ人間で、人外に優しくした末路……みたいな?もしあの激カワ女子高生をこうできるなら勇気すごいっですね いいですよ

  • 121スレ主24/07/18(木) 10:42:50

    >>120

    あ、途中飛んでたけどセーラーの子に結びつけたのは髪色似てたのもあります 髪色ならスーツちゃんも似てるけど 大丈夫かな



    >>116

    見た目のニュアンスがおかまっぽい 左の人と悪友みたいな感じなのかしら 真面目な顔してぶっ飛んだことしか言わないポニーテールとまともな左の人みたいなおじおじコンビ?得しかない でも左のおじこれなについてるの? 爪が明らかに人外ですけど 変化系の技?使えるみたいな 味方でもいいけど おじおじの魅力的な敵だと嬉しいので敵ってことにします

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:51:14

    このイッチのミリしらかなり健康にいいな
    もっと見たいので頼みます

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:37

    スレ主の洞察と願望をブレンドしたミリしら美味しい

    >>123画像貼れてなくてすまん

    こちらもお願いします

  • 125スレ主24/07/18(木) 12:01:25

    >>122

    かなり攻めたデザインの人外 敵なのか味方なのか いやーこれは味方スマイルだろう多分 手がシワシワのおじいちゃんかおばあちゃんみたい どっちだろう 目が四つか でも確実に上位存在ですよね?フレンドリータイプの上位存在かあ 私は現世にあまり関わらないタイプの上位存在が好きなのだけれど フレンドリータイプもいいねそもそも上位存在が好きです 色々と硬そう 生物というか もはやモノみたいに見えるんだけど 吹き出して隠れてるけど 頭の上の方が円柱みたいになってるし

  • 126スレ主24/07/18(木) 12:03:53

    >>124

    少年だ!瞳を隠しちゃって 厨二病?でも笑顔が可愛いねえいいねえ少年はこうあるべき 少年らしい表情と手がいいですね 肩が上がってるから大人っぽく一瞬見えたけど多分少年でしょこれは でもなー服が普通すぎるんだよなー一般人臭がする 読者と主人公(もしくは関わるメインキャラ)に莫大な傷を残していきそう いやでも私は信じるぞ この少年の力が覚醒して少し曇りもあるけど前向きに進んでいくストーリーを

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:40:41

    こいつはどうですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:37:07

    >>127

    上のやつは……歯車?微妙に違う気がする ちょっと見たことある気がする 本で見た あこれだ法輪?呪術って言うくらいだから仏教系もとり入れてるのね なにか繋がれてて封印されてる化け物感強くていい めっちゃキメラっぽい 周りにいるのは犬とかえる? カエルはサムネにいるけど 真ん中で謎ポーズを決めてるのはつんつん頭の少年? これまで出てきた少年の中でつんつん頭なのは美ショタ クマあり白服少年 サムネの黒髪くん カエルと一緒にいるサムネの黒髪くんかな? じゃあこのスゴいの黒髪くんが出したの?すごいね デザインいいなあ歯茎むき出し で翼が生えている 真ん中の印はなんだろう? この人外は言語が通じないといい

  • 129スレ主24/07/18(木) 13:37:44

    >>128

    というか今更気がついたけど この美ショタサムネの黒髪くんか クマあり少年は顔のタイプが明らかに違うもんね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:56

    どれも面白い、漫画の世界観を割と正しく掴んでいる人の感じ
    本当にミリしらな人は時代とかもごちゃごちゃで予想する
    キャラ初見だけど呪術の空気は友人との会話でまあまあ分かってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:26:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:48:33

    スレ主ほんと凄いや
    こちらもお願いします!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:59

    こちらもどうぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:20

    スレ主お願いします!

  • 136スレ主24/07/18(木) 18:19:00

    >>131

    友人からの話+これまでのミリしらで割とリアリティがあるタイプの作風かな〜とは思ってますというか期待してる節がある



    >>133

    天使だ!紛うことなき天使ですよ 飛んでるし これは女の人かな?服装が女装男子っぽいけど まあ女の子としておこう この人も上位存在でしょ というか四つ目の上位存在の部下でしょ 四つ目さんは結構良識派の上位存在なんだけどこっそり死人を人外に変えてるんだよ 敵すぎるなまあ題材が呪術だし天使が敵でもいいでしょ

  • 137スレ主24/07/18(木) 18:23:03

    >>134

    人外によくある謎ち〇こ隠し好き これも良い人外ですねえ あの学生たちと比べたら愛嬌がかなり少ない ガチで殺しに来てる人外だ なんか筋肉?コード?みたいなのを縫い目っぽいので繋いでる 縫い目好きだなこの漫画 怖さも愛嬌もないけど、絶妙な無機質さと気色悪さを感じる 全体的なデザインは人外としては人に近いけどツギハギのサイボーグみたいな でもこんな人外を連れて俺はファミレスとかカラオケとか行きたい(願望)

  • 138スレ主24/07/18(木) 18:26:17

    >>135

    えっちだ!えっちなお兄さんだ! これリーゼント?ですよね リーゼントとモヒカンがごっちゃになるんだけど かつてここまでテンプレヤンキー不良じゃないえっちお兄さんなリーゼントがいただろうか 逆になんでお前リーゼントなんだよ 良くない組織のボスをしてそう出し切ろうぜ でバーンってしてるから銃使いかも えっちだ 眉毛が特徴的で可愛い まろ眉みたいな ちょっと違うか 表情好きです口角が上がってる 目も絶妙に美しい 二次元絵で鼻をここまでしっかり描いて可愛く・かっこよくできる人は本当に貴重なんだよなあ 普段謎なことばっかり言ってる中立的な立場の本当にどこから来るかもわからん謎の人だけど実はただの戦闘ジャンキー(謎)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:09

    今日はもうレス返す暇ないかもしれませんが
    とりあえず貼っときます

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:30

    まだ出てないよね?
    お願いします!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:14

    頼んだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:48:44

    この子お願いします!

  • 143スレ主24/07/19(金) 10:36:15

    >>139

    メカだ!ロボだ! ロボで茶色って珍しい 大抵銀色 しかもめっちゃ制服着てるし人型に近いし 学生なの? 学生として認められていいの? パンダとかもいたけど制服着てなかったよ さすがにただのロボを学生とする意味は無さすぎると思うから人入ってるでしょ ロボって無機質とか無感情的なイメージがあるから熱血系入ってたら面白いな 女の子が入ってても面白いかも ぶりぶりきゅるん系で外出たらピンク髪ツインテールでプリキュアみたいな見た目してるけどガチガチのロボ・機械趣味の女の子 いいな

  • 144スレ主24/07/19(金) 10:42:54

    >>141

    こんなことある? 木みたいなおじいちゃんが エレキギター使うの? しかもセリフ的にこれから戦闘でしょ どうやって戦うの? やっぱり音で殺すんだろうか 時代に順応するタイプの老人はいいですよ もしかしたら昔は三味線とか引いてたのかもしれないけど 若い子に煙たがられてるのを感じて伝統が〜とか考えつつもエレキギターに変えてみたらハマっちゃったんでしょ 実質分からせ

  • 145スレ主24/07/19(金) 10:46:47

    >>140

    足が綺麗な美人さんね 学生服を着てるから学生さんか すごく大人っぽく見える あと武器使いか いいね サムネサイズだとまつ毛見えなかったけど拡大したらあって割と強気なお顔 サムネの子達より上か下か これは上でしょお姉さん顔だし サムネの子達と同学年なら多分一緒に居ますからね 転校生・不登校の不良みたいなパターンはあるけど 強気そうな子にメガネってあんまり見ないよね しかも真面目さやオタクを表しがちな丸メガネ なにか意味があるんだろうか スカートがOLすぎる これは読者も一つ下のサムネの男子たちもメロメロよ そして何見てんだって言われるんでしょ?そりゃ見るよ完璧

  • 146スレ主24/07/19(金) 10:49:00

    >>142

    なにこれ も もう少し大々的に写してくれても良くない?ダメ? 脳ですね 口がついた脳 脳が敵っていうかラスボスパターンはありますけど 今はちょっと食傷気味ですよね なんせ脳が敵ならビジュアルがほぼいっしょになるからね 下の方に小さく台のようなものが見えるから何かに乗ってるのは確か でも背景的に培養液に入ってるわけじゃないよねなにこれ むき出しでいいの?脳 この黒いやつはなんだろう 電気信号を放って化け物たちを操る喋る脳なのかな ファンキーすぎるでしょ呪術廻戦

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:59

    おじいちゃん分からせで草生えた
    こう見ると呪術のキャラってバラエティ豊かだね

    次はこの御仁もお願いしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:16

    これ頼むわ

  • 149スレ主24/07/19(金) 23:15:08

    保守 あしたまたやりますね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:26:03

    支援保守

  • 151スレ主24/07/20(土) 09:17:07

    >>147

    全裸で絶頂してる描写に見えるんですが 大丈夫か こんなことある? 左の画像はヤンキーバスケ選手に見えるのに 何されたの でも呪力?とか言ってるから関係者か 人外に無理やりされたの?でもここ少年ジャンプだしな こんな即落ち二コマみたいな まあ大方強いやつと戦うと絶頂するタイプの変態キャラでしょう

  • 152スレ主24/07/20(土) 09:20:38

    >>148

    うわあ美人! 全てを捨てて今羽ばたく

    確かにこの顔は全てを捨てた感ありますね 目も死んでるし口から血を吐いてるし 美人さんだけどアザが凄いし あ 多分これ女性ですよね ライン的に 華奢な男性の可能性もあるけど いやーでもこれは主人公とかかわってくるタイプで最初賛否両論あるけどお辛い過去が投下されるタイプの適役でしょ 読者の心にだけ傷を残して退場するんでしょ 敵だけど人気投票9位とかワンチャン4位とかなんでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:51

    人気投票の順位までwしかも良い線いってるし
    ちなみに今まで出たキャラで見た目だけでスレ主が投票するなら誰になりそう?
    あとついでに私の推しもお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:30

    このキャラお願いします

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:18

    この人もお願いしたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:40

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:05

    保守

  • 158スレ主24/07/21(日) 17:31:34

    >>102

    >>153

    この方ですね? 殴るのかと思いきやしっかり武器を使ってて安心安全 かっこいい やっぱ平常時は目が見えないんだ 黒い雷?火花?のようなものはなんだろう この人の技かな 黒い雷とか厨二大喜びじゃないですか この見た目で厨二技使うのいいなー よく見たらやっぱり手に謎模様布はまいてる 色は違うけど武器の模様と似てるね 手に謎模様布巻いたら火力アップするの?それともただの包帯?

  • 159スレ主24/07/21(日) 17:36:34

    >>153

    夏油様と和服の真性ダウナー美人さん まつ毛真っ直ぐはね上げの大人の方 泣いてるセーラー服人外 ですかね

    特に夏油様は黒髪ロングで塩顔というビジュアルもかなり刺さるんですが(これで190超えだったらもっと刺さるでなくても高身長なら刺さる) 双子ちゃんと一緒にいるコマの面白い感じは好きなんですが このコマで味方の線がかなり濃くなったかな でも妖艶な顔してる丸くなかった頃の夏油様も好き というか悪役が好き 面白い美人な悪役 これが至上なんだけど……過去回想を多めに取ってくれたらどちらの成分も賄える

  • 160スレ主24/07/21(日) 17:38:05

    >>154

    これは少年ですよね 前開けた制服かな 死にそう なんか自分これくらい大丈夫ですよ〜的なこと言ってそうな顔に見える それは死亡フラグなので死にそう 顔がもう生意気そうで死にそう 危険に突っ込んで死にそう 死んでも心がそこまで痛まない敵の恐怖を与えるためのキャラ(鬼滅で言うサイステみたいな)であれ いい子だったら辛い いや普通に生き残ってくれ少年

  • 161スレ主24/07/21(日) 17:39:47

    >>155

    隣にいる人肩ごついな こういう漫画で幸せそうな顔した一般人は死ぬ 能力者でも死ぬけど能力者である方が生き残る確率が高そうなので能力者であれ 界隈の人間たれ ダウナーベテランちょっと危ないおじさんであれ 主人公たちのフレッシュさに少しばかり目が焼かれるおじさんであれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:19

    目を焼かれるおじさんで草生えた
    スレ主作者ととても気が合いそう
    いやー1日も早く本編摂取して貰いたいわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:20

    句読点代わりかよってくらいの死にそう連呼に笑った
    センスよすぎ好きだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:59

    >ダウナーベテランちょっと危ないおじさん

    の語感良くて草

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:36:11

    推しなんですお願いします

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:12

    お願いします!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:33:03

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:36:10

    スレ主のミリしら好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:12:31

    この2人もお願いします!
    見落として被ってたらごめん

  • 170スレ主24/07/22(月) 23:29:25

    >>165

    鼻になんかついてるのは二人目かな? 結構上の方だったはずだからアンカー飛ばすのめんどくさいからやらないけど

    鼻線族は……なんなんだろう そういう家系なのか特殊な種族なのか 半裸ですね でもこれは常態的な半裸ではなく必死の半裸でしょう髪もぐしゃってるし いいですよ必死の頑張によって乱れる顔と髪は美しいから 普通は飛び出ないような(敬語キャラっぽくない)ちょっと様子のおかしなセリフも戦闘中だからだろう 戦闘になると狂っちゃうキャラかな?

  • 171スレ主24/07/22(月) 23:32:57

    >>166

    美人さんだ〜〜!髪型特殊だけど 大きな斧使いで烏も扱える白寄りの髪色の耽美な表情の黒服美人さん!?欲望の塊かよ その髪は何?新しいタイプ目のメカクレキャラ? その髪の広さだとメカクレと言うより顔カクレになりそうだけど…… スパイとか?顔を隠さないといけないからそんな特殊な髪型とか いや目立つな 却下 まあ何らかの事情があるんでしょう冷めた表情の美人いい……森に住んでて欲しい

  • 172スレ主24/07/22(月) 23:35:45

    >>169

    糸目ですね 少年でしょ それは……制服なの?いやさすがに制服じゃないでしょ。そんな選択ないよ制服に。サムネの女の子とか黒髪くんを標準とすると主人公くんのとかはまだ原型残ってるというかパーカーついてるだけだけどそれは原型ないもん。制服じゃないよ。私服登校なの?その顔で割と校則を破る自由人か? おおらか(マイペースなだけ)みたいなタイプか?周りにあまり興味なくて だから糸目キャラなのか 繋がったな みんなで集まるべき時とかも多分茶道会か華道会か落語会か歌舞伎に参加したり観覧したりするためにすっと抜けたりする 割と強いから普通に困って怒られるが聞いてない

  • 173スレ主24/07/22(月) 23:41:24

    >>169

    魔女っ子ですね ほうき持ってる 呪術と言えども多様性は大事ですからThe洋みたいなのも受け入れていくスタイル 金髪青目は割と外国人、ハーフ、クォーター属性率高いけどどうだろう?魔女っ子ってことを考えるとイギリス人とのハーフってことでファイナルアンサー あんまりハーフを生かされることはないけど どうだろう 大抵日本語がペラペラでほかの人たちの髪も目も奇抜だから忘れられるやつだよね 言い忘れてたけど少女ですね 顔から強気さを感じる 顔は結構お姉さんなのかな? 髪型奇抜だな これもほうきみたい 髪を上にあげたアウラみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:52:48

    お願いします!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:18:49

    スレ主のミリしらもっと浴びたい
    この人もお願いします!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:50:52

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:02:21

    推しです……主の分析見てみたいので良ければ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:47:03

    保守も兼ねて

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:56:35

    こちらもお願いします

  • 180スレ主24/07/24(水) 00:55:57

    >>174

    侍だ! これ火?術式(?)かっこいい〜 でもなんか目がおとぼけてて可愛いね おとぼけてるキャラが活躍するとかっこいいよね イケジジイは好きなので期待

    マスコット顔してるけど無口で喋らない。ミステリアスではない。戦闘では活躍する

  • 181スレ主24/07/24(水) 00:58:27

    >>175

    なんだこれは!ギリギリですよ その謎布どっから手に入れたし でも反転目はいいですね俺好き

    髪の毛を操る技(術式?)とか使えたりして? 戦闘を楽しんでる目をしてるから戦闘狂 服を着てないから多分現代知識に疎い

    「ふ、く……?なぜわざわざ機動性を下げるんだ?」

    みたいなこと言ってきそう 主人公君に服からジャンクフードまで叩き込まれて味方になるがいい

  • 182スレ主24/07/24(水) 01:00:24

    >>177

    ちょんまげ少年だ 顔が割と主人公のライバル顔だよね ライバルだったりしない? いや、こうしよう。ツンデレで何かと黒髪くんに突っかかって来るんだよ。黒髪くんははぁっ?ってかわすんだけどこの子がふざけんなってなって戦闘して負けちゃうんだよそしていざというときは勘違いするなよって言うんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:00:57

    お願いします!

  • 184スレ主24/07/24(水) 01:03:23

    >>178

    イケジジイだ! 手から何出してるの?四角の重なり?コマ?窓?箱?まるでわからん……表情がかっこいいですね……CV千葉繁かジョージ希望 ヒゲがピンとしててギャグテイストをイメージさせるし普段は特徴的な笑い方をするけど戦闘となると笑いながら敵を真面目に殺してくれる頼れるイケじじい きっと子供のことはあまり認めてなくて邪魔になるから帰らせようとするし全部自分でやろうとする

  • 185スレ主24/07/24(水) 01:05:34

    >>179

    この化け物はなんだ 何か手で何かを組んでる?人を殺してる描写があるね でも過剰にデカくてパンピーをたくさん雑に殺してる描写がある敵って主人公の踏み台率高いんだよね。あんまり強くないんじゃ?誰かの強さを演出するためっていうか 主人公じゃなくて新キャラとかの強さの証明になるのかも

  • 186スレ主24/07/24(水) 01:08:34

    >>183

    可愛い少女 ダウナーな雰囲気があるね ホクロもあって大人っぽいけど ダウナーなようで拗ねや呆れも入ったような表情が少女っぽくて好き 茶髪ショートか……きっと同級生の馬鹿なあれやこれやを馬鹿だなって思いながら呆れてる。でも人の死が当然で、ちょっとやんなっちゃって ほかの子より早く大人になりかけていてでも少女で……みたいな揺れを楽しめそうな感じがする

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:55:55

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:10:24

    こちらもお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:50:41

    こちらもお願いします!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:51

    ほしゅ

  • 191スレ主24/07/24(水) 23:04:17

    >>189


    つけてるのは……何?特殊なブラ?

    修行僧みたいな でも目が逝ってる

    この人が強かったら面白いな 味方だったらさらに笑える この顔のまま主人公をかっこよく助けてくれないかな

  • 192スレ主24/07/24(水) 23:06:11

    >>188

    すごい怪物 歯がすごいな、管みたいなのも伸びてるし なにか慟哭してる?主人公に執着する言葉の通じない敵 倒した時に昔仲良しだった「あの子」だったことか発覚する……みたいなストーリーを望んでおこう メンヘラヤンデレな敵が好きなだけでふ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:22

    >>184

    取り敢えず2人とも呪アニ出てるとだけ言っとくね

    >>174>>175>>179>>189

    こう見ると反転目キャラ多いな


    この子もお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:17

    無事完走しそうだね
    色んなキャラでイッチのミリしら見れて楽しかったよ
    かなり的を射た考察が多くて凄い洞察力だなと思ったしあのシーンやあのシーンのリアクション見てみたいです
    残り少ないけどできそうだったらこの子の性格と性癖を予想してみてね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:03:59

    スレ主のキャラ考察&性癖開示好きだわ
    ご友人と同じげとう様ファンになりそうだけどあのキャラ推しにもなりそうだなと予測してるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:03

    スレ主エスパーでは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:46

    お願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:19:07

    スレ主のミリしらめっちゃいいな…可能なら次スレほしいわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:47

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています