マスターデュエル開封演出の検証動画あるんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:40

    まあ……そりゃちゃんと上がってはくれているんだよな当然の話だけど

    あくまで演出有りで当たるのが当たり前みたいなもんだからこそ高レア無しの印象が強過ぎるだけで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:00

    これ見てて思ったけどやっぱり虹のUR確定以外は信用しないほうがいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:39

    おおよそパチンコなのである

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:41

    運営からアナウンスしてくれないかなとは思うけども絶対無いだろうなとも思う
    ありがとうね投稿者さん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:02

    こういうガチャ演出って基本確定なのでは?教えて他ゲーやってる人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:41

    >>5

    大体最高レア確定演出くれぇで期待値アップ演出まであるのはやったことねぇなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:30

    リンクスやプロスピにも確定以外の期待値アップ演出みたいなのはあるからKONAMIの好きなスタイルなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:46

    背景色 パックオーラ カミナリ ホープ 昇華演出とガチャ演出が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:37

    UR排出率に貢献してると言われるとまあそうなんだろうなぁってなるんだけどまず演出が出にくい出たら20%ぐらい?の確立でURと演出無しUR5%は体感的には分からんわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:03

    >>5

    UR確定演出は紫オーラが別にある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:12

    >>8

    >>10

    昇格演出すら虹じゃなきゃ信用出来ないのは辛いよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:59

    >>7

    oh……まじかよKONAMI

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:53

    >>5

    他のDCGはデュエプレしかやってないけどそこは演出=確定だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:28

    ガチャ演出の諸々公開するのってやっぱり出来ないのかな
    アンケートの時毎回ステータス・ペンデュラムスケールでの検索機能追加と一緒に「演出について教えて!」て送ってるけど流石に問題が違い過ぎるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:28

    >>14

    それこそ>1の動画で「回答は断られた」って言ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:31

    雷3発はホープより当たってないはずなんだけどホープより当たりの印象が強いのは演出ヅラしてないからだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:48

    パックオーラ金と開けた後金背景でSRが確定じゃないのやめてくれよ…ガッカリ感がひどいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:49

    >>16

    もはや背景だからね雷演出君

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:51

    >>7

    ヘイト買ってたりしないのかね。まあこうしましょうって企画通った時点で余程じゃなきゃ変更なんて出来んだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:59:27

    >>18

    他の演出と比べるとね

    影薄いってのとはまた違うけどちょっとね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:24:39

    こういう演出好きな人いるんか?
    結局ガチャなんて引いた時点で結果は確定してるんだから、確定演出以外いらん派なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:30:34

    >>21

    そう思うような人はさっさとスキップすりゃいいわけで配信とかで盛り上がる用に演出はあってもいいんちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:05:20

    >>22

    配信も確定だったら盛り上がりもするだろうけど外れると落胆がなぁ……まあそれで暴れるまで本気で気にしてる人もいないだろうけど、そもそも演出来た!→「(欲しいカードが)当たれ!」じゃなくて「(せめて高レアが)出てくれ!」になってるんだよね信用無いから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:58

    >>21

    確定演出しか知らなかったから俺も演出=確定でいいと思う……上で言われてるみたいにどうもKONAMIの好み説あるみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:59

    配信の観点で考えてもホープかぁ…なんだよな
    信用無さすぎて大して盛り上がらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:13:10

    でも全部決まった時の脳汁すごいから残して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:14:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:55

    昇格演出(ただしNからRでも発生)という説があったが当たらずとも遠からずな感じか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:39:41

    なんも光ってないときにUR出ることがあるから演出あてにならんなとなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:43:39

    3日前なのかこの動画上がったの……MD配信から随分と経ってるのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:02

    >>26

    演出は残して確定の時だけにすれば良くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:02:39

    >>1

    当たり前みたいなもんっていうか演出だから当たるのは当たり前では……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:04:22

    演出って意味あったんだ
    ただの賑やかしだと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:34

    >>33

    そう思われてる時点で駄目だけど修正もできないんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:20

    >>22

    それは……なんかちょっと話違わない?具体的な意見出せてない時点でこのレスもコ"ミ意見だけど決まってるなら確定だけで確率上昇いらんだろに対してスキップですればっていうのは

    というか配信でも「どうせハズレあるし」な演出で盛り上がるかと言われると……確定演出から何が出るのか、ならともかく

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:13

    >>23

    なんか高レアこいは演出より確率の問題じゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:55

    >>36

    確定なら確率なんか関係無いんだけどなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:58

    確定でもないのに演出入れないでくれ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:07

    パチンコの話が出てたけどそういう確率上昇としての演出に慣れてたら気分もまだマシだったりする?
    どの道演出あってハズレは嫌だろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:35

    KONAMIとかバンナムはパチンコもやってる影響かこういう演出大好きなイメージあるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:14

    >>29

    演出無しで当たるのは嬉しいけど演出ありで当たらないのは控えめに言ってもダメだと思うよ俺は

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:01

    この演出考えた奴クロスデュエルにも携わってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:53

    >>42

    同じ遊戯王だしまず間違いなく関わってるだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:26:44

    雷3本 ホープ襲来 金昇格
    これが揃った時のダメなんだろうな感は異常

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:31:54

    ホープは主張が強すぎるんだ
    強すぎる主張の割に何もないことがあるから何なんだこいつ感がヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:41:29

    >>44

    一時期その演出観たら飛ばしてた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:11:09

    >>40

    KONAMIさん!客層が全くの別物だと思うんですよKONAMIさん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています