ファンタジーBestのリスト大体出揃ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:22

    どのデッキ組む?orどのデッキ強そう?
    で語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:22

    鳥は結構強そう
    一通り組んだ中でもファイアーバードガン寄せ、アーテル入り、アーマードとの折衷と色々出来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:33

    ファイアーバードは全員アーマード付いてるのにスノーフェアリーはジャイアントじゃない奴の方が多いの何なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:42

    多分焼き鳥が一番強いと思うけど環境まで行くんかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:54

    思ったよりデスパペ厳しそうだな…ってなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:12

    シークレットに惚れたんでデスパペット組みます(当たるとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:52

    とりあえず鳥組むならバルピアとポッピ冠は集めといた方が良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:24

    脳筋だから鳥で速攻するか星龍マーシャルで気持ちよくなるつもり

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:24

    ドリームメイトってどうだろ?ピザスターは間違いなく強いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:28

    ピザだけ別のデッキにデリバリーされそう
    ウォカンナがアビスやブレスラに入ってループしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:00

    >>5

    フィニッシャーはクラジャとかの外様呼べばいいと思うけどやっぱマジック殿堂後想定でも黒単とかゼナークがブイブイ言わせるだろうから環境早すぎてそこまで持たないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:16

    ドリメ、ワンショット楽そうに見えてGスト捲れただけで貫通厳しそうなイメージなんだけどどう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:34

    >>9

    この辺でひたすらガチャする感じかなぁ

    元々あったメイ様チェンジイザナイメイ様の動きの出力が上がったのとハイパー化のおかげで安全に光臨できるようになったけどイザナイへの依存度高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:31

    >>4

    ハッタールピアがエグすぎて割といけそう

    自分ターンも働くメタクリで横並び能力持ってて出力先も上々とかなり恵まれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:35

    鳥とドリメが強そう
    スプラッシュクイーンと雪精霊はもとのジャイアントとかマーシャルの方が強そうなんだよな
    人形はループが構築されるまで待機

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:23

    巨打設計図が値上がりしそうだな…
    スノーフェアリー組みたいけども…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:33

    マーシャルループは新規ループ見つけたから組みたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:34

    ドラッケン入らなかったのは予想外
    なしでもいける程度にはなってそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:48

    >>16

    再録するじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:17

    ドリームメイトが多分サムライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:13

    ドリメ最大値が先3EXウィンだからヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:17:23

    デスパペット4マナの動きがだいぶ弱い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:26:35

    デスパペットが弱すぎて悲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:11:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:17:29

    デビルモモをフィニッシャーに据えるのはあまりにも頼りない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:22:01

    >>25

    まぁ公式もデュエパ用って言ってるし、コンプ携えた方が現実的かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:02

    >>18

    出す手段ないし出さなくても十分並ぶし...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:21

    デスパペットとオービーメイカー軸にしてるスノーフェアリーの改造に充てるくらいかな
    最後はこいつを出して〆るぜ!みたいなカードが欲しかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:23

    ファイアーバード組みたいけどまだ構築全然決まってないわ
    集めといた方がいいカードとかってある?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:15

    >>29

    若干手遅れだけどバルピアレスクじゃないやっぱ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:38:16

    >>30

    メクレイド5に対応してるし効果も強い

    そして手遅れ感がすごいが帰りに探してみます

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:35

    >>31

    金曜日にデュエチューブ公式でやるデュエチューブリーグがファンタジーBEST縛り戦でその結果次第じゃもうちょい値上がりする可能性あるからまぁ頑張ってね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:25

    デスパペのフィニッシャーはコンプレックスとクラジャどちらがいいん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:32

    オービーメイカーに入れてって考えてたけどマリニャンXと役割被ってるし普通にスノーフェアリーだけで組むか悩んでる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:22

    >>33

    自壊系カードあるのとそんなすぐマナ貯められるタイプのデッキにならなそうだから自分はcomplexにしようと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:35

    >>33

    VTで吹き飛ばされた返しに殺せるのがコンプ

    妨害全部叩き落とす想定ならクラジャ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:36

    デスパペは2、3ターン目にデスパペ、4ターン目に2コスデスパペ+ジェニテハ出せれば強そうだけど安定しないだろうし妨害に弱そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:03

    今ん所は予約しないで様子見で良かった感じだな
    ファンべス縛りでの結果次第で決めるのが丸いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:20

    デスパペ新規使ったUKパンクのループデッキが中々にエグそう
    問題はそのUKパンクがアホみたいに高騰してる事だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:47

    とりあえずどのデッキも一通り回そうと思ったけど焼き鳥が強すぎてこれしか回してない
    意外と突撃インタビューが強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:43

    スプラッシュクイーンデッキ作りたいけどどんな風にすればええんやろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:08

    ドリメはこのパック収録のカードだけでもいけそう?
    なんか足した方いい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています