[閲覧注意]嫌いなんだな 非処女ヒロインが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:18

    嫌いやないで 童貞の主人公をヒロインがリードする展開とか好きやし
    でも家庭環境が悪いせいで非処女になったヒロインはあかんやろ
    可哀想で抜けんねん レイプなんてもっての外や
    ヒロインに悲惨な過去を盛るような作品はこの世から消えたらええねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:18

    コイツ、どの口が…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:54

    fateの桜ルートとか毛嫌いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:30

    作者がfate好きだからか真依と直哉のあの冗談は桜ルートを参照にしたのかっていう感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:32

    俺も嫌いだし嫌うのは自由だけど消えたらええねんはライン超えてない?大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:29

    Fateの桜ルートは嫌いだし月姫の琥珀さんルートも嫌いなタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:58

    そうか
    ではオマエのおススメ非処女ヒロイン作品の紹介をしてもらおう
    相手の話を受け入れ尊重し興味を持つことができる
    だから俺は強いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:33

    >>7

    これは良お兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:11

    ゴブリンスレイヤーとか死ぬほど嫌ってそうな直哉だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:54

    >>9

    直哉「最高速度でぶち抜いたる‥!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:17

    かわいそうなのは抜けないタイプの直哉だ…お前のおかずを教えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:44

    多分この直哉は真希に暴力を振るわない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:34

    >>11

    そりゃ強強聖女、無様負けだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:01

    どうした…?おススメをしないのか…?

    ハッ まさかオマエ擬態型か!?
    「悲惨な過去のせいで非処女になったヒロイン」を嫌いだと言えば反対意見を言い「悲惨な過去のせいで非処女になったヒロイン」を肯定する"俺"が現れる
    そんな"俺"が現れることで逆に「悲惨な過去のせいで非処女になったヒロイン」について多く語れ、話題に出る悲惨過去非処女ヒロイン作品を収集しようとしていたのか!?

    チッ 俺の心をもてあそんだな
    あの世で悲惨過去非処女ヒロインと平和過去非処女ヒロインに詫びろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています