寝る 起きる その繰り返し

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:27

    寝る
    起きる
    皆は知らない 抑うつの味
    無味無臭で噛みごたえだけはある 食事を摂取しているような
    寝る
    起きる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:00

    寝とけスレ主

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:01

    ガチでこうなってた部分あるかもなこの時の夏油

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:00:31

    あの日から自分に言い聞かせている
    私が罹った病は何も珍しくない 心の風邪
    罹った上で私は 他者を救う使命を優先してきた筈だ
    ブレるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:15

    弱い奴等に金やリソースをつぎ込むのは疲れるよホント

    ……"弱者生存"それがあるべき社会の姿さ
    弱きを助け強きを挫く
    いいかい悟
    福祉は弱者を守るためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:00

    弱者故の尊さ
    弱者故の醜さ
    その分別と受容ができなくなってしまっている
    精神病患者を見下す自分 それを否定する自分
    精神治療というマラソンゲーム その果ての映像があまりに曖昧で
    何が本音か分からない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:33

    精神を患っちゃった人を心のどっかで弱者だと思ってる夏油…絶妙にありそうで嫌だなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:12

    最近呪霊玉の味がしない
    あのゲロを拭いた雑巾味を味わうことがなくなったお陰で呪術師として働きやすくなった

    私が居なくても悟一人で任務は回るし普段の食事の味もしなくなったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:27:36

    自分が病んだ結果猿どもを薬漬けにする精神科医になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:31

    これ五条が夏油介護ルートでなんとか救えませんか…
    この夏油ほっといたらまじで自死しそう
    五条トラウマなるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:20

    解呪とはキチゲ解放…もしかして応援上映

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:58

    従って下さい
    薬はちゃんと用法用量と時間を守って正しく飲んで下さい
    睡眠薬をお風呂入る前に飲まないで下さい危険ですから
    運動しろとは言いませんが朝にはカーテンを開けて下さい
    家族は病気になった人に下手なこと言わないで下さい時には黙って話を聞くことも大事です
    従っ……従って下さいってば
    従 私に従え猿ども

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:49:46

    これ危ないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています