運営「うーん最近炎王が多くてラビュリンスちゃんが元気ないなあ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:01:55

    運営「そうだ!またラビュリンス接待イベントやろう!DC形式ならみんな必死になるからもっとラビュが売れるぞ!」

    天才だね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:02:30

    電波乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:05:40

    本当に優遇してるならいままでの規制はなんだったのかって話だし
    エクシーズカップで死ぬほど流行ってから言えって話でもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:32

    ピンポイント奪取死んだからそれほど人気ないと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:37:00

    実際ピンポイントあったら圧倒的シェアになったんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:28

    アルミホイルを渡しておこう、苦痛に耐えられぬ時巻くがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:41:08

    ルムマでデッキ試してたけど普通に純炎王にボコボコにされたので規制してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:41:32

    アルミホイルは炎王の孤島産が強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:44:48

    そもそも微妙だろあのレギュじゃ、

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:55:29

    なんならエクシーズ限定ルールでの純炎王って普通に環境トップ級だと思うんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:21

    >>10

    ピュと炎王の二強やろなぁ、

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:57

    >>10

    いうてエクシーズで出せるのランク8が1〜2体程度じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:31

    >>11

    十二獣は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:02:16

    >>5

    この機会にピンポ奪取試そうとする層が一定数いるだろうしヘイトも買ってそう

    こっちのEX削った挙句アルコンだのタイタニック出してこられたらな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:49

    >>13

    どうだろ?

    強いだろうけどこいつらよりいけるかと言われたらわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:31

    ラビュが強い弱いとかじゃなくエクシーズ全く関係ないテーマを生かしておく意味が解らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:52

    そもそもラビュは性質上通常罠が増える度に強化の可能性があるから別にDC形式で接待されてる訳じゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:26:37

    テーマ内にエクシーズがないテーマが全部弾けばいいだけなのに
    それだけで大分マシだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:29

    >>16

    >>18

    これ

    エクシーズカップの意味よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:48

    未だにラビュに文句言ってる人いるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:52

    まぁそうまでいうならラビュもエクシーズ使うし
    って言えば納得してくれんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:11

    こういうのが陰謀論を信じるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:00

    ホルスはランク8出すのをよく見かけるからまだマシだけど
    ラビュ使うのってエクシーズ使わないって言ってるようなもんだし、結界像共々禁止にしてほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:26

    >>23

    その2つ混ぜてランク8軸ラビュって言い張れる俺は問題ないな(事故上等の紙束)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:37

    やだなぁエクストラは使いますよ
    壺のコストとして

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:17

    >>12

    そもそも純炎王は最悪メインだけでも戦えるレベルなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:40

    炎王ホルスは楽しそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:12

    >>23

    ならラビュだってバグースカとかティフォンとか使うし

    せめてテーマ内にエクシーズもってから言って欲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:05

    >>26

    メインだけでも戦えるけど、流石に咎姫居なかったらピュアリィより純炎王は下じゃない?



    >>27

    面白そうかつ強そう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:04

    >>27

    パーツ揃ってるしやってみようかな

    バック破壊はそこそこ出来そうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:05

    月光みたいにテーマ内にエクシーズいないけど

    同一レベルを並べやすくてエクシーズ展開しやすいデッキもあるから

    >>16

    >>18

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:26

    レギュレーションだのデッキパワーだの関係ない
    俺はネオプライムで殴って気持ちよくなるだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:09

    >>31

    でも本来エクシーズテーマじゃないしエクシーズカップから省かれてもよくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:06

    エクシーズできるなら別に省く必要もないだろって言われるだけだぞソレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:59

    そもそも汎用エクシーズとアーゼウスの組み合わせなんてほぼ全てのデッキで使えるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:30

    大会形式だしどうせなら変に制限しないで全部使えるようにしてメタり合う環境が見てみたい気もする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:26

    汎用エクシーズを含めたら逆に規制入るほうがおかしくなるやろ?
    だからテーマ内でエクシーズがないのだけ規制、が一番丸いと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:23

    >>33

    エクシーズのないテーマを全部弾くと返ってエクシーズテーマが困ると思うぞ。

    ベイゴマだの幸魂だの、エクシーズ向きの出張沢山あるし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:28

    エクシーズに関連する効果持ってない奴全て禁止にすりゃ良いのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:11

    >>39

    ブリキンギョとかもエクシーズに関する効果持ってないんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:05

    >>31

    月光はEXに融合が存在しているだけでエクシーズで展開してエクシーズで制圧する正当なエクシーズデッキなんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:25

    >>39

    そのラインだと基本エクシーズ意識して同レベル呼んでくるだけ系が雑に死ぬからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:01

    テーマにエクシーズないなら禁止でいいと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:42

    そういったエクシーズデッキを組んでない奴にある程度配慮したからでは?
    銀河とかストラクあるとはいえ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:21

    あの…
    普通にエクシーズするデッキよりは流行ってるみたいなんすけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:36

    >>1の何がバカかってあったら確実にラビュリンスであふれていたであろうピンポイント奪取を直前に規制した件と完全に矛盾してるところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています