夏のコンポートにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:36

    夏バテで食欲なくてフルーツばっか食べてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:16

    家族全員で夏休みを全力で楽しんでると思うねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:29

    スイーツ柄のマイクロビキニ着用

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:29:15

    >>2

    んでもコンポートに夏休みがあるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:40

    中高年は暑さに弱いからきっと冷房をガンガンに効かせてそうだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:35

    頭のパフェがサマーバージョンになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:37

    頭のフルーツがスイカ、マンゴー、メロンになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:52

    パフェがかき氷になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:56

    >>2

    兄弟全員で家族旅行に行ってそうだねえ!!85人もいたらまるで団体ツアーだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:17

    >>9

    駄目だよ、何言ってんだい!?全員で旅行に行ったら万国が無防備になるから長女としてコンポートはお留守番だねえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:34

    >>7

    余計に重そうなパフェになったねえ 

    これはコンポートの首が心配だねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:02

    毎日暑すぎて常にイライラしてそうだねえ
    何されるか分からないから下手に近寄らない方が良さそうだねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:33

    >>10

    んまっ!コンポートだけ留守番なんてふざけるな!!

    コンポートは頼れる長女だから弟妹達の引率役として家族旅行に絶対必要だねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:03

    ただでさえ暑いんだから近寄らないでおくれよオーブン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:08

    服の袖がなくなるんだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:18

    >>16

    んまぁ~! なんてセクシーなんだろーう!!

    美しい二の腕が完全にあらわになるんだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:51

    >>3

    絶対に駄目だゆ

    許されない事だゆ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:39

    んでもコンポートが夏バテすれば効率よく痩せられて逆に可愛くなれるかもしれないねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:28

    >>18

    んまっ!言ってくれるねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:05

    >>9

    家族旅行のついでに国を滅ぼせそうなレベルの戦力だねえ

    家族旅行という名の遠征かもしれないねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:42

    >>1

    頭のパフェに蛆や蝿が沸いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:03

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(暑すぎて絶叫)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:49

    こんなに暑いのにわざわざ服を着る理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:57

    実際フルーツ大臣としてフルーツの猛暑被害の対策や夏場の保存方法とかを常に考えてそうだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:22

    体格的にヤバい量の汗かいてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:53

    コンポートの夏服が気になるねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:31

    >>27

    汗のせいで化粧が崩れて顔が恐ろしいことになってそうだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:25

    んでも万国の夏がひどい猛暑なのかは一切が謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:30

    姉さん、暑苦しいから「おっほほ」はやめてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:23

    >>31

    確かに暑苦しい雄叫びだからどうにかしてほしいねえ

    んでも暑いからこそコンポートはいつもより余計に叫んでると思うんだねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:36

    んでも夏はフルーツ大臣だから果物の日焼け対策や腐らせないように保存するのに忙しそうな気もするねえ
    夏だからって冷温保存は美味しくなるからNGなものもあるらしいのが困るねえ
    どうすればいいのか教えておくれよ、コンポート

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:47

    >>33

    冷蔵庫にバナナを入れると黒くなるんだねえ

    熟してるのか傷んでるのか未だに分からなくて怖いねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:11

    >>31

    んまっ!言われてしまったねえ!

    んでも夏は暑いんだからおっほっほほホオーウホッホアアー!!!ぐらい大目に見てほしいねえ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:29

    >>31

    んまぁ~! なんてストレートに物を言う妹なんだろーう!!


    そういえばファンスレが2回とも1日で完走したってのは本当かい?

    さあ、早くその人気を私に分けておくれよ、カスタード

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:29

    パフェの容器の中身を経口補水液にでもしておけば熱中症になってもすぐに水分補給ができて安心だと思うねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:27

    >>37

    せっかくなら飲む点滴ココナッツミルクパフェにするのもお勧めだねえ

    メロン、パイナップル、キウイにマンゴーと他の果物を入れるのもいいんだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:05

    >>36

    んまっ!またコンポートが人気を集めようとしているねえ!

    既にあにまん掲示板で人気なんだから現状に満足すべきだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:39

    >>37

    んでも頭の容器だから炎天下の日差しだとすぐお湯になってしまって意味がないと思うねえ

    んでも温かくなった経口補水液にも熱中症予防効果があるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:07

    いいことを思いついたんだねぇ!全員でガマン大会をすれば夏の暑さを逆に忘れられると思うんだねぇ!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:00

    勝手な想像だけどコンポートって暑い日に激辛ラーメンとか食べてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:33

    真夏は熱帯夜が多いしその上蚊も飛んでいるからろくに眠れなくて最悪なんだねえ……!!
    お陰で一日中イライラしっぱなしだから堪ったもんじゃないねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:16

    >>43

    顔こわっ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:08

    >>41

    シャーロット家ガマン大会をするらしいから会場の部屋をサウナぐらいアツアツにしておくれよ、オーブン

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:45

    >>43

    冷房をガンガンに効かせて扇風機も強でかけっぱなしにすればどんなに暑くてもよく眠れることを教える

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:41

    >>46

    んまっ!なんて贅沢な解決法なんだい!!くそおおおっ!! ブルジョアめぇ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(嫉妬)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:39

    >>46

    エアコンを使いまくった事はいずれ必ず電気代として請求される時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:27

    >>41

    それより全員で夜中に百物語をやった方が背筋が凍って涼しくなれそうだねえ


    コンポートはお化け役だねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:05:16

    >>49

    お化け役として使えそうなコンポートを呼んでみたねえ

    んでもこいつがお化けなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:09:29

    >>50

    んまっ!こんな物世に出すな!!!うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(断末魔)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:08

    デパートのお中元コーナーで贈答用ギフトとしてコンポートのセットが売ってたんだねえ
    そしたらコンポートの文字を見ただけで笑いかけてしまったんだねえ
    さあ、早く責任を取っておくれよ、コンポート

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:09

    暑いなら海水浴に行けばいいんだねえ!みんなで行けばきっと楽しいこと間違いなしだねえ!
    んでもコンポートが泳げるかは一切が謎のままだねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:35

    >>53

    悪魔の実の能力者なのか無能力者なのかも分からない

    無能力者だとしても泳げるかカナヅチかも分からない

    それがシャーロット・コンポート

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:12

    頭のパフェが暑さで腐るとコンポートは力が入らなくなって弱体化しそうだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:14

    >>55

    某あんぱん男みたいだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:22

    >>52

    デパートで売っているようなコンポートとかのフルーツギフトは結構美味しいから贈ると喜ばれることを教える

    あとせっかくだから実際にリンゴとかモモのコンポートを食べてみることもおすすめする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:33

    んでもコンポートって日頃から鍛えてそうだから暑さ耐性はかなりあると思うねえ
    真夏でも自分の島一周して見回りとかしてそうだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:42

    >>54

    んでも泳げたとしてもあんな体型だとさぞ面白い泳ぎ方になると思うねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:14

    >>59

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:29

    >>58

    んまぁ~! なんて素晴らしい統治者なんだろーう!!

    んでも近所の優しそうなおばちゃんみたいって言われてたからありそうな話だねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:23

    >>46

    んでもエアコンを使う以前に万国に電気が通っているかは一切が謎のままだねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:30

    夏場は頭が蒸れるからパフェを載っけてないかもねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:02

    暑すぎるとだるくなっておっほっほほホオーウホッホアアー!!!の勢いがなくなるかもしれないねえ
    そのうち叫ぶのも面倒になりそうだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:19

    >>64

    んならこのくらい静かになってもらいたいねえ

    炎天下で鬱陶しく騒がれたら怒ったママに殺されるかもしれないし……これはコンポートの命を救う為でもあるんだよォ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:23

    >>65

    んまっ!インテリな淑女に見えるねえ!

    んでもおっほっほほホオーウホッホアアー!!!を全く叫ばないとコンポートの身にどんな影響が出るかについては一切が謎のままだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:38

    >>62

    んまっ!電気が無いなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

    さあ、早く万国中に電気を通してエアコンを設置しておくれよ、シャーロット家

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:52

    >>67

    そもそもコンポート達が40℃にも達する夏の酷暑をエアコン無しで乗り切れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:19

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    今年のこの暑さを何とかしておくれよコンポート

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:48

    「冷凍機クザン」を用いてクラッカーを冷やしてみたよ これで涼しくなればいいけどねえ…

    ──んまっ!!やり過ぎねえ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:50

    >>70

    カスタード「もう姉とは思わないっ!! 殺す!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:20

    んまっ!遂に姉妹喧嘩が始まってしまったねえ!
    さあ、早く仲裁しておくれよ、ママ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:41

    >>70

    これほどの威力がある冷凍機「クザン」が何のための冷凍機なのかは一切が謎のままだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:02

    >>74

    そりゃ ねーちゃんお前アレだよホラ…!!

    ──忘れたもういいや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:27

    >>72

    おそらく過去一のブチギレだねえ これはヤバい姉妹喧嘩になるねえ!!


    法務武神として話し合いで何とかこの場を収めておくれよ、ウォーキュリー聖

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:45
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:44

    >>72

    ごめんねえ……んでもこれはあくまで事故なんだねえ!今度パフェ作ってあげるから許してほしいんだねえ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(謝罪)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:00
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:59

    んでもこれで謎の冷凍機「クザン」は実績を残さずに処分確定だねえ 相変わらず万国は暑さに苦しめられる日々を送る訳だ…
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(悲嘆)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:28

    熱い夏は泳ぎたいねえ
    んでも泳ぐ前の準備体操が必須なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:40

    >>79

    おい~!!年齢が近い姉妹同士で仲良くせんでええのんか~~♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:47

    >>82

    それ以前にオーブンを呼んで早くクラッカーを解凍せんでええのんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:52

    溶けてニュウドウカジカみたいな顔になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:16

    >>84

    んまっ!なんて顔なんだい!!

    んでも加減して解凍すると思うからクラッカーはきっと無事だねえ

    それはそうとコンポートは冷凍機の件で家族会議行きだねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:20

    オーブン「クラッカーは無事だカスタード………もういいんだ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:55

    フーッ これで済みゃ安いもんだねえ
    ……ちゃんと怒れる子でよかったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:07

    冷凍クラッカーが万国の夏の風物詩なのかは一切が謎のままだねえ
    んでも冷凍機「クザン」は凄い威力だから古代兵器の一種かもしれないねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:17

    >>79

    んまぁ~! なんてものすごい剣幕なんだろーう!!

    この迫力は流石マムの子供だねえ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(戦慄)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:44

    >>72

    怒りのあまり覇王色に目覚めてそうだねえ

    ビッグ・マム海賊団の戦力が更に強化されて良いことだねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:17:48

    >>81

    水温と気温の温度差があるから前もって体を動かしておかないと足がつったりして最悪命に関わるからだねえ

    準備体操無しでそのまま水に飛び込むなんて駄目だよ、何言ってんだい!?



    んでもこの画像がコンポートの水着姿なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:05

    >>74

    "冷凍機 クザン"

    一台あれば島一つをキンキンに冷やせる優れものと聞く…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:00:10

    熱中症や夏バテ対策にはミネラルの多いハチミツが良いそうだねえ!!その上美容効果にダイエット効果まであるなんてこいつはすげえぜ!!最高じゃねえか!!
    そうと分かれば万国のハチミツを丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    さあ、早くハチミツをおくれよ、フランペ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:25

    >>92

    威力が強すぎたから即廃棄処分だよ!!ふざけるな!!

    人が凍るようなこんなヤバい物を作ったメーカーは怒りの軍団を編成して物理的に倒産させてやるからねぇ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:40:06

    きゃっほー! 見つけたわよ新しいクーラー!!
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 3秒で温度を23℃も下げてくれるみてえじゃねえか!!
    これがあれば夏の暑さとはもうオサラバだねえ!!早速島中に設置するんだよォ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:50:20

    劇場版ONE PIECE フルーツの逆襲

    同時上映:『コンポートのなつやすみ』

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:52:29

    >>95

    んまっ!なんて性能なんだい…!!

    こんなものを使ったらまたクラッカーが凍っちまいそうだねえ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:01:14

    >>96

    んまぁ~! なんて面白そうな映画なんだろーう!!

    興行収入と観客動員数は両方とも全世界で一位だろうねえ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:20:37

    >>70

    >>72

    >>87

    夏場によくある冷房機器によって発生したトラブルだねえ ケンカに発展する前に業者を呼ぶべきだったねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:36:26

    夏草や コンポートどもが 夢の跡

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:51

    夏といえばやっぱりカレーライスだねえ!!
    隠し味としてリンゴとかが使われているけれど、フルーツを主役にしてもちゃんとおいしいカレーが作れるんだねえ!!特にバナナやパイナップル、キウイがカレーと相性がいいんだねえ
    何よりフルーツカレーは甘いからお子様でも食べやすくてオススメなんだねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:25

    >>101

    すごいゆ!コンポート姉がちゃんとフルーツ大臣らしい事を言ってるゆ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:18:04

    >>101

    んでも所詮隠し味レベルのフルーツなんかが束になったところで夏野菜カレーにすら勝てないねえ

    そもそも夏は辛いカレーが一番って相場が決まってるんだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:50
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:45

    >>104

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:06

    >>104

    フルーツカレーガチ勢コンポートだねえ それ以外のカレーを食べている奴は全員纏めて地獄に送るらしいから怖いねえ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:18

    >>106

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで夏に出てくる妖怪みてえじゃねえか!!

    んでも消されたくないから大人しくカレー以外を食べることにするねえ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:18:16

    >>107

    そもそも夏といえば妖怪の季節なんだねえ!

    んでもずっと2のリメイクが来ない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:51:24

    >>108

    リメイクが発売されないのはコンポートのせいだねえ

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:55

    コンポートの唇が紫色の理由がようやく分かったねえ!!
    きっとプールで一日中泳ぎまくってたから紫色になったんだねえ!!
    んまぁ~! なんて元気なおばさんなんだろーう!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:58

    万国が暑いならいっそのこと一家揃ってどこか涼しい場所に避暑に行くべきだねえ
    んでもそんな都合の良い場所があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:20:28

    夏の猛暑でペロス兄の右手が溶けそうで心配だねえ
    それ以前に万国は暑さで腐ったり溶けそうなものが多くて夏は大変だねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:54:43

    >>96

    コンポートの夏休みがどんなものか一切が謎のままだねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:11

    夏と言えばサマージャンボだねえ!!
    買い占めまくって一等を当てて大金持ちになってやるんだねえ!!我ながら実に素晴らしいアイデアだねえ!!

    100倍にして返すからお金をたくさん貸しておくれよ、みんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:18:11

    >>114

    んまぁ~! なんてプライドもへったくれもない長女なんだろーう!!

    んでもそんなぶっ飛んだ計画にお金を出してくれる弟妹がいるのかは一切が謎のままだねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:28:45

    >>114

    なんで海賊なのに略奪で稼ごうとしないで、わざわざサマージャンボの一等を狙ってるのかは一切が謎のままだねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:28

    >>116

    一等が古代兵器とかひとつなぎの大秘宝なんでしょ(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:33

    >>114

    んまっ!ちょっと前に冷凍機の件でカスタードにボコボコにされたのにまったく懲りない人だねえ!!

    んでも正直そのメンタルは見習いたいねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:22

    真夏の万国の平均気温(℃)


    dice1d100=77 (77)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:56

    >>119

    おい!! 決しておれのせいじゃないぜ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:10

    >>119

    んまっ!なんて暑さなんだい……!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:55

    >>120

    カタクリ「海を熱しておいて下らねェ嘘ついてんじゃねェ!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:07

    >>119

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    カリフォルニアのデス・バレー(56.7℃)より暑いとはたまげたねえ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:06

    >>119

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(蒸発)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:45

    平均気温が77℃なら最高気温はこれくらいまで上昇してそうで怖いねえ
    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:54

    >>125

    こんなヤバい環境で人間が生活できるのかに関しては一切が謎のままだねえ

    んでも万国がこれ程暑いならやっぱり冷凍機クザンが必要だと思うねえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:56

    >>114

    サマージャンボの一等が当たる確率は1000万分の1という事を教える

    あとついでに一人で全部買い占めたとしても、宝くじの還元率は45%だからとんでもないレベルの赤字が発生する事を教える

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:57

    >>127

    んまっ!なんて夢がないことを言うんだい…!

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:29

    ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!

    んでもフルーツ島にヤシの木とビーチがあるかは 一切が謎のままだねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:17

    >>129

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで常夏の楽園みてえじゃねえか!!

    トロピカルなコンポートはよく似合ってて素敵だねえ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:09

    よく言われてるけど万国は観光地やテーマパークに向いていると思うんだねえ
    夏なんだからリゾート地として営業すればかなり稼げそうな気がするねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:05

    んまっ!鏡世界の中なら猛暑でも常に涼しいかもしれないねえ!
    さあ、早く夏の間だけそっちに移住させておくれよ、ブリュレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:27

    >>129

    フルーツと言えば南国なんだからビーチはぜひ欲しいねぇ

    なにかイベントや仕事で闇の要人たちも集まるんだから宿泊施設も必要だねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:39

    >>31

    そんなこと言う子には必殺技(おっほっほほホオーウホッホアアー!!!)をお見舞いしようと思ったけど、当て字の漢字を忘れてしまったねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:10

    >>134

    コンポートの必殺技とその威力に関しては一切が謎のままだねえ

    絶叫しながら口からビームでも吐くのかしら?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:00

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!を全て漢字にしたのは覚えてるんだねぇ。
    んでもどのスレだったかは一切が謎のままだねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:20:04
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:07

    んまぁ~! なんていいねが多いスレなんだろーう!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:21

    >>134

    >>137

    "応報報報砲雨邦崩嗚呼!!!"

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで国を消し飛ばすほど強そうな必殺技じゃねえか!!

    んでも万国が焼け野原になりそうだからこんな大技は封印だねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:36:16

    >>133

    んまっ!いいアイデアだねえ!

    宿泊施設は長期滞在ができるコンドミニアムやコテージなんかがいいと思うねえ!周辺にレストランやショッピングモールとかを作ってインフラを充実させようねえ

    それから観光地を開発して島の名物料理も作ってフルーツ島を最高のリゾート地にするんだよォ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:55:20

    >>140

    家族連れでも楽しめるようにテーマパークや美術館、映画館とかも作るといいねえ

    ついでに宿泊施設はペット同伴OKにするんだねえ

    幅広い年齢層をターゲットにしたリゾート地がイマドキのトレンドなのさ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:14:07

    観光施設をそこら中に作っても肝心の交通網が無ければ駄目だよ、何言ってんだい!?
    早く島を一周する鉄道路線と観光地を結ぶバスを整備するんだよ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:59

    >>141

    室内プールやサファリパークなんかも作ってよりリゾート地らしくするべきだねえ

    それとツアーを企画して広告を出せば島が有名になって来訪者が増えるねえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:50

    >>143

    知名度を上げるためには大掛かりなイベントが必要なんだねえ!!

    有名人を呼んだり、島を一周するマラソン大会や祭りを企画して島をアピールするんだねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:19

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?暑さ対策の話題がいつの間にかフルーツ島の観光開発計画に変わってるじゃないか!!
    んなら万国の全ての島を観光地にすれば何十倍も稼げるねえ!!
    これからは観光産業の時代だからビッグ・マム海賊団は廃業だよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:06

    >>143

    サファリパークにはもちろんサル山を作ろうねぇ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:27:33

    んでもこんな大規模な観光地開発をする以前にコンポートとフルーツ島にそれができる財力があるかは一切が謎のままだねえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:06
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:11

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでハワイみてえじゃねえか!!
    さあ、早く我々コンポーティアンを招待しておくれよ、コンポート

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:32:23

    >>148

    馬鹿な、大決戦で爆発したはずだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:42:31

    >>149

    それならハワイのカメハメハ大王のようにコンポートもフルーツ島の統治者として立派な像を作らせるべきだねえ


    コンポートの威厳を来訪者に示せるし、観光スポットも増やせてまさに一石二鳥なんだねえ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:47:17

    >>148

    んでもおばさん顔の恐竜コンポートとかわいい動物だとどっちが人気なのかは一切が明らかだねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:36

    周辺の海域をきれいにしてスキューバダイビングツアーを計画すれば人気が出そうだねえ
    それからハイキングコースや植物園とかを作れば自然とふれあえる島としても売り込みができるねえ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:45

    >>151

    フルーツ島の新たな観光スポットとしてコンポート像が完成したねえ!!

    んまぁ~! なんて立派な像なんだろーう!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:53

    >>154

    設計ミスでこんな顔になったのか、それとも最初からこんな顔で作られたのか一切が謎のままだねぇ

    あと夜に動き出しそうで怖いねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:53

    >>154

    作り直せ!!!こんな像島に建てるな!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:46:33

    >>156

    こっこのクソジジイ!!ふざけるな!!この私の像にケチつけるとは良い度胸じゃないか!!

    死ぬほどコンポート化させてやるからねッ!!!


    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:25:08

    デデデデ!!ありがとよコンポート!フルーツ島でいいバカンスを満喫し放題だ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:08

    夏の風物詩といえばやっぱり夏祭りだねえ
    万国でも屋台を出したり花火を打ち上げて納涼祭りを行うべきだねえ
    んでもコンポートの屋台は一切が謎のままだねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:38

    >>154

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで大魔神みてえじゃねえか!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:03:48

    >>159

    きっと自家製のコンポートとパフェを売るんだねえ

    んでもパフェはともかく縁日の屋台でコンポートが人気なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:23:47

    >>161

    縁日のお菓子といえばかき氷とかりんご飴とかチョコバナナとかベビーカステラとかクレープが定番なんだねぇ!!

    わざわざ縁日に来てまでコンポートみたいな洒落た物を食べる物好きはいないんだよォ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:46

    んでもコンポートはお菓子系よりもたこ焼き屋とかの屋台の方が似合うのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:58

    >>163

    んまっ!縁日の屋台にいそうな恰幅の良いおばちゃん店主みたいだねえ!

    ノリが良くてたこ焼きをおまけしてくれそうな感じだねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:27

    >>161

    明らかに場違いなコンポートを売るよりフルーツ大臣として冷やしフルーツとかフルーツジュースを売るべきだねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:34

    チョコバナナやりんご飴を中心に縁日のお菓子にはフルーツが使われてるものが多いねえ
    それらを用意するフルーツ大臣のコンポートは縁日を運営する上で地味に重要な人物なのかもしれないねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:59

    >>31

    こんな面で45 歳です

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:33

    >>167

    4歳しか離れていないのにここまで見た目の差がある理由に関しては一切が謎のままだねえ

    さあ、早く私を若々しい美人キャラに描き直しておくれよ、尾田先生

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:06

    >>168

    尾田先生は連載で忙しいんだから駄目だよ、何言ってんだい!?

    長女としてマムに一番似ているんだから十分じゃないか!!今の顔で満足するんだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:31

    >>169

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:08

    結局コンポートのフルーツ島が大規模開発でリゾート地になったのかは一切が謎のままだねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:20

    >>171

    コンポート像ができただけで他は何も作られてないと思うねえ

    予算の都合でストップがかかって白紙になったのかしら?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:20

    夏が旬のフルーツはスイカやメロン、桃とかが代表的だねえ
    特に桃は上品な甘さがあってジューシーだからコンポートにぴったりのフルーツだねえ!!甘くない桃でもコンポートにすればとろけるような甘さに大変身するんだねえ!!

    食らいなっ!!あたしの手作りコンポート!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:36

    大変だ!!
    このスレの完走まであと30を切った!!コンポーティアンの意識が飛ぶぞ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:08

    >>173

    すごく美味しそうだけどコンポートエキスが入ってて、食べたらコンポート化しそうで怖い…ポロッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:49

    >>175

    せっかく作ったコンポートを食べない奴は

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:15

    >>174

    んでも頭コンポート状態のコンポーティアンたちに意識があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:31

    >>172

    コンポートの独断でフルーツ島のリゾート化を進めてたことがマムにバレた可能性があるねえ

    きっとシバかれて計画自体が消滅したんだねえ 怖いねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:37

    こんな毎日暑い日ばっかりだと会社に行くのも何をするのも暑くて嫌になってしまうねえ
    代わりに出勤しておくれよ、コンポート

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:25

    >>179

    駄目だよ、何言ってんだい!?

    社会人であるならば暑くてもしっかり働くんだよ!!努力して頑張ればいずれ必ず報われる時が来る…その時までひたすら諦めずに未来に向かって突き進んで行くんだよォ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(激励)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:08

    >>180

    んまぁ~! なんて前向きになれる名言なんだろーう!!

    人生経験豊富なコンポートらしい説得力のあるアドバイスだねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:18:14

    んでも万国とシャーロット家でクールビズが実施されているかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:06

    >>182

    コンポートのこの袖の短さは間違いなくクールビズを意識している服装だねえ

    コンポート、環境意識の高い柔軟な女性なのバレバレ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:57

    暑さ対策とか島のリゾート化とかここまでいろいろやってみたけどどれも散々な結果に終わってしまったねえ……
    もう若くないから夏は大人しく涼しい部屋でのんびりするに限るねえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:53

    >>184

    夏は大人しく過ごすという結論にたどり着くまで184レスもかかったねぇ

    んまぁ~! なんて長い道のりだったんだろーう!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:20

    >>183

    シャーロット家長女らしい周到なクールビズだねえ

    んでも袖が短いだけで本当に涼しい服装なのかは一切が謎のままだねえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:30

    おはよおっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    朝から暑くてもう汗をかいてしまったねえ
    さあ、早くこの暑さを何とかしておくれよ、サンジ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:59

    んまぁ~! なんて暑くて憎たらしい太陽なんだろーう!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:23

    >>184

    落ち着きまくってて静かなコンポートはそれはそれで不気味だから夏もおっほっほほホオーウホッホアアー!!!を叫んでほしいんだねえ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:53

    季節や行事関連のコンポートスレは面白いから定期的に立って欲しいねえ!!
    次は秋のコンポートにありがちなことスレを頼むねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:08:18

    >>188

    早く爆発しておくれよ(無慈悲)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:44

    >>190

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 一年中コンポートスレが立ち放題じゃねえか!!

    まるでコンポートスレはカレンダーみたいだねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:36

    >>192

    んまっ!なんて素晴らしい事なんだい!!

    コンポートスレで四季折々の風情を感じられるのはまさにコンポーティアンの特権だねぇ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:12:05

    んでも結局万国が涼しくなったのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:08

    >>194

    クザンを呼んで冷やして貰うしかないねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:52

    200なら万国がキンキンに冷える

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:54

    200なら地球温暖化をコンポートが止める

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:47

    200ならコンポートが夏休み

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:08

    200なら夏バテにならない

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:18

    200なら全球凍結

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています